【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🛌💈✂️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/24 00:291.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍺🍷🍶【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17822020952026/06/23 20:54:00785コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つほうじ茶2026/06/23 21:18:103.可愛い奥様つ カレーパン2026/06/23 21:18:464.可愛い奥様前スレ999と1001もっと仕事してなのよ2026/06/23 21:18:545.可愛い奥様>>41000なら20kg痩せる2026/06/23 21:19:116.可愛い奥様近頃スマホバッテラの減りがやたら早い2026/06/23 21:19:367.可愛い奥様寿司食いねぇ2026/06/23 21:19:588.可愛い奥様おやすみなさー2026/06/23 21:20:409.可愛い奥様スシローの大トロまつり目当てで行ったらもう終わってたのね…2026/06/23 21:22:0710.可愛い奥様chmate更新来てたからしてみるわ2026/06/23 21:22:2211.可愛い奥様バッテラはあまり好きじゃない2026/06/23 21:22:5412.可愛い奥様>>8落ちた?落ちたの?それとも拉致?2026/06/23 21:23:2913.可愛い奥様サナダムシかしら2026/06/23 21:24:0114.可愛い奥様さば?バッテラって鯖の押し寿司?2026/06/23 21:24:5615.可愛い奥様みんなえなこのSiri見たいだけでしょ2026/06/23 21:25:2716.可愛い奥様バッテラみたいな形なのね2026/06/23 21:26:4717.可愛い奥様>>14シングルハンターよ2026/06/23 21:27:3218.可愛い奥様夕飯ご飯食べなかったのお腹空いてしまいました2026/06/23 21:28:1419.可愛い奥様今どきいるのねサナダムシ2026/06/23 21:28:3820.可愛い奥様>>14サバと薄い昆布を重ねた押し寿司よ2026/06/23 21:28:4421.可愛い奥様英語だとテープワームっていうのよね2026/06/23 21:29:4922.可愛い奥様ただいまー風呂はいってアイスたべたわいまから明日のごはんつくるわ2026/06/23 21:30:1323.可愛い奥様おしりサナダムシ~2026/06/23 21:30:3524.可愛い奥様野菜を人糞で育てていた時代はサナダムシ率ほぼ100%だったわね2026/06/23 21:30:3925.可愛い奥様古いスマホを使ってたら壊れたわバックアップしてないわどうしよう2026/06/23 21:30:4926.可愛い奥様>>18歯磨き面倒くさくないなら食べなよ2026/06/23 21:31:1227.可愛い奥様チョコでコーティングされた薬はサナダムシだったかしら2026/06/23 21:31:3328.可愛い奥様はーやっとオフトァン2026/06/23 21:31:4729.可愛い奥様>>28ハァンヒーター2026/06/23 21:32:1130.可愛い奥様ポリンキーめんたい味あんまり美味しくないわうまい輪太郎の方がいい2026/06/23 21:32:3531.可愛い奥様白石聖さん大人っぽいわね2026/06/23 21:32:3632.可愛い奥様手羽元煮と麻婆茄子とマカロニサラダを30分以内につくるわとうもろこしとオクラもゆでるわ2026/06/23 21:32:3833.可愛い奥様わたしもおやつたべたい2026/06/23 21:33:0534.可愛い奥様>>18私もいまニッポンハムのナンを2枚食べてしまったわ1枚にしようと思ってたのに美味しすぎるんだもの2026/06/23 21:33:1335.可愛い奥様お風呂でぬるま湯につかっているとお尻の穴から出て来るんでしょうサナダムシ2026/06/23 21:34:1036.可愛い奥様>>34それフライパンで焼いたらすごくおいしいよね2026/06/23 21:34:2937.可愛い奥様>>36そうナンだ!2026/06/23 21:35:2738.可愛い奥様AKBの子また丸刈りにされたのねよく知らない人だけど2026/06/23 21:35:2839.可愛い奥様sim フリーのスマホ買ったわ2026/06/23 21:35:3740.可愛い奥様>>37( ‘д‘⊂彡🫓))Д´) ナーン2026/06/23 21:35:5141.可愛い奥様>>24人糞をちゃんと熟成してから撒いてたでしょ肥溜めは熟成させるためにあったんだから汲みだしたのをそのまま畑にまいたら寄生虫心配だもの2026/06/23 21:36:1842.可愛い奥様私は次回の機種変はおそらくeSIMになるわ2026/06/23 21:36:3943.可愛い奥様カラムーチョ食べたわ2026/06/23 21:36:4344.可愛い奥様>>36ラップなしでレンチンが好きよモッチモチで2026/06/23 21:36:5445.可愛い奥様今日はマッサンなかったのかしら2026/06/23 21:37:0946.可愛い奥様>>37きっとここから愛なんだ♪2026/06/23 21:37:5547.可愛い奥様私はサッポロ一番塩とんこつラーメンをたべたわ2026/06/23 21:37:5748.可愛い奥様31のCMあれ誰だっけジャニの子お化粧しすぎね2026/06/23 21:38:2649.可愛い奥様>>38坊主にさせられたさせてないで運営と真っ向対立ねこれじゃ芸能界に戻ってこれないわよく知らない人だけど2026/06/23 21:38:3650.可愛い奥様サナダムシがいると痩せるし元気になるし若返るし花粉症治まるしすごく良いらしいわね宿主には元気でいてもらわないとサナダムシ本人が生きられないからたまに千切れて尻穴から出て来るキモさを我慢すれば…2026/06/23 21:38:5551.可愛い奥様朝ドラ5話くらい溜まってるから見なきゃ2026/06/23 21:38:5752.可愛い奥様>>48山田?2026/06/23 21:40:0653.可愛い奥様>>47塩とんこつ!嬉しい私以外で初めて見たわポロイチは塩とんこつ一択よ2026/06/23 21:40:1754.可愛い奥様旦那が高血圧だからラーメンとか食べた時におつゆを飲むなって医者に言われたらしくてめっちゃ不機嫌なのよ下の血圧が100あるんだって2026/06/23 21:40:2455.可愛い奥様>>51私は40話以上たまってるわ炊き出しやってた2026/06/23 21:40:5656.可愛い奥様>>54薬のんでる?2026/06/23 21:41:0457.可愛い奥様全然食べなくていいところでアイス食べちゃった2026/06/23 21:41:1058.可愛い奥様この野草研究家の人結構タイプだわ…!2026/06/23 21:41:3159.可愛い奥様chmate更新したら板の並びがめちゃくちゃになっちゃったわ2026/06/23 21:41:4460.可愛い奥様>>50どこで買えるのAmazonかしら2026/06/23 21:41:4961.可愛い奥様>>54うちの旦那も血圧が高くてラーメンの汁全然飲まないわ2026/06/23 21:41:5862.可愛い奥様>>60サナダムシを買うですと?2026/06/23 21:43:0063.可愛い奥様>>58椎名桔平に似てない?2026/06/23 21:43:0764.可愛い奥様上司が仕事しないせいで上司だけが出席するはずの打ち合わせに私も呼ばれたりするのそれで今日もその打ち合わせのあとに上司に課内で共有していただけますかって念のためいったら共有しておいてくださいっていわれたの給料くれんのかしら2026/06/23 21:43:1065.可愛い奥様飼うのはお腹の中ね2026/06/23 21:43:2666.可愛い奥様とうとう唾液でむせたわ2026/06/23 21:43:4667.可愛い奥様>>65腸じゃないの?2026/06/23 21:44:0368.可愛い奥様>>50サナダムシ結構本気で欲しいわ2026/06/23 21:44:1469.可愛い奥様ムショランはやっぱり梅川さん再犯したのね何かの間違いだと思ったのにードーナツの回よかったわ…2026/06/23 21:44:1670.可愛い奥様>>67腸ってお腹の中じゃないの2026/06/23 21:44:3371.可愛い奥様うちの旦那は家で測ると上100ぐらいなのに医者だと140ぐらいで注意されるから不満そうだわ2026/06/23 21:44:4972.可愛い奥様>>56>>61おつゆ大好きだったのよズズーって飲むの2026/06/23 21:45:1873.可愛い奥様>>68いっぱい食べてもサナダムシが栄養吸収しちゃうから太らないんだってねー夢のような話だわw2026/06/23 21:45:3674.可愛い奥様>>71おつゆ飲む人なの?2026/06/23 21:45:4975.可愛い奥様>>63ちょっと綾野剛も感じるわ…タイプよ…!2026/06/23 21:46:0076.可愛い奥様>>52その子だわ2026/06/23 21:46:0477.可愛い奥様わたしがおばさんになってもって歌あるけど設定は何歳くらいなんだろう30歳くらい?2026/06/23 21:46:3778.可愛い奥様5歳の子まだ見つからないのね本当にかわいそうでならないわ2026/06/23 21:46:4979.可愛い奥様>>49なんかヤフコメ見てたらファンの間でも元々問題児っぽい認識の子だったみたいねでも丸刈りが運営指示ってのが本当なら今どきパワハラで訴訟モノらしいわそして峯岸みなみは自発的丸刈りらしいわw2026/06/23 21:46:5180.可愛い奥様>>76CMだから化粧してるんでは2026/06/23 21:46:5281.可愛い奥様>>53おいしいわよね!辛い味噌ラーメンもおいしかったわ2026/06/23 21:47:1682.可愛い奥様血中塩分濃度が高まるーー2026/06/23 21:47:2283.可愛い奥様>>75危うそうな人がタイプなのね?w2026/06/23 21:47:3684.可愛い奥様>>50痩せたいアタシはさーなだむし〜2026/06/23 21:47:5885.可愛い奥様>>79峯岸みなみってお母さんが中学生男子と関係もってしまった子かしら2026/06/23 21:47:5886.可愛い奥様>>77当時の森高さんの年齢22歳だったみたいね40歳くらいを想定してそうな歌詞ではあるね2026/06/23 21:48:0987.可愛い奥様小杉の痩せるジャンプが血圧下げるってここで話題になったわよねジャンプみんな続いてるのかしら2026/06/23 21:48:1688.可愛い奥様>>78川をみに降りてしまったのかしらね2026/06/23 21:48:1889.可愛い奥様>>85横それは高橋みなみ2026/06/23 21:48:3090.可愛い奥様>>75今ちょうど綾野剛だった!2026/06/23 21:48:3891.可愛い奥様>>8635くらいじゃない?2026/06/23 21:48:5592.可愛い奥様>>88ちょうど室外機が置いてあったから好奇心が勝っちゃったのね…2026/06/23 21:49:1293.可愛い奥様>>85高橋みなみだわね…あったわねそんなこときもいわね2026/06/23 21:49:1494.可愛い奥様濃いよもぎ食べたいなって思ってた2026/06/23 21:49:1595.可愛い奥様>>81辛いのもあるのね以前はとんこつがあったのに消えてしまったのが残念でならないわ2026/06/23 21:49:2096.可愛い奥様>>86軽く飛び越えてしもうた…2026/06/23 21:49:2697.可愛い奥様>>83そういう役多いわよね GO AYANO2026/06/23 21:49:2798.可愛い奥様>>75金子ノブアキとかも好き?2026/06/23 21:49:3299.可愛い奥様>>89>>93みなみ違いだったのね失礼しました2026/06/23 21:50:09100.可愛い奥様自分で内側から鍵かけちゃったってちょっとはしゃぎ過ぎちゃったわね…2026/06/23 21:50:51101.可愛い奥様今日のクロ現めっちゃ考えさせられたわ旦那が点滴しか栄養受け付けなくなって辞め時がわからないのをAIに相談してた私もそうなった時相談する人いないわ2026/06/23 21:50:55102.可愛い奥様>>8640歳は初老…2026/06/23 21:50:57103.可愛い奥様>>71薬は?2026/06/23 21:51:02104.可愛い奥様>>83田舎に帰った理由が好ましいわw2026/06/23 21:51:23105.可愛い奥様>>101ここでいいのよ2026/06/23 21:51:28106.可愛い奥様>>103飲んでないわ2026/06/23 21:51:38107.可愛い奥様>>101AI否定しないからね…2026/06/23 21:51:52108.可愛い奥様AKBの子体調不良で遅刻続きなら治療のための休業勧めてられても仕方ないし特定のファンと会ってたなら注意受けても仕方ないわ2026/06/23 21:52:01109.可愛い奥様山田涼介くんはこの髪型がいいわ今度のドラマの役の髪型いや2026/06/23 21:52:02110.可愛い奥様>>101自然に任せる2026/06/23 21:52:32111.可愛い奥様>>101私も息子の進路とかAIに相談してる…2026/06/23 21:52:33112.可愛い奥様鬼レンチャンでもAIの言いなりになってるロック歌手出てたわw2026/06/23 21:52:38113.可愛い奥様>>106私も医者だと20ぐらい高めに出るけど40ってすごいわよね2026/06/23 21:52:41114.可愛い奥様丸刈り大袈裟じゃない?ベリーショート程度だわ2026/06/23 21:52:57115.可愛い奥様若い頃から愛用してるブランドのシャツを今日買いに行ったんだけどさ、最近細身の作りに変わったみたいで私本来のサイズMなのに店員さんに首周りとか測ってもらったらLLを勧められたのよ自分が太った訳じゃないって分かってても不愉快だよね?2026/06/23 21:53:12116.可愛い奥様>>98知らなかったのでググってみたら見た目は割と好きだわ!2026/06/23 21:53:26117.可愛い奥様うちの夫血圧の薬飲んでるわー2026/06/23 21:53:30118.可愛い奥様( o дo)<キエェェェエエェェェ7月8月は暑い予想だってーけど9月に残暑は少ないらしいのが救い2026/06/23 21:53:30119.可愛い奥様>>111友達に相談されたけど塾が情報なさすぎらしい塾変えたほうが良さそうと思った2026/06/23 21:53:35120.可愛い奥様>>116私も見た目しか知らないわw2026/06/23 21:53:48121.可愛い奥様>>114ねICONIC思い出したわ2026/06/23 21:53:49122.可愛い奥様>>107夕飯前にカップ麺食べようかな?って言ったら否定されたわ肯定してくれる気満々で聞いたのに2026/06/23 21:54:05123.可愛い奥様>>118今年は秋服活躍できるかしら!2026/06/23 21:54:06124.可愛い奥様>>122私そういう時論破を試みるわ2026/06/23 21:54:28125.可愛い奥様>>123秋服好きだから少し期待2026/06/23 21:54:56126.可愛い奥様どうしましょうよもぎ餅食べたくなったわ…2026/06/23 21:54:56127.可愛い奥様>>114私の今の髪型だったわw2026/06/23 21:55:08128.可愛い奥様>>114一ヶ月位前にそったんじゃないの2026/06/23 21:55:40129.可愛い奥様>>114峯岸より長さあるわよね2026/06/23 21:55:58130.可愛い奥様>>127何しでかしたのよw2026/06/23 21:55:59131.可愛い奥様運営とバッチバチなのはなんとなく伺えたわ2026/06/23 21:56:33132.可愛い奥様>>130温泉が趣味で速く乾かしたいだけw2026/06/23 21:56:34133.可愛い奥様休みの日に通ってた喫茶店の奥さんと偶然会って次の日曜日でお店を閉めるお世話になりましたと挨拶されたの恐れていた日がとうとう来たって感じで寂しいわぁ…ここ数週間いけてなかったし日曜日も行けないから明日モーニングに行く2026/06/23 21:57:06134.可愛い奥様>>126っ中将餅2026/06/23 21:57:11135.可愛い奥様坊主にしてヅラ生活も楽しそう2026/06/23 21:57:16136.可愛い奥様>>135丁度梅雨だしね2026/06/23 21:57:36137.可愛い奥様>>122信用できる2026/06/23 21:57:56138.可愛い奥様うちにも笹団子がありまぁす2026/06/23 21:58:06139.可愛い奥様>>135天パが酷すぎて真剣に考えたことあるわでもまだ勇気が出ないわ…2026/06/23 21:58:24140.可愛い奥様次の松坂桃李の大河に好きな俳優さんいっぱい出るー楽しみになってきたー2026/06/23 21:58:32141.可愛い奥様赤紫蘇もらったわ紫蘇ジュース作るわね2026/06/23 21:58:39142.可愛い奥様>>140テーマは?2026/06/23 21:59:00143.可愛い奥様>>139ウィッグは暑さがねえ2026/06/23 21:59:17144.可愛い奥様>>141私先週作ったのを毎日飲んでて幸せだわー美味しいよね2026/06/23 21:59:19145.可愛い奥様今日買った福神漬けの歯応えがイマイチだったわ2026/06/23 21:59:22146.可愛い奥様>>145あの変な形の野菜の割合が多いのかしら2026/06/23 22:00:02147.可愛い奥様>>141どうやって作るの?2026/06/23 22:00:09148.可愛い奥様>>144美味しいし美容にもいいのよね2026/06/23 22:00:27149.可愛い奥様昼間に雑穀米を2合炊いて150グラムずつ冷凍したわ明日からこれでお粥炊くわ2026/06/23 22:00:40150.可愛い奥様>>146なた豆だっけ?2026/06/23 22:01:05151.可愛い奥様>>144横から私も好きークエン酸の在庫確認しとかなきゃ2026/06/23 22:01:10152.可愛い奥様>>146剣みたいなのよねwいや全体的にカリカリしてなくて残念だったわ2026/06/23 22:01:14153.可愛い奥様>>149へるすぃー2026/06/23 22:02:04154.可愛い奥様ナタマメだったかしら福神漬けに入ってるやつ2026/06/23 22:02:59155.可愛い奥様>>147クエン酸やレモンと砂糖入れて煮込むだけよ2026/06/23 22:03:06156.可愛い奥様お米買ってる農家さんの地域が赤紫蘇ジュース特産にしようと頑張ってるんだけど花粉症の症状が出なくなったとおすすめされてるわ飲んでないので私は効果はわからない2026/06/23 22:03:29157.可愛い奥様>>151うちはレモン果汁入れてるわ2026/06/23 22:03:46158.可愛い奥様>>135ウィッグ楽しめそう2026/06/23 22:03:47159.可愛い奥様>>140私も始まる前は太賀の大河楽しみだったのに2026/06/23 22:04:08160.可愛い奥様>>155へぇーありがとうクエン酸いっぱいあるから作ってみたい2026/06/23 22:04:11161.可愛い奥様冷凍庫のやつ元妻逮捕ですってなんかすごいわね2026/06/23 22:05:10162.可愛い奥様北九州市民だからコンビニ兄弟観てるわ2026/06/23 22:05:15163.可愛い奥様>>161生きてたのね2026/06/23 22:05:38164.可愛い奥様>>135抗がん剤でハゲた時はワルシャワ楽ちんだったわ外出時はいろんなウィッグ付けたり2026/06/23 22:05:38165.可愛い奥様ちょっとうんざりなのよ毎年2026/06/23 22:05:49166.可愛い奥様>>156いいこと聞いたわ2026/06/23 22:06:10167.可愛い奥様>>159わたくしもよー朝ドラのちむどんどんとおむすびだってすっごく楽しみにしてたのよぉ…2026/06/23 22:06:16168.可愛い奥様>>118猛暑酷暑は辛いけど四季があるのはやっぱり日本のいいところね夏野菜とかフルーツたくさん食べたい2026/06/23 22:06:18169.可愛い奥様>>161早かったわね部屋の所有者の妻と元妻は別人なのかしら2026/06/23 22:06:50170.可愛い奥様私今真田丸ちょっとづつ見てるんだけど大河って必ず最後主人公死ぬので進むにつれて悲しくなってくるの大河みるのは黒田官兵衛以来よ2026/06/23 22:07:02171.可愛い奥様にいちゃんが子どもの頃さなだむし飼ってたらしいさなだむし出たら太ったって母親が言ってたものすごくいっぱい出たんだって尻から2026/06/23 22:07:45172.可愛い奥様>>148美肌に美髪に目にも良いし疲労回復してむくみも取るんですって骨や歯を強くするしアレルギー症状にも良いってあったわ2026/06/23 22:07:48173.可愛い奥様クエン酸入れた時の色がパーってなるの楽しいよね2026/06/23 22:07:48174.可愛い奥様でもなんか今年はそんな暑くなるのか半信半疑だわ最近が涼しすぎ2026/06/23 22:08:23175.可愛い奥様知り合いが待ち合わせに1時間遅刻してきてどうしても許せない時ってどうやったら気分転換できると思う?今日腹立って腹立って知り合いを叱責しちゃったんだよね2026/06/23 22:08:39176.可愛い奥様>>161住人だったのなら犯人限られてくるものね15年ずっと借りっぱなしだったのかしらね2026/06/23 22:08:44177.可愛い奥様>>156アレルギー症状持ちにもいいらしいわね2026/06/23 22:08:54178.可愛い奥様>>174ちょうどいいわ2026/06/23 22:09:03179.可愛い奥様>>170タッキーの義経の最期はそんな悲しくなかったわちょっとえ…と思っただけ2026/06/23 22:10:11180.可愛い奥様>>161どんな女かしら興味津々だわ2026/06/23 22:10:23181.可愛い奥様もう眠いわ2026/06/23 22:11:07182.可愛い奥様暑さそのものよりも気温差が辛い自律神経すぐバランス崩れるから2026/06/23 22:11:24183.可愛い奥様>>181ファサクル2026/06/23 22:11:27184.可愛い奥様ペルー産のチョコレートの輸入が増えたけどカドミウムが多いからやだわねガーナのチョコがいいな2026/06/23 22:11:34185.可愛い奥様>>170昔の人モデルの朝ドラもそうなのよ最後の方寂しい2026/06/23 22:12:11186.可愛い奥様赤紫蘇ジュース作る時に大葉を10枚混ぜて煮てるわ2026/06/23 22:12:47187.可愛い奥様しそジュースはお砂糖いっぱい使うから去年から作るのやめてたけど砂糖少しだけにして早めに飲み終わればいいのよねいつも沢山作ってたけど作る量を減らせばいいのだわ2026/06/23 22:12:51188.可愛い奥様>>182自律神経にも良いって聞いたわシソジュース2026/06/23 22:13:19189.可愛い奥様>>180ごく普通の井戸子かしらね2026/06/23 22:13:42190.可愛い奥様紫蘇ジュース天才じゃないの2026/06/23 22:13:47191.可愛い奥様赤しそジュース作ろうかな2026/06/23 22:14:22192.可愛い奥様元妻ということは寡婦ではないのね2026/06/23 22:14:31193.可愛い奥様>>187甘いのが美味しいよー2026/06/23 22:14:34194.可愛い奥様>>161なんで電源入れてなかったのかしら凍らせるつもりなくてただ倉庫代わりだったのかしら2026/06/23 22:14:39195.可愛い奥様>>184イタイイタイ病だっけ2026/06/23 22:14:42196.可愛い奥様炭酸割りが美味しいわね2026/06/23 22:14:57197.可愛い奥様>>186なんか爽やかになりそうだわ2026/06/23 22:15:05198.可愛い奥様>>193知ってるわw甘いの大好きだし飲む時にはちみつとかで糖分調節することにするわ2026/06/23 22:15:50199.可愛い奥様>>192そのへんは適当に話してそうよ2026/06/23 22:16:02200.可愛い奥様【リンゴ酢を使って作るレシピ】赤しそ … 50枚ほど水 … 1リットル砂糖(※) … 60〜80gリンゴ酢 … 150mlこれ冷蔵庫で作ってから三日が日持ちだって甘くないのなら作ってみようかな2026/06/23 22:16:03201.可愛い奥様>>194電源入ってたけど電気が止まってたみたいよ2026/06/23 22:16:13202.可愛い奥様ねー本来Mサイズの私にLLサイズの服薦める店員失礼だと思わない?2026/06/23 22:16:29203.可愛い奥様脚本があれでも俳優陣豪華だから演技で誤魔化してる作品結構あるのよねNHKは2026/06/23 22:16:43204.可愛い奥様>>2003日しかもたないの?2026/06/23 22:16:54205.可愛い奥様>>192苗字違ってたから離婚かしら2026/06/23 22:16:58206.可愛い奥様>>195ひぃ痛そう2026/06/23 22:17:03207.可愛い奥様サナダムシ何処で買えるのよう?!2026/06/23 22:17:08208.可愛い奥様>>200長く保存したい時はお砂糖たっぷり使わないとだわね2026/06/23 22:17:08209.可愛い奥様しまむらのマッサージガンは欲しいけど買いに行くのがめんどい2026/06/23 22:17:35210.可愛い奥様>>194死んだのはおそらく2011年の末ごろと推定されていて異臭がしましたのが今年の3月その間は冷凍されてたんじゃないかと思うのよ2026/06/23 22:17:53211.可愛い奥様>>207痩せたすぎぃ2026/06/23 22:17:55212.可愛い奥様私は赤紫蘇1袋買ったら半分はジュース作って残り半分は柴漬け作って食べてるわ2026/06/23 22:17:58213.可愛い奥様>>202ユニクロのMって他の日本ブランドのLだわ2026/06/23 22:18:00214.可愛い奥様>>201あらーそうなんだ中を開けて検死したり運んだりした警察の方々ほんとうにご苦労様だわ2026/06/23 22:18:02215.可愛い奥様>>203朝ドラが脚本が無茶苦茶で俳優たちが気の毒な時があるわ2026/06/23 22:18:05216.可愛い奥様>>195咳をするたびに肋骨がポキッポキッ2026/06/23 22:18:11217.可愛い奥様>>211必死よううううう2026/06/23 22:18:22218.可愛い奥様>>210なんで解凍しちゃったのかしら2026/06/23 22:18:28219.可愛い奥様>>212柴漬け食べたい2026/06/23 22:18:33220.可愛い奥様>>219山口美江だったかしら2026/06/23 22:19:03221.可愛い奥様>>201電気代引き落とし用の口座の残高が尽きたのかしら2026/06/23 22:19:08222.可愛い奥様>>207寄生虫館行って聞きなさいよう目黒だっけ2026/06/23 22:19:11223.可愛い奥様>>210電気代払えなくなったのかしら2026/06/23 22:19:17224.可愛い奥様>>220催眠術によくかかってた人2026/06/23 22:19:29225.可愛い奥様>>216肋骨折ったことある私恐怖よ重だるい筋肉痛のような痛み2026/06/23 22:19:31226.可愛い奥様>>215あんぱん、虎に翼はほんとにそう思ったわ2026/06/23 22:19:39227.可愛い奥様>>215反省会が必要な時はあるわ記念撮影の演技で笑いを堪えてたり2026/06/23 22:19:41228.可愛い奥様グロ注意インスタで尻からサナダムシが出て暴れてるライオンの動画見ちゃったわ2026/06/23 22:20:03229.可愛い奥様>>216こ、こわすぎ2026/06/23 22:20:08230.可愛い奥様>>225電車が止まって再開した時の満員電車で肋骨を折ったことがあるからわかるわ治療もなく耐えるだけで辛かった2026/06/23 22:20:17231.可愛い奥様>>200三日とは言わず長期間持つわよ2026/06/23 22:20:29232.可愛い奥様>>227なんだっけそれちむどんどん?2026/06/23 22:20:35233.可愛い奥様また中1息子が自転車の鍵を無くしたわ前の自転車から数えたら3本目よ今のスペアは残り2本さすがに腹立つので自腹でAirTag買わせようかしら2026/06/23 22:20:49234.可愛い奥様>>222いぢわるーーー2026/06/23 22:20:51235.可愛い奥様注意が必要なら書かなきゃいいのに2026/06/23 22:20:58236.可愛い奥様この時間は結構見た事ない番組やってるのね2026/06/23 22:21:16237.可愛い奥様>>233番号押して開錠するタイプの鍵に変えるってのはどうかしら2026/06/23 22:21:34238.可愛い奥様>>233チェーンのにすれば2026/06/23 22:23:00239.可愛い奥様子どもの頃はさなだむし飼ってる子居たのにねえ2026/06/23 22:23:03240.可愛い奥様>>234じゃあもう生の豚肉食いなさいよサナダムシ(条虫)は、人間の腸(主に小腸)に寄生します。感染経路は魚介類や肉を生で食べることによるものが多く、代表的なものとして「サケ・マス類の生食」や「加熱不十分な牛肉・豚肉」があります2026/06/23 22:23:09241.可愛い奥様花粉症にもきくってね2026/06/23 22:24:03242.可愛い奥様>>230ひぇー華奢そうな井戸子ねわたすは咳による疲労骨折よ2026/06/23 22:24:04243.可愛い奥様しめじってなんとなく買ってたけどどうしてもしめじじゃなきゃダメってものないわよね2026/06/23 22:24:21244.可愛い奥様>>237そっかそういうタイプもあったわね次失くしたらそのタイプに自腹で変えさせるわ2026/06/23 22:24:44245.可愛い奥様咳をしても一人2026/06/23 22:24:53246.可愛い奥様インスタ見てたら聖子の2000年のライブの動画流れてきたけどこの頃はまだ声出てて変な溜め歌いもしてなかったわね2026/06/23 22:24:54247.可愛い奥様>>245屁をこいても1人2026/06/23 22:25:20248.可愛い奥様スーパーで知らない人に話しかけられたと思ったら子供の同級生のママだったわすごいポチャって誰だかわからなかった2026/06/23 22:25:34249.可愛い奥様サナダムシ飼いたい2026/06/23 22:25:37250.可愛い奥様>>243えのきひと束あればいい2026/06/23 22:25:38251.可愛い奥様私しめじの風味なんとなく苦手だわ結構癖あるよね2026/06/23 22:25:40252.可愛い奥様>>251うん2026/06/23 22:25:51253.可愛い奥様>>243シチューとグラタンはしめじがいいわ舞茸とかエリンギはちょっと違う2026/06/23 22:25:51254.可愛い奥様>>243石づき落として冷凍しとけば使う時楽という理由で使うわえのきもしいたけやエリンギは使う時切らなきゃいけないし切ってから冷凍すると使いにくい2026/06/23 22:25:53255.可愛い奥様>>250あいつは万能2026/06/23 22:25:58256.可愛い奥様奈良監獄がホテルにだなんてセンスがとてもイヤ2026/06/23 22:26:02257.可愛い奥様Amazonの配達員さんからから玄関前の置き配ですけど軽いから風で飛びそうなんですけどって電話あったの親切な人よねそんなの気にしない人もいるのに2026/06/23 22:26:05258.可愛い奥様>>251舞茸のほうがあるわすきだけど2026/06/23 22:26:16259.可愛い奥様>>255たまにSiriからこんにちは2026/06/23 22:26:20260.可愛い奥様>>253舞茸は美味しいけど黒っぽくなるのよねえ2026/06/23 22:26:26261.可愛い奥様>>240サケのお刺身食べればいいのね?!2026/06/23 22:26:41262.可愛い奥様>>258舞茸は好き2026/06/23 22:26:42263.可愛い奥様>>255ねっ良い味出るし2026/06/23 22:26:51264.可愛い奥様レンタサイクル乗ったから日焼けしたわでも交通の便が悪いところを自転車で最短距離で帰れるのは魅力2026/06/23 22:27:01265.可愛い奥様>>262天ぷらが最高2026/06/23 22:27:09266.可愛い奥様>>260そうなのよエリンギは馴染んでたまるものですか!みたいな噛みごたえの抵抗感を感じるし2026/06/23 22:27:20267.可愛い奥様>>247ウンクッしても一人2026/06/23 22:27:45268.可愛い奥様>>266わかるwww2026/06/23 22:27:45269.可愛い奥様マウスはAppleのマジマウ一択だったんだけどボタンが沢山ついてるマウスにしたら仕事が捗る捗るサイコー2026/06/23 22:27:48270.可愛い奥様すごいわね道路を舐めさせていてイジメかどうか確認しないと決めらんないってさ2026/06/23 22:27:48271.可愛い奥様>>257郵便局の配達の人も風で飛びそうだからってピンポン鳴らしてくれたわ2026/06/23 22:27:52272.可愛い奥様サナダムシって人間が終宿主だからお腹にいてもべつに悪さしないはずよね逆にいい事しかなさそう戦後清潔になっていって寄生虫がいなくなるにつれて花粉症が増え始めたって聞くし2026/06/23 22:27:57273.可愛い奥様>>265塩でいただくわ2026/06/23 22:28:05274.可愛い奥様>>24626年前...2026/06/23 22:28:07275.可愛い奥様今日喫茶店でお茶してたら20代くらいの若い女の子が入ってきて私の隣に座ったんだけどさ、いきなり鞄からデッカいぬいぐるみ取り出しておばちゃんビックリよピンク色のウサギみたいな形してたけど最近の若い人はぬいぐるみ持ち歩いてるもんなのかしら2026/06/23 22:28:30276.可愛い奥様また女の凶悪犯罪ですって2026/06/23 22:28:31277.可愛い奥様>>272腸壁食い破らないかしら2026/06/23 22:28:49278.可愛い奥様サナダムシがいると夜になって肛門がかゆくなるわよ2026/06/23 22:28:50279.可愛い奥様>>275ぬい活ってやつかしら2026/06/23 22:29:07280.可愛い奥様>>274ミレニアムカウントダウンしたわね2026/06/23 22:29:08281.可愛い奥様>>278地味に不快なやつ2026/06/23 22:29:23282.可愛い奥様>>275ぬい活よ写真撮ってあげてるわ2026/06/23 22:29:28283.可愛い奥様>>278他にもデメリット書いて!でないと私本当に2026/06/23 22:29:42284.可愛い奥様>>261あくまで自己責任よ!歌手のマリアカラスだっけ寄生虫ダイエットしたのって2026/06/23 22:29:55285.可愛い奥様>>278経験者は語る2026/06/23 22:29:58286.可愛い奥様わざわざ隣に座る人いるわーいくらでも空いてるのに窮屈と思わないのかしら2026/06/23 22:30:04287.