【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🛌💈✂️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/24 01:591.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍺🍷🍶【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17822020952026/06/23 20:54:00888コメント欄へ移動すべて|最新の50件839.可愛い奥様>>833ちゃいまーすけどそうなってるねw2026/06/24 01:05:31840.可愛い奥様いまきたわさすがに無人?2026/06/24 01:08:04841.可愛い奥様いるわ2026/06/24 01:08:20842.可愛い奥様>>841(*^o^)/\(^-^*)2026/06/24 01:08:57843.可愛い奥様あたいはコンビニから帰ってきたわ深夜の卵サンドうめー2026/06/24 01:09:02844.可愛い奥様ジェットストリーーーム…2026/06/24 01:09:21845.可愛い奥様いいわね2026/06/24 01:09:46846.可愛い奥様菅田将暉12キロ痩せたって2026/06/24 01:09:56847.可愛い奥様タマゴサンド私がつくるとぼそほそなるわ2026/06/24 01:10:36848.可愛い奥様メルカリでフィリピン人から洋服買ったんだけど発送おそいわ2026/06/24 01:11:11849.可愛い奥様ただでさえ宵っ張りで更年期のせいか更に寝つき悪くなってるのに最近は深夜はカッソ過疎で寂しいわ2026/06/24 01:11:34850.可愛い奥様金曜はみんな仕事や住むのかしらサッカー2026/06/24 01:11:38851.可愛い奥様>>849たぶん荒らしにうんざりして去ってるのよね2026/06/24 01:12:23852.可愛い奥様暑くて寒いから寝苦しいの2026/06/24 01:13:03853.可愛い奥様>>847マヨ足りないのでは2026/06/24 01:13:06854.可愛い奥様パート休みでうれぴーと思ってたのに美容院の予約入れてたことに気が付いて申し訳ないけど変更覚悟で30分遅らせてもらう連絡入れたわ2026/06/24 01:13:18855.可愛い奥様>>849私も最近寝付き悪くてここに人いるとほっとするんだけどこの時間はまだいいけどもう少ししたらほんと誰もいなくなんのよねー2026/06/24 01:13:48856.可愛い奥様玉子サンドたべたい2026/06/24 01:13:54857.可愛い奥様>>854ごめん金曜の話よ2026/06/24 01:14:00858.可愛い奥様>>854どっちを遅らせるの2026/06/24 01:14:25859.可愛い奥様>>855そうそう🐚だけプッて吹きに来るけど誰もいないのよ2026/06/24 01:14:51860.可愛い奥様>>853そうかもパンに水分全部もってかれてるかんじ2026/06/24 01:15:18861.可愛い奥様>>85810時から予約入れてたから10時半からにしてもらったの2026/06/24 01:15:37862.可愛い奥様誤字がひどいわ2026/06/24 01:15:41863.可愛い奥様話題投げたら人出てくる時もあるわそうじゃない時も多いけど2026/06/24 01:15:42864.可愛い奥様>>861パート休みって書いてたわねごめん2026/06/24 01:16:00865.可愛い奥様セブイレのトリュフナッツ食べてるのめっちゃおいしくて止まらないの深夜なのに2026/06/24 01:16:01866.可愛い奥様>>838ばぶぅ2026/06/24 01:17:17867.可愛い奥様>>864お気になさらずだわ2026/06/24 01:18:12868.可愛い奥様セブンじゃなくてセブイレなのね最近はセブイレって言うのかしら2026/06/24 01:19:35869.可愛い奥様関西の人はセブイレって言うイメージ2026/06/24 01:20:03870.可愛い奥様イナイレ2026/06/24 01:20:53871.可愛い奥様>>865それはチョコなの?2026/06/24 01:21:07872.可愛い奥様菅田将暉は軍師官兵衛ではなかったのね2026/06/24 01:21:42873.可愛い奥様セブンマクド2026/06/24 01:21:59874.可愛い奥様深夜たべると3倍美味しい2026/06/24 01:22:31875.可愛い奥様夏がずっとこの暑さならいいのに2026/06/24 01:22:59876.可愛い奥様こんな夜中でもジョギングしてるひといるのよ2026/06/24 01:23:29877.可愛い奥様>>875昼間多少暑くても夜これだけ涼しかったらいいわよね2026/06/24 01:24:56878.可愛い奥様小学校の火事ストーブで洗濯物ほしてた説があるぽいわね2026/06/24 01:25:36879.可愛い奥様>>877昭和の夏ってこのくらいだった気がするわ2026/06/24 01:26:15880.可愛い奥様>>871しょっぱいナッツ2026/06/24 01:26:15881.可愛い奥様ナッツは身体によい脂質よ2026/06/24 01:26:51882.可愛い奥様>>875ほんとよーパリやバルセロナは41度ですってねイタリアも35度超えてるわ日本の梅雨は有難いわ2026/06/24 01:27:18883.可愛い奥様41って死人でるわ?!2026/06/24 01:36:24884.可愛い奥様ナッツはタンパク質が案外多いからおやつとして最高らしいね2026/06/24 01:40:43885.可愛い奥様伊藤園おーいお茶の大谷のホームランボトルのCMの曲がかっこよくて調べたらオリジナル曲みたいだわあのCMかっこいいわー2026/06/24 01:45:29886.可愛い奥様昨日夜から燃え続けてた火事のとこ夕方通ったとこで驚いた2026/06/24 01:46:36887.可愛い奥様>>869セブンよ2026/06/24 01:57:41888.可愛い奥様セブイレっていう人リアルでは見たことないわ故郷が関西で今住んでるのは関東2026/06/24 01:59:20
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3796.22026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4492.62026/06/24 01:12:35
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍺🍷🍶【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782202095
ちゃいまーすけどそうなってるねw
さすがに無人?
(*^o^)/\(^-^*)
深夜の卵サンドうめー
たぶん荒らしにうんざりして去ってるのよね
マヨ足りないのでは
申し訳ないけど変更覚悟で30分遅らせてもらう連絡入れたわ
私も最近寝付き悪くて
ここに人いるとほっとするんだけど
この時間はまだいいけどもう少ししたらほんと誰もいなくなんのよねー
ごめん金曜の話よ
どっちを遅らせるの
そうそう
🐚だけプッて吹きに来るけど誰もいないのよ
そうかも
パンに水分全部もってかれてるかんじ
10時から予約入れてたから10時半からにしてもらったの
そうじゃない時も多いけど
パート休みって書いてたわねごめん
めっちゃおいしくて止まらないの深夜なのに
ばぶぅ
お気になさらずだわ
最近はセブイレって言うのかしら
それはチョコなの?
マクド
昼間多少暑くても夜これだけ涼しかったらいいわよね
ストーブで洗濯物ほしてた説があるぽいわね
昭和の夏ってこのくらいだった気がするわ
しょっぱいナッツ
ほんとよー
パリやバルセロナは41度ですってねイタリアも35度超えてるわ
日本の梅雨は有難いわ
あのCMかっこいいわー
セブンよ
故郷が関西で今住んでるのは関東