【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌪️🌲🔥⛰️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 15:101.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782439639/2026/06/26 13:36:33385コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様おつ2026/06/26 13:42:093.可愛い奥様つ退学届2026/06/26 13:42:134.可愛い奥様つお金の在り処2026/06/26 13:42:275.可愛い奥様>>1乙です育て方間違えたーー!!2026/06/26 13:42:366.可愛い奥様風林火山の絵文字そろってる!2026/06/26 13:42:447.可愛い奥様つ スネかじりまくり2026/06/26 13:42:468.可愛い奥様つ3浪2026/06/26 13:42:539.可愛い奥様つ信玄餅2026/06/26 13:43:0210.可愛い奥様もう触らないでおこ2026/06/26 13:43:0211.可愛い奥様っにじろう2026/06/26 13:43:1512.可愛い奥様つ舞茸2026/06/26 13:43:2513.可愛い奥様つ改名岸田智史知らなくてググったら岸田敏志に改名してたw2026/06/26 13:43:3014.可愛い奥様虹郎いぜんもなんか無かった?彼女と2026/06/26 13:43:3815.可愛い奥様ありふれたシワシワネームです2026/06/26 13:43:5016.可愛い奥様>>5正解も失敗も成績表も発表会もないわ2026/06/26 13:43:5117.可愛い奥様>>14メンタルで休んでなかった?2026/06/26 13:44:0618.可愛い奥様>>17あーーーそれか書類送検では無かったわね2026/06/26 13:44:2919.可愛い奥様アマプラで重版出来見てるんだけどCMない?元がNHKだから?2026/06/26 13:44:4820.可愛い奥様コーンの有無でどのくらいの時期のンコなのかわかったわ2026/06/26 13:44:5221.可愛い奥様私もひらがなの名前だけど子供には漢字つけたわ聞き間違えが多かったの「ちさこです」「ひさこさんですね」みたいなの親子逆の名前だと思われがちだわ2026/06/26 13:44:5622.可愛い奥様サッカー終わってすぐ買い物へ行けばよかったわ脹脛から下ビッショビショよお歩き方が悪いのかなぁ2026/06/26 13:45:0123.可愛い奥様>>14それが今回のやつらしい暴力自体があったのは2024年だって2026/06/26 13:45:0124.可愛い奥様>>13改名の理由は「注目されたかったから」なのねなんかごめん・・・2026/06/26 13:45:0525.可愛い奥様>>18今回の事と関係してんのかしらね2026/06/26 13:45:0626.可愛い奥様>>13モーニンモーニン2026/06/26 13:45:1027.可愛い奥様>>19オダジョーの?TBS2026/06/26 13:45:1328.可愛い奥様サッカー引き分けはわかったけどこれは結果オーライなのかしら2026/06/26 13:45:2629.可愛い奥様>>23そういうのがあって不安定になっちゃってお休みしてたのかしらね2026/06/26 13:45:3530.可愛い奥様>>19TBSじゃなかったかな2026/06/26 13:45:4631.可愛い奥様>>22家の方降らない予報だったわ乙よ2026/06/26 13:45:5032.可愛い奥様>>27あらそうだったかCMないのなんでかしら2026/06/26 13:46:1333.可愛い奥様>>21なるほどね!説明しやすいものねその考えなかったわ2026/06/26 13:46:3534.可愛い奥様>>28基本的には1番マシな結果になったと書かれてたわ2位の対戦相手ブラジルが1番勝ち目があるとか2026/06/26 13:46:4635.可愛い奥様>>21旦那と子供がいつも親子逆に間違われるわ2026/06/26 13:46:4736.可愛い奥様もうすぐ出かけなきゃいけないのよねはーーやだわ2026/06/26 13:46:5137.可愛い奥様村上淳は再婚してないのね3回くらいしてそうな雰囲気なのに2026/06/26 13:46:5738.可愛い奥様>>34興行試合で勝ったのを根拠に言われてもね…2026/06/26 13:47:1339.可愛い奥様>>21聞き間違いでさえうんざりするのにねよみかたが頭悪い系のキラキラだと本当に可哀想だよね一生きらきらを自分で言う辱めだよツラい2026/06/26 13:47:1440.可愛い奥様>>34あらまあそうなのね横モロッコより強いのかと2026/06/26 13:47:4641.可愛い奥様>>34ブラジルがマシだけどどこも強いわね2026/06/26 13:47:5442.可愛い奥様チーバ狙いすましたかのように線状降水帯だわ2026/06/26 13:48:0443.可愛い奥様台風のせいなのか昨日今日と起き上がれないわ2026/06/26 13:48:1144.可愛い奥様>>26その人か!w2026/06/26 13:48:1645.可愛い奥様>>28かなり点差つけて勝たないとグループ1位にはなれなかったからまあいいわよあと1点取って勝ったとしても変わらないから無理しなくていいわ2026/06/26 13:48:3646.可愛い奥様>>42地震と雷と大雨で全部来た感あるわ…2026/06/26 13:48:3947.可愛い奥様雨すご…ZOZOで即配料金払ってまでレインコート届けてもらって正解だったわ…2026/06/26 13:48:5348.可愛い奥様ジャニーズジュニアのヴァサイェガ君てジュニア辞めたかと思ってたわお兄さんが辞めたのかしら2026/06/26 13:48:5349.可愛い奥様>>46あとはオヤジね2026/06/26 13:48:5450.可愛い奥様>>46火事とオヤジは来て欲しくないわね2026/06/26 13:49:0651.可愛い奥様>>45大きな怪我なく終えられてよかったのかしら2026/06/26 13:49:1152.可愛い奥様>>46チーバ試され過ぎ2026/06/26 13:49:1353.可愛い奥様330gとみた2026/06/26 13:49:1754.可愛い奥様>>43いつもは起き上れるの?2026/06/26 13:49:2155.可愛い奥様ねー明日高校の保護者会なのよ雨の中行きたくねえのよオンラインにするかもとか言ってたけどその連絡は来ないから行かなくちゃだわ2026/06/26 13:49:2156.可愛い奥様>>49既に居るわね横2026/06/26 13:49:2157.可愛い奥様>>37あの方少し前SMクラブの映画に出てたねなかなか面白かった2026/06/26 13:49:2558.可愛い奥様>>47やるう2026/06/26 13:49:4559.可愛い奥様点差付けて日本が勝ったら韓国チャンスだったらしいから日本応援してくれたみたいねw2026/06/26 13:49:5160.可愛い奥様>>48わたる?ひかる?どっちかがまだ残ってるわよねたしか2026/06/26 13:50:0461.可愛い奥様>>45無理せず次に繋げる試合だったのね2026/06/26 13:50:1462.可愛い奥様>>54うん2026/06/26 13:50:2363.可愛い奥様雨ポツポツ予報自転車か歩きか…2026/06/26 13:50:2364.可愛い奥様>>55うちも高校生だけと明日オンライン授業よ2026/06/26 13:50:3365.可愛い奥様>>47今日届いてなかった事を想定するとゾゾっとしたわ2026/06/26 13:50:3966.可愛い奥様>>52熊がいないからってねえやりすぎだわ2026/06/26 13:50:4667.可愛い奥様冨岡義勇って漫画だと寝不足みたいな顔でイケメンだわ2026/06/26 13:50:5168.可愛い奥様最近起きると手が痺れてるわぎゅっと掌するのくせになってるみたいストレスかしら2026/06/26 13:50:5269.