岸優太ファンのトーク Part7IDなし最終更新 2026/06/25 23:241.ほんわか名無しさん岸優太くんをすきなみんながトークする板です投稿者同士が交流するスタイルも岸くんへのメッセージやひとりごとスタイルもありです次のことには気をつけましょうタレントのプライベートな情報を禁じます人間としてダメな差別発言や誹謗中傷を禁じます有償無償にかかわらずすべての取引・譲渡・同行の募集などを禁じます性的あるいは下品な表現や単語は過激なものは不可ですが少年誌レベルまでは可とします※※ ネタバレ感想ありの板です ※※回避したい人は自衛してください解禁日時等は>>2自由をたいせつにして禁止事項をむやみに増やさずにたのしんでいきましょう岸優太ファンのトーク Part6https://talk.jp/boards/honobono/17640724852026/02/23 21:18:36820コメント欄へ移動すべて|最新の50件771.ほんわか名無しさんキャー岸くんチャック!?もろちんチャックするよ!みろちんチャックするよ!!!→岸くんのせいで通報された2026/06/17 19:18:34772.ほんわか名無しさんなやみヌいたけどwさいごは岸担に影響されました_iナップサック祭にのりましたーーー自分の意志よわっ笑笑豊年祭り〜おいどん買った尼のBlu-ray初回盤なう数量制限かかっててえ!?みんなそんなにおでんくん、じゃなくてミニ巾着ほしかったの???て思ったら尼は発売日前日にフラゲできるからか!アハハわすれてたwちょまてよ!?おいどん結果的にお買い物上手!?ヤッタネ笑笑2026/06/17 21:06:03773.ほんわか名無しさんやば!岸くん音楽投稿きてたじゃん!!!ちょ、ちょまてよ、ちょっとだけあとで笑笑笑2026/06/17 21:16:42774.ほんわか名無しさんわー岸くんつづきすごく気になるYO!わりとポピュラリティーありそうな旋律で多層的??な曲のできあがり見てくのおもしろいw2026/06/17 21:51:11775.ほんわか名無しさんおヒビケアプリベント様の3個セットとどいてましたーありがたやありがたや、、、品川やっぱ軽ーくメーワクかけちゃった人いたのかなーー中止するほどじゃないけど積極広報やめちゃったのかなーーー2026/06/17 23:07:48776.ほんわか名無しさん海外中心路線を行くときはひねりすぎずにもっとストーレートにビジュ重視した方がいいと思うつまりジャケ写は上下がこっち向きを岸くんにしてじぐひらがさかさま配置にした方がはるかに効果的ですキッParis_ボンジュールもっともっと単純にビジュダントツの岸くんを前面に全面に出すべきべしぺかんなっつ2026/06/17 23:16:23777.ほんわか名無しさん名無しアリとキシギリス夏名無「ふー暑い中労働するぜーー」KC「君のために歌うよずっと〜アリさんは重労働すきなんだね!ぼくは歌がすき!!音楽がすき!!!」名無「いやいやすきで重労働やってんじゃなくて冬にラクするために準備してるんデス」KC「よくわかんにゃーーい歌を歌って気持ちよくなろーっと10年後20年後もみんなに会っていたいな〜程よい季節に〜」名無「イライライラ」冬KC「えーーん食料が落ちてないよーーー名無しさん食料分けてちょーだい!!!」名無「、、、いいですよ夏のつらい労働もあなたの歌、音楽が気晴らしになってがんばれたんだ」KC「でしょ!!!だいたい地面ばっか見つめて地をはうあなたには音楽はかなでられない音楽は自由や現実にとらわれすぎない逸脱のはざまで生まれるフェアリーテイルなんだいっただきまーーーす!!食べっぷりがいい男てモテるよね???ムシャムシャ」名無「イライライラでもキシギリスが冬をこせないと音楽が聴けなくなって3341からなーーー💩っ!!!」ハッピーエンド💜💜ホントは地面ばっか見つめてるアリでも夢を望む心をたもてれば音楽をかなでることだってできると思うけど笑岸くんがまた音楽投稿でたのしませてくれて最後にはソロライブエンドになりますように💤2026/06/17 23:59:01778.ほんわか名無しさんふむふむiLYs誕生記念日かーーー💜❤️🩵おいどん毎年おぼえてないと思うので373におしえてもらおwふむふむ楽天ブックスも前日着かーーーたまたま楽天はふだんあんま使ってなかったふむふむ全ショップで購入!すばらしー!!私以外LYsは全員そのようにしておくよーにキッパリちなみにおいどんギャンブル以外のまともなジャンル???の射倖心あおり売りてキラいだけど買えば確実についてくる特典はべつに怒りとかわかないwすべての抽選、懸賞を否定するかつーとちがうけどやっば作品は中身で勝負が基本だとは思ってる2026/06/18 13:47:42779.ほんわか名無しさんあしたみにばんKCイジリだっけ?まだ先だっけ??イジリだけでリスペクト尻浄、じゃなくて欠如してるよーな内容じゃありませんよーにwナメた態度しかなかったらおいらちょっとおこっちゃいそーでこわいんだよな笑笑笑2026/06/18 21:29:33780.ほんわか名無しさん毎日日記書いてんだけど2年前のきょう"岸くんたちは昼夜2公演を3日続けるが、初日の後に(?)iLYs(アイリーズ)というファンネームが発表された。"て書いてた笑日記てだれにも見せないのになぜか説明するよねー笑笑笑(?)の意味がじぇんじぇんわかんねw2026/06/18 23:10:25781.ほんわか名無しさんその前の年は岸くんがDASHで宙船とライスパラダイス歌ってたらしー笑ふだんハズくなっちゃうからあんま前年以前読まないんだけどww2026/06/18 23:13:00782.