【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🎙️🎵💃🕺【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/29 01:521.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🙈🙉🙊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17826507042026/06/28 23:45:09982コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 1000だったから寝なさいね2026/06/29 00:00:573.可愛い奥様つ 井戸端で気取ってなんになるw2026/06/29 00:01:194.可愛い奥様つテレ東2026/06/29 00:01:535.可愛い奥様つ卑しい話題2026/06/29 00:01:586.可愛い奥様つ山口達也2026/06/29 00:02:127.可愛い奥様全角さん特殊だわw2026/06/29 00:02:508.可愛い奥様テレ東ドラマ主題歌特集面白かったわイソップにも出てほしかったわ2026/06/29 00:03:039.可愛い奥様>>3プㇲー2026/06/29 00:03:0810.可愛い奥様最近寝る前のこの時間にスマホを触ってると猛烈に眠くなるわいいことなんだろうけど深夜のここにあまり来れなくなってるわというわけでオヤスミー2026/06/29 00:03:4911.可愛い奥様鼻うがいしたらちょっとスッキリアレルギーかしら今の時期アレルギーあるあるの花粉って何か飛んでるのかしら2026/06/29 00:04:2912.可愛い奥様ポムポムプリンおめでとう2026/06/29 00:04:3113.可愛い奥様>>122年連続よねポムプリ推しだから嬉しい2026/06/29 00:04:5514.可愛い奥様>>3井戸端がそんな高尚なお話する場だなんて知らなかったわねw2026/06/29 00:05:1715.可愛い奥様ポチャッコくやしい2026/06/29 00:05:2416.可愛い奥様1VS1で話してると思ってる人いるわね2026/06/29 00:05:2917.可愛い奥様>>5あれが食べたいこれが食べたいばかり言って卑しくてごめんなさい2026/06/29 00:05:5818.可愛い奥様>>13推しなのねおめでとう配信始めてみたわ面白かったわステージ2026/06/29 00:06:0019.可愛い奥様何を気取るって?2026/06/29 00:06:1020.可愛い奥様高尚な話のレベル低くない?2026/06/29 00:06:4121.可愛い奥様>>11一年中何かしら飛んでるけど今だと可能性が高いのはイネ科かな2026/06/29 00:07:0022.可愛い奥様>>16自分に返ってくるレスが全て同一人物だと思ってる人ね2026/06/29 00:07:0323.可愛い奥様山口達也って字を見てあのいなくなった人浮かんたけど名前が出てこないわジャパネットやってた2026/06/29 00:07:1124.可愛い奥様>>20ほっとこw2026/06/29 00:07:2225.可愛い奥様さすがに井戸端でもあまりにゲスいのは引かれるわー持ち込みもいるし2026/06/29 00:07:4626.可愛い奥様>>22怖いよね2026/06/29 00:08:1127.可愛い奥様他人を叩く話が気取らない話って認識やばくない?2026/06/29 00:08:1828.可愛い奥様ポチャッコ人気なのね2026/06/29 00:08:2629.可愛い奥様お前ん家の天井低くない?2026/06/29 00:08:2730.可愛い奥様ストレスたまったとき来て全部吐いてくからリアルの私は聖人なみに心が綺麗2026/06/29 00:08:3031.可愛い奥様教祖様のお高いフィギュアが届いたの大変麗しい姿なんだけど牙をどこかへ落としてしまったみたいなの同シリーズの猗窩座には牙ついてるの…2026/06/29 00:08:5132.可愛い奥様>>30気のせいよ2026/06/29 00:08:5233.可愛い奥様>>19誰かの相続税の話してたら人のお金なんてどうでもいいでしょそんな卑しい話題しなくてもって言われてたからそれじゃない2026/06/29 00:08:5934.可愛い奥様>>27それしかない人なんでしょ2026/06/29 00:09:2135.可愛い奥様パティ&ジミーが好きだわ2026/06/29 00:09:2436.可愛い奥様>>24さすが週末ね終末かな2026/06/29 00:09:2637.可愛い奥様>>33それが気取ってるの?2026/06/29 00:09:5438.可愛い奥様おやすみなさい2026/06/29 00:10:0839.可愛い奥様なんでわざわざ話ひっぱるかな2026/06/29 00:10:3440.可愛い奥様>>38おやすみー2026/06/29 00:10:3641.可愛い奥様>>15好きなの?2026/06/29 00:11:0242.可愛い奥様気取ってるって久々に聞いたわw使ったことないかも声に出して言いたい日本語に追加しとくわ2026/06/29 00:11:0443.可愛い奥様>>37知らないわよでもリアルで出来ないお金の話をここでしたい人もいるんじゃないかしら2026/06/29 00:11:1844.可愛い奥様自分が引っ張られるのは気になるのね2026/06/29 00:11:2345.可愛い奥様>>42ふだんは何て言うのすかしてるとか?2026/06/29 00:11:5446.可愛い奥様>>44みたいね2026/06/29 00:12:1547.可愛い奥様ちいかわチロルチョコかってきた2026/06/29 00:12:1948.可愛い奥様>>31なぜなの2026/06/29 00:12:2449.可愛い奥様しーあがってるぅー↑が浮かんだわ2026/06/29 00:12:5150.可愛い奥様>>45上品ぶってるとか?2026/06/29 00:13:0451.可愛い奥様気取ってるなんて言わないわ鼻持ちならないって言うんだわよ2026/06/29 00:13:0752.可愛い奥様>>23なになに2026/06/29 00:13:0853.可愛い奥様ピクミンブルーム月末まで巨大きのこ生えるのねラッキー!2026/06/29 00:13:1054.可愛い奥様>>48試作品?デコマス?の時点でも無かったから始めからついてないのよそれが思ってたより残念で残念で私牙好きだったみたい2026/06/29 00:13:1555.可愛い奥様>>47最近一時期ほど売れてないちいかわグッズをみるとあまりのいじらしさにファンじゃないのに買いたくなるわ2026/06/29 00:13:2756.可愛い奥様>>54ほらこれつとんがりコーンの先2026/06/29 00:13:5957.可愛い奥様>>55なんだろうね私もそうなのよ2026/06/29 00:14:0658.可愛い奥様>>56ありがとうクリチ詰めて食べるわね2026/06/29 00:14:1359.可愛い奥様>>45あんまりそういう風に貶したりすることないかな気取ってるからアタクシ2026/06/29 00:14:3760.可愛い奥様>>57罠だわ2026/06/29 00:14:4161.可愛い奥様寝たくないなあ明日がきちゃうし2026/06/29 00:15:1062.可愛い奥様>>60やられてしまったわ今日も2026/06/29 00:15:1363.可愛い奥様奥様言葉で気取るスレで気取ってる!ってなんか面白いわね2026/06/29 00:15:2564.可愛い奥様>>62私も買ってみようかな~2026/06/29 00:15:2865.可愛い奥様うちにはモモンガのチロルあるわよ何入れようかしら2026/06/29 00:15:5766.可愛い奥様>>43それを否定する人もいるんじゃない?この話だけではないけど自分の主張だけ通すのはお互いに無理だわ2026/06/29 00:16:0067.可愛い奥様勉強してるこどものとこにメロン切って持っていってデザートざますって言う遊びをしたとこよ2026/06/29 00:16:0768.可愛い奥様>>65チョコは小さかったね2026/06/29 00:16:3069.可愛い奥様ねぇ目の前ににんじんぶらさげたいのなにがいいかなパウンドケーキは買った2026/06/29 00:16:3570.可愛い奥様>>59私だって貶さないわでも自分には使っちゃうわこないだ〇〇行ったんだけどお高い店だからちょっと気取っちゃって~2026/06/29 00:16:4071.可愛い奥様おばちゃんにブームは遅れてやってくる2026/06/29 00:16:4872.可愛い奥様キュレルのエイジングって普通のよりいいかしらぁ2026/06/29 00:16:5373.可愛い奥様>>71アネロブームのあとジジババが背負ってたわね最近あんまみない2026/06/29 00:17:2874.可愛い奥様>>63言語化が苦手なんじゃないの2026/06/29 00:17:3275.可愛い奥様>>70それも使わないかな2026/06/29 00:17:4176.可愛い奥様>>66だから同じ話に加わる必要ないんじゃない?ここは複数の話題が並行してる事多いから2026/06/29 00:17:5477.可愛い奥様神田うのなぜいたの?2026/06/29 00:18:0078.可愛い奥様>>63あー気取ってるスレと思ってるのねw2026/06/29 00:18:2779.可愛い奥様>>73もうあの頃のお年寄りは亡くなったか施設に入ってそうだわ2026/06/29 00:18:4680.可愛い奥様>>75そw仲良しの友達と冗談や軽口交わすときに使うわ2026/06/29 00:18:4681.可愛い奥様>>76おまいう2026/06/29 00:18:5182.可愛い奥様>>78?2026/06/29 00:19:2983.可愛い奥様ミニスカート履けて羨ましかったわ2026/06/29 00:19:3684.可愛い奥様荒れたり罵倒しないように奥様言葉にしたのにメタクソ荒れるというねw2026/06/29 00:19:4085.可愛い奥様>>73もう定番化してるわよいろんな種類あってかわいい雑貨屋とかで売ってるわ2026/06/29 00:20:0986.可愛い奥様>>63えっここって気取ってるスレだったのぷすうとか言ってる人多いけど2026/06/29 00:20:1787.可愛い奥様>>77誰かのファンなんじゃないの?知らんけど2026/06/29 00:20:3088.可愛い奥様みんな好きな話をしたらいいのよひとのおかねのはなしでもいいし、そういう話題は卑しいってはなしでもいい2026/06/29 00:20:3189.可愛い奥様>>84頭に血が上って口が悪くなってる人を見るわw2026/06/29 00:20:5290.可愛い奥様気取ってるつもりなくここではドレスコードみたいなもんだとおもって奥様言葉使ってたわよ2026/06/29 00:21:1291.可愛い奥様>>81wwお願いだから私とは別の話題に加わってね2026/06/29 00:21:2692.可愛い奥様>>89ああいうの嫌いだけどそれとは別に可哀想になっちゃう2026/06/29 00:21:3093.可愛い奥様オラ訛っでねっぺよ2026/06/29 00:21:3394.可愛い奥様>>83さっと刷けてくださる?2026/06/29 00:21:4395.可愛い奥様>>82ね私もイミフだわ2026/06/29 00:21:4596.可愛い奥様>>86奥様言葉で気取ると書いただけで内容が気取ってるなんて書いてないわよ通じないなら無理にレスしてこなくていいわよ2026/06/29 00:22:0397.可愛い奥様>>89奥様言葉で荒れまくってるよね2026/06/29 00:22:1498.可愛い奥様私子どもに激怒するとウォルラァァァァ!!ふざっけんなよ!!ってヤンキーみ出ちゃう2026/06/29 00:22:3299.可愛い奥様>>96まあ〜随分だ事まあ奥様2026/06/29 00:22:40100.可愛い奥様>>98きゃあこわい2026/06/29 00:23:03101.可愛い奥様>>98私旦那にそれ2026/06/29 00:23:08102.可愛い奥様>>94森高さんのことよ2026/06/29 00:23:12103.可愛い奥様分からないならいいのよ2026/06/29 00:23:26104.可愛い奥様>>101旦那とは仲良い?2026/06/29 00:23:38105.可愛い奥様いつもカリカリしてるわよね2026/06/29 00:23:42106.可愛い奥様>>105ニャー2026/06/29 00:23:57107.可愛い奥様>>96何なのこの人怖い今北なのにまさか初レスした私を誰かと間違えてる?2026/06/29 00:23:58108.可愛い奥様仲良くないと喧嘩しないのよ2026/06/29 00:24:25109.可愛い奥様>>105文章読み取れない人がいると荒れがち2026/06/29 00:24:26110.可愛い奥様アイスにするかギンビスアスパラガスにするかチョコクッキーにするか寝るか2026/06/29 00:24:43111.可愛い奥様私さっきもしかしてケンタッキー洗うって書いたかも2026/06/29 00:24:44112.可愛い奥様>>107過剰反応すぎよ2026/06/29 00:24:57113.可愛い奥様>>109あなたのことよ2026/06/29 00:24:59114.可愛い奥様>>111書いてたわよww2026/06/29 00:25:05115.可愛い奥様>>113いいえあなたのことです2026/06/29 00:25:13116.