◆◆◆6月の市況 その20◆◆◆slip最終更新 2026/06/23 15:141.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAhスレ立ての際には名前欄の左端に↓を書いてください!slip名無しさん用!slipコテハン#トリップコテハン住民用前◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17820771782026/06/23 13:48:2175コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.TAKA◆33333333v.9f-6UJ-ZF-NciPrs4c>>1股間にイチモツ❤️2026/06/23 13:48:493.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg2026/06/23 13:49:324.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-ilQ-uz-oObr1lKG>>2フゲラw2026/06/23 13:49:445.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbぎゃああああああああああああああああ2026/06/23 13:51:456.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-ilQ-uz-oObr1lKG>>5ヤカマシワボケ#2026/06/23 13:53:267.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMb日経平均が1400円安2026/06/23 13:54:008.TAKA◆33333333v.9f-6UJ-ZF-NciPrs4c株安円高こいこい2026/06/23 13:54:319.山師さん@トレード中ZN-c9d-tn-pEuvyHrw>>6ぃうても、日経二%しか変わってないなぁ2026/06/23 13:54:5210.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>8なぜ?2026/06/23 13:55:0811.山師さん@トレード中ZN-c9d-tn-pEuvyHrw松戸さんは静かにしてる2026/06/23 13:55:1812.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>11沈黙は金なり2026/06/23 13:57:0013.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC全マイナスなのにフジクラだけプラス2026/06/23 13:57:5414.山師さん@トレード中ZN-c9d-tn-pEuvyHrwチン○ンは、金なり2026/06/23 13:58:0215.山師さん@トレード中ZN-c9d-tn-pEuvyHrwリガはフジクラかもしれん。。2026/06/23 13:58:3516.TAKA◆33333333v.9f-6UJ-ZF-NciPrs4c>>10株安なれば同資金で株安たくさん買えるFX、S入れてる2026/06/23 13:58:5817.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC郵船もプラスやった2026/06/23 14:00:0218.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>16確かに口数増やすにはいいけどそのためにはキャッシュポジを増やさなければ2026/06/23 14:00:5519.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-GNe-Ml-NVFXFYK4前日比−149万円(´・ω・`)2026/06/23 14:01:2720.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onUbIUj大暴落で何もかも終わりだよ2026/06/23 14:02:4621.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC>>19そばに居るお2026/06/23 14:07:0222.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LkTYMe【W杯】たった3分で経済効果800億円! 賛否両論の新ルール「給水タイム」は選手のためか、広告のためか…世界的名将が猛批判した理由CMタイム入れて 放送料上げようとするだろ アメリカだもの2026/06/23 14:13:3623.TAKA◆33333333v.9f-6UJ-ZF-NciPrs4c>>195000万到達は幻になってしまうのけ2026/06/23 14:14:3524.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephiJBeUおんぎゃあああ2026/06/23 14:15:5025.山師さん@トレード中36-dGI-4Z-qIkHVuJiまーたいちごさんの予想がストライク2026/06/23 14:17:0226.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbリバらない イエース♪ リバらない イエース♪2026/06/23 14:17:4027.山師さん@トレード中36-dGI-4Z-qIkHVuJiりくりゅうが二人でベッドに寝っ転がるCMこんなの放送してもええん?みんな思い浮かべるでそ2026/06/23 14:19:1728.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-CCr-94-GvPqudsk>>22ハーフタイム以外にオシッコ行けてええやん2026/06/23 14:19:2429.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onUbIUjただただ一生働かずに楽して暮らしたいと思っていただけなのに…2026/06/23 14:19:2830.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvBESgY起きた(´・ω・`)2026/06/23 14:20:2931.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC図書コーナーでジジイが司法書士の勉強しとる。無理だからやめれ2026/06/23 14:20:4832.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephiJBeU>>22アメフトNFLの2ミニッツウォーニングみたいなもんやな2026/06/23 14:21:3233.山師さん@トレード中36-fy0-Ze-OS1VJigO>>19フクロウのコレだけの強気発言はトランプショック前以来。2026/06/23 14:22:2434.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbぎゃああああああああああああああああ2026/06/23 14:24:4835.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephiJBeU古河昨日利確しておけばなあ2026/06/23 14:26:1236.山師さん@トレード中ZN-c9d-tn-pEuvyHrwまだまだ七万あるだろ、余裕。でも逆を言えば、下に伸びしろ、コェー2026/06/23 14:26:5937.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>27https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31777/171/31777-171-8b66275edb3efb2e5cfad15dc7d64327-1342x755.png2026/06/23 14:27:4638.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>367万から2倍になるには14万、半分になるのは3.5万どっちが勝つか三代目2026/06/23 14:29:4639.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbキオクシア」おんぎゃああああああああああああああああ2026/06/23 14:30:1940.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>35買い増しチャンス2026/06/23 14:31:3741.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbキオクシア -13%2026/06/23 14:31:4742.