【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍌🍌🚽【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 23:231.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽🦵【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17824670952026/06/26 21:48:061000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つピンクのマモノ2026/06/26 21:52:113.可愛い奥様つ美味し過ぎてリビングで小躍り2026/06/26 21:52:284.可愛い奥様つ大吟醸2026/06/26 21:52:345.可愛い奥様つバナナ味のアイス🍨2026/06/26 21:52:396.可愛い奥様つ 白いたい焼き2026/06/26 21:52:487.可愛い奥様つ 私も大吟醸大好きだけどサツキじゃないわよ2026/06/26 21:52:518.可愛い奥様つ絵文字センス2026/06/26 21:52:579.可愛い奥様ジャックダニエルの方がわざとらしいw2026/06/26 21:53:3410.可愛い奥様つ 大吟醸のシャーベットおいしかったの2026/06/26 21:53:4111.可愛い奥様そうね!大吟醸って名前の日本酒美味しいもんね!お酒好きはみんな嗜むわよね~~!2026/06/26 21:53:4212.可愛い奥様雨でリビングから東京タワー見えないけどこういう景色も好き2026/06/26 21:53:4413.可愛い奥様明日台風が直撃して停電になったらお菓子食べてしのぐわ今日買い込みすぎてお菓子入れの場所に入らなくなっちゃったの2026/06/26 21:53:5114.可愛い奥様つだっさい2026/06/26 21:53:5215.可愛い奥様ロッテのジャスミンミルクティーアイスが美味しくて小躍りしてるわフルーツソース入れた人のセンスすごい2026/06/26 21:53:5816.可愛い奥様>>12床のシミ2026/06/26 21:54:0017.可愛い奥様そろそろサーティワンのダイキリの季節2026/06/26 21:54:1218.可愛い奥様>>11大吟醸って名前のお酒?2026/06/26 21:54:2119.可愛い奥様>>18触るな2026/06/26 21:54:3920.可愛い奥様さすがにンコはダメだからバナナにしたさー2026/06/26 21:54:4021.可愛い奥様>>14うまい!2026/06/26 21:54:4322.可愛い奥様>>18(空気読んで)2026/06/26 21:54:4323.可愛い奥様>>13台風ってお菓子買いすぎるわ2026/06/26 21:54:4424.可愛い奥様>>18触らないでおいてあげて2026/06/26 21:54:4525.可愛い奥様>>18マジレスしないのよ2026/06/26 21:55:2026.可愛い奥様>>23今もコロッケ売れるのかしらね2026/06/26 21:55:2227.可愛い奥様美味しくて小躍りする時の踊りの種類は?2026/06/26 21:55:2228.可愛い奥様台風の時にコロッケは廃れたのかしら2026/06/26 21:55:2729.可愛い奥様ジャックダニエルのコーラ割り飲みたい2026/06/26 21:55:3330.可愛い奥様>>23ねー私のせいじゃないわ全部台風のせいよ2026/06/26 21:55:4831.可愛い奥様高い日本酒って美味しいわよねほぼ下戸だから飲めないんだけどねみぞれ酒思いっきり食べたい2026/06/26 21:55:5532.可愛い奥様>>29サツキのネタに乗るんじゃないわよ床のシミが移るわよ2026/06/26 21:55:5633.可愛い奥様コーラ割完全人気落ちてる2026/06/26 21:56:0534.可愛い奥様一日に2個台風きたら史上初ですて2026/06/26 21:56:1335.可愛い奥様結婚記念日忘れられてたわ!向こう一週間は不機嫌だからね!って宣言したわよフン!2026/06/26 21:56:3936.可愛い奥様>>34二つが打ち消し合うとかいってたのに仲良く並んでるのよね2026/06/26 21:56:4137.可愛い奥様>>32騒ぐでない2026/06/26 21:56:5238.可愛い奥様>>31ちびちび嗜む程度でいいのよ2026/06/26 21:56:5739.可愛い奥様>>34フュージョンしそうで気になるわ2026/06/26 21:56:5940.可愛い奥様買い物行ったらパンの棚がガラガラだったわ食パンも菓子パンも2026/06/26 21:57:0341.可愛い奥様明日うなぎ予約入れてるの夕方からにしてよかったわ…2026/06/26 21:57:0742.可愛い奥様コークハイ2026/06/26 21:57:1043.可愛い奥様>>27キャイ〜ンのあれ2026/06/26 21:57:1644.可愛い奥様>>40どこいら2026/06/26 21:57:3745.可愛い奥様前にもぶつかりそうだったけど弾いたのなかった?温帯低気圧になったんだったかしら2026/06/26 21:57:4846.可愛い奥様>>36おんなじ向きに進んでおんなじ向きに回ってるんだから普通に考えたら打ち消すんじゃなくて威力倍増な気がするの2026/06/26 21:57:5847.可愛い奥様>>34前に来てたのは一日じゃなかったんだっけ2026/06/26 21:58:0748.可愛い奥様>>43てっきりどじょう救いかと2026/06/26 21:58:1649.可愛い奥様>>38ちびちびも飲めないのよ舐めるくらい2026/06/26 21:58:1850.可愛い奥様フー子になるか両津になるかって話題だわね2026/06/26 21:58:3051.可愛い奥様>>36ふたつ合わさったら大きい方が小さい方のエネルギー吸収するからさらにひどくなると今朝専門家が言ってた2026/06/26 21:58:3352.可愛い奥様ちびちび飲めばちびちびとぉ2026/06/26 21:58:4653.可愛い奥様>>45なった2026/06/26 21:59:0254.可愛い奥様>>51テトリスボンブみたいな2026/06/26 21:59:2155.可愛い奥様>>49ちょうど良いわよそれで2026/06/26 21:59:2756.可愛い奥様>>47横だけど6月としては統計取り始めて初めてと言ってたから他の月にはあったんだろうね2026/06/26 21:59:4857.可愛い奥様銀座の天麩羅屋でコース食べて日本酒飲んだら会計2人で6万もしてビックリしたわカッコつけて奢ったわよマウン2026/06/26 22:00:1558.可愛い奥様林田アナも桑子アナも妊娠してるのね2026/06/26 22:00:1759.可愛い奥様>>50台風のフーコは今見ても泣けるかも2026/06/26 22:00:2860.可愛い奥様>>52途端に貧乏くさくなるわねw2026/06/26 22:00:3961.可愛い奥様>>57なんてお店?2026/06/26 22:00:4262.可愛い奥様>>49三々九度の盃の日本酒飲み干したら体がカーッとなってしまったわ重い打ち掛け着てたからつらかったw2026/06/26 22:00:5163.可愛い奥様>>57六万はきついわ1人2万で収まって欲しい2026/06/26 22:01:0064.可愛い奥様>>58林田さんて家出して満喫に寝泊まりしてた人?2026/06/26 22:01:1565.可愛い奥様台風の👁️🗨️2026/06/26 22:01:1666.可愛い奥様ランチでも気軽なコースに軽くワインとかつけたら5000円超えてくるとかきつい2026/06/26 22:01:5067.可愛い奥様>>64それ知らない再婚した旦那が音楽家の人2026/06/26 22:01:5368.可愛い奥様私がオトコなら居酒屋で1人で呑んでる女には近づかないわ地雷臭ぷんっぷん2026/06/26 22:01:5569.可愛い奥様>>64何それw2026/06/26 22:01:5570.可愛い奥様>>64ホテルじゃなくて!?2026/06/26 22:02:3271.可愛い奥様>>68トラックめいめいとかいう人いたわね2026/06/26 22:02:4172.可愛い奥様>>57なんてお店で何のコース?2026/06/26 22:03:0073.可愛い奥様>>68バーで1人で呑んでる女も危険2026/06/26 22:03:1774.可愛い奥様大雨で車も家の窓も綺麗になるかしら?2026/06/26 22:03:2375.可愛い奥様>>62あんなん飲んだら倒れるw2026/06/26 22:03:3376.可愛い奥様1人で飲むのはいいと思うの2026/06/26 22:03:3977.可愛い奥様>>74家の窓はならない2026/06/26 22:03:4178.可愛い奥様雨自体が汚いから2026/06/26 22:03:5679.可愛い奥様枯葉とかゴミがこびりついて汚くなるのよね2026/06/26 22:04:0780.可愛い奥様>>68逆でもだわ呑んべぇよね2026/06/26 22:04:3081.可愛い奥様子供の頃雪食べてたわよね2026/06/26 22:04:3782.可愛い奥様>>68普通に夕飯食べに行ってたわ2026/06/26 22:04:4783.可愛い奥様白子の天麩羅と大吟醸合うわ2026/06/26 22:04:5984.可愛い奥様>>68に触った人は消毒しなさーい2026/06/26 22:05:1085.可愛い奥様>>57誰に?2026/06/26 22:05:1386.可愛い奥様村上虹郎って人顔見たけど知らなかったわ出たドラマ見たはずなんだけど2026/06/26 22:05:2987.可愛い奥様大阪のマンホールぶっ飛んだやつ?やばいわね2026/06/26 22:05:3988.可愛い奥様>>34待ち合わせて合体すると思ったのに時差で来るの勘弁してほしい2026/06/26 22:05:4489.可愛い奥様やばそうな女性は男性も避けるよね昔吉野家に露出すごい女性入ってきたら物凄い空気になってさっさと済ませて店出てってたわ2026/06/26 22:05:5790.可愛い奥様林田先生はリンダって呼ばれてたわ2026/06/26 22:06:1191.可愛い奥様大雨降った後道路が乾いて埃っぽくなってるのアレ上空の空気の汚れよ2026/06/26 22:06:3992.可愛い奥様XでオバQのOちゃんかわいいっていうのいいねしたんだけどタイムラインがOちゃんばかりで可愛いわXもこう使えるといいもんだわ2026/06/26 22:06:4893.可愛い奥様大雪でやばいーって時は引っ越せばいいのにって言う人湧くけど台風の時は言わないわね2026/06/26 22:06:5094.可愛い奥様明日明後日は水泳部の大会なんだけどプール外だわwプールの水がすべて雨だと思うの2026/06/26 22:06:5195.可愛い奥様>>81うん2026/06/26 22:07:0296.可愛い奥様>>77雨上がったら窓掃除しないと駄目?2026/06/26 22:07:1497.可愛い奥様>>87前は飛んだだけで済んだけど今回は流れ込んだ雨水が多すぎて陥没や地割れですって2026/06/26 22:07:1898.可愛い奥様>>86最近母親のUAが息子は歌手もできるんですって売り出してたわよね2026/06/26 22:07:2699.可愛い奥様>>94中止じゃないの?2026/06/26 22:07:43100.可愛い奥様ベランダは掃除しないと大変そうだわね2026/06/26 22:07:45101.可愛い奥様>>3何食べたのよー2026/06/26 22:07:47102.可愛い奥様大阪はスーパーマリオみたいな巨大なドカンが出てきたのが衝撃だったわ2026/06/26 22:07:53103.可愛い奥様普段からお酒呑んでる女性ってシワシワよねアケミも近くで見るとシワシワ2026/06/26 22:08:10104.可愛い奥様>>67完全に否定してたけど星野源と変な噂出たときにちゃんと家に帰ってないことがバレたアナウンサーいたのよ2026/06/26 22:08:23105.可愛い奥様>>99インターハイの予選だから明日もできるとこまでやるみたい…暴風警報だったらなしだけど2026/06/26 22:08:28106.可愛い奥様>>94引っ越すほどの台風ってないわw2026/06/26 22:08:42107.可愛い奥様>>97うんニュース見たわバシャーー!って吹き出してたわ2026/06/26 22:08:57108.可愛い奥様インターハイって凄いわね真面目に青春してる響きだわ2026/06/26 22:09:06109.可愛い奥様>>102あれなんだったのかしらね2026/06/26 22:09:11110.可愛い奥様>>105そかー無事済むといいわね2026/06/26 22:09:23111.可愛い奥様>>107東大阪や生駒の水没も衝撃だったわ2026/06/26 22:09:47112.可愛い奥様>>109土管よ2026/06/26 22:09:57113.可愛い奥様カントリーマアム18枚入りが198円だったのたまにある198円は14枚入りなのよ2026/06/26 22:09:58114.可愛い奥様28階に住んでた時は風の強い春にはバルコニーの床が花粉で真っ黄色で卒倒するかと2026/06/26 22:10:24115.可愛い奥様>>111今見たのはどっちだろう2026/06/26 22:10:44116.可愛い奥様>>110警報解除したらやるみたい…雷の時間は中断だろうし慣れてるとはいえ…2026/06/26 22:10:58117.可愛い奥様>>116危険よね2026/06/26 22:11:31118.可愛い奥様昔は土管に住んでた人居たわよね2026/06/26 22:11:31119.可愛い奥様>>115病院のは東大阪よ2026/06/26 22:11:41120.可愛い奥様ああーそうよね雷危ないわねサッカーか野球部の子で雷撃たれたのは去年とかだったかしらね2026/06/26 22:11:49121.可愛い奥様そういやママ友旅行だとか言ってたような2026/06/26 22:12:13122.可愛い奥様明日はのびのびできるはずだったのに台風のせいで2026/06/26 22:12:26123.可愛い奥様>>118麒麟の田村が一時住んでたと言ってたわね2026/06/26 22:12:41124.可愛い奥様こんな時に限ってメルカリが売れて明日発送しなきゃだわ2026/06/26 22:12:56125.可愛い奥様明日はもっちゅりん買いに行ってみようかな台風で人出が少なそうだし2026/06/26 22:13:17126.可愛い奥様>>103なんでかしら乾燥?2026/06/26 22:13:19127.可愛い奥様>>120毎年ないかしら?2026/06/26 22:13:24128.可愛い奥様日本酒飲めない人結構いるわよね私は辛口なら大丈夫派だわ上善如水は初心者さんにお勧めだわめっちゃ飲みやすい2026/06/26 22:13:24129.可愛い奥様>>124お相手は急ぎなのかしら?2026/06/26 22:13:44130.可愛い奥様>>125もっちゅりんにならないでね2026/06/26 22:13:49131.可愛い奥様>>125ナイスアイデアねお店やってるかしら2026/06/26 22:13:58132.可愛い奥様>>125並ぶものは狙い目よねー2026/06/26 22:14:06133.可愛い奥様>>124どうせ届かないんでは?送らせていいか聞けないん?2026/06/26 22:14:19134.可愛い奥様私は荷物昨日発送されてるのよね無理してこなくていいわ2026/06/26 22:14:49135.可愛い奥様今日は猪木対モハメドアリから50年らしいわ2026/06/26 22:14:53136.可愛い奥様遅らせて2026/06/26 22:15:00137.可愛い奥様万博も嵐の日はすいてたわ2026/06/26 22:15:26138.可愛い奥様>>131店開けれないほどなら外出れないんじゃ2026/06/26 22:15:27139.可愛い奥様私は明日いつも並んでるラーメン屋さんに行くわ2026/06/26 22:15:33140.可愛い奥様>>125今日なんかもサッカーで狙い目だったのかも2026/06/26 22:15:35141.可愛い奥様予約できるんだったっけもっちゅりん2026/06/26 22:16:09142.可愛い奥様>>135異種格闘技という言葉を初めて知ったわ2026/06/26 22:16:57143.可愛い奥様>>1374月5月6月にもっと行けばよかったわ2026/06/26 22:17:12144.可愛い奥様また書いちゃうわね台風の日にコンビニで傘間違えて差して帰ってたら後ろから女性が私の傘持って、すいませーん!傘間違えてますって追いかけて来たの私の傘差してくれば良いのにずぶ濡れで100mぐらい追いかけて来たのよスマソ2026/06/26 22:17:12145.可愛い奥様>>140前回の日曜日電車も空いてたような2026/06/26 22:17:25146.可愛い奥様キーナのライブ映像流れてきたんだけどパンツがボディスーツ?みたいな水着みたいなやつでキーナのキーナがいなかったのよ後ろ側に流してるとしてもぺったんこでさ2026/06/26 22:17:30147.可愛い奥様虹郎の事件見てたら日本代表の示談早すぎるように思ったわ被害者のショックが落ち着く前につけ込んだように見えてしまったわ2026/06/26 22:17:32148.可愛い奥様藤井風のライブグッズのカレー賞味期限近いから早く食べてねって公式が2026/06/26 22:17:40149.可愛い奥様>>131直撃するようなところじゃないから多分やると思うわ関東だけどだいぶ内陸で雨が多めに降るくらいだし2026/06/26 22:17:44150.可愛い奥様>>146取ったのかしらね2026/06/26 22:18:05151.可愛い奥様>>146際どい服着てたわね2026/06/26 22:18:12152.可愛い奥様>>144そんなによく似た傘だったの?2026/06/26 22:18:23153.可愛い奥様エガちゃんが出たわ2026/06/26 22:18:26154.可愛い奥様お、うっちーだわふ、ふとっTERUでもぐーたらな生活したいから多分太るって宣言してたし…2026/06/26 22:18:44155.可愛い奥様>>144sns に書いたらいいのに2026/06/26 22:18:45156.可愛い奥様>>153どこ?2026/06/26 22:19:05157.可愛い奥様>>155ここもSNSよ2026/06/26 22:19:26158.可愛い奥様誰も居ないのー?2026/06/26 22:19:49159.可愛い奥様後ろ側に流す?2026/06/26 22:20:00160.可愛い奥様>>147試合が2026/06/26 22:20:01161.可愛い奥様>>153元気そうでよかったわ2026/06/26 22:20:14162.可愛い奥様>>148グッズカレーw2026/06/26 22:20:15163.可愛い奥様ウェザーニューズによると明日はうちは午前4時と午後4~7時が雨のピークだわ30ミリだってまああそこは当たらないけどね!2026/06/26 22:20:22164.可愛い奥様>>155ここで何書いてんのよ2026/06/26 22:20:41165.可愛い奥様>>157横だけどそうなの?2026/06/26 22:20:57166.