可愛い奥様間違えるも何も特定できないから2026/06/29 00:25:23117.可愛い奥様カリカリしてるとか言う人がカリカリしてる2026/06/29 00:25:31118.可愛い奥様>>107たぶん自分にレスして来るのが全部同一人物だと思ってる人よ…2026/06/29 00:25:33119.可愛い奥様>>104ふだんはね2026/06/29 00:25:39120.可愛い奥様井戸子たちおはよー8時の寝かしつけに負けたわ2026/06/29 00:25:48121.可愛い奥様>>114やっぱりw変換にでてきたのよw2026/06/29 00:25:50122.可愛い奥様ケンカするとブスになるよ!2026/06/29 00:26:00123.可愛い奥様>>107途中から入ってきて今来たのに怖い〜とかやるのもウザイわよ2026/06/29 00:26:09124.可愛い奥様カリカリ?🐱2026/06/29 00:26:10125.可愛い奥様>>119ならよかった!2026/06/29 00:26:21126.可愛い奥様>>122ブスだけど何か?2026/06/29 00:26:27127.可愛い奥様>>117🐈️2026/06/29 00:26:33128.可愛い奥様>>110アイス2026/06/29 00:26:42129.可愛い奥様>>118その病気の人多いわよね私も絡まれたことあるわw2026/06/29 00:26:43130.可愛い奥様>>115はい、私はタンスです2026/06/29 00:26:48131.可愛い奥様カリカリあるの?🐶2026/06/29 00:26:53132.可愛い奥様>>112あれが過剰反応?来ていきなり無理にレスしてくんな言われたら誰でも怖がるのでは2026/06/29 00:26:57133.可愛い奥様今日ってか昨日は28日だから鳥の日パックの日だもんねー2026/06/29 00:27:01134.可愛い奥様そしてすぐ病気とか言い出すのよね2026/06/29 00:27:02135.可愛い奥様>>126大変!ドブスになるわ2026/06/29 00:27:04136.可愛い奥様この間夜にでかいゼリーとアイスとカレーととうもろこしたべた翌朝OPPで会社遅刻したからアイスは控えてます2026/06/29 00:27:24137.可愛い奥様>>135すこーしも怖くないわっ2026/06/29 00:27:33138.可愛い奥様>>128そうするわ子どもたちに不人気の偽ホームランバーたくさんあるし2026/06/29 00:27:40139.可愛い奥様>>123だってこわかったもん!2026/06/29 00:27:43140.可愛い奥様カリカリ🐰2026/06/29 00:27:44141.可愛い奥様まあでもしつこすぎる人とか私以外同じ人と思う人は病気かなと思ってスルーしてるわね2026/06/29 00:27:54142.可愛い奥様>>132ここって気取ってるスレだったの?とか見当違いなこと書いてるし色々ズレてるわ2026/06/29 00:27:56143.可愛い奥様わたし犬になったらカリカリ好きだと思うわいまもせんべいとかナッツとかキュウリすきなよ2026/06/29 00:28:02144.可愛い奥様>>129私もあるある2026/06/29 00:28:04145.可愛い奥様BBAのだってももんも禁止2026/06/29 00:28:14146.可愛い奥様🐻カリカリも食べたい2026/06/29 00:28:23147.可愛い奥様>>138どこのだろー2026/06/29 00:28:23148.可愛い奥様>>141誰も同じ人とか認定とかしてないのに2026/06/29 00:28:24149.可愛い奥様昨日は娘の11歳の誕生日だったのよケーキは娘が自作した2026/06/29 00:28:25150.可愛い奥様さっきAIだろ低能って言った人いたけど実際AIじゃなくて笑ったわ低能言う人の方が低能ですうって言われてたの同じこと繰り返すのね井戸端2026/06/29 00:28:26151.可愛い奥様>>133あああ…昨日ケンタッキーにしちゃったわ今日にすればよかった2026/06/29 00:28:28152.可愛い奥様>>133それだったの?CM流し見していたのよ美味しそうだなぁって2026/06/29 00:28:28153.可愛い奥様ねぇまだ続けるの?2026/06/29 00:28:34154.可愛い奥様>>145あん!?なんだってぇ!?最近耳が遠くてねぇ!2026/06/29 00:28:38155.可愛い奥様はいはいみんなズレてるから安心してズレてー2026/06/29 00:28:41156.可愛い奥様>>146熊って何でも食べるのかしら2026/06/29 00:28:43157.可愛い奥様>>148あなたに言ってないわよ2026/06/29 00:28:47158.可愛い奥様>>138偽ねチョコ味美味しいよね2026/06/29 00:28:53159.可愛い奥様>>149すご2026/06/29 00:29:00160.可愛い奥様>>142奥様言葉で気取るスレで って書いてあるからさー2026/06/29 00:29:10161.可愛い奥様今楽しい会話できる人いない?2026/06/29 00:29:11162.可愛い奥様>>148何がよ2026/06/29 00:29:13163.可愛い奥様>>151どうして?今日なら油変えただろうから?2026/06/29 00:29:17164.可愛い奥様>>156一応雑食ね2026/06/29 00:29:18165.可愛い奥様>>154ひとみばあさん乙2026/06/29 00:29:23166.可愛い奥様>>148あーたズレてるw2026/06/29 00:29:28167.可愛い奥様>>161はいはいはいはい!ストーブがすっ飛ぶ!2026/06/29 00:29:34168.可愛い奥様>>157すぐ病気とかいう言葉使ってこわぁい!2026/06/29 00:29:35169.可愛い奥様>>145そんなのローカルルールに書いてないもん!2026/06/29 00:29:43170.可愛い奥様>>167布団が吹っ飛んだ!2026/06/29 00:29:54171.可愛い奥様お花ブーツの人はいまもきてる2026/06/29 00:29:57172.可愛い奥様>>168変な人がいるわー2026/06/29 00:29:58173.可愛い奥様>>163毎日じゃないの?2026/06/29 00:30:01174.可愛い奥様>>167布団もふっとんだー2026/06/29 00:30:06175.可愛い奥様>>160話の文脈を読めてたらその疑問は浮かんでこないと思う2026/06/29 00:30:08176.可愛い奥様>>168あなた病気ね2026/06/29 00:30:13177.可愛い奥様>>169世の中のルールよ2026/06/29 00:30:16178.可愛い奥様>>167よかったいたわw2026/06/29 00:30:30179.可愛い奥様>>172こわーい2026/06/29 00:30:37180.可愛い奥様>>176間違いない2026/06/29 00:30:44181.可愛い奥様>>175ひとりでずっと文脈読んでな( ´Д`)y━・~~2026/06/29 00:30:49182.可愛い奥様今日は肉の日だからロピア行ってみるわ2026/06/29 00:30:49183.可愛い奥様>>179病気2026/06/29 00:30:50184.可愛い奥様>>176自己紹介こわぁい2026/06/29 00:30:55185.可愛い奥様>>163お得だからよどうしてって聞かれるのが意外だわ2026/06/29 00:30:55186.可愛い奥様>>184アタオカ2026/06/29 00:31:04187.可愛い奥様>>153あなたが他の話題ふって流れ変えていいのよ?2026/06/29 00:31:08188.可愛い奥様ほとんどビョーキ2026/06/29 00:31:16189.可愛い奥様>>161いるよなので話ふってー乗るから2026/06/29 00:31:17190.可愛い奥様>>181あなたは読めなかったんだから諦めな( ´Д`)y━・~~2026/06/29 00:31:21191.可愛い奥様>>187とっくに振ってるわよw2026/06/29 00:31:29192.可愛い奥様>>156サクランボと蜂蜜は今日見た2026/06/29 00:31:30193.可愛い奥様今日買い物でどうかしてた私の買ったものをみてよ豚バラカレー用のサイコロ豚ヒレ肉カツ用豚バラしゃぶ肉豚ロース生姜焼き用2026/06/29 00:31:32194.可愛い奥様>>178おうよ!任しとき!2026/06/29 00:31:34195.可愛い奥様せっかくスレ立てしたのに2026/06/29 00:31:52196.可愛い奥様>>192絵本の世界ならかわいいのに2026/06/29 00:31:54197.可愛い奥様まだお風呂入ってないわ面倒だわ2026/06/29 00:31:58198.可愛い奥様>>190また1体1と思ってるの対2026/06/29 00:32:09199.可愛い奥様アイスの棒の味が苦手なの2026/06/29 00:32:21200.可愛い奥様>>177そんなルール初耳ぃ2026/06/29 00:32:24201.可愛い奥様>>193いいわよ元気になるわ2026/06/29 00:32:24202.可愛い奥様はぁおきたら内田有紀になってたらなぁ2026/06/29 00:32:28203.可愛い奥様カレーは鶏もも肉派2026/06/29 00:32:30204.可愛い奥様子どもら今日お風呂入らずに寝ちゃったわ1日くらいいいよね2026/06/29 00:32:32205.可愛い奥様>>199わかる苦い2026/06/29 00:32:43206.可愛い奥様>>1931頭買っちゃいなさいよ2026/06/29 00:32:45207.可愛い奥様>>200今日知れて良かったわね覚えて帰ってね!2026/06/29 00:32:48208.可愛い奥様北村匠海と山田裕貴がBLになる映画観てたわ2026/06/29 00:32:50209.可愛い奥様>>206ブー2026/06/29 00:33:02210.可愛い奥様>>199噛むの?吸うの?2026/06/29 00:33:05211.可愛い奥様>>204いいよー2026/06/29 00:33:09212.可愛い奥様頭の中でマイケル・ジャクソンの今夜はドントストップが離れないわ!これ邦題激ダサだけど原題:Don't Stop 'Til You Get Enoughでクールなのね何故邦題はビートイットにも今夜はビートイットって今夜はをつけてしまうのよ2026/06/29 00:33:16213.可愛い奥様>>202なってるわよ間違いない2026/06/29 00:33:24214.可愛い奥様>>193豚肉は3日4日持つからだいじょうぶ冷凍してもいいし2026/06/29 00:33:25215.可愛い奥様でもカレーはしたくなくて豚バラのサイコロみたいのどうしよう2026/06/29 00:33:26216.可愛い奥様肉じゃがは牛じゃないと認めない男と喧嘩してわかれたの思い出したわ2026/06/29 00:33:28217.可愛い奥様>>204汗かいてない?2026/06/29 00:33:36218.可愛い奥様昨日お風呂さぼったわ2026/06/29 00:33:43219.可愛い奥様>>191もっと喰いつく話題を提供しなきゃw2026/06/29 00:33:46220.可愛い奥様>>182アイラブアイラブーラブラブロピアー2026/06/29 00:33:46221.可愛い奥様>>212だいたい恋のとかつけちゃう2026/06/29 00:33:50222.可愛い奥様>>216正解よ豚ひきのもおいしいもの2026/06/29 00:33:55223.可愛い奥様>>216私も牛肉がいいわ2026/06/29 00:33:55224.可愛い奥様>>193豚肉安い日はそんな感じで飼うわよ2026/06/29 00:33:58225.可愛い奥様>>219流れ変わってるわよ?2026/06/29 00:34:10226.可愛い奥様>>218今日は入りなよ2026/06/29 00:34:16227.可愛い奥様お腹すいたわ2026/06/29 00:34:29228.可愛い奥様>>215豚丼おいしそう2026/06/29 00:34:30229.可愛い奥様>>193普通だけどカレーサイコロなのね2026/06/29 00:34:32230.可愛い奥様>>216私も牛しか知らないわ2026/06/29 00:34:37231.可愛い奥様>>221恋はメキメキ!2026/06/29 00:34:46232.可愛い奥様>>217汗かいてないからセフセフ2026/06/29 00:34:51233.可愛い奥様>>216大阪の男ね!2026/06/29 00:34:56234.可愛い奥様>>218さっとワルシャワ行ってら2026/06/29 00:34:56235.可愛い奥様なんか今日はスーパーで野菜があまりカゴにはいらなくて2週したわ台風のせいかなきゅうりもれんこんもなくて2026/06/29 00:34:56236.可愛い奥様>>123怖いならわざわざ書き込まないでだまってたらいいのにねw2026/06/29 00:35:01237.可愛い奥様>>224ペットかしら2026/06/29 00:35:04238.可愛い奥様>>202私は毎朝起きたら森三中大島になってるの2026/06/29 00:35:07239.可愛い奥様>>196ハチミツ奪いに2階へアクロバットで登って行く姿は一瞬だけどマジ可愛かったわあんよとお尻がねー絵本の中のようだった…2026/06/29 00:35:16240.