可愛い奥様>>63関東ならこれからザーッと来るかも2026/06/26 13:50:5670.可愛い奥様>>60しかもグループ結成ですって推されてるわね2026/06/26 13:50:5771.可愛い奥様オランダがそこまでチュニジアをボコボコにしなかったのねしかもちゃんと1点返して頑張ったわチュニジア2026/06/26 13:51:0172.可愛い奥様>>28ブラジルよりモロッコと当たりたかったかもね今大会好調のザイオンが川口化してマイアミの奇跡再びを願うわ2026/06/26 13:51:1473.可愛い奥様吸湿シート思い切って買い替えておいて良かったわ湿気気になるもの2026/06/26 13:51:2174.可愛い奥様>>68私も一時期それよくなってたわ首のコリからきてた2026/06/26 13:51:3175.可愛い奥様公立高校って週休二日よね?2026/06/26 13:51:3776.可愛い奥様>>69Yahooの雨雲レーダーだとだーっとくるのは20時なのよねぇなやむむむむ2026/06/26 13:51:3877.可愛い奥様>>71チュニジアはもう戦意喪失してるかと思ってたからがんばったなと感心したわ2026/06/26 13:52:1278.可愛い奥様>>74起きると掌ぎゅっとしてるの?意識して開いてもダメだわ首のコリだとスマホのせいだわ2026/06/26 13:52:2179.可愛い奥様ブラジルは最強オレンジ軍団のイメージで止まってたわ!イタリアも強いイメージなのに今大会出られなかったのびっくりした2026/06/26 13:52:2580.可愛い奥様>>75今はそうみたいね現大学2年のうちの子が在籍中は土曜授業かなりあったわ2026/06/26 13:52:3681.可愛い奥様この雨じゃ野球中止だわねドームはできるけど2026/06/26 13:52:4782.可愛い奥様昨日めっちゃイケメンなサッカー解説者いたんだけど畑野ひろ子の旦那さんだったわ2026/06/26 13:52:5783.可愛い奥様>>76横浜さっきまでどしゃ降りだったわよこの雨雲が行く方角ならヤバそう2026/06/26 13:53:0084.可愛い奥様>>76それはレーダーに映らない雨雲もありますって書いてある2026/06/26 13:53:0985.可愛い奥様>>79ブラジルは黄色よ!カナリアイエローよ!2026/06/26 13:53:1586.可愛い奥様>>82鈴木啓太かな2026/06/26 13:53:2687.可愛い奥様>>83千葉にいったっぽい2026/06/26 13:53:3888.可愛い奥様カナリアって最近見ないわ2026/06/26 13:53:3989.可愛い奥様>>79カナリアじゃなくて?2026/06/26 13:53:4590.可愛い奥様>>82その人柏原崇の元奥様だっけ?めっちゃ綺麗な人よね2026/06/26 13:53:5591.可愛い奥様>>84そーなのよねぇ歩くかぁ…つらつらつら2026/06/26 13:53:5892.可愛い奥様傘さしてても駐車場から園に預けるまでに雨で結構ぬれたしレインコートほしくなってきたわ2026/06/26 13:54:1293.可愛い奥様船漕ぎみたいな応援日本も作ってほしいななんか観客が一体になるの2026/06/26 13:54:1294.可愛い奥様>>78私は仕事の姿勢から首のコリと手首(腕)の筋?とかが傷んでて鍼とか電気とかマッサージしたり湿布貼ってたら1ヶ月くらいでほぼマシになったえあ2026/06/26 13:54:3795.可愛い奥様>>85>>89やだ!w完全に記憶が改竄されてるわw2026/06/26 13:54:3796.可愛い奥様>>86それヒゲ無くなってたかも2026/06/26 13:54:4397.可愛い奥様>>90特捜9で矢沢の妻で漫画家してる人?2026/06/26 13:54:5098.可愛い奥様>>82畑野ひろ子面食い2026/06/26 13:55:0399.可愛い奥様>>67ぶっちゃけキャラ絵は原作のが良いわよ色気がすんごい2026/06/26 13:55:20100.可愛い奥様うちの旦那天気予報と雨雲レーダー盲信しててその通りの天気になってないとおかしい…とかブツブツ言いだすの地味にメンディーわ2026/06/26 13:55:25101.可愛い奥様レインコートしまうのめんどそうで踏み出せない2026/06/26 13:55:26102.可愛い奥様>>90畑野ひろ子再婚だった記憶だけど前の旦那さん柏原さんだったのね2026/06/26 13:55:35103.可愛い奥様>>97ググったらそうだったw2026/06/26 13:55:44104.可愛い奥様>>98ほんとそれサッカー選手で1番イケメンじゃない??泉里香の旦那さん谷口選手もイケメンだけど俳優で1番イケメンとサッカーで1番イケメンとかどんだけ!!2026/06/26 13:56:17105.可愛い奥様そういやレインコートどこで買った?みたいな質問レスはハゲだから注意よ普通の井戸子が質問する時も気をつけてね2026/06/26 13:56:31106.可愛い奥様整形外科→スーパー→花屋のコンボ決めてきます2026/06/26 13:56:56107.可愛い奥様>>103あれしか知らないからコミカルな印象しかないのよw2026/06/26 13:56:57108.可愛い奥様>>82うちの小学生女児がイケオジって言ってたわw2026/06/26 13:57:00109.可愛い奥様>>101撥水ジャケットとレインパンツとかでも良いと思うわコート乾かして畳むのめんどそうよね2026/06/26 13:57:02110.可愛い奥様>>108ほんとイケオジだわ2026/06/26 13:57:18111.可愛い奥様来週のあさイチプレミアムトークが私のシカオだわ!嬉しすぎて逆立ちしてしまったわ!2026/06/26 13:57:19112.可愛い奥様>>106いってらー気を付けてね2026/06/26 13:57:26113.可愛い奥様>>87千葉きましたー2026/06/26 13:57:33114.可愛い奥様昨日勢いでネットで服買っちゃったわても2枚で5000円だから許して欲しいわ2026/06/26 13:57:48115.可愛い奥様>>108お目が高い!一瞬ショーンK?!となったわ2026/06/26 13:57:48116.可愛い奥様>>113ゴゴスマでもやってるわ!2026/06/26 13:57:59117.可愛い奥様>>107のだめカンタービレに出てた時もそういう印象だわ2026/06/26 13:58:18118.可愛い奥様カミナリ鳴ってるわーどうしよう怖い2026/06/26 13:58:34119.可愛い奥様>>115似てる2026/06/26 13:58:41120.可愛い奥様>>109畳む時ぼわぼわしてて収拾つかなくなりそw2026/06/26 13:58:41121.可愛い奥様自転車ですれ違った学生さんが竹内涼真をあっさりかわいくしたようなイケメンだったわ2026/06/26 13:58:57122.可愛い奥様畑野ひろ子くらいの知名度で野球選手と結婚した女優さんで秋月?!って人いなかった?離婚してたかな?2026/06/26 13:59:15123.可愛い奥様こんな日にチョコザップ行かなくてもいいかしら2026/06/26 13:59:49124.可愛い奥様見覚えのあるレインコート2026/06/26 13:59:50125.可愛い奥様保護者面談楽しみだわできれば次枠居ないところにして欲しいわ15分て短すぎるわよ2026/06/26 14:00:27126.可愛い奥様>>123うん2026/06/26 14:01:03127.可愛い奥様実母が小学生の通学路の旗振りおばさん(お婆さん?)やってるって今日初めて知ったわ無料でよーやるわ…2026/06/26 14:01:35128.可愛い奥様>>127生活のハリになるのであれば良き2026/06/26 14:02:11129.可愛い奥様みどりのおばさんてやつも無料だったのかしら2026/06/26 14:02:46130.可愛い奥様>>127ボケ防止にもなるし良いと思うわ2026/06/26 14:02:47131.