【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍅🩷⛱️🟠🐧【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/23 15:151.◆lunaVTl0SQ何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐵♪👏🎮️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17821789892026/06/23 13:37:59532コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つキオクシア2026/06/23 13:51:433.可愛い奥様つ驚きの白さ2026/06/23 13:51:464.可愛い奥様つ ブルーベリー染め2026/06/23 13:52:125.可愛い奥様つ ブルーベリーといえば2026/06/23 13:52:266.可愛い奥様つ キッチンハイター2026/06/23 13:52:577.可愛い奥様つ 平服2026/06/23 13:53:048.可愛い奥様つ今年ももうすぐ半分終わり2026/06/23 13:53:149.可愛い奥様ウッキーウキウキ2026/06/23 13:53:2110.可愛い奥様画家って自称で名乗っても良いものなの?2026/06/23 13:53:2511.可愛い奥様つ サバ缶2026/06/23 13:53:5212.可愛い奥様>>9それなに?2026/06/23 13:53:5813.可愛い奥様>>12リズム天国2026/06/23 13:54:0814.可愛い奥様>>10公的な資格なんて無いもんね画家2026/06/23 13:54:1415.可愛い奥様自称広末涼子2026/06/23 13:54:3616.可愛い奥様親戚に作ってる家あって昔よく貰ってたわブルーベリー2026/06/23 13:54:5817.可愛い奥様>>14ナントカ評論家とかもそうよね2026/06/23 13:54:5918.可愛い奥様>>16何本か育ててるの?2026/06/23 13:55:1519.可愛い奥様ブルーベリーはグラニュー糖まぶして冷凍庫で寝かせて夏に食べる2026/06/23 13:55:3020.可愛い奥様うちの庭で勝手にブルーベリー狩りしてた3軒隣の男児も今では立派な大学生だわ2026/06/23 13:55:3921.可愛い奥様>>18農家だったわ2026/06/23 13:55:4422.可愛い奥様柔道の篠原がブルーベリー農家になったわよね2026/06/23 13:56:0223.可愛い奥様>>17あー確かに2026/06/23 13:56:0824.可愛い奥様ブルーベリー農家さんがいて販売もしているんだけど去年たぶん家に訪問販売に来てるのよね犬が吠えて声が聞き取れず手が離せないと断ったんだけど多分ブルーベリーのたい焼きだったわ買いたかった!残念2026/06/23 13:56:1725.可愛い奥様昼食後にアイスモナカ食べたらお腹がぐるぐる言うのが止まらない特にすごく痛いわけじゃないけど2026/06/23 13:56:2226.可愛い奥様スレ立ておつ ありがとさーん2026/06/23 13:56:5127.可愛い奥様>>22そうなの?何年前だったかTVで観た時産廃処理会社を経営してたわ2026/06/23 13:56:5228.可愛い奥様>>20勝手に?!向こうの親御さんは謝った?2026/06/23 13:56:5929.可愛い奥様娘が小さい時ブルーベリー狩り行ったらバカスカ取っちゃって持ち帰りになって思ったよりお高くついたわ2026/06/23 13:57:1930.可愛い奥様XJAPANの紅CMで使われてるけどギターの音こんなシャカシャカだったかしらね2026/06/23 13:57:2531.可愛い奥様>>8嘘だ嘘だ幻聴だ2026/06/23 13:57:4132.可愛い奥様べんぴ井戸子たちも大変だけど真逆のぴーぴーだわここ数日2026/06/23 13:58:1233.可愛い奥様>>28子供のしたことだし言わなかったわ開いてる窓から勝手にホース持ち出して水入れた時は怒ったけど2026/06/23 13:58:3434.可愛い奥様温泉の5歳児なんとか見つかるといいわね2026/06/23 13:58:3735.可愛い奥様Tスクエア聴いてる2026/06/23 13:58:4136.可愛い奥様今映画館でやってる魔女の宅急便って面白いのかしら有名な作品だけど観たことないのよ2026/06/23 13:58:5237.可愛い奥様センタッキーに呼ばれる私無視したいんだけど…2026/06/23 13:58:5738.可愛い奥様>>34誰かに保護されていたらいいな2026/06/23 13:59:1139.可愛い奥様>>34どこかに隠れて出てこられなくなってるのかも2026/06/23 13:59:1640.可愛い奥様5歳の男の子どこ行っちゃったのかしらね神隠しよね2026/06/23 13:59:1841.可愛い奥様お菓子の空箱が可愛くてSNSで使い途調べたらマスキングテープ入れにした投稿があったから真似てみたわ散らばってたマスキングテープが整理されてついでに不要なシャチハタとか朱肉とか捨てて引き出しがスッキリしたわー!2026/06/23 13:59:3142.可愛い奥様でも裸よね心配でたまらない2026/06/23 13:59:3843.可愛い奥様>>34裸のまま居なくなったのが可哀想だわ今朝寒かった2026/06/23 13:59:4244.可愛い奥様>>36黒猫のキキが出てくるよわたしは好き2026/06/23 13:59:5745.可愛い奥様多分だけどいたずら目的で連れ去られた2026/06/23 14:00:1846.可愛い奥様>>41気分上がるわね2026/06/23 14:00:2147.可愛い奥様>>41いいわねースッキリすると気持ちいいわね2026/06/23 14:00:3348.可愛い奥様>>32一緒にOPP神に祈りましょう鎮まり給え清め給え2026/06/23 14:00:4749.可愛い奥様>>39子供の頃押し入れに隠れてたら親が警察に通報しちゃってこっぴどく怒られたわ2026/06/23 14:01:0150.可愛い奥様デヴィ夫人やってないと強く否定してたのに認めるんかーい2026/06/23 14:01:0351.可愛い奥様温泉のやつ弟もいたんだ2026/06/23 14:01:1652.可愛い奥様>>39子供の頃押し入れに隠れてたら親が警察に通報しちゃってこっぴどく怒られたわ2026/06/23 14:01:2153.可愛い奥様>>41何のお菓子?2026/06/23 14:01:3054.可愛い奥様>>50なになに?2026/06/23 14:01:3255.可愛い奥様>>32私もOPPよ水分もあんまり取れないからちょっと辛いわね2026/06/23 14:01:3256.可愛い奥様なんで若い子Youtube観なくなったのかしら2026/06/23 14:01:4057.可愛い奥様>>53バターのいとこよバターの井戸子じゃないわよ2026/06/23 14:01:5358.可愛い奥様>>56広告がうざいからじゃない2026/06/23 14:02:0459.可愛い奥様>>32OPPも大変だわよね2026/06/23 14:02:2260.可愛い奥様>>56何年も遅れてYouTubeばっかり見てるわ2026/06/23 14:02:2461.可愛い奥様>>54暴行で起訴されて初公判なの2026/06/23 14:02:4562.可愛い奥様>>56すぐBANされるから無難な内容になっちゃって面白くなくなったわ2026/06/23 14:02:5263.可愛い奥様>>57バターのいとこ大好きよ2026/06/23 14:03:0064.可愛い奥様バターのいとこ初耳2026/06/23 14:03:0865.可愛い奥様>>61動物病院のやつ?2026/06/23 14:03:1566.可愛い奥様うちの息子もサッカーやってるけど佐野海舟や伊東純也が好きって言ってた2026/06/23 14:03:1867.可愛い奥様>>58YouTubeの広告ってうさんくさいの多くて2026/06/23 14:03:2268.可愛い奥様>>49あらら心配されたでしょうねふふっwでも子どもだよね2026/06/23 14:03:3069.可愛い奥様猫の病院から帰宅よ膀胱炎よくなってたわよかった2026/06/23 14:03:3670.可愛い奥様TikTokは見てないわ中国アプリなのとそれ以上に時間泥棒なの井戸端よりもっと酷い時間泥棒2026/06/23 14:03:4771.可愛い奥様>>61会社のスタッフに手を挙げたんだっけ?認めたんだ前にもシャンパングラスで傷つけて刑務所に入ってたような2026/06/23 14:03:5872.可愛い奥様>>69よかった井戸子もお疲れさま2026/06/23 14:04:1773.可愛い奥様>>27そのあとブルーベリーにいったのよ2026/06/23 14:04:3274.可愛い奥様>>72ありがとー!ホッとしたわ2026/06/23 14:04:4675.可愛い奥様バターの井戸子2026/06/23 14:04:5076.可愛い奥様>>65>>71横ニュース読むと両方を認めたって感じに読めたわ2026/06/23 14:04:5277.可愛い奥様>>67課金してるからでなくて快適1日中BGM流してるわ2026/06/23 14:04:5278.可愛い奥様>>70Xって下品で粗暴な動画多くない?2026/06/23 14:05:0779.可愛い奥様>>56チックタック出てきたから2026/06/23 14:05:1980.可愛い奥様>>70わたしもTikTokは見てないやってるほうはめっちゃ儲かるそうで2026/06/23 14:05:2081.可愛い奥様>>73へーー国産のブルーベリー高いからいいかも2026/06/23 14:05:2182.可愛い奥様>>65そうそう自分のマネージャー殴ったの2026/06/23 14:05:3483.可愛い奥様>>71デヴィ夫人はテレビで見てる分には面白いけどリアルで身近にいる人たちは大変そうよね...2026/06/23 14:05:4084.可愛い奥様Xはアカウント削除したわどうせ呟かないしSNSはインスタだけだわ2026/06/23 14:05:4585.可愛い奥様>>78そんなのは流れてこないわ動物の動画とすごく笑える馬鹿馬鹿しいのばっかり2026/06/23 14:05:5286.可愛い奥様>>69一安心ね2026/06/23 14:06:0187.可愛い奥様>>82よゐこ濱口、楽しんごもそれで干されたのよね2026/06/23 14:06:1388.可愛い奥様ワンタンの皮のユッケ美味しそう2026/06/23 14:06:2389.可愛い奥様タキマキチャンネル観るとやった感あるわ何もしてないけど2026/06/23 14:06:4190.可愛い奥様>>80そうみたいねダンス動画がやたら出てくるのもいやでやめたわ2026/06/23 14:06:4891.可愛い奥様>>83分かるチョイチョイ問題起こすよね2026/06/23 14:07:0792.可愛い奥様>>86ねーありがとー血尿でた時は血の気引いたけどほんとよかった2026/06/23 14:07:1493.可愛い奥様XもインスタもTikTokもやってないwYouTubeだけたまに観てるでも課金はしていないわ2026/06/23 14:07:1494.可愛い奥様>>93一緒よ2026/06/23 14:07:4095.可愛い奥様>>91テレビ写ってないとこで気性が荒いので有名みたい2026/06/23 14:07:4996.可愛い奥様旦那がロピアに出かけたわ2026/06/23 14:07:5597.可愛い奥様>>91もういいお年だし怒りの沸点が低すぎる認知症もあるかも2026/06/23 14:08:2798.可愛い奥様メインクーン飼ったら驚く?2026/06/23 14:08:2899.可愛い奥様>>96目当ては何かしら2026/06/23 14:08:36100.可愛い奥様昔ソシャゲやったわぁアトゲとかハンゲとか2026/06/23 14:08:40101.