可愛い奥様>>275ハゲ2026/06/23 22:30:26288.可愛い奥様>>284ありがとう食べまくるわ!!!2026/06/23 22:30:42289.可愛い奥様昔と歌い方が同じなアーティスト好きよ今の鈴木雅之めっちゃ好き2026/06/23 22:31:16290.可愛い奥様>>270不思議よねぇアスファルト舐めてみて考えて欲しいわ2026/06/23 22:31:38291.可愛い奥様>>277そういう類の虫じゃないんじゃない平べったい長い紐みたいな虫よね宿主である人間を大事にしてくれるからそんな苦しみは与えないと思うの2026/06/23 22:31:49292.可愛い奥様>>273あー食べたい2026/06/23 22:32:10293.可愛い奥様今若い男の子もバッグにマスコット付けてたりするのよね2026/06/23 22:32:11294.可愛い奥様>>289先日テレビで見た渡辺美里が残念だったわ2026/06/23 22:32:28295.可愛い奥様>>283ぬるいお風呂につかってるとお尻からにゅるっと出て来るらしい2026/06/23 22:32:48296.可愛い奥様>>293うちの息子はジェラートニー付けてるわw2026/06/23 22:32:57297.可愛い奥様中森明菜も出てこない方が2026/06/23 22:33:02298.可愛い奥様>>289どうしてもキーが下がるよね2026/06/23 22:33:20299.可愛い奥様>>294凄くフトったわ2026/06/23 22:33:21300.可愛い奥様お腹に虫飼うなんてグロ過ぎるならマンジャロ打つじゃろ2026/06/23 22:33:31301.可愛い奥様日傘はここ数年でだいぶ男性にも広まったわね2026/06/23 22:33:39302.可愛い奥様>>279>>282実は旦那がデッカいぬいぐるみ持ってんのよ2026/06/23 22:33:58303.可愛い奥様>>301人混みでさす人許さん2026/06/23 22:34:03304.可愛い奥様>>291真田紐のようだからサナダムシ目黒の寄生虫博物館で見ておぉとなったわ2026/06/23 22:34:05305.可愛い奥様>>300こっそそーそーになりとうない2026/06/23 22:34:18306.可愛い奥様>>296いいじゃない女子高生とかすごい子はすごいよねリュック本体が見えないくらいついてたりするw2026/06/23 22:34:35307.可愛い奥様>>299粘っこい歌い方だったのよぉ2026/06/23 22:34:50308.可愛い奥様ナフサがめてた問屋は倒産するのかしら2026/06/23 22:34:57309.可愛い奥様>>288サーモンのお刺身大好きで今までよく食べて来たけど寄生虫にぜんぜん感染しなかったわよスーパーで売ってるのにはいなそうね安心だわ2026/06/23 22:35:11310.可愛い奥様少子化の次にペットブームが少しだけきたけどそれも売上減ってきて今ぬい活市場が拡大なんだってうーん日本も終わるわね2026/06/23 22:35:13311.可愛い奥様そんなの信じてる人いるんだデータなんてすぐ手に入るのにレポートもろくに書いたことなさそう2026/06/23 22:35:26312.可愛い奥様>>306駅で泣き別れになって落ちてるお人形たまにみるわ2026/06/23 22:35:31313.可愛い奥様>>296可愛い2026/06/23 22:35:32314.可愛い奥様鈴木保奈美が京本大我のお母さんと仕事で会ったことがあるなんて驚きだわスノ佐久間のお母さんとも面識があるってことよね2026/06/23 22:35:37315.可愛い奥様>>309そんな………私のサナダムシ……2026/06/23 22:35:45316.可愛い奥様アスファルトと言えば宇都宮の大谷資料館の駐車場でドリフトやっていた外人が捕まったわねアスファルトタイヤを切りつけたから跡がクッキリよワイルドね2026/06/23 22:35:49317.可愛い奥様>>312あるある踏まれない位置に置いてあげるわ2026/06/23 22:36:04318.可愛い奥様>>3048メートルのとか保存されてるんだっけ2026/06/23 22:36:22319.可愛い奥様>>309ノルウェーサーモンなら殺菌されてるよね2026/06/23 22:36:37320.可愛い奥様ユニクロに行って新しブラトップと部屋着は買ったワンピはクリーニングに出した後は手洗いでスカートとトップスを洗えば準備完了2026/06/23 22:36:55321.可愛い奥様>>307ドスが効いてたドスこーい2026/06/23 22:36:59322.可愛い奥様>>317なんかコンクリート的なとこの上とかによけられてるの見ると優しさ感じる2026/06/23 22:37:04323.可愛い奥様>>316レンタカーでGTR借りてねそのために来日したのかしらね2026/06/23 22:37:05324.可愛い奥様>>316レンタカーのタイヤも擦り減るわね2026/06/23 22:37:07325.可愛い奥様サナダよりアニーちゃん引き寄せそうよね2026/06/23 22:37:11326.可愛い奥様>>316暗闇を走り抜けたらバレなかったわね2026/06/23 22:37:14327.可愛い奥様>>296うちの中3息子はひつじのショーンだわ女子は何かローカルルールがあってディズニーものは中3しか付けちゃダメとかw2026/06/23 22:37:29328.可愛い奥様>>315釣るしかないわね2026/06/23 22:37:34329.可愛い奥様>>322ほっこりするよね2026/06/23 22:37:37330.可愛い奥様そして井戸子は熊になった...2026/06/23 22:38:09331.可愛い奥様>>326何も怖くはなかったんでしょうね2026/06/23 22:38:10332.可愛い奥様>>318あったわすっごい長かった2026/06/23 22:38:20333.可愛い奥様>>319高すぎて手が出ないわーチリ産で我慢2026/06/23 22:38:22334.可愛い奥様推しが好きなんじゃなくて推し活してる自分が好きなんだと思う人生楽しんでないと損、損してる私ミジメ、みたいなのが2026/06/23 22:38:46335.可愛い奥様トラウトサーモンとアトランティックサーモンの間には越えられぬ壁があるわね2026/06/23 22:38:55336.可愛い奥様>>329山月記みたいだわね2026/06/23 22:39:03337.可愛い奥様>>330明日には怯えていたけどね2026/06/23 22:39:10338.可愛い奥様マリウス葉の母親は黒木瞳の宝塚の同期って2026/06/23 22:39:11339.可愛い奥様>>325アニサキスは痛いってねー肺炎かと思ったらアニサキスだったって俳優がいたわね2026/06/23 22:39:37340.可愛い奥様アニサキス刺身に忍んで兄貴刺す2026/06/23 22:40:14341.可愛い奥様>>332千切れずにどうやって取り出したんだろうねw2026/06/23 22:40:52342.可愛い奥様>>338お母様の顔を拝見したい芸能人のうちの1人だわ1番は吉沢亮2026/06/23 22:40:57343.可愛い奥様井戸端みたいに平和にお話しできるコミュニティがリアルにあったら良いなってよく思うんだけどさ、私がおばさんでブスで低世帯年収だからネットの掲示板なら普通に話せてる人もリアルに会ったら私の事速攻で馬鹿にするんだろうなって考えてしまうわ2026/06/23 22:41:01344.可愛い奥様>>330起きたら巨大な虫になってたら絶望するわね2026/06/23 22:41:02345.可愛い奥様近所のゆめタウンの鮭は普通に境港サーモン2026/06/23 22:41:26346.可愛い奥様痛バで小学校の個別懇談行ったってツイ見かけたことあるけどドン引きよ周りのことどころか自分の子供のことすら考えてないのよね推し活してる自分しか好きじゃないんだわ2026/06/23 22:41:35347.可愛い奥様you&me2026/06/23 22:41:44348.可愛い奥様>>338そして従姉妹も宝塚2026/06/23 22:41:47349.可愛い奥様>>342ケンティーの両親の顔も見てみたいわ確かフィリピンハーフよね2026/06/23 22:41:48350.可愛い奥様>>343床のシミ2026/06/23 22:41:52351.可愛い奥様>>343見つめ合うと素直におしゃべりできないから黙っちゃうわ2026/06/23 22:42:22352.可愛い奥様>>343若い頃チャットでオフ会流行ってて何度か行ったけど行かない方がよかったな2026/06/23 22:42:40353.可愛い奥様>>343考えても答えは出ないわ今を楽しみましょ2026/06/23 22:42:56354.可愛い奥様>>344井戸山カフカ2026/06/23 22:43:06355.可愛い奥様指原は博多時代にモー娘。ファンのオフ会に参加してたのよね2026/06/23 22:43:09356.可愛い奥様>>344カフカってるぅ2026/06/23 22:43:41357.可愛い奥様>>352昔はそういうのはオタクって思い込んでて恋愛に発展することはなかったけど今はそういう出会いゴロゴロしてるわね2026/06/23 22:43:55358.可愛い奥様お布団きた~寝る~2026/06/23 22:44:03359.可愛い奥様出雲の火事すごない2026/06/23 22:44:24360.可愛い奥様私広瀬すずが大嫌いって事に気付いたわ2026/06/23 22:45:06361.可愛い奥様ノルウェー産と悩んで結局チリ産サーモン買ってしまう2026/06/23 22:46:07362.可愛い奥様デニッシュパン焼いてバターたっぷりで食べたわ2026/06/23 22:46:12363.可愛い奥様以前クライアントに重度の鬱が多かったんだけど、体調悪いと何ヶ月も寝込んでしまうらしいわ外に出れるようになっても他人の些細な一言を眠れなくなるぐらい気にしてるそこまで酷いともうカウンセリングなんて効かないのに2026/06/23 22:46:39364.可愛い奥様>>351>>352優しい言葉かけてもらえるとね、すぐ好きになっちゃういいの?2026/06/23 22:46:44365.可愛い奥様最近知り合いになったご近所さんまだ会うのが4回目くらいなんだけど今日ピンポンて突然来たから出たらあらっ具合悪かった?ごめんなさいねって言われて何故にと思ったけど今日はスッピンだったわ2026/06/23 22:46:51366.可愛い奥様>>349ママンの画像出てたわよ顔だけ隠してたけどスタイル良くて絶対美人な感じ2026/06/23 22:47:21367.可愛い奥様>>365アポ無しむりー!2026/06/23 22:47:33368.可愛い奥様>>366顔が見たいって2026/06/23 22:47:44369.可愛い奥様>>342この間テレビでてたわよ2026/06/23 22:48:07370.可愛い奥様>>367だよねーw2026/06/23 22:48:13371.可愛い奥様シャワー終わったわ紫蘇サワー飲むわ2026/06/23 22:48:14372.可愛い奥様アイドル謝罪で丸刈りってまだあるのね2026/06/23 22:48:19373.可愛い奥様>>344グレゴール・ザムザ井戸子2026/06/23 22:48:21374.可愛い奥様アニサキスとかサナダムシは養殖魚にはほぼいないわよねエサに混じってないし漁場も区切られてるから混入しない2026/06/23 22:48:34375.可愛い奥様私が口出したせいで悪い方向へ向かってしまったわ2026/06/23 22:48:56376.可愛い奥様>>369似てた?2026/06/23 22:49:02377.可愛い奥様半導体バブル弾けてる?2026/06/23 22:49:02378.可愛い奥様>>365仲良くもないのにw2026/06/23 22:49:38379.可愛い奥様私のことじゃないのに想像したら胸がギュッとなって泣きそう2026/06/23 22:49:59380.可愛い奥様>>379さっきの丸刈り井戸子かしら2026/06/23 22:50:31381.可愛い奥様>>379朝起きたら虫になってたら泣くわね2026/06/23 22:50:56382.可愛い奥様冷凍じゃない生のカツオ売ってるスーパーで寄生虫がいたら取り除いてくださいって注意書きして売ってるわたまにカツオにもアニサキスがいる事あんのよね2026/06/23 22:51:06383.可愛い奥様ザムザはお父さんにリンゴ投げられたのが致命傷になって死ぬのよねあの話は絶望しかないわ2026/06/23 22:51:21384.可愛い奥様>>382だからタタキが多いのよ2026/06/23 22:51:51385.可愛い奥様>>359また山火事?と思ったら市街地なのね2026/06/23 22:51:58386.可愛い奥様信じるしかない最悪なことになっても何とかなる2026/06/23 22:52:09387.可愛い奥様捜査一課長イケオジかっこいい2026/06/23 22:52:11388.可愛い奥様なんでこの梅雨時に火事多いのかしら2026/06/23 22:52:20389.可愛い奥様まったくniftyはお詫びのメールすらよこさないんだからHPトップの注意書きも小さいしニュース聞いてない人だっていると思うのに不親切だわプンスコ2026/06/23 22:53:06390.可愛い奥様>>383虫である兄がいなくなった後の清々しい光景の描写がねー…あの虫になった兄って今で言うとひきこもり?2026/06/23 22:53:31391.可愛い奥様あれが坊主だというなら蓮舫さんどうなるの2026/06/23 22:53:40392.可愛い奥様>>384カツオは生でニンニクたっぷり乗せて!2026/06/23 22:54:17393.可愛い奥様地方の高校球児みたいな顔のスッピンママいるわ他人のスッピン見ると恥ずかしくなる眉毛無くてまぶたが腫れぼったくて団子鼻2026/06/23 22:54:19394.可愛い奥様母にいらん口出してしまって母のやる気を損ねて人に迷惑をかける状況になったの母も悪く思われるだろうしつら時間戻ってほしい2026/06/23 22:54:32395.可愛い奥様マリウス葉の宝塚いとこ芸名ムズくねw?凪七瑠海って2026/06/23 22:54:33396.可愛い奥様鶏とポルチーニ茸のクリーム煮を作ったんだけどかなりのヘビー級料理で胃もたれして寝込んでいるわ意識高い飯だと思ったのに二郎系を食べた後の胃袋のようだわ2026/06/23 22:54:34397.可愛い奥様>>389あれauは無傷でプロバイダのメールだけ流出したのねてっきりauのキャリアメールが流出したのだと思っていたわ2026/06/23 22:54:34398.可愛い奥様蒸し蒸しするんでドライかけたわ2026/06/23 22:54:50399.可愛い奥様>>396ポルチーニって売ってるのね!?2026/06/23 22:55:17400.可愛い奥様>>398ありがとう2026/06/23 22:55:31401.可愛い奥様>>390虫になるまで仕事いってなかったっけ?ザムザが虫になってからそういう回想してたような?2026/06/23 22:55:45402.可愛い奥様>>376あんまり!きれいなひとだったけどちょっと松居一代さんに似てたわ2026/06/23 22:56:13403.可愛い奥様>>394気にすんななるようにしかならない2026/06/23 22:56:21404.可愛い奥様>>399干し椎茸のようなドライなやつよKALDIや成城石井のような意識高い店にはあるわちなみに私は意識低い系だからエープライスでゲットしたわ2026/06/23 22:56:38405.可愛い奥様やめとけ2026/06/23 22:56:42406.可愛い奥様冷凍庫切断遺体犯人元妻2026/06/23 22:56:50407.可愛い奥様>>394看護師の姉いる井戸子かしら2026/06/23 22:56:56408.可愛い奥様>>401だから虫になってしまった状態のことを聞いてるのうつ病でひきこもり?みたいな2026/06/23 22:57:19409.可愛い奥様>>404へええええ今度見てみるわ2026/06/23 22:57:23410.可愛い奥様コバエが21匹とれてたわ2026/06/23 22:57:33411.可愛い奥様>>383審判も城もカフカはみんなああいう感じよね不条理文学なんてわからないから後味わる~いってただ思ってた2026/06/23 22:57:37412.可愛い奥様>>394よしよし起こっちゃったことは仕方ないよと言っても仕方ないのも分かるヨシヨシ2026/06/23 22:57:50413.可愛い奥様>>408虫になったから仕事行けなくなっただけだしなぁどうなんだろう?2026/06/23 22:58:12414.可愛い奥様老い先短いからおかしたくさん食べたいのにごはんしっかり食べるひとはどうやっておかし食べてるのかな?って夫に聞いたら我慢してるんやっていわれたわ2026/06/23 22:58:12415.可愛い奥様虫になったんだよな君は2026/06/23 22:58:32416.可愛い奥様>>394なにそのワガママな親2026/06/23 22:58:58417.可愛い奥様>>394わかるわあんな事言わないでおけば良かったーって後悔私も何度もある2026/06/23 22:59:00418.可愛い奥様>>415いつかふらっとまた現れて欲しくないw2026/06/23 22:59:10419.可愛い奥様>>407違う井戸子愚痴吐き出してごめんね聞いてくれてありがとう2026/06/23 22:59:21420.可愛い奥様>>409ニンニク潰した油で鶏肉焼いて焼き目がついたら残りの材料(ポルチーニ茸、生クリーム、牛乳)をぶっこんで塩コショウで味を足すだけの簡単料理だからやってみて太田胃散必須2026/06/23 22:59:30421.可愛い奥様>>404あれは戻して使うの?そのまま?ポルチーニクリームって大好き2026/06/23 22:59:35422.可愛い奥様>>396すごい料理上手井戸子なのね2026/06/23 22:59:38423.