【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🙋🏻♀️💫🚕【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 00:331.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🪦【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823029042026/06/24 22:32:45456コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つタクシーチケット2026/06/24 22:39:153.可愛い奥様つ 岡崎体育2026/06/24 22:39:434.可愛い奥様つチョコファッション2026/06/24 22:40:085.可愛い奥様つもっちゅりん2026/06/24 22:40:176.可愛い奥様つ 味噌2026/06/24 22:40:347.可愛い奥様ポンデリング2個2026/06/24 22:40:508.可愛い奥様つ夫が買って夫が鮭と混ぜる金山寺味噌2026/06/24 22:40:559.可愛い奥様明日のお弁当は余ったハンバーグでロコモコ丼2026/06/24 22:41:0210.可愛い奥様つコロッケ2026/06/24 22:41:0611.可愛い奥様>>7もっちゅりんより好きー2026/06/24 22:41:1512.可愛い奥様>>7一つだけちょうだい2026/06/24 22:41:2513.可愛い奥様っバレーボールネーションズリーグ第2週は暑いフランスなのよ各セット給水タイムが設けられてたわ2026/06/24 22:41:5414.可愛い奥様>>12なに子だっけ思い出せない2026/06/24 22:41:5915.可愛い奥様湯種パンが食べたい2026/06/24 22:42:0516.可愛い奥様もっちゅりんより好きとか言ってみたいわ2026/06/24 22:42:0717.可愛い奥様とうもろこし食べたわ2026/06/24 22:42:4418.可愛い奥様>>14思い出したゆみ子だわ絶許2026/06/24 22:42:5619.可愛い奥様つ 余った五分がゆ2026/06/24 22:43:0220.可愛い奥様高橋藍の汗がすごいわ2026/06/24 22:43:1721.可愛い奥様>>14ゆみこ2026/06/24 22:43:2122.可愛い奥様死ぬ前にオールドファッションお腹いっぱいになるまで食べたい定番の・チョコの・シナモンの・いちごの代わりばんこに2026/06/24 22:43:2523.可愛い奥様>>18お母さんがミシンがけの内職してるのよね2026/06/24 22:43:4724.可愛い奥様>>22プレーンはリベイクして食べましょ2026/06/24 22:44:2025.可愛い奥様ダイソーに売ってるミニドーナツ好きどんだけ安い舌なんだ!2026/06/24 22:44:3026.可愛い奥様>>23許せないわ出征する父さんのおじぎりまで食い尽くすのよねゆみ子2026/06/24 22:44:4427.可愛い奥様>>18ひとつの花でググると次の候補にむかつくって出てきてワロタわ2026/06/24 22:44:4628.可愛い奥様>>22いつでもできそう!2026/06/24 22:44:4729.可愛い奥様>>24はい分かりました!2026/06/24 22:44:5730.可愛い奥様>>26親も甘いわよね言い聞かせも大事だわ2026/06/24 22:45:0731.可愛い奥様>>28罪悪感に勝てそうもないの…2026/06/24 22:45:2332.可愛い奥様>>26辻斬りみたいだわ2026/06/24 22:45:3133.可愛い奥様>>31ギルティーー2026/06/24 22:46:3934.可愛い奥様ミスド好きだけど2個が限界2026/06/24 22:47:3935.可愛い奥様>>34ハァ?2026/06/24 22:48:0536.可愛い奥様実はもちゅりんとやら食べたことないわ2026/06/24 22:49:0937.可愛い奥様>>36みーとぅー2026/06/24 22:49:2538.可愛い奥様カンニング竹山?久しぶりに見たけどふつーのおっちゃんなったね毒が抜けちゃって2026/06/24 22:49:3339.可愛い奥様>>35何個よ2026/06/24 22:50:1340.可愛い奥様>>34食べ放題行ったことあるけど6個位まででギブした記憶しょっぱい系はさんでもそんなに数食べられなかったなぁ2026/06/24 22:50:3341.可愛い奥様>>36出会いたいものです…2026/06/24 22:50:4242.可愛い奥様ゆみこ1才か2才くらいでしょうに何いってんだか2026/06/24 22:50:4943.可愛い奥様病院でのフルネーム呼びの問題提起してる声優名前知らないわ私アニメ好きなのに2026/06/24 22:51:2244.可愛い奥様>>36わたちもダイエット中に売り出すとは!2026/06/24 22:51:3245.可愛い奥様ひとつの花読んだ時子供ながらにこのクソガキって思ったわお父さんのおにぎり取るなよってすごく不快だったのよ今の教科書に載ってるかしらあれ2026/06/24 22:52:3046.可愛い奥様>>43いま病院で名前呼ばれることはめったにないよね大抵受付で発行された番号が表示される2026/06/24 22:52:5247.可愛い奥様もっちゅりん近所の店舗は朝イチ各50個らしいわ買わせる気無いわねこれ2026/06/24 22:53:0948.可愛い奥様>>43動物病院で猫の名前呼ばれること想定してなくてまいったわ2026/06/24 22:53:1649.可愛い奥様>>46めちゃくちゃあるわ…2026/06/24 22:53:2050.可愛い奥様>>46それ大きな病院だけじゃない?2026/06/24 22:53:3851.可愛い奥様>>45子供が読んだらムカつくわな2026/06/24 22:53:4952.可愛い奥様>>48獣医に年齢聞かれて自分の歳答えた話をなんか思い出した2026/06/24 22:54:0653.可愛い奥様息子のお嫁ちゃんのお父さんがべらぼうに出てた山路和弘さんに似てるのよw2026/06/24 22:54:2754.可愛い奥様>>49番号表示されても反応しないお年寄りとかは「○○さーーん」って呼ばれてるわね2026/06/24 22:54:4055.可愛い奥様>>51今読んでも許せないかもwwお父さん死出の旅に出たんでしょうし2026/06/24 22:54:5256.可愛い奥様>>50そうなの?2026/06/24 22:55:0557.可愛い奥様眼科と甲状腺と循環器内科と整形外科全部名前呼びだわうち…2026/06/24 22:55:0658.可愛い奥様>>44痩せたかえ?2026/06/24 22:55:2659.可愛い奥様>>46診察室に入ってから名前を名乗らされるわね2026/06/24 22:55:3960.可愛い奥様>>56うん少なくとも子供のかかりつけ各科は名前呼び割と新しい病院よ2026/06/24 22:55:4661.可愛い奥様>>551~2才児にわかりようがないよ2026/06/24 22:55:4662.可愛い奥様>>54番号自体がない2026/06/24 22:56:0063.可愛い奥様>>58聞かないで…2026/06/24 22:56:0664.可愛い奥様>>52そういうの好きw2026/06/24 22:56:1765.可愛い奥様並んでまで買いたくはないけど一度は食べてみたいわでも食べる前からわかってるの結局ど定番が好きだってことが2026/06/24 22:56:1766.可愛い奥様>>61ググったらマジだった3〜4歳を想像してたわ2026/06/24 22:57:3467.可愛い奥様>>52シャルルちゃんのご出身は?と獣医さんに聞かれて(ホーランドロップ=オランダだからオランダ…!?)ってキョドってたら夫が「神奈川です(ブリーダーさん)」とスマートに答えてたわ2026/06/24 22:57:3668.可愛い奥様最近食べてみてリピなしと思ったものはもっちゅりんとローソンの倍盛りニューヨークチーズケーキ2026/06/24 22:58:1769.可愛い奥様>>67うちなら、庭…?って答える場面ね2026/06/24 22:58:3870.可愛い奥様>>59医師か看護師が「井戸端さんこんにちはー」「どうされました」みたいなのはあるわね検査のときは生年月日と氏名を名乗らされるけどね2026/06/24 22:58:5171.可愛い奥様>>663語文話してなかったっけ?横2026/06/24 22:59:3372.可愛い奥様ゴルフの参加賞氷って書いてあるボディソープもらってきたけど涼しい日続くよね2026/06/24 22:59:4873.可愛い奥様>>71おじぎり ひとつだけ ちょうだい2026/06/24 23:00:0774.可愛い奥様>>60待合室で見知らぬジジイが馴れ馴れしく名前呼んできて嫌だったことがあるからやめてほしいわね2026/06/24 23:00:1975.可愛い奥様明日は1日雨か仕事行きたくない2026/06/24 23:00:5976.可愛い奥様番号にして欲しいけど総合病院ぐらいしかないわ…2026/06/24 23:01:0377.可愛い奥様今日はメッシの誕生日だったのねおめでとう2026/06/24 23:01:2578.可愛い奥様あんま絡みないけどおめ2026/06/24 23:01:4279.