可愛い奥様>>128真夏でも立ちっぱなしって心配になっちゃう2026/06/26 14:03:09132.可愛い奥様>>127うちの子おばちゃんとこんな話してきたーって帰ってくるわお世話になっております2026/06/26 14:03:20133.可愛い奥様やばーさっき電話で、何日にナンチャラお願いしますって言われてOKしてカレンダーアプリに登録するつもりが井戸端開いてたわいま思い出さなかったら絶対に忘れてたあっぶな2026/06/26 14:04:09134.可愛い奥様>>127うちの方下校もボランティアのお年寄りが旗振りしてくれてるわ2026/06/26 14:04:28135.可愛い奥様通学路に大人の目があることはいいことだわ2026/06/26 14:04:50136.可愛い奥様>>133スマホ持ったら自然に井戸端開いちゃうわよねわかる2026/06/26 14:05:10137.可愛い奥様親がやるものかと思ってたわ2026/06/26 14:05:52138.可愛い奥様>>137うちのあたりは爺さんが集団でやってるわ婆さんはいないわね2026/06/26 14:06:26139.可愛い奥様藤原の効果やってるわゴゴスマ田中さんだったら田中の効果って言ったのかしら2026/06/26 14:06:41140.可愛い奥様年取って元気で暇があったら旗振りおばさんやってもいい2026/06/26 14:06:56141.可愛い奥様>>136そうみたいもう依存症だわ…肝を冷やしたわ2026/06/26 14:07:08142.可愛い奥様>>138へえええそっちのほうがなんか意外だわ!2026/06/26 14:07:16143.可愛い奥様帰宅時間に合わせて散歩するとかそういうのもいいらしいわね問題は見守るフリして出てくる変態がいないかどうか2026/06/26 14:07:36144.可愛い奥様福岡府かぁ2026/06/26 14:07:40145.可愛い奥様湿気すごすぎて除湿追いついてないわ…2026/06/26 14:07:41146.可愛い奥様>>127マジのガチで助かっております2026/06/26 14:07:55147.可愛い奥様ツヤ系素材にクリーツ色って何か変色したっぽい色に見えるわよね2026/06/26 14:08:12148.可愛い奥様>>135うちの地域はたまに帰りもあるわ2026/06/26 14:08:31149.可愛い奥様>>143庭仕事とかね2026/06/26 14:08:42150.可愛い奥様全然関係ないけどパウダーをブラシでつけると綺麗だわめんどくせぇとやらずにいたけど今後もこれでいく2026/06/26 14:08:47151.可愛い奥様ババアの粉の色違い買ってみたわ2026/06/26 14:09:08152.可愛い奥様うってねんだわ2026/06/26 14:09:37153.可愛い奥様>>143うちの自治体、みまもりのコツみたいな説明会出たら見守り隊サコッシュくれるって書いてたわ2026/06/26 14:09:54154.可愛い奥様>>151どうよそして何色なのよ2026/06/26 14:10:15155.可愛い奥様蛍光色のベスト着たくないわ2026/06/26 14:10:33156.可愛い奥様旦那が急にラグビーの国際試合観に行くって台風大丈夫かしら2026/06/26 14:10:38157.可愛い奥様>>154ついさっき買ったからまだ使ってないわ薄っすらピンクっぽいやつ2026/06/26 14:10:52158.可愛い奥様急に旦那が行くので2026/06/26 14:11:00159.可愛い奥様>>157ええやん!前のやつは鏡にトランプ大統領が爆誕するのよ2026/06/26 14:11:20160.可愛い奥様旦那が今日は帰らないこと決定したわ2026/06/26 14:11:22161.可愛い奥様うちは通学路にあるから寄り道したり遊びながら帰る子どもがほとんどだからねえいろいろな迷惑をかけられてるわよ2026/06/26 14:11:44162.可愛い奥様>>159そのコメント見て迷ったのよ2026/06/26 14:11:45163.可愛い奥様>>155言われてもいないのに買ったわ私2026/06/26 14:11:54164.可愛い奥様>>146同意よほんとにありがてーわ2026/06/26 14:12:06165.可愛い奥様>>163偉いわ2026/06/26 14:12:26166.可愛い奥様ババアの粉ってなんだっけ?ちふれ?セリーヌ?2026/06/26 14:12:46167.可愛い奥様ムショラン2回続けて重いラストだわ2026/06/26 14:12:55168.可愛い奥様>>166セザンヌ2026/06/26 14:13:08169.可愛い奥様>>168あ、ごめんごめんセザンヌだったわ2026/06/26 14:13:39170.可愛い奥様ババアの粉はなかったからシェーディングかってみたわたぶん…シュッと…した2026/06/26 14:13:46171.可愛い奥様>>162ピンクのが良さそうだわあの粉ほうれいせんにはどうせ馴染まないしぃ2026/06/26 14:13:57172.可愛い奥様スザンヌ2026/06/26 14:14:06173.可愛い奥様>>170閣下!2026/06/26 14:14:20174.可愛い奥様スーザン久美子2026/06/26 14:14:38175.可愛い奥様カレーを鶏むね肉で作ったらあまり美味しくないねいつもの煮込み時間ならカチカチになってしまったわ2026/06/26 14:15:23176.可愛い奥様フェイスローラー意味ないとか逆(?)効果とかここ数年の風潮に感じてたけど、20代にみえる45歳みたいなYouTuberみて100均で買いました2026/06/26 14:15:51177.可愛い奥様>>173一回それぐらいやってぼかそうかしらw2026/06/26 14:15:53178.可愛い奥様>>158QDI2026/06/26 14:16:04179.可愛い奥様GUでバレルレッグジーンズ当ててみたらいい感じだと思って試着したらもんぺじゃん…となってやめたわ2026/06/26 14:16:04180.可愛い奥様>>179ではユニクロへ2026/06/26 14:16:34181.可愛い奥様>>174山本2026/06/26 14:16:45182.可愛い奥様>>180ユニクロならもんぺにならないと…!?2026/06/26 14:16:58183.可愛い奥様私シェーディング使うと顔汚れた人になるわ黄みが似合わないのかと思ってココアブラウンみたいなの買っても汚れるわ清潔かんが欲しい…2026/06/26 14:17:05184.可愛い奥様>>175ささみの方が柔らかく出来上がるかもちょっとお高くなるけど2026/06/26 14:17:10185.可愛い奥様>>182一応カタチは違うわ2026/06/26 14:17:31186.可愛い奥様>>179私ももんぺになる先すぼまってたらもんぺ2026/06/26 14:17:34187.可愛い奥様>>183つ 蟹味噌みたいな色2026/06/26 14:18:53188.可愛い奥様>>176使い方次第なとこあるよね私みたいに毎日カッサをゴリゴリ2026/06/26 14:19:16189.可愛い奥様あれは若い子が履いててもあら綺麗なお嬢さんがもんぺだわってなるのよ2026/06/26 14:19:29190.可愛い奥様>>183ファンデの2色づかいで濃淡つけるとかどうかしら2026/06/26 14:19:36191.可愛い奥様>>188してると10年後のタルミがやばい2026/06/26 14:20:00192.可愛い奥様輪郭ピタピタ?みたいな言い方あるよねさいきん2026/06/26 14:20:39193.可愛い奥様>>191マジなの~?2026/06/26 14:20:52194.可愛い奥様ちな100均で買ったの脚用顔でかいからや2026/06/26 14:21:11195.可愛い奥様肌もこすらないなんて聞くけど色々塗り込みまくってるわ…2026/06/26 14:21:55196.可愛い奥様>>189冨永愛ならモンペにならない?2026/06/26 14:22:23197.可愛い奥様アゼライン酸のシートパック買ってみたわ本当はロートのアゼライン酸のクリーム欲しいけど五千円もしたわ2026/06/26 14:22:45198.