可愛い奥様>>157え2026/06/26 22:21:02167.可愛い奥様>>163一番当たるで売ってるのにね2026/06/26 22:21:20168.可愛い奥様>>157え?違うと思うsns なら本人に届く可能性あるわ2026/06/26 22:21:32169.可愛い奥様>>156現地にいるのかしら報道ステーションに映ってた2026/06/26 22:21:37170.可愛い奥様2ちゃんとかこういう系は違うようなw2026/06/26 22:21:52171.可愛い奥様キーナのキーナがいなかった?!🧐2026/06/26 22:21:59172.可愛い奥様>>164>>1682026/06/26 22:22:03173.可愛い奥様女性ホルモン打つと体内に戻ろうとしてペッタンコになるのよ打つのやめるとリバウンドで前よりデカく…いや、何でもない2026/06/26 22:22:05174.可愛い奥様掲示板は違うかな2026/06/26 22:22:22175.可愛い奥様>>167晴れてるの雨マークになってたりwもはやお天気実況にすらなってない2026/06/26 22:22:40176.可愛い奥様稲垣吾郎がヒロくんと正式に入籍らしいわ2026/06/26 22:22:45177.可愛い奥様>>172文句ばかり?2026/06/26 22:22:53178.可愛い奥様>>173えぇ?!りゅうちぇるはそれに悩んでいたのかしら2026/06/26 22:22:56179.可愛い奥様釣りかな2026/06/26 22:23:12180.可愛い奥様>>176へー真顔2026/06/26 22:23:15181.可愛い奥様>>176マジでかあw2026/06/26 22:23:18182.可愛い奥様台風の予報円が動かなすぎて今どこよ?って毎回なる2026/06/26 22:23:29183.可愛い奥様>>173経験者は語る2026/06/26 22:23:45184.可愛い奥様>>177へ?2026/06/26 22:23:48185.可愛い奥様どこで入籍すんのよ2026/06/26 22:24:03186.可愛い奥様なんかつまんないやつ湧いてるわね2026/06/26 22:24:29187.可愛い奥様食べても食べてもごはんをくれという犬にうんちしていないから食べられないよと言い聞かせたらあきらめて寝たわ2026/06/26 22:24:51188.可愛い奥様現在おからコロッケとチキンナゲットとお野菜つまみにワインのんで祭り中よー旦那は寝たわ2026/06/26 22:25:04189.可愛い奥様>>182速さ20キロノロノロね2026/06/26 22:25:12190.可愛い奥様雨キター北の方なのに2026/06/26 22:25:16191.可愛い奥様>>182明日の3時にはうちの近くの海上に来るって予報だったのに今見たら明日の21時になってるわ2026/06/26 22:25:29192.可愛い奥様>>187ちゃんと言ってることわかるのよねー2026/06/26 22:25:31193.可愛い奥様>>188何ワイン?2026/06/26 22:25:39194.可愛い奥様夫が転職活動してて、今の所のここかなぁって会社が年収100万くらいマイナスの見込みよ私、103万の壁無視してシフト増やしてもらうよう交渉するかなぁ…夫の転職後のルーティンが掴めたらダブルワークするか2026/06/26 22:26:09195.可愛い奥様今日健診が終わった安心感の反動でこんな時間にアイスクリームとお団子食べちゃったわ明日からまた真面目にやるから許して2026/06/26 22:26:11196.可愛い奥様>>191めちゃ遅いのねふたつが押しあってるのかしら2026/06/26 22:26:14197.可愛い奥様大きめのショルダーバッグ欲しいんだけど中々理想のものが見つからないってかどんなのがいいか自分でもよく分かってない2026/06/26 22:26:15198.可愛い奥様セルジオ越後も年取ったわねー2026/06/26 22:26:17199.可愛い奥様あらセルジオ越後がおじいちゃんだわ2026/06/26 22:26:21200.可愛い奥様あの人もルナシーの人も太りすぎよね美意識高そうなのに2026/06/26 22:26:26201.可愛い奥様>>193CABAのスパークリングワインよ一緒に祭りしましょうよー2026/06/26 22:26:31202.可愛い奥様>>176養子縁組?2026/06/26 22:27:05203.可愛い奥様セルジオは文句ばっかりな解説で嫌いだわ2026/06/26 22:27:08204.可愛い奥様転職したら給料下がるは常識よね2026/06/26 22:27:15205.可愛い奥様虹郎女性の自傷行為を止めるための行動が過剰になってしまった部分があるとのことです2026/06/26 22:27:21206.可愛い奥様>>195ご褒美DAYは必要よー1週間くらい甘やかしてー2026/06/26 22:27:30207.可愛い奥様>>169あー行ってんだね!w2026/06/26 22:27:42208.可愛い奥様>>197もうブランド物より使いやすさ重視になったわ軽くてポッケいっぱい付いてて大きめのやつ2026/06/26 22:27:45209.可愛い奥様読み方わからないんだけどにじろう?あぶろう?2026/06/26 22:28:17210.可愛い奥様>>204まあそうよねそれは夫婦でも合意の上ではあるわ2026/06/26 22:28:26211.可愛い奥様芸能人ですらあんなに劣化するんだから私たち一般人なんてもっとよね同窓会行きたくないでおじゃる2026/06/26 22:28:39212.可愛い奥様>>176ヒロくん奥さんいるんじゃなかったかしら家族ぐるみで養子縁組?2026/06/26 22:28:41213.可愛い奥様🪰2026/06/26 22:28:42214.可愛い奥様>>208そうそう軽いノーブランドで良いの2026/06/26 22:28:57215.可愛い奥様仲良くしてる同僚の1人がフレネミーだったのよ2人怪しいのが居るけどどっちだかわかんない2026/06/26 22:28:59216.可愛い奥様>>206一週間も許してくれるの!パアア(笑顔2026/06/26 22:29:12217.可愛い奥様虹川清子なのか清川虹子なのかわからなくなる2026/06/26 22:29:14218.可愛い奥様>>203聞いてて気分悪くなるから聞かないわ2026/06/26 22:29:15219.可愛い奥様ぎゃー2026/06/26 22:29:21220.可愛い奥様じしん2026/06/26 22:29:23221.可愛い奥様また揺れた?2026/06/26 22:29:32222.可愛い奥様揺れてる!2026/06/26 22:29:37223.可愛い奥様>>205それ被害届出した人のプライバシー情報含まれてるけど出していいのかしら2026/06/26 22:29:38224.可愛い奥様地震ね2026/06/26 22:29:52225.可愛い奥様地震速報来たわね!2026/06/26 22:29:55226.可愛い奥様地震こわ2026/06/26 22:29:56227.可愛い奥様富士山噴火するのかしら2026/06/26 22:29:58228.可愛い奥様まーた地震2026/06/26 22:30:02229.可愛い奥様どこよ?2026/06/26 22:30:04230.可愛い奥様長いわね2026/06/26 22:30:06231.可愛い奥様こっわこっわ吐きそう2026/06/26 22:30:09232.可愛い奥様めっちゃ揺れてる!2026/06/26 22:30:10233.可愛い奥様>>197お気に入りにいれてあるけどまだ買ってないわ次々と売れていくのを見てるだけとも言えるどんなファッションが好きなの?ブランドショップでバッグだしてるところもあるしいろいろ見てみるといいよ2026/06/26 22:30:18234.可愛い奥様揺れたああ2026/06/26 22:30:18235.可愛い奥様山梨って出てたわ2026/06/26 22:30:19236.可愛い奥様びっくりしたー2026/06/26 22:30:19237.可愛い奥様>>229山梨2026/06/26 22:30:20238.可愛い奥様寝てたのに!2026/06/26 22:30:26239.可愛い奥様スマホ鳴りまくりよぉ2026/06/26 22:30:28240.可愛い奥様え、山梨?台風は?ちょっと大丈夫?2026/06/26 22:30:29241.可愛い奥様今度は山梨よ!もう全国揺れてるわ2026/06/26 22:30:31242.可愛い奥様>>227死ぬなら一気に死にたい2026/06/26 22:30:31243.可愛い奥様>>229山梨埼玉東京神奈川静岡2026/06/26 22:30:31244.可愛い奥様お風呂から飛び出たわ!まだ入ったばかりなのにー!2026/06/26 22:30:34245.可愛い奥様あんまり揺れなかったわ2026/06/26 22:30:38246.可愛い奥様ん?地震?2026/06/26 22:30:41247.可愛い奥様富士五湖ってこわ2026/06/26 22:30:41248.可愛い奥様富士山?2026/06/26 22:30:42249.可愛い奥様この警報鳴らないようにできないのかしら2026/06/26 22:30:43250.可愛い奥様飛び上がったけど…へいきそ?ゆれた?2026/06/26 22:30:43251.可愛い奥様もういやー2026/06/26 22:30:43252.可愛い奥様えーなに山梨なの!2026/06/26 22:30:46253.可愛い奥様2回鳴ったわ2026/06/26 22:30:46254.可愛い奥様6弱2026/06/26 22:30:50255.可愛い奥様名古屋だけど揺れてるわね2026/06/26 22:30:56256.可愛い奥様うわー6弱か2026/06/26 22:31:01257.可愛い奥様6弱か強いの続くわね2026/06/26 22:31:02258.可愛い奥様みんな大丈夫?2026/06/26 22:31:02259.可愛い奥様なごやみっしみし2026/06/26 22:31:02260.可愛い奥様また6弱じゃない!2026/06/26 22:31:04261.可愛い奥様富士山は活火山2026/06/26 22:31:05262.可愛い奥様外で緊急地震速報の放送されてたわ2026/06/26 22:31:07263.可愛い奥様そんな揺れた!?2026/06/26 22:31:08264.可愛い奥様富士山大丈夫かしら2026/06/26 22:31:08265.可愛い奥様強震モニタだと富士五湖ってなってる2026/06/26 22:31:08266.可愛い奥様八王子、震度3くらいに感じたわ怖かった2026/06/26 22:31:10267.可愛い奥様子供起きなかったわ2026/06/26 22:31:12268.可愛い奥様まだ揺れてる2026/06/26 22:31:13269.可愛い奥様富士五湖震度6弱2026/06/26 22:31:15270.可愛い奥様山梨の奥様平気かしら2026/06/26 22:31:19271.可愛い奥様縦揺れでズドンってきたわ神奈川県相模原市2026/06/26 22:31:20272.可愛い奥様飲んでる井戸子も大丈夫だった?2026/06/26 22:31:20273.可愛い奥様噴火しなきゃいいけど2026/06/26 22:31:22274.可愛い奥様>>266うちも2026/06/26 22:31:23275.可愛い奥様ねえちょっと大きい方してきていいかしら2026/06/26 22:31:26276.可愛い奥様>>259昨日わかんなかったけど今回のはわかったわ2026/06/26 22:31:30277.可愛い奥様火山性なのかしら2026/06/26 22:31:30278.可愛い奥様地震多くて嫌になるわ2026/06/26 22:31:39279.可愛い奥様>>227するなら今がいいわ灰があまり飛ばない2026/06/26 22:31:40280.可愛い奥様なんなの台風に地震2026/06/26 22:31:47281.可愛い奥様都内ほとんど揺れてないかもこの間のほうが長くて怖かった2026/06/26 22:31:51282.可愛い奥様>>276私も犬も気づいてるわ2026/06/26 22:31:51283.可愛い奥様活火山だもんね富士山2026/06/26 22:31:51284.可愛い奥様>>257おっかないわマジで2026/06/26 22:31:54285.可愛い奥様>>249設定のなんかの1番下2026/06/26 22:31:54286.可愛い奥様いま鳴ったわ2026/06/26 22:31:54287.可愛い奥様富士山のあたりが震源ってこと?それで震度6弱は怖い2026/06/26 22:31:59288.可愛い奥様お風呂に戻るべきか頭洗うべきか2026/06/26 22:32:01289.可愛い奥様渋谷区はあんまり揺れなかったわ2026/06/26 22:32:01290.可愛い奥様ちょっとー静岡とか台風もやばいけど大丈夫?2026/06/26 22:32:03291.可愛い奥様津波の心配はありません2026/06/26 22:32:12292.可愛い奥様もう怖すぎる2026/06/26 22:32:13293.可愛い奥様まあまあ揺れたのにギュイギュイ鳴らんかったわ2026/06/26 22:32:15294.可愛い奥様気象庁より地震の揺れについて教えてくれる井戸端すごい2026/06/26 22:32:15295.可愛い奥様埼玉2度位よ2026/06/26 22:32:18296.可愛い奥様震度6のあたりって富士山あるとこ!?噴火しないでしょうね!2026/06/26 22:32:19297.可愛い奥様千葉震度3?体感2だったわ2026/06/26 22:32:23298.可愛い奥様>>288あらっとこ2026/06/26 22:32:28299.可愛い奥様最近日本揺れすぎじゃない?2026/06/26 22:32:28300.可愛い奥様うおーんこわかったああああ井戸子おおお2026/06/26 22:32:29301.可愛い奥様連動してなのかしら2026/06/26 22:32:29302.可愛い奥様怖かった2026/06/26 22:32:29303.可愛い奥様>>275早く出して来なさいよ2026/06/26 22:32:30304.可愛い奥様揺れ〜る〜重〜い〜2026/06/26 22:32:31305.可愛い奥様>>275いってらっしゃい2026/06/26 22:32:32306.可愛い奥様雨と地震で地滑りとかやばそうね2026/06/26 22:32:33307.可愛い奥様今日は地震多いわねー2026/06/26 22:32:36308.可愛い奥様昨日の青森の地震と関連あるのかしら2026/06/26 22:32:39309.可愛い奥様ウトウトしてたらギュイギュイギュイ地震デスで叩き起こされたわうちのは大して揺れなかったけど山梨大丈夫!?2026/06/26 22:32:40310.可愛い奥様なぜか山形も揺れてるわ!!2026/06/26 22:32:43311.可愛い奥様>>293横浜はギュイギュイ鳴ったわ2026/06/26 22:32:45312.可愛い奥様台風なのに地震もとかやめてよー2026/06/26 22:32:45313.可愛い奥様今子供お風呂中だけどそろそろ出しておこそして私入るのちょっと様子見する2026/06/26 22:32:46314.可愛い奥様>>303はーい2026/06/26 22:32:47315.可愛い奥様今日多いわ2026/06/26 22:32:51316.可愛い奥様大きいの続くわね台風も来てるし怖いわ2026/06/26 22:32:53317.可愛い奥様さいたま市ギュイギュイなったわ2026/06/26 22:32:56318.可愛い奥様えー今度は山梨なのー?!なんかちょっとどうしちゃったの2026/06/26 22:32:57319.可愛い奥様地震多すぎ怖すぎる2026/06/26 22:32:59320.可愛い奥様井戸子おとか叫んでるのはハゲ氏ね2026/06/26 22:33:01321.可愛い奥様>>310井戸子が暴れてるの?2026/06/26 22:33:07322.可愛い奥様うち免震マンション@都内だけど結構揺れたわよ2026/06/26 22:33:07323.可愛い奥様自分の新旧スマホと夫の社用携帯の3台が一斉に鳴ってびっくりよでも夫のiPhoneは鳴らなかったわ2026/06/26 22:33:13324.可愛い奥様トイストーリー止まらないわね2026/06/26 22:33:20325.可愛い奥様揺れると怖いよね2026/06/26 22:33:20326.可愛い奥様山梨と秩父がごっちゃになるでおじゃる2026/06/26 22:33:21327.可愛い奥様東北→千葉→山梨→???2026/06/26 22:33:21328.可愛い奥様>>311鳴った鳴った鳥肌立ったしまだドキドキしてるわ2026/06/26 22:33:23329.可愛い奥様緊急地震速報を鳴らないように設定してあったサブのAndroidスマホが突然地震アラーム鳴り出してビックリしたわうるせーのよ2026/06/26 22:33:33330.可愛い奥様>>322戸建てだけど揺れたらしい私怖くて動いてたからわからない2026/06/26 22:33:33331.可愛い奥様>>281ゆれたわよ震度3よ2026/06/26 22:33:34332.可愛い奥様速報の音でびっくりするわよね2026/06/26 22:33:36333.可愛い奥様>>308チーバもあったよね南下してきてる2026/06/26 22:33:36334.可愛い奥様>>323Wi-Fi運用でも鳴った感じ?2026/06/26 22:33:38335.可愛い奥様ビックリしたわ5ちゃん落ちちゃった?2026/06/26 22:33:41336.可愛い奥様>>297そのエリアの一番強い震度を表示するから井戸子が住んでる所は2だったんじゃない?2026/06/26 22:33:43337.可愛い奥様>>307昨日は環太平洋あちこちで揺れてるからこれもそうかもね伊豆半島はフィリピン海プレートだっけ?2026/06/26 22:33:43338.可愛い奥様もう南海トラフ来るなら来やがれと思った関西民2026/06/26 22:33:47339.可愛い奥様>>304日本中感じて〜2026/06/26 22:33:48340.可愛い奥様>>329切っても鳴るわよ2026/06/26 22:33:57341.可愛い奥様いきなり富士五湖6弱って突然すぎ2026/06/26 22:34:04342.可愛い奥様>>322免震構造の方が揺れるのよ2026/06/26 22:34:05343.可愛い奥様千葉ギュイギュ鳴らなかったわでもデカかった2026/06/26 22:34:12344.可愛い奥様>>321近所の井戸子がトランポリンしてるのかしら震度1くらいだろうけど揺れたわ遠いのに2026/06/26 22:34:14345.可愛い奥様>>327どこのプレートかしら?2026/06/26 22:34:18346.可愛い奥様地震よりちょっと!子が起きるじゃない!と覆い被さりつつとっさに怒りが沸いたわよ2026/06/26 22:34:19347.可愛い奥様揺れきった後に通知くるのやめて2026/06/26 22:34:19348.可愛い奥様>>334旧スマホはWi-Fiのみだからそうなるね2026/06/26 22:34:22349.可愛い奥様トイレいって大丈夫?わたし1人なんだけど2026/06/26 22:34:22350.可愛い奥様ツイッター変だけどおま環状線かしら2026/06/26 22:34:23351.