可愛い奥様>>95物凄くプライドが高そうだもんね2026/06/23 14:08:43102.可愛い奥様>>94なにが?2026/06/23 14:08:47103.可愛い奥様Xは見る専用だわ呟かない2026/06/23 14:09:05104.可愛い奥様>>98うp希望するわ2026/06/23 14:09:11105.可愛い奥様YouTubeの広告は見ませんが?2026/06/23 14:09:17106.可愛い奥様>>95八つ当たりされたり文句言われたりしてもハイハイで流せる人でないとお供はムリそうよね2026/06/23 14:09:20107.可愛い奥様>>97若い時からカッとしやすいたちよね更にひどくなったかな2026/06/23 14:09:29108.可愛い奥様>>87最近よゐこどっちも見ないと思ったらそうなのね!濱口はとったどーとかめっちゃ流行ってたの2026/06/23 14:09:36109.可愛い奥様>>102YouTubeだけ2026/06/23 14:09:49110.可愛い奥様>>97私もそれ思ったわ理性を司る部分の脳が老いできちんと機能しなくなってるのかも2026/06/23 14:09:57111.可愛い奥様Xでゲーム禁止する親が叩かれまくってるわねネット民と親叩きって相性良さそう2026/06/23 14:10:05112.可愛い奥様>>99牛乳やらヨーグルトやら卵やらデイリーと調味料はロピアが断然安いわ2026/06/23 14:10:11113.可愛い奥様濱口意外だわ2026/06/23 14:10:14114.可愛い奥様>>107王様のお妾さんだった夜のお仕事で成り上がった方ですから2026/06/23 14:10:24115.可愛い奥様>>112ヨーグルト目当てに一時期行ってたわ2026/06/23 14:10:42116.可愛い奥様濱口はマネージャーへのパワハラで事務所クビでテレビからも干されてるみたいね2026/06/23 14:10:47117.可愛い奥様メイクイーンなら野菜庫で飼ってるわそろそろ料理に使わないと芽が出るね2026/06/23 14:10:53118.可愛い奥様この前ザ・たっちの出てた番組の茹でた油淋鶏みたいなの作ろうと思ったけど番組名が思い出せないわ2026/06/23 14:11:06119.可愛い奥様>>113あの人普段ものすごい横暴で有名2026/06/23 14:11:18120.可愛い奥様広告が流れないアプリでYouTube観てるからw2026/06/23 14:11:18121.可愛い奥様>>118タイ料理の何て言うんだっけか2026/06/23 14:11:39122.可愛い奥様>>117もうジューンよ2026/06/23 14:11:41123.可愛い奥様>>120通報しました2026/06/23 14:11:42124.可愛い奥様>>118実際どうなの会2026/06/23 14:11:43125.可愛い奥様何が一緒なんでしょうかw2026/06/23 14:11:48126.可愛い奥様>>118ティーバーでザ・たっちを検索すればいいんじゃないかしら2026/06/23 14:11:54127.可愛い奥様>>116そんな風に見えないのにね温厚なのかと思ってたわ2026/06/23 14:12:00128.可愛い奥様>>114成り上がったらある程度の地位で抑えるとは思うのよねだいぶん前だけど人を瓶で殴ったとかあったわ2026/06/23 14:12:17129.可愛い奥様キャイ〜ンの天野は大阪の番組でめっちゃ態度悪かったの見てから苦手だわ2026/06/23 14:12:19130.可愛い奥様>>118カオマンガイよ2026/06/23 14:12:45131.可愛い奥様>>125横だけど課金はせずYouTubeだけ見てるってことじゃないの?2026/06/23 14:12:52132.可愛い奥様アッキーナは濱口のどこがよかったんだろうね2026/06/23 14:13:05133.可愛い奥様>>106出川のマネージャーが大変みたいね2026/06/23 14:13:13134.可愛い奥様>>116そんなタイプなの!?よく気がつく人で悪いイメージなかったわ2026/06/23 14:13:42135.可愛い奥様>>132男芸人がもし自分が女だったら付き合いたい芸人でハマグチェダントツだったと思うわマメで呼んだら絶対駆けつけたりとか2026/06/23 14:13:55136.可愛い奥様>>132滅茶苦茶優しくて面白いんだって毎日何かしら出笑わせてくれるって2026/06/23 14:14:04137.可愛い奥様>>119えー相方の方じゃない?2026/06/23 14:14:07138.可愛い奥様弟のタロット占い師元気かな2026/06/23 14:14:14139.可愛い奥様>>129えーあんなにウドちゃんに好かれてるのに2026/06/23 14:14:17140.可愛い奥様濱口なんかしたの?2026/06/23 14:14:33141.可愛い奥様>>133デヴィ夫人が出川マネに八つ当たりするの?それとも出川がマネに八つ当たりってこと?2026/06/23 14:14:34142.可愛い奥様>>135>>136真逆ねマネージャーには厳しいのかしら2026/06/23 14:14:56143.可愛い奥様>>141八つ当たりじゃなくて荷物持ちとかさせられてるみたい2026/06/23 14:14:58144.可愛い奥様眠いのに眠れないわ2026/06/23 14:15:15145.可愛い奥様>>137ググればすぐわかるわ2026/06/23 14:15:32146.可愛い奥様>>143夫人の?出川の?2026/06/23 14:15:36147.可愛い奥様濱口は倉科カナ?有名な女優と付き合ってたよねモテるんだなぁと思ってたわ2026/06/23 14:16:01148.可愛い奥様家族風呂の窓から川までけっこう高さも距離もあるじゃない2026/06/23 14:16:05149.可愛い奥様コインランドリー行かなきゃだけど雨脚が強くて躊躇2026/06/23 14:16:14150.可愛い奥様任天堂株7000株だけ買ってみたわ2026/06/23 14:16:35151.可愛い奥様>>148開いてた窓から地面まで2mって落ちてギャン泣きしそうだけどね2026/06/23 14:16:51152.可愛い奥様迷惑メールボックス見たら覚えてる?ジャイ子ですってメールが色んな人から来てたわ2026/06/23 14:16:54153.可愛い奥様>>148ねー不思議で2026/06/23 14:17:08154.可愛い奥様>>150何で?下がってるの?2026/06/23 14:17:19155.可愛い奥様>>152それうちにも来た2026/06/23 14:17:19156.可愛い奥様>>146夫人の荷物を出川のマネージャーが持たされてる2026/06/23 14:17:20157.可愛い奥様>>154大暴落Yahooトップニュースになるくらい騒がれてるわ2026/06/23 14:17:49158.可愛い奥様日に3回も4回もお風呂に入る5歳男児なんて存在するのね2026/06/23 14:17:52159.可愛い奥様>>158プールみたいな感覚かな2026/06/23 14:18:12160.可愛い奥様>>157どうして2026/06/23 14:18:12161.可愛い奥様>>157へーー!私も試しに買ってみようかしら2026/06/23 14:18:15162.可愛い奥様>>156えーひどいわね自分のマネージャーに持たせればいいのにいないのかしら2026/06/23 14:18:21163.可愛い奥様>>162いるでしょロケで買い物とかして荷物増えるからアータも持ちなさいみたいな2026/06/23 14:18:54164.可愛い奥様どれどれとヤフートップ開いたら北の将軍様が日本を名指しで非難してたわ2026/06/23 14:19:01165.可愛い奥様>>151室外機があったからそこをつたって降りられるらしいわ2026/06/23 14:19:22166.可愛い奥様ひつじ探偵団もうプライムビデオに来るんだ2026/06/23 14:19:24167.可愛い奥様>>160半導体(CPU、GPU)とRAM(メモリ)が高騰していて本体売るたびに赤字なの2026/06/23 14:19:24168.可愛い奥様>>164黒電話がいきっちゃって2026/06/23 14:19:29169.可愛い奥様>>167そういうことねニンテンドーオンラインも値上げしたし厳しいわね2026/06/23 14:20:02170.可愛い奥様>>166自分とこの映画だからねぇ2026/06/23 14:20:06171.可愛い奥様>>166えっはやっ2026/06/23 14:20:17172.可愛い奥様来月スプラの新作も出るのに2026/06/23 14:20:33173.可愛い奥様>>164ちょっとは相手にしてくれって言うクレームかしら2026/06/23 14:20:39174.可愛い奥様任天堂どこかに買われませんように2026/06/23 14:21:10175.可愛い奥様半導体の値上げはあと半年続くみたい株価は最大2年先を織り込んで動くのでそろそろ反転するわよ赤字増えてるのに株価があがる、素人が不思議がる現象の正体よ2026/06/23 14:21:30176.可愛い奥様>>173軍事大国化してる!けしからん!て2026/06/23 14:21:40177.可愛い奥様えっじゃあ更なるswitch2値上げもあるのかしら2026/06/23 14:21:58178.可愛い奥様>>174過半数を自社が持っているので、市場に出回ってる全ての株を買い占められても買収は不可能みたい2026/06/23 14:22:17179.可愛い奥様>>176鏡を見てお話しているのかしら?2026/06/23 14:22:32180.可愛い奥様>>178そうなのね硬い企業だわ2026/06/23 14:22:46181.可愛い奥様>>176ロシアと中国がそれ言い続けてるからねそうやって印象つけて先制攻撃の理由付けにする気なんだろうなって正直ウクライナと台湾がいなかったら日本はこいつらにとっくに蹂躙されてたでしょうね2026/06/23 14:23:06182.可愛い奥様ビラノア寝る前に飲まなくて空腹のさっき飲んだからまだくしゃみ止まらない2026/06/23 14:23:13183.可愛い奥様まだ少しニーサの成長枠が残ってるから任天堂買ってみようかしら無印良品も気になるけど2026/06/23 14:23:14184.可愛い奥様>>177おそらくあるわ噂だと日本語版は今でも1台で17000円の赤字2026/06/23 14:23:39185.可愛い奥様任天堂どこまで落ちるかしらね5000くらいまでは落ちそうよ2026/06/23 14:24:48186.可愛い奥様明日PTAだわメンディー2026/06/23 14:25:07187.可愛い奥様こんな時期に電気ストーブ使うのね金管楽器温めてたとかかしら2026/06/23 14:25:17188.可愛い奥様病院と買い物いかなくちゃだけど雨弱まるの待ってる2026/06/23 14:25:25189.可愛い奥様>>185Yahoo掲示板では5500がコンセンサスみたいね2026/06/23 14:25:40190.可愛い奥様またこいつ来た2026/06/23 14:25:50191.可愛い奥様>>187小学校火災の?2026/06/23 14:25:51192.可愛い奥様>>189そのくらいになったら買おうかな〜まだ落ちそうよね2026/06/23 14:26:06193.可愛い奥様>>191そうそう2026/06/23 14:26:15194.可愛い奥様>>193金管楽器って暖める必要あるの?2026/06/23 14:26:38195.可愛い奥様>>187服を乾かしてた説が濃厚よ2026/06/23 14:26:38196.可愛い奥様>>192メリルリンチ証券が600万株の空売り始めたばかりなのでまだ下げの初動2026/06/23 14:27:04197.可愛い奥様>>195学校だから雑巾かなーって思った2026/06/23 14:27:51198.