新エンジンを採用した軽量スクーター「XMAX ABS」(250cc) を2018年1月25日から国内で販売を開始する。 新設計の水冷・BLUE COREエンジンを搭載、179kgの軽量ボディで高い加速性能を誇る。 またモーターサイクル型フロントフォーク採用やトラクションコントールシステム装備と、スポーティかつ快適な運転をサポートしながらもシート下にヘルメットを2個収納できるなど高い積載性も兼ね備えている。 製造はインドネシアのグループ会社YIMM(PT.Yamaha Indonesia Motor Manufacturing)。
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/xmax/
車両プロフィール
新エンジンを採用した軽量スクーター「XMAX ABS」(250cc) を2018年1月25日から国内で販売を開始する。
新設計の水冷・BLUE COREエンジンを搭載、179kgの軽量ボディで高い加速性能を誇る。
またモーターサイクル型フロントフォーク採用やトラクションコントールシステム装備と、スポーティかつ快適な運転をサポートしながらもシート下にヘルメットを2個収納できるなど高い積載性も兼ね備えている。
製造はインドネシアのグループ会社YIMM(PT.Yamaha Indonesia Motor Manufacturing)。
発売日/2018年1月25日 (年間 2,000 台)
メーカー希望小売価格
642,600円 [消費税8%含む]
前スレ
【YAMAHA】XMAX part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1647230622/
夏の終わり頃から、セル一発でかからなくなってきた。
バッテリーかと思ってバッテリーは交換した。
交換、朝イチはセル5回目くらいでかかる。新品バッテリー補充電したのでセル回してる最中でも電圧は問題ない。
で、次にプラグを交換してみた、それでもセル一発ではかからず、数回セル回す必要がある。
走行後エンジン暖まっていれば、セル一発でかかる。
この症状はどこを疑えば良いでしょうか?
セルの使用回数が多くなるので、帰宅後はバッテリー補充電をするようになった。
詳しい人教えてあげて