可愛い奥様富士山関係あるのかしら2026/06/26 22:34:25352.可愛い奥様九州油断しちゃダメよ2026/06/26 22:34:28353.可愛い奥様心臓バクバクしたわとりあえず充電2026/06/26 22:34:28354.可愛い奥様タワマンなんて住むもんじゃないわね2026/06/26 22:34:30355.可愛い奥様本読んでた娘が緊急地震速報の音で飛び上がったわ座ったままで10cmくらい飛んでた2026/06/26 22:34:34356.可愛い奥様>>306警報が出ているはず2026/06/26 22:34:37357.可愛い奥様テレビ局の人たち今日は帰れないわね2026/06/26 22:34:43358.可愛い奥様多摩地区ぎゅいぎゅい鳴った!2026/06/26 22:34:43359.可愛い奥様>>348そうなんだ!ありがとう2026/06/26 22:34:48360.可愛い奥様>>349今のうちにいっといれ2026/06/26 22:34:48361.可愛い奥様>>331うちはたぶん2もないぐらいだったわこの間のほうが揺れた…2026/06/26 22:34:49362.可愛い奥様>>337違うプレートでも続くことあるよね怖い2026/06/26 22:34:54363.可愛い奥様>>344山梨だからそっちまで揺れるならトランポリンしてる可能性大だわ体も大だわ2026/06/26 22:34:54364.可愛い奥様充電56パーだわちょっと充電しとくわ2026/06/26 22:34:56365.可愛い奥様意外と広範囲ね2026/06/26 22:34:58366.可愛い奥様>>354タワマンだけど揺れるわよ2026/06/26 22:35:08367.可愛い奥様山梨県って今まで地震くるって言われてた??ノーマークじゃない?2026/06/26 22:35:08368.可愛い奥様23区3だからうちは2ね2026/06/26 22:35:09369.可愛い奥様雨降ってるし土砂崩れが心配ね2026/06/26 22:35:10370.可愛い奥様>>349ドア開けたままでしよ2026/06/26 22:35:12371.可愛い奥様震度6が続くの怖いね2026/06/26 22:35:17372.可愛い奥様>>360はい!2026/06/26 22:35:20373.可愛い奥様>>355尊師じゃないの?2026/06/26 22:35:26374.可愛い奥様推しのYouTube見てたらいきなり鳴ったからびっくり2026/06/26 22:35:26375.可愛い奥様揺れたのねドスドスドス2026/06/26 22:35:27376.可愛い奥様>>349トイレは安全よ閉じ込められないようにちょっとドア開けてようたしたらいいわよ2026/06/26 22:35:28377.可愛い奥様>>367たまに揺れてるわよ2026/06/26 22:35:28378.可愛い奥様>>355身軽ね2026/06/26 22:35:29379.可愛い奥様>>342うんでもわりといつもゆーらゆーらと揺れるから体感無い時もあるのよ今のはぐわーんぐわーんて感じだったの2026/06/26 22:35:33380.可愛い奥様青森のよりチーバのよりガタタン!ってなってちょっと驚いたわ@神奈川2026/06/26 22:35:36381.可愛い奥様台風に地震でもう嫌よお2026/06/26 22:35:40382.可愛い奥様>>346わかるーせっかく寝てるんだから起こすような事するんじゃねーのよって思う2026/06/26 22:35:41383.可愛い奥様>>366?2026/06/26 22:35:41384.可愛い奥様>>350地震のせいかなって私はここに来るけどXに行く人多そう2026/06/26 22:35:42385.可愛い奥様>>346?2026/06/26 22:35:46386.可愛い奥様>>344有り得るわよ昨日の青森の北海道のてっぺんまで揺れてたわ2026/06/26 22:35:52387.可愛い奥様>>344NHKだとそっちの方も1くらい2026/06/26 22:35:53388.可愛い奥様地震怖かったわー地震があると井戸端来るわ速報怖かった井戸子無事?2026/06/26 22:35:53389.可愛い奥様311の時は日本中が連動してたわよね2026/06/26 22:36:00390.可愛い奥様>>367山梨に温泉があるじゃないつまり2026/06/26 22:36:03391.可愛い奥様寝ながら音楽聴いて運動してたから気がつくの遅れたわうちは震度4みたい2026/06/26 22:36:04392.可愛い奥様>>367去年の夏に緊急地震速報なってるわその時に子供がその辺りにいて心配した2026/06/26 22:36:04393.可愛い奥様>>380そら近いもの2026/06/26 22:36:04394.可愛い奥様地震警報切る人は311みたいになって避難遅れても自業自得ね2026/06/26 22:36:09395.可愛い奥様>>371外国人旅行客もビックリしてるでしょうね2026/06/26 22:36:10396.可愛い奥様>>373空中浮遊だった…?2026/06/26 22:36:15397.可愛い奥様>>384関東のほうで揺れたのねって6弱??怖いわ…2026/06/26 22:36:16398.可愛い奥様>>365デカいからね2026/06/26 22:36:18399.可愛い奥様富士山噴火あるかしら2026/06/26 22:36:21400.可愛い奥様>>350一気に書いてるんっじゃない2026/06/26 22:36:21401.可愛い奥様世界中で地震だらけだわね2026/06/26 22:36:22402.可愛い奥様>>373風呂の水なんて売ってないわ2026/06/26 22:36:31403.可愛い奥様>>367わりと局地的に来てたわよ2026/06/26 22:36:31404.可愛い奥様あのプレート沿いよね富士山も2026/06/26 22:36:36405.可愛い奥様横浜何度だろ?4くらい?2026/06/26 22:36:39406.可愛い奥様>>378ほっそほそよ2026/06/26 22:36:39407.可愛い奥様>>367富士山は活火山じゃない?2026/06/26 22:36:43408.可愛い奥様暑くて脱いでたパンツ履いたわニューヨークももう少し待つかぁ2026/06/26 22:36:47409.可愛い奥様渋谷区港区千代田区は神様に守られてる気がするわ2026/06/26 22:36:51410.可愛い奥様>>40532026/06/26 22:36:51411.可愛い奥様あのギュイギュイ音は心臓に良くないわ…2026/06/26 22:36:58412.可愛い奥様怖かった吐きそう山梨で6強なんてはじめてかも2026/06/26 22:37:03413.可愛い奥様富士山噴火したら関東は真っ暗になるらしいわ2026/06/26 22:37:22414.可愛い奥様>>403311のすぐあとに富士五湖震源で揺れてああ…日本終わるのねと思った思い出あるわ2026/06/26 22:37:23415.可愛い奥様夜の地震怖いわねほんと2026/06/26 22:37:23416.可愛い奥様>>412ワインかしら2026/06/26 22:37:24417.可愛い奥様>>405横浜広いから区による2026/06/26 22:37:26418.可愛い奥様>>367ノーマークじゃないわよ噴火言われてるし2026/06/26 22:37:28419.可愛い奥様富士山大丈夫かな2026/06/26 22:37:28420.可愛い奥様放送局の人たち冷静ねさすがだわ2026/06/26 22:37:34421.可愛い奥様>>340えー今まで一度も鳴ったことなかったのよとりあえず設定で解除してきたわ2026/06/26 22:37:35422.可愛い奥様>>411ほんとよねー!まじ飛び上がったわそして揺れ覚悟!!からのあんま揺れてない…?だった2026/06/26 22:37:38423.可愛い奥様>>412弱よでも怖いわよね6からは本気で怖い2026/06/26 22:37:40424.可愛い奥様>>389大阪のビルが揺れてるのをテレビで見てどんだけ大きかったんだろうと思った2026/06/26 22:37:45425.可愛い奥様>>414あれめちゃくちゃ怖かったや2026/06/26 22:37:50426.可愛い奥様>>412じゃく2026/06/26 22:37:54427.可愛い奥様>>417埋立地から山まであるものね2026/06/26 22:37:57428.可愛い奥様>>412長野で6強だったら山梨も相当揺れたかしら2026/06/26 22:37:59429.可愛い奥様NHK普段着っぽい2026/06/26 22:38:06430.可愛い奥様そもそも富士山が形成されたのもあのへんの地殻変動が盛んだったから?2026/06/26 22:38:06431.可愛い奥様もし富士山噴火したらどうなるか今のうちに調べておこう2026/06/26 22:38:10432.可愛い奥様免震構造とか言ってみたい2026/06/26 22:38:14433.可愛い奥様震度5までならべつにーだけど6以上になるとええっ!でか!ってなるわ津波なくて良かった2026/06/26 22:38:18434.可愛い奥様とりあえずジャケット羽織ったって感じね2026/06/26 22:38:24435.可愛い奥様>>428地盤が硬いのに揺れたわね2026/06/26 22:38:26436.可愛い奥様地震の時こんなしょっちゅうツイ落ちてたかしらね皆が地震地震言うてるの見て若干落ち着く所があったんだけど2026/06/26 22:38:38437.可愛い奥様NHK甲府のアナウンサー、パジャマかしら2026/06/26 22:38:39438.可愛い奥様>>410あれで3??4強かと思ったわ2026/06/26 22:38:39439.可愛い奥様太平洋プレートの国で順番に地震起きてるわね2026/06/26 22:38:39440.可愛い奥様でも火山活動の場合はある程度予測が立つわよね2026/06/26 22:38:42441.可愛い奥様怖くて寝れないわ2026/06/26 22:38:43442.可愛い奥様>>413えねーチケのドラマでは灰が積もってたわ2026/06/26 22:38:47443.可愛い奥様>>432めまい起こしたかと思うほど気持ち悪いわよワイングラスくるくる回すみたいなあれよ2026/06/26 22:38:47444.可愛い奥様今日娘が山梨の林間合宿から帰ってきたからよかった2026/06/26 22:38:53445.可愛い奥様地球どうしたのかしら2026/06/26 22:39:01446.可愛い奥様最近縦揺れの地震多くてびっくりするわ2026/06/26 22:39:05447.可愛い奥様>>414千葉だけど富士山噴火して火山灰来るの覚悟したわあの時2026/06/26 22:39:05448.可愛い奥様>>436x落ちてるわよね2026/06/26 22:39:07449.可愛い奥様>>411ギュイギュイやめてほしいそれでビビッて実際に揺れてまたビビるんだもの1度でいいの2026/06/26 22:39:08450.可愛い奥様甲府井戸子いないのかしら?2026/06/26 22:39:22451.可愛い奥様>>438うち4よ2026/06/26 22:39:27452.可愛い奥様>>411わかるわ…2026/06/26 22:39:29453.可愛い奥様>>440そうでもないわ何年か前突然の噴火でたくさんの方が亡くなったことあったじゃない2026/06/26 22:39:38454.可愛い奥様まあ我々は一蓮托生よ2026/06/26 22:39:40455.可愛い奥様震度3だけど怖かったわ夜だし山梨井戸子大丈夫かしら落ち着いてね2026/06/26 22:39:46456.可愛い奥様Xはガセかます愉快犯も増えてきてるからパニック防止に止めてもいいくらいかも2026/06/26 22:39:49457.可愛い奥様テレビの地震速報の方が苦手だわデッレーン!みたいなの2026/06/26 22:39:50458.可愛い奥様>>433先週の震度5怖かったわ花瓶が落ちたわ2026/06/26 22:39:58459.可愛い奥様>>412弱だけどやばいよね2026/06/26 22:40:00460.可愛い奥様>>411その音でメンタルに被害が出ちゃうわ2026/06/26 22:40:01461.可愛い奥様>>439東日本のときもそうだったけどどこかででかいのが来るとバランスを取ろうとして順番に揺れるわよね2026/06/26 22:40:04462.可愛い奥様>>433震度5も怖いわ世界がガラッと変わる2026/06/26 22:40:09463.可愛い奥様>>438建物や地盤によって感じ方変わるから2026/06/26 22:40:13464.可愛い奥様>>445イヤイヤ期2026/06/26 22:40:13465.可愛い奥様>>450井戸端どころじゃないのかも2026/06/26 22:40:18466.可愛い奥様テレビつけてなかったんだけど緊急地震速報は来た?2026/06/26 22:40:21467.可愛い奥様>>459やばい心臓バクバクだわ2026/06/26 22:40:27468.可愛い奥様いつもゲームのキリの悪いとこで地震来るわ2026/06/26 22:40:32469.可愛い奥様縦揺れだったわ2026/06/26 22:40:32470.可愛い奥様>>457アピールしないとだもの2026/06/26 22:40:32471.可愛い奥様面人のマンション5階でも揺れる2026/06/26 22:40:39472.可愛い奥様甲府駅前かしら閑散としてるわ2026/06/26 22:40:39473.可愛い奥様>>411心臓にくるよねドキドキするわ2026/06/26 22:40:44474.可愛い奥様眠剤飲んでいま朦朧としながら井戸見てるけど(関西)これ薬が効いてる時に地震とかきたらまじやばいわ…2026/06/26 22:40:47475.可愛い奥様>>466横浜住みだけど着たわ2026/06/26 22:40:57476.可愛い奥様>>454なんだかカッコよくてわろたわ2026/06/26 22:40:59477.可愛い奥様停電しませんように台風も来るしみんなほんと気をつけてね戸建てならお風呂に水ためて2026/06/26 22:40:59478.可愛い奥様ドキュメント72時間つけてたら緊急地震速報でて怖かったわ…地震と関係ない地域だけど怖すぎる2026/06/26 22:41:06479.可愛い奥様>>453御嶽山かしら富士山はあそこよりは監視されていると信じたいわ2026/06/26 22:41:09480.可愛い奥様>>474ていうか飲んだら井戸端やめたほうが2026/06/26 22:41:12481.可愛い奥様>>453御嶽山噴火だったかしらまだ不明のままの人いるらしいわね2026/06/26 22:41:13482.可愛い奥様>>457私も怖いのはあっちだわ作曲者すごい2026/06/26 22:41:16483.可愛い奥様余震がこれまたキツイよずっと揺れてるから2026/06/26 22:41:17484.可愛い奥様富士山の近くっていうのがまた恐怖よね2026/06/26 22:41:20485.可愛い奥様アッタマ痛いわ頭痛薬飲もうかしら2026/06/26 22:41:21486.可愛い奥様>>472同じ事思ったわ雨だし出歩かないわね2026/06/26 22:41:24487.可愛い奥様>>409港区の右半分はあんまり…埋め立ててるとこあるし武蔵野台地かつ大規模火災の心配がない23区の西側が強そう2026/06/26 22:41:31488.可愛い奥様震度5弱と5強でもだいぶ違うのよね2026/06/26 22:41:31489.可愛い奥様>>475そうなのね気を付けてね2026/06/26 22:41:43490.可愛い奥様>>485のもう2026/06/26 22:41:46491.可愛い奥様>>481あー比較的安全というか軽登山で人気があったのよね2026/06/26 22:41:57492.可愛い奥様>>480うむそうするまた大きな地震でちびっくりしてちょっと目が覚めちゃった2026/06/26 22:42:01493.可愛い奥様月曜に東京行くんだけど不安だわ2026/06/26 22:42:06494.可愛い奥様>>478こっちも関係ないとこだけどびっくりしたわテレビ局揺れてるし2026/06/26 22:42:10495.可愛い奥様>>490今日はとことん付き合うわよ2026/06/26 22:42:18496.可愛い奥様地震も台風もって落ち着かないわねちょっとワクワクしてるけど2026/06/26 22:42:19497.可愛い奥様>>462日本ならそこまでの被害出なくない?2026/06/26 22:42:26498.可愛い奥様>>492しねよそのまま2026/06/26 22:42:28499.可愛い奥様充電池見てこよ2026/06/26 22:42:29500.可愛い奥様うむって…アレよね2026/06/26 22:42:34501.可愛い奥様>>443戸建だとそこまでじゃないんじゃないかなーなんてしらんけど…2026/06/26 22:42:39502.可愛い奥様終わりの始まりね2026/06/26 22:42:41503.可愛い奥様眠剤飲んだならせめて暗くして目を閉じなさいよそれ一番耐性できちゃうやつ2026/06/26 22:42:50504.可愛い奥様>>500ごめんうっかり触ったわ2026/06/26 22:42:53505.可愛い奥様今日鍼治療行ってきたんだけど鍼刺さってお灸もしてる最中にでかい地震きたらどうすんのかしらとヒヤヒヤだわ2026/06/26 22:42:54506.可愛い奥様>>464じゃあ本格的な反抗期が来たらすごいことに2026/06/26 22:42:56507.可愛い奥様台風に地震怖すぎる2026/06/26 22:42:57508.可愛い奥様ごめんワード知らなかったのよ本当に他意はないの2026/06/26 22:42:59509.可愛い奥様台風と地震って連動してる?2026/06/26 22:42:59510.可愛い奥様>>494あれ怖いわよねーーーテレビ画面上に出てくるのってNHKだけかしら?2026/06/26 22:43:03511.可愛い奥様>>495のもう2026/06/26 22:43:04512.可愛い奥様フィリピンでも数時間前に大きな地震あったのね2026/06/26 22:43:10513.可愛い奥様>>457テレ東見てたら流れて怖かったわ2026/06/26 22:43:10514.可愛い奥様ごめんなさい本当にごめんなさい2026/06/26 22:43:22515.可愛い奥様飛び起きた中2の娘がニュース見ながら非常用持ち出し袋チェックしてるわ2026/06/26 22:43:23516.可愛い奥様>>512そうなのね2026/06/26 22:43:25517.可愛い奥様お腹空いたからどさくさに紛れて食べちゃおかしら!2026/06/26 22:43:28518.可愛い奥様ハゲはもう二度と目が覚めませんように2026/06/26 22:43:29519.可愛い奥様>>466来たわ千葉入ってなかったけどテレ朝のTVで鳴った2026/06/26 22:43:32520.可愛い奥様ねたまましんすいしたらいい2026/06/26 22:43:45521.可愛い奥様せめて台風小さくなって上陸もしないでほしい2026/06/26 22:43:45522.可愛い奥様>>493よゆーよゆーおいでませ2026/06/26 22:43:46523.可愛い奥様富士山噴火しないでよ2026/06/26 22:43:50524.