可愛い奥様>>228あれで豚丼たしかに!2026/06/29 00:35:17241.可愛い奥様>>224ブヒ2026/06/29 00:35:22242.可愛い奥様>>198ねw2026/06/29 00:35:37243.可愛い奥様実家の肉じゃが牛だったけど私は豚バラ薄切りの方が好き2026/06/29 00:35:45244.可愛い奥様>>237あらやだ変換ミスってるわねもう寝るブー2026/06/29 00:35:52245.可愛い奥様>>232かいてるよーでもいいよ2026/06/29 00:35:54246.可愛い奥様>>229カレー用って書いてたのカレーはしないわなんかおかずカシューナッツいためってケチャップ味かしらあれもいいわね2026/06/29 00:35:57247.可愛い奥様お腹すいたから欲し芋食べるわね2026/06/29 00:36:00248.可愛い奥様>>150低脳そうな文章2026/06/29 00:36:13249.可愛い奥様>>236ねーきっと言い合いしたいのよ2026/06/29 00:36:19250.可愛い奥様>>207やだすぐ忘れるもん2026/06/29 00:36:20251.可愛い奥様>>238寝る時も…2026/06/29 00:36:23252.可愛い奥様>>238顔が?ボディが?癒し系ね2026/06/29 00:36:24253.可愛い奥様>>214(=´∀`)人(´∀`=)2026/06/29 00:36:26254.可愛い奥様肉じゃがにハチミツ入れないなんてありえないって言ってたやつともわかれたわよ2026/06/29 00:36:32255.可愛い奥様欲し芋はバターで焼くと天国に行かれるわ2026/06/29 00:36:45256.可愛い奥様>>238私は村上どこかに黒澤さんいるのかしら2026/06/29 00:36:48257.可愛い奥様>>171あのクソダサブーツ今も履いてるのかしら2026/06/29 00:36:52258.可愛い奥様>>254カレーならわかるけど…2026/06/29 00:36:53259.可愛い奥様>>253補足冷凍しても全然平気よね2026/06/29 00:36:54260.可愛い奥様>>254ああ黒糖もうめーのよ2026/06/29 00:37:00261.可愛い奥様意地悪な人ばっかりねここお里が知れるもうこない2026/06/29 00:37:01262.可愛い奥様>>254プーさんかな2026/06/29 00:37:03263.可愛い奥様>>246うん、カレー用のサイコロ豚売ってないから2026/06/29 00:37:05264.可愛い奥様>>240ネギ塩ダレに混ぜてもいいし甘辛く醤油もいいねラーメン屋さんで角切りチャーシュー丼食べたけどそれも美味しかった2026/06/29 00:37:07265.可愛い奥様>>225リロード遅かったわ2026/06/29 00:37:08266.可愛い奥様カツオかしら2026/06/29 00:37:08267.可愛い奥様>>259全然普通に冷凍するけど2026/06/29 00:37:27268.可愛い奥様>>248本人ね2026/06/29 00:37:29269.可愛い奥様さっき答えが星の王子様の4択クイズをしてたら選択肢にカレーの王子様があって吹いたわw子供ころ辛いのが嫌いな妹だけそれだったのよ!2026/06/29 00:37:30270.可愛い奥様>>261元気でね2026/06/29 00:37:37271.可愛い奥様>>257娘と共有するって言ってた2026/06/29 00:37:38272.可愛い奥様パーシャルはかなり持つのよね?2026/06/29 00:37:53273.可愛い奥様>>263そうなんだわたしいくとこはたまにあるわ少ないけど2026/06/29 00:38:09274.可愛い奥様>>171本人?2026/06/29 00:38:10275.可愛い奥様次回の冷蔵庫はパーシャル付きにしたい2026/06/29 00:38:18276.可愛い奥様>>2082人とも嫌いじゃないけどもうちょっと綺麗系同士がいいわ…2026/06/29 00:38:23277.可愛い奥様>>273関西?2026/06/29 00:38:25278.可愛い奥様ブラジル戦まで寝ずに起きておくわ2026/06/29 00:38:26279.可愛い奥様>>261はげどう2026/06/29 00:38:30280.可愛い奥様>>254油淋鶏のタレは蜂蜜絶対入れるけど肉じゃがには砂糖みりんで甘みつけるわ2026/06/29 00:38:36281.可愛い奥様うちのパーシャル狭い2026/06/29 00:38:48282.可愛い奥様>>277東京よ2026/06/29 00:38:52283.可愛い奥様>>278念の為書くけど明日の2時よ?2026/06/29 00:38:55284.可愛い奥様今日きんぴらがとても美味しく出来たのよ2026/06/29 00:39:05285.可愛い奥様>>257当時リアタイで画像見た人の話だとけっこういい値段の革のブーツらしいから大事に履いてそうだわ2026/06/29 00:39:12286.可愛い奥様>>267買ってくるととりま冷凍しちゃうわ2026/06/29 00:39:13287.可愛い奥様>>254食べる時にかけてやればいいのよ2026/06/29 00:39:13288.可愛い奥様>>269子どものころカレーの王子様大好きだったわ2026/06/29 00:39:16289.可愛い奥様>>261これも何かのネタだっけ2026/06/29 00:39:21290.可愛い奥様キャプテンEOの女王様ってわりとおばさまよね2026/06/29 00:39:22291.可愛い奥様パーシャルが初めてついた冷蔵庫のCMがうざいくらいパーシャル連呼してるおじさん出てるやつだったわ俳優さんの名前出てこない2026/06/29 00:39:22292.可愛い奥様>>286うんまとめ買いしがちなのよね2026/06/29 00:39:38293.可愛い奥様>>291竹中直人かしら2026/06/29 00:39:44294.可愛い奥様>>291嵐?2026/06/29 00:39:50295.可愛い奥様あんま冷凍しないわうまくできない2026/06/29 00:40:09296.可愛い奥様>>283えっ2026/06/29 00:40:11297.可愛い奥様>>261もうしばらく来ないでしょ?w2026/06/29 00:40:12298.可愛い奥様>>288辛いの全くダメな人子供にはすごく美味しい味付けだったみたいね2026/06/29 00:40:12299.可愛い奥様>>289たぶん2026/06/29 00:40:18300.可愛い奥様浜木綿子は「はまき わたこ」だと思ってたわ2026/06/29 00:40:20301.可愛い奥様>>248低脳って言われた人が歯軋りしながら書いてるからw2026/06/29 00:40:21302.可愛い奥様>>277横関東だけど普通に売っているわ近所のスーパー2026/06/29 00:40:22303.可愛い奥様>>295冷凍庫が勝手にしてくれるわ2026/06/29 00:40:37304.可愛い奥様>>302ほえー2026/06/29 00:40:48305.可愛い奥様>>272生肉や魚は約1週間作り置きのおかずは約10~14日間鮮2026/06/29 00:41:02306.可愛い奥様食べ物関係で言えば家のお好み焼きでちくわ入れないの!え?なんで?って言われてドン引きしたことあるわ2026/06/29 00:41:08307.可愛い奥様この流れで食べ物の話に入れない輩2026/06/29 00:41:14308.可愛い奥様とりかえるならインバーター2026/06/29 00:41:16309.可愛い奥様>>276宮沢氷魚と鈴木亮平みたいなのなら良かった?北村匠海と山田裕貴のやつは13年前の作品だったから2人とも若くて可愛かったの2026/06/29 00:41:18310.可愛い奥様ランドセル展示会に行ったらお花ランドセルあったわカラフルな革がお花の形に切り抜いてあって高級感のあるおばちゃんっぽいデザインだったわあれ欲しい子どもはいるんだろうか2026/06/29 00:41:20311.可愛い奥様今朝たべる麹たべたから明日は美肌だと思うの2026/06/29 00:41:23312.可愛い奥様>>285リアタイじゃないけど画像を保存してた人が何回か貼ってたから見たことあるわ衝撃よ2026/06/29 00:41:23313.可愛い奥様>>285他人が大切にしてるものをクソダサと言えちゃう神経が信じられないわ2026/06/29 00:41:33314.可愛い奥様>>293>>294ググったら菅原文太だったわ2026/06/29 00:41:33315.可愛い奥様横=縦2026/06/29 00:41:40316.可愛い奥様>>300はまきめんこよ2026/06/29 00:41:46317.可愛い奥様>>305パーシャルすごい2026/06/29 00:41:48318.可愛い奥様>>29630日の2:00だから丸一日後よw2026/06/29 00:41:52319.可愛い奥様>>305すご!そんなに2026/06/29 00:41:54320.可愛い奥様>>306いれないけどいれてもいいわ2026/06/29 00:41:57321.可愛い奥様>>288カレーのお姫様もあったわよね2026/06/29 00:42:05322.可愛い奥様性格悪い人いるわね2026/06/29 00:42:18323.可愛い奥様>>289そして恥じて、バイ!とは別の人かしら2026/06/29 00:42:23324.可愛い奥様>>322いつもいるわよ2026/06/29 00:42:33325.可愛い奥様>>306昔友達の家で入れてるの食べたことある美味しかったわ2026/06/29 00:42:39326.可愛い奥様>>290そうだっけマイケルの後ろで踊ってるダンサーさん達がほとんどスリラーで踊ってた人たちだなくらいしか覚えてない2026/06/29 00:42:52327.可愛い奥様>>313私言ってないのに…アンカあってる?2026/06/29 00:42:56328.可愛い奥様>>323たぶん別よ2026/06/29 00:43:03329.可愛い奥様>>318ありがとう寝ますね…2026/06/29 00:43:03330.可愛い奥様>>29624時間頑張れますかー2026/06/29 00:43:17331.可愛い奥様>>324そうかなあ2026/06/29 00:43:22332.可愛い奥様>>320入れてもいいと思うけど入れてないのはありえないしうわぁ…みたいな勢いで言われて押されて引いたのよなんかこうわかってちょうだい2026/06/29 00:43:37333.可愛い奥様>>323別よー2026/06/29 00:43:40334.可愛い奥様>>310勝手なイメージだけどカボチャとか小豆みたいな色してそう低学年女子の好みとは真逆な予感2026/06/29 00:43:47335.可愛い奥様24時間起きれないけど24時間寝たいわ2026/06/29 00:44:04336.可愛い奥様>>322うん意地悪と性格悪いのしかいないから暫く来ない方が良いわよ2026/06/29 00:44:04337.可愛い奥様>>321確かあったわそっちを食べた記憶はないけど2026/06/29 00:44:09338.可愛い奥様>>329念の為言って良かったwおやすみー2026/06/29 00:44:12339.可愛い奥様>>312リアタイ画像じゃなくてこんな感じだったよーの画像ならよく見るわ2026/06/29 00:44:19340.可愛い奥様>>332わかったわ2026/06/29 00:44:22341.可愛い奥様>>285ブランド名2回くらいここで聞いたけど覚えられないわ2026/06/29 00:44:24342.可愛い奥様>>330ビジネスマーン2026/06/29 00:44:25343.可愛い奥様本人来てるじゃない!お花ブース2026/06/29 00:44:30344.可愛い奥様革のお花のキーホルダー持ってるわ私2026/06/29 00:44:31345.可愛い奥様何よ偉そうには阿闍梨餅だっけ2026/06/29 00:44:32346.可愛い奥様>>309なんて作品かしら2026/06/29 00:44:41347.可愛い奥様>>313じゃあ当時の井戸子たちの大半と合わないわね2026/06/29 00:44:41348.可愛い奥様>>334ああああカボチャ切るのにチンしてわすれてたありがとう2026/06/29 00:44:45349.可愛い奥様>>304普通に売ってない地域はどうるすのかしら塊肉やトンカツ用の買ってきてサイコロに切るのかしら2026/06/29 00:44:46350.可愛い奥様>>345それ元ネタわかんないわ2026/06/29 00:45:05351.可愛い奥様>>313履いてるの?みんなやめなって言ったのに2026/06/29 00:45:34352.可愛い奥様井戸子たち井戸端に浸かりすぎだわw2026/06/29 00:45:38353.可愛い奥様エターナルさん元気かしら?あれより面白いのには出会えてないわ2026/06/29 00:45:49354.可愛い奥様お花ブーツと生協のムーミントレーナー奥は同じひとかしら2026/06/29 00:45:52355.可愛い奥様>>337たしか姫のほうは肉じゃなくて魚だった気がするわ2026/06/29 00:45:57356.可愛い奥様>>327信じられないわねーって言いたかったのよ誤解したなら謝るわ2026/06/29 00:46:04357.可愛い奥様>>343ちょ、ブースってw2026/06/29 00:46:04358.