可愛い奥様生田絵梨花と並んでた時は気にならなかったけど今週のきよさんがデカいわ2026/06/26 14:22:54199.可愛い奥様おしゃれなシルエットにみえてるわ2026/06/26 14:22:56200.可愛い奥様>>186バレルってすぼまってないよね?2026/06/26 14:23:24201.可愛い奥様>>196沢尻エリカの別にの原始人を着てても素敵だったわ流石よね2026/06/26 14:23:54202.可愛い奥様>>161ごめんねありがとう季節のフルーツ貢ぎに行きたいわ2026/06/26 14:24:05203.可愛い奥様>>200すぼまってる2026/06/26 14:24:20204.可愛い奥様>>183多分同じタイプだけど同じだけどセザンヌのモーブっぽいブラウンはいけた2026/06/26 14:24:29205.可愛い奥様>>195私は泡洗顔してたら何か汚れが溜まってきてガサガサになったから止めたわゴリゴリ洗顔、その後拭き取り化粧水までやらないと調子悪くなる2026/06/26 14:24:34206.可愛い奥様>>200あれ?樽みたいに膝の辺りが膨らんでるんじゃないの?すぼまってないの?2026/06/26 14:24:36207.可愛い奥様>>200少しすぼまる2026/06/26 14:24:51208.可愛い奥様>>198昨日は地震のニュースで今朝はサッカーが録れてたわ2026/06/26 14:25:04209.可愛い奥様子供が集中して本読んでると嬉しくなるわね実母が本ほとんど読まない人で読む人に憧れてたらしくて漫画でもなんでも本なら買ってくれたのよね私もできるだけそうしたいわ2026/06/26 14:25:07210.可愛い奥様>>201何でも素敵にしちゃうのねぇ流石だわ2026/06/26 14:25:56211.可愛い奥様>>200カーブが曲がってるだけでバレルは曲がった上にすぼまってるイメージ2026/06/26 14:26:21212.可愛い奥様>>197高いね普通の皮膚科でロート製薬のAZAクリーム買ってるけど2千円だよ違うやつかな?2026/06/26 14:26:27213.可愛い奥様>>205わかる小児アトピーからの乾燥肌なんだけどダメだったわ2026/06/26 14:26:29214.可愛い奥様ジャージとかの足首キュッが苦手だわ着こなせないバレルはかわええ2026/06/26 14:26:52215.可愛い奥様すぼまるってなんか語感おもろ2026/06/26 14:26:58216.可愛い奥様>>210すごいのが本人を綺麗に見せる服じゃなくて本人が服を綺麗に見せてるのが流石だなと思うわ横2026/06/26 14:27:02217.可愛い奥様>>211O脚に見える気がするの2026/06/26 14:27:26218.可愛い奥様>>212横それほしいのー2026/06/26 14:27:40219.可愛い奥様>>208明日も撮ってる?2026/06/26 14:28:18220.可愛い奥様しゅぼまる2026/06/26 14:28:24221.可愛い奥様ユニクロとかで丈長めを買うとワイドストレートみたいになっちゃってカーブやバレルにならないわ多分縦方向に伸ばしてるだけでカーブが緩くなってる2026/06/26 14:28:34222.可愛い奥様きよさん172センチか明治なら巨人ね2026/06/26 14:28:41223.可愛い奥様>>215他に一言でニュアンス伝わる言葉がないわー2026/06/26 14:29:34224.可愛い奥様>>218皮脂多いところに塗ってるけど良い感じだわ皮膚科行く機会があれば受付で取り扱いあるか聞いてみたらいいかも2026/06/26 14:29:52225.可愛い奥様>>219撮れなかったらBSで録り直すわスムーズに見られなくてちょっとイラつくけど2026/06/26 14:30:11226.可愛い奥様>>216正にモデルさんの真骨頂よね着てる服を素敵に見せるって2026/06/26 14:30:48227.可愛い奥様>>224ネットでも買えるかも横2026/06/26 14:31:03228.可愛い奥様>>221わかる多分長ければ長いほど布の重みで真っ直ぐ落ちちゃうってのもある気がする2026/06/26 14:31:14229.可愛い奥様>>219今日の分が明日に延期だっけ?横2026/06/26 14:31:20230.可愛い奥様ただのユニクロの白Tでも特別に見えるんだろうなー2026/06/26 14:31:36231.可愛い奥様>>224ありがとう次行くときそうだんしてみよかな2026/06/26 14:31:58232.可愛い奥様>>223先細りになる?すぼまるとはちょっと違うわねさっきすぼまる言い出したの私なんだけど、すぼまってる?すぼまってない?て話してるのがなんか可愛くてね2026/06/26 14:32:31233.可愛い奥様>>226そーそー!2026/06/26 14:32:33234.可愛い奥様>>221普通だけを店で試着して丈長めをネットで買ったけどシルエット全然違って返品したよ2026/06/26 14:32:49235.可愛い奥様今日の最高気温28℃予想だったのに今のところ22℃だわ涼しいけど湿度が高すぎて蒸し暑い感エアコン消せない2026/06/26 14:33:07236.可愛い奥様すぼまる王子~♪2026/06/26 14:33:47237.可愛い奥様おーい!すぼまる!2026/06/26 14:34:29238.可愛い奥様O脚バレるレッグジーンズ!2026/06/26 14:35:00239.可愛い奥様>>221他も丈長めは膝の位置おかしいのとかあるよね裾だけ伸ばしてくれればいいのに太もも部分で長くして膝が下のほうにあるように見える謎仕様は笑った2026/06/26 14:35:03240.可愛い奥様なぜ試着したままを買わなかったのかしら2026/06/26 14:35:11241.可愛い奥様>>212ダーマセプトRX AZAセラムだから同じかも五千円なのーお高いー2026/06/26 14:35:18242.可愛い奥様>>236-238この陽気な流れ好きw2026/06/26 14:35:34243.可愛い奥様>>240丈が短かかったからでは2026/06/26 14:35:44244.可愛い奥様>>240丈長めはネットしかないんじゃないっけ2026/06/26 14:35:47245.可愛い奥様>>240丈長めって店舗にないからじゃないの2026/06/26 14:36:21246.可愛い奥様>>231初回は処方箋なしだけど診察必要だったわ2回目からは診察なしで買えたわ取り扱いあるといいね2026/06/26 14:37:19247.可愛い奥様旦那に台風に備えてお買い物しようって言ったらUberでいいじゃんって言われたわ強行突破する予定よw2026/06/26 14:37:35248.可愛い奥様なんかちょっと頭痛いわ目の周りが痛い2026/06/26 14:37:53249.可愛い奥様>>246ロートから調べたら取り扱いクリニック調べられるぽいからまずそれ見てみる(今やらない)2026/06/26 14:38:19250.可愛い奥様あ、台風ってまだ来てなかったのねあの長雨で来た気分になってたわ2026/06/26 14:38:43251.可愛い奥様台風で電車止まったりしてる?2026/06/26 14:39:33252.可愛い奥様台風って合流するとこで対消滅したりしないのかなー2026/06/26 14:41:35253.可愛い奥様福岡府本気?2026/06/26 14:41:46254.可愛い奥様台風じゃなくて地震で電車遅延してたのね2026/06/26 14:42:10255.可愛い奥様>>252そっちならいいねくっついてパワーアップしないのか気になる2026/06/26 14:42:14256.可愛い奥様>>252向き一緒だから合体しそう2026/06/26 14:42:23257.可愛い奥様ユニクロ、ネット限定サイズの試着用を店頭に置いてほしいわ2026/06/26 14:42:44258.可愛い奥様運転中唾液が気管に入ってむせてしぬかと思ったわちょっとちびった2026/06/26 14:42:47259.