可愛い奥様>>194小学生の頃に金管クラブに入ってて冬は冷たいからストーブに楽器持ち寄ってマウスピースとか温めてたの思い出したのよでも今そこまで寒くはないわよねぇ2026/06/23 14:28:10199.可愛い奥様猫がポケムヒをドリブルしてるわ隙間に突っ込まないでくださいね…2026/06/23 14:28:13200.可愛い奥様5歳男児って謎の無敵感あるわよね2026/06/23 14:28:50201.可愛い奥様>>199😸もう遅い2026/06/23 14:28:58202.可愛い奥様>>197雑巾なんて窓開けて柵にかけときゃいいじゃない服もだけど2026/06/23 14:29:22203.可愛い奥様バックナンバーが週末来るけどアクセス悪い会場で送迎禁止だからファン気の毒だわ天気もよくないし2026/06/23 14:29:23204.可愛い奥様今週遅番で私たちが寝てから帰ってくる旦那が夜自分が食べた食器とか弁当箱とかそのままにしてたわそれくらいちゃんと洗ってって言ったらなんかキレられたわほんとこういうとこ嫌い2026/06/23 14:29:26205.可愛い奥様任天堂は大ヒットハードの次はわざと冷却期間置くのよリマスターだらけにしてIPを休ませるの大作映画や大物バンドが5年ごとに活動するあれよ2026/06/23 14:29:55206.可愛い奥様>>200何歳くらいで現実を知るのかしらうちの男児は7歳なんだけど…2026/06/23 14:29:59207.可愛い奥様>>203送迎禁止なんてあるのね2026/06/23 14:30:02208.可愛い奥様>>203九州かしらね2026/06/23 14:30:27209.可愛い奥様疲れが取れる食べ物って何かしら休んでも全然疲れが取れないのよ2026/06/23 14:30:28210.可愛い奥様>>203バス出ないの?2026/06/23 14:30:28211.可愛い奥様>>209つクエン酸2026/06/23 14:30:47212.可愛い奥様>>207会場周辺の混雑防止だろうけど最寄り駅まできつい坂道徒歩45分よ2026/06/23 14:30:53213.可愛い奥様>>20615歳くらいかな2026/06/23 14:30:53214.可愛い奥様>>209酸っぱいなにか2026/06/23 14:30:57215.可愛い奥様>>209腸に良さそうなもの食べましょ!2026/06/23 14:30:57216.可愛い奥様>>209うなぎ2026/06/23 14:30:58217.可愛い奥様>>200うちの子かしら今回の事件も全然他人事に思えなかったわ2026/06/23 14:31:05218.可愛い奥様5歳の男の子無事に見つかると良いわね親御さんの後悔が凄いわかるたった一瞬目を離しただけなのにね2026/06/23 14:31:06219.可愛い奥様>>208うん熊本2026/06/23 14:31:06220.可愛い奥様知覚過敏の奥歯にしみ防止のコーティングしてもらってとりあえずちょっとホッとしてるわ2026/06/23 14:31:18221.可愛い奥様>>213まだ半分も行ってなかったww2026/06/23 14:31:19222.可愛い奥様>>203公式見てきたら台風の進路によっては延期ありそうなこと書いてあったわ2026/06/23 14:31:28223.可愛い奥様>>210シャトルバス少ないらしくて瞬殺だったらしい2026/06/23 14:31:34224.可愛い奥様>>212ひいい45分はきつい2026/06/23 14:31:38225.可愛い奥様>>184そんなにすごいの2026/06/23 14:31:43226.可愛い奥様うちの6歳もオレ天才!最強!ってブロック組んでるわ2026/06/23 14:31:45227.可愛い奥様>>209レモン梅干しハイビスカス茶🌺2026/06/23 14:31:59228.可愛い奥様>>212きっっっつ2026/06/23 14:32:12229.可愛い奥様>>223禁止区域の近くまで送ればえーわね2026/06/23 14:32:37230.可愛い奥様>>218本当にねこれで無事なら次から気をつけようで済むからさ奇跡が起こってほしい2026/06/23 14:32:38231.可愛い奥様>>212タクシーでええやん2026/06/23 14:32:39232.可愛い奥様>>222そうなんだ念のためうっかり会場方面に行かないようにしとくわ大混雑だから2026/06/23 14:32:59233.可愛い奥様>>226自己肯定感大事2026/06/23 14:33:02234.可愛い奥様>>212帰りはくだり?登り?2026/06/23 14:33:03235.可愛い奥様>>212会場に辿り着いたものだけ参加できるバトル大会が始まるレベル2026/06/23 14:33:07236.可愛い奥様>>224すごい坂道なのよう2026/06/23 14:33:16237.可愛い奥様>>231タクシーも禁止よ2026/06/23 14:33:34238.可愛い奥様>>223運営アホなの?2026/06/23 14:33:49239.可愛い奥様>>234帰りはずっとのぼり2026/06/23 14:33:50240.可愛い奥様酸っぱいものがいいのねとりあえずポッカレモンあるから炭酸水に入れて飲むわ2026/06/23 14:33:54241.可愛い奥様旦那出かける時私がラジオ聴いてる時に限ってテレビつけっぱなしで行くし私がテレビ観てる時に限ってテレビ消していくわこの人仕事場でもこんなのなのかしら?2026/06/23 14:34:01242.可愛い奥様うちの13歳まだ無敵だと思ってるわマイケルのムーンウォークも出来ると思って変な動きしてるけど2026/06/23 14:34:21243.可愛い奥様>>205ほんとにわざと?2026/06/23 14:34:25244.可愛い奥様>>239ひゅー!禁止区域出るまでがんばるしかー!2026/06/23 14:34:40245.可愛い奥様>>235着いた段階で疲れ果ててライブ楽しめなさそう2026/06/23 14:34:50246.可愛い奥様>>229警備員立ってないところってだいぶ遠いと思われるわ地元民は送る人いても遠くから来る人は無理よね2026/06/23 14:35:02247.可愛い奥様>>23745分歩けと2026/06/23 14:35:05248.可愛い奥様45分くらい歩ける層が対象年齢なのね2026/06/23 14:35:05249.可愛い奥様熊本郊外のスタジアムなのに交通の便悪いのね2026/06/23 14:35:08250.可愛い奥様>>237何を考えてるのかしらね客来ないでくださいってことかしらもう皆でボイコットしたほうがいいんじゃって気持になったわファンじゃないけどというか聞いたことないけどw2026/06/23 14:35:17251.可愛い奥様>>239途中でキャンプするしかないわね2026/06/23 14:35:17252.可愛い奥様>>228他人事ながら気の毒よ2026/06/23 14:35:23253.可愛い奥様今度はビーリアルで教育実習生がやらかしてるわ2026/06/23 14:35:24254.可愛い奥様最近朝の白湯に梅干し入れて飲むようにしたらなんか調子良いわ梅干し高いから自分で作りたくなったけどマンションだからハードル高いわ2026/06/23 14:35:40255.可愛い奥様>>238同じこと思ったわ2026/06/23 14:35:48256.可愛い奥様>>249試合とかやるとこ?その時はどうしてるのかしら2026/06/23 14:35:58257.可愛い奥様>>246地図見たけど駅よりかは近そう遠くの人は近くまで頑張ってタクシーかしらね2026/06/23 14:36:17258.可愛い奥様>>248平坦な道なら片道45分は問題ないだろうけど坂はちょっとキツいわね2026/06/23 14:36:36259.可愛い奥様>>249免許センターも近くにあるけど車持ってない人は大変よ2026/06/23 14:36:41260.可愛い奥様30分ぐらいなら余裕だから禁止区域近くまでタクシーがよさそう2026/06/23 14:37:04261.可愛い奥様>>254ジップロックでできるわよたくさん作らなきゃベランダで干せるし2026/06/23 14:37:09262.可愛い奥様>>250ひどいよねえなんでこんなとこでやるのかだわシャトルバス増やしなさいよだわ2026/06/23 14:37:11263.可愛い奥様>>259免許を取るために車で行って御用になるとか2026/06/23 14:37:19264.可愛い奥様久しぶりにサンダル出して履いたら着れたわ⋯2026/06/23 14:37:25265.可愛い奥様>>253井戸端に来ながら言うことじゃないけどスマホに支配されてる若者ってなんか可哀想よね2026/06/23 14:37:35266.可愛い奥様>>259免許は一度にたくさんの人が向かうわけじゃないんじゃない2026/06/23 14:37:41267.可愛い奥様スターウォーズを買い取ったディズニーが毎年のペースで新作作ったら人気落ちちゃったのよね2026/06/23 14:37:47268.可愛い奥様送迎禁止ってタクシーも禁止?個人が友達に送ってってもらうとかがダメなのかと思ったわ2026/06/23 14:37:49269.可愛い奥様>>264間違えた!切れたわストラップ2026/06/23 14:37:50270.可愛い奥様また台風が来るのね2026/06/23 14:37:53271.可愛い奥様>>260帰りもきついわね2026/06/23 14:37:59272.可愛い奥様>>242いつか完璧なムーンウォークを披露される時が来るわ2026/06/23 14:38:11273.可愛い奥様>>260それいいかも禁止エリアまで送迎してもらってもいいし2026/06/23 14:38:13274.可愛い奥様>>257駅よりはねでも禁止されてるから隠密行動よね正直者がかわいそう2026/06/23 14:38:13275.可愛い奥様熊本って朝の交通渋滞がすごくひどいとXで見たところだわ土地は広大にありそうなのに導線が良くないのね2026/06/23 14:38:14276.可愛い奥様>>261えっほんとー?もう近所には梅売ってないけど来年チャレンジしようかしら2026/06/23 14:38:28277.可愛い奥様>>265逆に支配してるのかもスマホ世界を2026/06/23 14:38:40278.可愛い奥様GPS見てると帰りの会終わり時刻になっても下校しないのよねそもそも帰りの会の時間がずれ込んでるのかしら本人に聞いてもよくわからない回答が返ってくるわ2026/06/23 14:38:40279.可愛い奥様>>275世界4位の渋滞だってさ2026/06/23 14:39:06280.可愛い奥様>>265欧州で始まった若年層のSNS禁止を日本でもやるべきじゃないかしらね軽い気持ちでバカやって一度ネットにさらされたら一生ついて回るのよ2026/06/23 14:39:11281.可愛い奥様>>279世界!2026/06/23 14:39:17282.可愛い奥様>>278立ち止まっておしゃべりしてるのね2026/06/23 14:39:34283.可愛い奥様>>281もちろん日本一よ不名誉ながら2026/06/23 14:39:42284.可愛い奥様>>280わかる禁止にしてほしい2026/06/23 14:39:56285.可愛い奥様>>2761キロくらいを毎年作ってるわ毎日なら足りないけど美味しくできてるよ動画がたくさん出てるから見てみて2026/06/23 14:40:01286.可愛い奥様>>278お楽しみ会よ2026/06/23 14:40:26287.可愛い奥様>>275そうなんだそれに加えて禁止されていることを守らずに行けばいいと吹聴しているオバさんたちヤバさ2026/06/23 14:40:52288.可愛い奥様>>280アメリカのZ世代がスマホのなかった時代に生まれたかったって言ってるらしいわね確かに知りたいこと瞬時にわかる世界は便利でしかないけど不便を楽しんだ時代も良かったわ2026/06/23 14:41:03289.可愛い奥様>>267あれは内容が悪すぎただけよキャストも2026/06/23 14:41:17290.