可愛い奥様>>326うんわりとおばさまに見えるわあれ見てると自分はフーターかもと思っていたたまれない大事なところでドジするの2026/06/29 00:46:21359.可愛い奥様>>331そうよ2026/06/29 00:46:25360.可愛い奥様お花ブーツって9年以上前ではもう劣化してるわきっと2026/06/29 00:46:27361.可愛い奥様>>349豚スライスとか豚切り落としようちはバラでもロースでも肩でもなんでもいい2026/06/29 00:46:29362.可愛い奥様>>357ブースブースっ!2026/06/29 00:46:50363.可愛い奥様フータは博物館2026/06/29 00:46:50364.可愛い奥様>>345なにそれー2026/06/29 00:46:54365.可愛い奥様>>349関東はカレーはサイコロって決まってるの!?2026/06/29 00:47:07366.可愛い奥様酢豚もサイコロよね2026/06/29 00:47:11367.可愛い奥様>>334そんな感じの渋い色だったわIBIZAとかにありそうな職人こだわりの手仕事みたいな説明書いてあったけどどこのブランドか見てなかったわググッても出てこなくてもう一度見たいのよ2026/06/29 00:47:13368.可愛い奥様>>302牛でも豚でもカレー・シチュー用って四角いの売ってるよね2026/06/29 00:47:17369.可愛い奥様>>347画像見てないけど合わない可能性大きいかもw私の好きな服とか好み変わってるらしいから2026/06/29 00:47:18370.可愛い奥様>>35216時間井戸端やってるって人いたわよw2026/06/29 00:47:20371.可愛い奥様>>360正論2026/06/29 00:47:30372.可愛い奥様>>355なるほどー懐かしいわー2026/06/29 00:47:33373.可愛い奥様>>360加水分解!2026/06/29 00:47:35374.可愛い奥様猫を腕枕しながらスマホしてるわ(ΦωΦ)フフフ…2026/06/29 00:47:38375.可愛い奥様>>360そんな前の話なのね粘着ねー2026/06/29 00:47:44376.可愛い奥様>>366うんメンディーと冷凍肉団子にしてる2026/06/29 00:47:52377.可愛い奥様これどうかしらって貼られる画像は大体やめなwって言われてるわ自信ないから聞くからね私も1回言われたw2026/06/29 00:48:10378.可愛い奥様>>370それだけ時間あるなら趣味でも始めればいいのにw2026/06/29 00:48:22379.可愛い奥様>>356その謝り方といいあなた人に誤解されやすいタイプでしょ?2026/06/29 00:48:22380.可愛い奥様サイコロ鯨が忘れられないわおいしかった中学まで給食ででてたの2026/06/29 00:48:24381.可愛い奥様>>352どこが?2026/06/29 00:48:29382.可愛い奥様BSドラマの勿忘草の咲く町で楽しみにしてたのに内藤さんと吹越さん以外みんな棒で悲しいわすだまの弟が主役なんだけどこれすだまが26歳だったらすだまにさせてそうな役だったわ2026/06/29 00:48:31383.可愛い奥様>>375一度印象的な話のネタになるとずーっと言われるのよここ滅多なこと書けないわ2026/06/29 00:48:34384.可愛い奥様>>361うちも普段は薄切りよでもサイコロ肉で作りたいときに売ってない地域はどうするのかなって2026/06/29 00:48:35385.可愛い奥様>>37018じゃなかった?2026/06/29 00:48:40386.可愛い奥様>>367多分だけど村瀬鞄行かな2026/06/29 00:48:42387.可愛い奥様>>316( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンはま もめんこ!2026/06/29 00:48:45388.可愛い奥様>>378井戸端が趣味なんじゃないのー2026/06/29 00:48:54389.可愛い奥様>>367SHAZNAに空目2026/06/29 00:48:54390.可愛い奥様>>384作らない2026/06/29 00:48:56391.可愛い奥様>>363フータは千葉市動物公園にいる子2026/06/29 00:49:01392.可愛い奥様>>378ないんだろうねぇ…2026/06/29 00:49:04393.可愛い奥様お花のときは買ったあとの報告よさんざん探して決めたのよという話から2026/06/29 00:49:11394.可愛い奥様>>373あれ合皮だったの!?2026/06/29 00:49:14395.可愛い奥様>>383特に面白くもないのにね…2026/06/29 00:49:17396.可愛い奥様>>370長時間やってないけど一番ハマってた時はいなかったスレも全部読んでたわw2026/06/29 00:49:22397.可愛い奥様>>346北村匠海と山田裕貴のやつ聞いてるのよね?佐藤家の朝食、鈴木家の夕食っていうタイトルでアマプラでプライム配信してるの2026/06/29 00:49:23398.可愛い奥様>>37780パーオフのバッグ迷ってて貼ったら普通だわって言われたわあれ褒め言葉だったのか2026/06/29 00:49:28399.可愛い奥様>>385すごいw睡眠時間以外やってる感じかしら2026/06/29 00:49:33400.可愛い奥様>>360本革らしいから無駄に丈夫よ2026/06/29 00:49:35401.可愛い奥様>>382スダマ弟うまい?2026/06/29 00:49:44402.可愛い奥様>>383滅多なことになるほど面白いこと書けないでしょ2026/06/29 00:49:44403.可愛い奥様>>365決まってないわwサイコロ肉で作りたい人が近所で売ってないときどうするのかなって2026/06/29 00:49:46404.可愛い奥様>>391レッサーパンダかしら2026/06/29 00:49:49405.可愛い奥様>>3831合奥なの!?お花ブーツ?2026/06/29 00:50:04406.可愛い奥様風太?2026/06/29 00:50:06407.可愛い奥様>>396えー!それは依存しすぎ!2026/06/29 00:50:07408.可愛い奥様>>403さぁ2026/06/29 00:50:22409.可愛い奥様>>402面白くなくても言われるじゃない2026/06/29 00:50:23410.可愛い奥様>>377書いてはないけど貼られたバッグがあんまり良くないと思ったことはあったw2026/06/29 00:50:26411.可愛い奥様>>396こわあ2026/06/29 00:50:28412.可愛い奥様>>368うん売ってるわね牛のシチュー用は大き目だわ2026/06/29 00:50:33413.可愛い奥様>>403横だけどあんま無いかなと言うかないわ2026/06/29 00:50:47414.可愛い奥様>>386村瀬とは違うコーナーだったわ村瀬にもお花モチーフはあったけどちゃんとかわいかった2026/06/29 00:50:48415.可愛い奥様>>410ワンピースの時は止めた2026/06/29 00:50:55416.可愛い奥様>>396私もよ2026/06/29 00:51:06417.可愛い奥様ちなみに80パーオフのバッグは買ったわ2026/06/29 00:51:06418.可愛い奥様>>396面白かった?2026/06/29 00:51:15419.可愛い奥様>>409何言われたのよwそして恥じて?意地悪ばっかり?w2026/06/29 00:51:18420.可愛い奥様>>417キャッ身バレしちゃう2026/06/29 00:51:23421.可愛い奥様>>401野球のドラマの役は合ってたから上手かったのに花好きの穏やかな医者はちょっと下手ねやっぱりすだまって上手いんだなと2026/06/29 00:51:25422.可愛い奥様最近合成肉売ってないわね2026/06/29 00:51:26423.可愛い奥様>>399動かないからコレステロール値高そうだわ2026/06/29 00:51:27424.可愛い奥様>>377私もここに貼ってものすごく叩かれた服あったw結局買ったけど定価ですぐ売り切れて着てるとリアルでは褒められるわ服飾はここの意見あてにならないよ2026/06/29 00:51:32425.可愛い奥様根に持ってるのはどっちなのかそこが問題だ2026/06/29 00:51:34426.可愛い奥様多分意地悪奥だろうねしばらく来ないってずっといたもの2026/06/29 00:51:54427.可愛い奥様>>422肉屋にひっそり置いてあるわ良い肉屋じゃなくて普通〜の2026/06/29 00:52:03428.可愛い奥様>>379あなた占い師?常套句よね大体だれでも自分のことそう思ってる2026/06/29 00:52:12429.可愛い奥様>>420?2026/06/29 00:52:14430.可愛い奥様>>403切ればよくない?2026/06/29 00:52:24431.可愛い奥様>>420たまにしか使わないから大丈夫よバッグ20個くらいあるのこれでも減らした2026/06/29 00:52:25432.可愛い奥様>>419残念だけど何も言われたことないわ気を付けてるから2026/06/29 00:52:27433.可愛い奥様>>426青島幸男かしら?2026/06/29 00:52:41434.可愛い奥様>>428謝るわって感じ悪いわよごめんでいいのよ2026/06/29 00:52:51435.可愛い奥様>>390はい2026/06/29 00:52:51436.可愛い奥様NHKテレビ表ウィンブルドンになってるけどワールドカップになったのかしら2026/06/29 00:52:51437.可愛い奥様こどもが聞いてるラジオ英会話に同い年の男の子が出演しててへー井戸太も出たら?ムリだよーなんていってたの福くんの弟のタノくんだったのめっちゃ大きくなってておばちゃんびっくりよ2026/06/29 00:52:52438.可愛い奥様>>426本当に奥かしら2026/06/29 00:52:56439.可愛い奥様>>427そうなのね一時期なんか流行ったわよね2026/06/29 00:52:59440.可愛い奥様>>407そうなのw子供寝かしつけたあととか動けないとき見始めて止まらなくなって2026/06/29 00:53:05441.可愛い奥様>>432気を付けないと変な事言うの?2026/06/29 00:53:14442.可愛い奥様>>436BSよ2026/06/29 00:53:18443.可愛い奥様>>430横だけど牛肉以外は家で切りたくないわ2026/06/29 00:53:19444.可愛い奥様>>424ここの正義はしまむらだもの2026/06/29 00:53:19445.可愛い奥様>>433意地悪ばあさんw2026/06/29 00:53:21446.可愛い奥様>>424高いものはやっかみで叩くのいるからね2026/06/29 00:53:24447.可愛い奥様いなかった時のスレを全部読んでた人ってもしかして民生委員さんと一緒に音読してるって言ってた人かしら2026/06/29 00:53:26448.可愛い奥様>>424ここでグチグチ文句言う人達のセンスが古いもんねwうちの義母とおんなじこと言うの2026/06/29 00:53:27449.可愛い奥様>>434横だけど謝るわって言葉自体に別に他意ないと思うわ…感じ悪いと思う人なんているんだ2026/06/29 00:53:39450.可愛い奥様>>438だと思うわー内容がおっさんではない2026/06/29 00:53:39451.可愛い奥様>>442ブス?2026/06/29 00:53:42452.可愛い奥様酢豚はなにでつくるのかしら2026/06/29 00:53:50453.可愛い奥様>>443変わってるわねー2026/06/29 00:53:53454.可愛い奥様>>444サンキのほうが好き2026/06/29 00:54:06455.可愛い奥様>>447スクショのひと?2026/06/29 00:54:11456.可愛い奥様>>440めっちゃわかる寝かしつけてもその場を離れると起きちゃうから目ギンギンで寝室にいなきゃいけない生活数年やってたとき井戸端が捗ったわw2026/06/29 00:54:15457.可愛い奥様>>441言おうと思ったことは無いけど言われてる人を見て自分は言われないようにしようと思う程度よ何なのさっきからその絡み方2026/06/29 00:54:17458.可愛い奥様>>430えっとおだから塊肉とかトンカツ用買って来て切るのかなって聞いてるの2026/06/29 00:54:19459.可愛い奥様モナキハマってきたわ…2026/06/29 00:54:22460.可愛い奥様>>428私の経験上誤解したなら謝るっていう人にまともな人いなかったわ2026/06/29 00:54:29461.可愛い奥様何気をつけるのさ疲れないのかしらそんなのスルーして次来た時は忘れてるわ2026/06/29 00:54:32462.可愛い奥様>>453まな板包丁シンクと消毒大変だもの2026/06/29 00:54:35463.可愛い奥様カレーは牛さん2026/06/29 00:54:43464.可愛い奥様わたし謝るわ謝りますは謝罪に入らないと思う派だわ謝ります申し訳ありませんまで言わないと2026/06/29 00:54:48465.可愛い奥様>>449その人は自分の求める以外のレスすんなの人だからスルーよ2026/06/29 00:54:58466.可愛い奥様>>452中華鍋両手のほう2026/06/29 00:54:58467.