ほんわか名無しさんふむふむタワレコもフラゲできると!!、、、かんがえてみたらけっこーフラゲてふつーじゃね?おいどんけっこーつかうけど世間では利用者がややすくなめ家電販売系直営ECサイト←いろんな話題作が売り切れになるのがおそめだけど値引き率MAXレベルで便利なのだ説明説明とかでも予約しとけばいつもフラゲ日にととどいてるわなー安いのにwなんかとべ通販の影響で発売日にとどくのが基準な感覚になってたわ💤2026/06/18 23:38:26783.ほんわか名無しさんあまりにもオキニがみにばんイジリのこと言わないからきょうじゃなかったっけ?て自信なくなってきてたけど1人たのしみーて書いてたwほとんどの人事務所に興味なさすぎ笑笑Niが出たて聞いたときだけ見るのねwwでも3人がチーム以外となかよくしないからだよなーー2026/06/19 09:00:03784.ほんわか名無しさん岸くんはソロファンミよりソロライブきぼーーん笑!!!きしらいぶの間に神宮寺くんと平野くんはソロファンミすればいいよいやーーー岸くんだけソロライブしたら他担が暴れるとめんとーたけどソロコンはどーだろて思ってたのYO笑めでたしめでたし2026/06/19 13:23:11785.ほんわか名無しさんきょうは早めにみにばん見れたYO💜🩵❤️💩みてーな内容だなーーおいどんバラエティ番組とかもすきだしイジリそのものが限度をこえてるとは思わないけどさほとんどの人は岸担もおこってないだろーしおこる人をじょーだんつーじなすぎなともだちいねーライブでもファンミでもつねにぼっちな非スレンダー民だろとか思ってるだろうけどこれ to HEROes 3rdの出番直前にやってんだZE1時間切ってる状態ではじまってクラセブが15分前だからMAXで45分←そこまでギリじゃないだろーけどバッカじゃねーの?本番前の集中が必要な時間に1人だけイジられてパフォにいい影響あると思う???発案者の平野くんもチョづくナチュラルガキどももパフォなめてんだろーけど平野くんはパフォいいときすくないからデキのよさとかめざさないタイプなんだろーけどめざしてんならこんな岸くんのデキを下げる可能性しかない卑劣なダサふざけしかけねーだろ?ナニかんがえてんだよしかけてる方はたのしんでリラックスできたかもしんないけどさ岸くんはやさしいからもっときていい、みたいに言ってあげてたけどやられてんのわかってからずっと顔くもってたじゃんダハハな心からのわらいとかじぇんじぇんなかったじゃんつかこれ何日目だよ???その日のパフォどーだったんだよマジ💩2026/06/19 19:33:41786.ほんわか名無しさんとべスもマジ💩だよなー平野くんがワガママで乱暴でかんがえなしなのときとかよくあるけどそゆ現実をみとめた上でちがう方向の魅力もちょっとあるとか現実にもとづかないとウソぽすぎんだよダレあんた?な美化設定ばっかゴリゴリ推しでNiのパフォの完成度の中心みたいなシーンばっかまた押しこんでムリありすぎだろ説得力なすぎでじっさいにはたいしてウケてねーから愛知だって1日も売り切れなかったわけだし事務所が全体の売り方の路線完全にまちがってる1人だけリアルと真逆美化とか古すぎるZEこのNiは〜若手もてっきりピュア売りしてんのかて思ったらおこられる心配しかしてねーリアルガキだったしwfwf岸くんがマジメに答えてるコメとかもっと聞きたかったのにリスペクトもいい方向のフィーチャーもじぇんじぇんねーじゃんだれより音楽才能の可能性を感じさせてるタレントを事務所はどんなまちがったあつかいしてんの???マジ💩B.A.K.Aすぎ資源をムダにしすぎ2度と見ねえ!て思ったけど農園おもしろそーなんだよなw2026/06/19 20:06:07787.ほんわか名無しさん岸くんとか平野くん中心にむかしから言ってた世界進出て"音楽で"じゃないんだっけ?音楽中心ならチームも事務所ももっと岸くんを重視するじゃんめっちゃふつーにたりめーにそーなるじゃんありえないイジリのみでおとしめることしかしないグループの要であるパフォを下げるとかねーだろ世界進出てなんでもいいんだっけマジでアンバサるのもまったく音楽とおなじあつかいの"世界進出"なんだろーかNi「音楽は海外進出スタイルの1つにすぎませんキッParisアンバサった方が元手ゼロで収益率がいいんで」でもいっしょにたのしくなる率がちがうから音楽すきなのにがっカリスMAX2026/06/19 22:45:42788.ほんわか名無しさん岸担が思ってたよりイヤがっててびっくりしたおいらイジリ出番直前ハラスメントでもきしひらすぎるーーー💜❤️てぎょわぎょわさわいでんだて思ってた岸くんがやさしいとかかわいいとかばっかで本気でおもしろがってんのいなかったあ、オキニでね笑笑平野くん担も神宮寺くん担もオキニだとたのしー!!て大声で言ってる人いなかったおいどんがえらんだオキニは倫理ありすぎるっっつっっつ笑笑笑でもさ快楽優先のB.A.K.Aにはやさしくおおきな心でふるまってもナニも反省したりしないのよおなじ低レベルに下がったげないといけないからほんとツラいよ2026/06/20 08:13:24789.ほんわか名無しさん💩ガキどもの個人名とか具体的にダメな点を書かないわしも甘いよなーとは思うけどふつーに失礼なガキを年齢配慮で絶賛するのてA.H.Oじゃねーかと思うわ今回て岸くんの寛大さ以外にほめるとこなんてないしそれ以外メンバー後輩スタッフほめて人てあまりにもモラルぶっこわれてる、、スタッフほめてる人は見てないか笑2026/06/20 09:36:25790.