可愛い奥様>>413虫って言ってるのはそういうのを比喩してんのかと思ったわ2026/06/23 22:59:56424.可愛い奥様台風予報強さが上方修正されてるかしら暴風域の表示が延びてる気がする土曜美容室入れてるけど危ないかなーこのままじゃ予約時間あたりに直撃ぽいわぁ2026/06/23 23:00:20425.可愛い奥様>>415くそこん2026/06/23 23:00:21426.可愛い奥様布団に入って寝る時に私はお金と仲がいいって呟きながら眠ると金運が良くなるらしいからやってみようかしらw2026/06/23 23:00:21427.可愛い奥様私はたまにトリュフオイルたらす程度ですわ2026/06/23 23:00:37428.可愛い奥様>>421干ししいたけと同じよ水で戻して戻し汁ごと使う香りが足りなかったから乾燥したやつを煮汁に足しても普通に使えたから多分どっちでもいけるんだわ2026/06/23 23:00:58429.可愛い奥様>>417結局は私が勝手に不安だったのを母に押し付けたのよねどうしたら我慢できるのかしらね2026/06/23 23:01:21430.可愛い奥様>>420犯人は生クリームとみた2026/06/23 23:01:43431.可愛い奥様>>430ニンニクと鶏ももも胃袋で悪さをしてるわ2026/06/23 23:02:09432.可愛い奥様痩せてもお腹はオバサン2026/06/23 23:02:12433.可愛い奥様>>426違うもんが寄ってきそう2026/06/23 23:02:13434.可愛い奥様>>397夫曰く1か月前ぐらいから噂はあってそういう警告メールも来てたって言うんだけどねニフティのロゴマークついてないから迷惑メールだと思って削除しちゃった6/25の23:59までにログインパスワードとメールパスワードの変更しないと順次無効化されるらしいから今日中に家族全員分の変更済ませたわ2026/06/23 23:02:18435.可愛い奥様幼稚園の頃にいためちゃくちゃ意地悪な子ってどんな大人になってるんだろーてたまに思い出すのどんな生活送ってるのかしら2026/06/23 23:02:18436.可愛い奥様>>394なんとなくだけどパーキンソン病のお母さんかしら骨が折れやすいかなんか2026/06/23 23:02:23437.可愛い奥様明後日業者が来るから部屋掃除しなきゃいけないのにな2026/06/23 23:02:41438.可愛い奥様>>414ド正論で返されたわねw私お酒たくさん飲みたいから夕飯我慢してるわ2026/06/23 23:03:17439.可愛い奥様mate ってバックアップできるのね2026/06/23 23:03:19440.可愛い奥様>>428あぁ確かにだわ!ありがとう気になってたから買ってみるわ!2026/06/23 23:03:28441.可愛い奥様>>435わたしね無理して暮らしてるわであった人のなかで一番優しいといわれる程度に2026/06/23 23:03:36442.可愛い奥様みい山展開が毎回毎回どんどんしんどくなっててすごいわね2026/06/23 23:03:45443.可愛い奥様濃厚クリームパスタ食べたい2026/06/23 23:04:00444.可愛い奥様>>436うんパーキンソンの母前にも我慢できずに愚痴ってしまったから覚えててくれたのか私成長も改善もしてないわ2026/06/23 23:04:02445.可愛い奥様>>440たまにジャリっとするから戻したあと軽く水で洗ってもいいかも2026/06/23 23:04:11446.可愛い奥様すっぴん撮ってチャッピーにメイクしてもらったら違う自分だわよ2026/06/23 23:04:23447.可愛い奥様>>420ありがとうパスタにかけて食べる!2026/06/23 23:04:28448.可愛い奥様やっぱりイタリアでも隣家の室外機の上で干してつくってるのかしら?2026/06/23 23:04:44449.可愛い奥様>>429勝手に先を想像してああやめといた方が良いだろうなって思っちゃうのよね子育てと同じwだから思い切ってやらせてみる方向に考え変えて何か言うとしたら背中押してあげる言葉にしようかなと2026/06/23 23:04:47450.可愛い奥様>>420牛乳でやったら軽くなりそう2026/06/23 23:05:06451.可愛い奥様>>448草だわ2026/06/23 23:05:14452.可愛い奥様>>446ちょいちょい盛るのよ2026/06/23 23:05:21453.可愛い奥様神戸のバラバラ事件奥さんが逮捕2026/06/23 23:05:35454.可愛い奥様ソフトサラダおいしいけどしょっぱい2026/06/23 23:05:45455.可愛い奥様>>444ううん気にせず愚痴言ったらいいよお母さんへの思いが溢れてる感じがそう思ったの優しい娘さんだなって思って2026/06/23 23:05:52456.可愛い奥様え介護奥?2026/06/23 23:06:09457.可愛い奥様>>448隣の家の人がうちの室外機でドライポルチーニを作っててマンマミーア!って言うのかしら2026/06/23 23:06:11458.可愛い奥様>>453自分から警察に電話したって2026/06/23 23:06:14459.可愛い奥様>>458報道されて怖くなっちゃったか2026/06/23 23:06:59460.可愛い奥様私は明日の朝ごはん用に生米から中華粥を作ってるわ2026/06/23 23:07:07461.可愛い奥様太陽光パネルのうえってめっちゃ干せそうよね2026/06/23 23:07:14462.可愛い奥様>>395なぎなるみ?2026/06/23 23:07:21463.可愛い奥様>>445おぉなるほどありがと!井戸子はお料理上手そうだわ2026/06/23 23:07:34464.可愛い奥様>>461命を取るか干し椎茸を取るか2026/06/23 23:07:43465.可愛い奥様この時期の川はまだつめたいよねお父さん泳いだって2026/06/23 23:08:01466.可愛い奥様>>459家賃を払い続けてたって2026/06/23 23:08:04467.可愛い奥様>>458あらそうだったのねぇ2026/06/23 23:08:25468.可愛い奥様>>426うんレビューして2026/06/23 23:08:29469.可愛い奥様>>441待って幼稚園の頃いじわるだったって自覚がちゃんとあるの?!2026/06/23 23:08:39470.可愛い奥様SNS見てたらオービス盗難の件に絡めて埼玉県警の無能っぷりが次々と報告されてて県民としては恐怖でしかないわ川口の隣市なのよお2026/06/23 23:08:40471.可愛い奥様>>465なんの話し?2026/06/23 23:08:42472.可愛い奥様>>465うわ…いたたまれないわその時の気持ち考えると2026/06/23 23:08:51473.可愛い奥様>>469めちゃくちゃ意地悪だったもの記憶もあるわ年中から2026/06/23 23:09:08474.可愛い奥様久しぶりにカレールウ買ったから明日のお夕飯が楽しみで仕方ないわ2026/06/23 23:09:39475.可愛い奥様>>471窓からでちゃった子のお父さん2026/06/23 23:09:41476.可愛い奥様意地悪な人って自分で意地悪な自覚なんてないと思ってたわ2026/06/23 23:09:52477.可愛い奥様>>466ずっと怯えて暮らすより捕まった方がマシかなどうなのかしらね2026/06/23 23:10:02478.可愛い奥様千葉に越してきて10年いまだに通い続けたいと思える美容師さんに出会えてないわ明日もまた新しい美容院2026/06/23 23:10:08479.可愛い奥様>>435私の実家近くに美容室開店ビックリ2026/06/23 23:10:20480.可愛い奥様>>473なんでそんな意地悪だったのかしら何か理由があるの?2026/06/23 23:10:28481.可愛い奥様>>475ああ辛い…子供関連の事故だけは他人でも本当にきついわ2026/06/23 23:10:33482.可愛い奥様>>466家賃は払ってたけど電気代は払えなくなったのかしらね電気止まって異臭がして発覚したんでしょう?2026/06/23 23:11:06483.可愛い奥様>>476私もー自覚ないから反省もしないし馬鹿なんだろうなって2026/06/23 23:11:07484.可愛い奥様>>470ヤードの中に運び込まれる盗難オービスを見たんですって通報したらどうなるのかなって書き込みで笑ったわ2026/06/23 23:11:12485.可愛い奥様>>476意地悪してるとね恥ずかしい思いするときがあるのよあと大人にバレて気まずい思いしたときとか覚えてるわ2026/06/23 23:11:19486.可愛い奥様>>457いわない2026/06/23 23:11:36487.可愛い奥様>>477逃げられないと思ったんでは事情聴取されて1度帰ってる2026/06/23 23:11:39488.可愛い奥様>>449本当は味方で一番気持ちわかってあげたいんだけど自分に介護というリアルが迫ってるようで背中押してあげる言葉覚えとくありがとう2026/06/23 23:11:59489.可愛い奥様意地悪って小学生み2026/06/23 23:12:10490.可愛い奥様私のパンツにお茶をぶっかけて井戸ちゃんがおもらししましたぁ汚ーいって言ってきた性悪園児だった知人はリフォームすらしないボロボロの実家で今もこどおばをしてるわ2026/06/23 23:12:16491.可愛い奥様>>480親が不仲で姉に無視されてて妹が病気で母はかかりきりだったの2026/06/23 23:12:23492.可愛い奥様>>487あーこれは耐えられないわね2026/06/23 23:12:39493.可愛い奥様自分の子のお友達が◯◯ちゃんこんなことしてたんだよーてチクってくるときあるじゃないあれ自分の子が悪くてもイラッとするでしょ義母にとって私が言う旦那の愚痴って同じ感じなのかなって2026/06/23 23:12:58494.可愛い奥様>>462残念不正解2026/06/23 23:12:59495.可愛い奥様>>483トメなんて90歳過ぎても意地悪なままだもんw自覚ないわそれが素の性格なのよね2026/06/23 23:13:01496.可愛い奥様>>489意地が悪い2026/06/23 23:13:07497.可愛い奥様望月容疑者の旦那も家賃払ってたけど妻が管理してたからわからないって?2026/06/23 23:13:08498.可愛い奥様>>491あーやっぱり家庭環境よね2026/06/23 23:13:31499.可愛い奥様出雲萌えてるけどどこ?出雲大社じゃないわよね?2026/06/23 23:13:41500.可愛い奥様>>485そういう思いした時にもう意地悪はやめようって思わなかったの?2026/06/23 23:14:07501.可愛い奥様>>495それは救いようがないわね2026/06/23 23:14:07502.可愛い奥様>>493うん結局我が子の味方よねだって夫が息子のこと悪くいうときとかも猛烈にムカつくもの事実でも2026/06/23 23:14:08503.可愛い奥様ひつじ探偵団の映画先月観に行ったのに明日アマプラに見放題配信されるって知って早っ!って思ってしまったわw2026/06/23 23:14:08504.可愛い奥様元旦那を殺したってこと?2026/06/23 23:14:12505.可愛い奥様>>493そういうチクリ魔におばちゃんその場を見ていないからどちらの味方も出来ないわ、そういう時は先生に言ってねって伝えたらめちゃくちゃ嫌そうな顔をされたわ2026/06/23 23:14:16506.可愛い奥様小学生の時めっちゃ意地悪だった子は親が再婚同士で自分と同じ学年の同姓連れ子がいたわ2026/06/23 23:14:17507.可愛い奥様>>499近いんじゃない?2026/06/23 23:14:29508.可愛い奥様>>498うん意地悪な子みると胸がキッとなるわ2026/06/23 23:14:44509.可愛い奥様>>485授業参観嫌いだったって子がいたみんな私を悪い目で見てるのが分かってたからってその子とは今になって交流があって意地悪なんて全然ない大人になってるわ2026/06/23 23:14:50510.可愛い奥様>>491あなたは何ひとつ悪くないわ自分を許してあげて2026/06/23 23:15:15511.可愛い奥様>>495うちのトメも88だけど意地悪よなのに性格いいって自分で言ってるわw2026/06/23 23:15:43512.可愛い奥様>>509早熟なのかしらね2026/06/23 23:15:44513.可愛い奥様パパはニュースキャスター観たいわ2026/06/23 23:15:45514.可愛い奥様>>500あんまり意地悪しなくなったきっかけは小5でめちゃくちゃ優しい良い子と仲良くなったことよ2026/06/23 23:15:46515.可愛い奥様>>507まじで?放火じゃないわよね2026/06/23 23:15:48516.可愛い奥様>>493拗ねた旦那が風邪ひいてる1歳の息子を連れて家出をした時に義母に伝えると井戸男(旦那)お腹空いてないかしら…こんな時間に外に出て可哀想にってのたまったわ2026/06/23 23:15:49517.可愛い奥様>>505親ならちゃんと叱れよ…とか思ってそうね2026/06/23 23:15:50518.可愛い奥様>>510意地悪したことは悪いわよ2026/06/23 23:16:21519.可愛い奥様>>509賢い子でよかったわ賢くないとそのまま悪の道よね2026/06/23 23:16:43520.可愛い奥様>>515商店街だから違うと思うけどわかんない2026/06/23 23:16:43521.可愛い奥様>>488あらーイイじゃないやってみたら?と一言言えば良かっただけなのにええー大丈夫なの?そんなのその年で今からできるぅ?とかつい言っちゃってたのよね心配から出た言葉だとしても本人はやる気なくしちゃわよね…反省してるわ2026/06/23 23:16:58522.可愛い奥様>>493身内の愚痴は身内に言ったら絶対だめよ2026/06/23 23:17:04523.可愛い奥様>>517毎日毎日どうでもいい事を嬉々として報告してくるからウンザリしてたのよハンカチを畳まないでポッケに入れてたとかかけっこでフライングしたとか私の前で謝らせて!って言ってきたりもしたわ2026/06/23 23:17:34524.可愛い奥様>>516財布もってないのかよ2026/06/23 23:17:38525.可愛い奥様落合家のジェミニ騒動笑ったわふくしくんのX見れそうな井戸子はぜひ見てきて2026/06/23 23:17:42526.可愛い奥様ネイル塗ったら臭い2026/06/23 23:17:54527.可愛い奥様>>523ウザいわねー2026/06/23 23:18:08528.可愛い奥様>>503面白かった?2026/06/23 23:18:12529.可愛い奥様>>518やったことは消えないけどもういいよ時効よ悔やんだって消えないから許してやって小さい頃のあなたのこと2026/06/23 23:18:16530.可愛い奥様>>529何さまw2026/06/23 23:18:51531.可愛い奥様>>523それはたしかに先生に言ってもらった方がいいわね2026/06/23 23:18:52532.可愛い奥様>>524持ってるわよ旦那の空腹より孫の風邪を心配しろよと思ったけど嫁の腹から出てきた子より自分が腹を痛めて産んだ息子なのかしらね2026/06/23 23:18:56533.可愛い奥様そのひと横だしそんな悔やんでなくてごめん2026/06/23 23:18:56534.可愛い奥様>>516息子の風邪はどうなったのよ?2026/06/23 23:19:22535.可愛い奥様>>532ところでなぜ息子つれて家出したの?2026/06/23 23:19:29536.可愛い奥様>>523その子に関係ないことだわねw放置子でしょ2026/06/23 23:19:32537.可愛い奥様>>512そんな雰囲気あった先生が当時荒れてたその子にどう思ってたか話してくれて先生はその子がいい方向に向けばリーダーシップを発揮できるって可能性を信じてたって言ってたから2026/06/23 23:19:38538.可愛い奥様>>533もう消化してるわね2026/06/23 23:19:55539.可愛い奥様>>533そっかなら良かったわ2026/06/23 23:19:58540.可愛い奥様>>530井戸様よ2026/06/23 23:20:19541.可愛い奥様小学校の時給食のお茶当番が一緒で私の手にわざとお湯かけてヤケドさせたMちゃんそれ以外にも色々意地悪されたわおうちが不動産業でお金持ちだったけど20歳くらいの頃に仕事で失敗して一家離散家も土地も全部失くしてその後どうしているのか知らない2026/06/23 23:20:27542.可愛い奥様前髪と眉毛カットしたわ2026/06/23 23:20:27543.可愛い奥様>>533むしろ悪くないもんね周りが悪いもんねぇ2026/06/23 23:21:01544.可愛い奥様持ち帰り寿司を私がちょっとよろけて崩しちゃったときに旦那がなにやってんだよ!まずくなるだろーが!て言ってきてむかついたって話を義母にしてしまったことがあるわ義母「あらーせっかくのお寿司がねぇ」で終わったわw2026/06/23 23:21:04545.可愛い奥様>>542自分で?2026/06/23 23:21:10546.可愛い奥様浜辺美波が汗にシュッってやるCM汗かいてないだろーーー2026/06/23 23:21:13547.可愛い奥様ダーラの神よ2026/06/23 23:21:28548.可愛い奥様タイニートゥーンのオープニング曲がすごく好きなの2026/06/23 23:21:32549.可愛い奥様>>497オーナーと関係ある?2026/06/23 23:21:47550.可愛い奥様>>537大人になってその頃の話をしたってこと?2026/06/23 23:21:48551.可愛い奥様>>544キェーー2026/06/23 23:21:52552.可愛い奥様>>544この親にこの子ありね2026/06/23 23:21:54553.