可愛い奥様>>457そんなに気にしてるから言われたのかと疑ってるのよwまあ奥かなーって2026/06/29 00:55:07468.可愛い奥様>>464同意2026/06/29 00:55:18469.可愛い奥様>>458それしかないと思うわよ2026/06/29 00:55:20470.可愛い奥様>>444わかるせいぜいユニクロぐらいまでしか盛り上がらない2026/06/29 00:55:21471.可愛い奥様>>459一人だと思ったら四人なのねここでなんどか名前みてたの2026/06/29 00:55:33472.可愛い奥様>>449いるわよ悪かったなら謝るはありえないよw2026/06/29 00:55:36473.可愛い奥様>>467へーそうなんだでも違うから疑っても無駄よ2026/06/29 00:55:37474.可愛い奥様>>464本当に!すまないと!思う!2026/06/29 00:55:39475.可愛い奥様>>462スプレーするだけなのに2026/06/29 00:55:40476.可愛い奥様>>454サンキは全国区じゃないわよね2026/06/29 00:55:49477.可愛い奥様タモリがカレーは色々試した結果鶏肉が一番美味しくできたとジャングルクッキングで言ってたわ2026/06/29 00:55:51478.可愛い奥様>>472悪いと思ってないやつw2026/06/29 00:55:53479.可愛い奥様>>449ねーそんな取り方する人もいるんだわね2026/06/29 00:55:56480.可愛い奥様>>471そうそうグループよ経歴も色々2026/06/29 00:56:05481.可愛い奥様>>450横だけど最近ハゲ上手く擬態する時ない?2026/06/29 00:56:06482.可愛い奥様>>472誤解したならって書いてあるわよ2026/06/29 00:56:12483.可愛い奥様>>468米津さんは感謝申し上げますありがとうございますっていってて素敵ダナって思ったわ2026/06/29 00:56:30484.可愛い奥様>>475熱湯かけてアルコールスプレーして洗ってもう一回スプレーよシンクもよ2026/06/29 00:56:31485.可愛い奥様モナキのお父さんがすごく性格がわるくて新メンバーが辞めてしまうらしいの2026/06/29 00:56:34486.可愛い奥様>>477私も最近鳥ばかり牛の塊が食べたい時はシチュー!2026/06/29 00:56:38487.可愛い奥様気に入らないなら帰んな( ´Д`)y━・~~2026/06/29 00:56:40488.可愛い奥様>>464それ!夫がその言い方でムカつくのよ一回もちゃんと謝ったことないわ2026/06/29 00:56:46489.可愛い奥様>>464わかるドラマとか本とかでも男性が「悪い」って謝罪の意味で使ってるのとかそれ謝ってないからな?とか内心思っちゃう2026/06/29 00:56:52490.可愛い奥様>>476飛び飛びだけど全国にあるわ2026/06/29 00:56:53491.可愛い奥様リアルでそれ変だねって言う人いないよ2026/06/29 00:56:54492.可愛い奥様>>484アルコールスプレーじゃなくてハイターだわシンクもよ2026/06/29 00:57:05493.可愛い奥様>>483謝ってなくない2026/06/29 00:57:11494.可愛い奥様めめが居ない間にほかのグループが目立ってきたわね2026/06/29 00:57:11495.可愛い奥様洋服のタカハシが全国区じゃないことはここで知ったじゅうたん王国も2026/06/29 00:57:14496.可愛い奥様>>485なぜお父さんが2026/06/29 00:57:17497.可愛い奥様>>456あんまり動けないからROMってたのよね懐かしい2026/06/29 00:57:20498.可愛い奥様>>474ジャック・バウアーね2026/06/29 00:57:27499.可愛い奥様>>465みたいねそんな細かい言葉まで気い遣って書いてないわ2026/06/29 00:57:40500.可愛い奥様>>484熱湯の後拭くのはキッチンペーパーかしら2026/06/29 00:57:46501.可愛い奥様>>481最近じゃないから意地悪の人それに擬態できてないしハゲなの?w2026/06/29 00:57:56502.可愛い奥様>>464謝罪を要求するニダって感じね2026/06/29 00:57:57503.可愛い奥様>>492料理中にハイターは嫌だからハイターは終わったあとよ2026/06/29 00:58:05504.可愛い奥様>>491それ言う人ジジイに多いかも2026/06/29 00:58:07505.可愛い奥様>>494M!LKに抜かれたわ2026/06/29 00:58:08506.可愛い奥様>>495どこいら2026/06/29 00:58:09507.可愛い奥様意地悪奥って意地悪な人ではないわよ2026/06/29 00:58:12508.可愛い奥様>>477懐かしい〜こしあんがやたら大変だったのは覚えてるわ2026/06/29 00:58:17509.可愛い奥様>>500うん2026/06/29 00:58:19510.可愛い奥様>>482同じよ2026/06/29 00:58:25511.可愛い奥様月曜なのに人多いわね今日は2026/06/29 00:58:29512.可愛い奥様>>498それだ!書いてて何だっけって思ってたわw2026/06/29 00:58:33513.可愛い奥様住野よるって人ずっと女性だと思ってたら男性だったー2026/06/29 00:58:35514.可愛い奥様>>477ジャングルクッキングってなんだっけなんだかすごく懐かしい2026/06/29 00:58:37515.可愛い奥様>>485モナキの誰2026/06/29 00:58:43516.可愛い奥様>>511ね2026/06/29 00:58:45517.可愛い奥様>>491それ言う人ジジイに多いかも2026/06/29 00:58:47518.可愛い奥様>>482同じよあなたが誤解したなら謝ってあげてもいいってニュアンスになるから全然謝ってないw2026/06/29 00:58:54519.可愛い奥様>>505ね2026/06/29 00:58:55520.可愛い奥様>>506甲信地方2026/06/29 00:58:58521.可愛い奥様>>512拷問したり見殺しにしたりすんのよね2026/06/29 00:59:05522.可愛い奥様>>503でも牛肉以外切らないのよね2026/06/29 00:59:09523.可愛い奥様>>509アルコールは揮発するまで待つべきかしら?2026/06/29 00:59:16524.可愛い奥様誤解したならー否定してるの私以外にもいるから1VS1じゃないわよ2026/06/29 00:59:18525.可愛い奥様>>487だよねー2026/06/29 00:59:21526.可愛い奥様>>494めめいない8人なんか物足りない感じするわねメンバー個人個人の仕事はいつも通り皆さんご活躍なさってる感じするけど8人揃うとやっぱりあともう1人居ないとなーって思った2026/06/29 00:59:24527.可愛い奥様>>514タモリのジャングルTVの料理コーナーよ2026/06/29 00:59:26528.可愛い奥様>>481それただのギス2026/06/29 00:59:27529.可愛い奥様>>521犠牲は厭わない!2026/06/29 00:59:33530.可愛い奥様>>495じゅうたん王国愛知にもあるー!2026/06/29 00:59:43531.可愛い奥様>>490ほんとだー近くにないからお店見たことないわ探検で行ってみたいわ2026/06/29 00:59:51532.可愛い奥様>>524誰も何も言ってないのに2026/06/29 00:59:53533.可愛い奥様>>494どのグループ?2026/06/29 00:59:58534.可愛い奥様>>5221年に数回あるかないかねいちおう専用まな板とシートはあるわ2026/06/29 01:00:08535.可愛い奥様>>518誤解したは相手が悪いもんねぇ誤解させたならごめんねよね2026/06/29 01:00:09536.可愛い奥様カーテン王国とは別なのかしら2026/06/29 01:00:16537.可愛い奥様>>505ミルクにはめめがいても抜かれてたと思う2026/06/29 01:00:37538.可愛い奥様カーテンじゅうたん王国2026/06/29 01:00:44539.可愛い奥様>>518わかるそれ2026/06/29 01:00:45540.可愛い奥様どうでもいいわ2026/06/29 01:00:48541.可愛い奥様>>502うんそんな気質を感じるわね2026/06/29 01:00:55542.可愛い奥様じゃまず謝ってみてよ参考にするから2026/06/29 01:00:56543.可愛い奥様>>536正式名称:カーテンじゅうたん王国だったわw2026/06/29 01:01:01544.可愛い奥様前はこんなことで荒れなかったのに2026/06/29 01:01:11545.可愛い奥様>>502しまむらで土下座強要した人みだわ2026/06/29 01:01:16546.可愛い奥様>>542メンゴ!☆2026/06/29 01:01:23547.可愛い奥様>>543あら、どこにでもあるものかと思ってたわー2026/06/29 01:01:25548.可愛い奥様>>542本当にっすまないと2026/06/29 01:01:42549.可愛い奥様>>544今夜は言葉尻捉えるギスがいるからね荒れるよね2026/06/29 01:01:45550.可愛い奥様>>535そうそれが分かんない人がいるのが驚きだわ2026/06/29 01:01:46551.可愛い奥様ほんとにわかんないのね2026/06/29 01:01:50552.可愛い奥様>>546横www2026/06/29 01:02:09553.可愛い奥様今日の井戸端はすごい人ですこと…!2026/06/29 01:02:09554.可愛い奥様琵琶湖わんわん王国2026/06/29 01:02:15555.可愛い奥様ほんまやで☆2026/06/29 01:02:17556.可愛い奥様>>524複数対複数よね2026/06/29 01:02:22557.可愛い奥様>>549誤解したなら謝るわよ2026/06/29 01:02:27558.可愛い奥様>>553寝ろの合図ね2026/06/29 01:02:32559.可愛い奥様>>558ネロ2026/06/29 01:02:47560.可愛い奥様あら24の話かしら2026/06/29 01:02:47561.可愛い奥様>>542チッ!ウッセーナ反省してまーす2026/06/29 01:02:52562.可愛い奥様言葉尻ではないから2026/06/29 01:02:54563.可愛い奥様>>518元々がそういうつもりで言ってないんだから文脈読み取れずに勝手に誤解したほうも悪いと思わないの?2026/06/29 01:02:58564.可愛い奥様ジャングルTV…その言葉にも聞き覚えあるけど思い出せないググってくるわね2026/06/29 01:03:01565.可愛い奥様>>547見てきたら北海道と九州には一店舗もないみたい知らなかったwww2026/06/29 01:03:02566.可愛い奥様言葉Siri2026/06/29 01:03:04567.可愛い奥様>>531基本はしまむらみたいな服屋だけど毛糸も布も手芸品も造花もあるのよペット用品も少しあるわ寝具やクッション類?、タオルおすすめよこないだみちみち座布団サンキで買ったわ布団屋めぐりしてもいいのなかったけどサンキにあったの2026/06/29 01:03:15568.可愛い奥様24…日本版…うっあたまが2026/06/29 01:03:18569.可愛い奥様>>559暴君は嫌いよ!2026/06/29 01:03:21570.可愛い奥様>>560見たくなってきたわプリズン・ブレイクとかの昔の名作を…2026/06/29 01:03:34571.可愛い奥様>>542そういう所が出てるのね2026/06/29 01:03:38572.可愛い奥様>>549前からいたわよそんなに日本語不自由じゃ日常で不満だらけだと思うわそりゃ性格もひねくれるわ2026/06/29 01:03:38573.可愛い奥様この流れ何かミトンで延々絡んでた人思い出したわ2026/06/29 01:03:56574.可愛い奥様>>565うーん、どこにでもある認定!2026/06/29 01:04:01575.可愛い奥様芝政ワールドのCMは子供の頃ワクワクしたわ2026/06/29 01:04:02576.可愛い奥様周りは言わないから気付かないんだろうねそんな謝り方普通しないから2026/06/29 01:04:04577.可愛い奥様>>568唐沢さん現場で一番ノリノリだったらしいねw2026/06/29 01:04:12578.可愛い奥様>>487気に入らないけど絶対に帰らないのってどっかでも聞いた話ねw2026/06/29 01:04:12579.可愛い奥様>>563これよね全部他人のせいで他人に謝らせようとする他責がこわい2026/06/29 01:04:30580.可愛い奥様>>572つうか面倒だから流せやと思って見てるわ2026/06/29 01:04:31581.可愛い奥様24で素敵な役だった人がメイドのディストピアドラマ嫌な役やってるわ2026/06/29 01:04:36582.可愛い奥様>>542チッウッセーナ(反省してまーす)2026/06/29 01:04:42583.可愛い奥様>>542うわぁぁぁはぁぁぁぁん誰が!世の中を変えようと!うわぁぁぁん2026/06/29 01:04:49584.