可愛い奥様>>69www2026/06/24 23:01:4780.可愛い奥様>>77めでたいわね絡みないけど2026/06/24 23:01:4881.可愛い奥様>>63頑張ろ2026/06/24 23:02:1282.可愛い奥様レペゼン庭2026/06/24 23:02:4583.可愛い奥様メッシさんは現役選手なの?2026/06/24 23:03:2484.可愛い奥様もっちゅりん去年のなら食べた事あるけど今回のも同じ味なのかな2026/06/24 23:03:3185.可愛い奥様>>84食べ比べしないとね!2026/06/24 23:03:5686.可愛い奥様>>84イチゴ味は今回初じゃないかしら2026/06/24 23:04:1487.可愛い奥様お年寄りが多い診療科は番号+名前呼び2026/06/24 23:04:3788.可愛い奥様一度嫌いだと思ったら心のシャッターが下りてしまってその人ともう二度と仲良く出来ないタイプなんだけど世の中の大人は嫌いな気持ちに折り合いをつけてそれなりに仲良く出来る人が多くて自分の不出来を実感するわ2026/06/24 23:04:5089.可愛い奥様古い石けんと新しい石けんの合体に成功したわ2026/06/24 23:04:5690.可愛い奥様かかりつけ病院番号札渡されるのそれに名前と生年月日と年齢書いてあるから取り扱い注意なの2026/06/24 23:05:2291.可愛い奥様>>89古い石鹸(シテ…コロシテ…)2026/06/24 23:05:5592.可愛い奥様>>89あれ何気に達成感あるわよね2026/06/24 23:05:5893.可愛い奥様>>89わーかりーみw2026/06/24 23:06:3694.可愛い奥様私名字が高橋でしかも高橋人口多いの旦那は同級生200人のうち20人が高橋だったと言ってる昔、銀行で高橋様ーって呼ばれた途端同時に5人くらい立ち上がったわ2026/06/24 23:06:3995.可愛い奥様みんな番号になーれ2026/06/24 23:07:0796.可愛い奥様>>94実はわたしも高橋同姓同名めっちゃ多い2026/06/24 23:07:2497.可愛い奥様頑張れ頑張れ頑張るんだわたし2026/06/24 23:07:3798.可愛い奥様趣里旦那のお店上手くいってるようでよかったね2026/06/24 23:07:3899.可愛い奥様病院は番号でも薬局で名前呼ばれること多いわ番号のとこもあるけど2026/06/24 23:07:55100.可愛い奥様>>88牡牛座?2026/06/24 23:08:02101.可愛い奥様私も高橋よ2026/06/24 23:08:02102.可愛い奥様>>88子梨?2026/06/24 23:08:17103.可愛い奥様旧姓が高橋だわ2026/06/24 23:08:25104.可愛い奥様ずっと雨がざんざか降ってるわ2026/06/24 23:08:38105.可愛い奥様>>50居抜きで新装開業した耳鼻科が番号になってネット予約でそこに前から通ってたジジババが大変そうだわ2026/06/24 23:08:47106.可愛い奥様>>99そういえば薬局でも番号札もらうのにたいてい名前で呼ばれるわね2026/06/24 23:09:14107.可愛い奥様>>88乙女座O型だけど同じよ2026/06/24 23:09:19108.可愛い奥様会社のイヤなやつが高橋辞めたけど2026/06/24 23:09:28109.可愛い奥様高橋(高ははしご高)2026/06/24 23:09:36110.可愛い奥様雨降ると思って野菜に水やらなかったのに振り出しが遅いわ2026/06/24 23:09:45111.可愛い奥様ヨシコちゃんが井戸端に5人いるのは知ってるけど高橋さんが何人もいたなんて2026/06/24 23:09:50112.可愛い奥様>>108うちは斉藤2026/06/24 23:09:53113.可愛い奥様>>94私も旧姓髙橋よー専門学生の時クラスに6人いたわ2026/06/24 23:10:05114.可愛い奥様>>106番号でしか呼ばれないわうちは2026/06/24 23:10:11115.可愛い奥様>>111はーい佳子でーす2026/06/24 23:10:14116.可愛い奥様>>109旧字体なにげに憧れあるわ2026/06/24 23:10:14117.可愛い奥様>>105ネット予約苦手そうな人には受付の人が次回予約しますかって会計時に声かけてるわね2026/06/24 23:10:29118.可愛い奥様>>113はしご高出るのね髙2026/06/24 23:10:37119.可愛い奥様>>102子持ち1時間前にここで近所のおばあさんが子供と遊ぶふりして私に近づいて色々探りを入れてくると愚痴った者よ考えてたらじわじわ嫌いだわと思ってきたわ2026/06/24 23:10:38120.可愛い奥様>>111母よよしこちゃん2026/06/24 23:10:51121.可愛い奥様>>117次回からラインでって受付で言われてて鬼だなと思ったわ…2026/06/24 23:10:56122.可愛い奥様>>109高橋大輔がなぜかはしごだかから普通の高に改名してたわ2026/06/24 23:11:27123.可愛い奥様>>115義妹?2026/06/24 23:11:28124.可愛い奥様鷹橋なんてのはいるかしら2026/06/24 23:11:32125.可愛い奥様パリってエアコンのある世帯が2割なのね44.3度2026/06/24 23:11:33126.可愛い奥様冗談は…2026/06/24 23:11:41127.可愛い奥様>>115仲間発見w私もその字でヨシコ読みだけどケイコって読まれる事が結構あるわ2026/06/24 23:11:42128.可愛い奥様>>105結局朝列作ってたりしてね2026/06/24 23:12:17129.可愛い奥様備中高梁は高梁でたかはしなの2026/06/24 23:12:24130.可愛い奥様>>114薬剤師さんが5人ほどいるんだけど1人だけ番号呼びで後は名前だわ2026/06/24 23:12:29131.可愛い奥様かかりつけの診察券が受付時アプリでQR読取方式になったわそれやったあとマイナンバー保険証読取するのよ前は診察券と保険証箱に入れたらおしまいだったのに2026/06/24 23:12:46132.可愛い奥様>>120ママ井戸子だったの?!2026/06/24 23:13:11133.可愛い奥様旧姓嶌の字入ってたけど父は頑なに島を使っていた2026/06/24 23:13:15134.可愛い奥様>>125湿度が低ければそこそこ耐えられるのかしらね2026/06/24 23:13:24135.可愛い奥様>>1252割!屋根裏部屋みたいなとこはエアコン無いとテレビでやってたわ夢を追いかける若い人が住んでて部屋入るのに横向きでとか元々居住空間じゃないの2026/06/24 23:13:27136.可愛い奥様>>131私のかかりつけのとこはマイナンバーは月一読み込ませればいいわ2026/06/24 23:13:33137.可愛い奥様>>127小学校の体育の先生だけだったわそのまま読んでくれたの2026/06/24 23:13:43138.可愛い奥様男の薬剤師は対応イマイチな人にしか当たったことないわ2026/06/24 23:13:53139.可愛い奥様マイナンバー毎回と月1の違いはなんなのかしら2026/06/24 23:14:06140.可愛い奥様>>122わたしも直したいわ別に由緒あるわけでもないし2026/06/24 23:14:12141.可愛い奥様>>132そうよ娘2026/06/24 23:14:15142.可愛い奥様>>136それ実は駄目らしいわよ2026/06/24 23:14:16143.可愛い奥様>>135パリの屋根裏なんてキュリー夫人みたいな子が今もいるのね2026/06/24 23:14:32144.可愛い奥様>>139大体のとこは月一でいいわよ次の月はまた通すけど2026/06/24 23:14:41145.可愛い奥様金曜日仕事になったわ…もう…2026/06/24 23:14:43146.可愛い奥様>>141ママーーーー!!!2026/06/24 23:14:49147.可愛い奥様同じクラスの高橋さんは夜逃げで転校しちゃったわ2026/06/24 23:15:19148.可愛い奥様>>146娘ぇーーー2026/06/24 23:15:20149.可愛い奥様>>141ママお金ちょうだい2026/06/24 23:15:21150.可愛い奥様>>142えー行ってるとこどこもよ?大学病院さえそうだわ2026/06/24 23:15:23151.可愛い奥様渡邉さん齋藤さんは渡辺と斉藤に改名してもいいと思う2026/06/24 23:15:24152.可愛い奥様>>122へーーへーー文字化けするし面倒しかないのよこだわりもないわ2026/06/24 23:15:30153.可愛い奥様マックスバリュって全国区じゃないのね2026/06/24 23:15:34154.可愛い奥様>>136うち毎回だわー診察券と子の受給者証とか更にめんでぃ2026/06/24 23:15:44155.可愛い奥様>>151なべはバリエーション多過ぎて2026/06/24 23:15:49156.可愛い奥様>>149無いっていってるでしょいつも2026/06/24 23:15:57157.可愛い奥様>>144近所病院でいうと眼科は毎回整形外科は月1でいいって言われたわ2026/06/24 23:16:01158.可愛い奥様>>148チャーハン作ってええええ2026/06/24 23:16:09159.