可愛い奥様同じ量のごはんあげてるのに太りやすい猫と太らない猫といるわ2026/06/23 14:41:21291.可愛い奥様何がそれいいわねだよクソが2026/06/23 14:41:25292.可愛い奥様>>276さっきコープでまだ梅売ってたわ探せばあるかもうちの母も昔は大瓶でヒイコラ作ってたけど最近はジップロックよ2026/06/23 14:41:38293.可愛い奥様田舎って農道を舗装して出来た感じだからものすごい広いのに道路すれ違えないくらい狭いのよね2026/06/23 14:41:58294.可愛い奥様>>285ありがとー!絶対梅干しは無理とあきらめて梅酒と梅シロップしか作ったことなかったのよ調べてみるね2026/06/23 14:42:12295.可愛い奥様宿題見るのしんどいわねひらがな一つ書いて立ち上がりでんぐり返し始めたり集中したら5分で終わるだろうにそれがわかるのはいつなのかしら2026/06/23 14:42:26296.可愛い奥様名古屋だっけ10車線とかあるよね2026/06/23 14:42:29297.可愛い奥様>>290人間も推して知るべし私は太る側よコンチクショウ2026/06/23 14:42:33298.可愛い奥様>>267見てないくせにそんなことで人気落ちないわありえねーくらいつまんないからよ!!2026/06/23 14:42:34299.可愛い奥様買い物暑かったわお昼まだなんだけどとりあえずMOWの塩バニラメロンで塩分補給するわね2026/06/23 14:42:35300.可愛い奥様ひじきを戻した時のにおいが苦手になってきたわ2026/06/23 14:43:01301.可愛い奥様>>299あれ塩分入ってるのかしら2026/06/23 14:43:08302.可愛い奥様>>297私もよウウウ2026/06/23 14:43:09303.可愛い奥様>>295その脱線も集中するための行為だって聞いたわ2026/06/23 14:43:13304.可愛い奥様>>299何そのおいしそうなフレーバーは2026/06/23 14:43:24305.可愛い奥様>>297仲間うふふ2026/06/23 14:43:39306.可愛い奥様>>271行きはまだシャトルバスあるみたい2026/06/23 14:43:47307.可愛い奥様札幌からただいま平日だからのんびり食事でもと思ったけど無理だった新千歳空港いっつも人いっぱいね2026/06/23 14:44:00308.可愛い奥様>>295お疲れさまよーうちは塾の宿題で毎回疲弊してるわ本当に出来なさすぎてブチ切れまくりよ2026/06/23 14:44:03309.可愛い奥様>>303そうなのね…気長に監視するわ2026/06/23 14:44:19310.可愛い奥様最近ジムに通う情熱が完全に薄れてるわ2026/06/23 14:44:23311.可愛い奥様>>274送迎禁止エリアが設定されてるって話だけみたいだよ地図見てきた2026/06/23 14:44:28312.可愛い奥様>>307ラーメン屋さんがいっぱいあるエリアに行った?2026/06/23 14:44:38313.可愛い奥様折り畳み傘が臭いときって洗えば良いのかしら2026/06/23 14:44:45314.可愛い奥様>>309集中するための行為しかせず成人したうちの夫のようなのも居ります2026/06/23 14:45:17315.可愛い奥様>>312空港にあるの?飲食店街どこも人いっぱいだったから早々に退散してきたわあまり見てない2026/06/23 14:46:09316.可愛い奥様>>311SNSでタクシー考えてる人が別のファンに叩かれてたわ2026/06/23 14:46:16317.可愛い奥様私なら宿題の合間にでんぐり返しするのは単に宿題やりたくないからだわ2026/06/23 14:46:16318.可愛い奥様近づいた台風同士がぐるぐる追いかけっこすることがあるんですって2026/06/23 14:46:24319.可愛い奥様>>313洗ったら防水なくなるわよ濡れるたびに干すしかないのよ2026/06/23 14:46:50320.可愛い奥様>>316いちいち言わなくていいのにね2026/06/23 14:46:52321.可愛い奥様>>316えっなんで?稼ぎ時じゃん2026/06/23 14:46:54322.可愛い奥様>>317私も2026/06/23 14:46:54323.可愛い奥様>>318仲良くしてんじゃねーわよ!!2026/06/23 14:46:57324.可愛い奥様>>317結局やるならそうやって気持ちを発散させてるってことじゃない?いやだからこそ何か挟まないと出来ないから2026/06/23 14:47:47325.可愛い奥様>>318居座るのかしらやめて!2026/06/23 14:47:54326.可愛い奥様空気清浄機のフィルター掃除しなきゃ...2026/06/23 14:48:28327.可愛い奥様>>321あと個人間で駐車場かします借りますって言う人も叩かれてたわまあこれは仕方ないかもだけど運営が駄目よね2026/06/23 14:48:38328.可愛い奥様>>3181回そういう台風あったわよね2026/06/23 14:48:43329.可愛い奥様>>315空港にあるはずいつも旅系youtube見てよだれ垂らしてるわ私2026/06/23 14:48:46330.可愛い奥様>>319干してはいるんだけどねーなんか気になるのよ2026/06/23 14:48:55331.可愛い奥様音響がいいとかなのかしら…出身地とか??2026/06/23 14:49:01332.可愛い奥様日曜日は別にいいけど月曜の朝は台風やめて欲しい2026/06/23 14:49:26333.可愛い奥様>>331不便なところにあるから安く借りられたとか2026/06/23 14:49:27334.可愛い奥様>>320正直者って痛い目に遭うね始まる前からギスギスだわ2026/06/23 14:49:32335.可愛い奥様>>333ひどー2026/06/23 14:49:53336.可愛い奥様>>331あの人ら群馬よ2026/06/23 14:50:07337.可愛い奥様騒がしいのが本当に無理になってきた静かだとすごく落ち着くのよ更年期かしら2026/06/23 14:50:18338.可愛い奥様>>333バックナンバーってそこそこ売れてるのかと思ってたわサカナクションの山口一郎が都内で稼いで地方を回るって言ってたわねそういえば2026/06/23 14:50:21339.可愛い奥様>>335憶測だよ2026/06/23 14:50:26340.可愛い奥様>>331サッカースタジアムだよ2026/06/23 14:50:29341.可愛い奥様他の子はみんな育つのになんでこの子は育たないってプーマと茶トラ猫の写真わろたわ2026/06/23 14:50:38342.可愛い奥様>>331地方で万単位を収容できるホールって少ないから一回のライブでしっかり儲けたいグループはアクセス悪くても使うのよ2026/06/23 14:50:44343.可愛い奥様>>337わたしもよラビット見れなくなってきたわどうかするとあさイチも無理な時あるわ2026/06/23 14:50:59344.可愛い奥様>>327アキッパ的なやつよね?乗り入れ禁止区域じゃなきゃよさそうなのに2026/06/23 14:51:02345.可愛い奥様>>334なんでも口に出さなくてもいいのにねそれで叩かれて揉めてって馬鹿みたいだわ2026/06/23 14:51:17346.可愛い奥様>>338めっちゃ売れてるから今回スタジアムライブなのよーそれとそれ憶測だからー2026/06/23 14:51:35347.可愛い奥様サッカー見に行く人らも不便そうだけどその時はバス出るのかしら2026/06/23 14:51:42348.可愛い奥様>>343あーたしかにラヴィットも見なくなったずっとテレビつけてるような家だったけど最近は無音がいいわ2026/06/23 14:52:13349.可愛い奥様>>347出てるけど車が多いしバックナンバーほどの動員はない2026/06/23 14:52:24350.可愛い奥様そんな辺鄙なとこならでっかい駐車場作って4千円取ったらいいのに2026/06/23 14:52:36351.可愛い奥様>>350ディズニー2026/06/23 14:52:56352.可愛い奥様>>344ファンどうしがいがみ合ってるわ2026/06/23 14:53:02353.可愛い奥様バクナンライブシャトルバスが往復で安くて3000円なのね遠い所からだと7000円買わないと行けないからこれはちょっと考えるわね2026/06/23 14:53:09354.可愛い奥様バックナンバーってそんなにファンいるのねファンを見たことないのになぜかずっといるアーティスト枠だったわJUJUと同じ括り2026/06/23 14:53:26355.可愛い奥様チャット井戸子手軽で近場で一人で気分転換できるもの教えてただし金額のかからないものとする2026/06/23 14:53:27356.可愛い奥様>>295いつから宿題を親が見るのがスタンダードになったのかしらね私が親に勉強教えてもらったことなんてないわ2026/06/23 14:53:28357.可愛い奥様>>353バスあるんだ2026/06/23 14:53:52358.可愛い奥様さだまさしの稲佐山の夏〜長崎からを毎年やってた頃は稲佐山に行くタクシーの人がめっちゃ稼げたと言ってたらしいわさだまさしが稲佐山ライブ休んでる間は福山雅治がやってたね2026/06/23 14:53:55359.可愛い奥様>>352あらまぁ…楽できる人とそうじゃない人が出るからかしらねぇ歩け歩けw2026/06/23 14:54:00360.可愛い奥様>>290運動量が違うのでは2026/06/23 14:54:01361.可愛い奥様売れてるアーティストのファンって大変だわねうちのほうも一番大きなスタジアムはアクセス悪いし渋滞するしで大変な場所にあるわ小さなライブハウスは新幹線駅の徒歩圏内にいくつもあるのに2026/06/23 14:54:06362.可愛い奥様>>355漫喫2026/06/23 14:54:16363.可愛い奥様>>355スパ銭2026/06/23 14:54:16364.可愛い奥様>>357前売り限定みたいよ買えなかったらどうするんでしょうね2026/06/23 14:54:22365.可愛い奥様>>358イベンターさん同じなのかしらなかなかの策士ね2026/06/23 14:54:25366.可愛い奥様>>354井戸端にもたくさんファンいるわ2026/06/23 14:54:43367.可愛い奥様>>354高校生に人気よ2026/06/23 14:54:46368.可愛い奥様>>355さんぽかしらね住宅街歩いて色々想像巡らせるのおもしろいわ2026/06/23 14:54:50369.可愛い奥様>>362漫画家のまんきつ先生が思い浮かんだわトゥベールいいのかしらん2026/06/23 14:55:01370.可愛い奥様>>367えーなんで2026/06/23 14:55:09371.可愛い奥様>>364歩く2026/06/23 14:55:15372.可愛い奥様>>356共働きが多いのにそんなことやってる暇はないわよね専業主婦だったけど音読聞くくらいしかやったことないわ2026/06/23 14:55:47373.可愛い奥様外国のチークキスてのよそんちの旦那とも、よね無理だわぁ2026/06/23 14:55:55374.可愛い奥様>>370子供の周りファン多いわこの前の日産も子供達行ってたわ2026/06/23 14:56:17375.可愛い奥様昨今の宿題事情を井戸端で知る2026/06/23 14:56:20376.可愛い奥様仙台市郊外で嵐の5日連続ライブをやった時は10分ごとにシャトルバス走ってたって聞いた予約数に応じて増便したらしいわ2026/06/23 14:56:27377.可愛い奥様>>364歩けますかとか夜道不安なので一緒に歩きませんかとかSNSで見たわ気の毒でならぬよ2026/06/23 14:56:34378.可愛い奥様>>351即反応嬉しいw2026/06/23 14:56:39379.