【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🙋🏻♀️💫🚕【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 03:561.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🪦【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823029042026/06/24 22:32:45524コメント欄へ移動すべて|最新の50件475.可愛い奥様ビラノア副作用ないから毎日のんじゃうんだけど良いことではないよね2026/06/25 00:39:51476.可愛い奥様簡単な漢方でも気持ちが晴れる気がしたわ2026/06/25 00:40:15477.可愛い奥様私も去年から立て続けに身近な人亡くしてこれからもっと家族や友人を大切にしようって思ったわ毎日思ってる2026/06/25 00:40:29478.可愛い奥様ドリエルはあまりよろしくないわ…2026/06/25 00:40:35479.可愛い奥様刑務所のドラマの人パンサーの管に似てるわ2026/06/25 00:41:12480.可愛い奥様ドリエルは個人的には副作用で粘膜が干からびる感じになるのがつらいまぁそういう成分だから仕方ないけどね2026/06/25 00:41:25481.可愛い奥様>>479えっどのひと工場のひと?2026/06/25 00:41:35482.可愛い奥様>>475鼻炎?2026/06/25 00:42:06483.可愛い奥様マイスリー1/4でもかなり寝つき良くなる2026/06/25 00:42:19484.可愛い奥様>>482うん2026/06/25 00:42:45485.可愛い奥様鼻テープみたいのなんだっけあれしてねたい2026/06/25 00:42:51486.可愛い奥様>>484季節とか関係なくかしらしんどいわね2026/06/25 00:43:41487.可愛い奥様ドリエルは3年以上の服用で飲んでない人よりアルツハイマーの発症リスクが54%アップとみて1回飲んでやめたw2026/06/25 00:46:25488.可愛い奥様CGCのカップラーメンが55円で買えたわちょっと少なめで夜食にちょうどいいわ2026/06/25 00:46:57489.可愛い奥様胃カメラの時みたいに寝たいわね2026/06/25 00:47:15490.可愛い奥様>>487こわっ…数回飲んだことあるけどもう飲めないわ2026/06/25 00:47:54491.可愛い奥様>>444アイナは喉にポリープ半分残すことであのハスキーボイスが生まれたと言ってたわできた時手術したけどわざと残したらしい2026/06/25 00:49:36492.可愛い奥様>>487あれ向精神薬にも使われてる種類の抗ヒスタミン剤らしいねアレルギー薬が眠くなるのと同じ作用らしいわ2026/06/25 00:51:16493.可愛い奥様クナイプの夏用は今日使ってはいけなかったわめっちゃスースーして寒いw2026/06/25 00:52:49494.可愛い奥様2年前に買ったものと全く同じものがネット販売に出ていて2倍以上の価格になってただからってなにか得をしたわけじゃないけどすっごくうれしいの2026/06/25 00:53:54495.可愛い奥様>>491元々ハスキーだけど…2026/06/25 00:54:13496.可愛い奥様>>491それは保険適用なのかしら2026/06/25 00:54:19497.可愛い奥様>>495息吸った時にキェーみたいな音になるのはポリープできてからよ2026/06/25 00:55:05498.可愛い奥様インスタントコーヒーにちょっと水てき入っちゃったわ2026/06/25 00:55:35499.可愛い奥様外人に宇多田ヒカルの歌聴かせたら彼女は喘息なのか?と聞いてくるらしいわ2026/06/25 00:56:23500.可愛い奥様ゼイゼイ2026/06/25 00:57:10501.可愛い奥様そういえばLeminoでヌーのライブ生配信あるのが気になってるわahamoから入ったら20%ポイント還元されるから観たいわ2026/06/25 00:57:31502.可愛い奥様>>487そんなに!2026/06/25 00:59:00503.可愛い奥様>>500フォーッ2026/06/25 00:59:24504.