ほんわか名無しさん人間が作ってるものだからテレビもわるい点がないわけじゃないけどNiのFC動画やTOBE動画の方がほとんどのテレビ番組よりずっっっつっと低レベルでハラスメントや決めつけに満ちてて有害なのにやっぱB.A.K.Aファンから全肯定されてしまうすごくダメなことだSNSやネットでテレビを悪の象徴みたいに書いてるヤツいるけど見てないのに書いてんだなーて最近のニュースで理解しましたwすきなもんだけ極端にくりかえしたり同じよーな短時間の快楽しかうけつけらんない日々おくっててまともな判断力とか見る目とかじぇんじぇんなくなってる人は世の中に発信とかしないでほしいただ快楽のままに消費だけしてりゃいいのにかんがえゼロの肯定さけびでモラルのないNiやTOBEのタレンツやスタッフを「おれら支持されてる!!もっとやろう!!!」て思わせんのはマジやめてほしーもしかしたら大昔のテレビは有害度が高かった部分があったかもしんないけどそれが主流なわけじゃなかったんじゃない?なうふつーのテレビよりNiやTOBEが生み出す動画の方がはるかに低モラルだ2026/06/20 10:07:51791.ほんわか名無しさんふだんメールとか電話ばっかで顔知らないちょっと関連ある建物みたいなとこに行って「どんもー!名無しでーす!!手土産持ってきますた!!!」とかサプライズかましたら思ったよりウケて3時間半近くかかった笑もうちょっとしたらまとまった移動があるんでビデオアプリでFNS見どころ事前番組見るんだーホントはリアタイできるて思ってたw2026/06/20 17:26:13792.ほんわか名無しさんんぎょぼーーー!!まって!?じくひらYO!🩵!❤️かわいすぎん!?!!リハよりじぐひら夢エスケープがたいせつなの同意すぐる!!合同コンの本番の完成度よりイジリどっきり優先なのかわいすぎでしょ大号泣じくひらフォーエバーー🩵❤️🩵❤️🩵❤️∞2026/06/20 18:08:25793.ほんわか名無しさんやだなー上のレス荒らしかな?プンプンてわけでケツメイシさんの夏の思い出とi-modeてかなり親和性たかいけどこの2曲が夏ソングでほかに曲やるてことでいいっけ?たのしみーーー💜❤️🩵2026/06/20 18:14:05794.ほんわか名無しさんやんべw学校かくれんぼで岸くんの再放送あったのNE録り漏れたしおいらのビデオたらキーワードでも録ってくんなかったwかなすぃーーみろちん初回放送とかは円盤保存してるけど笑笑テレビの演出の方とかもすごい心ある人いるよねーほんと"テレビ"をまとめて俗悪なモノとか決めつけるB.A.K.Aてさいてぇーーーおめーが底辺理性なんだYOそして中にはテレビ関係者であやまった思いこみや一方的なふきこまれでゆがんだ発言を公言する卑劣な人もいたなーきちんとフラットに見たいしありがたいことには感謝したいし乱暴に大きくまとめて決めつけとかどんなジャンルでもさいてぇーだ2026/06/20 21:37:38795.ほんわか名無しさん名無「We Gotta Win〜The Win The Win 叫び続けろ Win The Win〜The Win The Win 走り続けろ Win The Win〜」KC「なんだ森崎、じゃなくて勝つんだWIN!いきなり歌い出して」名無「きょうはこの歌しかないっしょ笑笑きのうの夜ミャンマー料理もちょっとある多国籍ぽい居酒屋に行きました緑茶のサラダとか苦くておいしかったー」KC「脱◯しすぎだWIN!あ、脱線デスからNE💜」そう、勝つんだWIN!!!2026/06/21 10:43:22796.ほんわか名無しさんなうテレ東でやってるMAJの演歌部門おもしろーショーとしておもしろいこのまえMAJ第2回つまらんみたいに書いちゃったけど演歌部門はおもちろかったw来年もっと全体におもちろくなってNiか岸優太ソロが主要な賞獲れますよーに笑2026/06/21 12:18:43797.ほんわか名無しさん名無「ゲシシシシシ…」KC「通報しましたゲスいやつ」名無「ちゎうわ!怒怒きょうは夏至だからでしょーーー!?、、、ゲシくん、じゃなくて岸くん夏至て知ってるよね?」KC「ゲシで、じゃなくてマジで通報します」きょうはテレビ1616おもしろかったなーMAJ演歌部門もほんとよかったwなうもそのあともテレビ見てるけどww今週はファンミグッズ発売くるよねー?岸くんだけ人影だったチャリTシャツみたいな非道クズグッズが1つもありませんように💤2026/06/21 22:43:02798.ほんわか名無しさん夢の国〜なう始まるナイトメア〜KC「音楽に集中しすぎて時間がわかんなくなってきたなーー」名無「音楽に没入しすぎて来訪者にも気づかなかったてか!?笑笑笑」KC「!!!おまえは有名不審者"名無し"!!不法侵入野郎!!!通報してやる!!!!!」名無「やれるもんならやってみな笑笑」KC「やるにきまってっだろ!!!怒怒怒ピ、ポ、パ、、、、、ツーツーツー?????ケー◯ツにつながらない???」名無「フッたすけをもとめてもムダ毛、じゃなくてムダだぜもうこの国にはあなたと私の2人しかいないのだから」KC「ひゃうぅ!!どゆこと!?!!」名無「メンバーもチームメイトも心やさしき怪獣もA.H.O.LYsもあらゆる老若男女みんな海外に行ってしまったこの場末の国にのこってんのは音楽に夢中で移動をわすれたあんたとあんたに夢中で正気をわすれたおいどんだけさ笑笑笑」KC「ぴゅっぴぁーーー!!!後半こわすぎだろ」名無「フフッ人口2人のドリームカントリーさ!