可愛い奥様>>373ロシアなんておっさん同士マウストゥマウスでキスするわ最近その風習廃れて来たみたいだけど2026/06/23 14:56:42380.可愛い奥様>>379唾臭くなりそう2026/06/23 14:57:06381.可愛い奥様>>367中学生だとそこまでかも2026/06/23 14:57:13382.可愛い奥様>>377夜怖いわよね楽しみにしてても半減しそう2026/06/23 14:57:41383.可愛い奥様>>367うちの娘23歳もうちの姪15歳もなんかbacknumberファンだわ歳離れてるのにまた流行ってるみたいね2026/06/23 14:57:45384.可愛い奥様>>376セキスイアリーナ?2026/06/23 14:57:52385.可愛い奥様>>346~とかは考えられるがつくほうの~とかなのね~とか言ってたの方かと思ったわ2026/06/23 14:58:02386.可愛い奥様バクナンとラッドウィンプスとキングヌー全部違うのわかってるのに混同してしまうの2026/06/23 14:58:08387.可愛い奥様>>379あーベルリンの壁2026/06/23 14:58:08388.可愛い奥様ディズニーが券種5種類くらいあって紙チケットのとき入場料4千円もしなかったような2026/06/23 14:58:11389.可愛い奥様>>384そうよー山の中w2026/06/23 14:58:18390.可愛い奥様>>356台所のお手伝いをするって宿題が出てるの知らなくて夕飯作るのにやたら参加したがるから忙しいのに邪魔ってやっちゃったことがあるわ2026/06/23 14:58:25391.可愛い奥様>>382ねー運営クソだわあ2026/06/23 14:58:33392.可愛い奥様>>388紙チケの裏がミッキーかミニーだと嬉しかった2026/06/23 14:58:38393.可愛い奥様>>390あっちやー2026/06/23 14:58:46394.可愛い奥様>>392紙チケット保管しておくの今だに好きだわ2026/06/23 14:59:04395.可愛い奥様>>389あそこは有料バスが次々来るから安心なのよね2026/06/23 14:59:04396.可愛い奥様>>380プーチンが誰だったかのおっさんのキスを嫌がってたのが記憶にあるわ2026/06/23 14:59:09397.可愛い奥様>>385感嘆符とか疑問符って大事2026/06/23 14:59:13398.可愛い奥様バックナンバーの音楽ダサいわファンモンと同じ括り2026/06/23 14:59:15399.可愛い奥様>>379オエー鳥召喚2026/06/23 14:59:22400.可愛い奥様>>396口臭攻撃ね2026/06/23 14:59:24401.可愛い奥様>>394ライブが電子チケットなのはいまだに慣れないわ映画も半券を取っておきたいし2026/06/23 14:59:33402.可愛い奥様>>389あそこジゴクとみてとばしたわ…横2026/06/23 14:59:34403.可愛い奥様友達の子が中高一貫に入ったけどここままだと高校に上がれないと通告されたらしいわそこまで高校難関でもないのにそんなことあるの?2026/06/23 14:59:45404.可愛い奥様えー住宅街とかでもないのそれでも怖いのに夜2026/06/23 14:59:45405.可愛い奥様>>400体臭も2026/06/23 14:59:46406.可愛い奥様>>401ナカーマ2026/06/23 14:59:48407.可愛い奥様>>388子どもが小さい頃は乗れるの少なくても損した感じがしなくてよかったわあれ2026/06/23 14:59:57408.可愛い奥様>>402ヘヴン先生乙2026/06/23 15:00:13409.可愛い奥様>>403休んでばっかりなのかしら2026/06/23 15:00:15410.可愛い奥様>>398ファンモンは不倫相手に子供産ませてるから何言ってもなんだこいつだわ2026/06/23 15:00:19411.可愛い奥様>>403成績が悪い出席日数が足りない態度が悪いこれくらい揃ったらアウトかも2026/06/23 15:00:28412.可愛い奥様速報今年の9月は暑くない2026/06/23 15:00:30413.可愛い奥様>>401最近は電チケのみってライブも多いわよねそれでも私は紙派2026/06/23 15:00:31414.可愛い奥様>>409勉強面でらしいよ2026/06/23 15:00:37415.可愛い奥様ローソンにどらもっちの盛り過ぎ買いに行くね2026/06/23 15:00:38416.可愛い奥様昨日だったかまゆゆが指原のちっすを本気で嫌がってる動画見たわ2026/06/23 15:00:43417.可愛い奥様>>412(^o^)2026/06/23 15:00:46418.可愛い奥様>>414ロボコンに0点出される2026/06/23 15:01:04419.可愛い奥様>>411成績が悪いだけじゃアウトにならないよね2026/06/23 15:01:04420.可愛い奥様>>403娘の通ってる中高一貫でも試験にクリアしないと高校に上がれないと説明されたわ普通にしていたら大丈夫と言われて逆に不安に2026/06/23 15:01:05421.可愛い奥様>>410バクナンのボーカルもよね2026/06/23 15:01:07422.可愛い奥様>>412どこ情報かしら2026/06/23 15:01:14423.可愛い奥様>>412ンマー信じていいのかしら2026/06/23 15:01:15424.可愛い奥様>>401アプリが終了すると電子チケットの記録も消えるのよ…2026/06/23 15:01:30425.可愛い奥様コブクロはコブもクロも同時不倫だっけ2026/06/23 15:01:32426.可愛い奥様>>413もしもスマホが壊れたり電波通じなかったらアウト?2026/06/23 15:01:41427.可愛い奥様リップモンスターって落ちないの?買ってみようかしら2026/06/23 15:01:42428.可愛い奥様>>419芸能人二世小中と名門で高校上がれないよね2026/06/23 15:01:43429.可愛い奥様>>412またまたー信じませんよ2026/06/23 15:01:48430.可愛い奥様>>422ひるおび沢!2026/06/23 15:01:59431.可愛い奥様>>402本当の地獄はkアリーナの天井席と神戸のGLION2026/06/23 15:02:08432.可愛い奥様>>315横たぶん井戸子がスルーしたとこにあるのよねお土産なに買ってきたー?2026/06/23 15:02:15433.可愛い奥様>>421え?そうなのクズじゃんファンモンみたいに正妻と不倫相手の子供が同学年はないわよねw2026/06/23 15:02:25434.可愛い奥様>>4271000円以上出す気になれなくてでもドラストの目立つ場所に置いてあって気になる2026/06/23 15:02:26435.可愛い奥様>>410何で柴田が自粛してたのかよくわからなかったわ2026/06/23 15:02:40436.可愛い奥様>>428だってそれは難関だもの2026/06/23 15:02:42437.可愛い奥様行ったライブの紙チケットを100均のファイルに整理してるわあーこのとき整番ヒトケタだったんだーとかこんな人と対バンやってたんだーとかたまに見返してる2026/06/23 15:02:44438.可愛い奥様電子チケット始めの頃東京ドームで入場出来ず号泣してる子いたわ2026/06/23 15:02:44439.可愛い奥様>>433何なのよその乱れっぷり2026/06/23 15:02:49440.可愛い奥様>>314うちの母は亡くなったはずなのにどうして井戸端してるのかしらwおかーさーん仏壇にさくらんぼ供えたよー2026/06/23 15:03:10441.可愛い奥様リップモンスター粘液タイプ愛用してるわ2026/06/23 15:03:18442.可愛い奥様>>433えええーっあんな不細工な顔してそんな事を2026/06/23 15:03:20443.可愛い奥様>>437私もファイルしてるわわーって見ちゃう2026/06/23 15:03:20444.可愛い奥様>>428ワンオクのタカだったか中退させられたんだっけ2026/06/23 15:03:26445.可愛い奥様>>421あの人不倫したことはないよ元カノが昔二股だったとか言い出しただけ別れたあと結婚したのに2026/06/23 15:03:27446.可愛い奥様>>426アウトよSnowManの日産に行った時は人多すぎで電波がなくてチケット表示まで画面を見つめて待機したわ2026/06/23 15:03:28447.可愛い奥様>>431アクセスはいいんでぇ2026/06/23 15:03:29448.可愛い奥様>>426電波通じなかったら運営がなんとかするスマホ壊れたらアウト2026/06/23 15:03:33449.可愛い奥様>>435あれは女関係よね前妻と結婚の時も揉めてたよね2026/06/23 15:03:38450.可愛い奥様>>444早実は上がれなかった人がチラホラいるね2026/06/23 15:03:48451.可愛い奥様>>444カズんちの子も理由は知らんが2026/06/23 15:03:52452.可愛い奥様>>420うちんとこは合格点になるまで再試験やるって聞いたわw2026/06/23 15:04:03453.可愛い奥様>>445黒ビキニってなんだっけ2026/06/23 15:04:06454.可愛い奥様>>431GLIONはアリーナなら神席だから2026/06/23 15:04:08455.可愛い奥様>>433嘘よーイヨリは不倫なんかしてないわ2026/06/23 15:04:12456.可愛い奥様>>340むしろサッカースタジアムなら試合のたびに人が集まるんだしそれなりにアクセスしやすい設計にしてそうなのにね2026/06/23 15:04:17457.可愛い奥様1年生の計算問題まあまあ間違えてるわ先が不安だわ2026/06/23 15:04:19458.可愛い奥様>>450開学当初すごく話題になったわね2026/06/23 15:04:21459.可愛い奥様>>432一個食べちゃったけどマルセイバターサンド職場には農大クッキー2026/06/23 15:04:39460.可愛い奥様>>444幼稚舎から出来が悪くて異例で中学からSFCよね2026/06/23 15:04:41461.可愛い奥様しばらくライブから遠ざかってる間にホール増えてる2026/06/23 15:04:52462.可愛い奥様>>461今年初めてKアリーナ行ったわ2026/06/23 15:05:25463.可愛い奥様>>437母が子供が余らせた学習ノートに半券を貼り付けて整理してたわ中島みゆきが市民会館で開いたコンサートのチケットもあった2026/06/23 15:05:27464.可愛い奥様>>453元カノの黒ブラをふざけてつけてたのを撮影したのを元カノが雑誌社に売っただけの話2026/06/23 15:05:28465.可愛い奥様デヴィ被告じゃなくてスカルノ被告じゃないのかしらね2026/06/23 15:05:58466.可愛い奥様>>458子供を早実に通わせてた友達が初期の人たちの出来が悪すぎて大学側から注意されて勉強に力入れるようになったと言ってたわ2026/06/23 15:05:58467.可愛い奥様>>452優しい出席日数や生活態度がちゃんとしてたら救済はあるのよね2026/06/23 15:06:05468.可愛い奥様>>462横だけどあそこ音響最高だわアコギの音がきちんと聴き取れるの感動したの2026/06/23 15:06:09469.可愛い奥様>>462なんのLIVE?2026/06/23 15:06:10470.可愛い奥様>>462Kアリすっきー!横2026/06/23 15:06:25471.可愛い奥様>>463親が私の余ったノート使ってたの何かビンボー臭くて嫌だったの今は全くそうは思わない2026/06/23 15:06:26472.可愛い奥様>>388大学時代5000円弱ぐらいだった記憶あるわそしてAチケットBチケットだった時代はEチケットがあまった子よw2026/06/23 15:06:44473.