可愛い奥様>>503ゼイゼイ2026/06/25 00:59:57505.可愛い奥様セイセイセーイ!2026/06/25 01:01:38506.可愛い奥様保護犬と来月トライアルするから最近そのことばかり考えて不安になるわチャッピーに聞いたらトライアルでうまくいかないケースを色々言うから滅2026/06/25 01:01:57507.可愛い奥様荷造り終わったーーー頑張ったわあたし( T_T)\(^-^ )2026/06/25 01:02:48508.可愛い奥様>>506どんな子くるの?2026/06/25 01:04:08509.可愛い奥様>>507おつよー引越し?2026/06/25 01:04:50510.可愛い奥様細木数子プロンプトでチャッピーに占ってもらったわなんか勇気出るわ2026/06/25 01:07:08511.可愛い奥様>>506幸せなワンコライフが訪れますように!2026/06/25 01:14:23512.可愛い奥様もうみんな寝たの?2026/06/25 01:23:45513.可愛い奥様>>5089歳のおばあちゃんプードルよ面会したけど明るくていい子だった>>511ありがとう!トライアル上手く行ったら幸せにしてあげたいわ2026/06/25 01:26:19514.可愛い奥様神戸新聞の電子版見てたけど2017年の山口組組長射殺事件の実行犯が潜伏してたのが逮捕されてたけど連行される容疑者の写真が眉も髪の毛も剃り落としててめっちゃ悪そうだったわw2026/06/25 01:31:30515.可愛い奥様>>513>>514まだ起きてるの?2026/06/25 01:33:26516.可愛い奥様おーい2026/06/25 01:37:12517.可愛い奥様明日はマック行こメキシカタコスンチーズチキンバーガー食べるんだ2026/06/25 01:52:05518.可愛い奥様お腹すいたわ2026/06/25 02:00:15519.可愛い奥様🐚おくれたー2026/06/25 02:43:27520.可愛い奥様目が覚めたわーふと昨日のパートで自分がやるべき仕事1個をすっかり忘れてたの思い出したわ!!朝、やってくれた人にお礼と謝罪を述べなきゃよ…2026/06/25 02:58:42521.可愛い奥様蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー2026/06/25 03:19:18522.可愛い奥様うーだるいわ中途覚醒2026/06/25 03:40:28523.可愛い奥様サッカー始まったわ2026/06/25 03:54:53524.可愛い奥様G7の中でほとんど聞かない国歌だわカナダ2026/06/25 03:56:42
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🪦【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782302904
毎日思ってる
まぁそういう成分だから仕方ないけどね
えっどのひと
工場のひと?
鼻炎?
うん
季節とか関係なくかしら
しんどいわね
とみて1回飲んでやめたw
ちょっと少なめで夜食にちょうどいいわ
こわっ…
数回飲んだことあるけどもう飲めないわ
アイナは喉にポリープ半分残すことであのハスキーボイスが生まれたと言ってたわ
できた時手術したけどわざと残したらしい
あれ向精神薬にも使われてる種類の抗ヒスタミン剤らしいね
アレルギー薬が眠くなるのと同じ作用らしいわ
めっちゃスースーして寒いw
2倍以上の価格になってた
だからってなにか得をしたわけじゃないけどすっごくうれしいの
元々ハスキーだけど…
それは保険適用なのかしら
息吸った時にキェーみたいな音になるのはポリープできてからよ
ahamoから入ったら20%ポイント還元されるから観たいわ
そんなに!
フォーッ
ゼイゼイ
チャッピーに聞いたらトライアルでうまくいかないケースを色々言うから滅
頑張ったわあたし( T_T)\(^-^ )
どんな子くるの?
おつよー
引越し?
幸せなワンコライフが訪れますように!
9歳のおばあちゃんプードルよ
面会したけど明るくていい子だった
>>511
ありがとう!トライアル上手く行ったら幸せにしてあげたいわ
>>514
まだ起きてるの?
メキシカタコスンチーズチキンバーガー食べるんだ
ふと昨日のパートで自分がやるべき仕事1個をすっかり忘れてたの思い出したわ!!
朝、やってくれた人にお礼と謝罪を述べなきゃよ…
中途覚醒