ネズミ男はいないけどな笑そしてわいらは新世界のドヴォルとザークになる_ii」KC「ギャーーーーーーーー_iiiiiii」BAD END2026/06/22 21:16:41799.ほんわか名無しさんKC「わーーーーん泣泣マイクが激突してちょっと前歯が欠けちゃったYOーーー」名無「それただの実話」#岸優太欠っけー祭り2026/06/22 22:55:17800.ほんわか名無しさんオキニのみんな最近おとなしめだなーまあそんなにニュースもないからかな?とか思ってたらXの通知何日かOFFってたぜあしたはおきると雪景色かもしんない💤2026/06/22 23:50:54801.ほんわか名無しさん真夏の海舞い落ちとけるホワイトスノウ?不思議さ〜⛄️じゃなくて雪景色じゃーーー❄️❄️❄️1616あるけどwポスタープレゼントキャンペーンに衝撃を受けて見てたwwwば、く、れ、つ、じゃなくてせ、ん、ち、ゃ、く、だと!?えーーーーーー???抽選じゃなくて先着かーーー月初日オンライン10時はキツいだろーてあせったら平日朝ふだんからよったりしてるドラストがキャンペーン対象店だった勝利優勝でももう1軒行けないか検討してるw2026/06/23 07:41:27802.ほんわか名無しさん7/1から先着順でゲットできる雪肌精NiポスターはW650mm × H257mmオンラインショップは10時から購入が対象だけど店舗は開店からくれるハズ、、だよね??おいらもオンラインもやってみよーかて思ってるけどぜっっつったい混むよね!?日程的にあんま長く挑戦できないのYO笑笑昼すぎとかでものこってるならいいんだけどおKOSE様のご用意数が不明だから不安でw2026/06/23 07:50:58803.ほんわか名無しさんそーそー新CMとかありがとうございます!!!真正面でキメられる岸くんてホント均整がとれてるんだよね素材がほんっとに正統派すぎる!!!!!うつくしさをかなりありのままに撮ってくださってありがとうございます!!、、、なんだけどなんつーかwおKOSE様て自分のカラーに合ってんのてじぐひらきし🩵❤️💜の順ぽく思ってるよーな笑笑笑ここだけのトークだYO!Talkだけに笑笑笑カメラマン?的なスタッフは岸くんのうつくしさを的確に引き出してるけどKOSE、じゃなくてメインの構成ぽいのがちょっとなーて思うときチラホラ笑岸くん単独でどっかのメンズとかもやってほしーなwなうは無理か笑笑2026/06/23 08:02:52804.ほんわか名無しさんメイキングで岸くんメガネ!!!て衝撃感動ちょいうすかったーーー笑笑笑岸くんインライでメガネネタ出ししちゃったからねwそういえばおいら前回の❄️ジェル未開封箱入りでそのへんにおいてあるあんまつかわないタイプの化粧品でだれかにあげよっかなーて思っててわすれてたもうあたらしくなくなっちゃったから冷やして自分でつかうしかないよなー、、、あらゆるレスがおK◯SE関係者様に見つかりませんように_i2026/06/23 08:11:47805.ほんわか名無しさんフッドラストに寄って開店時間と店名の確認をしたぜ開店時間なんてレジの店員さんにトークでも確認しちまったZEオールグリーン!!!w2026/06/23 08:30:51806.ほんわか名無しさんうーん7/1朝2軒ハシゴはなかなかムズいなwて1軒でいいだろ!!!おおくの人の怒りの声をうけつつおいら昼じゃ出おくれちゃうんデスーーーおなじ店で朝2周はちょっとゆるされないな笑笑家のちかくのお店ていってもたいしてちかくないけどw夜おそくなっちゃうからあるかビミョーだて思うwハッ!!大都会のドラストは朝6時オープンとか24時間営業とかあったりして!?、、ないかな?笑よく知らにゃい笑2026/06/23 13:56:08807.ほんわか名無しさんわー岸くんキターーー!!!2026/06/23 20:32:44808.ほんわか名無しさん岸くんの曲カッコいいーーーじゃなくて脚気、じゃなくて欠っけーーーーーしかも今回かっけー顔がめっさ映ってるじゃん笑笑笑曲の完成がたのしみだお💜KC「音楽に夢中になりすぎていつのまにか日本にのこってる大芸能人は1人だけになっちゃったお泣泣泣」2026/06/23 20:37:50809.ほんわか名無しさん雪肌精CM宣伝ストーリーもきたw音楽先でうれちかったな笑2026/06/23 20:53:53810.ほんわか名無しさん806で半分ギャグで書いたんだけどほんとに24時間営業ドラストが対象店にあったwこれ6/30の夜に行って24時すぎてレジすれば最速ポスターGET!?!!大都会すぐる笑笑笑おいらは行けないけどねーやすめないイナカ民はつらーー笑いつものお店の1キロ圏内におなじ開店時間のドラスト見つけたから早おきして2店舗ハシゴしたいな笑どっちもポスターありますように笑笑もしも24時間営業店がポスターわたすの朝7時からです!とかだったらスマンw、、、電話で訊くなよ?24時すぎにダメなときははずかしそうに弱弱しくわらって「そ、そうだったんですか、、また7時間後に来ます」とか逃げだすのがよきオタク笑笑笑ドルオタてずーずーしーからそゆタイプほとんどいないんだよなー2026/06/23 21:14:52811.ほんわか名無しさんKC「名無し、あんたいつもアウトだから通報しましたFC強制退会させましたあらゆるNiまわり出禁です」名無「うわーーーーーん、すべてをうしなったーー泣泣大号泣こんなことならなんか弱みでもにぎられてんのか?て思われるくらい媚びっ媚びの思考ゼロ礼讃ばっかしてりゃよかったーー後悔しかない!