可愛い奥様>>150使ってる機械の関係かしらね?数種類あるらしいわ2026/06/24 23:16:11160.可愛い奥様>>151頑なに変えないで間違えると文句言うアスペの渡邊さんがいたわ…2026/06/24 23:16:31161.可愛い奥様>>153東海地方ね甲信地方はマックスバリュ系はみんなザビッグに改名したわ2026/06/24 23:16:37162.可愛い奥様>>111父親が私をよしこにしようとしてたらしいけど母に冗談じゃないってキレられて別の名前になったわ2026/06/24 23:16:43163.可愛い奥様>>158作らないって言ってるでしょいつも2026/06/24 23:16:47164.可愛い奥様>>153会社名マックスバリュ東海とかよね2026/06/24 23:16:55165.可愛い奥様>>163おーなーかーすーいーたーーー2026/06/24 23:17:27166.可愛い奥様>>161中部地方はマックスバリュもビッグもあるわ隣にパンも生鮮も売ってるクスリのアオキもある…2026/06/24 23:17:28167.可愛い奥様みんな病院に月一以上行ってるのね2026/06/24 23:17:29168.可愛い奥様>>162ちょw母に謝って2026/06/24 23:17:39169.可愛い奥様旅行用サイズの化粧水と乳液さすがに3年前のは使えないよねぇq2026/06/24 23:17:43170.可愛い奥様>>135アパルトマンの屋根に小さい窓がついてるとこね2026/06/24 23:17:47171.可愛い奥様>>161マックスバリュ、ザ・ビッグ、フジ、マルナカが一つの会社になってわけ分からなくなったわ2026/06/24 23:17:59172.可愛い奥様>>167来週また見せてとか言われるんだもーん2026/06/24 23:17:59173.可愛い奥様>>121病院予約にLINEはちょっと抵抗あるわね2026/06/24 23:18:01174.可愛い奥様>>166アオキはイオンと縁切ったね2026/06/24 23:18:02175.可愛い奥様>>162冗談はよしこさん2026/06/24 23:18:12176.可愛い奥様>>169ぶつぶつになりそう2026/06/24 23:18:18177.可愛い奥様ザ・ビッグは安いとこっていめーじだわ2026/06/24 23:18:23178.可愛い奥様>>162何でそんなに反対したのか理由は聞いた?2026/06/24 23:18:25179.可愛い奥様>>165パンでも齧ってなさいつスティックパン2026/06/24 23:18:31180.可愛い奥様>>179ありがとうママモグモグ2026/06/24 23:18:50181.可愛い奥様31食べるわね2026/06/24 23:19:17182.可愛い奥様旦那冷凍庫に入れてたやつ旦那の親族はいなかったのかしらね2026/06/24 23:19:30183.可愛い奥様31キロup2026/06/24 23:19:35184.可愛い奥様>>178ダサすぎるって2026/06/24 23:19:52185.可愛い奥様ビッグ♪ビッグ♪ザビッグ♪2026/06/24 23:19:54186.可愛い奥様ザ・ビッグわからないわビッグ・エーと関係がありそう2026/06/24 23:20:08187.可愛い奥様高橋藍高橋英樹高橋真麻2026/06/24 23:20:15188.可愛い奥様>>130お店それぞれ薬剤師それぞれ2026/06/24 23:20:23189.可愛い奥様ザ・ビッグしばらく行ってないわちょっと暗いのよね2026/06/24 23:20:24190.可愛い奥様>>176やっぱ買い直すわー2026/06/24 23:20:26191.可愛い奥様>>186関係ないね2026/06/24 23:20:46192.可愛い奥様>>190ストローに入れて端っこアイロンでやるのよね2026/06/24 23:21:14193.可愛い奥様>>191柴田恭兵おつ2026/06/24 23:21:15194.可愛い奥様>>190セリアの詰替容器が進化してるから見てきたら?ヘアアイロンでパウチ作ったりできるし2026/06/24 23:21:27195.可愛い奥様>>144ええーいいな私行くとこ毎回マイナンバーよどこでも2026/06/24 23:21:32196.可愛い奥様早くカメラ来ないかなあ2026/06/24 23:21:36197.可愛い奥様娘の友達、凛ちゃんか凜ちゃんか分からなくなってしまったわ2026/06/24 23:22:00198.可愛い奥様>>184でも本当は?2026/06/24 23:22:11199.可愛い奥様>>185きょうもいこうー ザ・ビック2026/06/24 23:22:30200.可愛い奥様>>182旦那急速冷凍のやつね2026/06/24 23:22:31201.可愛い奥様>>127三田佳子2026/06/24 23:22:37202.可愛い奥様>>182その事件で思い出したけど私の夫は冷凍庫に眠ってるってタイトルのドラマが5年前に放送してたわ2026/06/24 23:22:42203.可愛い奥様YouTubeで女性ソロバイカーの人がおっさんバイカーに付き纏われる様子を動画で回してて気持ち悪かったわ2026/06/24 23:23:07204.可愛い奥様子の付く名前の人初めて見ましたって新入社員に言われたって今日ラジオで読まれてたわ2026/06/24 23:23:13205.可愛い奥様>>202あら途中までしか観なかったやつ最終回だけ観たいわ2026/06/24 23:23:26206.可愛い奥様>>182スマホの契約どうしてたんだろうねまさかずっとスマホ代も払ってたのかしら2026/06/24 23:24:05207.可愛い奥様一周回って子がつく名前流行る日が来るかしら2026/06/24 23:24:23208.可愛い奥様うちの息子が学校で賞状をもらってきたら名字の漢字が違っていたわうちは糸の方の磯よ 礒じゃないわ2026/06/24 23:24:27209.可愛い奥様阿見でもあったわ冷凍庫に娘入れておいたやつあれは不起訴だったの解せぬ2026/06/24 23:24:31210.可愛い奥様>>208どこに糸が?2026/06/24 23:25:13211.可愛い奥様謎風邪って何かしらと症状を見てたらコロナの直前にもこんなの流行ってた気がするひと月くらい咳が止まらないって人結構いたのよ2026/06/24 23:25:20212.可愛い奥様何を洗濯したのかしら先生自分のもの?2026/06/24 23:25:27213.可愛い奥様リコちゃんって可愛いなと思ってたけどあの犯罪女もリコで嫌になったわ2026/06/24 23:25:37214.可愛い奥様>>174そうねイオン好きじゃないからアオキ行くわ2026/06/24 23:25:53215.可愛い奥様>>212嫌すぎる2026/06/24 23:26:00216.可愛い奥様>>177野菜がひどい…肉もひどい2026/06/24 23:26:12217.可愛い奥様>>198最近見るこういうの何なのかしら2026/06/24 23:26:34218.可愛い奥様>>202あーーラストどうなったかしら記憶がないわ2026/06/24 23:26:47219.可愛い奥様>>211本当に最近変な咳してる人多いわ今日も電車で若い男の子がものすごい苦しそうに咳き込んでたわなのにノーマスクなのよほんと迷惑2026/06/24 23:26:50220.可愛い奥様た〜ての糸は2026/06/24 23:27:06221.可愛い奥様>>219変な風邪って風邪なのかしら?2026/06/24 23:27:32222.可愛い奥様>>220井戸子横の糸は2026/06/24 23:27:39223.可愛い奥様>>191ちょっと!AIちゃんが関係あるって言ってるわよ!2026/06/24 23:27:45224.可愛い奥様親戚のお婆さんがとり子だった2026/06/24 23:27:57225.可愛い奥様>>222フトイ2026/06/24 23:28:06226.可愛い奥様>>222フトー2026/06/24 23:28:13227.可愛い奥様焼き鳥と白いご飯合うよね食べてみて分かった2026/06/24 23:28:45228.可愛い奥様>>222タワシー2026/06/24 23:28:51229.可愛い奥様小栗さん今日の服太て見えるわ2026/06/24 23:28:55230.可愛い奥様>>207璃子とか菜子とかは子の同級生にいるわ2026/06/24 23:29:02231.可愛い奥様>>228ゴシゴシー2026/06/24 23:29:08232.可愛い奥様>>124いるよ2026/06/24 23:29:20233.可愛い奥様>>225>>226おデブ結婚〜2026/06/24 23:29:27234.可愛い奥様ビッグ・エーはダイエー(大エー)の意味… ダジャレっ!2026/06/24 23:29:38235.可愛い奥様熱はあまり出ないけど咳が長引くらしいね鼻水と痰も結構出るみたい手洗いうがい、咳してる人はマスクしてなのよ…2026/06/24 23:29:50236.可愛い奥様大川隆法の息子ひろしに相手誰か知らないけど最近赤ちゃん産まれてたのね2026/06/24 23:30:01237.可愛い奥様末っ子の希里子ちゃんいたわこれっきりのキリちゃん2026/06/24 23:30:11238.可愛い奥様>>208先生に言わないのかしらチャチャっと印刷できそう2026/06/24 23:30:17239.