可愛い奥様5歳児行方不明は内鍵かけて外へ自らいっちゃったってことかしら室外機があって出やすかったようだけども2026/06/23 23:22:07554.可愛い奥様うちは私がよく失敗するから息子たち優しいと思う2026/06/23 23:22:23555.可愛い奥様>>537子どもでいられない子っているよねちょっと早熟なの地頭は悪くないからずる賢かったり嘘ついたり2026/06/23 23:22:48556.可愛い奥様三つ子の魂百まで2026/06/23 23:22:56557.可愛い奥様>>552つ して2026/06/23 23:23:15558.可愛い奥様>>550そうなのー教育実習でその子一緒になって当時の先生と会う機会があって話したのよ2026/06/23 23:23:17559.可愛い奥様>>549オーナーって誰2026/06/23 23:23:34560.可愛い奥様>>554ママが優しいからお子達も優しいんだわ失敗した人にかける言葉をママから学んでる2026/06/23 23:23:40561.可愛い奥様>>541うちの子の水筒に砂入れた女児も家庭環境が複雑な感じだったわ2026/06/23 23:23:47562.可愛い奥様高校のとき意地悪だった子が夢にでてきたわ2026/06/23 23:23:50563.可愛い奥様小中と周りの子の事を先生にチクって良い子ぶっていた女子が高校に行っても同じ事したら周りから総スカンを食らっていたわ結局不登校からの退学だったその後引きこもりこどおばになってもうアラカン2026/06/23 23:23:52564.可愛い奥様>>562高校生なら陰湿そうだわ2026/06/23 23:24:16565.可愛い奥様>>561砂!2026/06/23 23:24:17566.可愛い奥様出雲の火事はサンロードなかまち2026/06/23 23:24:21567.可愛い奥様>>557略しちゃったテヘ2026/06/23 23:24:25568.可愛い奥様>>563アラカン世代にも引きこもりいるのね2026/06/23 23:24:32569.可愛い奥様>>564ふたりともおブスめ2026/06/23 23:24:51570.可愛い奥様>>566どこなの出雲大社は遠い?2026/06/23 23:24:54571.可愛い奥様こどおばなら働いてるんじゃ?2026/06/23 23:25:03572.可愛い奥様>>566うちの方にもサンロードって名前のとこあるわ2026/06/23 23:25:29573.可愛い奥様もうやだつかれた2026/06/23 23:25:36574.可愛い奥様>>558勇気あるね私なら思い出したくなくてその頃の友達や先生に会いたくないかも2026/06/23 23:25:47575.可愛い奥様サントリーロー2026/06/23 23:25:53576.可愛い奥様旦那が謎の風邪ひいてずっと寝込んでるわ仕事は在宅熱は出ないのに喉痛くて咳が止まらないんだって大変ね2026/06/23 23:26:00577.可愛い奥様>>565校庭の砂よしかも運動会の時2026/06/23 23:26:03578.可愛い奥様>>577かなりヤバいわね相手の親に言った?2026/06/23 23:26:32579.可愛い奥様まだ火曜日なんかーい2026/06/23 23:26:39580.可愛い奥様わたし細長いからワンピース似合う2026/06/23 23:26:43581.可愛い奥様>>576井戸子にうつらないといいけど2026/06/23 23:26:46582.可愛い奥様>>535知らんわ旦那だけで家出するならどうでもいいけど息子は連れていかれたくないよねわざとなんじゃない?2026/06/23 23:26:47583.可愛い奥様電車で役25分ちょっと距離あるわ2026/06/23 23:27:06584.可愛い奥様>>568いるのよそのこどおばの母親とたまにスーパーで立ち話するからねそんなのがいるから他の兄弟たちは実家に帰省しないって嘆いていたわ2026/06/23 23:27:12585.可愛い奥様>>574直接いじわるされてないんでは2026/06/23 23:27:29586.可愛い奥様>>580いいわね私は短い2026/06/23 23:27:34587.可愛い奥様>>578もちろんよー直接顔合わせてその子の母親から謝罪も受けたわ普段はおばあちゃんが面倒見てるみたいでおばあちゃんからも電話で謝罪あった2026/06/23 23:27:38588.可愛い奥様>>581会社でめっちゃ流行ってるんですってだから移るかもなので別々の部屋で寝てるんだけどこれが快適すぎてねw2026/06/23 23:27:54589.可愛い奥様>>576謎の風邪つらそうね井戸子にうつりませんように2026/06/23 23:27:58590.可愛い奥様なにこれhttps://i.imgur.com/Ojr0TfP.jpeg2026/06/23 23:28:00591.可愛い奥様>>573全部投げ出したいよね2026/06/23 23:28:23592.可愛い奥様>>584アラ還の親って90くらい?2026/06/23 23:28:45593.可愛い奥様>>570車で14分2026/06/23 23:29:08594.可愛い奥様>>592うちの親は88だわ2026/06/23 23:29:19595.可愛い奥様>>587その子は落ち着いたのかしらやつ当たりなかった?2026/06/23 23:29:27596.可愛い奥様>>593燃え広がらなければ大丈夫か…2026/06/23 23:29:55597.可愛い奥様人生いろいろだなー2026/06/23 23:29:59598.可愛い奥様運動会って愛情の見せつけあいみたいな側面あるもんねいやだったのかもね2026/06/23 23:30:07599.可愛い奥様>>594あなたは誰2026/06/23 23:30:30600.可愛い奥様>>597男もいろいろ2026/06/23 23:30:47601.可愛い奥様>>599井戸子よ2026/06/23 23:31:04602.可愛い奥様>>598ねじ曲がってるわね見せつけあいって2026/06/23 23:31:04603.可愛い奥様>>595その後は被害なくてそれ以降クラスも同じになってないからその子の現状は詳しく知らないわ小5小6と同じクラスにならないことを祈るわ2026/06/23 23:31:14604.可愛い奥様>>566火の勢い衰えてないわもう4時間経ってるのに2026/06/23 23:31:36605.可愛い奥様>>598みどりのみかん持ってる子が羨ましかったわ2026/06/23 23:31:42606.可愛い奥様>>603噂聞かないなら落ち着いたのかもね2026/06/23 23:32:04607.可愛い奥様>>598家族総出で見に来たり手の込んだお弁当を持ってきたりみんなで写真撮ったりね2026/06/23 23:32:10608.可愛い奥様娘が明日のテスト勉強せずに今日テストが終わった科目の課題してるわ提出できなかったからってメソメソするくらいならもう写せばいいのに2026/06/23 23:32:27609.可愛い奥様>>598井戸太郎くん頑張ってって書いた旗を持って来てねと息子に言われたけどそんな度胸無くて聞こえないふりをしてわ2026/06/23 23:32:58610.可愛い奥様お!久保グランドには出てきたのねボールは蹴ってないのかぁ2026/06/23 23:33:03611.可愛い奥様>>604あらほんとNHKニュースのライブ配信の通知が2時間前だったからもう終わってると思ってたのにやってるわねすごいわモクモク2026/06/23 23:33:22612.可愛い奥様>>528うん凄く良かったし笑ってちょっぴり泣ける映画だったからアマプラ入ってるなら観てほしいわ2026/06/23 23:33:47613.可愛い奥様ワールドカップはハイライトしか見てないんだけど相づちうてるくらいの会話できるって分かったわ2026/06/23 23:33:49614.可愛い奥様>>608その科目の次の授業はいつなのよー2026/06/23 23:34:12615.可愛い奥様>>612邦画?2026/06/23 23:34:41616.可愛い奥様>>612私も見に行ったわアマプラ映画なのよね2026/06/23 23:35:00617.可愛い奥様>>514救われたね2026/06/23 23:35:17618.可愛い奥様>>614わからないわ提出できなかった課題は先生に明日出しますって言ったんだって答え写しなよって親が言っていいものか2026/06/23 23:35:22619.可愛い奥様台風あるからコロッケ食べるわ2026/06/23 23:35:28620.可愛い奥様>>608負けず嫌いねー伸びるわよ2026/06/23 23:35:31621.可愛い奥様>>615洋画だよー原作小説があるらしくてそれが映画化されたの2026/06/23 23:36:02622.可愛い奥様サッカーなんて興味なかったけどNHKの明鏡止水の録画見たらただ動いてボール蹴ってるだけじゃないのがよくわかって感心したわ2026/06/23 23:36:10623.可愛い奥様>>620全然よその内終わらないまま寝落ちしそうよメソメソするくらいなら手を動かせばいいのにね2026/06/23 23:36:38624.可愛い奥様建物ある限り簡単には消えないのよ…12時間とか燃えるわよ2026/06/23 23:37:22625.可愛い奥様>>618何年生?2026/06/23 23:37:59626.可愛い奥様寝不足・明日6時起きなのにまだ風呂も入ってなくてやばみ2026/06/23 23:38:25627.可愛い奥様>>625中22026/06/23 23:38:25628.可愛い奥様>>623動かしてないんだ?w2026/06/23 23:38:26629.可愛い奥様>>622www変わった人ね2026/06/23 23:38:52630.可愛い奥様>>627ズコーほっときなよw2026/06/23 23:39:09631.可愛い奥様>>628うん私に愚痴りにきてたわ言いたいことを飲み込んでジュース持ってきてあげるからって離れたわ2026/06/23 23:39:38632.可愛い奥様あ)ーメッシゴール1位になったー2026/06/23 23:40:17633.可愛い奥様ワールドカップって日本でも合法のギャンブルになってるのね知らなかったわ2026/06/23 23:40:17634.可愛い奥様>>630今は離れてるわ話聞かないとヒスが出てくるのよ…2026/06/23 23:40:41635.可愛い奥様娘がメソメソの人また書いてるのねおつかれね2026/06/23 23:40:46636.可愛い奥様>>621洋画なのね良かった見てみるわありがとう2026/06/23 23:40:53637.可愛い奥様小学校の音読カードいつも連絡帳に書いてあるまま別に音読聞くことなく書いてるんだけど子供の字が下手で一つの花って書いてあるのをうの花だと思ってタイトル書いてたわ…ちゃんと音読してないのバレバレねw2026/06/23 23:41:12638.可愛い奥様平日だから格安チケット取れたの嬉しいの浮いた分で一杯飲んでくるわ!2026/06/23 23:41:46639.可愛い奥様サッカーは動いてる球を蹴ってるのではなく蹴って動かしてるのよ2026/06/23 23:42:10640.可愛い奥様>>635ごめんー今日は無理すぎて限界だった愚痴るところは似たもの親子だわ2026/06/23 23:42:12641.可愛い奥様>>640がんばえー2026/06/23 23:42:48642.可愛い奥様>>634ちょっと問題あり?2026/06/23 23:42:51643.可愛い奥様情緒不安定な子に付き合うの大変だわ乙よ2026/06/23 23:42:52644.可愛い奥様>>636良かったってw邦画嫌いなの?2026/06/23 23:43:18645.可愛い奥様>>644うんw2026/06/23 23:43:34646.可愛い奥様おなかすいた夕ご飯食べないで寝ちゃったの深夜のコンビニ解禁していいわよね?ね?2026/06/23 23:43:41647.可愛い奥様>>637wwwあれはおにぎりが出てくるわね2026/06/23 23:43:50648.可愛い奥様ひつじ探偵団は聖書の内容を知ってるとより楽しめると思う2026/06/23 23:44:16649.可愛い奥様毎日食べてるココアパウダーがペルー産だった…オワタ2026/06/23 23:44:18650.可愛い奥様>>642学校生活は問題起きてないけど家では爆発してるわ完璧主義なのに後回ししてこうなってるから少し傾向はあるのかもしれない2026/06/23 23:44:21651.可愛い奥様日本はブラジルと当たるみたいね万が一勝ったりしたら盛り上がり凄そう2026/06/23 23:44:32652.可愛い奥様>>645ヒュー・ジャックマンが主役なんだけど嫌いじゃないわよね?2026/06/23 23:44:43653.可愛い奥様>>647卯の花をおにぎり型に握るのかしらボロボロで食べられないw2026/06/23 23:44:51654.可愛い奥様>>652ばっちこい!2026/06/23 23:45:24655.可愛い奥様>>651ネイマールコロコロは出てきてるの?まったく名前を聞かないわ2026/06/23 23:45:37656.可愛い奥様子が1歳のころ義実家で「先週この子救急車で運ばれて~」と話し始めたら俺は救急車に4回乗ったことがある!って自慢始めたウト孫の心配より自分の病気自慢2026/06/23 23:45:53657.可愛い奥様屁が熱い2026/06/23 23:46:06658.可愛い奥様>>647一回も聞いたことないから全く内容知らないわww2026/06/23 23:46:22659.可愛い奥様>>653卯の花しつこいw2026/06/23 23:46:52660.可愛い奥様>>656自分が中心じゃなきゃすまないのよねうちのウトも全部自分の話にしちゃうそういうところ孫にめっちゃ嫌われてるのに気が付いてないのよ2026/06/23 23:46:56661.可愛い奥様>>657お尻痛そう2026/06/23 23:47:09662.可愛い奥様>>657身が出てない?2026/06/23 23:47:28663.可愛い奥様>>656めんどくさすぎるw2026/06/23 23:47:38664.可愛い奥様>>656じじいになってまだ会話泥棒とか何を学んできたんだ?と詰めたくなるわね2026/06/23 23:47:58665.可愛い奥様>>657メタンガスが自然発火してんのかしら火は尻から出る!2026/06/23 23:48:17666.可愛い奥様来週出雲に行くのサンロードなかまち内のお店に予約済みよこれ以上燃え広がらないといいけど2026/06/23 23:48:29667.可愛い奥様会社の仕事を止めてみんなでサッカー見る会社があるみたいだけどサッカーに興味ない人は苦痛でしかないわね…2026/06/23 23:48:49668.可愛い奥様>>423用事してたから亀だけどカフカって比喩とかじゃなく意味不明に不条理な状況になる作品多いから読んでみて変身も本当に虫になったんだよ2026/06/23 23:49:16669.可愛い奥様>>667仕事しなくていいんなら2026/06/23 23:49:29670.可愛い奥様>>667私ならそのあいだゆっくりお茶でも飲んでるわどっか商談コーナーとか避難できれば2026/06/23 23:49:45671.可愛い奥様日本の2試合目と3試合目の間に5万円でマチュピチュ行ってきた人の行動力がすばらしいわ2026/06/23 23:49:59672.可愛い奥様>>667ぼーっと観てていいなら平気だけどハイタッチとか求められたらきついわね2026/06/23 23:50:10673.可愛い奥様>>665電撃ネットワーク乙2026/06/23 23:50:20674.可愛い奥様>>660先日めでたく記録更新してたわこれからは4回を5回にしてお話できるから良かったねwと思った2026/06/23 23:50:54675.可愛い奥様>>672一緒に熱くならないと非国民呼ばわりされそう私自身はサッカーみるけど同調圧力は嫌いだわ2026/06/23 23:51:18676.可愛い奥様>>663>>664自分だけが心配されていたわられる立場にいたいカマッテちゃんw2026/06/23 23:51:59677.可愛い奥様>>674そのまま逝ってしまえだわねw2026/06/23 23:52:04678.可愛い奥様サッカートーナメントになったらどこで放送されるのかしら2026/06/23 23:52:29679.可愛い奥様かにちゃんと寝てるわ2026/06/23 23:52:54680.可愛い奥様>>670たぶんダメよ会社の団結力を高めるためにって言ってたもんw2026/06/23 23:53:11681.可愛い奥様>>678予定表みたらDAZNとBS4Kしかないけど地上波でやってくれないのかしら日本以外の試合も見られるといいなあ2026/06/23 23:53:35682.可愛い奥様>>680そんなんで団結してもサッカー終われば関係ないわよね…2026/06/23 23:54:21683.可愛い奥様>>6814kやるなら地上波もやるんじゃないかしら2026/06/23 23:54:24684.可愛い奥様>>672皆で見て団結力高める言ってたから絶対あるわハチマキとか色々応援グッズ配布されそうだわ2026/06/23 23:54:33685.可愛い奥様🦀ちゃん2026/06/23 23:54:37686.可愛い奥様>>684中庭でBBQランチする会社みたい2026/06/23 23:55:23687.可愛い奥様>>677期待したけどもwその日のうちに元気で帰って来てたわよなにしろ不死身だから本人はシヌシヌ詐欺をずーっと言ってる2026/06/23 23:56:00688.可愛い奥様サッカーには興味無いけど日本がんばれーってワイワイするのは苦痛ではない2026/06/23 23:56:16689.可愛い奥様サッカーは興味ないけど熱狂してる各地のファンを見るのは好き2026/06/23 23:57:56690.可愛い奥様>>684会社の運動会と同じ感覚かしらねうちの会社は運動会なかったけども2026/06/23 23:59:13691.可愛い奥様窓開けてるわ風が冷たい2026/06/23 23:59:55692.