胃腸炎なって6日目なんやがお腹の調子が良くなれへん最終更新 2026/06/18 10:251.胃腸炎ニキUPiUB5日目からトンカツとか食ってるんやけどお腹が痛いんや2025/03/31 07:01:564コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.胃腸炎ニキUPiUBどうしたらええ?2025/03/31 07:10:083.774号室の住人さんx0H7E自死2025/03/31 18:35:224.774号室の住人さんjVAfAhttps://tters.jp/c/28940691胃腸炎移されてグロッキーな中、子供たち迎えに行って、ご飯作って、お風呂入れて寝た私偉い。*それは「低劣誇示」です。生殖せねば行わずに済んだ「愚労」です。「愚労」は人を醜悪な自己中にします。あなたは「世間に対して」自己中な子持ち様です。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/18 10:25:57
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+587746.72026/06/23 10:49:16
https://tters.jp/c/28940691
胃腸炎移されてグロッキーな中、子供たち迎えに行って、ご飯作って、お風呂入れて寝た私偉い。
*
それは「低劣誇示」です。生殖せねば行わずに済んだ「愚労」です。「愚労」は人を醜悪な自己中にします。あなたは「世間に対して」自己中な子持ち様です。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。