可愛い奥様>>254千葉のモノレール止まってると言ってたわ2026/06/26 14:43:19260.可愛い奥様>>257それ本当思う!!できないならせめて店舗で返品させてほしい2026/06/26 14:43:19261.可愛い奥様>>253福岡県民だけど誰もそんなの望んでなさそうよw2026/06/26 14:43:32262.可愛い奥様>>257めっちゃわかる2026/06/26 14:43:38263.可愛い奥様>>238うまい!2026/06/26 14:43:40264.可愛い奥様セブンでコロッケ買ってこようかしらね2026/06/26 14:44:05265.可愛い奥様>>260ネットで注文するときに店舗で払えば返品できたようなでもめんどすぎるよね2026/06/26 14:44:31266.可愛い奥様>>249いつでも出来ることは今やらなくてもインだわ2026/06/26 14:44:34267.可愛い奥様>>253太宰府にするなら応援したかもw2026/06/26 14:44:55268.可愛い奥様なんか地震と雷心配だけど買い物行ってくるね猫らがお留守番の時に地震来ないといいな2026/06/26 14:45:09269.可愛い奥様さっき久々にモールのミスド行ったらもっちゅりん関連の張り紙ペタペタ貼ってあってわろたわ本日売り切れですとか明日は10時から販売ですとか2026/06/26 14:45:15270.可愛い奥様今日のトップスとブラトップの相性悪すぎ思いっ切り垂れて見える2026/06/26 14:45:38271.可愛い奥様並んでまでもっちゅりんて食べるべきかな2026/06/26 14:46:00272.可愛い奥様mochiドーナツでいいわ2026/06/26 14:46:03273.可愛い奥様>>271そろそろ買いに行ってみようかなタイミングによっては数分の待ちで買えたりするって2026/06/26 14:46:35274.可愛い奥様昨日まっちゅりんって誤字った井戸子いたわwなんか楽しかった2026/06/26 14:46:41275.可愛い奥様>>269店員が「ありますか?」「次いつですか」とか聞かれまくってウザイんでしょうねえ2026/06/26 14:47:23276.可愛い奥様>>270あたしゃ垂れて見えるんじゃなくて垂れてるんでぇ…2026/06/26 14:47:29277.可愛い奥様>>274あれかわいいかった2026/06/26 14:47:52278.可愛い奥様>>274きっとみっちゅりんも出てくるわ2026/06/26 14:47:53279.可愛い奥様>>276さらによさらに!2026/06/26 14:47:55280.可愛い奥様>>274そういう名前のギャルいそう2026/06/26 14:47:57281.可愛い奥様マッチョりん2026/06/26 14:48:04282.可愛い奥様>>281急にキモくなったw2026/06/26 14:48:24283.可愛い奥様>>281かたいのかしら2026/06/26 14:48:25284.可愛い奥様もっちゅりんは他のドーナツより食べた気しないのよー他のより高いのに2026/06/26 14:48:46285.可愛い奥様>>282吹いたww2026/06/26 14:48:49286.可愛い奥様>>283ササミ使ってそう2026/06/26 14:48:50287.可愛い奥様朝1年生送ってるママさん達おしゃべりしすぎて子どもが道草くってるのに置き去りにしてたわ2026/06/26 14:48:59288.可愛い奥様よぉし雨止んでるうちに行ってきます2026/06/26 14:49:06289.可愛い奥様ローリング・ストーンズがロックと黒人ブルースの融合で、ザ・ビートルズがロックとクラシック音楽との融合なんだそう2026/06/26 14:49:13290.可愛い奥様>>265出来る出来るー買い物ついでに立ち寄ればいいわね2026/06/26 14:49:16291.可愛い奥様>>274それ私だけどもっちゅりんと入力したのに勝手に「ま」にされてたのようアイホンが悪いの2026/06/26 14:49:36292.可愛い奥様食感がねっちょりしてるのかしら…2026/06/26 14:49:36293.可愛い奥様>>282w2026/06/26 14:49:51294.可愛い奥様そうだね!プロテインだね!2026/06/26 14:50:06295.可愛い奥様>>291もしかして:まっちゅりん2026/06/26 14:50:16296.可愛い奥様2カ月ぶりのせーりで2ヶ月分出てるわバカなの2026/06/26 14:50:28297.可愛い奥様みっちゅりんとめっちゅりんは女の子キャラね2026/06/26 14:50:39298.可愛い奥様>>290注文してから1時間とかでしょ?乳幼児連れだから家で注文してからいくとキツイわー2026/06/26 14:50:42299.可愛い奥様>>292ねっちょりん?2026/06/26 14:50:48300.可愛い奥様お気に入りのジョガーパンツがないわ2026/06/26 14:50:56301.可愛い奥様>>297むっちゅりんはムッツリ2026/06/26 14:51:11302.可愛い奥様もっちゅりんが一番ね2026/06/26 14:51:42303.可愛い奥様>>298あれ当日中ぐらいにしてほしいよね1時間って短すぎ2026/06/26 14:51:43304.可愛い奥様>>298カートに入れておいて確定だけ外で押せばどうかしら2026/06/26 14:51:44305.可愛い奥様まっちゅりんはメガネ2026/06/26 14:51:54306.可愛い奥様>>296チョロチョロ長引く事あるわスポイトで掃除するやつ使ってみようかしら2026/06/26 14:52:07307.可愛い奥様>>296シンクロフィットと夜用の両方でやっとの時あるわ2026/06/26 14:52:44308.可愛い奥様あーせっかく雨やんでたのにまた降ってきちゃったもう買い物行かない2026/06/26 14:52:52309.可愛い奥様(ポイント未付与の決済があります)って出るから確認したら(ポイント未付与はありません)ってGoogleに遊ばれてる2026/06/26 14:52:59310.可愛い奥様買い物いきたいのに旦那が車乗って行ってる…2026/06/26 14:53:14311.可愛い奥様あれ?ん?何か違くない?と思ったら前田大自然て芸人さんだった2026/06/26 14:53:17312.可愛い奥様さっき買い物行ったら朝の雨であちこちのお店冠水しまくってたわ2026/06/26 14:53:33313.可愛い奥様>>297みっちゅりんはハツラツとした女の子めっちゅりんはフリフリの服着た女の子って感じね2026/06/26 14:53:38314.可愛い奥様前田大然選手って坊主だったよね今回違和感2026/06/26 14:53:55315.可愛い奥様>>310旦那さんが買い物して帰ってこればみんなハッピー2026/06/26 14:54:11316.可愛い奥様>>313はちみつ味とイチゴ味ね2026/06/26 14:54:12317.可愛い奥様>>298店舗受け取りなら受け取る時の支払いにして欲しいよねそしたら試着して合わなければ返品じゃなくてキャンセルで楽だし2026/06/26 14:54:21318.可愛い奥様もっちゅりんには縁がなさそうだわちなみに今日はポンデリングとハニーチュロとオールドハニーファッションとカスタードクリーム買ってきたわ2026/06/26 14:54:21319.可愛い奥様>>315わ!天才!帰りに買ってきてくださいってラインするわ2026/06/26 14:54:37320.可愛い奥様やったー明日の保護者会オンラインになったわーついでに子の授業もオンラインになったわー2026/06/26 14:54:43321.可愛い奥様ここ一週間ほど昼間眠すぎるわ2026/06/26 14:54:48322.可愛い奥様誰か雨乞いした?2026/06/26 14:55:15323.可愛い奥様>>319ごめんLINE見てなかったー2026/06/26 14:55:21324.可愛い奥様>>307シンクロって気持ち悪くない?挟んでる感覚とか気になって買えない2026/06/26 14:55:25325.可愛い奥様>>320保護者会オンラインええわねずっとそれでいいわ2026/06/26 14:55:32326.可愛い奥様台風でもUberだと罪悪感ないわね出前館や直のバイトは申し訳なくて2026/06/26 14:55:41327.可愛い奥様>>318私も買えるようになったら一度買うくらいでいいわ2026/06/26 14:55:46328.可愛い奥様>>322まさか修造サッカーの取材に行ってたりは…2026/06/26 14:56:06329.可愛い奥様>>324最初は違和感すごかったよでも一度使ったら安心感で手放せない2026/06/26 14:56:08330.可愛い奥様>>327買えるようになるのかしら…2026/06/26 14:56:12331.可愛い奥様>>330数量限定で出し渋ると予想2026/06/26 14:56:44332.可愛い奥様>>318迷うけどーハニーチュロの気分だわ2026/06/26 14:56:48333.可愛い奥様>>323( o дo)<キエェェェェェェェェェェェェ2026/06/26 14:56:48334.可愛い奥様>>308私も外でないわレトルトカレーを食べてもらう2026/06/26 14:57:07335.可愛い奥様>>321わかる眠い2026/06/26 14:57:11336.可愛い奥様>>326うちも天候が悪い時はちょっと高くてもUberにちゃう気を使わなくていいわ2026/06/26 14:57:16337.可愛い奥様>>329そっかありがとう慣れるもんなのね2026/06/26 14:57:23338.可愛い奥様>>324むしろ蓋の感覚がイイ流れ出ずにせき止めてて欲しい2026/06/26 14:57:25339.可愛い奥様>>328まさかパリで影響出してないかしら2026/06/26 14:57:47340.可愛い奥様>>328Xに今フランスいるって書いてる人いたわ2026/06/26 14:57:52341.可愛い奥様>>314坊主のズラみたいだったわhttps://i.imgur.com/jgO6ycC.jpeg2026/06/26 14:58:01342.可愛い奥様>>340あっ2026/06/26 14:58:03343.可愛い奥様>>329使ったほうが早く終わる気がしてるの私の気のせいかもだけど2026/06/26 14:58:04344.可愛い奥様>>337量少ない日は使ったら違和感が勝つわ2026/06/26 14:58:11345.可愛い奥様>>340えっw2026/06/26 14:58:27346.可愛い奥様>>338蓋wwwそう言われると蓋だわ2026/06/26 14:58:52347.可愛い奥様松尾翠って女優で通用するのかしら2026/06/26 14:59:27348.可愛い奥様>>342残念ながらしばらく雨続くわね2026/06/26 14:59:36349.可愛い奥様>>314禿げてるからツルツルにしてるのかと思ったのにふさふさだったわ2026/06/26 14:59:37350.可愛い奥様>>341スキンヘッドの違和感なんなんだろ2026/06/26 14:59:39351.可愛い奥様>>341ほんとだww2026/06/26 14:59:50352.可愛い奥様美容室行ってくるわ!!!さらに美人になっちゃう~2026/06/26 15:00:01353.可愛い奥様コインランドリーで乾燥使ってこようかなぁ2026/06/26 15:00:13354.可愛い奥様>>344うわ…想像つくのが嫌2026/06/26 15:00:16355.可愛い奥様頑張って買い物行ったから明日の分まで買ってきたわ2026/06/26 15:00:25356.可愛い奥様>>314お嬢さんにスキンヘッドは嫌って言われたんだって2026/06/26 15:00:32357.可愛い奥様虹郎とかいう人何をやらかしたの2026/06/26 15:00:55358.可愛い奥様海老蔵も髪の毛あった方が素敵よね2026/06/26 15:01:02359.可愛い奥様今の時期髪ぺったんこの人多い気がする2026/06/26 15:01:21360.可愛い奥様パラパラだし自転車で行こーって思ったらザーザーにかわってやんの歩くかぁ2026/06/26 15:01:32361.可愛い奥様>>350 わからない逆に顔のパーツが合成にも見えるw2026/06/26 15:01:42362.可愛い奥様長友さすがに4年後はコーチ側にいるかしら2026/06/26 15:01:57363.可愛い奥様>>328ウィンブルドンあるから欧州のイギリスあたり?知らんけど2026/06/26 15:01:57364.可愛い奥様>>347演技上手いなら通用するんじゃないかしら2026/06/26 15:01:58365.可愛い奥様>>346漏らしたくないから頼りになるわ!2026/06/26 15:02:16366.可愛い奥様>>357顔に全治1ヶ月の怪我負わせたらしいわ2026/06/26 15:02:19367.可愛い奥様赤紫蘇ジュースを濃縮タイプで作ると長期保存が出来るって農家さんに教えてもらったから煮詰めて作ったわ2026/06/26 15:03:37368.可愛い奥様スーパーガールが大コケだって2026/06/26 15:03:41369.可愛い奥様>>360私の頭の中でMAXがトラトラトラを歌い出してダンス始まったわ2026/06/26 15:04:06370.可愛い奥様虹郎のお母さんUAだっけいい年てしてお母さんをガキのような理由で泣かせるんじゃないわよ2026/06/26 15:04:30371.可愛い奥様ハワイって行ってみたくない?2026/06/26 15:05:19372.可愛い奥様まさかにじろうって読んでる人居ないわよね2026/06/26 15:05:37373.可愛い奥様>>370泣いたの?2026/06/26 15:06:03374.可愛い奥様虹郎くん不安定そうな感じが魅力の一つだと思ってたけどほんとに不安定なのね2026/06/26 15:06:37375.可愛い奥様coccoとua、birdとMISIAが被るのは私だけじゃないはず2026/06/26 15:06:38376.可愛い奥様>>370吉田美和の結婚相手の母親がUAだと勘違いしてた次期があったわ2026/06/26 15:06:52377.可愛い奥様肌キレイな人みんなキュレル使ってるよね2026/06/26 15:07:32378.可愛い奥様>>376りりぃよね2026/06/26 15:07:58379.可愛い奥様平愛梨ちゃん結婚9年で男児4人てわりとすごいわよね2026/06/26 15:08:08380.可愛い奥様お腹張ってる2026/06/26 15:08:12381.可愛い奥様>>377ハゲ?2026/06/26 15:08:15382.可愛い奥様>>378中村正人じゃないの?横2026/06/26 15:09:05383.可愛い奥様>>379デキ婚ならプラスアルファの期間があるけど多分デキ婚じゃないよねすごいわー2026/06/26 15:09:17384.可愛い奥様>>379女の子欲しいだろうなー2026/06/26 15:09:40385.可愛い奥様お子さんたち出生地バラバラなのよね2026/06/26 15:10:33
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782439639/
乙です
育て方間違えたーー!!
岸田智史知らなくてググったら岸田敏志に改名してたw
正解も失敗も成績表も発表会もないわ
メンタルで休んでなかった?
あーーーそれか
書類送検では無かったわね
元がNHKだから?
聞き間違えが多かったの
「ちさこです」「ひさこさんですね」みたいなの
親子逆の名前だと思われがちだわ
脹脛から下ビッショビショよお
歩き方が悪いのかなぁ
それが今回のやつらしい
暴力自体があったのは2024年だって
改名の理由は「注目されたかったから」なのね
なんかごめん・・・
今回の事と関係してんのかしらね
モーニンモーニン
オダジョーの?TBS
これは結果オーライなのかしら
そういうのがあって不安定になっちゃってお休みしてたのかしらね
TBSじゃなかったかな
家の方降らない予報だったわ乙よ
あらそうだったか
CMないのなんでかしら
なるほどね!
説明しやすいものねその考えなかったわ
基本的には1番マシな結果になったと書かれてたわ
2位の対戦相手ブラジルが1番勝ち目があるとか
旦那と子供がいつも親子逆に間違われるわ
はーーやだわ
3回くらいしてそうな雰囲気なのに
興行試合で勝ったのを根拠に言われてもね…
聞き間違いでさえうんざりするのにね
よみかたが頭悪い系のキラキラだと本当に可哀想だよね
一生きらきらを自分で言う辱めだよツラい
あらまあそうなのね横
モロッコより強いのかと
ブラジルがマシだけどどこも強いわね
その人か!w
かなり点差つけて勝たないとグループ1位にはなれなかったからまあいいわよ
あと1点取って勝ったとしても変わらないから無理しなくていいわ
地震と雷と大雨で全部来た感あるわ…
ZOZOで即配料金払ってまでレインコート届けてもらって正解だったわ…
お兄さんが辞めたのかしら
あとはオヤジね
火事とオヤジは来て欲しくないわね
大きな怪我なく終えられてよかったのかしら
チーバ試され過ぎ
いつもは起き上れるの?
雨の中行きたくねえのよ
オンラインにするかもとか言ってたけどその連絡は来ないから行かなくちゃだわ
既に居るわね横
あの方少し前SMクラブの映画に出てたね
なかなか面白かった
やるう
わたる?ひかる?
どっちかがまだ残ってるわよねたしか
無理せず次に繋げる試合だったのね
うん
自転車か歩きか…
うちも高校生だけと明日オンライン授業よ
今日届いてなかった事を想定するとゾゾっとしたわ
熊がいないからってねえやりすぎだわ
ぎゅっと掌するのくせになってるみたい
ストレスかしら
関東ならこれからザーッと来るかも
しかもグループ結成ですって
推されてるわね
しかもちゃんと1点返して頑張ったわチュニジア
ブラジルよりモロッコと当たりたかったかもね
今大会好調のザイオンが川口化してマイアミの奇跡再びを願うわ
湿気気になるもの
私も一時期それよくなってたわ
首のコリからきてた
Yahooの雨雲レーダーだとだーっとくるのは20時なのよねぇ
なやむむむむ
チュニジアはもう戦意喪失してるかと思ってたからがんばったなと感心したわ
起きると掌ぎゅっとしてるの?
意識して開いてもダメだわ
首のコリだとスマホのせいだわ
イタリアも強いイメージなのに今大会出られなかったのびっくりした
今はそうみたいね
現大学2年のうちの子が在籍中は土曜授業かなりあったわ
ドームはできるけど
畑野ひろ子の旦那さんだったわ
横浜さっきまでどしゃ降りだったわよ
この雨雲が行く方角ならヤバそう
それはレーダーに映らない雨雲もありますって書いてある
ブラジルは黄色よ!カナリアイエローよ!
鈴木啓太かな
千葉にいったっぽい
カナリアじゃなくて?
その人柏原崇の元奥様だっけ?
めっちゃ綺麗な人よね
そーなのよねぇ
歩くかぁ…つらつらつら
なんか観客が一体になるの
私は仕事の姿勢から首のコリと手首(腕)の筋?とかが傷んでて鍼とか電気とかマッサージしたり湿布貼ってたら1ヶ月くらいでほぼマシになったえあ
>>89
やだ!w完全に記憶が改竄されてるわw
それ
ヒゲ無くなってたかも
特捜9で矢沢の妻で漫画家してる人?
畑野ひろ子面食い
ぶっちゃけキャラ絵は原作のが良いわよ
色気がすんごい
畑野ひろ子再婚だった記憶だけど前の旦那さん柏原さんだったのね
ググったらそうだったw
ほんとそれ
サッカー選手で1番イケメンじゃない??
泉里香の旦那さん谷口選手もイケメンだけど
俳優で1番イケメンとサッカーで1番イケメンとかどんだけ!!
みたいな質問レスはハゲだから注意よ
普通の井戸子が質問する時も気をつけてね
あれしか知らないからコミカルな印象しかないのよw
うちの小学生女児がイケオジって言ってたわw
撥水ジャケットとレインパンツとかでも良いと思うわ
コート乾かして畳むのめんどそうよね
ほんとイケオジだわ
嬉しすぎて逆立ちしてしまったわ!
いってらー気を付けてね
千葉きましたー
ても2枚で5000円だから許して欲しいわ
お目が高い!
一瞬ショーンK?!となったわ
ゴゴスマでもやってるわ!
のだめカンタービレに出てた時もそういう印象だわ
どうしよう怖い
似てる
畳む時ぼわぼわしてて収拾つかなくなりそw
15分て短すぎるわよ
うん
無料でよーやるわ…
生活のハリになるのであれば良き
ボケ防止にもなるし良いと思うわ
真夏でも立ちっぱなしって心配になっちゃう
うちの子おばちゃんとこんな話してきたーって帰ってくるわ
お世話になっております
さっき電話で、何日にナンチャラお願いしますって言われてOKしてカレンダーアプリに登録するつもりが井戸端開いてたわ
いま思い出さなかったら絶対に忘れてたあっぶな
うちの方下校もボランティアのお年寄りが旗振りしてくれてるわ
スマホ持ったら自然に井戸端開いちゃうわよねわかる
うちのあたりは爺さんが集団でやってるわ
婆さんはいないわね
田中さんだったら田中の効果って言ったのかしら
そうみたいもう依存症だわ…肝を冷やしたわ
へえええ
そっちのほうがなんか意外だわ!
問題は見守るフリして出てくる変態がいないかどうか
マジのガチで助かっております
うちの地域はたまに帰りもあるわ
庭仕事とかね
めんどくせぇとやらずにいたけど今後もこれでいく
うちの自治体、みまもりのコツみたいな説明会出たら見守り隊サコッシュくれるって書いてたわ
どうよ
そして何色なのよ
台風大丈夫かしら
ついさっき買ったからまだ使ってないわ
薄っすらピンクっぽいやつ
ええやん!前のやつは鏡にトランプ大統領が爆誕するのよ
いろいろな迷惑をかけられてるわよ
そのコメント見て迷ったのよ
言われてもいないのに買ったわ私
同意よ
ほんとにありがてーわ
偉いわ
ちふれ?セリーヌ?
2回続けて
重いラストだわ
セザンヌ
あ、ごめんごめん
セザンヌだったわ
たぶん…シュッと…した
ピンクのが良さそうだわ
あの粉ほうれいせんにはどうせ馴染まないしぃ
閣下!
いつもの煮込み時間ならカチカチになってしまったわ
一回それぐらいやってぼかそうかしらw
QDI
ではユニクロへ
山本
ユニクロならもんぺにならないと…!?
黄みが似合わないのかと思ってココアブラウンみたいなの買っても汚れるわ
清潔かんが欲しい…
ささみの方が柔らかく出来上がるかも
ちょっとお高くなるけど
一応カタチは違うわ
私ももんぺになる
先すぼまってたらもんぺ
つ 蟹味噌みたいな色
使い方次第なとこあるよね
私みたいに毎日カッサをゴリゴリ
あら綺麗なお嬢さんがもんぺだわってなるのよ
ファンデの2色づかいで濃淡つけるとかどうかしら
してると10年後のタルミがやばい
マジなの~?
顔でかいからや
冨永愛ならモンペにならない?
本当はロートのアゼライン酸のクリーム欲しいけど五千円もしたわ
今週のきよさんがデカいわ
バレルってすぼまってないよね?
沢尻エリカの別にの原始人を着てても素敵だったわ
流石よね
ごめんね
ありがとう
季節のフルーツ貢ぎに行きたいわ
すぼまってる
多分同じタイプだけど同じだけどセザンヌのモーブっぽいブラウンはいけた
私は泡洗顔してたら何か汚れが溜まってきてガサガサになったから止めたわ
ゴリゴリ洗顔、その後拭き取り化粧水までやらないと調子悪くなる
あれ?樽みたいに膝の辺りが膨らんでるんじゃないの?すぼまってないの?
少しすぼまる
昨日は地震のニュースで今朝はサッカーが録れてたわ
実母が本ほとんど読まない人で読む人に憧れてたらしくて漫画でもなんでも本なら買ってくれたのよね
私もできるだけそうしたいわ
何でも素敵にしちゃうのねぇ流石だわ
カーブが曲がってるだけでバレルは曲がった上にすぼまってるイメージ
高いね
普通の皮膚科でロート製薬のAZAクリーム買ってるけど2千円だよ違うやつかな?
わかる
小児アトピーからの乾燥肌なんだけどダメだったわ
バレルはかわええ
すごいのが本人を綺麗に見せる服じゃなくて本人が服を綺麗に見せてるのが流石だなと思うわ横
O脚に見える気がするの
横それほしいのー
明日も撮ってる?
多分縦方向に伸ばしてるだけでカーブが緩くなってる
明治なら巨人ね
他に一言でニュアンス伝わる言葉がないわー
皮脂多いところに塗ってるけど良い感じだわ
皮膚科行く機会があれば受付で取り扱いあるか聞いてみたらいいかも
撮れなかったらBSで録り直すわ
スムーズに見られなくてちょっとイラつくけど
正にモデルさんの真骨頂よね着てる服を素敵に見せるって
ネットでも買えるかも横
わかる
多分長ければ長いほど布の重みで真っ直ぐ落ちちゃうってのもある気がする
今日の分が明日に延期だっけ?横
ありがとう
次行くときそうだんしてみよかな
先細りになる?すぼまるとはちょっと違うわね
さっきすぼまる言い出したの私なんだけど、すぼまってる?すぼまってない?て話してるのがなんか可愛くてね
そーそー!
普通だけを店で試着して丈長めをネットで買ったけどシルエット全然違って返品したよ
涼しいけど湿度が高すぎて蒸し暑い感
エアコン消せない
他も丈長めは膝の位置おかしいのとかあるよね
裾だけ伸ばしてくれればいいのに太もも部分で長くして膝が下のほうにあるように見える謎仕様は笑った
ダーマセプトRX AZAセラムだから同じかも
五千円なのーお高いー
この陽気な流れ好きw
丈が短かかったからでは
丈長めはネットしかないんじゃないっけ
丈長めって店舗にないからじゃないの
初回は処方箋なしだけど診察必要だったわ
2回目からは診察なしで買えたわ
取り扱いあるといいね
強行突破する予定よw
目の周りが痛い
ロートから調べたら取り扱いクリニック調べられるぽいからまずそれ見てみる(今やらない)
あの長雨で来た気分になってたわ
そっちならいいね
くっついてパワーアップしないのか気になる
向き一緒だから合体しそう
ちょっとちびった
千葉のモノレール止まってると言ってたわ
それ本当思う!!
できないならせめて店舗で返品させてほしい
福岡県民だけど誰もそんなの望んでなさそうよw
めっちゃわかる
うまい!
ネットで注文するときに店舗で払えば返品できたような
でもめんどすぎるよね
いつでも出来ることは今やらなくてもインだわ
太宰府にするなら応援したかもw
本日売り切れですとか明日は10時から販売ですとか
思いっ切り垂れて見える
そろそろ買いに行ってみようかな
タイミングによっては数分の待ちで買えたりするって
なんか楽しかった
店員が「ありますか?」「次いつですか」とか聞かれまくってウザイんでしょうねえ
あたしゃ垂れて見えるんじゃなくて垂れてるんでぇ…
あれかわいいかった
きっとみっちゅりんも出てくるわ
さらによさらに!
そういう名前のギャルいそう
急にキモくなったw
かたいのかしら
他のより高いのに
吹いたww
ササミ使ってそう
おしゃべりしすぎて子どもが道草くってるのに置き去りにしてたわ
ザ・ビートルズがロックとクラシック音楽との融合なんだそう
出来る出来るー
買い物ついでに立ち寄ればいいわね
それ私だけどもっちゅりんと入力したのに勝手に「ま」にされてたのよう
アイホンが悪いの
w
もしかして:まっちゅりん
注文してから1時間とかでしょ?乳幼児連れだから家で注文してからいくとキツイわー
ねっちょりん?
むっちゅりんはムッツリ
あれ当日中ぐらいにしてほしいよね
1時間って短すぎ
カートに入れておいて確定だけ外で押せばどうかしら
チョロチョロ長引く事あるわ
スポイトで掃除するやつ使ってみようかしら
シンクロフィットと夜用の両方でやっとの時あるわ
もう買い物行かない
(ポイント未付与はありません)ってGoogleに遊ばれてる
みっちゅりんはハツラツとした女の子
めっちゅりんはフリフリの服着た女の子って感じね
今回違和感
旦那さんが買い物して帰ってこればみんなハッピー
はちみつ味とイチゴ味ね
店舗受け取りなら受け取る時の支払いにして欲しいよね
そしたら試着して合わなければ返品じゃなくてキャンセルで楽だし
ちなみに今日はポンデリングとハニーチュロとオールドハニーファッションとカスタードクリーム買ってきたわ
わ!天才!
帰りに買ってきてくださいってラインするわ
ついでに子の授業もオンラインになったわー
ごめんLINE見てなかったー
シンクロって気持ち悪くない?挟んでる感覚とか気になって買えない
保護者会オンラインええわね
ずっとそれでいいわ
出前館や直のバイトは申し訳なくて
私も買えるようになったら一度買うくらいでいいわ
まさか修造サッカーの取材に行ってたりは…
最初は違和感すごかったよ
でも一度使ったら安心感で手放せない
買えるようになるのかしら…
数量限定で出し渋ると予想
迷うけどーハニーチュロの気分だわ
( o дo)<キエェェェェェェェェェェェェ
私も外でないわレトルトカレーを食べてもらう
わかる眠い
うちも天候が悪い時はちょっと高くてもUberにちゃう
気を使わなくていいわ
そっかありがとう慣れるもんなのね
むしろ蓋の感覚がイイ
流れ出ずにせき止めてて欲しい
まさかパリで影響出してないかしら
Xに今フランスいるって書いてる人いたわ
坊主のズラみたいだったわ
https://i.imgur.com/jgO6ycC.jpeg
あっ
使ったほうが早く終わる気がしてるの
私の気のせいかもだけど
量少ない日は使ったら違和感が勝つわ
えっw
蓋wwwそう言われると蓋だわ
残念ながらしばらく雨続くわね
禿げてるからツルツルにしてるのかと思ったのにふさふさだったわ
スキンヘッドの違和感なんなんだろ
ほんとだww
うわ…想像つくのが嫌
お嬢さんにスキンヘッドは嫌って言われたんだって
歩くかぁ
わからない
逆に顔のパーツが合成にも見えるw
ウィンブルドンあるから欧州のイギリスあたり?知らんけど
演技上手いなら通用するんじゃないかしら
漏らしたくないから頼りになるわ!
顔に全治1ヶ月の怪我負わせたらしいわ
私の頭の中でMAXがトラトラトラを歌い出してダンス始まったわ
いい年てしてお母さんをガキのような理由で泣かせるんじゃないわよ
泣いたの?
吉田美和の結婚相手の母親がUAだと勘違いしてた次期があったわ
りりぃよね
ハゲ?
中村正人じゃないの?横
デキ婚ならプラスアルファの期間があるけど多分デキ婚じゃないよね
すごいわー
女の子欲しいだろうなー