可愛い奥様>>687うちのも元気なのよこの前病院入院した時意識不明だったから今度こそと思ったの元気に復活して施設よ2026/06/23 23:59:56693.可愛い奥様高安が優勝しそうな時の土浦市役所はうつさないで欲しい験が悪いわ2026/06/24 00:01:44694.可愛い奥様ノルウェーのバイキングの応援がかっこよかったわタイムズスクエアの階段埋め尽くしてやってた2026/06/24 00:01:49695.可愛い奥様>>692うっわ最悪…自分も将来言われんね2026/06/24 00:02:08696.可愛い奥様白黒のポテトチップスにお絵描きするの流行ってるのねよく考えるわね2026/06/24 00:02:54697.可愛い奥様>>692最期のときもきっとしつこいと思うわ旦那の祖母のときは危篤で夜中に4回も呼び出されてたわ旦那は次の日仕事なのに毎回大変そうだったそして5回目でやっと…シヌシヌ言ってる人ほど生に執着あるよね2026/06/24 00:04:16698.可愛い奥様>>695クソトメじゃなければ言われないわよ2026/06/24 00:05:06699.可愛い奥様>>657やったーあつぅい!って喜んじゃうわ布団かぶって最高に臭いのを満喫するの2026/06/24 00:05:34700.可愛い奥様いやーな話だわねぇ…2026/06/24 00:05:40701.可愛い奥様>>685ダイソーのかにポーチ可愛かったラッコとペンギンだっけな?もあったわカニちゃんがいちばん可愛かった2026/06/24 00:06:05702.可愛い奥様>>694かっこよかったわね28年ぶり出場みたいね2026/06/24 00:06:07703.可愛い奥様>>697喪服が縮まないうちに..と思っちゃう2026/06/24 00:06:35704.可愛い奥様>>700これまで嫁と接して来た結果だからねえどんな思われ方するかは自業自得だわ2026/06/24 00:07:08705.可愛い奥様玉子焼き焼いたわ明日のお弁当用意したから寝るわ2026/06/24 00:07:55706.可愛い奥様スポーツ好きではないけどオリンピックや世界陸上とかだけ燃えてしまうわニワカだから毎回前回大会のままのルールで見てしまうw2026/06/24 00:07:59707.可愛い奥様>>703わざわざ新しいの買いたくないもんねあんなクソウトのために2026/06/24 00:08:06708.可愛い奥様>>704嫁が来そうにありますん2026/06/24 00:08:29709.可愛い奥様靴下左右違うの持ってきちゃったわ2026/06/24 00:09:08710.可愛い奥様足裏の水脹れがいたい2026/06/24 00:09:10711.可愛い奥様上の方にあった虫になったんだよな君はがツボって苦しいww深夜だから笑い堪えて震えてるわw2026/06/24 00:10:18712.可愛い奥様>>707義理姉に会うのも憂鬱だわ2026/06/24 00:10:40713.可愛い奥様久しぶりに生姜葛湯を飲んだんだけどこんなに美味しいもんだっけか私の味覚が変わったのかしら2026/06/24 00:10:56714.可愛い奥様クナイプの夏用というやつを見つけたので買って来たわあれあたたまり過ぎるから夏に使えなかったのよ夏用はミントのエキス入ってるのね2026/06/24 00:12:58715.可愛い奥様もう京都には行けないかしらとちょっと寂しい三十三間堂行きたいのに2026/06/24 00:13:18716.可愛い奥様生きた状態でアリにかじられそうなトンボが気の毒で穏やかに死ねるように我が家に持ってきたんだけど少し前に息を引き取ったわそしてトンボの存在を忘れてキッチンに行ってキッチンの台の上のトンボを見てヒェッとなるのを繰り返しているわ2026/06/24 00:13:48717.可愛い奥様>>712同じくウトメの葬式なければ会うこともないのになと思うと2026/06/24 00:14:15718.可愛い奥様>>713サマハン茶もいけるクチね2026/06/24 00:15:08719.可愛い奥様>>717でも亡くなったあとも法事やら何やらあるから生きててもらった方が楽かもねあーやだ2026/06/24 00:15:27720.可愛い奥様>>718あれ好きコストコで4000円ぶん箱買いしたわ2026/06/24 00:15:33721.可愛い奥様さっきゴミを捨てに行ったら巨大ナメクジに遭遇したわ2026/06/24 00:15:34722.可愛い奥様>>715私も修学旅行の足跡をたどる京都旅行してみたいわでももう多分無理2026/06/24 00:15:50723.可愛い奥様>>721ごめんそれ私なの2026/06/24 00:15:59724.可愛い奥様>>696日本人らしいわよね2026/06/24 00:16:13725.可愛い奥様原書だと虫じゃなくてなんか気持ち悪いやつみたいなかんじなのよね2026/06/24 00:16:15726.可愛い奥様高市さん辺野古転覆事件に言及したのね一歩も引かない姿勢に涙が出たわありがとう2026/06/24 00:16:52727.可愛い奥様>>715去年?みうらじゅんがいとうせいこうと三十三間堂で再会してたね2026/06/24 00:17:06728.可愛い奥様>>726今までの総理がチキンすぎたのよ2026/06/24 00:17:13729.可愛い奥様>>722修学旅行生ぐらいの混みようなら行ける気もするけど無理よね風神雷神の仏像見たいのよ2026/06/24 00:17:25730.可愛い奥様>>723さてはナメック星人ね2026/06/24 00:17:31731.可愛い奥様>>719あーそうだったわねそういう行事を忘れていたわいなくなったらもうきれいさっぱり忘れてしまいたいのに折々に思い出すことになるのね2026/06/24 00:17:33732.可愛い奥様サマハン・キンポー2026/06/24 00:17:57733.可愛い奥様>>729ものすごく混んでるから行けないだろうなって意味なの?2026/06/24 00:18:46734.可愛い奥様>>727みうらじゅんといとうせいこうの仏像の本持ってるわいいお顔の仏像いっぱい載ってて良き2026/06/24 00:18:55735.可愛い奥様息子がぽっちゃりしてきたから給食のおかわり禁止令を出したわカレーの日におかわり出来ないなんて絶望じゃん!と言われたけど子供の頃に太ったら大人になって積むのよ2026/06/24 00:19:03736.可愛い奥様>>733そうよ2026/06/24 00:19:19737.可愛い奥様高市さんの秘書の誹謗中傷のデマいつまで国会で議論するのかしら?桜を見る会より意味不明2026/06/24 00:19:25738.可愛い奥様>>734見仏記だっけ面白いわよねあの本2026/06/24 00:19:44739.可愛い奥様>>735中学ぐらいで背が伸びて急にシュッとしだすわよ2026/06/24 00:20:05740.可愛い奥様>>736前より混雑緩和されたんじゃなかったかしらまた混みだしたの?2026/06/24 00:20:24741.可愛い奥様練るわね2026/06/24 00:20:25742.可愛い奥様>>735子供なのにご飯我慢させるなんて酷2026/06/24 00:20:26743.可愛い奥様>>738それだったかしら?割と大判のやつよ2026/06/24 00:20:30744.可愛い奥様賽の河原で石を積むのかしら?2026/06/24 00:20:30745.可愛い奥様>>740ずっと混んでると思ってたわ混んでないなら行きたいわ2026/06/24 00:21:20746.可愛い奥様>>739まだ小2よグーニーズのアイスの子みたいな太り方をしてるわ危機感持って欲しい2026/06/24 00:21:43747.可愛い奥様ギボンヌからこの時間に意味不明な記号のラインメッセージ誤爆っぽいわ2026/06/24 00:21:50748.可愛い奥様>>735子どもって横にのびる時期と縦にのびる時期があるわ無理に食欲止めない方が…2026/06/24 00:21:52749.可愛い奥様>>739小学生の頃高木ブーってあだ名だった高木くんが中学でめっちゃ背が伸びてスリムに変身してたわ2026/06/24 00:21:53750.可愛い奥様詰みはしない力士になれる2026/06/24 00:22:06751.可愛い奥様>>743ほなちがうかー2026/06/24 00:22:17752.可愛い奥様>>747ダイイングメッセージだったら困るわ!2026/06/24 00:22:37753.可愛い奥様>>746身長も高めだったりしないかしら女子?2026/06/24 00:22:53754.可愛い奥様>>742ね競輪選手目指してるでもバレリーナでもなさそうなのに2026/06/24 00:22:58755.可愛い奥様>>749だよねぇぽっちゃり男子はだんだん上に伸びてく2026/06/24 00:23:01756.可愛い奥様>>753息子って書いてあるよ横2026/06/24 00:23:16757.可愛い奥様吊り棚吊って鬼滅グッツコーナーにしたわ炭2煉獄さん禰󠄀豆子チュン太郎よ善逸と伊之助も欲しいな2026/06/24 00:23:18758.可愛い奥様>>753後ろから2番目だわね2026/06/24 00:23:49759.可愛い奥様>>746尚更危機感なんて持たないでいい歳だわ2026/06/24 00:23:56760.可愛い奥様>>756冒頭に書いてあるのめっちゃ忘れてたわメンゴw2026/06/24 00:24:06761.可愛い奥様>>745もうだいぶ前に外国人が減ったと聞いたから来てみたんですっておばあちゃんがインタビューに答えてたわ2026/06/24 00:24:19762.可愛い奥様>>758素晴らしいじゃないただ大柄なだけかもよ2026/06/24 00:24:39763.可愛い奥様うちの子も小中で太ってたけど大人になったら痩せたわ2026/06/24 00:24:42764.可愛い奥様同級生で低学年でやたら大きかった女子が二人くらいいたわ2026/06/24 00:24:47765.可愛い奥様>>761確かに中国人は渡航規制?自粛だかなんだかしてたね横2026/06/24 00:25:02766.可愛い奥様>>764小3で身長160あった子はお母さんってあだ名だったわ2026/06/24 00:25:48767.可愛い奥様>>764小学生の時点でお父さんお母さんっぽい感じの子いたわよね体型とか雰囲気が2026/06/24 00:25:48768.可愛い奥様NHKの番組でカカオやってるわ2026/06/24 00:25:51769.可愛い奥様>>765今も中国人来てないのかしら2026/06/24 00:26:01770.可愛い奥様うちの息子中2くらいまでぽっちゃりで160あるかなきかだったのに高校3年間で20センチ伸びてすごい痩せたのよ我が子ながらここまで変わった人間初めて見たわよ久々に会った友達は息子だと気付かないって2026/06/24 00:26:01771.可愛い奥様うちは女の子だけど幼いころから少食で大人になった今も小柄だわ子どもの頃にもっと無理にでも食べさせれば良かったと後悔してるの2026/06/24 00:26:07772.可愛い奥様>>769うちの県にはもう来てるから京都にもたくさん来てそうだわ2026/06/24 00:27:06773.可愛い奥様>>766その子は180くらいになったかしら2026/06/24 00:27:15774.可愛い奥様機種変更してインスタ入れ直したら前の機種で承認しろとか出てきたわ前のスマホの電源入れたわよお店のHP=インスタのお店多いから登録してるけどメンディーわ2026/06/24 00:27:24775.可愛い奥様>>771私のようだわ偏食アンド少食で食べるの本当に好きじゃなかったから小柄だわ母も姉も165くらいあるから自分も自動的に160越えすると思ってたのに全然だったわ2026/06/24 00:27:42776.可愛い奥様>>772一瞬だっらのね2026/06/24 00:27:52777.可愛い奥様>>747嫁子ちゃんごめん2026/06/24 00:27:56778.可愛い奥様花の栄養としていいかも?と思って何も考えずに花壇に鶏糞をまいたらうんこ臭いガーデンが誕生したわ辛い2026/06/24 00:28:18779.可愛い奥様見たらワクワク DMしたくなるね テ レ グ ラ ム @ m e i y o u 0 0 82026/06/24 00:28:24780.可愛い奥様>>773メジャーリーガーと結婚したかしら2026/06/24 00:28:27781.可愛い奥様>>773生理きたらしく背が伸びるの止まって小6くらいにはみんなに追いつかれてた2026/06/24 00:28:30782.可愛い奥様>>774最近どのアプリもその認証が多いからしばらくは2台持ちした方がいいわよ2026/06/24 00:29:07783.可愛い奥様>>780しずちゃんも180あるのよー2026/06/24 00:29:11784.可愛い奥様>>778けいふんもうんちのにおいなのね2026/06/24 00:29:12785.可愛い奥様>>784最悪だわ銀蝿ブンブン飛んでる2026/06/24 00:29:44
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)34105.72026/06/24 00:24:10
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40972026/06/23 22:33:44
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍺🍷🍶【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782202095
1000なら20kg痩せる
落ちた?落ちたの?それとも拉致?
シングルハンターよ
お腹空いてしまいました
サバと薄い昆布を重ねた押し寿司よ
風呂はいってアイスたべたわ
いまから明日のごはんつくるわ
バックアップしてないわ
どうしよう
歯磨き面倒くさくないなら食べなよ
ハァンヒーター
うまい輪太郎の方がいい
とうもろこしとオクラもゆでるわ
私も
いまニッポンハムのナンを2枚食べてしまったわ
1枚にしようと思ってたのに美味しすぎるんだもの
それフライパンで焼いたらすごくおいしいよね
そうナンだ!
よく知らない人だけど
( ‘д‘⊂彡🫓))Д´) ナーン
人糞をちゃんと熟成してから撒いてたでしょ
肥溜めは熟成させるためにあったんだから
汲みだしたのをそのまま畑にまいたら寄生虫心配だもの
ラップなしでレンチンが好きよモッチモチで
きっとここから愛なんだ♪
お化粧しすぎね
坊主にさせられたさせてないで運営と真っ向対立ね
これじゃ芸能界に戻ってこれないわ
よく知らない人だけど
宿主には元気でいてもらわないとサナダムシ本人が生きられないから
たまに千切れて尻穴から出て来るキモさを我慢すれば…
山田?
塩とんこつ!嬉しい
私以外で初めて見たわポロイチは塩とんこつ一択よ
下の血圧が100あるんだって
私は40話以上たまってるわ
炊き出しやってた
薬のんでる?
どこで買えるの
Amazonかしら
うちの旦那も血圧が高くてラーメンの汁全然飲まないわ
サナダムシを買うですと?
椎名桔平に似てない?
上司だけが出席するはずの打ち合わせに私も呼ばれたりするの
それで今日もその打ち合わせのあとに上司に課内で共有していただけますかって念のためいったら
共有しておいてくださいっていわれたの
給料くれんのかしら
腸じゃないの?
サナダムシ結構本気で欲しいわ
何かの間違いだと思ったのにー
ドーナツの回よかったわ…
腸ってお腹の中じゃないの
>>61
おつゆ大好きだったのよ
ズズーって飲むの
いっぱい食べてもサナダムシが栄養吸収しちゃうから太らないんだってねー
夢のような話だわw
おつゆ飲む人なの?
ちょっと綾野剛も感じるわ…タイプよ…!
その子だわ
設定は何歳くらいなんだろう30歳くらい?
本当にかわいそうでならないわ
なんかヤフコメ見てたらファンの間でも元々問題児っぽい認識の子だったみたいね
でも丸刈りが運営指示ってのが本当なら今どきパワハラで訴訟モノらしいわ
そして峯岸みなみは自発的丸刈りらしいわw
CMだから化粧してるんでは
おいしいわよね!
辛い味噌ラーメンもおいしかったわ
危うそうな人がタイプなのね?w
痩せたいアタシはさーなだむし〜
峯岸みなみってお母さんが中学生男子と関係もってしまった子かしら
当時の森高さんの年齢22歳だったみたいね
40歳くらいを想定してそうな歌詞ではあるね
ジャンプみんな続いてるのかしら
川をみに降りてしまったのかしらね
横
それは高橋みなみ
今ちょうど綾野剛だった!
35くらいじゃない?
ちょうど室外機が置いてあったから好奇心が勝っちゃったのね…
高橋みなみだわね…
あったわねそんなこと
きもいわね
辛いのもあるのね
以前はとんこつがあったのに消えてしまったのが残念でならないわ
軽く飛び越えてしもうた…
そういう役多いわよね GO AYANO
金子ノブアキとかも好き?
>>93
みなみ違いだったのね失礼しました
旦那が点滴しか栄養受け付けなくなって辞め時がわからないのをAIに相談してた
私もそうなった時相談する人いないわ
40歳は初老…
薬は?
田舎に帰った理由が好ましいわw
ここでいいのよ
飲んでないわ
AI否定しないからね…
体調不良で遅刻続きなら治療のための休業勧めてられても仕方ないし
特定のファンと会ってたなら注意受けても仕方ないわ
今度のドラマの役の髪型いや
自然に任せる
私も息子の進路とかAIに相談してる…
私も医者だと20ぐらい高めに出るけど40ってすごいわよね
私本来のサイズMなのに店員さんに首周りとか測ってもらったらLLを勧められたのよ
自分が太った訳じゃないって分かってても不愉快だよね?
知らなかったのでググってみたら見た目は割と好きだわ!
7月8月は暑い予想だってー
けど9月に残暑は少ないらしいのが救い
友達に相談されたけど塾が情報なさすぎらしい
塾変えたほうが良さそうと思った
私も見た目しか知らないわw
ねICONIC思い出したわ
夕飯前にカップ麺食べようかな?って言ったら否定されたわ
肯定してくれる気満々で聞いたのに
今年は秋服活躍できるかしら!