可愛い奥様>>234それかと思ってた2026/06/24 23:30:33240.可愛い奥様>>231ww2026/06/24 23:30:41241.可愛い奥様広瀬すずもほんとはすずかって名前なんだよね極悪人と同じ名前だから芸名すずにしたんだろね2026/06/24 23:31:07242.可愛い奥様雨降ってるわ台風静かに通過しますように2026/06/24 23:31:27243.可愛い奥様バレー見るの忘れたじゃない…2026/06/24 23:31:40244.可愛い奥様カメラのキタムラでオリジナルアクキー作れるのね行ってこようかなー2026/06/24 23:31:56245.可愛い奥様溝口青汁界隈ヤバミねなんか揉めてる2026/06/24 23:32:23246.可愛い奥様2文字の名前かわいいな私は3文字だから憧れる2026/06/24 23:33:06247.可愛い奥様>>245なになに三角関係?2026/06/24 23:33:28248.可愛い奥様ケンタッキーの肉をおかずにしたことはないわキリッ2026/06/24 23:33:31249.可愛い奥様かいしんのいちげき美味しかったわでもやっぱりジャモカアーモンドファッジよね2026/06/24 23:33:32250.可愛い奥様>>243次は土曜日よー藍が頑張ってたわ2026/06/24 23:33:59251.可愛い奥様誰かと思ったらスザンヌだわ2026/06/24 23:34:56252.可愛い奥様>>245あの辺ほんと胡散臭いわよね2026/06/24 23:35:18253.可愛い奥様>>249毎日投票したのに1位になれなかったわ2026/06/24 23:35:50254.可愛い奥様>>248したことはないけど全然楽勝だわウフフ2026/06/24 23:37:19255.可愛い奥様>>253あんなに美味しいのにねぇちなみに1位は?ポッピングシャワーかしら2026/06/24 23:38:34256.可愛い奥様>>247青汁がこのまま黙っちゃいられない言って溝口が早苗トークンの犯人誰を矢面にするか密談してる録音載せてた2026/06/24 23:38:47257.可愛い奥様明日の弁当用のトンカツ揚げたわつかれた世の中の親はみんなこんなん文句も言わずやってんの2026/06/24 23:39:09258.可愛い奥様窓開けたわ2026/06/24 23:39:31259.可愛い奥様免許の映画迷ってた井戸子観に行ったのかしら宣伝見たら想像と全く違うストーリーで面白そうなの2026/06/24 23:39:39260.可愛い奥様>>257お弁当のためだけに揚げ物するなんて井戸子くらいよ2026/06/24 23:39:44261.可愛い奥様旦那がめずらしく洗濯機まわしたのいつまでも乾燥終わらないと思ったら詰め込みまくってたわほんとにむかつく2026/06/24 23:40:00262.可愛い奥様>>260んだんだんだ2026/06/24 23:40:23263.可愛い奥様上司がわたしの同僚にパワハラしまくっててわたしには激甘なのたぶん当て付けで2026/06/24 23:40:44264.可愛い奥様明日の朝ごはんはポキですハワイにいったことはありません2026/06/24 23:41:11265.可愛い奥様モドリッチかっこいい2026/06/24 23:41:32266.可愛い奥様はいーことしも半年おわりますよー2026/06/24 23:42:10267.可愛い奥様>>266うっそだぁ2026/06/24 23:42:45268.可愛い奥様明日の夕飯クリームシチューとしょうが焼きどっちがいい?2026/06/24 23:42:50269.可愛い奥様オレンジチーズケーキってフレーバー食べてみたいな2026/06/24 23:42:57270.可愛い奥様>>259私の事じゃないかもだけど観に行ったわ面白くてちょびっと泣ける話もあっていい映画だったからオススメしたいわ2026/06/24 23:43:07271.可愛い奥様>>268生姜焼き!2026/06/24 23:43:09272.可愛い奥様不同意わいせつで逮捕された男がすごいキラキラネームだわ竜聖でセイントドラゴンですってでもセイントドラゴンならせめて漢字逆よね2026/06/24 23:43:12273.可愛い奥様ネットで買った傘気に入ったわ!よかった!2026/06/24 23:43:15274.可愛い奥様秋が待ち遠しい2026/06/24 23:43:24275.可愛い奥様>>271ありがとう!そうする!2026/06/24 23:43:32276.可愛い奥様>>272よみがそれなの!?2026/06/24 23:43:50277.可愛い奥様>>264ポキ食えばアロハオエなり井戸子んち2026/06/24 23:43:55278.可愛い奥様>>268迷ったらどっちも!2026/06/24 23:44:00279.可愛い奥様>>274秋など無い2026/06/24 23:44:07280.可愛い奥様秋そばにいるよ2026/06/24 23:44:18281.可愛い奥様顎関節症ぽいわ2026/06/24 23:44:29282.可愛い奥様>>268どっちもいやー2026/06/24 23:44:38283.可愛い奥様>>272ハーフとか…よね?2026/06/24 23:44:38284.可愛い奥様>>282なにたべたい?2026/06/24 23:45:36285.可愛い奥様>>272親の顔が見たい2026/06/24 23:45:36286.可愛い奥様秋は11月中かしらそして末から冬よね2026/06/24 23:45:46287.可愛い奥様>>284冷シャブ2026/06/24 23:45:59288.可愛い奥様花火みたいわわたしのためだけの100発くらいの花火2026/06/24 23:46:03289.可愛い奥様ともぐ2026/06/24 23:46:27290.可愛い奥様今日の水ダウやだったな2026/06/24 23:46:49291.可愛い奥様てかシチューがおかずなの?2026/06/24 23:46:55292.可愛い奥様>>273雨傘?日傘?2026/06/24 23:47:09293.可愛い奥様ふる納でたのんだウェストの詰め合わせが三日くらいでなくなったわ2026/06/24 23:47:20294.可愛い奥様共食いって豚しゃぶしか知らないのかしら2026/06/24 23:47:26295.可愛い奥様>>255ラブポーションサーティワンダブルだとポッピングシャワー強かったわ2026/06/24 23:48:16296.可愛い奥様>>292雨傘長傘よ明日台風のデビューになるかも2026/06/24 23:48:31297.可愛い奥様>>290大人が見て楽しいのかしらモニタリング的位置付けだわちゃんと見た事ないけど2026/06/24 23:48:40298.可愛い奥様子供の頃からクリームシチューに米でご飯だったわカレーのように盛り付けてた2026/06/24 23:48:55299.可愛い奥様>>296折れちゃう2026/06/24 23:48:56300.可愛い奥様Eテレで木村多江のいまさらですがの大関和の回再放送してるわ今から朝ドラでやる部分が含まれてるからかしら?これ面白かったわ2026/06/24 23:49:18301.可愛い奥様>>276そう堀江竜聖でホリエセイントドラゴンですってw>>283日本人みたいよ…2026/06/24 23:49:38302.可愛い奥様>>298うち汁物の位置だわ他におかずある2026/06/24 23:49:40303.可愛い奥様涼しすぎ2026/06/24 23:50:00304.可愛い奥様>>301き、きっとどっちかにほら海外の血がおばあちゃんとかさ2026/06/24 23:50:38305.可愛い奥様>>256横だけど見てきたー青汁すげーわね好きじゃないけどどうなるのかしら2026/06/24 23:50:38306.可愛い奥様今ガラスのコップ落として割れなかった!ラグで2回はねてフローリングに転がったのにドキッとしたわ2026/06/24 23:50:58307.可愛い奥様>>298うちもご飯だったけどシチュー皿にシチューとご飯茶碗にご飯っていうスタイルで食べてたわ2026/06/24 23:51:01308.可愛い奥様ここでホカの靴凄くおすすめされてたから26000円もしたけど買ったら大当たり!おすすめしてくれた井戸子たち本当にありがとう2026/06/24 23:51:17309.可愛い奥様かいしんのいちげき美味しそうだわーラブポーションも美味しそうだし意味もなく迷うわね2026/06/24 23:51:20310.可愛い奥様>>256どゆことサナエ関係ないの?2026/06/24 23:51:47311.可愛い奥様溝口って誰かしらいい加減国のために働けよ2026/06/24 23:52:35312.可愛い奥様>>307うちもそれ2026/06/24 23:52:41313.可愛い奥様シチューにはパン2026/06/24 23:52:43314.可愛い奥様>>308他のにしなくてよかったわね2026/06/24 23:52:52315.可愛い奥様ラブドワンの最終回を見るわね2026/06/24 23:52:55316.可愛い奥様>>309かいしんのいちげきはまぁまぁさっぱりした2026/06/24 23:53:01317.可愛い奥様>>295えーなんか意外だったわてっきりポッピングシャワーかと2026/06/24 23:53:06318.可愛い奥様今日もデニッシュパンたべようかな2026/06/24 23:53:11319.可愛い奥様>>308どれにしたのー2026/06/24 23:53:11320.可愛い奥様>>314パーン2026/06/24 23:53:22321.可愛い奥様まだネイル2週間だけど予約したわクリアやめたい2026/06/24 23:53:52322.可愛い奥様まどあけてるわ2026/06/24 23:54:05323.可愛い奥様まだ恵比寿の福笑があったわびっくり2026/06/24 23:54:07324.可愛い奥様>>319プロジェクトトランスポートっていうのよー2026/06/24 23:54:13325.可愛い奥様よく行く近くのイオンモールは31とブルーシールの店舗が入ってるからブルーシールの塩バニラソフトクリーム買う事が多いわ2026/06/24 23:54:39326.可愛い奥様仕事の成績普通だったわ前はよかったからさがった新卒の尻拭いして肩代わりしてめっちゃ大変でこれ無理2026/06/24 23:54:47327.可愛い奥様>>308どれにしたの?2026/06/24 23:54:47328.可愛い奥様お金持ちー1万くらいのも迷ってる2026/06/24 23:54:55329.可愛い奥様>>327>>324これよー2026/06/24 23:55:33330.可愛い奥様>>325ブルーシールいいなぁないわ2026/06/24 23:55:36331.可愛い奥様洗濯物しまうのがだるい2026/06/24 23:55:50332.可愛い奥様>>324ジッパー?みたいなやつかしら2026/06/24 23:56:01333.可愛い奥様サツキ?2026/06/24 23:56:05334.可愛い奥様プロジェクトトランスポートZOZOで30%オフだわ2026/06/24 23:56:26335.可愛い奥様>>30129なのに19才大学生ですってよく言えたわよねw2026/06/24 23:56:32336.可愛い奥様ホカの靴は走らない人には効果感じられないって聞いた毎日走る人は飛ぶように走れるって言ってたわ2026/06/24 23:56:34337.可愛い奥様言葉より態度よね2026/06/24 23:56:45338.可愛い奥様>>332そうよ上で閉じるの2026/06/24 23:57:09339.可愛い奥様>>334そんなに安くなるなんてぞぞっとするわ2026/06/24 23:57:16340.可愛い奥様>>336ランニング用だけじゃないんでは2026/06/24 23:57:23341.可愛い奥様夏目有人帳ってまだ続いてるのね2026/06/24 23:57:36342.可愛い奥様>>339( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン2026/06/24 23:57:53343.可愛い奥様このまえマルイで6600円の傘がZOZOで5500円だったのよどゆこと2026/06/24 23:57:54344.可愛い奥様>>334ゾゾで買ったのだけど定価だったわグヌヌ2026/06/24 23:58:07345.可愛い奥様>>339(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )2026/06/24 23:58:09346.可愛い奥様鼻毛カッターしたら痒くなくなったわ鼻2026/06/24 23:58:53347.可愛い奥様>>343そゆこと2026/06/24 23:59:09348.可愛い奥様前澤さんお元気かしら?2026/06/24 23:59:37349.可愛い奥様ようやくOPP落ち着いたからハンバーグ食べたわ2026/06/24 23:59:52350.可愛い奥様>>317余りの人気のため殿堂入りしたから今回はエントリー対象外らしいわダブルの組み合わせ部門のみ投票可能2026/06/24 23:59:57351.可愛い奥様>>349いいなぁハンバーグ2026/06/25 00:00:02352.可愛い奥様>>348宇宙旅行以来音沙汰ないわ2026/06/25 00:00:13353.可愛い奥様無洗米3000円だったわ2026/06/25 00:00:28354.可愛い奥様>>329いいわねホカぽくはないわね2026/06/25 00:00:35355.可愛い奥様>>336膝に優しいらしあから買いたいわ2026/06/25 00:00:45356.可愛い奥様子供ら好きよねポッピング2026/06/25 00:00:46357.可愛い奥様>>352そうよね私もそれ以来話聞かないなと2026/06/25 00:00:57358.可愛い奥様>>350なるほどー納得よといいつつポッピングシャワー1回しか食べことないのよね私w2026/06/25 00:01:09359.可愛い奥様>>338お店に行ったの?混んでるとみてなかなか思い切れないの2026/06/25 00:01:15360.可愛い奥様>>352この前ミスチルのライブ会場で目撃されてたわ2026/06/25 00:01:34361.可愛い奥様>>357まだ回復しきれないのかしらそんなことないか2026/06/25 00:01:34362.可愛い奥様オートリーのスニーカーは履きにくそうなのに高すぎる2026/06/25 00:01:46363.可愛い奥様>>352国民総株主やるべく株配ってるわ2026/06/25 00:01:57364.可愛い奥様HOKAも日本が1番安いから混んでるわね2026/06/25 00:02:26365.可愛い奥様>>361普通にレース出たりしてるわよー2026/06/25 00:02:27366.可愛い奥様>>360そういえばあの方レコード店の経営が商売の始まりだったから音楽お好きだったわね2026/06/25 00:02:41367.可愛い奥様>>360へぇーなんか意外だわ今でもアリーナも激戦なのかしら2026/06/25 00:02:48368.可愛い奥様>>365なんの?2026/06/25 00:02:59369.可愛い奥様>>366そうなんだ!2026/06/25 00:03:20370.可愛い奥様>>341なんか違和感なの2026/06/25 00:03:42371.可愛い奥様>>368車の…耐久?とかだった気がするわ2026/06/25 00:03:51372.可愛い奥様>>363詐欺じゃなくて?2026/06/25 00:03:54373.可愛い奥様50年もやってるのね徹子の部屋スゴイわさすが2026/06/25 00:03:54374.可愛い奥様>>354ありがとう初ホカだからホカっぽいのがわからないわ2026/06/25 00:04:03375.可愛い奥様>>369ドラムも叩くわ2026/06/25 00:04:16376.可愛い奥様>>359ゾゾで買ったわ2026/06/25 00:04:18377.可愛い奥様>>370なんだろう?2026/06/25 00:04:55378.可愛い奥様>>366ミスチルの大ファンだから付き合う女性の条件はまずミスチルファンである事って以前言ってたわ2026/06/25 00:05:11379.可愛い奥様>>372前澤が?まあまだ上場はできてないけど…2026/06/25 00:05:13380.可愛い奥様>>376通販かー!サイズ感はどおー?いつもサイズかしら2026/06/25 00:05:46381.可愛い奥様>>379前澤の成りすましよーなんかそんなのあった気がするわ紹介します!とかいうLINEだったかな2026/06/25 00:06:17382.可愛い奥様>>378へーでもなんかいやw2026/06/25 00:06:44383.可愛い奥様明日大雨なのよパート先にたどり着けるかしら2026/06/25 00:06:51384.可愛い奥様眠いのにパルム食べてる2026/06/25 00:07:00385.可愛い奥様>>381そんなのじゃなくて前澤本人の話カブアンドって会社?組織?で国民総株主目指してんの2026/06/25 00:07:11386.可愛い奥様>>373ラビット関根のフラッシュクイズコーナーはすぐに切られちゃったわね2026/06/25 00:07:32387.可愛い奥様>>385そうなんだお金無くしたいとか言ってたのは聞いた2026/06/25 00:07:41388.可愛い奥様私も眠いわ〜でも洗い物イヤだから井戸端に逃げてる2026/06/25 00:07:41389.可愛い奥様>>388明日にしな2026/06/25 00:08:15390.可愛い奥様>>386そんなのあったの?w面白そうなのにw2026/06/25 00:08:17391.可愛い奥様>>389いっかそうするかー2026/06/25 00:08:41392.可愛い奥様>>315最後まで事情聴取に弁護士なし録画なしだわ2026/06/25 00:08:42393.可愛い奥様欧米にも胴上げってあるの2026/06/25 00:08:53394.可愛い奥様>>384健康とかあまり気にしないの?2026/06/25 00:09:09395.可愛い奥様zozoってこの画像に似たアイテム検索出来るけど全然違うの出て来て腹立つわ2026/06/25 00:09:25396.可愛い奥様>>390最初にラビット関根がモノマネするんだけど全然似てないから徹子が似てませんねって言うのがお決まりだったわ2026/06/25 00:09:34397.可愛い奥様>>384歯ぁみがけよーはあビバノンノン2026/06/25 00:09:42398.可愛い奥様>>393無いと思うわハイタッチとかじゃない向こうは2026/06/25 00:09:56399.可愛い奥様>>396バッサリwそれじゃ成り立たないわねw2026/06/25 00:10:28400.可愛い奥様>>378うわ絶対付き合えないわw相容れないわ2026/06/25 00:10:36401.可愛い奥様井戸子たちおやすみ2026/06/25 00:11:04402.可愛い奥様>>387最終はそうだろうけどムズいよねまずは経営側だけが美味しい思いをする仕組みを株主になって食い込もう?なんというかそんな感じ伝われー!2026/06/25 00:11:11403.可愛い奥様>>401おやすみーわたしも寝るわ2026/06/25 00:11:19404.可愛い奥様>>378めごっちはミスチル好きだったのね2026/06/25 00:11:24405.可愛い奥様>>401おやすファサ2026/06/25 00:11:27406.可愛い奥様>>399視聴者からも不評だったみたいよそこだけ浮いてたから2026/06/25 00:11:55407.可愛い奥様刈り上げがもう伸びてきてるわ2026/06/25 00:12:05408.可愛い奥様>>393この間のサッカーの試合で日本サポーターが胴上げされまくったと見たけど試合どこでやったんだったかしら…2026/06/25 00:12:29409.可愛い奥様>>401おやすみー2026/06/25 00:12:33410.可愛い奥様>>406関根さんかわいそー2026/06/25 00:12:40411.可愛い奥様>>408オランダとならダラスチュニジアとならメキシコのモンテレイ2026/06/25 00:14:24412.可愛い奥様明日は寝坊おっけーの日よヤッタネ2026/06/25 00:14:41413.可愛い奥様しょうが焼きつくったわえらいから杏仁ゼリーたべてるわ2026/06/25 00:15:25414.可愛い奥様>>411ありがとうチュニジアだから欧でも米でもなかったわね2026/06/25 00:15:58415.可愛い奥様ケッセーラセーラ2026/06/25 00:16:41416.可愛い奥様>>404付き合ってた頃は2人でミスチルライブに来てるのを目撃されてたわその時に剛力ちゃんのおかげで楽屋に入れて桜井さんと対面出来たってめっちゃ喜んでたの2026/06/25 00:17:07417.可愛い奥様『警察の不祥事 徹底解説シリーズ 第五弾』(前回までの話)警察官とは、学生時代、あらゆる戦いに負けに負け続けたバカなクズが、行き場を無くし、最後に行き着く就職先として有名です。しかしながら、マスコミは、警察の出す資料がスクープ記事になるので、警察官がバカなクズの集団と知りつつ、彼らを賛美するドラマや映画を作り続けてきました。(社会経験のない主婦層などを洗脳するものとして、これらは機能)2026年、岡山県警の警視が、女性記者を酔わせて、猥褻行為に及んだ事件があったように、マスコミは警察という組織に頭があがらないので、警察を原則的には賛美します。スクープ欲しさに。警察官は、世間に周知させようとした世界観、人物像とは裏腹に、負け犬たちの集まりなので、もともと、劣等感が強く、凶暴です。そのくせ、野心だけ持っているような地元のチンピラ、ヤンキーなので、強い相手には噛み付かない一方、弱い相手には徹底的に強く出ます。第五弾は、兵庫県警小中学生の女児を相手にイキり散らし、政治家や暴力団相手には、仕事をするふりだけしている腐れ外道っぷりをご照覧あれ。一、障害者施設で働いていた16歳の少女が、障害者同士の喧嘩を止めたところ、兵庫県警は止めた少女を逮捕。ショックを受けた少女は拒食症になり死亡(重度知的障害者が、嘘で彼女から暴行を受けたと被害を申告したのを信じた)。二、小学生の女児に自白を迫り監禁する(修学旅行で女児にちんちんを触られたと嘘をついた男児の発言を本気にした兵庫県警が、女児を監禁し自白を迫り、冤罪の自白調書を取る大手柄!)三、暴力団や政治家とは、いつも通り、仲良し。天下りなどが出来るので、パチンコもソープランドも全て放置。和歌山県警の警視は、無料でソープランドを数年間利用し、後日トラブルになり週刊誌報道されるが、内部の処分はなし。2026/06/25 00:17:11418.可愛い奥様ミセスの歌うまく歌えたら気持ちいいでしょうね〜2026/06/25 00:17:39419.可愛い奥様映画観たいわマイケル2026/06/25 00:19:00420.可愛い奥様わたし実母きらいなの2026/06/25 00:19:34421.可愛い奥様今日残業からかえったら体調わるい息子が寝ちゃっててかなしいわ2026/06/25 00:20:03422.可愛い奥様今週あと2日がんばれー2026/06/25 00:20:20423.可愛い奥様>>418Xでよく難しいー!とかいいつつ高得点画像が貼られてるわw2026/06/25 00:20:26424.可愛い奥様>>423んまーあざといわねぇwいいな〜歌えるようになりたい2026/06/25 00:21:15425.可愛い奥様King Gnuの曲も難しくて上手く歌えないわ2026/06/25 00:21:31426.可愛い奥様ほんと歌うまいいわぁ2026/06/25 00:21:52427.可愛い奥様>>416へー結構お似合いだったのにねでも認知してる子どもが何人もいたりして普通の恋愛するには難しい人っぽいわよね前澤さんが2026/06/25 00:22:28428.可愛い奥様>>425やっぱり井口スゴイわよね歌上手い2026/06/25 00:22:28429.可愛い奥様自分が歌うまいと思ってる人のカラオケはきらいよ2026/06/25 00:22:41430.可愛い奥様>>429わかる〜w酔ってるのが見えると冷めるわ2026/06/25 00:23:29431.可愛い奥様>>427一番びびったのが面接に来た秘書志望の人と会社でやってたわよね…2026/06/25 00:23:55432.可愛い奥様キーが高くても男性の歌を女性が歌うこと自体難しいわ2026/06/25 00:24:07433.可愛い奥様>>380亀ごめんねいつものサイズでピッタリだったわ!2026/06/25 00:24:21434.可愛い奥様>>431おげー…そんな人なんだ気持ち悪2026/06/25 00:24:32435.可愛い奥様>>428国宝の主題歌なんて上手く歌える人いるんだろうかって思う程上手いわ2026/06/25 00:24:41436.可愛い奥様>>432ミスチルは低いほうがでなくなる2026/06/25 00:24:45437.可愛い奥様Superflyぐらい声量あったら気持ちいいだろうなマイクいらないわねカラオケなら2026/06/25 00:25:18438.可愛い奥様なんでみんなあんなジュディマリすきだったんだろうね2026/06/25 00:25:57439.可愛い奥様ミセスもヌーも一人の時に口ずさんじゃう程度ですら音外すのよねあら?ってなる2026/06/25 00:26:29440.可愛い奥様出世する人は欲深いしね2026/06/25 00:26:45441.可愛い奥様ヒヒ💩犬2026/06/25 00:27:26442.可愛い奥様>>440社長や知事までなって性で失職する人とかおどろくわ2026/06/25 00:28:25443.可愛い奥様>>435ねーひとは見かけによらないってほんとだわでも井口の見た目好き2026/06/25 00:28:48444.可愛い奥様アイナの革命道中もあんな風に歌えないの2026/06/25 00:29:02445.可愛い奥様>>444あのこあのうたですきになったわ2026/06/25 00:29:33446.可愛い奥様ドドドドドドドド2026/06/25 00:29:45447.可愛い奥様>>444ガイドボーカルにおんぶに抱っこで歌うわあれ2026/06/25 00:29:56448.可愛い奥様>>445私もー2026/06/25 00:30:38449.可愛い奥様友人が亡くなってから毎日眠れないわ頭痛いし怠いしでも仕事は休めないつらい2026/06/25 00:31:03450.可愛い奥様>>449つ 睡眠薬2026/06/25 00:31:36451.可愛い奥様マロン&マロンを食べるわもうどうにでもなれ2026/06/25 00:31:54452.可愛い奥様>>449休んだらどうなるの2026/06/25 00:32:25453.可愛い奥様>>4512つ目ですかぁ?2026/06/25 00:32:29454.可愛い奥様ドイツも13歳未満SNS制限を提案ですって2026/06/25 00:32:37455.可愛い奥様>>449この間の井戸子ね仕事休めないのは辛いわねつアルフォート2026/06/25 00:33:14456.可愛い奥様ミーツザワールドにprimeマーク付いたから明日観るわ2026/06/25 00:33:27
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🪦【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782302904
もっちゅりんより好きー
一つだけちょうだい
第2週は暑いフランスなのよ
各セット給水タイムが設けられてたわ
なに子だっけ思い出せない
思い出したゆみ子だわ絶許
ゆみこ
定番の・チョコの・シナモンの・いちごの代わりばんこに
お母さんがミシンがけの内職してるのよね
プレーンはリベイクして食べましょ
どんだけ安い舌なんだ!
許せないわ出征する父さんのおじぎりまで食い尽くすのよねゆみ子
ひとつの花でググると次の候補にむかつくって出てきてワロタわ
いつでもできそう!
はい分かりました!
親も甘いわよね言い聞かせも大事だわ
罪悪感に勝てそうもないの…
辻斬りみたいだわ
ギルティーー
ハァ?