可愛い奥様>>462Kアリーナでかすぎてライブパスしたわ収容人数が多すぎると音が吸収されて響かないから好きじゃない2026/06/23 15:06:47474.可愛い奥様>>471親がやってるのを見て嫌だったのに今では裏が白いチラシをもらったらメモ帳にしてるわw2026/06/23 15:06:58475.可愛い奥様>>466どんだけ酷かったんだろうかね九九分かんないとか、授業中座ってないとかかしら2026/06/23 15:07:08476.可愛い奥様>>462もう歩道橋は直したんだっけ?2026/06/23 15:07:25477.可愛い奥様>>473音楽専用に設計されたアリーナなのに2026/06/23 15:07:34478.可愛い奥様>>474子どもが着なくなった服着てるのも2026/06/23 15:07:36479.可愛い奥様幕張に比べたら他のアリーナはみな素晴らしいわ2026/06/23 15:08:05480.可愛い奥様目の前に座ってる男の子の靴下をみて幼稚舎?と思ったらあたり苦労することない勝ち組ね2026/06/23 15:08:07481.可愛い奥様>>473高所恐怖症だからkアリーナは怖いわららアリもだけどバスケ用のアリーナは傾斜がすごいの2026/06/23 15:08:08482.可愛い奥様>>403けっこうあるんじゃないかしら親戚とか塾で受け持ってた子とかで3回聞いたことあるぜんぶ違う学校よ2026/06/23 15:08:11483.可愛い奥様>>476横浜東口まで渡れるようになってたわ2026/06/23 15:08:13484.可愛い奥様>>472そのチケット家のどっかにあるかも連れて行ってもらってとても嬉しかったのよ2026/06/23 15:08:14485.可愛い奥様>>483もうアクセスが良くなったのね2026/06/23 15:08:35486.可愛い奥様もしかしてバクナンのボーカルの元カノ来てるのかしら?w別れた5年後清水依与吏と再会したらイヨリが妻との間に五歳の子供がいたから二股だったって言い出したのよ2026/06/23 15:08:41487.可愛い奥様>>478入るの?2026/06/23 15:08:45488.可愛い奥様Kアリ音もいいし穴場トイレも見つけたし私は何度でもいける!国立競技場のトイレ数には負けるけど…2026/06/23 15:08:46489.可愛い奥様>>473あのレベルがデカすぎて?貧乏くさ2026/06/23 15:08:50490.可愛い奥様>>480なんかやだー2026/06/23 15:08:53491.可愛い奥様>>480あの校章の小学生を見かけてなぜ都内でないのかと不思議だったの横浜に小学校できてたのね2026/06/23 15:09:16492.可愛い奥様>>486え?くだらなーい付き合ってる時の二股くらいどうでもいいわ2026/06/23 15:09:19493.可愛い奥様>>478中学生から体育会シューズのお下がりをもらってしまったわ25.5なのに追い越されるとは2026/06/23 15:09:26494.可愛い奥様土曜日大関西でライブなのよ台風いなくなれ2026/06/23 15:09:46495.可愛い奥様冬の暖房器具や服などを片付けてきたわ疲れたあ2026/06/23 15:09:47496.可愛い奥様>>490生涯賃金ここにいるどの井戸子よりも稼ぐかと2026/06/23 15:09:51497.可愛い奥様>>493庭先掃く時履けるわ2026/06/23 15:10:23498.可愛い奥様>>488ひっそり外喫煙所もあるのがありがたや…2026/06/23 15:10:29499.可愛い奥様>>495扇風機出した?2026/06/23 15:10:39500.可愛い奥様>>491江田よね横浜の子は本流でないと言われてるわねSFCに行くからね2026/06/23 15:10:45501.可愛い奥様>>496わかるけど小学生をそういう大人社会の目線で見ないでー2026/06/23 15:10:48502.可愛い奥様>>496ヒキコモリになるかもよ2026/06/23 15:11:12503.可愛い奥様>>496さあどうかなどこでつまずくかわからないよ2026/06/23 15:11:12504.可愛い奥様>>496道から外れて売れないミュージシャンとかになってほしい2026/06/23 15:11:23505.可愛い奥様>>501見ちゃうわ幼い頃からたんまり金使ってそれこそ家族中で努力して入ったのかとか2026/06/23 15:11:31506.可愛い奥様>>478ばっちゃが姉のお下がりの蛍光ピンクのジャージで畑仕事してて見つけやすくて良かったわ2026/06/23 15:11:33507.可愛い奥様学歴にレスするとうれしょんされるわよ2026/06/23 15:11:46508.可愛い奥様国立競技場はトイレ並ばないから神(アリーナ除く)2026/06/23 15:12:01509.可愛い奥様>>467今2年なんだけど4クラスあって各クラス1人か2人は不登校or不登校気味いるみたいなのよねせっかく入れても合わないこともあるよなーとは思うわ2026/06/23 15:12:14510.可愛い奥様>>502>>503>>504何で秒で嫉妬めいたレスが3件も付くのよw2026/06/23 15:12:17511.可愛い奥様>>499扇風機はすぐ出せる位置で押入れに置いてあるわ梅雨寒で寒いからまだ出さなくていいかなエアコンあるし2026/06/23 15:12:41512.可愛い奥様>>508東京オリンピック前に行ったっきりだったわ2026/06/23 15:12:56513.可愛い奥様床のシミって嫉妬好きよね腐臭がすごいわ2026/06/23 15:13:00514.可愛い奥様うちの推しも今年の夏はKアリーナよチケット取れますように🙏2026/06/23 15:13:03515.可愛い奥様有明アリーナはアクセスがクソだけどトリュフポテトが美味しいから好き2026/06/23 15:13:06516.可愛い奥様>>512新しくお披露目してから?2026/06/23 15:13:19517.可愛い奥様>>513床のシミて何さ2026/06/23 15:13:19518.可愛い奥様武道館は終わってから何か食べようと思ってもイマイチ店が分からない2026/06/23 15:13:51519.可愛い奥様>>508トイレは本当に大事だわ本当は始まる5分前にギリギリ終わらせたいけど並ぶから無理なのよね2026/06/23 15:13:59520.可愛い奥様横浜駅デカすぎるから案外歩くのが難点2026/06/23 15:14:04521.可愛い奥様>>505重い重い2026/06/23 15:14:15522.可愛い奥様>>518九段下辺りは基本ビジネス街で夜営業のお店少ないわ2026/06/23 15:14:24523.可愛い奥様靴下で子どもを値踏みするかしらどんな大人なのリアルで絶対に関わりたくないわ2026/06/23 15:14:26524.可愛い奥様>>518まっすぐ地下鉄よ2026/06/23 15:14:45525.可愛い奥様>>520私はあの連絡通路歩くと人の流れで具合悪くなるの新宿とか池袋は平気なんだけど2026/06/23 15:14:48526.可愛い奥様>>509中受だめで公立に通わせてたけど私立合わなくて中1夏休みに2人転校してきたその後高校受験していいところに入ってたわ2026/06/23 15:14:51527.可愛い奥様>>505あんた妬みの塊ね2026/06/23 15:15:10528.可愛い奥様>>519国立競技場ならば!その夢!叶いますよ!(アリーナ除く)ギリまではけないところあるもんね…それで言うとKアリもギリとかすいてるわ2026/06/23 15:15:16529.可愛い奥様高校の時スカート切ってラルフローレンのハイソックスの子は私ん中ではカースト高かった2026/06/23 15:15:37530.可愛い奥様みんなライブとかよく行ってるのね何かを好きになっても茶の間で終わるわ2026/06/23 15:15:52531.可愛い奥様>>526自分に合った学校に楽しく通えるのが一番ね2026/06/23 15:15:54532.可愛い奥様>>527でも事実よね2026/06/23 15:15:57
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)14499.42026/06/23 15:12:58
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18187.62026/06/23 14:47:38
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐵♪👏🎮️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782178989
それなに?
リズム天国
公的な資格なんて無いもんね画家
ナントカ評論家とかもそうよね
何本か育ててるの?
立派な大学生だわ
農家だったわ
あー確かに
犬が吠えて声が聞き取れず手が離せないと断ったんだけど多分ブルーベリーのたい焼きだったわ
買いたかった!残念
特にすごく痛いわけじゃないけど
そうなの?何年前だったかTVで観た時
産廃処理会社を経営してたわ
勝手に?!向こうの親御さんは謝った?
嘘だ嘘だ幻聴だ
子供のしたことだし言わなかったわ
開いてる窓から勝手にホース持ち出して水入れた時は怒ったけど
有名な作品だけど観たことないのよ
無視したいんだけど…
誰かに保護されていたらいいな
どこかに隠れて出てこられなくなってるのかも
神隠しよね
散らばってたマスキングテープが整理されてついでに不要なシャチハタとか朱肉とか捨てて引き出しがスッキリしたわー!
心配でたまらない
裸のまま居なくなったのが可哀想だわ
今朝寒かった
黒猫のキキが出てくるよ
わたしは好き
気分上がるわね
いいわねースッキリすると気持ちいいわね
一緒にOPP神に祈りましょう
鎮まり給え清め給え
子供の頃押し入れに隠れてたら親が警察に通報しちゃってこっぴどく怒られたわ
子供の頃押し入れに隠れてたら親が警察に通報しちゃってこっぴどく怒られたわ
何のお菓子?
なになに?
私もOPPよ
水分もあんまり取れないからちょっと辛いわね
バターのいとこよ
バターの井戸子じゃないわよ
広告がうざいからじゃない
OPPも大変だわよね
何年も遅れてYouTubeばっかり見てるわ
暴行で起訴されて初公判なの
すぐBANされるから無難な内容になっちゃって面白くなくなったわ
バターのいとこ大好きよ
動物病院のやつ?
佐野海舟や伊東純也が好きって言ってた
YouTubeの広告ってうさんくさいの多くて
あらら心配されたでしょうね
ふふっwでも子どもだよね
膀胱炎よくなってたわよかった
中国アプリなのとそれ以上に時間泥棒なの
井戸端よりもっと酷い時間泥棒
会社のスタッフに手を挙げたんだっけ?認めたんだ
前にもシャンパングラスで傷つけて刑務所に入ってたような
よかった
井戸子もお疲れさま
そのあとブルーベリーにいったのよ
ありがとー!ホッとしたわ
>>71
横
ニュース読むと両方を認めたって感じに読めたわ
課金してるからでなくて快適
1日中BGM流してるわ
Xって下品で粗暴な動画多くない?
チックタック出てきたから
わたしもTikTokは見てない
やってるほうはめっちゃ儲かるそうで
へーー国産のブルーベリー高いからいいかも
そうそう自分のマネージャー殴ったの
デヴィ夫人はテレビで見てる分には面白いけど
リアルで身近にいる人たちは大変そうよね...
SNSはインスタだけだわ
そんなのは流れてこないわ
動物の動画とすごく笑える馬鹿馬鹿しいのばっかり
一安心ね
よゐこ濱口、楽しんごもそれで干されたのよね
何もしてないけど
そうみたいね
ダンス動画がやたら出てくるのもいやでやめたわ
分かるチョイチョイ問題起こすよね
ねーありがとー
血尿でた時は血の気引いたけどほんとよかった
YouTubeだけたまに観てる
でも課金はしていないわ
一緒よ
テレビ写ってないとこで気性が荒いので有名みたい
もういいお年だし怒りの沸点が低すぎる認知症もあるかも
目当ては何かしら
アトゲとかハンゲとか
物凄くプライドが高そうだもんね
なにが?