可愛い奥様>>512あら…そうなのねベネズエラといい、世界中で地震ね2026/06/26 22:43:51525.可愛い奥様1年前にJackryのポータブル電源買ったけどいよいよ出番かと身構えたわ2026/06/26 22:43:54526.可愛い奥様>>497被害があるとか無いとかじゃなくて揺れてる事自体が怖いのよぉ小心者なのよぉ2026/06/26 22:43:57527.可愛い奥様言葉狩りすぎない2026/06/26 22:43:58528.可愛い奥様とりあえず家中のモバ充充電してるわ2026/06/26 22:44:04529.可愛い奥様>>515偉いわ2026/06/26 22:44:05530.可愛い奥様道を歩いている人がいます2026/06/26 22:44:07531.可愛い奥様>>514謝らなくていいよー2026/06/26 22:44:14532.可愛い奥様>>492呂律がw2026/06/26 22:44:14533.可愛い奥様>>488かなりものすごくちがうよぉ2026/06/26 22:44:15534.可愛い奥様>>299地球各地でやべーわよね2026/06/26 22:44:23535.可愛い奥様噴火しませんように2026/06/26 22:44:24536.可愛い奥様>>523いつかはするのよね2026/06/26 22:44:26537.可愛い奥様>>506私たちの更年期で対抗しましょう2026/06/26 22:44:30538.可愛い奥様>>523それより阿蘇山がやばし2026/06/26 22:44:31539.可愛い奥様>>484ふふふふふんかですか?2026/06/26 22:44:32540.可愛い奥様>>491どんな山でも油断できないんだなって怖かったわ2026/06/26 22:44:44541.可愛い奥様>>512じゃあ今回のはその関係なのかな同じプレートだし2026/06/26 22:44:46542.可愛い奥様ベネズエラもプレートの境界の国ね2026/06/26 22:44:52543.可愛い奥様台風が地震を誘発させてるって説あるのよね2026/06/26 22:45:01544.可愛い奥様>>536周期的にはいつ噴火してもおかしくないのよね2026/06/26 22:45:01545.可愛い奥様テレビ局の人たち冷静すぎる私は絶対無理だわ2026/06/26 22:45:05546.可愛い奥様>>525うちの…充電されてたかしら…2026/06/26 22:45:07547.可愛い奥様横浜西区震度4だわ2026/06/26 22:45:09548.可愛い奥様>>4975弱でもまぁまぁ怖いわよというか怖い被害は強から酷くなると言うけど2026/06/26 22:45:15549.可愛い奥様>>515偉い2026/06/26 22:45:16550.可愛い奥様>>534一昨日くらいから連続で環太平洋造山帯で地震起きてるっていうの見て震えたわ2026/06/26 22:45:17551.可愛い奥様>>538阿蘇大噴火したら九州おわる2026/06/26 22:45:20552.可愛い奥様山梨井戸子大丈夫かね2026/06/26 22:45:23553.可愛い奥様明日の朝はじゅうちゃんとサッカーの実況するんだからやめて2026/06/26 22:45:24554.可愛い奥様>>542ベネズエラも地震国なのかしら建物ペシャンコになってたわ2026/06/26 22:45:30555.可愛い奥様>>546すぐ繋ぐのよ!!2026/06/26 22:45:32556.可愛い奥様>>525油断しないで2026/06/26 22:45:36557.可愛い奥様>>538阿蘇のがやばそう2026/06/26 22:45:38558.可愛い奥様>>524カリフォルニアでもあったわね2026/06/26 22:45:38559.可愛い奥様職場だけ爆発しますよーに!2026/06/26 22:45:42560.可愛い奥様>>512えっ!?ホントに?2026/06/26 22:45:52561.可愛い奥様>>525いくらだった?ソーラーチャージャー?2026/06/26 22:45:54562.可愛い奥様>>457もっとヤバい音作ってたらしいわよこれは群衆にパニックを起こしかねないとボツになったの2026/06/26 22:45:55563.可愛い奥様>>539ほほほほほ2026/06/26 22:45:57564.可愛い奥様>>551阿蘇は凶悪よね…2026/06/26 22:45:59565.可愛い奥様>>555階段下収納の奥にあってのぅ…2026/06/26 22:46:00566.可愛い奥様地震と台風のとこは米炊いてある?2026/06/26 22:46:01567.可愛い奥様>>500うむそうする位で内容見ないで認定するのやめなよ下で謝ってるよ認定はげしすぎるんだわ空気悪くなるだけだわ2026/06/26 22:46:02568.可愛い奥様顔を蹴られた地球が怒って火山を爆発させるーをいつも思い出してしまうのチャラヘッチャラ2026/06/26 22:46:06569.可愛い奥様>>551本気出したら日本ごと終わる2026/06/26 22:46:07570.可愛い奥様>>544そうなのよね2026/06/26 22:46:07571.可愛い奥様>>554前に大地震来たのは100年前って見たわ2026/06/26 22:46:08572.可愛い奥様私モババ1個しかもってないよ2026/06/26 22:46:09573.可愛い奥様>>551北半球やばいっていうシミュレーションは見たわ2026/06/26 22:46:22574.可愛い奥様>>548数年前5弱経験したけど怖かった2026/06/26 22:46:22575.可愛い奥様>>512連動しちゃってるかしら怖いわね2026/06/26 22:46:33576.可愛い奥様>>564>>569やべーわね…2026/06/26 22:46:34577.可愛い奥様>>522子の引っ越しなのよ井戸子手伝って~2026/06/26 22:46:40578.可愛い奥様>>565とりあえず出しときなさいよ2026/06/26 22:46:41579.可愛い奥様うちもジャックリーの1500とパネル春に買ったわでも出番なんてないほうがいいわ2026/06/26 22:46:47580.可愛い奥様>>5617月にセールがあるのよ毎年ソーラーチャージャー付きで5万くらいで買ったわ2026/06/26 22:46:49581.可愛い奥様>>514地球なの?2026/06/26 22:46:50582.可愛い奥様震度4だとさすがに怖いわ3くらいだと驚かないけど2026/06/26 22:46:51583.可愛い奥様1人の時に地震起きるのが一番嫌だわ2026/06/26 22:46:53584.可愛い奥様>>573恐ろしい…2026/06/26 22:46:54585.可愛い奥様あいつの家だけ大噴火しますように2026/06/26 22:46:54586.可愛い奥様あその動きやばいみたいなの最近ニュースでやってなかった?2026/06/26 22:46:58587.可愛い奥様安否確認で実家に電話するか悩む2026/06/26 22:47:09588.可愛い奥様>>565出しとかないとだめよぉ2026/06/26 22:47:11589.可愛い奥様Jアラートだっけどんなやつか聞いてみたくてYouTubeでその動画観た日に夢で地球滅亡の夢まで見るくらいトラウマ級に怖い音だったわ2026/06/26 22:47:13590.可愛い奥様>>571あらそうなんだそれなら備えも疎かになってたかもしれないわね2026/06/26 22:47:14591.可愛い奥様ローリングストックを再開しなきゃだわ備蓄疲れしてたわ2026/06/26 22:47:15592.可愛い奥様>>57820キロ近くあってのう…2026/06/26 22:47:15593.可愛い奥様5弱だったああああんこわあああい2026/06/26 22:47:17594.可愛い奥様>>565意味ないねぇ出すの面倒で結局出さずに終わりそうねw2026/06/26 22:47:19595.可愛い奥様>>514しこ踏んだわね?2026/06/26 22:47:23596.可愛い奥様直系蔑ろにした養子案強行しような愚か者らに天がお怒りなのかと思っちゃうわ2026/06/26 22:47:24597.可愛い奥様横揺れとか縦揺れとかいうけどよくわからないわみんなすごい2026/06/26 22:47:27598.可愛い奥様>>572わたしはそもそも持ってないわ2026/06/26 22:47:28599.可愛い奥様>>472地方の駅って特急が止まるような駅よりはずれたところに繁華街やイオンや飲食店ロードがあるわ2026/06/26 22:47:28600.可愛い奥様インコちゃんのキャリーケース出して準備だけしたわ2026/06/26 22:47:29601.可愛い奥様>>574あれこれやばいってなるわよね6弱とかどうなっちゃうのよ…2026/06/26 22:47:30602.可愛い奥様静雄かの方も心配だわ2026/06/26 22:47:42603.可愛い奥様ちょうど電池のストック切らしてて地震起きなかったらいいなと思ってたところよ明日電池買ってこよう2026/06/26 22:47:43604.可愛い奥様>>59415万ぐらいしたのにぃ!2026/06/26 22:47:50605.可愛い奥様>>585それくらい恨んでる人いるわ2026/06/26 22:47:51606.可愛い奥様>>589この世の終わりってかんじよね救いのなさに絶望するしかないやつ2026/06/26 22:47:55607.可愛い奥様>>525容量はいかほど?2026/06/26 22:47:55608.可愛い奥様>>567?をダブル使いとかもそれだけで認定してるの見てしょーもなって思う2026/06/26 22:48:02609.可愛い奥様私モバイルバッテリー持ってないわバッテリー劣化したら新しいスマホ買ったほうがコスパ良くない?2026/06/26 22:48:03610.可愛い奥様モババはハイブリッ車で充電する予定なのよ2026/06/26 22:48:05611.可愛い奥様>>602だれよ?2026/06/26 22:48:05612.可愛い奥様>>587今は混線してるかもだから様子見しましょうLINEしてるなら安否確認チェックしてるかも2026/06/26 22:48:10613.可愛い奥様>>580買うかな2026/06/26 22:48:15614.可愛い奥様>>592重たっw旦那に出してもらいなよ2026/06/26 22:48:16615.可愛い奥様久々に怖かった2026/06/26 22:48:18616.可愛い奥様河口湖町が6弱なんだ2026/06/26 22:48:22617.可愛い奥様>>583ひとりの時は怖いよねーこないだひとりの時に急に停電して恐怖だった2026/06/26 22:48:23618.可愛い奥様>>587LINEはできないお歳?2026/06/26 22:48:23619.可愛い奥様>>589北朝鮮のミサイルの時町内放送でかかっててもう終わったと思ったわ2026/06/26 22:48:35620.可愛い奥様>>604出しなさい2026/06/26 22:48:36621.可愛い奥様>>604じゃ…今から出す?2026/06/26 22:48:38622.可愛い奥様>>583ほんとそれ2026/06/26 22:48:40623.可愛い奥様>>598車があれば大丈夫よ私ちょっとガソリン満タンしてくるわ2026/06/26 22:48:47624.可愛い奥様>>431東日本の精密機器は全部あぼんよ2026/06/26 22:48:51625.可愛い奥様>>600備えるのはいい事だわね2026/06/26 22:48:53626.可愛い奥様今NHKってまたサッカーやってた?お昼も途中だったのよね2026/06/26 22:48:53627.可愛い奥様>>597縦揺れはどーんってくるの横揺れはゆらゆら酔うの2026/06/26 22:48:56628.可愛い奥様さっきLINEの安否確認出てたのはタイで試験してたのが間違えて出ちゃってたみたいなのみたわその後本当にいる事態になっちゃってるけど2026/06/26 22:49:03629.可愛い奥様>>614ちょっと手前においておくわねまじ奥深すぎるわ今2026/06/26 22:49:04630.可愛い奥様>>608でも知ってて使うのもアレだわ2026/06/26 22:49:06631.可愛い奥様>>601そうよねぇ恐ろしいわ6弱ほんとに地震ばっかりでイヤになるわね2026/06/26 22:49:12632.可愛い奥様>>589聞いたこと無かったのねミサイルでもうダメだと思ったわ2026/06/26 22:49:27633.可愛い奥様とりあえず髪乾かさなきゃ2026/06/26 22:49:31634.可愛い奥様>>606>>619本当怖いわよね鳴り止まない感じのあの音の長さがとにかく怖かったの2026/06/26 22:49:49635.可愛い奥様あーそっかあらゆる充電をするわねありがとう2026/06/26 22:49:49636.可愛い奥様>>630そもそも知らないとかうっかりとかもあるでしょうに2026/06/26 22:49:49637.可愛い奥様えー、お風呂どうしよでも入らないのも危険すぎる2026/06/26 22:49:52638.可愛い奥様この地震は大雨のせいで火事より土砂災害の方が恐いわ2026/06/26 22:49:54639.可愛い奥様シャワー入るか悩むわササっと入るべきか2026/06/26 22:49:58640.可愛い奥様なんかさ、猫に2匹いた時守らなきゃ!と思って心臓バクバクだったけど居なくなった今1人でもそんなに怖くなかったし何もしなかったわ…悲しい2026/06/26 22:50:00641.可愛い奥様>>613ソーラーはすごく難しいのまず「雲で太陽が遮られてもまた太陽が出てきたら自動的に充電を始めるソーラー」を買うべきようちはアンカーよ2026/06/26 22:50:01642.可愛い奥様私もシャワー迷ってるわ朝入ろうと思ってたのよ2026/06/26 22:50:18643.可愛い奥様>>637今のうちよ!2026/06/26 22:50:21644.可愛い奥様>>638緩んでるところあるよね気をつけないと2026/06/26 22:50:24645.可愛い奥様>>641アンカーの欲しかったんだよね2026/06/26 22:50:29646.可愛い奥様24時間の間にベネズエラカリフォルニア日本フィリピンニューギニアで大きな地震あった2026/06/26 22:50:34647.可愛い奥様>>589でも一度は聞いて音を知っておかないとねいざあの音が鳴ったときにえーこれって何のサイレン?ってなるより2026/06/26 22:50:35648.可愛い奥様>>616よく遊びに行く場所だから今日いなくてよかったー2026/06/26 22:50:35649.可愛い奥様うちのポタ電買うたばかりでまだ玄関で段ボールに入ってるわ2026/06/26 22:50:37650.可愛い奥様>>636ここにいて知らないなんてエアプだわ2026/06/26 22:50:47651.可愛い奥様私は髪も顔などもべっとべとだからはいるわ2026/06/26 22:50:48652.可愛い奥様アイスも食べておいた方がいい2026/06/26 22:50:49653.可愛い奥様>>640え、旦那は?2026/06/26 22:50:56654.可愛い奥様>>619あれヤバイわよね空襲ってかんじ2026/06/26 22:50:56655.可愛い奥様モババ緊急で買ったダイソーのしかないわ2026/06/26 22:50:58656.可愛い奥様ガソリンも米も心許ないわ2026/06/26 22:51:00657.可愛い奥様私は山中湖派2026/06/26 22:51:01658.可愛い奥様>>587うちも震度5弱地域でLINEだけしといたわ多分寝直してると思うの2026/06/26 22:51:04659.可愛い奥様あーこれは言ってる側が……ね2026/06/26 22:51:10660.可愛い奥様>>589ボーとかゴーって感じのやつよねもう終わりだ…絶望しかないみたいな音だわ2026/06/26 22:51:13661.可愛い奥様>>640私もそうだからわかるわ抱っこして大丈夫たよーってユラユラしてたの懐かしい2026/06/26 22:51:19662.可愛い奥様>>651いってらっしゃい2026/06/26 22:51:20663.可愛い奥様大きめなソーラーパネル買ったけど重すぎ2026/06/26 22:51:22664.可愛い奥様>>639私は今からワルシャワ2026/06/26 22:51:24665.可愛い奥様>>640猫隠れちゃうわよねなかなか思ったようには行動できないわ急にくるから2026/06/26 22:51:25666.可愛い奥様ポータブル電源って例えばどれくらい使えるの?テレビは無理?2026/06/26 22:51:32667.可愛い奥様>>619北海道か東北あたり?あれが実際に鳴ることってあるんだー!ってビックリしたわ2026/06/26 22:51:32668.可愛い奥様>>632多分その時かしらここで話題になっててググってみたのよ2026/06/26 22:51:33669.可愛い奥様>>663そーらーそうよ2026/06/26 22:51:37670.可愛い奥様>>646そんなに!?怖っ2026/06/26 22:51:41671.可愛い奥様>>669( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/26 22:51:44672.可愛い奥様お風呂でもシャワーでも入っておいたほうがいいよ余震はあるから2026/06/26 22:51:54673.可愛い奥様>>646工エエェェ(´д`)ェェエエ工2026/06/26 22:51:58674.可愛い奥様>>653単身赴任2026/06/26 22:51:58675.可愛い奥様やっぱり地震後からお湯が出ないわ室内のやつはエラーにもなってなくて時間温度が表示されてるのに2026/06/26 22:52:09676.可愛い奥様>>657私も山中派(柔太朗)2026/06/26 22:52:09677.可愛い奥様屋根にソーラーが乗ってる家は日中なら一つだけコンセントが使えるわ2026/06/26 22:52:09678.可愛い奥様>>646ベネズエラしか知らなかったわ2026/06/26 22:52:09679.可愛い奥様国民保護サイレンはファミスタのフライの音みたいなのよ2026/06/26 22:52:11680.可愛い奥様>>6661500くらいあれば冷蔵庫度が動かせるとか2026/06/26 22:52:15681.可愛い奥様>>656満タンにするのよ!一緒に行こ!!2026/06/26 22:52:15682.可愛い奥様コインランドリー混んでたわ2026/06/26 22:52:19683.可愛い奥様怖いから化粧は拭き取りで落とすわ2026/06/26 22:52:27684.可愛い奥様>>675何県?2026/06/26 22:52:29685.可愛い奥様ダブル台風に立て続けの6弱以上の地震大仏でも建立しますか2026/06/26 22:52:32686.可愛い奥様NHKは11時からずーっと台風関連のニュースだったはずなのに地震のニュースになったのね2026/06/26 22:52:35687.可愛い奥様>>654クローゼットがいいのかベッドの下がいいのかそもそも落ちたらどこでも同じかと諦めたわ窓からは離れた2026/06/26 22:52:35688.可愛い奥様お風呂からマッパでリビングに飛んでいったら子供たちにキメェ言われた酷い!2026/06/26 22:52:36689.