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephiJBeUキオクシアが下がるとオレの半導体ETFも下がるキオクシアの構成比率がダントツで高い2026/06/23 14:34:1743.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>42そもそも日経の寄与度からして2026/06/23 14:35:2244.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvBESgY今日のおまいら(´・ω・`)https://video.twimg.com/amplify_video/2069157436876115968/vid/avc1/1280x720/2mEesc1IAFjkKxQx.mp4_2026/06/23 14:36:4845.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephiJBeU日経-2000くるううう2026/06/23 14:38:1846.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC何が起きてるのか?2026/06/23 14:38:5647.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t前日比−210万円(´・ω・`)2026/06/23 14:39:3348.山師さん@トレード中50-pc5-89-CjAgINjeソフトバンク社長、AI戦略は同業他社に「かなり先行」=株主総会 買うしかないぞ(*'ω'*)2026/06/23 14:39:5949.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-CCr-94-GvPqudsk色んな人気銘柄が暴落していつものゆうきなら絶景って煽るのに煽らないって事は高確率で捕まってる可能性2026/06/23 14:42:3250.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99>>47一旦降りたほうがよくない?2026/06/23 14:46:2051.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>50松戸さんには厳しい損切りルールがある2026/06/23 14:47:4252.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>50降りるとは?(´・ω・`)2026/06/23 14:48:0153.◆f1UNKOZwA29f-gvI-Hh-oxiPJUp1ザ・ピ〜ンチ2026/06/23 14:49:5654.山師さん@トレード中ZN-JeT-tn-pEuTlxNe松戸さんは、すっぽんぽんになるまで利確はしないぬ2026/06/23 14:50:0855.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t利確はしない(´・ω・`)必要ないから2026/06/23 14:51:2656.山師さん@トレード中au-aXS-ax-cMONg6Ggお店オープンしてまつ( ;´・ω・`)2026/06/23 14:51:5957.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>56(。・ω・)ノオツ㌍♪2026/06/23 14:52:3258.山師さん@トレード中50-pc5-89-CjAgINje>>56パンツぬいで行きます(*'ω'*)2026/06/23 14:52:5459.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3r全然ダメじゃん2026/06/23 14:54:1260.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3r>>56送迎は三ノ輪ですか2026/06/23 14:54:4161.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC>>56南斗乙乙拳 乙2026/06/23 14:56:4262.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbデヴィ夫人側、暴行の起訴内容を認める 「積極的に争わない」2026/06/23 14:57:3263.終了山師◆owatanayH8HB4D-anM-4Z-9T7odbhA日経ワロスw2026/06/23 15:00:3764.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99今日はかろうじて+10万くらい指数-2000だと流石に勝てん2026/06/23 15:02:2965.山師さん@トレード中50-0tE-89-CjAepg21日経6万を下回らないと調整とは言えない(*'ω'*)2026/06/23 15:02:3466.山師さん@トレード中36-LBD-Ao-nFrXOvZC>>65重工さんの人生の調整はいつ終わりますか?2026/06/23 15:03:1067.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>66私の人生に調整など無い!(*'ω'*)2026/06/23 15:05:1968.終了山師◆owatanayH8HB4D-anM-4Z-9T7odbhA持ち株全部プラスでワロス2026/06/23 15:05:2669.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>68全部プラス?2026/06/23 15:07:0570.山師さん@トレード中ZN-JeT-tn-pEuTlxNe>>67いつもギリギリだもんね2026/06/23 15:08:3171.終了山師◆owatanayH8HB4D-anM-4Z-9T7odbhA>>69うん、へそ曲がりやねえ2026/06/23 15:09:0472.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>70いつも(胃が)キリキリだもんね(*'ω'*)2026/06/23 15:09:2273.山師さん@トレード中Vs-hiB-4Z-B1D07h4I嫁さんにナメられて浮気でナメナメ人生ペロペロのズーコーサン2026/06/23 15:12:4274.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-CCr-94-GvPqudsk>>68天才現るw2026/06/23 15:13:2275.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99ゆうきの発表待ち2026/06/23 15:14:25
!slip
名無しさん用
!slipコテハン#トリップ
コテハン住民用
前
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1782077178
股間にイチモツ❤️
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり
空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg
フゲラw
ヤカマシワボケ#
ぃうても、日経二%しか変わってないなぁ
なぜ?
沈黙は金なり
株安なれば同資金で株安たくさん買える
FX、S入れてる
確かに口数増やすにはいいけどそのためにはキャッシュポジを増やさなければ
そばに居るお
CMタイム入れて 放送料上げようとするだろ アメリカだもの
5000万到達は幻になってしまうのけ
こんなの放送してもええん?みんな思い浮かべるでそ
ハーフタイム以外にオシッコ行けてええやん
無理だからやめれ
アメフトNFLの2ミニッツウォーニングみたいなもんやな
フクロウのコレだけの強気発言は
トランプショック前以来。
でも逆を言えば、下に伸びしろ、コェー
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31777/171/31777-171-8b66275edb3efb2e5cfad15dc7d64327-1342x755.png
7万から2倍になるには14万、半分になるのは3.5万
どっちが勝つか三代目
買い増しチャンス
キオクシアの構成比率がダントツで高い
そもそも日経の寄与度からして
https://video.twimg.com/amplify_video/2069157436876115968/vid/avc1/1280x720/2mEesc1IAFjkKxQx.mp4
_
絶景って煽るのに煽らないって事は
高確率で捕まってる可能性
一旦降りたほうがよくない?
松戸さんには厳しい損切りルールがある
降りるとは?(´・ω・`)
(。・ω・)ノオツ㌍♪
パンツぬいで行きます(*'ω'*)
送迎は三ノ輪ですか
南斗乙乙拳 乙
指数-2000だと流石に勝てん
重工さんの人生の調整はいつ終わりますか?
私の人生に調整など無い!(*'ω'*)
全部プラス?
いつもギリギリだもんね
うん、へそ曲がりやねえ
いつも(胃が)キリキリだもんね(*'ω'*)
人生ペロペロのズーコーサン
天才現るw