後悔しか勝たん!!後悔後悔大後悔時代!!!」KC「後悔されました!!!!!!!!🧊🧊🧊…💤」2026/06/23 23:58:52812.ほんわか名無しさんMUSIC DAYの観覧募集だーー!!!これはおいらもほとんどの人ホテル必須だよなまずホテル見てからかなーw2026/06/24 13:35:05813.ほんわか名無しさん観覧応募しちゃったーーあんま書いてる人いないから←オキニで当たってしまうかもしれない笑笑笑都内じゃないしホテルはやっぱ念のためおさえとこ思ったけど出おくれててかなり遠めになってしまったw2026/06/24 21:11:16814.ほんわか名無しさんお、岸くん宣伝ストーリーw2026/06/24 21:53:36815.ほんわか名無しさん冷凍庫に入れた◯◯◯のマルチジェルを開封してぬったZEKC「そこ伏字いらないでしょ!?!怒怒怒」マルチジェル凍らないのね笑笑シャーベット状にジャリジャリすんだて思ってたw冷蔵庫でいいんじゃ??うつしてみよーっと笑笑2026/06/24 23:38:03816.ほんわか名無しさんマルチジェル冷凍室→冷蔵室にして朝にぬったけどじぇんじぇんちがいがありませんでした❄️🧊「大ちがいです!!どんだけ鈍感肌なの???怒怒怒」雪山のような低温でも火山探検家が挑む活火山のような高音でも変わらぬ品質を保つ最高アイテムそれがマルチジェル!!!!!宣伝宣伝2026/06/25 07:31:50817.ほんわか名無しさんヤバ高温じゃなくて高音て書いちゃったて思ったら地震?だいじぶかな2026/06/25 07:33:06818.ほんわか名無しさん定食屋みたいなとこで食べおわりそうになってたら親切なけっこう高齢な女性店員が「さっきのカラアゲ小さかったから」て事実無根ないいわけしながら追加でカラアゲくれたw「おばちゃん!お気もちはものすごくうれしーんだけどきょうはごめんね私は2ヶ月後に10kgやせて音楽とスレンダーしか視界に入らない男と会わなくちゃいけないからダイエット中なんだニッコリ」なんて言えるわけもなくありがとーございます!!てありがたくいただきましためでたしめでたし2026/06/25 13:55:12819.ほんわか名無しさん追加当選そろそろかな?ここの読者でハズれた人もしいたら当たるといいね!おいらもとべこんとNi単独ライブで追加当選したことあるからけっこう可能性あるて思うよ2026/06/25 13:58:20820.ほんわか名無しさんきょうワンチャンおパープル夜ぼっちアフヌン行けるかなーーーて最初思ってたけどノーチャンでしたわwほんとにアンバサダーありがとーございましたーーwレストランやバーとかでおいしかったとこや気になってるとこもあるから今後も行くこともあるけど笑とりあえず3341ですおバナリパ 様もどうなのかな?2026/06/25 23:24:28
投稿者同士が交流するスタイルも岸くんへのメッセージやひとりごとスタイルもありです
次のことには気をつけましょう
タレントのプライベートな情報を禁じます
人間としてダメな差別発言や誹謗中傷を禁じます
有償無償にかかわらずすべての取引・譲渡・同行の募集などを禁じます
性的あるいは下品な表現や単語は過激なものは不可ですが少年誌レベルまでは可とします
※※ ネタバレ感想ありの板です ※※
回避したい人は自衛してください
解禁日時等は>>2
自由をたいせつにして禁止事項をむやみに増やさずにたのしんでいきましょう
岸優太ファンのトーク Part6
https://talk.jp/boards/honobono/1764072485
チャック!?
もろちんチャックするよ!みろちんチャックするよ!!!
→岸くんのせいで通報された
ナップサック祭にのりましたーーー自分の意志よわっ笑笑豊年祭り〜
おいどん買った尼のBlu-ray初回盤なう数量制限かかってて
え!?みんなそんなにおでんくん、じゃなくてミニ巾着ほしかったの???て思ったら
尼は発売日前日にフラゲできるからか!アハハわすれてたw
ちょまてよ!?おいどん結果的にお買い物上手!?ヤッタネ笑笑
ちょ、ちょまてよ、ちょっとだけあとで笑笑笑
わりとポピュラリティーありそうな旋律で
多層的??な曲のできあがり見てくのおもしろいw
ありがたやありがたや
、、、品川やっぱ軽ーくメーワクかけちゃった人いたのかなーー中止するほどじゃないけど積極広報やめちゃったのかなーーー
つまりジャケ写は上下がこっち向きを岸くんにして
じぐひらがさかさま配置にした方がはるかに効果的ですキッParis_ボンジュール
もっともっと単純にビジュダントツの岸くんを前面に全面に出すべきべしぺかんなっつ
夏
名無「ふー暑い中労働するぜーー」
KC「君のために歌うよずっと〜
アリさんは重労働すきなんだね!ぼくは歌がすき!!音楽がすき!!!」
名無「いやいやすきで重労働やってんじゃなくて
冬にラクするために準備してるんデス」
KC「よくわかんにゃーーい歌を歌って気持ちよくなろーっと
10年後20年後もみんなに会っていたいな〜
程よい季節に〜」
名無「イライライラ」
冬
KC「えーーん食料が落ちてないよーーー
名無しさん食料分けてちょーだい!!!」
名無「、、、いいですよ
夏のつらい労働もあなたの歌、音楽が気晴らしになってがんばれたんだ」
KC「でしょ!!!
だいたい地面ばっか見つめて地をはうあなたには音楽はかなでられない
音楽は自由や現実にとらわれすぎない逸脱のはざまで生まれるフェアリーテイルなんだ
いっただきまーーーす!!
