◆◆◆6月の市況 その20◆◆◆slip最終更新 2026/06/23 16:371.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAhスレ立ての際には名前欄の左端に↓を書いてください!slip名無しさん用!slipコテハン#トリップコテハン住民用前◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17820771782026/06/23 13:48:21135コメント欄へ移動すべて|最新の50件86.山師さん@トレード中50-OyZ-89-CjAWUI7S>>66離婚してからですかね(*'ω'*)2026/06/23 15:24:5187.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t7万割れ(´・ω・`)2026/06/23 15:25:0388.山師さん@トレード中ZN-zoB-tn-pEuvnNfNスペースなんとかショックなんか?2026/06/23 15:25:4289.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh1972年安いなhttps://d1luhpavo4dn74.cloudfront.net/wp-content/uploads/lupin_p1_19.jpg2026/06/23 15:26:0690.山師さん@トレード中36-fy0-Ze-OS1VJigO>>87フクロウさんが強気やから仕方ないね。2026/06/23 15:26:2191.山師さん@トレード中36-lc8-iU-SilZ4K3rもう株はおやめなさい2026/06/23 15:27:4392.山師さん@トレード中36-dGI-4Z-qIkHVuJiシートマップの一番でっかい枠が真っ青だお2026/06/23 15:27:5893.山師さん@トレード中50-OyZ-89-CjAWUI7Sまだ含み益はある心配ないぞ(*'ω'*)2026/06/23 15:30:3794.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t前日比−240万円、今月+92万円また、ゆうきに抜かれたな(´・ω・`)2026/06/23 15:32:0195.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onUbIUjぼくたちの失敗2026/06/23 15:34:1696.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAh>>92ヒートマップねw2026/06/23 15:34:3897.山師さん@トレード中36-31o-41-Cd7L0RKH暁投資顧問とかいう曲師、弱気をドテンして80000とかいいだしたらこの暴落や。オプションのアドバイスしてるゴミ2026/06/23 15:35:3798.山師さん@トレード中36-lc8-iU-SilZ4K3r垢付きフクロウさん2026/06/23 15:36:2499.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99前日比19万くらいギリギリの辛勝(´・ω・`)2026/06/23 15:36:58100.山師さん@トレード中36-31o-41-Cd7L0RKH半導体暴落したら全て下落するの見えたわ。上がりすぎだよ。イラン戦争で下落したとき50000だぞ2026/06/23 15:38:13101.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-CCr-94-GvPqudsk>>79ノーポジだったら嬉々として煽ってるはずw2026/06/23 15:38:52102.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>101おかしいよね(´・ω・`)2026/06/23 15:39:14103.山師さん@トレード中vD-2xL-uZ-E3vXFXaJ>>102つかまってそうw2026/06/23 15:40:08104.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMnscHs>>101辛辣なナベケンサソ2026/06/23 15:41:00105.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>103たぶん捕まってヤバいレベルかも(´・ω・`)2026/06/23 15:41:02106.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-CCr-94-GvPqudskしかし今日は謎やねサンディスクが+4.07%でマイクロンが+6.82%なのにキオクシアが−15.09%2026/06/23 15:41:35107.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-CCr-94-GvPqudsk>>103昨日キオクシア飛びついたんじゃねw2026/06/23 15:42:12108.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3r幽鬼逮捕2026/06/23 15:42:56109.山師さん@トレード中36-31o-41-Cd7L0RKHハイパースケーラーが豹変して設備投資やめますって言えば良いのに。減価償却費をカバーできる利益なんか出せるわけない。2026/06/23 15:42:58110.山師さん@トレード中50-aKm-ui-PTI0cqAF>>105物故板ストレスで糖尿が悪化してぶっ倒れてるかも2026/06/23 15:46:18111.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t−240万円のうちキオクシアが−54万円(´・ω・`)2026/06/23 15:47:23112.山師さん@トレード中36-abZ-Ao-nFrNx6qp>>111心配いらないお2026/06/23 15:49:09113.TAKA◆33333333v.9f-6UJ-ZF-NciPrs4cベビースターラーメンうんまい(^o^)2026/06/23 15:49:11114.