可愛い奥様>>665横だけど東日本大震災の時翌日の夜までベッドの下から出て来なかったわ猫2026/06/26 22:52:53690.可愛い奥様>>666大きさによるわうちは冷蔵庫いける2026/06/26 22:53:12691.可愛い奥様>>684甲府2026/06/26 22:53:14692.可愛い奥様世界の地震起きた場所の画像手に入れたんだけどチンクルで画像貼れん2026/06/26 22:53:25693.可愛い奥様>>675ガスメーター見てきたら?2026/06/26 22:53:34694.可愛い奥様>>677あれ売電だけじゃないの?2026/06/26 22:53:34695.可愛い奥様>>675ガスなら給湯器のセンサーが作動しちゃってるかも自分で復帰できるわよ2026/06/26 22:53:41696.可愛い奥様>>675元栓あけてきなさいよー2026/06/26 22:53:43697.可愛い奥様うちのうさぎは寝ててゆらゆら揺れてたわ2026/06/26 22:53:45698.可愛い奥様>>661>>665避難訓練しててあの例の音がなると1匹はわたしのところへもう1匹は頑丈なハウスに入るようになったのよ抱っこしたりさ体張って守ってたわ…いま寝ながら揺れてるー!としか2026/06/26 22:53:45699.可愛い奥様>>686そらそうでしょ2026/06/26 22:53:52700.可愛い奥様>>679ほんまやw2026/06/26 22:53:56701.可愛い奥様パン発酵してるから焼かなきゃいけないわ2026/06/26 22:54:02702.可愛い奥様前、地震後にメニエールなったわ夜の地震が恐くて眠れなくなって2026/06/26 22:54:10703.可愛い奥様>>675安全装置で止まってるかもガス臭くないかだけチェックしてメーターのランプが点灯してたら復帰ボタンを押すのよお住まいの地域のガス会社で調べてみて2026/06/26 22:54:13704.可愛い奥様>>691無事でよかったわ2026/06/26 22:54:15705.可愛い奥様>>675再起動とか2026/06/26 22:54:22706.可愛い奥様6万から10万の大きな充電器でなにするの?冷蔵庫?うちはモババいっぱいあるけどUSBあったか毛布とUSB扇風機とクーラーボックスしかないや2026/06/26 22:54:25707.可愛い奥様>>692Ωみたいな形のやつ?2026/06/26 22:54:30708.可愛い奥様>>680>>690す、ふごい!!!2026/06/26 22:54:34709.可愛い奥様>>701種類は!2026/06/26 22:54:34710.可愛い奥様全然関係ない地域だけどなんか焦ってるわ台風もヤバいのにね2026/06/26 22:54:54711.可愛い奥様今夜はエコキュート満タンにしないとだわ2026/06/26 22:54:57712.可愛い奥様>>646もう地球が来るよって教えてくれてるじゃん!お風呂入ろう2026/06/26 22:54:58713.可愛い奥様>>689わかるわうちも5弱の時探すの大変だったわ全然でてこなかった2026/06/26 22:55:02714.可愛い奥様>>646ぐるっと太平洋囲む感じの図を見て怖くなっちゃった2026/06/26 22:55:04715.可愛い奥様そういや今回はコロッケ買ってねーわ2026/06/26 22:55:07716.可愛い奥様>>607500よーそこまで大容量じゃないかもだけどスマホの充電回数としてはまずまず安心できるくらいあと夏は扇風機くらいは回せそう一度も使わずに耐用年数を迎えてしまってももったいなかったなーと思わず安心を買って減価償却したと思える値段を考えて決めたの2026/06/26 22:55:14717.可愛い奥様>>706エアコンじゃないの?2026/06/26 22:55:22718.可愛い奥様もう1回大きい方行ってくるわね2026/06/26 22:55:24719.可愛い奥様大雨に地震って地滑りが怖いわね2026/06/26 22:55:25720.可愛い奥様>>637絶対に入ることよ2026/06/26 22:55:25721.可愛い奥様土砂降りと地震で土砂災害こわい2026/06/26 22:55:28722.可愛い奥様>>698わたしはそのためにでかいリュックを買ってあるの2つもあるwいぬのために買ったの2026/06/26 22:55:28723.可愛い奥様>>646最後の審判の日は近いのかしら2026/06/26 22:55:37724.可愛い奥様>>706そのこまごましたものも停電でも充電できるのよ2026/06/26 22:55:37725.可愛い奥様>>707想像2026/06/26 22:55:41726.可愛い奥様>>675プロパンならメーターの所にリセットボタンない?そもそもお水が出ない?2026/06/26 22:55:52727.可愛い奥様明日漢検だけどどうやって会場まで行けばいいのよ歩いて行ける距離だけど暴風雨の中行くの嫌すぎる2026/06/26 22:55:54728.可愛い奥様>>677蓄電池があればどこでも使える…!2026/06/26 22:55:55729.可愛い奥様笠松将って人が綾野剛に見えたわ2026/06/26 22:55:59730.可愛い奥様吉田うどんはピンと来なかった2026/06/26 22:56:02731.可愛い奥様NHKの地震放送も津波の時以外はもう少し穏やかな話し方でもいいのかなあ2026/06/26 22:56:07732.可愛い奥様昼間も地震で夜も地震で明日は台風気圧のせいもあって頭痛いし辛いけど私だけじゃないから我慢だわ2026/06/26 22:56:09733.可愛い奥様>>725間違ったそうそうって書き込みたかった2026/06/26 22:56:16734.可愛い奥様>>710昨日は青森で遠いなと思ってたらその後茨城で今朝は千葉でさっきは山梨でどんどん近付いてて怖いわ2026/06/26 22:56:18735.可愛い奥様>>727タクシー予約しといたら2026/06/26 22:56:36736.可愛い奥様>>733何かと思ったわw2026/06/26 22:56:39737.可愛い奥様防災のプロ的にはポタ電は1000Wh以上を買えと言うわね2026/06/26 22:56:44738.可愛い奥様地震が起こる度に私に猫パンチしないで揺らしたのは私じゃないのよ2026/06/26 22:56:44739.可愛い奥様>>734南海トラフ?2026/06/26 22:56:46740.可愛い奥様古いアルバムめ〜くり〜2026/06/26 22:56:55741.可愛い奥様>>729ジェネリック綾野剛って呼ばれてるわね2026/06/26 22:57:20742.可愛い奥様>>706冷蔵庫や扇風機やテレビやスマホやなんでも!2026/06/26 22:57:27743.可愛い奥様ボタ電に見えたボタン電池ぼたん鍋食べたいわね〜2026/06/26 22:57:33744.可愛い奥様台風は修造になんとかしてもらうとして地震よね問題は2026/06/26 22:57:39745.可愛い奥様>>738この!重みか!とパンチしてるのね可愛いわ2026/06/26 22:57:43746.可愛い奥様>>713お世話になってる動物病院に話したら隠れちゃった猫続出だったって2026/06/26 22:57:51747.可愛い奥様お腹空いてきた2026/06/26 22:57:53748.可愛い奥様>>706まずスマホとモババの充電がなくなっても何回かは補充できるでしょ情報がなにより大事なわけで2026/06/26 22:57:54749.可愛い奥様>>742今なら専用クリーニングクロスもお付けします!2026/06/26 22:57:54750.可愛い奥様チャッピーに地震怖かったって言ったら地震は起きていませんといわれた2026/06/26 22:58:04751.可愛い奥様>>729その人だいぶ前から綾野剛のジェネリックって言われてるわよ朝ドラ出たあたりからかな2026/06/26 22:58:13752.可愛い奥様>>749すごいすごぉい2026/06/26 22:58:21753.可愛い奥様マドンナはマレーネディートリッヒみたいになると思っていたのにぃまあ踊れる曲出してくれたら嬉しいわアルバムはよ2026/06/26 22:58:24754.可愛い奥様あらー停電出てるわ2026/06/26 22:58:26755.可愛い奥様>>7352分の距離とかさすがに嫌がられそう…2026/06/26 22:58:29756.可愛い奥様>>709あんぱん2026/06/26 22:58:30757.可愛い奥様>>743ぼた餅またはおはぎが食べたい2026/06/26 22:58:34758.可愛い奥様>>750そいつに聞いてもダメ2026/06/26 22:58:45759.可愛い奥様>>750アメリカ住みだからね2026/06/26 22:58:48760.可愛い奥様ヘルメット被ってるニュースキャスター見ると笑ってしまう2026/06/26 22:58:51761.可愛い奥様>>720じゃあ行くわね?揺らさないでね?2026/06/26 22:58:56762.可愛い奥様とりあえず車があればなんとかなるわ2026/06/26 22:58:56763.可愛い奥様なんでふざけられるの2026/06/26 22:58:59764.可愛い奥様>>740涙そうそうを連想したのねw2026/06/26 22:59:07765.可愛い奥様>>746やっぱりかーそりゃびっくりして隠れるわよねいきなりガタガタなりだしたら2026/06/26 22:59:08766.可愛い奥様>>728車が蓄電発電できるやつならいつでも電気使えるのよね2026/06/26 22:59:08767.可愛い奥様>>739横ひー2026/06/26 22:59:09768.可愛い奥様>>737でもバッテリーって使わなくても劣化するから10年くらいしかもたないって言われない?2026/06/26 22:59:11769.可愛い奥様ユニクロ限定価格のUVパーカー買ってきたわ時間なくて試着できなかったけど口コミでサイズ小さい小さい書いてあるから普段Sなのに XL買ってみた結果そんなに大きくないわ本来はピタピタで着るのかしら2026/06/26 22:59:20770.可愛い奥様>>675都市ガスかしらなら元栓復帰作業必要だしプロパンならリセット?ボタン長押ししないと止まったままよねエコキュートはまだ止まったことないから復帰作業したことないわ2026/06/26 22:59:39771.可愛い奥様車ん中が一番安全よね2026/06/26 22:59:56772.可愛い奥様>>760なんか落ちてきたら危ないからだよ2026/06/26 22:59:56773.可愛い奥様>>748情報ないのってものすごい不安よね2026/06/26 23:00:01774.可愛い奥様>>766ほー、うちガソリンですねん2026/06/26 23:00:01775.可愛い奥様>>768使う場面が来た時に1000より少ないとあまり使い道ないとかなんとか2026/06/26 23:00:04776.可愛い奥様トイ・ストーリー3はマジ名作だわ2026/06/26 23:00:15777.可愛い奥様うちはいざとなったら手回し充電ラジオで情報得るしかない2026/06/26 23:00:21778.可愛い奥様蓄電池欲しくなってきたわ昨今の蓄電池は性能上がったのかしら2026/06/26 23:00:24779.可愛い奥様>>755近いw心配するまでもないわよそれなら2026/06/26 23:00:31780.可愛い奥様>>766戸建なら良いけどマンションだとたとえそれが出来ても駐車場いくの面倒だったり立体駐車場だと動かない可能性もあるわね2026/06/26 23:00:34781.可愛い奥様>>76810年ももったら充分じゃ2026/06/26 23:00:37782.可愛い奥様今日は2回もスマホの緊急アラートが鳴って怖いわ雨と地震で2026/06/26 23:00:43783.可愛い奥様こっちにもそろそろ来そうで怖いわ@兵庫2026/06/26 23:00:50784.可愛い奥様L字の上に懐中電灯用意とかラジオ用の電池の確認とか書いてるけどどっちもスマホでいけるようなモババあるだけ充電しよ2026/06/26 23:00:59785.可愛い奥様>>753悪いね悪いねワリーネデートリッヒ2026/06/26 23:01:07786.可愛い奥様>>777うちもあるわ息子が中学生の時に授業で手作りしたやつが2026/06/26 23:01:11787.可愛い奥様>>777玉音を彷彿とさせるわ2026/06/26 23:01:30788.可愛い奥様>>596あれ意味不明よね遠い謎の養子より女系の方がずっといいわ2026/06/26 23:01:31789.可愛い奥様>>769私はゆったり着たいからいつもメンズのUVパーカーにしてる2026/06/26 23:01:35790.可愛い奥様>>777ウチも電池のラジオ!使えればいいのよ2026/06/26 23:01:47791.可愛い奥様>>760ずっと報道ステーションつけてて聞いてるだけだったんだけど今見たら皆いつのまにかヘルメット被ってたわ2026/06/26 23:01:49792.可愛い奥様うちの手回しすぐダメになるわ回しても回しても…2026/06/26 23:01:55793.可愛い奥様最近来てる外国人って地震や台風の耐性あるの?2026/06/26 23:01:58794.可愛い奥様>>722わたしは家に猫と居ようと決めてたわ…もう居ないけど泣2026/06/26 23:01:59795.可愛い奥様>>729おでんのドラマに出てた人よね2026/06/26 23:02:03796.可愛い奥様6弱の時は年ガスエリアで止まったわ復旧まで4日かかった2026/06/26 23:02:07797.可愛い奥様>>596悠仁さまいるのにね…2026/06/26 23:02:17798.可愛い奥様猫もびっくりするのよねテレビとスマホの警報2026/06/26 23:02:23799.可愛い奥様耐震等級3の家建てたけど免震にすればよかったー!手遅れえええ2026/06/26 23:02:36800.可愛い奥様>>675まずガス機器全部止めて匂い確認して!震度5相当以上の地震などの非常時には、ガスメーター(マイコンメーター)の安全装置が作動して、ガスを止めます。(表示ランプが赤く点滅します。)ガス漏れの疑いもありますので、ガス臭くないか十分確認してください。ガス臭いときは、復帰の操作をしないでガス事業者へご連絡ください2026/06/26 23:02:36801.可愛い奥様>>596そういうのは要らない2026/06/26 23:02:37802.可愛い奥様>>791放送中に揺れて照明が落ちてきたら大変だからね2026/06/26 23:02:39803.可愛い奥様>>776最近育ってきた息子を重ねちゃってそこで泣いちゃうの2026/06/26 23:02:40804.可愛い奥様ナフサ不足に備えて4月5月に備蓄しまくってたから今なんだか心穏やかだわ2026/06/26 23:02:42805.可愛い奥様>>789私もメンズ買う気満々だったんだけどメンズとウィメンズで素材が違って接触冷感なのはウィメンズだけなんだってだからウィメンズのデカいサイズ買ったわ2026/06/26 23:02:48806.可愛い奥様>>792充電池がおなくなりねうちも買い替えたわ2026/06/26 23:02:48807.可愛い奥様マドンナの新曲歌詞が弱音吐いてるわ前からあんな感じだったかしら2026/06/26 23:02:51808.可愛い奥様地球規模で現状を怒ってる2026/06/26 23:03:00809.可愛い奥様>>783やだやだやだーーー2026/06/26 23:03:10810.可愛い奥様>>804ナフサ備蓄がイマイチわからぬままだわ2026/06/26 23:03:19811.可愛い奥様>>807おばあちゃんになるとなんで腰の位置が高くなるのかしらマドンナもそうなってた2026/06/26 23:03:27812.可愛い奥様>>776保育園みたいなとこで戦うのはどれ?2026/06/26 23:03:27813.可愛い奥様>>804いっぱいあると安心だよね2026/06/26 23:03:42814.可愛い奥様>>760中にクッション構造があるからなんだろうけどちょっと頭から浮いてて間抜けなのよね2026/06/26 23:03:46815.可愛い奥様えー明日仕事行くの嫌なんだけど2026/06/26 23:03:52816.可愛い奥様>>783青森からだんだん南下してるものね2026/06/26 23:03:54817.可愛い奥様>>806ほとんど回さないけど次回すともうだめになってるw1万とかするやつなら丈夫かしらねぇ2026/06/26 23:03:56818.可愛い奥様>>807昔クライベイビーて曲あったわ2026/06/26 23:03:58819.可愛い奥様>>793クルド人とかは地震でビビって帰らないかなって思ってる2026/06/26 23:04:02820.可愛い奥様手首の角度は直角90°を保つ各指は曲げずに真っ直ぐを保つ手のひらを前へひじも真っ直ぐ手首の角度は直角を保ったまま一本ずつ指を折る1 2 3 4 5…2026/06/26 23:04:02821.可愛い奥様明日も仕事よおやすみ井戸子たち( ˘ω˘ )スヤァ…2026/06/26 23:04:06822.可愛い奥様>>760ハゲ並の知性2026/06/26 23:04:16823.可愛い奥様>>805あらやだそうなのね私もチェックしてこよう2026/06/26 23:04:16824.可愛い奥様富士山見に来たインバウンド達がパニックになってるんじゃないかしら2026/06/26 23:04:17825.可愛い奥様>>808ロシアとウクライナに?2026/06/26 23:04:19826.可愛い奥様>>791速攻被ってたわ2026/06/26 23:04:31827.可愛い奥様>>796大変だったわね4日間かぁ2026/06/26 23:04:31828.可愛い奥様>>817手作りのやつ貸すわ2026/06/26 23:04:33829.可愛い奥様あれピタピタで着るの恥ずかしいわよドラえもんみたい2026/06/26 23:04:34830.可愛い奥様>>811お腹すっぽりしたズボンにしたくなるのよへそ上の2026/06/26 23:04:34831.可愛い奥様>>810パッケージがナフサ使ってそうな日用品片っ端から備蓄したのよ2026/06/26 23:05:04832.可愛い奥様習い事にトリーチャーコリンズの子がいて初めて見たうちの子が怖いって怯えちゃってたわワンダー君は太陽って映画見せようと思ったら有料になってた…2026/06/26 23:05:06833.可愛い奥様Apple製品は軒並み爆値上げだし台風くるし地震はくるしなんて日だ!!2026/06/26 23:05:07834.可愛い奥様今ドラマみて泣いてるわ途中でやめなくてよかった2026/06/26 23:05:12835.可愛い奥様蒸し暑いわ2026/06/26 23:05:17836.可愛い奥様>>829私ホソだから…2026/06/26 23:05:23837.可愛い奥様>>811ぽんぽんペインになるから…2026/06/26 23:05:26838.可愛い奥様>>279もっと暑い季節だと飛散しやすい?2026/06/26 23:05:31839.可愛い奥様>>817過放電でもだめになるわ2026/06/26 23:05:34840.可愛い奥様>>794また迎えるといいよねこちゃんかわいいよいっしょにいてくれるからね2026/06/26 23:05:35841.可愛い奥様>>808うむ2026/06/26 23:05:55842.