私そういう時論破を試みるわ
秋服好きだから少し期待
私の今の髪型だったわw
一ヶ月位前にそったんじゃないの
峯岸より長さあるわよね
何しでかしたのよw
温泉が趣味で速く乾かしたいだけw
次の日曜日でお店を閉めるお世話になりましたと挨拶されたの
恐れていた日がとうとう来たって感じで寂しいわぁ…
ここ数週間いけてなかったし日曜日も行けないから明日モーニングに行く
っ中将餅
丁度梅雨だしね
信用できる
天パが酷すぎて真剣に考えたことあるわでもまだ勇気が出ないわ…
楽しみになってきたー
紫蘇ジュース作るわね
テーマは?
ウィッグは暑さがねえ
私先週作ったのを毎日飲んでて幸せだわー
美味しいよね
あの変な形の野菜の割合が多いのかしら
どうやって作るの?
美味しいし美容にもいいのよね
明日からこれでお粥炊くわ
なた豆だっけ?
横から私も好きー
クエン酸の在庫確認しとかなきゃ
剣みたいなのよねw
いや全体的にカリカリしてなくて残念だったわ
へるすぃー
クエン酸やレモンと砂糖入れて煮込むだけよ
飲んでないので私は効果はわからない
うちはレモン果汁入れてるわ
ウィッグ楽しめそう
私も始まる前は太賀の大河楽しみだったのに
へぇーありがとう
クエン酸いっぱいあるから作ってみたい
なんかすごいわね
生きてたのね
抗がん剤でハゲた時はワルシャワ楽ちんだったわ
外出時はいろんなウィッグ付けたり
いいこと聞いたわ
わたくしもよー
朝ドラのちむどんどんとおむすびだって
すっごく楽しみにしてたのよぉ…
猛暑酷暑は辛いけど四季があるのはやっぱり日本のいいところね
夏野菜とかフルーツたくさん食べたい
早かったわね
部屋の所有者の妻と元妻は別人なのかしら
大河みるのは黒田官兵衛以来よ
さなだむし出たら太ったって母親が言ってた
ものすごくいっぱい出たんだって尻から
美肌に美髪に目にも良いし疲労回復してむくみも取るんですって
骨や歯を強くするしアレルギー症状にも良いってあったわ
最近が涼しすぎ
今日腹立って腹立って知り合いを叱責しちゃったんだよね
住人だったのなら犯人限られてくるものね
15年ずっと借りっぱなしだったのかしらね
アレルギー症状持ちにもいいらしいわね
ちょうどいいわ
タッキーの義経の最期はそんな悲しくなかったわ
ちょっとえ…と思っただけ
どんな女かしら興味津々だわ
自律神経すぐバランス崩れるから
ファサクル
ガーナのチョコがいいな
昔の人モデルの朝ドラもそうなのよ最後の方寂しい
砂糖少しだけにして早めに飲み終わればいいのよね
いつも沢山作ってたけど作る量を減らせばいいのだわ
自律神経にも良いって聞いたわシソジュース
ごく普通の井戸子かしらね
甘いのが美味しいよー
なんで電源入れてなかったのかしら
凍らせるつもりなくてただ倉庫代わりだったのかしら
イタイイタイ病だっけ
なんか爽やかになりそうだわ
知ってるわw甘いの大好きだし
飲む時にはちみつとかで糖分調節することにするわ
そのへんは適当に話してそうよ
赤しそ … 50枚ほど
水 … 1リットル
砂糖(※) … 60〜80g
リンゴ酢 … 150ml
これ冷蔵庫で作ってから三日が日持ちだって
甘くないのなら作ってみようかな
電源入ってたけど電気が止まってたみたいよ
3日しかもたないの?
苗字違ってたから離婚かしら
ひぃ
痛そう
長く保存したい時はお砂糖たっぷり使わないとだわね
死んだのはおそらく2011年の末ごろと推定されていて異臭がしましたのが今年の3月
その間は冷凍されてたんじゃないかと思うのよ
痩せたすぎぃ
ユニクロのMって他の日本ブランドのLだわ
あらーそうなんだ
中を開けて検死したり運んだりした警察の方々ほんとうにご苦労様だわ
朝ドラが脚本が無茶苦茶で俳優たちが気の毒な時があるわ
咳をするたびに肋骨がポキッポキッ
必死よううううう
なんで解凍しちゃったのかしら
柴漬け食べたい
山口美江だったかしら
電気代引き落とし用の口座の残高が尽きたのかしら
寄生虫館行って聞きなさいよう目黒だっけ
電気代払えなくなったのかしら
催眠術によくかかってた人
肋骨折ったことある私恐怖よ
重だるい筋肉痛のような痛み
あんぱん、虎に翼はほんとにそう思ったわ
反省会が必要な時はあるわ
記念撮影の演技で笑いを堪えてたり
インスタで尻からサナダムシが出て暴れてるライオンの動画見ちゃったわ
こ、こわすぎ
電車が止まって再開した時の満員電車で肋骨を折ったことがあるからわかるわ
治療もなく耐えるだけで辛かった
三日とは言わず長期間持つわよ
なんだっけそれ
ちむどんどん?
前の自転車から数えたら3本目よ今のスペアは残り2本
さすがに腹立つので自腹でAirTag買わせようかしら
いぢわるーーー
番号押して開錠するタイプの鍵に変えるってのはどうかしら
チェーンのにすれば
じゃあもう生の豚肉食いなさいよ
サナダムシ(条虫)は、人間の腸(主に小腸)に寄生します。感染経路は魚介類や肉を生で食べることによるものが多く、代表的なものとして「サケ・マス類の生食」や「加熱不十分な牛肉・豚肉」があります
ひぇー
華奢そうな井戸子ね
わたすは咳による疲労骨折よ
そっかそういうタイプもあったわね
次失くしたらそのタイプに自腹で変えさせるわ
屁をこいても1人
すごいポチャって誰だかわからなかった
えのきひと束あればいい
結構癖あるよね
うん
シチューとグラタンはしめじがいいわ
舞茸とかエリンギはちょっと違う
石づき落として冷凍しとけば使う時楽という理由で使うわえのきも
しいたけやエリンギは使う時切らなきゃいけないし切ってから冷凍すると使いにくい
あいつは万能
軽いから風で飛びそうなんですけどって電話あったの
親切な人よねそんなの気にしない人もいるのに
舞茸のほうがあるわ
すきだけど
たまにSiriからこんにちは
舞茸は美味しいけど黒っぽくなるのよねえ
サケのお刺身食べればいいのね?!
舞茸は好き
ねっ良い味出るし
でも交通の便が悪いところを自転車で最短距離で帰れるのは魅力
天ぷらが最高
そうなのよエリンギは馴染んでたまるものですか!みたいな
噛みごたえの抵抗感を感じるし
ウンクッしても一人
わかるwww
郵便局の配達の人も風で飛びそうだからってピンポン鳴らしてくれたわ
逆にいい事しかなさそう
戦後清潔になっていって寄生虫がいなくなるにつれて花粉症が増え始めたって聞くし
塩でいただくわ
26年前...
ピンク色のウサギみたいな形してたけど最近の若い人はぬいぐるみ持ち歩いてるもんなのかしら
腸壁食い破らないかしら
ぬい活ってやつかしら
ミレニアムカウントダウンしたわね
地味に不快なやつ
ぬい活よ
写真撮ってあげてるわ
他にもデメリット書いて!でないと私本当に
あくまで自己責任よ!
歌手のマリアカラスだっけ寄生虫ダイエットしたのって
経験者は語る
いくらでも空いてるのに窮屈と思わないのかしら
ハゲ
ありがとう食べまくるわ!!!
今の鈴木雅之めっちゃ好き
不思議よねぇアスファルト舐めてみて考えて欲しいわ
そういう類の虫じゃないんじゃない
平べったい長い紐みたいな虫よね
宿主である人間を大事にしてくれるからそんな苦しみは与えないと思うの
あー食べたい
先日テレビで見た渡辺美里が残念だったわ
ぬるいお風呂につかってるとお尻からにゅるっと出て来るらしい
うちの息子はジェラートニー付けてるわw
どうしてもキーが下がるよね
凄くフトったわ
ならマンジャロ打つじゃろ
>>282
実は旦那がデッカいぬいぐるみ持ってんのよ
人混みでさす人許さん
真田紐のようだからサナダムシ
目黒の寄生虫博物館で見ておぉとなったわ
こっそそーそーになりとうない
いいじゃない
女子高生とかすごい子はすごいよね
リュック本体が見えないくらいついてたりするw
粘っこい歌い方だったのよぉ
サーモンのお刺身大好きで今までよく食べて来たけど
寄生虫にぜんぜん感染しなかったわよ
スーパーで売ってるのにはいなそうね安心だわ
それも売上減ってきて今ぬい活市場が拡大なんだって
うーん日本も終わるわね
データなんてすぐ手に入るのにレポートもろくに書いたことなさそう
駅で泣き別れになって落ちてるお人形たまにみるわ
可愛い
スノ佐久間のお母さんとも面識があるってことよね
そんな………私のサナダムシ……
アスファルトタイヤを切りつけたから跡がクッキリよ
ワイルドね
あるある
踏まれない位置に置いてあげるわ
8メートルのとか保存されてるんだっけ
ノルウェーサーモンなら殺菌されてるよね
ワンピはクリーニングに出した
後は手洗いでスカートとトップスを洗えば準備完了
ドスが効いてた
ドスこーい
なんかコンクリート的なとこの上とかによけられてるの見ると優しさ感じる
レンタカーでGTR借りてねそのために来日したのかしらね
レンタカーのタイヤも擦り減るわね
暗闇を走り抜けたらバレなかったわね
うちの中3息子はひつじのショーンだわ
女子は何かローカルルールがあってディズニーものは中3しか付けちゃダメとかw
釣るしかないわね
ほっこりするよね
何も怖くはなかったんでしょうね
あったわすっごい長かった
高すぎて手が出ないわーチリ産で我慢
人生楽しんでないと損、損してる私ミジメ、みたいなのが
山月記みたいだわね
明日には怯えていたけどね
アニサキスは痛いってねー
肺炎かと思ったらアニサキスだったって俳優がいたわね
刺身に忍んで
兄貴刺す
千切れずにどうやって取り出したんだろうねw
お母様の顔を拝見したい芸能人のうちの1人だわ
1番は吉沢亮
私がおばさんでブスで低世帯年収だからネットの掲示板なら普通に話せてる人もリアルに会ったら私の事速攻で馬鹿にするんだろうなって考えてしまうわ
起きたら巨大な虫になってたら絶望するわね
周りのことどころか自分の子供のことすら考えてないのよね
推し活してる自分しか好きじゃないんだわ
そして従姉妹も宝塚
ケンティーの両親の顔も見てみたいわ
確かフィリピンハーフよね
床のシミ
見つめ合うと素直におしゃべりできないから黙っちゃうわ
若い頃チャットでオフ会流行ってて何度か行ったけど
行かない方がよかったな
考えても答えは出ないわ今を楽しみましょ
井戸山カフカ
カフカってるぅ
昔はそういうのはオタクって思い込んでて恋愛に発展することはなかったけど
今はそういう出会いゴロゴロしてるわね
外に出れるようになっても他人の些細な一言を眠れなくなるぐらい気にしてる
そこまで酷いともうカウンセリングなんて効かないのに
>>352
優しい言葉かけてもらえるとね、すぐ好きになっちゃう
いいの?
まだ会うのが4回目くらいなんだけど今日ピンポンて突然来たから出たら
あらっ具合悪かった?ごめんなさいねって言われて何故にと思ったけど今日はスッピンだったわ
ママンの画像出てたわよ
顔だけ隠してたけどスタイル良くて絶対美人な感じ
アポ無しむりー!
顔が見たいって
この間テレビでてたわよ
だよねーw
紫蘇サワー飲むわ
グレゴール・ザムザ井戸子
エサに混じってないし漁場も区切られてるから混入しない
似てた?
仲良くもないのにw
さっきの丸刈り井戸子かしら
朝起きたら虫になってたら泣くわね
寄生虫がいたら取り除いてくださいって注意書きして売ってるわ
たまにカツオにもアニサキスがいる事あんのよね
あの話は絶望しかないわ
だからタタキが多いのよ
また山火事?と思ったら市街地なのね
最悪なことになっても何とかなる
HPトップの注意書きも小さいしニュース聞いてない人だっていると思うのに不親切だわプンスコ
虫である兄がいなくなった後の清々しい光景の描写がねー…
あの虫になった兄って今で言うとひきこもり?
カツオは生でニンニクたっぷり乗せて!
他人のスッピン見ると恥ずかしくなる
眉毛無くてまぶたが腫れぼったくて団子鼻
母も悪く思われるだろうしつら
時間戻ってほしい
意識高い飯だと思ったのに二郎系を食べた後の胃袋のようだわ
あれauは無傷でプロバイダのメールだけ流出したのね
てっきりauのキャリアメールが流出したのだと思っていたわ
ポルチーニって売ってるのね!?
ありがとう
虫になるまで仕事いってなかったっけ?
ザムザが虫になってからそういう回想してたような?
あんまり!
きれいなひとだったけど
ちょっと松居一代さんに似てたわ
気にすんな
なるようにしかならない
干し椎茸のようなドライなやつよ
KALDIや成城石井のような意識高い店にはあるわ
ちなみに私は意識低い系だからエープライスでゲットしたわ
看護師の姉いる井戸子かしら
だから虫になってしまった状態のことを聞いてるの
うつ病でひきこもり?みたいな
へええええ今度見てみるわ
審判も城もカフカはみんなああいう感じよね
不条理文学なんてわからないから後味わる~いってただ思ってた
よしよし
起こっちゃったことは仕方ないよ
と言っても仕方ないのも分かるヨシヨシ
虫になったから仕事行けなくなっただけだしなぁ
どうなんだろう?
ごはんしっかり食べるひとはどうやっておかし食べてるのかな?って夫に聞いたら
我慢してるんやっていわれたわ
なにそのワガママな親
わかるわ
あんな事言わないでおけば良かったーって後悔私も何度もある
いつかふらっとまた現れて欲しくないw
違う井戸子
愚痴吐き出してごめんね
聞いてくれてありがとう
ニンニク潰した油で鶏肉焼いて焼き目がついたら残りの材料(ポルチーニ茸、生クリーム、牛乳)をぶっこんで塩コショウで味を足すだけの簡単料理だからやってみて
太田胃散必須
あれは戻して使うの?そのまま?
ポルチーニクリームって大好き
すごい料理上手井戸子なのね
虫って言ってるのはそういうのを比喩してんのかと思ったわ
暴風域の表示が延びてる気がする
土曜美容室入れてるけど危ないかなーこのままじゃ予約時間あたりに直撃ぽいわぁ
くそこん
干ししいたけと同じよ
水で戻して戻し汁ごと使う
香りが足りなかったから乾燥したやつを煮汁に足しても普通に使えたから多分どっちでもいけるんだわ
結局は私が勝手に不安だったのを母に押し付けたのよね
どうしたら我慢できるのかしらね
犯人は生クリームとみた
ニンニクと鶏ももも胃袋で悪さをしてるわ
違うもんが寄ってきそう
夫曰く1か月前ぐらいから噂はあってそういう警告メールも来てたって言うんだけどね
ニフティのロゴマークついてないから迷惑メールだと思って削除しちゃった
6/25の23:59までにログインパスワードとメールパスワードの変更しないと順次無効化されるらしいから今日中に家族全員分の変更済ませたわ
どんな生活送ってるのかしら
なんとなくだけどパーキンソン病のお母さんかしら
骨が折れやすいかなんか
ド正論で返されたわねw
私お酒たくさん飲みたいから夕飯我慢してるわ
あぁ確かにだわ!
ありがとう気になってたから買ってみるわ!
わたしね
無理して暮らしてるわ
であった人のなかで一番優しいといわれる程度に
うんパーキンソンの母
前にも我慢できずに愚痴ってしまったから覚えててくれたのか
私成長も改善もしてないわ
たまにジャリっとするから戻したあと軽く水で洗ってもいいかも
ありがとうパスタにかけて食べる!
勝手に先を想像してああやめといた方が良いだろうなって思っちゃうのよね
子育てと同じw
だから思い切ってやらせてみる方向に考え変えて
何か言うとしたら背中押してあげる言葉にしようかなと
牛乳でやったら軽くなりそう
草だわ
ちょいちょい盛るのよ
奥さんが逮捕
ううん気にせず愚痴言ったらいいよ
お母さんへの思いが溢れてる感じがそう思ったの
優しい娘さんだなって思って
隣の家の人がうちの室外機でドライポルチーニを作っててマンマミーア!って言うのかしら
自分から警察に電話したって
報道されて怖くなっちゃったか
なぎなるみ?
おぉなるほどありがと!
井戸子はお料理上手そうだわ
命を取るか干し椎茸を取るか
お父さん泳いだって
家賃を払い続けてたって
あらそうだったのねぇ
うんレビューして
待って幼稚園の頃いじわるだったって自覚がちゃんとあるの?!
川口の隣市なのよお
なんの話し?
うわ…いたたまれないわその時の気持ち考えると
めちゃくちゃ意地悪だったもの
記憶もあるわ年中から
窓からでちゃった子のお父さん
ずっと怯えて暮らすより捕まった方がマシかな
どうなのかしらね
明日もまた新しい美容院
私の実家近くに美容室開店ビックリ
なんでそんな意地悪だったのかしら何か理由があるの?
ああ辛い…
子供関連の事故だけは他人でも本当にきついわ
家賃は払ってたけど電気代は払えなくなったのかしらね
電気止まって異臭がして発覚したんでしょう?
私もー自覚ないから反省もしないし馬鹿なんだろうなって
ヤードの中に運び込まれる盗難オービスを見たんですって
通報したらどうなるのかなって書き込みで笑ったわ
意地悪してるとね恥ずかしい思いするときがあるのよ
あと大人にバレて気まずい思いしたときとか
覚えてるわ
いわない
逃げられないと思ったんでは事情聴取されて1度帰ってる
本当は味方で一番気持ちわかってあげたいんだけど
自分に介護というリアルが迫ってるようで
背中押してあげる言葉覚えとくありがとう
親が不仲で
姉に無視されてて妹が病気で母はかかりきりだったの
あー
これは耐えられないわね
あれ自分の子が悪くてもイラッとするでしょ
義母にとって私が言う旦那の愚痴って同じ感じなのかなって
残念不正解
トメなんて90歳過ぎても意地悪なままだもんw
自覚ないわそれが素の性格なのよね
意地が悪い
あーやっぱり家庭環境よね
そういう思いした時にもう意地悪はやめようって思わなかったの?
それは救いようがないわね
うん
結局我が子の味方よね
だって夫が息子のこと悪くいうときとかも猛烈にムカつくもの事実でも
そういうチクリ魔におばちゃんその場を見ていないからどちらの味方も出来ないわ、そういう時は先生に言ってねって伝えたらめちゃくちゃ嫌そうな顔をされたわ
親が再婚同士で自分と同じ学年の同姓連れ子がいたわ
近いんじゃない?
うん
意地悪な子みると胸がキッとなるわ
授業参観嫌いだったって子がいた
みんな私を悪い目で見てるのが分かってたからって
その子とは今になって交流があって意地悪なんて全然ない大人になってるわ
あなたは何ひとつ悪くないわ
自分を許してあげて
うちのトメも88だけど意地悪よ
なのに性格いいって自分で言ってるわw
早熟なのかしらね
あんまり
意地悪しなくなったきっかけは小5でめちゃくちゃ優しい良い子と仲良くなったことよ
まじで?放火じゃないわよね
拗ねた旦那が風邪ひいてる1歳の息子を連れて家出をした時に義母に伝えると井戸男(旦那)お腹空いてないかしら…こんな時間に外に出て可哀想にってのたまったわ
親ならちゃんと叱れよ…とか思ってそうね
意地悪したことは悪いわよ
賢い子でよかったわ
賢くないとそのまま悪の道よね
商店街だから違うと思うけどわかんない
あらーイイじゃないやってみたら?と一言言えば良かっただけなのに
ええー大丈夫なの?そんなのその年で今からできるぅ?とかつい言っちゃってたのよね心配から出た言葉だとしても本人はやる気なくしちゃわよね…反省してるわ
身内の愚痴は身内に言ったら絶対だめよ
毎日毎日どうでもいい事を嬉々として報告してくるからウンザリしてたのよ
ハンカチを畳まないでポッケに入れてたとかかけっこでフライングしたとか
私の前で謝らせて!って言ってきたりもしたわ
財布もってないのかよ
ふくしくんのX見れそうな井戸子はぜひ見てきて
ウザいわねー
面白かった?
やったことは消えないけどもういいよ時効よ
悔やんだって消えないから許してやって小さい頃のあなたのこと
何さまw
それはたしかに先生に言ってもらった方がいいわね
持ってるわよ
旦那の空腹より孫の風邪を心配しろよと思ったけど嫁の腹から出てきた子より自分が腹を痛めて産んだ息子なのかしらね
そんな悔やんでなくてごめん
息子の風邪はどうなったのよ?
ところでなぜ息子つれて家出したの?
その子に関係ないことだわねw
放置子でしょ
そんな雰囲気あった
先生が当時荒れてたその子にどう思ってたか話してくれて
先生はその子がいい方向に向けばリーダーシップを発揮できるって可能性を信じてたって言ってたから
もう消化してるわね
そっかなら良かったわ
井戸様よ
それ以外にも色々意地悪されたわ
おうちが不動産業でお金持ちだったけど20歳くらいの頃に仕事で失敗して一家離散
家も土地も全部失くしてその後どうしているのか知らない
むしろ悪くないもんね周りが悪いもんねぇ
義母「あらーせっかくのお寿司がねぇ」で終わったわw
自分で?
オーナーと関係ある?
大人になってその頃の話をしたってこと?
キェーー
この親にこの子ありね
室外機があって出やすかったようだけども
息子たち優しいと思う
子どもでいられない子っているよね
ちょっと早熟なの
地頭は悪くないからずる賢かったり嘘ついたり
つ して
そうなのー
教育実習でその子一緒になって当時の先生と会う機会があって話したのよ
オーナーって誰
ママが優しいからお子達も優しいんだわ
失敗した人にかける言葉をママから学んでる
うちの子の水筒に砂入れた女児も家庭環境が複雑な感じだったわ
結局不登校からの退学だった
その後引きこもりこどおばになってもうアラカン
高校生なら陰湿そうだわ
砂!
略しちゃったテヘ
アラカン世代にも引きこもりいるのね
ふたりともおブスめ
どこなの出雲大社は遠い?
うちの方にもサンロードって名前のとこあるわ
勇気あるね
私なら思い出したくなくてその頃の友達や先生に会いたくないかも
熱は出ないのに喉痛くて咳が止まらないんだって
大変ね
校庭の砂よしかも運動会の時
かなりヤバいわね相手の親に言った?
井戸子にうつらないといいけど
知らんわ
旦那だけで家出するならどうでもいいけど息子は連れていかれたくないよね
わざとなんじゃない?
ちょっと距離あるわ
いるのよ
そのこどおばの母親とたまにスーパーで立ち話するからね
そんなのがいるから他の兄弟たちは実家に帰省しないって嘆いていたわ
直接いじわるされてないんでは
いいわね
私は短い
もちろんよー直接顔合わせてその子の母親から謝罪も受けたわ
普段はおばあちゃんが面倒見てるみたいでおばあちゃんからも電話で謝罪あった
会社でめっちゃ流行ってるんですって
だから移るかも
なので別々の部屋で寝てるんだけどこれが快適すぎてねw
謎の風邪つらそうね
井戸子にうつりませんように
https://i.imgur.com/Ojr0TfP.jpeg
全部投げ出したいよね
アラ還の親って90くらい?
車で14分
うちの親は88だわ
その子は落ち着いたのかしらやつ当たりなかった?
燃え広がらなければ大丈夫か…
いやだったのかもね
あなたは誰
男もいろいろ
井戸子よ
ねじ曲がってるわね
見せつけあいって
その後は被害なくてそれ以降クラスも同じになってないからその子の現状は詳しく知らないわ
小5小6と同じクラスにならないことを祈るわ
火の勢い衰えてないわもう4時間経ってるのに
みどりのみかん持ってる子が羨ましかったわ
噂聞かないなら落ち着いたのかもね
家族総出で見に来たり手の込んだお弁当を持ってきたりみんなで写真撮ったりね
提出できなかったからって
メソメソするくらいならもう写せばいいのに
井戸太郎くん頑張ってって書いた旗を持って来てねと息子に言われたけどそんな度胸無くて聞こえないふりをしてわ
ボールは蹴ってないのかぁ
あらほんとNHKニュースのライブ配信の通知が2時間前だったからもう終わってると思ってたのにやってるわね
すごいわモクモク
うん凄く良かったし笑ってちょっぴり泣ける映画だったからアマプラ入ってるなら観てほしいわ
相づちうてるくらいの会話できるって分かったわ
その科目の次の授業はいつなのよー
邦画?
私も見に行ったわ
アマプラ映画なのよね
救われたね
わからないわ
提出できなかった課題は先生に明日出しますって言ったんだって
答え写しなよって親が言っていいものか
負けず嫌いねー伸びるわよ
洋画だよー原作小説があるらしくてそれが映画化されたの
全然よその内終わらないまま寝落ちしそうよ
メソメソするくらいなら手を動かせばいいのにね
12時間とか燃えるわよ
何年生?
なのにまだ風呂も入ってなくてやばみ
中2
動かしてないんだ?w
www
変わった人ね
ズコーほっときなよw
うん私に愚痴りにきてたわ
言いたいことを飲み込んでジュース持ってきてあげるからって離れたわ
今は離れてるわ
話聞かないとヒスが出てくるのよ…
おつかれね
洋画なのね良かった
見てみるわ
ありがとう
ちゃんと音読してないのバレバレねw
浮いた分で一杯飲んでくるわ!
蹴って動かしてるのよ
ごめんー
今日は無理すぎて限界だった
愚痴るところは似たもの親子だわ
がんばえー
ちょっと問題あり?
乙よ
良かったってw邦画嫌いなの?
うんw
夕ご飯食べないで寝ちゃったの
深夜のコンビニ解禁していいわよね?ね?
wwwあれはおにぎりが出てくるわね
学校生活は問題起きてないけど家では爆発してるわ
完璧主義なのに後回ししてこうなってるから少し傾向はあるのかもしれない
万が一勝ったりしたら盛り上がり凄そう
ヒュー・ジャックマンが主役なんだけど嫌いじゃないわよね?
卯の花をおにぎり型に握るのかしら
ボロボロで食べられないw
ばっちこい!
ネイマールコロコロは出てきてるの?まったく名前を聞かないわ
俺は救急車に4回乗ったことがある!って自慢始めたウト
孫の心配より自分の病気自慢
一回も聞いたことないから全く内容知らないわww
卯の花しつこいw
自分が中心じゃなきゃすまないのよねうちのウトも全部自分の話にしちゃう
そういうところ孫にめっちゃ嫌われてるのに気が付いてないのよ
お尻痛そう
身が出てない?
めんどくさすぎるw
じじいになってまだ会話泥棒とか何を学んできたんだ?と詰めたくなるわね
メタンガスが自然発火してんのかしら
火は尻から出る!
サンロードなかまち内のお店に予約済みよ
これ以上燃え広がらないといいけど
サッカーに興味ない人は苦痛でしかないわね…
用事してたから亀だけどカフカって比喩とかじゃなく意味不明に不条理な状況になる作品多いから読んでみて
変身も本当に虫になったんだよ
仕事しなくていいんなら
私ならそのあいだゆっくりお茶でも飲んでるわ
どっか商談コーナーとか避難できれば
ぼーっと観てていいなら平気だけどハイタッチとか求められたらきついわね
電撃ネットワーク乙
先日めでたく記録更新してたわ
これからは4回を5回にしてお話できるから良かったねwと思った
一緒に熱くならないと非国民呼ばわりされそう
私自身はサッカーみるけど同調圧力は嫌いだわ
>>664
自分だけが心配されていたわられる立場にいたいカマッテちゃんw
そのまま逝ってしまえだわねw
たぶんダメよ会社の団結力を高めるためにって言ってたもんw
予定表みたらDAZNとBS4Kしかないけど地上波でやってくれないのかしら
日本以外の試合も見られるといいなあ
そんなんで団結してもサッカー終われば関係ないわよね…
4kやるなら地上波もやるんじゃないかしら
皆で見て団結力高める言ってたから絶対あるわ
ハチマキとか色々応援グッズ配布されそうだわ
中庭でBBQランチする会社みたい
期待したけどもw
その日のうちに元気で帰って来てたわよなにしろ不死身だから
本人はシヌシヌ詐欺をずーっと言ってる
会社の運動会と同じ感覚かしらね
うちの会社は運動会なかったけども
うちのも元気なのよ
この前病院入院した時意識不明だったから今度こそと思ったの
元気に復活して施設よ
験が悪いわ
タイムズスクエアの階段埋め尽くしてやってた
うっわ最悪…自分も将来言われんね
よく考えるわね
最期のときもきっとしつこいと思うわ
旦那の祖母のときは危篤で夜中に4回も呼び出されてたわ
旦那は次の日仕事なのに毎回大変そうだったそして5回目でやっと…
シヌシヌ言ってる人ほど生に執着あるよね
クソトメじゃなければ言われないわよ
やったーあつぅい!って喜んじゃうわ
布団かぶって最高に臭いのを満喫するの
ダイソーのかにポーチ可愛かった
ラッコとペンギンだっけな?もあったわカニちゃんがいちばん可愛かった
かっこよかったわね28年ぶり出場みたいね
喪服が縮まないうちに..と思っちゃう
これまで嫁と接して来た結果だからねえどんな思われ方するかは自業自得だわ
明日のお弁当用意したから寝るわ
ニワカだから毎回前回大会のままのルールで見てしまうw
わざわざ新しいの買いたくないもんねあんなクソウトのために
嫁が来そうにありますん
深夜だから笑い堪えて震えてるわw
義理姉に会うのも憂鬱だわ
私の味覚が変わったのかしら
あれあたたまり過ぎるから夏に使えなかったのよ
夏用はミントのエキス入ってるのね
三十三間堂行きたいのに
そしてトンボの存在を忘れてキッチンに行ってキッチンの台の上のトンボを見てヒェッとなるのを繰り返しているわ
同じく
ウトメの葬式なければ会うこともないのになと思うと
サマハン茶もいけるクチね
でも亡くなったあとも法事やら何やらあるから生きててもらった方が楽かもね
あーやだ
あれ好き
コストコで4000円ぶん箱買いしたわ
私も修学旅行の足跡をたどる京都旅行してみたいわ
でももう多分無理
ごめんそれ私なの
日本人らしいわよね
一歩も引かない姿勢に涙が出たわ
ありがとう
去年?みうらじゅんがいとうせいこうと三十三間堂で再会してたね
今までの総理がチキンすぎたのよ
修学旅行生ぐらいの混みようなら行ける気もするけど
無理よね
風神雷神の仏像見たいのよ
さてはナメック星人ね
あーそうだったわねそういう行事を忘れていたわ
いなくなったらもうきれいさっぱり忘れてしまいたいのに折々に思い出すことになるのね
ものすごく混んでるから行けないだろうなって意味なの?
みうらじゅんといとうせいこうの仏像の本持ってるわ
いいお顔の仏像いっぱい載ってて良き
カレーの日におかわり出来ないなんて絶望じゃん!と言われたけど子供の頃に太ったら大人になって積むのよ
そうよ
桜を見る会より意味不明
見仏記だっけ面白いわよねあの本
中学ぐらいで背が伸びて急にシュッとしだすわよ
前より混雑緩和されたんじゃなかったかしら
また混みだしたの?
子供なのにご飯我慢させるなんて酷
それだったかしら?割と大判のやつよ
ずっと混んでると思ってたわ
混んでないなら行きたいわ
まだ小2よ
グーニーズのアイスの子みたいな太り方をしてるわ
危機感持って欲しい
誤爆っぽいわ
子どもって横にのびる時期と縦にのびる時期があるわ
無理に食欲止めない方が…
小学生の頃高木ブーってあだ名だった高木くんが中学でめっちゃ背が伸びてスリムに変身してたわ
力士になれる
ほなちがうかー
ダイイングメッセージだったら困るわ!
身長も高めだったりしないかしら
女子?
ね
競輪選手目指してるでもバレリーナでもなさそうなのに
だよねぇぽっちゃり男子はだんだん上に伸びてく
息子って書いてあるよ横
炭2煉獄さん禰󠄀豆子チュン太郎よ
善逸と伊之助も欲しいな
後ろから2番目だわね
尚更危機感なんて持たないでいい歳だわ
冒頭に書いてあるのめっちゃ忘れてたわメンゴw
もうだいぶ前に
外国人が減ったと聞いたから来てみたんですっておばあちゃんがインタビューに答えてたわ
素晴らしいじゃない
ただ大柄なだけかもよ
確かに中国人は渡航規制?自粛だかなんだかしてたね横
小3で身長160あった子はお母さんってあだ名だったわ
小学生の時点でお父さんお母さんっぽい感じの子いたわよね体型とか雰囲気が
今も中国人来てないのかしら
我が子ながらここまで変わった人間初めて見たわよ
久々に会った友達は息子だと気付かないって
子どもの頃にもっと無理にでも食べさせれば良かったと後悔してるの
うちの県にはもう来てるから京都にもたくさん来てそうだわ
その子は180くらいになったかしら
前のスマホの電源入れたわよ
お店のHP=インスタのお店多いから登録してるけどメンディーわ
私のようだわ
偏食アンド少食で食べるの本当に好きじゃなかったから小柄だわ母も姉も165くらいあるから自分も自動的に160越えすると思ってたのに全然だったわ
一瞬だっらのね
嫁子ちゃんごめん
辛い
メジャーリーガーと結婚したかしら
生理きたらしく背が伸びるの止まって小6くらいにはみんなに追いつかれてた
最近どのアプリもその認証が多いからしばらくは2台持ちした方がいいわよ
しずちゃんも180あるのよー
けいふんもうんちのにおいなのね
最悪だわ銀蝿ブンブン飛んでる