食べっぷりがいい男てモテるよね???ムシャムシャ」
名無「イライライラ
でもキシギリスが冬をこせないと音楽が聴けなくなって3341からなーーー💩っ!!!」
ハッピーエンド💜💜
ホントは地面ばっか見つめてるアリでも夢を望む心をたもてれば音楽をかなでることだってできると思うけど笑
岸くんがまた音楽投稿でたのしませてくれて最後にはソロライブエンドになりますように💤
おいどん毎年おぼえてないと思うので373におしえてもらおw
ふむふむ楽天ブックスも前日着かーーー
たまたま楽天はふだんあんま使ってなかった
ふむふむ全ショップで購入!すばらしー!!私以外LYsは全員そのようにしておくよーにキッパリ
ちなみにおいどんギャンブル以外のまともなジャンル???の射倖心あおり売りてキラいだけど
買えば確実についてくる特典はべつに怒りとかわかないw
すべての抽選、懸賞を否定するかつーとちがうけど
やっば作品は中身で勝負が基本だとは思ってる
イジリだけでリスペクト尻浄、じゃなくて欠如してるよーな内容じゃありませんよーにw
ナメた態度しかなかったらおいらちょっとおこっちゃいそーでこわいんだよな笑笑笑
"岸くんたちは昼夜2公演を3日続けるが、初日の後に(?)iLYs(アイリーズ)というファンネームが発表された。"
て書いてた笑
日記てだれにも見せないのになぜか説明するよねー笑笑笑
(?)の意味がじぇんじぇんわかんねw
岸くんがDASHで宙船とライスパラダイス歌ってたらしー笑
ふだんハズくなっちゃうからあんま前年以前読まないんだけどww
、、、かんがえてみたらけっこーフラゲてふつーじゃね?
おいどんけっこーつかうけど世間では利用者がややすくなめ家電販売系直営ECサイト←いろんな話題作が売り切れになるのがおそめだけど値引き率MAXレベルで便利なのだ説明説明
とかでも予約しとけばいつもフラゲ日にととどいてるわなー安いのにw
なんかとべ通販の影響で発売日にとどくのが基準な感覚になってたわ💤
1人たのしみーて書いてたw
ほとんどの人事務所に興味なさすぎ笑笑Niが出たて聞いたときだけ見るのねww
でも3人がチーム以外となかよくしないからだよなーー
!!!
きしらいぶの間に神宮寺くんと平野くんはソロファンミすればいいよ
いやーーー岸くんだけソロライブしたら他担が暴れるとめんとーたけどソロコンはどーだろて思ってたのYO笑めでたしめでたし
💩みてーな内容だなーー
おいどんバラエティ番組とかもすきだしイジリそのものが限度をこえてるとは思わないけどさ
ほとんどの人は岸担もおこってないだろーし
おこる人をじょーだんつーじなすぎなともだちいねーライブでもファンミでもつねにぼっちな非スレンダー民だろとか思ってるだろうけど
これ to HEROes 3rdの出番直前にやってんだZE
1時間切ってる状態ではじまってクラセブが15分前だから
MAXで45分←そこまでギリじゃないだろーけど
バッカじゃねーの?
本番前の集中が必要な時間に1人だけイジられてパフォにいい影響あると思う???
発案者の平野くんもチョづくナチュラルガキどももパフォなめてんだろーけど
平野くんはパフォいいときすくないからデキのよさとかめざさないタイプなんだろーけど
めざしてんならこんな岸くんのデキを下げる可能性しかない卑劣なダサふざけしかけねーだろ?ナニかんがえてんだよ
しかけてる方はたのしんでリラックスできたかもしんないけどさ
岸くんはやさしいからもっときていい、みたいに言ってあげてたけど
やられてんのわかってからずっと顔くもってたじゃん
ダハハな心からのわらいとかじぇんじぇんなかったじゃん
つかこれ何日目だよ???その日のパフォどーだったんだよ
マジ💩
平野くんがワガママで乱暴でかんがえなしなのときとかよくあるけどそゆ現実をみとめた上でちがう方向の魅力もちょっとあるとか現実にもとづかないとウソぽすぎんだよ
ダレあんた?な美化設定ばっかゴリゴリ推しでNiのパフォの完成度の中心みたいなシーンばっかまた押しこんでムリありすぎだろ
説得力なすぎでじっさいにはたいしてウケてねーから愛知だって1日も売り切れなかったわけだし
事務所が全体の売り方の路線完全にまちがってる
1人だけリアルと真逆美化とか古すぎるZEこのNiは〜
若手もてっきりピュア売りしてんのかて思ったらおこられる心配しかしてねーリアルガキだったしwfwf
岸くんがマジメに答えてるコメとかもっと聞きたかったのに
リスペクトもいい方向のフィーチャーもじぇんじぇんねーじゃん
だれより音楽才能の可能性を感じさせてるタレントを事務所はどんなまちがったあつかいしてんの???
マジ💩B.A.K.Aすぎ
資源をムダにしすぎ
2度と見ねえ!て思ったけど農園おもしろそーなんだよなw
音楽中心ならチームも事務所ももっと岸くんを重視するじゃん
めっちゃふつーにたりめーにそーなるじゃん
ありえないイジリのみでおとしめることしかしない
グループの要であるパフォを下げるとかねーだろ
世界進出てなんでもいいんだっけ
マジでアンバサるのもまったく音楽とおなじあつかいの"世界進出"なんだろーか
Ni「音楽は海外進出スタイルの1つにすぎませんキッParis
アンバサった方が元手ゼロで収益率がいいんで」
でもいっしょにたのしくなる率がちがうから音楽すきなのにがっカリスMAX
おいらイジリ出番直前ハラスメントでも
きしひらすぎるーーー💜❤️てぎょわぎょわさわいでんだて思ってた
岸くんがやさしいとかかわいいとかばっかで本気でおもしろがってんのいなかった
あ、オキニでね笑笑
平野くん担も神宮寺くん担もオキニだとたのしー!!て大声で言ってる人いなかった
おいどんがえらんだオキニは倫理ありすぎるっっつっっつ笑笑笑
でもさ快楽優先のB.A.K.Aにはやさしくおおきな心でふるまってもナニも反省したりしないのよ
おなじ低レベルに下がったげないといけないからほんとツラいよ
ふつーに失礼なガキを年齢配慮で絶賛するのてA.H.Oじゃねーかと思うわ
今回て岸くんの寛大さ以外にほめるとこなんてないし
それ以外メンバー後輩スタッフほめて人てあまりにもモラルぶっこわれてる、、スタッフほめてる人は見てないか笑
NiのFC動画やTOBE動画の方がほとんどのテレビ番組よりずっっっつっと低レベルでハラスメントや決めつけに満ちてて有害なのにやっぱB.A.K.Aファンから全肯定されてしまう
すごくダメなことだ
SNSやネットでテレビを悪の象徴みたいに書いてるヤツいるけど見てないのに書いてんだなーて最近のニュースで理解しましたw
すきなもんだけ極端にくりかえしたり同じよーな短時間の快楽しかうけつけらんない日々おくっててまともな判断力とか見る目とかじぇんじぇんなくなってる人は世の中に発信とかしないでほしい
ただ快楽のままに消費だけしてりゃいいのにかんがえゼロの肯定さけびでモラルのないNiやTOBEのタレンツやスタッフを「おれら支持されてる!!もっとやろう!!!」て思わせんのはマジやめてほしー
もしかしたら大昔のテレビは有害度が高かった部分があったかもしんないけどそれが主流なわけじゃなかったんじゃない?