可愛い奥様神なんて人間を虫けらのようにしか扱ってないわよ2026/06/26 23:05:56843.可愛い奥様土砂災害も怖いわね2026/06/26 23:06:00844.可愛い奥様甲府井戸子だけど富士吉田井戸子来たかしら?めっちゃ心配だわ2026/06/26 23:06:02845.可愛い奥様>>826そうなのね台風のニュースの時は見てたけど地震来てからはさっき初めて見たの2026/06/26 23:06:08846.可愛い奥様>>811お尻が下がって来てそう見えるのかしら2026/06/26 23:06:12847.可愛い奥様>>839それでノートパソコンほとんど使わずにダメにしたわ2026/06/26 23:06:19848.可愛い奥様>>833小峠乙よ2026/06/26 23:06:21849.可愛い奥様充電しておくわ2026/06/26 23:06:22850.可愛い奥様あら、サナ出勤2026/06/26 23:06:24851.可愛い奥様夫から子供の夏期講習の負担15万よろしくが来たわ専業主婦なんだけどなー2026/06/26 23:06:26852.可愛い奥様この間キッチンの電気切れちゃって災害時用のランタン使ってみたけど全然携帯のライトの方が明るかったわ2026/06/26 23:06:30853.可愛い奥様>>811インナーマッスルが衰えてきてホソでも下っ腹がなだらかに出るのよねそれを押さえようとしてハイウエストなボトム着たりする2026/06/26 23:06:32854.可愛い奥様>>823店員さんに聞いたら丁寧に説明してくれたわメッシュパーカーもUV機能はついてるけど接触冷感はないみたい通気性をとるかヒンヤリをとるか個人の好みと言われたわ2026/06/26 23:06:37855.可愛い奥様高市さん忙しいわね2026/06/26 23:06:40856.可愛い奥様>>846あー納得2026/06/26 23:06:46857.可愛い奥様>>839それね最低でも月1は動かしとかないとダメだわ2026/06/26 23:06:46858.可愛い奥様>>850寝る時間なしね2026/06/26 23:07:02859.可愛い奥様>>844甲府も近いけどすごく揺れた?2026/06/26 23:07:04860.可愛い奥様>>812それが3よー捨てられたと思ったおもちゃたちがサニーサイド保育園に行って悪いクマから逃げるの2026/06/26 23:07:10861.可愛い奥様私もiPhone充電し始めて風呂にお湯張ったわ2026/06/26 23:07:13862.可愛い奥様え、地震のニュースどこもやんないの?2026/06/26 23:07:22863.可愛い奥様>>819トルコも地震たまにあるから耐性ありそう2026/06/26 23:07:28864.可愛い奥様>>862えねっちけーでやってるわ2026/06/26 23:07:34865.可愛い奥様長野の地震ってスルーされがちよね2026/06/26 23:07:37866.可愛い奥様>>862NHKでずーっとやってるけど2026/06/26 23:07:40867.可愛い奥様>>855首相って本当に物凄い体力無いと出来ないわよね2026/06/26 23:07:47868.可愛い奥様>>858まじで倒れないか心配2026/06/26 23:07:49869.可愛い奥様>>863残念!2026/06/26 23:07:50870.可愛い奥様>>859震度4だったみたいだわ富士吉田は車で1時間は離れてるの2026/06/26 23:07:50871.可愛い奥様昔手作りしたラジオで今も聞ける?なんかワイドFMがどうとか言ってたよね2026/06/26 23:07:52872.可愛い奥様中継先が混乱してるわ2026/06/26 23:08:17873.可愛い奥様>>865人口少ないとこはスルーされがち2026/06/26 23:08:18874.可愛い奥様>>830ミニスカとロングブーツ飲みた?見てみて2026/06/26 23:08:24875.可愛い奥様>>864青森の時はほかもやってなかった?2026/06/26 23:08:25876.可愛い奥様>>870そうなのね6弱地域が心配ね2026/06/26 23:08:26877.可愛い奥様私もお尻が下がってきて長方形に2026/06/26 23:08:27878.可愛い奥様富士山の熊も大騒ぎよね2026/06/26 23:08:32879.可愛い奥様>>851家計費じゃないの?2026/06/26 23:08:33880.可愛い奥様ほうとうはあんま好きになれない2026/06/26 23:08:40881.可愛い奥様懐中電灯はないけどペンライトならある2026/06/26 23:08:50882.可愛い奥様>>850早朝出勤して天皇陛下お出迎えしてまた深夜出勤なのね大変すぎるわ2026/06/26 23:08:59883.可愛い奥様>>865東日本大震災の翌日に震度6強あったのにちょっと軽く扱われちゃったわね2026/06/26 23:09:02884.可愛い奥様>>881うちにはライトセーバーしかない2026/06/26 23:09:15885.可愛い奥様>>863グェンとこは?2026/06/26 23:09:16886.可愛い奥様車のガソリン少なかったって夫がガソリン入れに行ったわこの雨の中だからあれほど半分くらいになったらすぐ入れときなさいよって口酸っぱくして言ってたのにめんどくさがるのよね2026/06/26 23:09:17887.可愛い奥様昔宇多田ヒカル関連のスレにババア結婚してくれ!ってよく書いてあったけどあれ本人が書いてそうと思ってた2026/06/26 23:09:21888.可愛い奥様容量2万のモバ充の充電足しとこ…2026/06/26 23:09:21889.可愛い奥様NHK以外はまるで地震なんてなかったかのように平和ボケな番組ばっかりなのねまるで違う国みたい2026/06/26 23:09:22890.可愛い奥様充電器4つ全部ダメになってたわoh…2026/06/26 23:09:22891.可愛い奥様>>878あのへん熊いるの?2026/06/26 23:09:24892.可愛い奥様>>881赤色が長持ちするんだっけ2026/06/26 23:09:35893.可愛い奥様>>882わー、寝る時間が…2026/06/26 23:09:43894.可愛い奥様>>883栄村にピンポイントできたのよね2026/06/26 23:09:44895.可愛い奥様>>883それは仕方ないでしょ…2026/06/26 23:09:54896.可愛い奥様>>883あれが3.11より怖かったわ終わったとおもった2026/06/26 23:09:54897.可愛い奥様>>881ライブグッズかしら?2026/06/26 23:09:58898.可愛い奥様>>885いるわよ2026/06/26 23:10:07899.可愛い奥様>>876本当に心配だわ6弱なんて2026/06/26 23:10:09900.可愛い奥様>>876情報がまだ出せる状態じゃないかしらね…2026/06/26 23:10:11901.可愛い奥様北海道の地震も結構ライフラインにダメージあったのに北の大地の民の装備と備蓄と生活力のおかげてそこまで混乱せずに済んだのよね2026/06/26 23:10:17902.可愛い奥様>>881私もペンラ嵐のやつは自立できて災害時にも使えるようになってると聞いたわ自担グループのは立つか知らんけど2026/06/26 23:10:29903.可愛い奥様>>895被害すごかったのよ2026/06/26 23:10:31904.可愛い奥様>>891人里にずっと出てきて問題になってるわよ横2026/06/26 23:10:33905.可愛い奥様>>882もう帰国されたのね帰国早々大地震とか…2026/06/26 23:10:35906.可愛い奥様>>900夜だしね2026/06/26 23:10:38907.可愛い奥様津波の心配ないからね2026/06/26 23:10:42908.可愛い奥様>>891いるわよ898は誤レス2026/06/26 23:10:50909.可愛い奥様>>844結構大きかったみたいね2026/06/26 23:10:56910.可愛い奥様>>903どのぐらい亡くなったの?2026/06/26 23:11:01911.可愛い奥様>>896栄村井戸子?2026/06/26 23:11:06912.可愛い奥様うちのは立つけど頭でっかちだからすぐ倒れそ2026/06/26 23:11:07913.可愛い奥様そういやパンチ君のいるサル山でレーザーポインターを猿に向けた野郎がいるんだってね全く2026/06/26 23:11:09914.可愛い奥様そういや結婚した娘が置いてったペンラあるわあれつくかしら関ジャニだわ2026/06/26 23:11:12915.可愛い奥様うち停電したら自動で点灯する電球を各部屋のダウンライトに仕込んでるわ2026/06/26 23:11:15916.可愛い奥様>>898地震耐性よ2026/06/26 23:11:25917.可愛い奥様>>886うちもだわー基本夫管理で夕方雨で借りたら少なかったの明日の朝入れに行こうかしら2026/06/26 23:11:29918.可愛い奥様一応枕元に懐中電灯置いてるわ2026/06/26 23:11:42919.可愛い奥様>>914素晴らしいわ2026/06/26 23:11:42920.可愛い奥様週明けに山梨いくのよ台風はうまく抜けてくれるけど地震来るのは想定外だったわ2026/06/26 23:11:43921.可愛い奥様>>914そんなのあるのね動力は何?2026/06/26 23:11:50922.可愛い奥様実家大丈夫かしら多分寝ていた時間だし寝室には倒れるものはないけど2026/06/26 23:11:53923.可愛い奥様うちはケーポアイドルのペンラが2個あるわ動作確認しなくちゃ2026/06/26 23:11:58924.可愛い奥様>>889やっぱり受信料払わなきゃと思うわ各地の記者出動してるし2026/06/26 23:12:00925.可愛い奥様>>860わーそれかー2026/06/26 23:12:10926.可愛い奥様雨戸のない家はしっかりカーテンしめるのよ2026/06/26 23:12:28927.可愛い奥様>>914トイレとか地味に役立つわ首に下げた2026/06/26 23:12:35928.可愛い奥様>>920実は昼間も甲府の付近震源で地震あったとこなの震度1だったけど2026/06/26 23:12:54929.可愛い奥様うちはコンセントから引き抜くと点灯する非常灯があるわ充電が切れたら終わりだけどさ2026/06/26 23:13:01930.可愛い奥様>>926内側にラップ2重に貼るといいってお昼のテレビで言ってたわ2026/06/26 23:13:07931.可愛い奥様私はすぐNHKだわテレビみない派は今どんな映像見てるんだろう映像はいらないのかな2026/06/26 23:13:13932.可愛い奥様旦那め風呂もはいらずに寝やがったわ明日以降お風呂は入れなくなったらどうすんの2026/06/26 23:13:23933.可愛い奥様頭につけるライトってなんて言うんだっけ被災経験ある人があれを買っとけと言ってたわ2026/06/26 23:13:23934.可愛い奥様うちはツナ缶があるから…2026/06/26 23:13:33935.可愛い奥様>>928えーそうなの?行くの甲府からわりとすぐのところだわ…2026/06/26 23:13:48936.可愛い奥様>>930数年前は養生テープが売れに売れたわね2026/06/26 23:14:02937.可愛い奥様>>934😸にゃ!2026/06/26 23:14:04938.可愛い奥様>>934うちもめっちゃある2026/06/26 23:14:13939.可愛い奥様>>934それってもしかして猫缶2026/06/26 23:14:18940.可愛い奥様中3も小4もサッカー学校で見たらしいわ小2は見てない2026/06/26 23:14:20941.可愛い奥様>>934火つけられるわね2026/06/26 23:14:21942.可愛い奥様6/16 M5.5 茨城県南部6/25 M6.9 岩手県沖6/26 M5.8 千葉県北東部6/26 M5.6 山梨県東部・富士五湖うーんヤバいわ2026/06/26 23:14:30943.可愛い奥様>>902ペンラってどれくらい持つの?2026/06/26 23:14:33944.可愛い奥様>>936近所にいまだに養生テープ貼った窓の家何軒かあるわ2026/06/26 23:14:33945.可愛い奥様>>937あんたにはしょっぱいのよ猫缶食べてなさい2026/06/26 23:14:35946.可愛い奥様>>936それナフサ関連品だわね2026/06/26 23:14:35947.可愛い奥様高市さん痩せてない?総理大変だ2026/06/26 23:14:42948.可愛い奥様>>942イキってるわね地面2026/06/26 23:15:00949.可愛い奥様そういえばツナ缶ろうそくってあったわね2026/06/26 23:15:43950.可愛い奥様養生テープは入り出したけどそれにビニールついたマスカーって商品は未だ品薄だわ2026/06/26 23:16:45951.可愛い奥様火山活動とは関係ないってよ!2026/06/26 23:16:50952.可愛い奥様X46分前から検索欄すべてフリーズ2026/06/26 23:17:13953.可愛い奥様やっぱりこういうときはNHKよねぇ2026/06/26 23:17:23954.可愛い奥様山梨で食べた馬刺しがおいしかったわ2026/06/26 23:17:27955.可愛い奥様踏んだわ立てるわ2026/06/26 23:17:32956.可愛い奥様>>940うちの中2もちょうど担任の授業でプリント少しやったらすぐ見せてくれたって優しい2026/06/26 23:17:54957.可愛い奥様>>950災害準備ばっちりなスレたててよ2026/06/26 23:18:08958.可愛い奥様>>941アルコールランプの代わりにするやつ?2026/06/26 23:18:30959.可愛い奥様怖くて寝る前なのにお腹い2026/06/26 23:18:43960.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💡💧⛽️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782483504/備えよう2026/06/26 23:18:46961.可愛い奥様またちょこっと揺れたね2026/06/26 23:18:56962.可愛い奥様>>949難易度高いみたいよ2026/06/26 23:18:58963.可愛い奥様>>960防災の日に向けて入れ替えないと!2026/06/26 23:19:06964.可愛い奥様>>960おつよー2026/06/26 23:19:14965.可愛い奥様>>960ありがとう!2026/06/26 23:19:19966.可愛い奥様>>960ありがとー備え見直すわ2026/06/26 23:19:23967.可愛い奥様>>960ありがとー2026/06/26 23:19:34968.可愛い奥様そういえば離婚した叔父が都内から越して山梨県に住んでるわ猟が趣味だったから今は猟友会で熊関係にでてるのかしら2026/06/26 23:19:36969.可愛い奥様>>960おつありー🍰2026/06/26 23:19:38970.可愛い奥様>>949うちの全部ノンオイルだわ滅びるわね2026/06/26 23:19:40971.可愛い奥様>>960おつー!ちょっと揺れたわね2026/06/26 23:19:46972.可愛い奥様>>954トリモツとおざら食べたいでござる2026/06/26 23:20:06973.可愛い奥様犬がちょっと前までびびってくっついてたのにもう寝たらって言い出したわ2026/06/26 23:20:14974.可愛い奥様妊娠中ツナ缶はオイルが良いって助産師から力説されたわ2026/06/26 23:20:18975.可愛い奥様明日はリュックの中味の再点検する!と娘が宣言して寝たわ2026/06/26 23:20:25976.可愛い奥様>>968狩りつくす勢いでよろしくだわ2026/06/26 23:20:38977.可愛い奥様>>970うちのも全部ノンオイルよ横2026/06/26 23:20:39978.可愛い奥様ナフサ危機関連備蓄でリビング半分くらい埋まってるけど安心感がパネェわ買っといてよかったわ2026/06/26 23:20:42979.可愛い奥様>>970そういえばうちのもノンオイルだわ非常時用に普通のも買い置きしとこうかね2026/06/26 23:20:45980.可愛い奥様1000なら明日は非常袋整理!2026/06/26 23:20:50981.可愛い奥様>>960おつーNHK以外見たら平和でいいわね2026/06/26 23:20:50982.可愛い奥様>>970うちも10缶備蓄あるけどノンオイル…2026/06/26 23:20:58983.可愛い奥様>>960ありがとうなるべくなら避難所には行かずに自宅にいたいわね2026/06/26 23:21:11984.可愛い奥様>>973うちの猫もそろそろ寝ようって言いだしたわw2026/06/26 23:21:12985.可愛い奥様>>980やる気なさすぎよ2026/06/26 23:21:17986.可愛い奥様>>974なんで?便秘?2026/06/26 23:21:20987.可愛い奥様マンションがまとめて備蓄してくれてるらしいからあんまり個人でやってないけどダメかしら2026/06/26 23:21:28988.可愛い奥様>>978何をそんなに2026/06/26 23:21:32989.可愛い奥様>>973犬ってそんなものよね餌欲しい時すごく甘えてくるのにクッキーあげた途端もうお前に用はないとばかりに去っていくわ2026/06/26 23:21:33990.可愛い奥様>>983火事さえなければね…2026/06/26 23:21:37991.可愛い奥様>>960ありがとう2026/06/26 23:21:42992.可愛い奥様シーチキンL常に10缶以上備えてる私は勝ち組ね2026/06/26 23:21:51993.可愛い奥様>>988止まらなくなったのよ2026/06/26 23:22:04994.可愛い奥様>>976ほんとにねw昔ビーグル犬もらったわ猟犬なのね2026/06/26 23:22:12995.可愛い奥様サッカーの再放送見たかったけどなさそうね2026/06/26 23:22:17996.可愛い奥様>>987取り合いになるわよ2026/06/26 23:22:22997.可愛い奥様>>984勝手よねーそこが可愛いんだけど2026/06/26 23:22:24998.可愛い奥様>>983猫居るから避難所は諦めてるわ私だけは自宅に残る2026/06/26 23:22:30999.可愛い奥様うまこ2026/06/26 23:22:491000.可愛い奥様>>987上層階だとエレベーター停まると取りに行くのも大変じゃない?2026/06/26 23:23:001001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/26 23:23:001002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/26 23:23:00
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽🦵【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782467095
お酒好きはみんな嗜むわよね~~!