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>112(*´ー`人)アリガト2026/06/23 15:49:26115.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvBESgY>>111下げる日もあれば大下げする日もあるぬ(*'ω'*)2026/06/23 15:52:38116.山師さん@トレード中36-dGI-4Z-qIkHVuJi>>96てやんでえこちとら江戸っ子でえ2026/06/23 15:55:23117.山師さん@トレード中36-31o-41-Cd7L0RKHスペースxとマイクロン暴落で決着つけて欲しい。2026/06/23 15:56:19118.山師さん@トレード中50-q6X-89-CjAyyB71OpenAIの上場を先延ばしして正解だったな(*'ω'*)2026/06/23 15:57:30119.山師さん@トレード中36-abZ-Ao-nFrNx6qpopen AIはかなりヤバイらしいな2026/06/23 15:58:24120.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>115人生楽ありゃ苦もあるさ(´・ω・`)2026/06/23 16:01:15121.山師さん@トレード中ZN-j8X-tn-pEuYtoKU松戸こうもん、、有り難いお言葉2026/06/23 16:09:38122.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk9c80Waポンツー(ドコモ回線)なんやが回線障害でイオンアプリとか使えなくて困ったau系に乗り換えようかな2026/06/23 16:09:47123.山師さん@トレード中4D-kQI-uZ-EHiA0V7L>>120ま、松戸少佐ぁぁぁぁ!!! ><;2026/06/23 16:10:59124.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>123耐え難きを耐え(´・ω・`)2026/06/23 16:11:46125.山師さん@トレード中9f-D25-34-2nAiB2mW沖縄慰霊の日に「海ゆかば」(元は大伴家持の和歌で、戦時中は天皇のために海や山野で死ぬことをことほぐような文脈で軍歌として使われた)をわざわざ沖縄にいって歌う人たち。2026/06/23 16:14:53126.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99ゆうき食らった感じやの(´・ω・`)2026/06/23 16:15:26127.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>126持ち越して明日前場勝負みたいなポジ持ってそう(´・ω・`)2026/06/23 16:18:41128.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvBESgY>>127ドル円介入きたら終わるやん(´・ω・`)2026/06/23 16:23:09129.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7>>90アラアラ・・・昨日の書き込み読んでないのかよ・・・2026/06/23 16:24:14130.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>128デイトレなら持ち越しリスクとらないほうがいいんだけどな(´・ω・`)2026/06/23 16:25:36131.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7これくらいの下げならギリギリ取り返せるが、それは何か好材が出たときだからな・・・二社のIPOのためだろうが、しばらく苦しいであろう・・・2026/06/23 16:30:49132.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7相場が転換したと思った方が無難だね・・・昨日が今年の大天井だったかも・・・2026/06/23 16:33:04133.山師さん@トレード中36-dGI-4Z-qIkHVuJiところでなんでぶち売られたん?2026/06/23 16:33:40134.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7頭の弱い奴は、買い煽ってたのに、相場が下がったので売り煽りになってると思うだろう・・・バカめ、オレは常に先だしだ・・・2026/06/23 16:37:11135.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onUbIUj明日に立ち向かう気力が著しく減少2026/06/23 16:37:49
!slip
名無しさん用
!slipコテハン#トリップ
コテハン住民用
前
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1782077178
離婚してからですかね(*'ω'*)
https://d1luhpavo4dn74.cloudfront.net/wp-content/uploads/lupin_p1_19.jpg
フクロウさんが強気やから仕方ないね。
また、ゆうきに抜かれたな(´・ω・`)
ヒートマップねw
ギリギリの辛勝(´・ω・`)
イラン戦争で下落したとき50000だぞ
ノーポジだったら嬉々として煽ってるはずw
おかしいよね(´・ω・`)
つかまってそうw
辛辣なナベケンサソ
たぶん捕まってヤバいレベルかも(´・ω・`)
サンディスクが+4.07%で
マイクロンが+6.82%なのに
キオクシアが−15.09%
昨日キオクシア飛びついたんじゃねw
減価償却費をカバーできる利益なんか出せるわけない。
物故板ストレスで糖尿が悪化してぶっ倒れてるかも
心配いらないお
(*´ー`人)アリガト
下げる日もあれば大下げする日もあるぬ(*'ω'*)
てやんでえこちとら江戸っ子でえ
人生楽ありゃ苦もあるさ(´・ω・`)
au系に乗り換えようかな
ま、松戸少佐ぁぁぁぁ!!! ><;
耐え難きを耐え(´・ω・`)
持ち越して明日前場勝負みたいな
ポジ持ってそう(´・ω・`)
ドル円介入きたら終わるやん(´・ω・`)
アラアラ・・・昨日の書き込み読んでないのかよ・・・
デイトレなら持ち越しリスクとらない
ほうがいいんだけどな(´・ω・`)