なうふつーのテレビよりNiやTOBEが生み出す動画の方がはるかに低モラルだ
ちょっと関連ある建物みたいなとこに行って
「どんもー!名無しでーす!!手土産持ってきますた!!!」
とかサプライズかましたら思ったよりウケて3時間半近くかかった笑
もうちょっとしたらまとまった移動があるんでビデオアプリでFNS見どころ事前番組見るんだー
ホントはリアタイできるて思ってたw
まって!?
じくひらYO!🩵!❤️
かわいすぎん!?!!
リハよりじぐひら夢エスケープがたいせつなの同意すぐる!!
合同コンの本番の完成度よりイジリどっきり優先なのかわいすぎでしょ大号泣
じくひらフォーエバーー🩵❤️🩵❤️🩵❤️∞
てわけでケツメイシさんの夏の思い出とi-modeてかなり親和性たかいけど
この2曲が夏ソングでほかに曲やるてことでいいっけ?
たのしみーーー💜❤️🩵
録り漏れたしおいらのビデオたらキーワードでも録ってくんなかったw
かなすぃーーみろちん初回放送とかは円盤保存してるけど笑笑
テレビの演出の方とかもすごい心ある人いるよねー
ほんと"テレビ"をまとめて俗悪なモノとか決めつけるB.A.K.Aてさいてぇーーーおめーが底辺理性なんだYO
そして中にはテレビ関係者であやまった思いこみや一方的なふきこまれでゆがんだ発言を公言する卑劣な人もいたなー
きちんとフラットに見たいしありがたいことには感謝したいし乱暴に大きくまとめて決めつけとかどんなジャンルでもさいてぇーだ
The Win The Win 叫び続けろ Win The Win〜
The Win The Win 走り続けろ Win The Win〜」
KC「なんだ森崎、じゃなくて勝つんだWIN!いきなり歌い出して」
名無「きょうはこの歌しかないっしょ笑笑
きのうの夜ミャンマー料理もちょっとある多国籍ぽい居酒屋に行きました緑茶のサラダとか苦くておいしかったー」
KC「脱◯しすぎだWIN!
あ、脱線デスからNE💜」
そう、勝つんだWIN!!!
ショーとしておもしろい
このまえMAJ第2回つまらんみたいに書いちゃったけど演歌部門はおもちろかったw
来年もっと全体におもちろくなってNiか岸優太ソロが主要な賞獲れますよーに笑
KC「通報しましたゲスいやつ」
名無「ちゎうわ!怒怒
きょうは夏至だからでしょーーー!?
、、、ゲシくん、じゃなくて岸くん夏至て知ってるよね?」
KC「ゲシで、じゃなくてマジで通報します」
きょうはテレビ1616おもしろかったなーMAJ演歌部門もほんとよかったwなうもそのあともテレビ見てるけどww
今週はファンミグッズ発売くるよねー?岸くんだけ人影だったチャリTシャツみたいな非道クズグッズが1つもありませんように💤
KC「音楽に集中しすぎて時間がわかんなくなってきたなーー」
名無「音楽に没入しすぎて来訪者にも気づかなかったてか!?笑笑笑」
KC「!!!
おまえは有名不審者"名無し"!!
不法侵入野郎!!!通報してやる!!!!!」
名無「やれるもんならやってみな笑笑」
KC「やるにきまってっだろ!!!怒怒怒
ピ、ポ、パ、、、、、ツーツーツー
?????ケー◯ツにつながらない???」
名無「フッ
たすけをもとめてもムダ毛、じゃなくてムダだぜ
もうこの国にはあなたと私の2人しかいないのだから」
KC「ひゃうぅ!!どゆこと!?!!」
名無「メンバーもチームメイトも心やさしき怪獣もA.H.O.LYsもあらゆる老若男女みんな海外に行ってしまった
この場末の国にのこってんのは音楽に夢中で移動をわすれたあんたと
あんたに夢中で正気をわすれたおいどんだけさ笑笑笑」
KC「ぴゅっぴぁーーー!!!後半こわすぎだろ」
名無「フフッ
人口2人のドリームカントリーさ!ネズミ男はいないけどな笑
そしてわいらは新世界のドヴォルとザークになる_ii」
KC「ギャーーーーーーーー_iiiiiii」
BAD END
マイクが激突してちょっと前歯が欠けちゃったYOーーー」
名無「それただの実話」
#岸優太欠っけー祭り
まあそんなにニュースもないからかな?とか思ってたらXの通知何日かOFFってたぜ
あしたはおきると雪景色かもしんない💤
⛄️じゃなくて雪景色じゃーーー❄️❄️❄️
1616あるけどwポスタープレゼントキャンペーンに衝撃を受けて見てたwww
ば、く、れ、つ、じゃなくて
せ、ん、ち、ゃ、く、だと!?