今日買い込みすぎてお菓子入れの場所に入らなくなっちゃったの
小躍りしてるわフルーツソース入れた人のセンスすごい
床のシミ
大吟醸って名前のお酒?
触るな
うまい!
(空気読んで)
台風ってお菓子買いすぎるわ
触らないでおいてあげて
マジレスしないのよ
今もコロッケ売れるのかしらね
ねー私のせいじゃないわ全部台風のせいよ
ほぼ下戸だから飲めないんだけどね
みぞれ酒思いっきり食べたい
サツキのネタに乗るんじゃないわよ
床のシミが移るわよ
向こう一週間は不機嫌だからね!って宣言したわよフン!
二つが打ち消し合うとかいってたのに仲良く並んでるのよね
騒ぐでない
ちびちび嗜む程度でいいのよ
フュージョンしそうで気になるわ
食パンも菓子パンも
夕方からにしてよかったわ…
キャイ〜ンのあれ
どこいら
おんなじ向きに進んでおんなじ向きに回ってるんだから普通に考えたら打ち消すんじゃなくて威力倍増な気がするの
前に来てたのは一日じゃなかったんだっけ
てっきりどじょう救いかと
ちびちびも飲めないのよ舐めるくらい
ふたつ合わさったら大きい方が小さい方のエネルギー吸収するから
さらにひどくなると今朝専門家が言ってた
なった
テトリスボンブみたいな
ちょうど良いわよそれで
横だけど6月としては統計取り始めて初めてと言ってたから他の月にはあったんだろうね
カッコつけて奢ったわよマウン
台風のフーコは今見ても泣けるかも
途端に貧乏くさくなるわねw
なんてお店?
三々九度の盃の日本酒飲み干したら体がカーッとなってしまったわ
重い打ち掛け着てたからつらかったw
六万はきついわ
1人2万で収まって欲しい
林田さんて家出して満喫に寝泊まりしてた人?
それ知らない
再婚した旦那が音楽家の人
地雷臭ぷんっぷん
何それw
ホテルじゃなくて!?
トラックめいめいとかいう人いたわね
なんてお店で何のコース?
バーで1人で呑んでる女も危険
あんなん飲んだら倒れるw
家の窓はならない
逆でもだわ呑んべぇよね
普通に夕飯食べに行ってたわ
に触った人は消毒しなさーい
誰に?
出たドラマ見たはずなんだけど
待ち合わせて合体すると思ったのに時差で来るの勘弁してほしい
昔吉野家に露出すごい女性入ってきたら物凄い空気になってさっさと済ませて店出てってたわ
Xもこう使えるといいもんだわ
うん
雨上がったら窓掃除しないと駄目?
前は飛んだだけで済んだけど今回は流れ込んだ雨水が多すぎて陥没や地割れですって
最近母親のUAが息子は歌手もできるんですって売り出してたわよね
中止じゃないの?
何食べたのよー
アケミも近くで見るとシワシワ
完全に否定してたけど星野源と変な噂出たときにちゃんと家に帰ってないことがバレたアナウンサーいたのよ
インターハイの予選だから明日もできるとこまでやるみたい…暴風警報だったらなしだけど
引っ越すほどの台風ってないわw
うんニュース見たわバシャーー!って吹き出してたわ
真面目に青春してる響きだわ
あれなんだったのかしらね
そかー無事済むといいわね
東大阪や生駒の水没も衝撃だったわ
土管よ
たまにある198円は14枚入りなのよ
今見たのはどっちだろう
警報解除したらやるみたい…雷の時間は中断だろうし慣れてるとはいえ…
危険よね
病院のは東大阪よ
雷危ないわね
サッカーか野球部の子で雷撃たれたのは去年とかだったかしらね
麒麟の田村が一時住んでたと言ってたわね
台風で人出が少なそうだし
なんでかしら乾燥?
毎年ないかしら?
私は辛口なら大丈夫派だわ
上善如水は初心者さんにお勧めだわ
めっちゃ飲みやすい
お相手は急ぎなのかしら?
もっちゅりんにならないでね
ナイスアイデアね
お店やってるかしら
並ぶものは狙い目よねー
どうせ届かないんでは?送らせていいか聞けないん?
無理してこなくていいわ
店開けれないほどなら外出れないんじゃ
今日なんかもサッカーで狙い目だったのかも
異種格闘技という言葉を初めて知ったわ
4月5月6月にもっと行けばよかったわ
台風の日にコンビニで傘間違えて差して帰ってたら後ろから女性が私の傘持って、すいませーん!傘間違えてますって追いかけて来たの
私の傘差してくれば良いのにずぶ濡れで100mぐらい追いかけて来たのよ
スマソ
前回の日曜日電車も空いてたような
パンツがボディスーツ?みたいな水着みたいなやつで
キーナのキーナがいなかったのよ
後ろ側に流してるとしてもぺったんこでさ
日本代表の示談早すぎるように思ったわ
被害者のショックが落ち着く前につけ込んだように見えてしまったわ
賞味期限近いから早く食べてねって公式が
直撃するようなところじゃないから多分やると思うわ
関東だけどだいぶ内陸で雨が多めに降るくらいだし
取ったのかしらね
際どい服着てたわね
そんなによく似た傘だったの?
でもぐーたらな生活したいから多分太るって宣言してたし…
sns に書いたらいいのに
どこ?
ここもSNSよ
試合が
元気そうでよかったわ
グッズカレーw
明日はうちは午前4時と午後4~7時が雨のピークだわ30ミリだって
まああそこは当たらないけどね!
ここで何書いてんのよ
横だけどそうなの?
え
一番当たるで売ってるのにね
え?違うと思う
sns なら本人に届く可能性あるわ
現地にいるのかしら
報道ステーションに映ってた
🧐
>>168
打つのやめるとリバウンドで前よりデカく…いや、何でもない
晴れてるの雨マークになってたりw
もはやお天気実況にすらなってない
文句ばかり?
えぇ?!
りゅうちぇるはそれに悩んでいたのかしら
へー真顔
マジでかあw
経験者は語る
へ?
と言い聞かせたらあきらめて寝たわ
速さ20キロ
ノロノロね
明日の3時にはうちの近くの海上に来るって予報だったのに
今見たら明日の21時になってるわ
ちゃんと言ってることわかるのよねー
何ワイン?
私、103万の壁無視してシフト増やしてもらうよう交渉するかなぁ…
夫の転職後のルーティンが掴めたらダブルワークするか
明日からまた真面目にやるから許して
めちゃ遅いのねふたつが押しあってるのかしら
美意識高そうなのに
CABAのスパークリングワインよ
一緒に祭りしましょうよー
養子縁組?
女性の自傷行為を止めるための行動が過剰になってしまった部分があるとのことです
ご褒美DAYは必要よー1週間くらい甘やかしてー
あー行ってんだね!w
もうブランド物より使いやすさ重視になったわ
軽くてポッケいっぱい付いてて大きめのやつ
あぶろう?
まあそうよね
それは夫婦でも合意の上ではあるわ
同窓会行きたくないでおじゃる
ヒロくん奥さんいるんじゃなかったかしら
家族ぐるみで養子縁組?
そうそう軽いノーブランドで良いの
2人怪しいのが居るけどどっちだかわかんない
一週間も許してくれるの!パアア(笑顔
聞いてて気分悪くなるから聞かないわ
それ被害届出した人のプライバシー情報含まれてるけど出していいのかしら
お気に入りにいれてあるけどまだ買ってないわ
次々と売れていくのを見てるだけとも言える
どんなファッションが好きなの?
ブランドショップでバッグだしてるところもあるしいろいろ見てみるといいよ
山梨
もう全国揺れてるわ
死ぬなら一気に死にたい
山梨埼玉東京神奈川静岡
ゆれた?
強いの続くわね
神奈川県相模原市
うちも
昨日わかんなかったけど今回のはわかったわ
するなら今がいいわ
灰があまり飛ばない
この間のほうが長くて怖かった
私も
犬も気づいてるわ
おっかないわマジで
設定のなんかの1番下
体感2だったわ
あらっとこ
早く出して来なさいよ
重〜い〜
いってらっしゃい
うちのは大して揺れなかったけど山梨大丈夫!?
横浜はギュイギュイ鳴ったわ
そして私入るのちょっと様子見する
はーい
台風も来てるし怖いわ
なんかちょっとどうしちゃったの
井戸子が暴れてるの?
でも夫のiPhoneは鳴らなかったわ
鳴った鳴った
鳥肌立ったしまだドキドキしてるわ
戸建てだけど揺れたらしい
私怖くて動いてたからわからない
ゆれたわよ
震度3よ
チーバもあったよね南下してきてる
Wi-Fi運用でも鳴った感じ?
5ちゃん落ちちゃった?
そのエリアの一番強い震度を表示するから井戸子が住んでる所は2だったんじゃない?
昨日は環太平洋あちこちで揺れてるからこれもそうかもね
伊豆半島はフィリピン海プレートだっけ?
日本中感じて〜
切っても鳴るわよ
突然すぎ
免震構造の方が揺れるのよ
近所の井戸子がトランポリンしてるのかしら
震度1くらいだろうけど揺れたわ遠いのに
どこのプレートかしら?
覆い被さりつつとっさに怒りが沸いたわよ
旧スマホはWi-Fiのみだからそうなるね
とりあえず充電
座ったままで10cmくらい飛んでた
警報が出ているはず
そうなんだ!ありがとう
今のうちにいっといれ
うちはたぶん2もないぐらいだったわ
この間のほうが揺れた…
違うプレートでも続くことあるよね怖い
山梨だからそっちまで揺れるならトランポリンしてる可能性大だわ
体も大だわ
タワマンだけど揺れるわよ
ドア開けたままでしよ
はい!
尊師じゃないの?
トイレは安全よ
閉じ込められないようにちょっとドア開けてようたしたらいいわよ
たまに揺れてるわよ
身軽ね
うん
でもわりといつもゆーらゆーらと揺れるから体感無い時もあるのよ
今のはぐわーんぐわーんて感じだったの
ちょっと驚いたわ@神奈川
わかるーせっかく寝てるんだから起こすような事するんじゃねーのよって思う
?
地震のせいかなって私はここに来るけど
Xに行く人多そう
?
有り得るわよ昨日の青森の北海道のてっぺんまで揺れてたわ
NHKだとそっちの方も1くらい
地震があると井戸端来るわ速報怖かった
井戸子無事?
山梨に温泉があるじゃないつまり
うちは震度4みたい
去年の夏に緊急地震速報なってるわ
その時に子供がその辺りにいて心配した
そら近いもの
外国人旅行客もビックリしてるでしょうね
空中浮遊だった…?
関東のほうで揺れたのねって6弱??
怖いわ…
デカいからね
一気に書いてるんっじゃない
風呂の水なんて売ってないわ
わりと局地的に来てたわよ
ほっそほそよ
富士山は活火山じゃない?
ニューヨークももう少し待つかぁ
3
311のすぐあとに富士五湖震源で揺れて
ああ…日本終わるのねと思った思い出あるわ
ワインかしら
横浜広いから区による
ノーマークじゃないわよ噴火言われてるし
さすがだわ
えー今まで一度も鳴ったことなかったのよ
とりあえず設定で解除してきたわ
ほんとよねー!まじ飛び上がったわ
そして揺れ覚悟!!からのあんま揺れてない…?だった
弱よ
でも怖いわよね
6からは本気で怖い
大阪のビルが揺れてるのをテレビで見てどんだけ大きかったんだろうと思った
あれめちゃくちゃ怖かったや
じゃく
埋立地から山まであるものね
長野で6強だったら山梨も相当揺れたかしら
津波なくて良かった
地盤が硬いのに揺れたわね
皆が地震地震言うてるの見て若干落ち着く所があったんだけど
あれで3??4強かと思ったわ
えねーチケのドラマでは灰が積もってたわ
めまい起こしたかと思うほど気持ち悪いわよ
ワイングラスくるくる回すみたいなあれよ
千葉だけど富士山噴火して火山灰来るの覚悟したわあの時
x落ちてるわよね
ギュイギュイやめてほしいそれでビビッて実際に揺れてまたビビるんだもの1度でいいの
うち4よ
わかるわ…
そうでもないわ
何年か前突然の噴火でたくさんの方が亡くなったことあったじゃない
山梨井戸子大丈夫かしら落ち着いてね
先週の震度5怖かったわ
花瓶が落ちたわ
弱だけどやばいよね
その音でメンタルに被害が出ちゃうわ
東日本のときもそうだったけどどこかででかいのが来るとバランスを取ろうとして順番に揺れるわよね
震度5も怖いわ世界がガラッと変わる
建物や地盤によって感じ方変わるから
イヤイヤ期
井戸端どころじゃないのかも
やばい心臓バクバクだわ
アピールしないとだもの
心臓にくるよねドキドキするわ
これ薬が効いてる時に地震とかきたらまじやばいわ…
横浜住みだけど着たわ
なんだかカッコよくてわろたわ
台風も来るしみんなほんと気をつけてね
戸建てならお風呂に水ためて
地震と関係ない地域だけど怖すぎる
御嶽山かしら
富士山はあそこよりは監視されていると信じたいわ
ていうか飲んだら井戸端やめたほうが
御嶽山噴火だったかしら
まだ不明のままの人いるらしいわね
私も怖いのはあっちだわ
作曲者すごい
ずっと揺れてるから
頭痛薬飲もうかしら
同じ事思ったわ雨だし出歩かないわね
港区の右半分はあんまり…埋め立ててるとこあるし
武蔵野台地かつ大規模火災の心配がない23区の西側が強そう
そうなのね
気を付けてね
のもう
あー比較的安全というか軽登山で人気があったのよね
うむそうする
また大きな地震でちびっくりしてちょっと目が覚めちゃった
こっちも関係ないとこだけどびっくりしたわ
テレビ局揺れてるし
今日はとことん付き合うわよ
ちょっとワクワクしてるけど
日本ならそこまでの被害出なくない?
しねよ
そのまま
戸建だとそこまでじゃないんじゃないかなーなんて
しらんけど…
それ一番耐性できちゃうやつ
ごめん
うっかり触ったわ
じゃあ本格的な反抗期が来たらすごいことに
本当に他意はないの
あれ怖いわよねーーー
テレビ画面上に出てくるのってNHKだけかしら?
のもう
テレ東見てたら流れて怖かったわ
本当にごめんなさい
そうなのね
来たわ千葉入ってなかったけどテレ朝のTVで鳴った
よゆーよゆーおいでませ
あら…そうなのね
ベネズエラといい、世界中で地震ね
被害があるとか無いとかじゃなくて揺れてる事自体が怖いのよぉ小心者なのよぉ
偉いわ
謝らなくていいよー
呂律がw
かなりものすごくちがうよぉ
地球各地でやべーわよね
いつかはするのよね
私たちの更年期で対抗しましょう
それより阿蘇山がやばし
ふふふふふんかですか?
どんな山でも油断できないんだなって怖かったわ
じゃあ今回のはその関係なのかな
同じプレートだし
周期的にはいつ噴火してもおかしくないのよね
私は絶対無理だわ
うちの…充電されてたかしら…
5弱でもまぁまぁ怖いわよ
というか怖い被害は強から酷くなると言うけど
偉い
一昨日くらいから連続で環太平洋造山帯で地震起きてるっていうの見て震えたわ
阿蘇大噴火したら九州おわる
ベネズエラも地震国なのかしら
建物ペシャンコになってたわ
すぐ繋ぐのよ!!
油断しないで
阿蘇のがやばそう
カリフォルニアでもあったわね
えっ!?ホントに?
いくらだった?ソーラーチャージャー?