可愛い奥様>>562ほらいたw2026/06/29 01:04:50585.可愛い奥様>>573ミトン型ケーキをミトン型手袋って書いてしまった人に延々と絡んでたやつね2026/06/29 01:04:59586.可愛い奥様>>583つ城崎温泉2026/06/29 01:05:05587.可愛い奥様>>563そういうつもりで言ってなくても「誤解したなら謝るわ」って言い方が誤解を招いてるのに2026/06/29 01:05:06588.可愛い奥様ドキュメンタリーきついわ2026/06/29 01:05:16589.可愛い奥様悪かったなら謝るけどって言われたことあったわ何が悪いかわかんの?って詰めちゃったテヘ2026/06/29 01:05:20590.可愛い奥様>>580流せない人も同レベルだからまとめてスルーだわ2026/06/29 01:05:28591.可愛い奥様>>575子供が小さい頃よく行ってたわ2026/06/29 01:05:32592.可愛い奥様>>563ほんそれ2026/06/29 01:05:33593.可愛い奥様>>567お昼寝座布団欲しいから探しに行ってみたいわ2026/06/29 01:05:36594.可愛い奥様>>568あれは酷かった…2026/06/29 01:05:42595.可愛い奥様>>585そうそれよあと旦那の車に乗せてもらうの延々絡みも思い出したわ2026/06/29 01:05:52596.可愛い奥様まるで自分は関わってないみたいに言うのね2026/06/29 01:06:00597.可愛い奥様>>589悪いところだらけだよ!って咄嗟に返したわ2026/06/29 01:06:08598.可愛い奥様モルダーあなた疲れてるのよ2026/06/29 01:06:23599.可愛い奥様謝るを容認できない方、ごめんなさいって敬語じゃないって知ってた?2026/06/29 01:06:25600.可愛い奥様>>593この空白は炙り出しかしら!2026/06/29 01:06:28601.可愛い奥様>>579うんあの国の気質にそっくりだわ…2026/06/29 01:06:29602.可愛い奥様>>599まだ続けるの?2026/06/29 01:06:43603.可愛い奥様>>575関西でも夜中に芝政の映像が延々と流れる天気予報やってたwww2026/06/29 01:06:47604.可愛い奥様>>598憑かれて2026/06/29 01:06:56605.可愛い奥様>>597よく分かってんな!全部言ってみな!2026/06/29 01:07:03606.可愛い奥様>>600空いてる?2026/06/29 01:07:12607.可愛い奥様>>599江戸時代からあるけど2026/06/29 01:07:16608.可愛い奥様>>602謝罪を要求スルニダの方に言えばいいのに2026/06/29 01:07:28609.可愛い奥様>>599敬語の話してないのよごめんね2026/06/29 01:07:36610.可愛い奥様>>600うんみかんがないから伊予柑の汁で書いたわ2026/06/29 01:07:38611.可愛い奥様>>608まだやる?2026/06/29 01:07:54612.可愛い奥様>>606うん空いてる2026/06/29 01:07:56613.可愛い奥様>>576歳上の後輩がミスを指摘したら毎回グダグダ言い訳して最後に「誤解させてしまったのだとしたら謝りますけど!?」って言う人だったわめんどくさくてみんなアーハイハイでそれ以上何も言わなかった2026/06/29 01:08:17614.可愛い奥様>>591CM圏内だけど結構距離あるから大学生になってようやく行けたわそして我が子を連れていったときあの時親に連れていってもらいたかった夢を自分で叶えた達成感たるや2026/06/29 01:08:18615.可愛い奥様>>599知ってるよ!ごめんナスって!2026/06/29 01:08:20616.可愛い奥様>>579日本人同士ならお互いが謝るわよねいやいやこっちも誤解しちゃって悪かったねーって2026/06/29 01:08:23617.可愛い奥様>>612これは?2026/06/29 01:08:39618.可愛い奥様謝ってほしい人なにに怒ってるのかさかのぼってみたらお花ブーツだったわw2026/06/29 01:08:41619.可愛い奥様おもちゃ王国ー2026/06/29 01:09:03620.可愛い奥様興味ないことは見なければ普段人がいないこの時間盛り上がってる風に見えて嬉しいわ2026/06/29 01:09:09621.可愛い奥様>>615言うことナス2026/06/29 01:09:12622.可愛い奥様>>587マトリョーシカみたいになってきた2026/06/29 01:09:12623.可愛い奥様>>613ヤバすぎwプライドだけ高くて厄介そう2026/06/29 01:09:13624.可愛い奥様>>605自分でかんがえろー2026/06/29 01:09:17625.可愛い奥様>>617埋まった!2026/06/29 01:09:23626.可愛い奥様明日から月曜日なんだから荒らさないで穏やかに過ごそうよ2026/06/29 01:09:32627.可愛い奥様>>593ぜひ行ってみてー2026/06/29 01:09:32628.可愛い奥様>>589悪いから謝って?っていう2026/06/29 01:09:37629.可愛い奥様>>587あくまでも自分は一切悪くなくて相手だけが悪くて謝罪を求めるのねw2026/06/29 01:09:44630.可愛い奥様>>619いつか行ってみたいなと思ってたのに子供が小3にまで育ってしまったわ2026/06/29 01:09:51631.可愛い奥様>>618謝って欲しい人?2026/06/29 01:09:52632.可愛い奥様>>616それよー自分も顧みて相手だけを悪者にしない自省と気遣いの文化があるわよね2026/06/29 01:09:53633.可愛い奥様山梨ずっとちっさい余震きてるわまた大きいのがきませんように2026/06/29 01:09:53634.可愛い奥様>>625なんだったのかしらね2026/06/29 01:10:08635.可愛い奥様>>617まだ空いてる改行してんのよ2026/06/29 01:10:11636.可愛い奥様>>618お花ブーツの人来てたのね2026/06/29 01:10:11637.可愛い奥様明日サッカーあるから深夜井戸端もいそう2026/06/29 01:10:12638.可愛い奥様>>620人がいるだけで楽しい会話にもならないのに何がそんなに嬉しいの2026/06/29 01:10:18639.可愛い奥様さっきトイレ行ったばかりなのにまた行きたいわ面倒だから行きとうない2026/06/29 01:10:23640.可愛い奥様>>599謝るが容認できない話じゃなくて悪かったならとか誤解させたならとか「自分は悪くないんだけどぉ」っていうのを付けていうのがダメよねっていう話だよ?2026/06/29 01:10:27641.可愛い奥様>>634改行するるとなるみたいよ2026/06/29 01:10:39642.可愛い奥様>>618そこから続いてたの?ブーツがダサいって言われておこなんだ2026/06/29 01:10:46643.可愛い奥様>>635これはどう2026/06/29 01:10:52644.可愛い奥様LINEもたまに変な余白できてしまう2026/06/29 01:10:58645.可愛い奥様>>629そうよ謝って?2026/06/29 01:11:06646.可愛い奥様謝りますで許せる人もいるのね2026/06/29 01:11:10647.可愛い奥様>>635もうそれ空いてないわ2026/06/29 01:11:13648.可愛い奥様>>639膀胱はきたえたほうがいいわあまやかさないで2026/06/29 01:11:27649.可愛い奥様>>637火曜がちょうどパート休みだからサッカー見ちゃうわよー2026/06/29 01:11:32650.可愛い奥様お詫びしまーすこころからぁ2026/06/29 01:11:35651.可愛い奥様>>646こんなところで申しわけございませんだとかごめんなさいとか言われたいと思ってる人の方がいないわよ2026/06/29 01:11:48652.可愛い奥様>>640そこ理解できないらしいから通じないわよ2026/06/29 01:11:52653.可愛い奥様>>633気が休まらないわねそして無関係のとこが来たりするからここにいる全国各地のみんな気をつけたいわね2026/06/29 01:11:54654.可愛い奥様>>645私があやまる理由はなに?なにも言ってないのに2026/06/29 01:12:11655.可愛い奥様>>651こんなところだけの話ではなくて2026/06/29 01:12:12656.可愛い奥様下の余白はカットしてるわmate2026/06/29 01:12:16657.可愛い奥様>>648仕方ない行ってくるわ2026/06/29 01:12:19658.可愛い奥様>>654お花ブーツ高かったの?2026/06/29 01:12:30659.可愛い奥様>>620盛り上がってるように見えるのが嬉しいって運営目線?2026/06/29 01:12:33660.可愛い奥様>>643あいてる最後に書き込んだ文字の右側にカーソルが来てないとそうなるわよカーソルが下に行けば改行されてる2026/06/29 01:12:43661.可愛い奥様>>640その100%他責なとこが理解できないわ2026/06/29 01:12:44662.可愛い奥様>>651こんな所でとかじゃないよw誰も申し訳ございませんなんて求めてない伝わってないのよ悪いと思ってないから2026/06/29 01:12:46663.可愛い奥様シンプルな風邪引いた気がする...2026/06/29 01:12:47664.可愛い奥様明日のテレビミセスが安住率いる音楽の日軍団なのよNキャスの時にCMやってて楽しみ過ぎてずっとワクワクしてんのよ2026/06/29 01:12:50665.可愛い奥様>>646井戸端でどこまで謝罪させれば気がすむのよw2026/06/29 01:12:51666.可愛い奥様Curl2026/06/29 01:12:56667.可愛い奥様>>663早く寝るのよおだいじに2026/06/29 01:13:11668.可愛い奥様>>629今日のはそうじゃない?勘違いされる言い方しといて誤解したなら謝るってのは無いわー2026/06/29 01:13:18669.可愛い奥様>>629何言ってるの2026/06/29 01:13:19670.可愛い奥様>>656私もmateだから油断すると余白出ちゃう2026/06/29 01:13:22671.可愛い奥様>>663暑かったり寒かったりエアコン除湿だと冷えすぎたり2026/06/29 01:13:24672.可愛い奥様>>647私から見るとあいてるの2026/06/29 01:13:24673.可愛い奥様余白の美2026/06/29 01:13:38674.可愛い奥様ごめんなさーいわるかったー二度と失敗致しませーん2026/06/29 01:13:38675.可愛い奥様>>649ラッキーだったわね2026/06/29 01:13:42676.可愛い奥様>>665ギャン泣きまで2026/06/29 01:13:44677.可愛い奥様>>665そのあとの流れ〰️2026/06/29 01:13:46678.可愛い奥様>>651あんたが勝手に誤解したなら謝ってもいいけど?2026/06/29 01:13:57679.可愛い奥様>>640相手が勝手に誤解して因縁つけてきてても?2026/06/29 01:14:09680.可愛い奥様>>663葛根湯今飲めばすぐ治るわよ2026/06/29 01:14:11681.可愛い奥様>>652そうねちゃんと分かってくれてる人達のほうが多そうだしもうほっとくわ2026/06/29 01:14:28682.可愛い奥様>>660確定のつもりで改行押してたのかもありがとう2026/06/29 01:14:28683.可愛い奥様>>668粘着質ねー2026/06/29 01:14:29684.可愛い奥様>>665誤魔化してるの?のよね?本気でわかってない?2026/06/29 01:14:35685.可愛い奥様謝ります(ペコリ)ってことかと行間よめないのって能力差なのかしら2026/06/29 01:14:38686.可愛い奥様>>682ちょw2026/06/29 01:14:53687.可愛い奥様>>682まだあいてるけどねw2026/06/29 01:15:03688.可愛い奥様>>681謝罪求めるとかズレてるしね便乗荒らしかも2026/06/29 01:15:04689.可愛い奥様>>679因縁つけてるのは…2026/06/29 01:15:09690.可愛い奥様>>681www2026/06/29 01:15:12691.可愛い奥様>>661信じられないわよねまさにだわ自分にも非があったかも知れないとは全く考えない2026/06/29 01:15:20692.可愛い奥様>>689因縁つけて来てんのがいんねん2026/06/29 01:15:30693.可愛い奥様>>680( ゚д゚)ハッ!確かに葛根湯探してくる2026/06/29 01:15:34694.可愛い奥様>>682空いてるように見えないよチンクルだけどと言うか空いててもいんだけどね目立つけど2026/06/29 01:15:49695.可愛い奥様>>686え?そんなに変かしら2026/06/29 01:15:49696.可愛い奥様この執念深さは気を付けないとストーカーとかになりそう2026/06/29 01:15:56697.可愛い奥様>>692いんげんつけてるのが居んねん2026/06/29 01:16:12698.