【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍌🍌🚽【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 23:231.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽🦵【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17824670952026/06/26 21:48:061000すべて|最新の50件953.可愛い奥様やっぱりこういうときはNHKよねぇ2026/06/26 23:17:23954.可愛い奥様山梨で食べた馬刺しがおいしかったわ2026/06/26 23:17:27955.可愛い奥様踏んだわ立てるわ2026/06/26 23:17:32956.可愛い奥様>>940うちの中2もちょうど担任の授業でプリント少しやったらすぐ見せてくれたって優しい2026/06/26 23:17:54957.可愛い奥様>>950災害準備ばっちりなスレたててよ2026/06/26 23:18:08958.可愛い奥様>>941アルコールランプの代わりにするやつ?2026/06/26 23:18:30959.可愛い奥様怖くて寝る前なのにお腹い2026/06/26 23:18:43960.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💡💧⛽️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782483504/備えよう2026/06/26 23:18:46961.可愛い奥様またちょこっと揺れたね2026/06/26 23:18:56962.可愛い奥様>>949難易度高いみたいよ2026/06/26 23:18:58963.可愛い奥様>>960防災の日に向けて入れ替えないと!2026/06/26 23:19:06964.可愛い奥様>>960おつよー2026/06/26 23:19:14965.可愛い奥様>>960ありがとう!2026/06/26 23:19:19966.可愛い奥様>>960ありがとー備え見直すわ2026/06/26 23:19:23967.可愛い奥様>>960ありがとー2026/06/26 23:19:34968.可愛い奥様そういえば離婚した叔父が都内から越して山梨県に住んでるわ猟が趣味だったから今は猟友会で熊関係にでてるのかしら2026/06/26 23:19:36969.可愛い奥様>>960おつありー🍰2026/06/26 23:19:38970.可愛い奥様>>949うちの全部ノンオイルだわ滅びるわね2026/06/26 23:19:40971.可愛い奥様>>960おつー!ちょっと揺れたわね2026/06/26 23:19:46972.可愛い奥様>>954トリモツとおざら食べたいでござる2026/06/26 23:20:06973.可愛い奥様犬がちょっと前までびびってくっついてたのにもう寝たらって言い出したわ2026/06/26 23:20:14974.可愛い奥様妊娠中ツナ缶はオイルが良いって助産師から力説されたわ2026/06/26 23:20:18975.可愛い奥様明日はリュックの中味の再点検する!と娘が宣言して寝たわ2026/06/26 23:20:25976.可愛い奥様>>968狩りつくす勢いでよろしくだわ2026/06/26 23:20:38977.可愛い奥様>>970うちのも全部ノンオイルよ横2026/06/26 23:20:39978.可愛い奥様ナフサ危機関連備蓄でリビング半分くらい埋まってるけど安心感がパネェわ買っといてよかったわ2026/06/26 23:20:42979.可愛い奥様>>970そういえばうちのもノンオイルだわ非常時用に普通のも買い置きしとこうかね2026/06/26 23:20:45980.可愛い奥様1000なら明日は非常袋整理!2026/06/26 23:20:50981.可愛い奥様>>960おつーNHK以外見たら平和でいいわね2026/06/26 23:20:50982.可愛い奥様>>970うちも10缶備蓄あるけどノンオイル…2026/06/26 23:20:58983.可愛い奥様>>960ありがとうなるべくなら避難所には行かずに自宅にいたいわね2026/06/26 23:21:11984.可愛い奥様>>973うちの猫もそろそろ寝ようって言いだしたわw2026/06/26 23:21:12985.可愛い奥様>>980やる気なさすぎよ2026/06/26 23:21:17986.可愛い奥様>>974なんで?便秘?2026/06/26 23:21:20987.可愛い奥様マンションがまとめて備蓄してくれてるらしいからあんまり個人でやってないけどダメかしら2026/06/26 23:21:28988.可愛い奥様>>978何をそんなに2026/06/26 23:21:32989.可愛い奥様>>973犬ってそんなものよね餌欲しい時すごく甘えてくるのにクッキーあげた途端もうお前に用はないとばかりに去っていくわ2026/06/26 23:21:33990.可愛い奥様>>983火事さえなければね…2026/06/26 23:21:37991.可愛い奥様>>960ありがとう2026/06/26 23:21:42992.可愛い奥様シーチキンL常に10缶以上備えてる私は勝ち組ね2026/06/26 23:21:51993.可愛い奥様>>988止まらなくなったのよ2026/06/26 23:22:04994.可愛い奥様>>976ほんとにねw昔ビーグル犬もらったわ猟犬なのね2026/06/26 23:22:12995.可愛い奥様サッカーの再放送見たかったけどなさそうね2026/06/26 23:22:17996.可愛い奥様>>987取り合いになるわよ2026/06/26 23:22:22997.可愛い奥様>>984勝手よねーそこが可愛いんだけど2026/06/26 23:22:24998.可愛い奥様>>983猫居るから避難所は諦めてるわ私だけは自宅に残る2026/06/26 23:22:30999.可愛い奥様うまこ2026/06/26 23:22:491000.可愛い奥様>>987上層階だとエレベーター停まると取りに行くのも大変じゃない?2026/06/26 23:23:001001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/26 23:23:001002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/26 23:23:00
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽🦵【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782467095
うちの中2もちょうど担任の授業で
プリント少しやったらすぐ見せてくれたって
優しい
災害準備ばっちりなスレたててよ
アルコールランプの代わりにするやつ?
https://talk.jp/boards/ms/1782483504/
備えよう
難易度高いみたいよ
防災の日に向けて入れ替えないと!
おつよー
ありがとう!
ありがとー
備え見直すわ
ありがとー
猟が趣味だったから今は猟友会で熊関係にでてるのかしら
おつありー🍰
うちの全部ノンオイルだわ
滅びるわね
おつー!
ちょっと揺れたわね
トリモツとおざら
食べたいでござる
狩りつくす勢いでよろしくだわ
うちのも全部ノンオイルよ横
買っといてよかったわ
そういえばうちのもノンオイルだわ
非常時用に普通のも買い置きしとこうかね
おつー
NHK以外見たら平和でいいわね
うちも10缶備蓄あるけどノンオイル…
ありがとう
なるべくなら避難所には行かずに自宅にいたいわね
うちの猫もそろそろ寝ようって言いだしたわw
やる気なさすぎよ
なんで?便秘?
何をそんなに
犬ってそんなものよね
餌欲しい時すごく甘えてくるのに
クッキーあげた途端もうお前に用はないとばかりに去っていくわ
火事さえなければね…
ありがとう
止まらなくなったのよ
ほんとにねw
昔ビーグル犬もらったわ猟犬なのね
取り合いになるわよ
勝手よねー
そこが可愛いんだけど
猫居るから避難所は諦めてるわ私だけは自宅に残る
上層階だとエレベーター停まると取りに行くのも大変じゃない?
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium