【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍅🩷⛱️🟠🐧【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/23 16:451.◆lunaVTl0SQ何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐵♪👏🎮️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17821789892026/06/23 13:37:59873コメント欄へ移動すべて|最新の50件824.可愛い奥様奈良は建物作ろうと掘り起こしたらあちこちに遺跡が出てくるから面倒なんだって景観もウルサイし2026/06/23 16:36:07825.可愛い奥様>>820まあそうだけど国立もあるしなったら稼げるから音大美大はその後稼げる人の方が少数よね2026/06/23 16:36:38826.可愛い奥様>>820法曹界も2026/06/23 16:36:39827.可愛い奥様>>825お金だけじゃなく人脈もないとね2026/06/23 16:37:14828.可愛い奥様>>810友人が博物館の方に行ってお土産もろた2026/06/23 16:37:15829.可愛い奥様>>819F大も2026/06/23 16:37:32830.可愛い奥様>>821奈良が1、2時間で回れるって歴史に全然興味ない人ね逆に歴史興味なくて1、2時間も奈良で何見るのかしら鹿?2026/06/23 16:37:49831.可愛い奥様研究職はなんでもだわ暮らしていけるだけの定収入得られるの30過ぎるもの2026/06/23 16:37:55832.可愛い奥様>>818利息がすごい低かったのに300倍になってる1.いくつの利率30万多く払うことになるとかみたい奨学金のことよくわからないけどらこんな感じだったはず2026/06/23 16:38:07833.可愛い奥様>>824景観保護は逆に日本全国でやってもいいと思うわこれから人口も減るしタワマン建てるために外国人労働者を受け入れるなんて無駄な事する必要ないし2026/06/23 16:38:27834.可愛い奥様>>830奈良じゃなくてならまち周辺ね2026/06/23 16:38:29835.可愛い奥様>>827それね2026/06/23 16:38:43836.可愛い奥様>>829w逆にねw必要だねw2026/06/23 16:38:49837.可愛い奥様さっき沖縄のおばあがインタビュー中に抱っこしてたハチワレちゃんが大人しくて可愛かったわ2026/06/23 16:38:59838.可愛い奥様海外大もフト2026/06/23 16:39:07839.可愛い奥様>>799Nスタ観てたわね?w30代で奨学金返し続けてるの辛いなと思ったわ2026/06/23 16:39:18840.可愛い奥様>>824長屋王の遺跡を壊して奈良そごう建設したら結局潰れたわね2026/06/23 16:39:22841.可愛い奥様>>83230万って総額でかしら730借りたなら誤差じゃないかしら奨学金借りたことないんだけど変動金利なら金利アップも視野に入れないと2026/06/23 16:39:40842.可愛い奥様高卒で就職がいいと言われるけど転職となると募集が大卒になるからきついと見たけどそうなの?2026/06/23 16:39:50843.可愛い奥様26日子供の学校休ませて一緒にサッカー観ようかと思ったけどテスト日だったわ危ない危ない2026/06/23 16:39:52844.可愛い奥様>>821奈良って奈良市内から目的地に着くまでに2時間以上かかった気がするんだけどあれは和歌山だったのかしら…2026/06/23 16:40:10845.可愛い奥様>>841総額でだと思う誤差じゃんと思ったの2026/06/23 16:40:18846.可愛い奥様>>840長屋王は怖い2026/06/23 16:40:23847.可愛い奥様>>830遷都1300年の時に色々巡ったけど半日かかったわそして帰りの電車で法隆寺に行けてないことに気づいてガーンだった横2026/06/23 16:40:35848.可愛い奥様暑いと思ったら今日のマスク黒だったわ2026/06/23 16:40:46849.可愛い奥様>>839友達の旦那は45歳で500万完済と言ってたな借金ないと言ったのに結婚したら奨学金あり奨学金は借金でないと思ってたんだって2026/06/23 16:41:19850.可愛い奥様>>838親戚アメリカの大学行かせて4年で2000万って言ってたわ2026/06/23 16:41:25851.可愛い奥様唐招提寺が修理中で外から拝んだことあったわ2026/06/23 16:41:29852.可愛い奥様>>842高卒で大手に就職して辞めないことよ2026/06/23 16:41:52853.可愛い奥様>>844近鉄だと奈良公園まで割とすぐだよ2026/06/23 16:41:53854.可愛い奥様>>839月1万とか少額じゃない?うちも夫の奨学金無利子だから繰上げ返済せずダラ〜っと返してるわ現金はなるべく多く手元にあった方がいいし2026/06/23 16:41:56855.可愛い奥様>>850円安の今は学費だけで1年500万超えると言ってたな2026/06/23 16:42:09856.可愛い奥様>>846さんせいいっしんのほう!2026/06/23 16:42:39857.可愛い奥様>>855ヒィー2026/06/23 16:42:41858.可愛い奥様>>852そういうことか2026/06/23 16:42:57859.