可愛い奥様>>685幼児ばりにごめんなさいしか通じないんだと思う2026/06/29 01:16:16699.可愛い奥様>>691高慢ちきだわ2026/06/29 01:16:17700.可愛い奥様>>697そこは居んげんで2026/06/29 01:16:41701.可愛い奥様>>696しつこすぎるものね2026/06/29 01:16:44702.可愛い奥様ちきルーム2026/06/29 01:16:44703.可愛い奥様>>699気取ってるね2026/06/29 01:17:08704.可愛い奥様>>696死ぬまで昔の悔しかったこと引きずる人いるわよね2026/06/29 01:17:13705.可愛い奥様>>685日本語のニュアンスがわからないんでしょうね…2026/06/29 01:17:34706.可愛い奥様ギスギスだわ2026/06/29 01:17:36707.可愛い奥様またストーカーとか周りを悪者にwとことん他責ね2026/06/29 01:17:40708.可愛い奥様>>685女性はその辺わかるんだけどね2026/06/29 01:17:40709.可愛い奥様>>704どっか違う国の人かしら2026/06/29 01:17:43710.可愛い奥様(^.^)(-.-)(__)2026/06/29 01:17:50711.可愛い奥様荻上チキさん思い出したわ2026/06/29 01:17:56712.可愛い奥様>>685文字通りにしか受け取れない特性の人でしょ2026/06/29 01:18:22713.可愛い奥様>>688あなたのレスしてる相手がその謝罪を求めてる張本人な気が2026/06/29 01:18:28714.可愛い奥様傲慢と高慢みたいなやつなんだっけ2026/06/29 01:18:30715.可愛い奥様>>684わかってないと思う2026/06/29 01:18:34716.可愛い奥様>>694アプリの違いで空いてるように見えるのかなカーソル確認してるけど2026/06/29 01:18:34717.可愛い奥様在日とか国に帰れとか言いそう2026/06/29 01:18:36718.可愛い奥様>>703気取るわよーん2026/06/29 01:18:39719.可愛い奥様>>716ふえてるww2026/06/29 01:18:47720.可愛い奥様>>704前にここに相手の実名書いて散々な思いをさせられたわと言う井戸子がいたからいつの話?と聞いたら30年前よと言ってた人思い出したわ2026/06/29 01:18:51721.可愛い奥様犬は私のストーカーだわ2026/06/29 01:19:12722.可愛い奥様ちきちきマシーン2026/06/29 01:19:12723.可愛い奥様>>713横だけどその人は嫌味でレスしてるのかなって2026/06/29 01:19:16724.可愛い奥様>>707当事者じゃないんでw2026/06/29 01:19:17725.可愛い奥様>>704あの時の井戸子絶対に許さないわ2026/06/29 01:19:18726.可愛い奥様>>685誤解したならの部分だってこれだけ言われてるのにまだわからないの?2026/06/29 01:19:19727.可愛い奥様>>714小説?2026/06/29 01:19:35728.可愛い奥様>>720最近みないわね成仏できたのかしら2026/06/29 01:19:38729.可愛い奥様>>724同じ感覚の持ち主でしょ2026/06/29 01:19:39730.可愛い奥様>>721いいストーカーね2026/06/29 01:19:41731.可愛い奥様もうどうでもいいわうざ2026/06/29 01:19:49732.可愛い奥様>>720こっわ2026/06/29 01:20:01733.可愛い奥様>>729あーそう取る人ねw2026/06/29 01:20:04734.可愛い奥様>>707ほんとに気づいてなさそうよね浮きまくってるの1人なのに2026/06/29 01:20:08735.可愛い奥様>>731🐇2026/06/29 01:20:11736.可愛い奥様>>685>>715わかってないわw2026/06/29 01:20:11737.可愛い奥様>>720ここって井戸端ってこと?2ちゃんねるとかじゃないのね2026/06/29 01:20:16738.可愛い奥様>>731ね!しつこすぎよね2026/06/29 01:20:21739.可愛い奥様なんか脚がだるいわ痛いレベルの足つぼ体験したい2026/06/29 01:20:24740.可愛い奥様>>716わざと?よねw2026/06/29 01:20:30741.可愛い奥様>>737金返せの人かしら2026/06/29 01:20:56742.可愛い奥様>>737リアルで30年前に嫌なことされた相手の実名をここに書いてたのよ2026/06/29 01:21:07743.可愛い奥様>>726300レス達成しそうね2026/06/29 01:21:09744.可愛い奥様>>739100均の青竹かいなさいよ2026/06/29 01:21:14745.可愛い奥様猫の肛門を腕に押し付けられたわ2026/06/29 01:21:16746.可愛い奥様>>741あいつしなねーかなの人かなとも思ったわ2026/06/29 01:21:30747.可愛い奥様>>734女ならわかるとか行間だの日本語がーとか言い出してるしw2026/06/29 01:21:35748.可愛い奥様>>729今夜も嫌味が冴えてるわね荒らさないでねw2026/06/29 01:21:42749.可愛い奥様>>723嫌味なの?てっきりその言い方は良くないよって指摘かと2026/06/29 01:21:46750.可愛い奥様やってみた2026/06/29 01:21:48751.可愛い奥様何が変なのかわからないわだって自分のアプリでは普通に見えてるもの2026/06/29 01:21:52752.可愛い奥様>>743え、してないの?2026/06/29 01:21:53753.可愛い奥様魔法医レクスの変態カルテが下品で笑えるわ2026/06/29 01:21:56754.可愛い奥様>>739ふくらはぎマッサージするコロコロ100均にあるよおすすめよ2026/06/29 01:21:57755.可愛い奥様また1VS1と思ってるの2026/06/29 01:22:07756.可愛い奥様>>742あーなるほど読み違えてしまったわ2026/06/29 01:22:13757.可愛い奥様>>747総合失調症かしらね2026/06/29 01:22:17758.可愛い奥様>>749わたしもそう思ったわ2026/06/29 01:22:22759.可愛い奥様>>755にしこり2026/06/29 01:22:45760.可愛い奥様>>746それあのYouTuberの事件の後消えたやつ2026/06/29 01:22:54761.可愛い奥様下品なのが好きな人って男兄弟いる率高いわ2026/06/29 01:22:56762.可愛い奥様文脈というか文章読めてないのどっちよ2026/06/29 01:23:13763.可愛い奥様>>755なんか全角で書くとロボット戦隊みたいでカッコいい!2026/06/29 01:23:27764.可愛い奥様何か私1言書いただけなのに他の事も書いてることにされてて笑えるわ1人が書いてると思う人やっぱりいるのねw2026/06/29 01:23:30765.可愛い奥様>>755読んでるとそんな感じよねさっきまでそんな人もいるのねーと笑ってたけど本気で怖くなって来たわよ2026/06/29 01:23:30766.可愛い奥様>>747もう誰のせいにしていいかわかんなくなって多方面にギスってるみたいねw2026/06/29 01:23:34767.可愛い奥様>>761姉が一人いますが…2026/06/29 01:23:42768.可愛い奥様>>761下品上品の話してないから2026/06/29 01:23:46769.可愛い奥様いちごは好きじゃないけどいちご味は好きバナナは好きだけどバナナ味はきらいそんな感じです2026/06/29 01:23:55770.可愛い奥様>>760えーなになに?怖いんだけど聞きたい2026/06/29 01:23:56771.可愛い奥様相手が1人に見える人が張り切ってるわね2026/06/29 01:23:56772.可愛い奥様義母早く死なないかなの人ならしってるw亡くなったらしいわ2026/06/29 01:24:08773.可愛い奥様>>768文盲かしら2026/06/29 01:24:18774.可愛い奥様>>744>>754青竹ふみふみがいいかしらね筋膜ローラー(筒のやつも棒のやつも)はあるんだけど誰かにやってもらいたいわそしてそのまま寝起ちしたいw2026/06/29 01:24:19775.可愛い奥様>>769こないだキウイ味のバナナを八百屋でみたわ2026/06/29 01:24:25776.可愛い奥様>>768私のおすすめ漫画の魔法医レクスについてかと思ってたわ2026/06/29 01:24:30777.可愛い奥様>>764実は私もその状態w2026/06/29 01:24:31778.可愛い奥様>>757だって同一人物が書いてるんじゃないからそりゃそう見えるでしょうねw2026/06/29 01:24:31779.可愛い奥様>>766便乗荒らしっぽいわ言ってることズレてる2026/06/29 01:24:37780.可愛い奥様ブラジル戦ならブラジルをよく知る男キングカズを解説に呼びなさいよ2026/06/29 01:24:54781.可愛い奥様>>773あなたがね2026/06/29 01:24:58782.可愛い奥様ぶ…文盲…2026/06/29 01:25:10783.可愛い奥様>>769キリンさんが好きですでもゾウさんはもっと好きですの子供の声で再生されたわ2026/06/29 01:25:10784.可愛い奥様>>781落ち着きな2026/06/29 01:25:21785.可愛い奥様>>769わかります2026/06/29 01:25:29786.可愛い奥様>>778うん?2026/06/29 01:25:37787.可愛い奥様>>745ザリィ2026/06/29 01:25:38788.可愛い奥様>>78030年も40年も前のブラジルじゃ詳しくても意味ねーわ2026/06/29 01:25:46789.可愛い奥様桂文盲2026/06/29 01:25:48790.可愛い奥様>>780香川真司はどうして出ていないの?2026/06/29 01:25:48791.可愛い奥様>>775何それびっくりだわ2026/06/29 01:25:53792.可愛い奥様自分しかレスしてないってことよねマンツーマンと思うってこたは2026/06/29 01:26:09793.可愛い奥様>>784お前だろ2026/06/29 01:26:12794.可愛い奥様>>745柄年齢性別性格2026/06/29 01:26:14795.可愛い奥様>>780解説できるのかな?2026/06/29 01:26:18796.可愛い奥様>>783それなぜかエレキテル連合で再生されちゃうw2026/06/29 01:26:33797.可愛い奥様>>787腕洗いに行くべきとおもうけど乾いてるからいっかなベッドから遠いのよ洗面所2026/06/29 01:26:38798.可愛い奥様>>780闘莉王がいるわ!2026/06/29 01:26:38799.可愛い奥様>>790香川は頭は良くないからね…解説とか向いてなさそうだわ2026/06/29 01:26:39800.可愛い奥様>>788でも若い世代そんなに居ないらしいわよ2026/06/29 01:27:00801.可愛い奥様岩合光昭展こねこに連れて行って欲しいと旦那におねだり中よ2026/06/29 01:27:06802.可愛い奥様>>798日本語下手になってたわよ2026/06/29 01:27:10803.可愛い奥様>>801つ無痛分娩2026/06/29 01:27:23804.可愛い奥様ホンダは頭良いの?2026/06/29 01:27:26805.可愛い奥様>>779たぶん便乗はいないわよひたすら1人で頑張ってギスってるw2026/06/29 01:27:28806.可愛い奥様流れ早い時って連投2026/06/29 01:27:32807.可愛い奥様>>785キジ白18歳オスおっとり甘えん坊よ2026/06/29 01:27:34808.可愛い奥様>>804車作れるくらい頭いいわよ!w2026/06/29 01:27:43809.可愛い奥様>>802十分よー2026/06/29 01:27:44810.可愛い奥様>>800ブラジルに詳しいよりも現代サッカーに詳しい方がいいのよ2026/06/29 01:27:47811.可愛い奥様>>805私は便乗よ2026/06/29 01:27:53812.可愛い奥様>>802奥さん日本人よね?2026/06/29 01:28:10813.可愛い奥様>>801ぜひ行くべきよ2026/06/29 01:28:16814.可愛い奥様アルシンドがいい2026/06/29 01:28:21815.可愛い奥様>>811便所に見えたわ2026/06/29 01:28:26816.可愛い奥様ギッスギスさせてよ〜2026/06/29 01:28:31817.可愛い奥様ズレたわ2026/06/29 01:28:41818.可愛い奥様>>808さすが!△!2026/06/29 01:28:42819.可愛い奥様>>814アルシンドになちゃうよー2026/06/29 01:28:44820.可愛い奥様起きた!まだいた!2026/06/29 01:28:47821.可愛い奥様>>812そうなの?じゃあふだんは奥さんがポルトガル語なのかしら2026/06/29 01:28:49822.