もっとヤバい音作ってたらしいわよ
これは群衆にパニックを起こしかねないとボツになったの
ほほほほほ
阿蘇は凶悪よね…
階段下収納の奥にあってのぅ…
うむそうする位で内容見ないで認定するのやめなよ
下で謝ってるよ
認定はげしすぎるんだわ空気悪くなるだけだわ
をいつも思い出してしまうの
チャラヘッチャラ
本気出したら日本ごと終わる
そうなのよね
前に大地震来たのは100年前って見たわ
北半球やばいっていうシミュレーションは見たわ
数年前5弱経験したけど怖かった
連動しちゃってるかしら
怖いわね
>>569
やべーわね…
子の引っ越しなのよ井戸子手伝って~
とりあえず出しときなさいよ
でも出番なんてないほうがいいわ
7月にセールがあるのよ毎年
ソーラーチャージャー付きで5万くらいで買ったわ
地球なの?
3くらいだと驚かないけど
恐ろしい…
出しとかないとだめよぉ
どんなやつか聞いてみたくてYouTubeでその動画観た日に夢で地球滅亡の夢まで見るくらいトラウマ級に怖い音だったわ
あらそうなんだ
それなら備えも疎かになってたかもしれないわね
備蓄疲れしてたわ
20キロ近くあってのう…
意味ないねぇ
出すの面倒で結局出さずに終わりそうねw
しこ踏んだわね?
みんなすごい
わたしはそもそも持ってないわ
地方の駅って特急が止まるような駅より
はずれたところに繁華街やイオンや飲食店ロードがあるわ
あれこれやばいってなるわよね
6弱とかどうなっちゃうのよ…
明日電池買ってこよう
15万ぐらいしたのにぃ!
それくらい恨んでる人いるわ
この世の終わりってかんじよね
救いのなさに絶望するしかないやつ
容量はいかほど?
?をダブル使いとかもそれだけで認定してるの見てしょーもなって思う
バッテリー劣化したら新しいスマホ買ったほうがコスパ良くない?
だれよ?
今は混線してるかもだから様子見しましょう
LINEしてるなら安否確認チェックしてるかも
買うかな
重たっw
旦那に出してもらいなよ
ひとりの時は怖いよねー
こないだひとりの時に急に停電して恐怖だった
LINEはできないお歳?
北朝鮮のミサイルの時町内放送でかかっててもう終わったと思ったわ
出しなさい
じゃ…今から出す?
ほんとそれ
車があれば大丈夫よ
私ちょっとガソリン満タンしてくるわ
東日本の精密機器は全部あぼんよ
備えるのはいい事だわね
お昼も途中だったのよね
縦揺れはどーんってくるの
横揺れはゆらゆら酔うの
その後本当にいる事態になっちゃってるけど
ちょっと手前においておくわね
まじ奥深すぎるわ今
でも知ってて使うのもアレだわ
そうよねぇ恐ろしいわ6弱
ほんとに地震ばっかりでイヤになるわね
聞いたこと無かったのね
ミサイルでもうダメだと思ったわ
本当怖いわよね
鳴り止まない感じのあの音の長さがとにかく怖かったの
あらゆる充電をするわねありがとう
そもそも知らないとかうっかりとかもあるでしょうに
でも入らないのも危険すぎる
ソーラーはすごく難しいの
まず「雲で太陽が遮られてもまた太陽が出てきたら自動的に充電を始めるソーラー」を買うべきよ
うちはアンカーよ
朝入ろうと思ってたのよ
今のうちよ!
緩んでるところあるよね
気をつけないと
アンカーの欲しかったんだよね
でも一度は聞いて音を知っておかないとね
いざあの音が鳴ったときにえーこれって何のサイレン?ってなるより
よく遊びに行く場所だから今日いなくてよかったー
ここにいて知らないなんてエアプだわ
え、旦那は?
あれヤバイわよね空襲ってかんじ
うちも震度5弱地域でLINEだけしといたわ
多分寝直してると思うの
ボーとかゴーって感じのやつよね
もう終わりだ…絶望しかないみたいな音だわ
私もそうだからわかるわ
抱っこして大丈夫たよーってユラユラしてたの懐かしい
いってらっしゃい
私は今からワルシャワ
猫隠れちゃうわよね
なかなか思ったようには行動できないわ急にくるから
北海道か東北あたり?
あれが実際に鳴ることってあるんだー!ってビックリしたわ
多分その時かしら
ここで話題になっててググってみたのよ
そーらーそうよ
そんなに!?怖っ
( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
余震はあるから
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
単身赴任
室内のやつはエラーにもなってなくて時間温度が表示されてるのに
私も山中派(柔太朗)
ベネズエラしか知らなかったわ
1500くらいあれば冷蔵庫度が動かせるとか
満タンにするのよ!一緒に行こ!!
何県?
大仏でも建立しますか
クローゼットがいいのかベッドの下がいいのかそもそも落ちたらどこでも同じかと諦めたわ窓からは離れた
横だけど東日本大震災の時翌日の夜までベッドの下から出て来なかったわ猫
大きさによるわ
うちは冷蔵庫いける
甲府
ガスメーター見てきたら?
あれ売電だけじゃないの?
ガスなら給湯器のセンサーが作動しちゃってるかも
自分で復帰できるわよ
元栓あけてきなさいよー
>>665
避難訓練しててあの例の音がなると1匹はわたしのところへもう1匹は頑丈なハウスに入るようになったのよ
抱っこしたりさ体張って守ってたわ…いま寝ながら揺れてるー!としか
そらそうでしょ
ほんまやw
夜の地震が恐くて眠れなくなって
安全装置で止まってるかも
ガス臭くないかだけチェックしてメーターのランプが
点灯してたら復帰ボタンを押すのよ
お住まいの地域のガス会社で調べてみて
無事でよかったわ
再起動とか
うちはモババいっぱいあるけどUSBあったか毛布とUSB扇風機とクーラーボックスしかないや
Ωみたいな形のやつ?
>>690
す、ふごい!!!
種類は!
台風もヤバいのにね
もう地球が来るよって教えてくれてるじゃん!
お風呂入ろう
わかるわうちも5弱の時探すの大変だったわ
全然でてこなかった
ぐるっと太平洋囲む感じの図を見て怖くなっちゃった
500よー
そこまで大容量じゃないかもだけどスマホの充電回数としてはまずまず安心できるくらい
あと夏は扇風機くらいは回せそう
一度も使わずに耐用年数を迎えてしまってももったいなかったなーと思わず安心を買って減価償却したと思える値段を考えて決めたの
エアコンじゃないの?
絶対に入ることよ
わたしはそのためにでかいリュックを買ってあるの2つもあるw
いぬのために買ったの
最後の審判の日は近いのかしら
そのこまごましたものも停電でも充電できるのよ
想像
プロパンならメーターの所にリセットボタンない?そもそもお水が出ない?
蓄電池があればどこでも使える…!
気圧のせいもあって頭痛いし辛いけど私だけじゃないから我慢だわ
間違ったそうそうって書き込みたかった
昨日は青森で遠いなと思ってたらその後茨城で今朝は千葉でさっきは山梨でどんどん近付いてて怖いわ
タクシー予約しといたら
何かと思ったわw
南海トラフ?
ジェネリック綾野剛って呼ばれてるわね
冷蔵庫や扇風機やテレビやスマホやなんでも!
ボタン電池
ぼたん鍋食べたいわね〜
この!重みか!とパンチしてるのね可愛いわ
お世話になってる動物病院に話したら隠れちゃった猫続出だったって
まずスマホとモババの充電がなくなっても何回かは補充できるでしょ
情報がなにより大事なわけで
今なら専用クリーニングクロスもお付けします!
その人だいぶ前から綾野剛のジェネリックって言われてるわよ
朝ドラ出たあたりからかな
すごいすごぉい
まあ踊れる曲出してくれたら嬉しいわ
アルバムはよ
2分の距離とかさすがに嫌がられそう…
あんぱん
ぼた餅またはおはぎが食べたい
そいつに聞いてもダメ
アメリカ住みだからね
じゃあ行くわね?揺らさないでね?
涙そうそうを連想したのねw
やっぱりかー
そりゃびっくりして隠れるわよね
いきなりガタガタなりだしたら
車が蓄電発電できるやつならいつでも電気使えるのよね
横ひー
でもバッテリーって使わなくても劣化するから10年くらいしかもたないって言われない?
時間なくて試着できなかったけど口コミでサイズ小さい小さい書いてあるから普段Sなのに XL買ってみた
結果そんなに大きくないわ本来はピタピタで着るのかしら
都市ガスかしらなら元栓復帰作業必要だし
プロパンならリセット?ボタン長押ししないと止まったままよね
エコキュートはまだ止まったことないから復帰作業したことないわ
なんか落ちてきたら危ないからだよ
情報ないのってものすごい不安よね
ほー、うちガソリンですねん
使う場面が来た時に1000より少ないとあまり使い道ないとかなんとか
昨今の蓄電池は性能上がったのかしら
近いw
心配するまでもないわよそれなら
戸建なら良いけどマンションだとたとえそれが出来ても駐車場いくの面倒だったり立体駐車場だと動かない可能性もあるわね
10年ももったら充分じゃ
雨と地震で
モババあるだけ充電しよ
悪いね悪いねワリーネデートリッヒ
うちもあるわ
息子が中学生の時に授業で手作りしたやつが
玉音を彷彿とさせるわ
あれ意味不明よね
遠い謎の養子より女系の方がずっといいわ
私はゆったり着たいからいつもメンズのUVパーカーにしてる
ウチも電池のラジオ!
使えればいいのよ
ずっと報道ステーションつけてて聞いてるだけだったんだけど今見たら皆いつのまにかヘルメット被ってたわ
回しても回しても…
わたしは家に猫と居ようと決めてたわ…もう居ないけど泣
おでんのドラマに出てた人よね
復旧まで4日かかった
悠仁さまいるのにね…
テレビとスマホの警報
まずガス機器全部止めて匂い確認して!
震度5相当以上の地震などの非常時には、ガスメーター(マイコンメーター)の安全装置が作動して、ガスを止めます。(表示ランプが赤く点滅します。)
ガス漏れの疑いもありますので、ガス臭くないか十分確認してください。
ガス臭いときは、復帰の操作をしないでガス事業者へご連絡ください
そういうのは要らない
放送中に揺れて照明が落ちてきたら大変だからね
最近育ってきた息子を重ねちゃってそこで泣いちゃうの
私もメンズ買う気満々だったんだけどメンズとウィメンズで素材が違って接触冷感なのはウィメンズだけなんだって
だからウィメンズのデカいサイズ買ったわ
充電池がおなくなりね
うちも買い替えたわ
前からあんな感じだったかしら
やだやだやだーーー
ナフサ備蓄がイマイチわからぬままだわ
おばあちゃんになるとなんで腰の位置が高くなるのかしら
マドンナもそうなってた
保育園みたいなとこで戦うのはどれ?
いっぱいあると安心だよね
中にクッション構造があるからなんだろうけど
ちょっと頭から浮いてて間抜けなのよね
青森からだんだん南下してるものね
ほとんど回さないけど次回すともうだめになってるw
1万とかするやつなら丈夫かしらねぇ
昔クライベイビーて曲あったわ
クルド人とかは地震でビビって帰らないかなって思ってる
各指は曲げずに真っ直ぐを保つ
手のひらを前へ
ひじも真っ直ぐ
手首の角度は直角を保ったまま
一本ずつ指を折る
1 2 3 4 5…
( ˘ω˘ )スヤァ…
ハゲ並の知性
あらやだそうなのね
私もチェックしてこよう
ロシアとウクライナに?
速攻被ってたわ
大変だったわね
4日間かぁ
手作りのやつ貸すわ
ドラえもんみたい
お腹すっぽりしたズボンにしたくなるのよへそ上の
パッケージがナフサ使ってそうな日用品片っ端から備蓄したのよ
ワンダー君は太陽って映画見せようと思ったら有料になってた…
途中でやめなくてよかった
私ホソだから…
ぽんぽんペインになるから…
もっと暑い季節だと飛散しやすい?
過放電でもだめになるわ
また迎えるといいよ
ねこちゃんかわいいよ
いっしょにいてくれるからね
うむ
めっちゃ心配だわ
そうなのね
台風のニュースの時は見てたけど地震来てからはさっき初めて見たの
お尻が下がって来てそう見えるのかしら
それでノートパソコンほとんど使わずにダメにしたわ
小峠乙よ
専業主婦なんだけどなー
インナーマッスルが衰えてきて
ホソでも下っ腹がなだらかに出るのよね
それを押さえようとしてハイウエストなボトム着たりする
店員さんに聞いたら丁寧に説明してくれたわ
メッシュパーカーもUV機能はついてるけど接触冷感はないみたい
通気性をとるかヒンヤリをとるか個人の好みと言われたわ
あー納得
それね
最低でも月1は動かしとかないとダメだわ
寝る時間なしね
甲府も近いけどすごく揺れた?
それが3よー捨てられたと思ったおもちゃたちがサニーサイド保育園に行って悪いクマから逃げるの
トルコも地震たまにあるから耐性ありそう
えねっちけーでやってるわ
NHKでずーっとやってるけど
首相って本当に物凄い体力無いと出来ないわよね
まじで倒れないか心配
残念!
震度4だったみたいだわ
富士吉田は車で1時間は離れてるの
なんかワイドFMがどうとか言ってたよね
人口少ないとこはスルーされがち
ミニスカとロングブーツ飲みた?見てみて
青森の時はほかもやってなかった?
そうなのね
6弱地域が心配ね
家計費じゃないの?
早朝出勤して天皇陛下お出迎えしてまた深夜出勤なのね
大変すぎるわ
東日本大震災の翌日に震度6強あったのにちょっと軽く扱われちゃったわね
うちにはライトセーバーしかない
グェンとこは?
だからあれほど半分くらいになったらすぐ入れときなさいよって口酸っぱくして言ってたのにめんどくさがるのよね
あれ本人が書いてそうと思ってた
まるで違う国みたい
あのへん熊いるの?
赤色が長持ちするんだっけ
わー、寝る時間が…
栄村にピンポイントできたのよね
それは仕方ないでしょ…
あれが3.11より怖かったわ
終わったとおもった
ライブグッズかしら?
いるわよ
本当に心配だわ6弱なんて
情報がまだ出せる状態じゃないかしらね…
北の大地の民の装備と備蓄と生活力のおかげて
そこまで混乱せずに済んだのよね
私もペンラ
嵐のやつは自立できて災害時にも使えるようになってると聞いたわ自担グループのは立つか知らんけど
被害すごかったのよ
人里にずっと出てきて問題になってるわよ横
もう帰国されたのね
帰国早々大地震とか…
夜だしね
いるわよ
898は誤レス
結構大きかったみたいね
どのぐらい亡くなったの?
栄村井戸子?
あれつくかしら関ジャニだわ
地震耐性よ
うちもだわー
基本夫管理で夕方雨で借りたら少なかったの
明日の朝入れに行こうかしら
素晴らしいわ
台風はうまく抜けてくれるけど地震来るのは想定外だったわ
そんなのあるのね
動力は何?
多分寝ていた時間だし寝室には倒れるものはないけど
動作確認しなくちゃ
やっぱり受信料払わなきゃと思うわ各地の記者出動してるし
わーそれかー
トイレとか地味に役立つわ
首に下げた
実は昼間も甲府の付近震源で地震あったとこなの
震度1だったけど
充電が切れたら終わりだけどさ
内側にラップ2重に貼るといいってお昼のテレビで言ってたわ
テレビみない派は今どんな映像見てるんだろう
映像はいらないのかな
明日以降お風呂は入れなくなったらどうすんの
被災経験ある人があれを買っとけと言ってたわ
えーそうなの?
行くの甲府からわりとすぐのところだわ…
数年前は養生テープが売れに売れたわね
😸にゃ!
うちもめっちゃある
それってもしかして猫缶
小2は見てない
火つけられるわね
6/25 M6.9 岩手県沖
6/26 M5.8 千葉県北東部
6/26 M5.6 山梨県東部・富士五湖
うーんヤバいわ
ペンラってどれくらい持つの?
近所にいまだに養生テープ貼った窓の家何軒かあるわ
あんたにはしょっぱいのよ
猫缶食べてなさい
それナフサ関連品だわね
イキってるわね地面
うちの中2もちょうど担任の授業で
プリント少しやったらすぐ見せてくれたって
優しい
災害準備ばっちりなスレたててよ
アルコールランプの代わりにするやつ?
https://talk.jp/boards/ms/1782483504/
備えよう
難易度高いみたいよ
防災の日に向けて入れ替えないと!
おつよー
ありがとう!
ありがとー
備え見直すわ
ありがとー
猟が趣味だったから今は猟友会で熊関係にでてるのかしら
おつありー🍰
うちの全部ノンオイルだわ
滅びるわね
おつー!
ちょっと揺れたわね
トリモツとおざら
食べたいでござる
狩りつくす勢いでよろしくだわ
うちのも全部ノンオイルよ横
買っといてよかったわ
そういえばうちのもノンオイルだわ
非常時用に普通のも買い置きしとこうかね
おつー
NHK以外見たら平和でいいわね
うちも10缶備蓄あるけどノンオイル…
ありがとう
なるべくなら避難所には行かずに自宅にいたいわね
うちの猫もそろそろ寝ようって言いだしたわw
やる気なさすぎよ
なんで?便秘?
何をそんなに
犬ってそんなものよね
餌欲しい時すごく甘えてくるのに
クッキーあげた途端もうお前に用はないとばかりに去っていくわ
火事さえなければね…
ありがとう
止まらなくなったのよ
ほんとにねw
昔ビーグル犬もらったわ猟犬なのね
取り合いになるわよ
勝手よねー
そこが可愛いんだけど
猫居るから避難所は諦めてるわ私だけは自宅に残る
上層階だとエレベーター停まると取りに行くのも大変じゃない?
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium