【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌪️🌲🔥⛰️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 16:461.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782439639/2026/06/26 13:36:33924コメント欄へ移動すべて|最新の50件875.可愛い奥様>>866家族が寝る前の歯磨きをし始めると顔を洗い始めるの自分も準備してるつもりなんだわw2026/06/26 16:36:06876.可愛い奥様雨の日は猫のセルフ洗顔の回数が増えるわ2026/06/26 16:36:07877.可愛い奥様>>868先生にもよるのかしらねうちの子は直しで返ってくるわ2026/06/26 16:36:16878.可愛い奥様湿度が高くて気持ち悪いわ2026/06/26 16:36:26879.可愛い奥様>>875かわいすぎる心が洗われたわ2026/06/26 16:36:30880.可愛い奥様>>874やらん子供いそう2026/06/26 16:36:34881.可愛い奥様>>846友達の子が学校の成績上げる個別塾に通ってる情報が少なくて自分でやらなきゃいけないと言ってたわ2026/06/26 16:36:36882.可愛い奥様>>873時間休で休んで中抜けとかもわりとあるあるみたいね2026/06/26 16:37:00883.可愛い奥様>>870店のSNSで客と揉めてるのたいてい二郎系よ2026/06/26 16:37:11884.可愛い奥様>>881塾の先生さまさまよ学校いかずに塾に通わせたいくらい2026/06/26 16:37:21885.可愛い奥様>>880絶対いるよね2026/06/26 16:39:07886.可愛い奥様>>884今の子は塾が楽しいっていうよね勉強は塾でやればいいわと思ってるわ学校は集団生活学ぶとこだわ2026/06/26 16:39:09887.可愛い奥様うちの学校の先生ゲーム発売日に休む宣言してたわ2026/06/26 16:39:13888.可愛い奥様>>862岡崎友紀懐かしい2026/06/26 16:39:19889.可愛い奥様お腹空いてきた2026/06/26 16:39:29890.可愛い奥様ヒヨがベランダきてるわミニトマト食べられちゃうかしら2026/06/26 16:39:41891.可愛い奥様藤井風の優しさがYouTubeミュージックから勝手に流れてきたわあれがデビュー2曲目とか天才過ぎる2026/06/26 16:39:46892.可愛い奥様>>855家系めっちゃ好きだけどそんなこと一度もないわ他の人がそうなってるのも見たことない二郎系は食べきれないから行ったことない2026/06/26 16:39:48893.可愛い奥様>>886塾行くと勉強が楽しいっていうわ学校は拘束時間長くてルールが大変ぽい2026/06/26 16:39:57894.可愛い奥様学校の宿題は休み時間にやって終わるらしい2026/06/26 16:40:01895.可愛い奥様>>894少ないのね2026/06/26 16:40:26896.可愛い奥様>>893塾は自分のレベルに合った勉強だしね2026/06/26 16:40:38897.可愛い奥様>>870でもニンニクいりますか?→はいて答えると怒られるんでしょ?2026/06/26 16:40:42898.可愛い奥様星志保2026/06/26 16:40:55899.可愛い奥様ヒヨうんちしたわ拭いて帰んなさいよぉ2026/06/26 16:40:58900.可愛い奥様>>897何言ってるのこの人思い込みと妄想こわ2026/06/26 16:41:14901.可愛い奥様>>894担任によっては休み時間にやったのはカウントしないとかもあるわでもチェックするのは子供なの2026/06/26 16:41:23902.可愛い奥様>>895普通だと思うよ周りも休み時間で終わるって言ってるし2026/06/26 16:41:27903.可愛い奥様宿題もさできない子は数時間かかったりするみたいね2026/06/26 16:42:00904.可愛い奥様>>892!!二郎も頼むし丸源ラーメンではチャーハン増量セットよ!2026/06/26 16:42:05905.可愛い奥様塾って文字を見るとどうしてもかが屋を思い出す2026/06/26 16:42:07906.可愛い奥様二郎系は若い頃に食べてリバースしたから二度と食べない2026/06/26 16:42:24907.可愛い奥様癇癪ってどんな感じなの?泣きながら嫌だギャーってなる感じ?身近で見たことがない気がしてるけど実は気づいてないだけかも2026/06/26 16:42:31908.可愛い奥様美味しいグミないかしらハリボーって気分でもないしコーラアップにするかな2026/06/26 16:42:44909.可愛い奥様>>904私も丸源のチャーハン大好きよw生卵混ぜ混ぜ二郎系近くにないのも原因かも2026/06/26 16:42:53910.可愛い奥様>>855高菜食べちゃったんですか!?ってやつ?2026/06/26 16:43:03911.可愛い奥様>>899ママに任せた!>🐤2026/06/26 16:43:35912.可愛い奥様>>907うちのこは宿題やるのにやりたくないってグズグズギャーギャー寝るなんか食べるのループだわひらがなのプリント1枚に8時間かかったこともある2026/06/26 16:43:45913.可愛い奥様学力の差がありすぎて学校の先生たちも教えるの大変だろうなそりゃ塾はレベル別に教えられるからその子にあった指導ができて生徒も勉強楽しいってなるよね2026/06/26 16:43:48914.可愛い奥様やだホントにヒヨにミニトマト食べられてたわ…こどもが収穫楽しみにしてたのにガオーってやればよかったわ2026/06/26 16:43:53915.可愛い奥様>>834はゆまよ2026/06/26 16:44:25916.可愛い奥様>>911もう拭いたわよぉもうトマト食べちゃダメよ2026/06/26 16:44:28917.可愛い奥様>>912しんどいね2026/06/26 16:45:14918.可愛い奥様>>912小1の頃がそうだったわノートのマスのなかにきれいに文字を書くことができなくて癇癪すごかったわ2026/06/26 16:45:19919.可愛い奥様>>905あのCMのかやさんの方に似てると言われたわ2026/06/26 16:45:46920.可愛い奥様>>9134年生の時に算数の授業を見たけどレベル別のクラスで1番下の子達九九もできない感じでやばかったわ2026/06/26 16:46:13921.可愛い奥様>>912体力がすごい2026/06/26 16:46:26922.可愛い奥様>>907わからないなら見たことないんだわ幸せ者ようちは実子の癇癪もすごいけどそれを上回る子を数人見たからうちはまだマシなのか…と思ってる2026/06/26 16:46:31923.可愛い奥様>>918そうそうこだわりがすごいから思ったとおりに書けないとぎゃー消しゴムで消したくないぎゃーみたいな破いて学校いけないとか2026/06/26 16:46:38924.可愛い奥様>>908タフグミ2026/06/26 16:46:39
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧕💃🥀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782439639/
家族が寝る前の歯磨きをし始めると顔を洗い始めるの
自分も準備してるつもりなんだわw
先生にもよるのかしらね
うちの子は直しで返ってくるわ
かわいすぎる
心が洗われたわ
やらん子供いそう
友達の子が学校の成績上げる個別塾に通ってる情報が少なくて自分でやらなきゃいけないと言ってたわ
時間休で休んで中抜けとかもわりとあるあるみたいね
店のSNSで客と揉めてるのたいてい二郎系よ
塾の先生さまさまよ
学校いかずに塾に通わせたいくらい
絶対いるよね
今の子は塾が楽しいっていうよね
勉強は塾でやればいいわと思ってるわ
学校は集団生活学ぶとこだわ
岡崎友紀懐かしい
ミニトマト食べられちゃうかしら
あれがデビュー2曲目とか天才過ぎる
家系めっちゃ好きだけどそんなこと一度もないわ
他の人がそうなってるのも見たことない
二郎系は食べきれないから行ったことない
塾行くと勉強が楽しいっていうわ
学校は拘束時間長くてルールが大変ぽい
少ないのね
塾は自分のレベルに合った勉強だしね
でもニンニクいりますか?→はい
て答えると怒られるんでしょ?
拭いて帰んなさいよぉ
何言ってるのこの人
思い込みと妄想こわ
担任によっては休み時間にやったのはカウントしないとかもあるわ
でもチェックするのは子供なの
普通だと思うよ
周りも休み時間で終わるって言ってるし
!!
二郎も頼むし丸源ラーメンではチャーハン増量セットよ!
身近で見たことがない気がしてるけど実は気づいてないだけかも
ハリボーって気分でもないしコーラアップにするかな
私も丸源のチャーハン大好きよw
生卵混ぜ混ぜ
二郎系近くにないのも原因かも
高菜食べちゃったんですか!?ってやつ?
ママに任せた!>🐤
うちのこは宿題やるのにやりたくないってグズグズギャーギャー寝るなんか食べるのループだわひらがなのプリント1枚に8時間かかったこともある
そりゃ塾はレベル別に教えられるからその子にあった指導ができて生徒も勉強楽しいってなるよね
ガオーってやればよかったわ
はゆまよ
もう拭いたわよぉ
もうトマト食べちゃダメよ
しんどいね
小1の頃がそうだったわ
ノートのマスのなかにきれいに文字を書くことができなくて癇癪すごかったわ
あのCMのかやさんの方に似てると言われたわ
4年生の時に算数の授業を見たけどレベル別のクラスで1番下の子達九九もできない感じでやばかったわ
体力がすごい
わからないなら見たことないんだわ幸せ者よ
うちは実子の癇癪もすごいけどそれを上回る子を数人見たからうちはまだマシなのか…と思ってる
そうそうこだわりがすごいから思ったとおりに書けないとぎゃー消しゴムで消したくないぎゃーみたいな破いて学校いけないとか
タフグミ