可愛い奥様>>853奈良公園なら歩いても行けるわねw2026/06/23 16:43:00860.可愛い奥様うちの息子も奨学金返してる間は結婚できないわ2026/06/23 16:43:05861.可愛い奥様>>852うちの旦那高卒で大手に入ってそろそろ25年だわ私は転職多かったから同じとこにずっと居られるのって尊敬してしまう2026/06/23 16:43:25862.可愛い奥様海外の大学ならそれこそ給付奨学金もらわないと2026/06/23 16:43:42863.可愛い奥様>>830オススメスポット教えて〜割とマジで玄人好みのやつ2026/06/23 16:43:50864.可愛い奥様>>854うちの子も無利子でだら~っと払ってるだら~っとでも払えるのって気が楽だわ親の私は貧乏よw2026/06/23 16:43:52865.可愛い奥様奨学金 300倍で調べたら去年のnote記事が出てきたわ0.002%から0.767%ですって>利子だけで毎月400円程度払うことになってしまうらしい。いや払えよ2026/06/23 16:43:58866.可愛い奥様>>857親戚がアメリカに10ヶ月アメリカの大学短期で行ったけど学費生活費で400万2026/06/23 16:44:00867.可愛い奥様奈良公園たまにへずまがいる2026/06/23 16:44:18868.可愛い奥様>>847私も正倉院展に合わせて二泊して色々見たのに春日大社に行く時間なくなってガーンだったわw2026/06/23 16:44:30869.可愛い奥様>>854その分貯金や子供に使いたいわ2026/06/23 16:44:39870.可愛い奥様>>867鹿をいじめる外国人成敗してるみたいだからまあ許す2026/06/23 16:44:49871.可愛い奥様>>866車買えちゃう2026/06/23 16:44:51872.可愛い奥様>>865アイス代にも満たないw2026/06/23 16:44:59873.可愛い奥様>>830神社仏閣だけじゃなくて古墳とかも見るならまじで時間足りないわよね2026/06/23 16:45:14
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)18199.32026/06/23 16:37:37
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)20126.42026/06/23 16:08:20
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐵♪👏🎮️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782178989
景観もウルサイし
まあそうだけど国立もあるしなったら稼げるから
音大美大はその後稼げる人の方が少数よね
法曹界も
お金だけじゃなく人脈もないとね
友人が博物館の方に行ってお土産もろた
F大も
奈良が1、2時間で回れるって歴史に全然興味ない人ね
逆に歴史興味なくて1、2時間も奈良で何見るのかしら
鹿?
暮らしていけるだけの定収入得られるの30過ぎるもの
利息がすごい低かったのに300倍になってる1.いくつの利率
30万多く払うことになるとかみたい
奨学金のことよくわからないけどらこんな感じだったはず
景観保護は逆に日本全国でやってもいいと思うわ
これから人口も減るし
タワマン建てるために外国人労働者を受け入れるなんて無駄な事する必要ないし
奈良じゃなくてならまち周辺ね
それね
w逆にねw必要だねw
Nスタ観てたわね?w
30代で奨学金返し続けてるの辛いなと思ったわ
長屋王の遺跡を壊して奈良そごう建設したら結局潰れたわね
30万って総額でかしら
730借りたなら誤差じゃないかしら
奨学金借りたことないんだけど変動金利なら金利アップも視野に入れないと
危ない危ない
奈良って奈良市内から目的地に着くまでに2時間以上かかった気がするんだけど
あれは和歌山だったのかしら…
総額でだと思う
誤差じゃんと思ったの
長屋王は怖い
遷都1300年の時に色々巡ったけど半日かかったわ
そして帰りの電車で法隆寺に行けてないことに気づいてガーンだった横
友達の旦那は45歳で500万完済と言ってたな
借金ないと言ったのに結婚したら奨学金あり
奨学金は借金でないと思ってたんだって
親戚アメリカの大学行かせて4年で2000万って言ってたわ
高卒で大手に就職して辞めないことよ
近鉄だと奈良公園まで割とすぐだよ
月1万とか少額じゃない?
うちも夫の奨学金無利子だから繰上げ返済せずダラ〜っと返してるわ
現金はなるべく多く手元にあった方がいいし
円安の今は学費だけで1年500万超えると言ってたな
さんせいいっしんのほう!
ヒィー
そういうことか
奈良公園なら歩いても行けるわねw
うちの旦那高卒で大手に入ってそろそろ25年だわ
私は転職多かったから同じとこにずっと居られるのって尊敬してしまう
オススメスポット教えて〜
割とマジで玄人好みのやつ
うちの子も無利子でだら~っと払ってる
だら~っとでも払えるのって気が楽だわ
親の私は貧乏よw
0.002%から0.767%ですって
>利子だけで毎月400円程度払うことになってしまうらしい。
いや払えよ
親戚がアメリカに10ヶ月アメリカの大学短期で行ったけど学費生活費で400万
私も正倉院展に合わせて二泊して色々見たのに春日大社に行く時間なくなってガーンだったわw
その分貯金や子供に使いたいわ
鹿をいじめる外国人成敗してるみたいだからまあ許す
車買えちゃう
アイス代にも満たないw
神社仏閣だけじゃなくて古墳とかも見るならまじで時間足りないわよね