みーとぅー
ふつーのおっちゃんなったね毒が抜けちゃって
何個よ
食べ放題行ったことあるけど6個位まででギブした記憶
しょっぱい系はさんでもそんなに数食べられなかったなぁ
出会いたいものです…
私アニメ好きなのに
わたちも
ダイエット中に売り出すとは!
お父さんのおにぎり取るなよってすごく不快だったのよ
今の教科書に載ってるかしらあれ
いま病院で名前呼ばれることはめったにないよね
大抵受付で発行された番号が表示される
買わせる気無いわねこれ
動物病院で猫の名前呼ばれること想定してなくてまいったわ
めちゃくちゃあるわ…
それ大きな病院だけじゃない?
子供が読んだらムカつくわな
獣医に年齢聞かれて自分の歳答えた話をなんか思い出した
山路和弘さんに似てるのよw
番号表示されても反応しないお年寄りとかは「○○さーーん」って呼ばれてるわね
今読んでも許せないかもww
お父さん死出の旅に出たんでしょうし
そうなの?
全部名前呼びだわうち…
痩せたかえ?
診察室に入ってから名前を名乗らされるわね
うん
少なくとも子供のかかりつけ各科は名前呼び
割と新しい病院よ
1~2才児にわかりようがないよ
番号自体がない
聞かないで…
そういうの好きw
でも食べる前からわかってるの結局ど定番が好きだってことが
ググったらマジだった
3〜4歳を想像してたわ
シャルルちゃんのご出身は?と獣医さんに聞かれて(ホーランドロップ=オランダだからオランダ…!?)ってキョドってたら夫が「神奈川です(ブリーダーさん)」とスマートに答えてたわ
もっちゅりんとローソンの倍盛りニューヨークチーズケーキ
うちなら、庭…?って答える場面ね
医師か看護師が「井戸端さんこんにちはー」「どうされました」みたいなのはあるわね
検査のときは生年月日と氏名を名乗らされるけどね
3語文話してなかったっけ?
横
おじぎり ひとつだけ ちょうだい
待合室で見知らぬジジイが馴れ馴れしく名前呼んできて嫌だったことがあるからやめてほしいわね
www
めでたいわね
絡みないけど
頑張ろ
食べ比べしないとね!
イチゴ味は今回初じゃないかしら
それに名前と生年月日と年齢書いてあるから取り扱い注意なの
古い石鹸(シテ…コロシテ…)
あれ何気に達成感あるわよね
わーかりーみw
旦那は同級生200人のうち20人が高橋だったと言ってる
昔、銀行で高橋様ーって呼ばれた途端同時に5人くらい立ち上がったわ
実はわたしも高橋
同姓同名めっちゃ多い
牡牛座?
子梨?
居抜きで新装開業した耳鼻科が番号になってネット予約でそこに前から通ってたジジババが大変そうだわ
そういえば薬局でも番号札もらうのにたいてい名前で呼ばれるわね
乙女座O型だけど同じよ
うちは斉藤
私も旧姓髙橋よー
専門学生の時クラスに6人いたわ
番号でしか呼ばれないわうちは
はーい佳子でーす
旧字体なにげに憧れあるわ
ネット予約苦手そうな人には受付の人が次回予約しますかって会計時に声かけてるわね
はしご高出るのね髙
子持ち
1時間前にここで近所のおばあさんが子供と遊ぶふりして私に近づいて色々探りを入れてくると愚痴った者よ
考えてたらじわじわ嫌いだわと思ってきたわ
母よ
よしこちゃん
次回からラインでって受付で言われてて鬼だなと思ったわ…
高橋大輔がなぜかはしごだかから普通の高に改名してたわ
義妹?
44.3度
仲間発見w私もその字でヨシコ読みだけどケイコって読まれる事が結構あるわ
結局朝列作ってたりしてね
薬剤師さんが5人ほどいるんだけど1人だけ番号呼びで後は名前だわ
それやったあとマイナンバー保険証読取するのよ
前は診察券と保険証箱に入れたらおしまいだったのに
ママ井戸子だったの?!
湿度が低ければそこそこ耐えられるのかしらね
2割!屋根裏部屋みたいなとこはエアコン無いとテレビでやってたわ夢を追いかける若い人が住んでて部屋入るのに横向きでとか元々居住空間じゃないの
私のかかりつけのとこはマイナンバーは月一読み込ませればいいわ
小学校の体育の先生だけだったわ
そのまま読んでくれたの
わたしも直したいわ
別に由緒あるわけでもないし
そうよ娘
それ実は駄目らしいわよ
パリの屋根裏なんてキュリー夫人みたいな子が今もいるのね
大体のとこは月一でいいわよ
次の月はまた通すけど
ママーーーー!!!
娘ぇーーー
ママお金ちょうだい
えー行ってるとこどこもよ?
大学病院さえそうだわ
へーーへーー
文字化けするし面倒しかないのよこだわりもないわ
うち毎回だわー診察券と子の受給者証とか更にめんでぃ
なべはバリエーション多過ぎて
無いっていってるでしょいつも
近所病院でいうと
眼科は毎回整形外科は月1でいいって言われたわ
チャーハン作ってええええ
使ってる機械の関係かしらね?
数種類あるらしいわ
頑なに変えないで間違えると文句言うアスペの渡邊さんがいたわ…
東海地方ね
甲信地方はマックスバリュ系はみんなザビッグに改名したわ
父親が私をよしこにしようとしてたらしいけど母に冗談じゃないってキレられて別の名前になったわ
作らないって言ってるでしょいつも
会社名マックスバリュ東海とかよね
おーなーかーすーいーたーーー
中部地方はマックスバリュもビッグもあるわ隣にパンも生鮮も売ってるクスリのアオキもある…
ちょw母に謝って
アパルトマンの屋根に小さい窓がついてるとこね
マックスバリュ、ザ・ビッグ、フジ、マルナカが一つの会社になってわけ分からなくなったわ
来週また見せてとか言われるんだもーん
病院予約にLINEはちょっと抵抗あるわね
アオキはイオンと縁切ったね
冗談はよしこさん
ぶつぶつになりそう
何でそんなに反対したのか理由は聞いた?
パンでも齧ってなさい
つスティックパン
ありがとうママモグモグ
ダサすぎるって
ビッグ・エーと関係がありそう
高橋英樹
高橋真麻
お店それぞれ薬剤師それぞれ
ちょっと暗いのよね
やっぱ買い直すわー
関係ないね
ストローに入れて端っこアイロンでやるのよね
柴田恭兵おつ
セリアの詰替容器が進化してるから見てきたら?
ヘアアイロンでパウチ作ったりできるし
ええーいいな
私行くとこ毎回マイナンバーよどこでも
でも本当は?
きょうもいこうー ザ・ビック
旦那急速冷凍のやつね
三田佳子
その事件で思い出したけど私の夫は冷凍庫に眠ってるってタイトルのドラマが5年前に放送してたわ
あら途中までしか観なかったやつ
最終回だけ観たいわ
スマホの契約どうしてたんだろうね
まさかずっとスマホ代も払ってたのかしら
うちは糸の方の磯よ 礒じゃないわ
あれは不起訴だったの
解せぬ
どこに糸が?
ひと月くらい咳が止まらないって人結構いたのよ
自分のもの?
そうねイオン好きじゃないからアオキ行くわ
嫌すぎる
野菜がひどい…肉もひどい
最近見るこういうの何なのかしら
あーーラストどうなったかしら記憶がないわ
本当に最近変な咳してる人多いわ
今日も電車で若い男の子がものすごい苦しそうに咳き込んでたわ
なのにノーマスクなのよほんと迷惑
変な風邪って風邪なのかしら?
井戸子
横の糸は
ちょっと!AIちゃんが関係あるって言ってるわよ!
フトイ
フトー
タワシー
璃子とか菜子とかは子の同級生にいるわ
ゴシゴシー
いるよ
>>226
おデブ結婚〜
鼻水と痰も結構出るみたい
手洗いうがい、咳してる人はマスクしてなのよ…
先生に言わないのかしらチャチャっと印刷できそう
それかと思ってた
ww
なになに三角関係?
でもやっぱりジャモカアーモンドファッジよね
次は土曜日よー
藍が頑張ってたわ
あの辺ほんと胡散臭いわよね
毎日投票したのに1位になれなかったわ
したことはないけど全然楽勝だわウフフ
あんなに美味しいのにねぇ
ちなみに1位は?ポッピングシャワーかしら
青汁がこのまま黙っちゃいられない言って溝口が早苗トークンの犯人誰を矢面にするか密談してる録音載せてた
つかれた
世の中の親はみんなこんなん文句も言わずやってんの
お弁当のためだけに揚げ物するなんて井戸子くらいよ
いつまでも乾燥終わらないと思ったら詰め込みまくってたわ
ほんとにむかつく
んだんだんだ
わたしには激甘なの
たぶん当て付けで
ハワイにいったことはありません
うっそだぁ
クリームシチューとしょうが焼きどっちがいい?
私の事じゃないかもだけど観に行ったわ
面白くてちょびっと泣ける話もあっていい映画だったからオススメしたいわ
生姜焼き!
竜聖でセイントドラゴンですって
でもセイントドラゴンならせめて漢字逆よね
ありがとう!そうする!
よみがそれなの!?
ポキ食えばアロハオエなり井戸子んち
迷ったらどっちも!
秋など無い
どっちもいやー
ハーフとか…よね?
なにたべたい?
親の顔が見たい
冷シャブ
わたしのためだけの100発くらいの花火
雨傘?日傘?
ラブポーションサーティワン
ダブルだとポッピングシャワー強かったわ
雨傘
長傘よ
明日台風のデビューになるかも
大人が見て楽しいのかしら
モニタリング的位置付けだわちゃんと見た事ないけど
カレーのように盛り付けてた
折れちゃう
今から朝ドラでやる部分が含まれてるからかしら?
これ面白かったわ
そう堀江竜聖でホリエセイントドラゴンですってw
>>283
日本人みたいよ…
うち汁物の位置だわ
他におかずある
き、きっとどっちかにほら海外の血がおばあちゃんとかさ
横だけど見てきたー
青汁すげーわね好きじゃないけど
どうなるのかしら
ラグで2回はねてフローリングに転がったのに
ドキッとしたわ
うちもご飯だったけどシチュー皿にシチューとご飯茶碗にご飯っていうスタイルで食べてたわ
おすすめしてくれた井戸子たち本当にありがとう
ラブポーションも美味しそうだし意味もなく迷うわね
どゆことサナエ関係ないの?
いい加減国のために働けよ
うちもそれ
他のにしなくてよかったわね
かいしんのいちげきはまぁまぁさっぱりした
えーなんか意外だったわ
てっきりポッピングシャワーかと
どれにしたのー
パーン
予約したわ
クリアやめたい
プロジェクトトランスポートっていうのよー
前はよかったからさがった
新卒の尻拭いして肩代わりしてめっちゃ大変でこれ無理
どれにしたの?
>>324
これよー
ブルーシールいいなぁないわ
ジッパー?みたいなやつかしら
ZOZOで30%オフだわ
29なのに19才大学生ですってよく言えたわよねw
毎日走る人は飛ぶように走れるって言ってたわ
そうよ上で閉じるの
そんなに安くなるなんてぞぞっとするわ
ランニング用だけじゃないんでは
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
どゆこと
ゾゾで買ったのだけど定価だったわグヌヌ
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
そゆこと
余りの人気のため殿堂入りしたから今回はエントリー対象外らしいわ
ダブルの組み合わせ部門のみ投票可能
いいなぁハンバーグ
宇宙旅行以来音沙汰ないわ
いいわね
ホカぽくはないわね
膝に優しいらしあから買いたいわ
そうよね
私もそれ以来話聞かないなと
なるほどー納得よ
といいつつポッピングシャワー1回しか食べことないのよね私w
お店に行ったの?混んでるとみてなかなか思い切れないの
この前ミスチルのライブ会場で目撃されてたわ
まだ回復しきれないのかしらそんなことないか
国民総株主やるべく株配ってるわ
普通にレース出たりしてるわよー
そういえばあの方レコード店の経営が商売の始まりだったから音楽お好きだったわね
へぇーなんか意外だわ
今でもアリーナも激戦なのかしら
なんの?
そうなんだ!
なんか違和感なの
車の…耐久?とかだった気がするわ
詐欺じゃなくて?
スゴイわさすが
ありがとう
初ホカだからホカっぽいのがわからないわ
ドラムも叩くわ
ゾゾで買ったわ
なんだろう?
ミスチルの大ファンだから付き合う女性の条件はまずミスチルファンである事って以前言ってたわ
前澤が?
まあまだ上場はできてないけど…
通販かー!サイズ感はどおー?
いつもサイズかしら
前澤の成りすましよー
なんかそんなのあった気がするわ紹介します!とかいうLINEだったかな
へーでもなんかいやw
パート先にたどり着けるかしら
そんなのじゃなくて前澤本人の話
カブアンドって会社?組織?で国民総株主目指してんの
ラビット関根のフラッシュクイズコーナーはすぐに切られちゃったわね
そうなんだお金無くしたいとか言ってたのは聞いた
でも洗い物イヤだから井戸端に逃げてる
明日にしな
そんなのあったの?w面白そうなのにw
いっかそうするかー
最後まで事情聴取に弁護士なし録画なしだわ
健康とかあまり気にしないの?
最初にラビット関根がモノマネするんだけど全然似てないから徹子が似てませんねって言うのがお決まりだったわ
歯ぁみがけよーはあビバノンノン
無いと思うわ
ハイタッチとかじゃない向こうは
バッサリw
それじゃ成り立たないわねw
うわ絶対付き合えないわw相容れないわ
最終はそうだろうけどムズいよね
まずは経営側だけが美味しい思いをする仕組みを株主になって食い込もう?
なんというかそんな感じ伝われー!
おやすみーわたしも寝るわ
めごっちはミスチル好きだったのね
おやすファサ
視聴者からも不評だったみたいよ
そこだけ浮いてたから
この間のサッカーの試合で日本サポーターが胴上げされまくったと見たけど
試合どこでやったんだったかしら…
おやすみー
関根さんかわいそー
オランダとならダラス
チュニジアとならメキシコのモンテレイ
えらいから杏仁ゼリーたべてるわ
ありがとう
チュニジアだから欧でも米でもなかったわね
付き合ってた頃は2人でミスチルライブに来てるのを目撃されてたわ
その時に剛力ちゃんのおかげで楽屋に入れて桜井さんと対面出来たってめっちゃ喜んでたの
(前回までの話)
警察官とは、学生時代、あらゆる戦いに負けに負け続けたバカなクズが、行き場を無くし、最後に行き着く就職先として有名です。
しかしながら、マスコミは、警察の出す資料がスクープ記事になるので、警察官がバカなクズの集団と知りつつ、彼らを賛美するドラマや映画を作り続けてきました。(社会経験のない主婦層などを洗脳するものとして、これらは機能)
2026年、岡山県警の警視が、女性記者を酔わせて、猥褻行為に及んだ事件があったように、マスコミは警察という組織に頭があがらないので、警察を原則的には賛美します。スクープ欲しさに。
警察官は、世間に周知させようとした世界観、人物像とは裏腹に、負け犬たちの集まりなので、もともと、劣等感が強く、凶暴です。そのくせ、野心だけ持っているような地元のチンピラ、ヤンキーなので、強い相手には噛み付かない一方、弱い相手には徹底的に強く出ます。
第五弾は、兵庫県警
小中学生の女児を相手にイキり散らし、政治家や暴力団相手には、仕事をするふりだけしている腐れ外道っぷりをご照覧あれ。
一、障害者施設で働いていた16歳の少女が、障害者同士の喧嘩を止めたところ、兵庫県警は止めた少女を逮捕。ショックを受けた少女は拒食症になり死亡(重度知的障害者が、嘘で彼女から暴行を受けたと被害を申告したのを信じた)。
二、小学生の女児に自白を迫り監禁する(修学旅行で女児にちんちんを触られたと嘘をついた男児の発言を本気にした兵庫県警が、女児を監禁し自白を迫り、冤罪の自白調書を取る大手柄!)
三、暴力団や政治家とは、いつも通り、仲良し。天下りなどが出来るので、パチンコもソープランドも全て放置。和歌山県警の警視は、無料でソープランドを数年間利用し、後日トラブルになり週刊誌報道されるが、内部の処分はなし。
かなしいわ
がんばれー
Xでよく難しいー!とかいいつつ高得点画像が貼られてるわw
んまーあざといわねぇw
いいな〜歌えるようになりたい
へー
結構お似合いだったのにね
でも認知してる子どもが何人もいたりして普通の恋愛するには難しい人っぽいわよね前澤さんが
やっぱり井口スゴイわよね歌上手い
わかる〜w
酔ってるのが見えると冷めるわ
一番びびったのが面接に来た秘書志望の人と会社でやってたわよね…
亀ごめんね
いつものサイズでピッタリだったわ!
おげー…そんな人なんだ
気持ち悪
国宝の主題歌なんて上手く歌える人いるんだろうかって思う程上手いわ
ミスチルは低いほうがでなくなる
マイクいらないわねカラオケなら
あら?ってなる
社長や知事までなって性で失職する人とかおどろくわ
ねー
ひとは見かけによらないってほんとだわ
でも井口の見た目好き
あのこあのうたですきになったわ
ガイドボーカルにおんぶに抱っこで歌うわあれ
私もー
頭痛いし怠いし
でも仕事は休めない
つらい
つ 睡眠薬
もうどうにでもなれ
休んだらどうなるの
2つ目ですかぁ?
この間の井戸子ね
仕事休めないのは辛いわね
つアルフォート