えーーーーーー???抽選じゃなくて先着かーーー
月初日オンライン10時はキツいだろーてあせったら
平日朝ふだんからよったりしてるドラストがキャンペーン対象店だった勝利優勝
でももう1軒行けないか検討してるw
W650mm × H257mm
オンラインショップは10時から購入が対象だけど店舗は開店からくれるハズ、、だよね??
おいらもオンラインもやってみよーかて思ってるけどぜっっつったい混むよね!?日程的にあんま長く挑戦できないのYO笑笑
昼すぎとかでものこってるならいいんだけどおKOSE様のご用意数が不明だから不安でw
真正面でキメられる岸くんてホント均整がとれてるんだよね
素材がほんっとに正統派すぎる!!!!!うつくしさをかなりありのままに撮ってくださってありがとうございます!!
、、、なんだけどなんつーかwおKOSE様て自分のカラーに合ってんのて
じぐひらきし🩵❤️💜の順ぽく思ってるよーな笑笑笑ここだけのトークだYO!Talkだけに笑笑笑
カメラマン?的なスタッフは岸くんのうつくしさを的確に引き出してるけどKOSE、じゃなくてメインの構成ぽいのがちょっとなーて思うときチラホラ笑
岸くん単独でどっかのメンズとかもやってほしーなwなうは無理か笑笑
て衝撃感動ちょいうすかったーーー笑笑笑
岸くんインライでメガネネタ出ししちゃったからねw
そういえばおいら前回の❄️ジェル未開封箱入りでそのへんにおいてある
あんまつかわないタイプの化粧品でだれかにあげよっかなーて思っててわすれてた
もうあたらしくなくなっちゃったから冷やして自分でつかうしかないよなー
、、、あらゆるレスがおK◯SE関係者様に見つかりませんように_i
ドラストに寄って開店時間と店名の確認をしたぜ
開店時間なんてレジの店員さんにトークでも確認しちまったZE
オールグリーン!!!w
て1軒でいいだろ!!!おおくの人の怒りの声をうけつつおいら昼じゃ出おくれちゃうんデスーーー
おなじ店で朝2周はちょっとゆるされないな笑笑
家のちかくのお店ていってもたいしてちかくないけどw夜おそくなっちゃうからあるかビミョーだて思うw
ハッ!!大都会のドラストは朝6時オープンとか24時間営業とかあったりして!?、、ないかな?笑よく知らにゃい笑
じゃなくて脚気、じゃなくて欠っけーーーーー
しかも今回かっけー顔がめっさ映ってるじゃん笑笑笑
曲の完成がたのしみだお💜
KC「音楽に夢中になりすぎていつのまにか日本にのこってる大芸能人は1人だけになっちゃったお泣泣泣」
音楽先でうれちかったな笑
ほんとに24時間営業ドラストが対象店にあったw
これ6/30の夜に行って24時すぎてレジすれば最速ポスターGET!?!!大都会すぐる笑笑笑
おいらは行けないけどねーやすめないイナカ民はつらーー笑
いつものお店の1キロ圏内におなじ開店時間のドラスト見つけたから早おきして2店舗ハシゴしたいな笑どっちもポスターありますように笑笑
もしも24時間営業店がポスターわたすの朝7時からです!とかだったらスマンw
、、、電話で訊くなよ?24時すぎにダメなときははずかしそうに弱弱しくわらって「そ、そうだったんですか、、また7時間後に来ます」とか逃げだすのがよきオタク笑笑笑
ドルオタてずーずーしーからそゆタイプほとんどいないんだよなー
通報しました
FC強制退会させました
あらゆるNiまわり出禁です」
名無「うわーーーーーん、すべてをうしなったーー泣泣大号泣
こんなことなら
なんか弱みでもにぎられてんのか?
て思われるくらい媚びっ媚びの思考ゼロ礼讃ばっかしてりゃよかったーー
後悔しかない!後悔しか勝たん!!後悔後悔大後悔時代!!!」
KC「後悔されました!!!!!!!!🧊🧊🧊…💤」
これはおいらもほとんどの人ホテル必須だよな
まずホテル見てからかなーw
あんま書いてる人いないから←オキニで
当たってしまうかもしれない笑笑笑
都内じゃないしホテルはやっぱ念のためおさえとこ思ったけど出おくれててかなり遠めになってしまったw
KC「そこ伏字いらないでしょ!?!怒怒怒」
マルチジェル凍らないのね笑笑
シャーベット状にジャリジャリすんだて思ってたw
冷蔵庫でいいんじゃ??うつしてみよーっと笑笑
じぇんじぇんちがいがありませんでした
❄️🧊「大ちがいです!!
どんだけ鈍感肌なの???怒怒怒」
雪山のような低温でも火山探検家が挑む活火山のような高音でも変わらぬ品質を保つ最高アイテム
それがマルチジェル!!!!!宣伝宣伝
て思ったら地震?だいじぶかな
親切なけっこう高齢な女性店員が
「さっきのカラアゲ小さかったから」て事実無根ないいわけしながら追加でカラアゲくれたw
「おばちゃん!
お気もちはものすごくうれしーんだけどきょうはごめんね
私は2ヶ月後に10kgやせて音楽とスレンダーしか視界に入らない男と会わなくちゃいけないからダイエット中なんだニッコリ」
なんて言えるわけもなく
ありがとーございます!!てありがたくいただきました
めでたしめでたし
ここの読者でハズれた人もしいたら当たるといいね!
おいらもとべこんとNi単独ライブで追加当選したことあるからけっこう可能性あるて思うよ
ノーチャンでしたわw
ほんとにアンバサダーありがとーございましたーーw
レストランやバーとかでおいしかったとこや気になってるとこもあるから今後も行くこともあるけど笑
とりあえず3341です
おバナリパ 様もどうなのかな?