うp希望するわ
八つ当たりされたり文句言われたりしてもハイハイで流せる人でないとお供はムリそうよね
若い時からカッとしやすいたちよね
更にひどくなったかな
最近よゐこどっちも見ないと思ったらそうなのね!
濱口はとったどーとかめっちゃ流行ってたの
YouTubeだけ
私もそれ思ったわ
理性を司る部分の脳が老いできちんと機能しなくなってるのかも
ネット民と親叩きって相性良さそう
牛乳やらヨーグルトやら卵やら
デイリーと調味料はロピアが断然安いわ
王様のお妾さんだった夜のお仕事で成り上がった方ですから
ヨーグルト目当てに一時期行ってたわ
そろそろ料理に使わないと芽が出るね
あの人普段ものすごい横暴で有名
タイ料理の何て言うんだっけか
もうジューンよ
通報しました
実際どうなの会
ティーバーでザ・たっちを検索すればいいんじゃないかしら
そんな風に見えないのにね
温厚なのかと思ってたわ
成り上がったらある程度の地位で抑えるとは思うのよね
だいぶん前だけど人を瓶で殴ったとかあったわ
カオマンガイよ
横だけど課金はせずYouTubeだけ見てるってことじゃないの?
出川のマネージャーが大変みたいね
そんなタイプなの!?よく気がつく人で悪いイメージなかったわ
男芸人がもし自分が女だったら付き合いたい芸人でハマグチェダントツだったと思うわ
マメで呼んだら絶対駆けつけたりとか
滅茶苦茶優しくて面白いんだって
毎日何かしら出笑わせてくれるって
えー相方の方じゃない?
えーあんなにウドちゃんに好かれてるのに
デヴィ夫人が出川マネに八つ当たりするの?
それとも出川がマネに八つ当たりってこと?
>>136
真逆ね
マネージャーには厳しいのかしら
八つ当たりじゃなくて荷物持ちとかさせられてるみたい
ググればすぐわかるわ
夫人の?出川の?
モテるんだなぁと思ってたわ
開いてた窓から地面まで2mって落ちてギャン泣きしそうだけどね
ねー不思議で
何で?下がってるの?
それうちにも来た
夫人の荷物を出川のマネージャーが持たされてる
大暴落
Yahooトップニュースになるくらい騒がれてるわ
プールみたいな感覚かな
どうして
へーー!私も試しに買ってみようかしら
えーひどいわね自分のマネージャーに持たせればいいのに
いないのかしら
いるでしょ
ロケで買い物とかして荷物増えるからアータも持ちなさいみたいな
室外機があったからそこをつたって降りられるらしいわ
半導体(CPU、GPU)とRAM(メモリ)が高騰していて本体売るたびに赤字なの
黒電話がいきっちゃって
そういうことね
ニンテンドーオンラインも値上げしたし厳しいわね
自分とこの映画だからねぇ
えっはやっ
ちょっとは相手にしてくれって言うクレームかしら
株価は最大2年先を織り込んで動くのでそろそろ反転するわよ
赤字増えてるのに株価があがる、素人が不思議がる現象の正体よ
軍事大国化してる!けしからん!て
過半数を自社が持っているので、市場に出回ってる全ての株を買い占められても買収は不可能みたい
鏡を見てお話しているのかしら?
そうなのね
硬い企業だわ
ロシアと中国がそれ言い続けてるからね
そうやって印象つけて先制攻撃の理由付けにする気なんだろうなって
正直ウクライナと台湾がいなかったら日本はこいつらにとっくに蹂躙されてたでしょうね
無印良品も気になるけど
おそらくあるわ
噂だと日本語版は今でも1台で17000円の赤字
5000くらいまでは落ちそうよ
メンディー
金管楽器温めてたとかかしら
Yahoo掲示板では5500がコンセンサスみたいね
小学校火災の?
そのくらいになったら買おうかな〜まだ落ちそうよね
そうそう
金管楽器って暖める必要あるの?
服を乾かしてた説が濃厚よ
メリルリンチ証券が600万株の空売り始めたばかりなのでまだ下げの初動
学校だから雑巾かなーって思った
小学生の頃に金管クラブに入ってて冬は冷たいからストーブに楽器持ち寄ってマウスピースとか温めてたの思い出したのよ
でも今そこまで寒くはないわよねぇ
隙間に突っ込まないでくださいね…
😸もう遅い
雑巾なんて窓開けて柵にかけときゃいいじゃない
服もだけど
天気もよくないし
それくらいちゃんと洗ってって言ったらなんかキレられたわ
ほんとこういうとこ嫌い
リマスターだらけにしてIPを休ませるの
大作映画や大物バンドが5年ごとに活動するあれよ
何歳くらいで現実を知るのかしら
うちの男児は7歳なんだけど…
送迎禁止なんてあるのね
九州かしらね
休んでも全然疲れが取れないのよ
バス出ないの?
つクエン酸
会場周辺の混雑防止だろうけど最寄り駅まできつい坂道徒歩45分よ
15歳くらいかな
酸っぱいなにか
腸に良さそうなもの食べましょ!
うなぎ
うちの子かしら
今回の事件も全然他人事に思えなかったわ
親御さんの後悔が凄いわかる
たった一瞬目を離しただけなのにね
うん熊本
まだ半分も行ってなかったww
公式見てきたら台風の進路によっては延期ありそうなこと書いてあったわ
シャトルバス少ないらしくて瞬殺だったらしい
ひいい45分はきつい
そんなにすごいの
レモン梅干しハイビスカス茶🌺
きっっっつ
禁止区域の近くまで送ればえーわね
本当にね
これで無事なら次から気をつけようで済むからさ
奇跡が起こってほしい
タクシーでええやん
そうなんだ
念のためうっかり会場方面に行かないようにしとくわ大混雑だから
自己肯定感大事
帰りはくだり?登り?
会場に辿り着いたものだけ参加できるバトル大会が始まるレベル
すごい坂道なのよう
タクシーも禁止よ
運営アホなの?
帰りはずっとのぼり
とりあえずポッカレモンあるから炭酸水に入れて飲むわ
この人仕事場でもこんなのなのかしら?
マイケルのムーンウォークも出来ると思って変な動きしてるけど
ほんとにわざと?
ひゅー!禁止区域出るまでがんばるしかー!
着いた段階で疲れ果ててライブ楽しめなさそう
警備員立ってないところってだいぶ遠いと思われるわ
地元民は送る人いても遠くから来る人は無理よね
45分歩けと
何を考えてるのかしらね
客来ないでくださいってことかしら
もう皆でボイコットしたほうがいいんじゃって気持になったわ
ファンじゃないけどというか聞いたことないけどw
途中でキャンプするしかないわね
他人事ながら気の毒よ
梅干し高いから自分で作りたくなったけどマンションだからハードル高いわ
同じこと思ったわ
試合とかやるとこ?その時はどうしてるのかしら
地図見たけど駅よりかは近そう
遠くの人は近くまで頑張ってタクシーかしらね
平坦な道なら片道45分は問題ないだろうけど坂はちょっとキツいわね
免許センターも近くにあるけど車持ってない人は大変よ
ジップロックでできるわよ
たくさん作らなきゃベランダで干せるし
ひどいよねえ
なんでこんなとこでやるのかだわシャトルバス増やしなさいよだわ
免許を取るために車で行って御用になるとか
井戸端に来ながら言うことじゃないけどスマホに支配されてる若者ってなんか可哀想よね
免許は一度にたくさんの人が向かうわけじゃないんじゃない
間違えた!切れたわストラップ
帰りもきついわね
いつか完璧なムーンウォークを披露される時が来るわ
それいいかも
禁止エリアまで送迎してもらってもいいし
駅よりはね
でも禁止されてるから隠密行動よね
正直者がかわいそう
土地は広大にありそうなのに導線が良くないのね
えっほんとー?
もう近所には梅売ってないけど来年チャレンジしようかしら
逆に支配してるのかもスマホ世界を
そもそも帰りの会の時間がずれ込んでるのかしら
本人に聞いてもよくわからない回答が返ってくるわ
世界4位の渋滞だってさ
欧州で始まった若年層のSNS禁止を日本でもやるべきじゃないかしらね
軽い気持ちでバカやって一度ネットにさらされたら一生ついて回るのよ
世界!
立ち止まっておしゃべりしてるのね
もちろん日本一よ不名誉ながら
わかる
禁止にしてほしい
1キロくらいを毎年作ってるわ
毎日なら足りないけど美味しくできてるよ
動画がたくさん出てるから見てみて
お楽しみ会よ
そうなんだ
それに加えて禁止されていることを守らずに行けばいいと吹聴しているオバさんたちヤバさ
アメリカのZ世代がスマホのなかった時代に生まれたかったって言ってるらしいわね
確かに知りたいこと瞬時にわかる世界は便利でしかないけど不便を楽しんだ時代も良かったわ
あれは内容が悪すぎただけよキャストも
さっきコープでまだ梅売ってたわ探せばあるかも
うちの母も昔は大瓶でヒイコラ作ってたけど最近はジップロックよ
ものすごい広いのに道路すれ違えないくらい狭いのよね
ありがとー!
絶対梅干しは無理とあきらめて梅酒と梅シロップしか作ったことなかったのよ
調べてみるね
ひらがな一つ書いて立ち上がりでんぐり返し始めたり
集中したら5分で終わるだろうにそれがわかるのはいつなのかしら
人間も推して知るべし
私は太る側よコンチクショウ
見てないくせに
そんなことで人気落ちないわ
ありえねーくらいつまんないからよ!!
お昼まだなんだけどとりあえずMOWの塩バニラメロンで塩分補給するわね
あれ塩分入ってるのかしら
私もよウウウ
その脱線も集中するための行為だって聞いたわ
何そのおいしそうなフレーバーは
仲間うふふ
行きはまだシャトルバスあるみたい
平日だからのんびり食事でもと思ったけど無理だった
新千歳空港いっつも人いっぱいね
お疲れさまよー
うちは塾の宿題で毎回疲弊してるわ
本当に出来なさすぎてブチ切れまくりよ
そうなのね…
気長に監視するわ
送迎禁止エリアが設定されてるって話だけみたいだよ
地図見てきた
ラーメン屋さんがいっぱいあるエリアに行った?
集中するための行為
しかせず成人したうちの夫のようなのも居ります
空港にあるの?
飲食店街どこも人いっぱいだったから早々に退散してきたわ
あまり見てない
SNSでタクシー考えてる人が別のファンに叩かれてたわ
洗ったら防水なくなるわよ
濡れるたびに干すしかないのよ
いちいち言わなくていいのにね
えっなんで?稼ぎ時じゃん
私も
仲良くしてんじゃねーわよ!!
結局やるならそうやって気持ちを発散させてるってことじゃない?いやだからこそ何か挟まないと出来ないから
居座るのかしらやめて!
あと個人間で駐車場かします借りますって言う人も叩かれてたわ
まあこれは仕方ないかもだけど運営が駄目よね
1回そういう台風あったわよね
空港にあるはず
いつも旅系youtube見てよだれ垂らしてるわ私
干してはいるんだけどねー
なんか気になるのよ
不便なところにあるから安く借りられたとか
正直者って痛い目に遭うね
始まる前からギスギスだわ
ひどー
あの人ら群馬よ
静かだとすごく落ち着くのよ
更年期かしら
バックナンバーってそこそこ売れてるのかと思ってたわ
サカナクションの山口一郎が都内で稼いで地方を回るって言ってたわねそういえば
憶測だよ
サッカースタジアムだよ
地方で万単位を収容できるホールって少ないから
一回のライブでしっかり儲けたいグループはアクセス悪くても使うのよ
わたしもよ
ラビット見れなくなってきたわどうかするとあさイチも無理な時あるわ
アキッパ的なやつよね?乗り入れ禁止区域じゃなきゃよさそうなのに
なんでも口に出さなくてもいいのにね
それで叩かれて揉めてって馬鹿みたいだわ
めっちゃ売れてるから今回スタジアムライブなのよー
それとそれ憶測だからー
あーたしかにラヴィットも見なくなった
ずっとテレビつけてるような家だったけど最近は無音がいいわ
出てるけど車が多いしバックナンバーほどの動員はない
ディズニー
ファンどうしがいがみ合ってるわ
シャトルバスが往復で安くて3000円なのね
遠い所からだと7000円
買わないと行けないからこれはちょっと考えるわね
ファンを見たことないのになぜかずっといるアーティスト枠だったわ
JUJUと同じ括り
ただし金額のかからないものとする
いつから宿題を親が見るのがスタンダードになったのかしらね
私が親に勉強教えてもらったことなんてないわ
バスあるんだ
さだまさしが稲佐山ライブ休んでる間は福山雅治がやってたね
あらまぁ…
楽できる人とそうじゃない人が出るからかしらねぇ
歩け歩けw
運動量が違うのでは
うちのほうも一番大きなスタジアムはアクセス悪いし渋滞するしで大変な場所にあるわ
小さなライブハウスは新幹線駅の徒歩圏内にいくつもあるのに
漫喫
スパ銭
前売り限定みたいよ
買えなかったらどうするんでしょうね
イベンターさん同じなのかしら
なかなかの策士ね
井戸端にもたくさんファンいるわ
高校生に人気よ
さんぽかしらね
住宅街歩いて色々想像巡らせるのおもしろいわ
漫画家のまんきつ先生が思い浮かんだわ
トゥベールいいのかしらん
えーなんで
歩く
共働きが多いのにそんなことやってる暇はないわよね
専業主婦だったけど音読聞くくらいしかやったことないわ
無理だわぁ
子供の周りファン多いわ
この前の日産も子供達行ってたわ
10分ごとにシャトルバス走ってたって聞いた
予約数に応じて増便したらしいわ
歩けますかとか
夜道不安なので一緒に歩きませんかとかSNSで見たわ
気の毒でならぬよ
即反応嬉しいw
ロシアなんておっさん同士マウストゥマウスでキスするわ
最近その風習廃れて来たみたいだけど
唾臭くなりそう
中学生だとそこまでかも
夜怖いわよね
楽しみにしてても半減しそう
うちの娘23歳もうちの姪15歳もなんかbacknumberファンだわ
歳離れてるのにまた流行ってるみたいね
セキスイアリーナ?
~とかは考えられるがつくほうの~とかなのね
~とか言ってたの方かと思ったわ
あーベルリンの壁
そうよー山の中w
台所のお手伝いをするって宿題が出てるの知らなくて夕飯作るのにやたら参加したがるから忙しいのに邪魔ってやっちゃったことがあるわ
ねー運営クソだわあ
紙チケの裏がミッキーかミニーだと嬉しかった
あっちやー
紙チケット保管しておくの今だに好きだわ
あそこは有料バスが次々来るから安心なのよね
プーチンが誰だったかのおっさんのキスを嫌がってたのが記憶にあるわ
感嘆符とか疑問符って大事
ファンモンと同じ括り
オエー鳥召喚
口臭攻撃ね
ライブが電子チケットなのはいまだに慣れないわ
映画も半券を取っておきたいし
あそこジゴクとみてとばしたわ…横
そこまで高校難関でもないのにそんなことあるの?
それでも怖いのに夜
体臭も
ナカーマ
子どもが小さい頃は乗れるの少なくても損した感じがしなくてよかったわあれ
ヘヴン先生乙
休んでばっかりなのかしら
ファンモンは不倫相手に子供産ませてるから何言ってもなんだこいつだわ
成績が悪い
出席日数が足りない
態度が悪い
これくらい揃ったらアウトかも
今年の9月は暑くない
最近は電チケのみってライブも多いわよね
それでも私は紙派
勉強面でらしいよ
(^o^)
ロボコンに0点出される
成績が悪いだけじゃアウトにならないよね
娘の通ってる中高一貫でも試験にクリアしないと高校に上がれないと説明されたわ
普通にしていたら大丈夫と言われて逆に不安に
バクナンのボーカルもよね
どこ情報かしら
ンマー信じていいのかしら
アプリが終了すると電子チケットの記録も消えるのよ…
もしもスマホが壊れたり電波通じなかったらアウト?
芸能人二世小中と名門で高校上がれないよね
またまたー
信じませんよ
ひるおび沢!
本当の地獄はkアリーナの天井席と神戸のGLION
横
たぶん井戸子がスルーしたとこにあるのよね
お土産なに買ってきたー?
え?そうなのクズじゃん
ファンモンみたいに正妻と不倫相手の子供が同学年はないわよねw
1000円以上出す気になれなくてでもドラストの目立つ場所に置いてあって気になる
何で柴田が自粛してたのかよくわからなかったわ
だってそれは難関だもの
あーこのとき整番ヒトケタだったんだーとか
こんな人と対バンやってたんだーとかたまに見返してる
何なのよその乱れっぷり
うちの母は亡くなったはずなのにどうして井戸端してるのかしらw
おかーさーん仏壇にさくらんぼ供えたよー
えええーっあんな不細工な顔してそんな事を
私もファイルしてるわ
わーって見ちゃう
ワンオクのタカだったか中退させられたんだっけ
あの人不倫したことはないよ
元カノが昔二股だったとか言い出しただけ
別れたあと結婚したのに
アウトよ
SnowManの日産に行った時は人多すぎで電波がなくてチケット表示まで画面を見つめて待機したわ
アクセスはいいんでぇ
電波通じなかったら運営がなんとかする
スマホ壊れたらアウト
あれは女関係よね
前妻と結婚の時も揉めてたよね
早実は上がれなかった人がチラホラいるね
カズんちの子も理由は知らんが
うちんとこは合格点になるまで再試験やるって聞いたわw
黒ビキニってなんだっけ
GLIONはアリーナなら神席だから
嘘よー
イヨリは不倫なんかしてないわ
むしろサッカースタジアムなら試合のたびに人が集まるんだし
それなりにアクセスしやすい設計にしてそうなのにね
先が不安だわ
開学当初すごく話題になったわね
一個食べちゃったけどマルセイバターサンド
職場には農大クッキー
幼稚舎から出来が悪くて異例で中学からSFCよね
今年初めてKアリーナ行ったわ
母が子供が余らせた学習ノートに半券を貼り付けて整理してたわ
中島みゆきが市民会館で開いたコンサートのチケットもあった
元カノの黒ブラをふざけてつけてたのを撮影したのを元カノが雑誌社に売っただけの話
子供を早実に通わせてた友達が初期の人たちの出来が悪すぎて大学側から注意されて勉強に力入れるようになったと言ってたわ
優しい
出席日数や生活態度がちゃんとしてたら救済はあるのよね
横だけどあそこ音響最高だわ
アコギの音がきちんと聴き取れるの感動したの
なんのLIVE?
Kアリすっきー!横
親が私の余ったノート使ってたの何かビンボー臭くて嫌だったの
今は全くそうは思わない
大学時代5000円弱ぐらいだった記憶あるわ
そしてAチケットBチケットだった時代はEチケットがあまった子よw
Kアリーナでかすぎてライブパスしたわ
収容人数が多すぎると音が吸収されて響かないから好きじゃない
親がやってるのを見て嫌だったのに今では裏が白いチラシをもらったらメモ帳にしてるわw
どんだけ酷かったんだろうかね
九九分かんないとか、授業中座ってないとかかしら
もう歩道橋は直したんだっけ?
音楽専用に設計されたアリーナなのに
子どもが着なくなった服着てるのも
苦労することない勝ち組ね
高所恐怖症だからkアリーナは怖いわ
ららアリもだけどバスケ用のアリーナは傾斜がすごいの
けっこうあるんじゃないかしら
親戚とか塾で受け持ってた子とかで3回聞いたことある
ぜんぶ違う学校よ
横浜東口まで渡れるようになってたわ
そのチケット家のどっかにあるかも
連れて行ってもらってとても嬉しかったのよ
もうアクセスが良くなったのね
別れた5年後清水依与吏と再会したらイヨリが妻との間に五歳の子供がいたから二股だったって言い出したのよ
入るの?
私は何度でもいける!
国立競技場のトイレ数には負けるけど…
あのレベルがデカすぎて?
貧乏くさ
なんかやだー
あの校章の小学生を見かけてなぜ都内でないのかと不思議だったの
横浜に小学校できてたのね
え?くだらなーい
付き合ってる時の二股くらいどうでもいいわ
中学生から体育会シューズのお下がりをもらってしまったわ
25.5なのに追い越されるとは
台風いなくなれ
疲れたあ
生涯賃金ここにいるどの井戸子よりも稼ぐかと
庭先掃く時履けるわ
ひっそり外喫煙所もあるのがありがたや…
扇風機出した?
江田よね
横浜の子は本流でないと言われてるわね
SFCに行くからね
わかるけど小学生をそういう大人社会の目線で見ないでー
ヒキコモリになるかもよ
さあどうかな
どこでつまずくかわからないよ
道から外れて売れないミュージシャンとかになってほしい
見ちゃうわ
幼い頃からたんまり金使ってそれこそ家族中で努力して入ったのかとか
ばっちゃが姉のお下がりの蛍光ピンクのジャージで畑仕事してて見つけやすくて良かったわ
今2年なんだけど4クラスあって各クラス1人か2人は不登校or不登校気味いるみたいなのよね
せっかく入れても合わないこともあるよなーとは思うわ
>>503
>>504
何で秒で嫉妬めいたレスが3件も付くのよw
扇風機はすぐ出せる位置で押入れに置いてあるわ
梅雨寒で寒いからまだ出さなくていいかな
エアコンあるし
東京オリンピック前に行ったっきりだったわ
チケット取れますように🙏
新しくお披露目してから?
床のシミて何さ
トイレは本当に大事だわ
本当は始まる5分前にギリギリ終わらせたいけど並ぶから無理なのよね
重い重い
九段下辺りは基本ビジネス街で
夜営業のお店少ないわ
どんな大人なの
リアルで絶対に関わりたくないわ
まっすぐ地下鉄よ
私はあの連絡通路歩くと人の流れで具合悪くなるの
新宿とか池袋は平気なんだけど
中受だめで公立に通わせてたけど私立合わなくて中1夏休みに2人転校してきた
その後高校受験していいところに入ってたわ
あんた妬みの塊ね
国立競技場ならば!その夢!叶いますよ!(アリーナ除く)
ギリまではけないところあるもんね…それで言うとKアリもギリとかすいてるわ
何かを好きになっても茶の間で終わるわ
自分に合った学校に楽しく通えるのが一番ね
でも事実よね