【悲報】遠藤さくら「ディズニーはもちろん大好きなんですけど、特に『トイ・ストーリー』は私の中で1番好きなんじゃないかなってくらい大好きな作品です。」←可哀想!アーカイブ乃木坂463035.72026/06/19 22:56:20
5期生ってなんで冠番組の乃木中ですら声出さないの?全員遠藤さくらマインドなの?こいつらのオタ、弓木アンチも言い訳ばっかして無能の擁護に弓木叩くのムカつくわアーカイブ乃木坂4612487.72026/06/04 21:22:28