可愛い奥様岩合さんの動画をみてしまうと静止画は物足りないの2026/06/29 01:28:53823.可愛い奥様>>807うらやま嫉妬2026/06/29 01:29:04824.可愛い奥様>>810古代サッカーもあるのね2026/06/29 01:29:07825.可愛い奥様>>815便所にも行くわ2026/06/29 01:29:08826.可愛い奥様>>824ヤマト2026/06/29 01:29:19827.可愛い奥様>>823えへへ2026/06/29 01:29:20828.可愛い奥様>>821帰化してるよね2026/06/29 01:29:28829.可愛い奥様>>814じゃあ私はアンジョンファン2026/06/29 01:29:39830.可愛い奥様>>824カズがブラジルにいってた頃ね2026/06/29 01:29:46831.可愛い奥様こないだ柄きいたら鬼籍のねこでしょんぼりしてしまったの2026/06/29 01:29:59832.可愛い奥様>>825行っトイレ2026/06/29 01:30:03833.可愛い奥様>>810現役しか無理じゃない監督も古代よ2026/06/29 01:30:07834.可愛い奥様>>822いやあああああああああ2026/06/29 01:30:11835.可愛い奥様まさおJリーグカレーよ2026/06/29 01:30:20836.可愛い奥様いやさすがに今のサッカーだってわかるでしょwプロなめすぎ2026/06/29 01:30:39837.可愛い奥様>>831せつない2026/06/29 01:30:39838.可愛い奥様>>834横だけど写真の良さあるわよ2026/06/29 01:30:53839.可愛い奥様武田なんとかってサッカーうまかったのかしら2026/06/29 01:30:54840.可愛い奥様>>829じゃあ私はゴン2026/06/29 01:31:05841.可愛い奥様>>828???闘莉王はブラジル在住よブラジルは他の国に帰化してもブラジル国籍も残るから日本人になってブラジル人を辞めたわけでもないし2026/06/29 01:31:07842.可愛い奥様引退しててもサッカー教えたりしてるよね…2026/06/29 01:31:25843.可愛い奥様>>839上手くなきゃプロになれない2026/06/29 01:31:33844.可愛い奥様オリバーカーンが好きだったわ2026/06/29 01:31:39845.可愛い奥様>>838ごめんネコ歩き実況のエンディングのお決まりのセリフなのマイナーなネタでごめんなさいw2026/06/29 01:31:40846.可愛い奥様>>841へーそうなんだ2026/06/29 01:31:51847.可愛い奥様>>833指導者なら詳しいでしょ2026/06/29 01:32:00848.可愛い奥様>>839まぁまぁドリブルできてたわよ2026/06/29 01:32:12849.可愛い奥様>>845(例の曲)2026/06/29 01:32:23850.可愛い奥様>>839日本中のサッカー小僧の1部しかプロになれないのよ2026/06/29 01:32:25851.可愛い奥様>>847あんたあの子のなんなのさ2026/06/29 01:32:34852.可愛い奥様北澤さんハゲないのがすごい2026/06/29 01:32:34853.可愛い奥様>>836カズが急に出てきて解説できると思ってるならそのほうがサッカーと解説者をなめすぎよ2026/06/29 01:32:47854.可愛い奥様>>849いやああああああああ2026/06/29 01:32:51855.可愛い奥様武田修宏ははげそうにない毛量?毛質だわ2026/06/29 01:33:03856.可愛い奥様>>853思ってないわよw昔の人はダメだとか言ってるから2026/06/29 01:33:21857.可愛い奥様>>844カナダの空港で見たことあるわ!やっぱでっかくてガタイよかった2026/06/29 01:33:30858.可愛い奥様>>855そんなおっさんいるよね佐藤浩市とか毛量多すぎだものw2026/06/29 01:33:32859.可愛い奥様おじさんかな2026/06/29 01:33:33860.可愛い奥様昔のJリーガーは遊んでたわ2026/06/29 01:33:45861.可愛い奥様>>860今もよ2026/06/29 01:34:01862.可愛い奥様>>855下の名前なんて読むの2026/06/29 01:34:01863.可愛い奥様オリバーカーンってカルロスゴーン?2026/06/29 01:34:10864.可愛い奥様>>853やるのと解説するのじゃ違うもんね2026/06/29 01:34:11865.可愛い奥様>>858わかる硬そうで密集してる系の人よねそしてああいうタイプは白髪になるのも比較的早めな気がする2026/06/29 01:34:31866.可愛い奥様>>861タケは遊んでない!はず!2026/06/29 01:34:34867.可愛い奥様やたらハイテンションなおじさん2026/06/29 01:34:35868.可愛い奥様>>862修宏2026/06/29 01:35:00869.可愛い奥様>>855若い頃しゃぶしゃぶ屋で会ったけど変わらないわ髪型2026/06/29 01:35:07870.可愛い奥様カルロスってチャールズなのね英語だと2026/06/29 01:35:20871.可愛い奥様>>865確かに佐藤浩市真っ白!2026/06/29 01:35:31872.可愛い奥様>>870としき2026/06/29 01:35:37873.可愛い奥様本田はすごいのねダレですかとかわかんないっすとかで解説してるw林さんがケツ持ちしてた2026/06/29 01:35:54874.可愛い奥様>>861今はトップクラスの選手よりギリギリプロのアンダーカテゴリーのほうが遊んでるわね2026/06/29 01:35:56875.可愛い奥様>>872?2026/06/29 01:35:58876.可愛い奥様>>870フランスだとシャルルよ2026/06/29 01:36:04877.可愛い奥様>>868へーあんたも修宏っていうんだ2026/06/29 01:36:19878.可愛い奥様>>861今はすぐ伊東選手みたいに痛い目にあわない?2026/06/29 01:36:20879.可愛い奥様>>870フランスだとシャルル2026/06/29 01:36:20880.可愛い奥様>>874トップは遊ぶ暇ないから2026/06/29 01:36:26881.可愛い奥様私の携帯の充電あと10パーセント2026/06/29 01:36:35882.可愛い奥様地毛じゃないかもと思ってたわ硬そうすぎて2026/06/29 01:36:42883.可愛い奥様>>878よくDM晒されてる選手いるわー2026/06/29 01:36:50884.可愛い奥様今日のテレ東音楽祭って面白かったの?Tverでやるかな2026/06/29 01:36:51885.可愛い奥様>>876それはわかる2026/06/29 01:37:06886.可愛い奥様地肌がかたい人はハゲ多いわよ2026/06/29 01:37:12887.可愛い奥様バリバリの硬い髪で毛量多い人は禿げがち2026/06/29 01:37:16888.可愛い奥様>>882義父があんな感じだわマジでタワシみたいな人いる2026/06/29 01:37:22889.可愛い奥様>>882誰のこと?2026/06/29 01:37:23890.可愛い奥様>>872&オメガドライブ2026/06/29 01:37:27891.可愛い奥様>>878それだって今に入るわ2026/06/29 01:37:42892.可愛い奥様>>890トライブ2026/06/29 01:38:00893.可愛い奥様トシキ緊急帰国2026/06/29 01:38:11894.可愛い奥様>>884TVerでやってたら絶対に見た方がいいわよ神回だったわ2026/06/29 01:38:11895.可愛い奥様>>891えっと…2026/06/29 01:38:34896.可愛い奥様>>88460ぐらいの人向けだった2026/06/29 01:38:43897.可愛い奥様音楽番組って配信ないよね基本2026/06/29 01:38:43898.可愛い奥様>>892自信なかったけど予測変換がこれだったのよー2026/06/29 01:38:46899.可愛い奥様>>894ずっとあんなだったの?w2026/06/29 01:38:48900.可愛い奥様コニシキ相撲取り2026/06/29 01:38:52901.可愛い奥様>>894横へーへーパッとしない面子だなと思ってたけどみてみよ2026/06/29 01:38:52902.可愛い奥様>>896まさにここのボリュームゾーンじゃん2026/06/29 01:39:03903.可愛い奥様>>899あんなが分からないけど楽しかったわ2026/06/29 01:39:18904.可愛い奥様>>900相原勇2026/06/29 01:39:29905.可愛い奥様>>897そうかしらMステ以外はわりと追えてる気がする2026/06/29 01:39:30906.可愛い奥様曲がり角勢揃いよ2026/06/29 01:39:46907.可愛い奥様>>903後ろで棒立ちとかw2026/06/29 01:39:52908.可愛い奥様ジャニが配信禁止2026/06/29 01:39:57909.可愛い奥様うわぁ出てきた2026/06/29 01:40:09910.可愛い奥様>>904それ曙2026/06/29 01:40:10911.可愛い奥様>>886旦那が猫っ毛でふわふわしてて多毛だけど地肌ガチガチでハゲてるわ2026/06/29 01:40:21912.可愛い奥様>>9102倍2倍2026/06/29 01:40:35913.可愛い奥様>>908TVerまで?2026/06/29 01:40:43914.可愛い奥様>>909気にすんな2026/06/29 01:40:55915.可愛い奥様>>886肌が固いってどういう意味2026/06/29 01:40:56916.可愛い奥様>>911柄は2026/06/29 01:41:02917.可愛い奥様TVer見てきたけど配信されてるわよ!2026/06/29 01:41:07918.可愛い奥様>>916横だけど笑ったわw2026/06/29 01:41:26919.可愛い奥様>>913横だけど番組によると思うジャニも観れるやつあるわ2026/06/29 01:41:29920.可愛い奥様>>89455歳の夫だけが食いついて見てたわ48の私にはあまり面白くなかったわ2026/06/29 01:41:29921.可愛い奥様>>915地肌が柔らかい人は地肌が動くのよ2026/06/29 01:41:33922.可愛い奥様ハゲが気にしてる2026/06/29 01:41:34923.可愛い奥様>>911年齢性格も2026/06/29 01:41:42924.可愛い奥様>>923www2026/06/29 01:41:52925.可愛い奥様>>92050代が刺さると思う2026/06/29 01:41:54926.可愛い奥様>>919歌番組の話2026/06/29 01:42:01927.可愛い奥様>>921普通動くでしょ2026/06/29 01:42:04928.可愛い奥様>>916色白ぽっちゃりよ2026/06/29 01:42:19929.可愛い奥様おぉー片付けしながら見よ2026/06/29 01:42:20930.可愛い奥様>>926うん歌番組の話よ私も2026/06/29 01:42:27931.可愛い奥様>>928>>9232026/06/29 01:42:42932.可愛い奥様>>927それがねかたい人はほとんど動かないの多くの人をシャンプーしてきたら分かるのよ2026/06/29 01:42:48933.可愛い奥様>>928ちょっっww2026/06/29 01:42:51934.可愛い奥様>>930全部じゃないんだなんなんだろうね2026/06/29 01:42:58935.可愛い奥様>>928性格と好きなフードも2026/06/29 01:43:03936.可愛い奥様>>92355歳怒りっぽい2026/06/29 01:43:09937.可愛い奥様そんなによかったのかしらメンツに惹かれなかったわ2026/06/29 01:43:10938.可愛い奥様>>928可愛いやねw2026/06/29 01:43:14939.可愛い奥様今夜は草多めねー2026/06/29 01:43:42940.可愛い奥様>>932じゃあ私女性薄毛にならないのかしら家系的になると思ってたから嬉しいわ2026/06/29 01:43:49941.可愛い奥様私コロッケほどではないけど頭皮動くわ2026/06/29 01:43:56942.可愛い奥様この人もよく見るわ旦那が年上2026/06/29 01:43:58943.可愛い奥様>>934CDTVとかmusic dayとかでは観たことあるわ2026/06/29 01:44:03944.可愛い奥様>>935怒りっぽくてかるかん好き軽羹饅頭のほうね2026/06/29 01:44:03945.可愛い奥様>>936wwww2026/06/29 01:44:08946.可愛い奥様48も55も2026/06/29 01:44:19947.可愛い奥様>>936好きなオモチャは2026/06/29 01:44:21948.可愛い奥様>>940地肌がかたくてパーンと張った感じの人にハゲが多いのよ2026/06/29 01:44:26949.可愛い奥様来たわね2026/06/29 01:44:43950.可愛い奥様>>948でも遺伝よね2026/06/29 01:45:09951.可愛い奥様>>947この時期は扇風機かな2026/06/29 01:45:13952.可愛い奥様>>951可愛いw2026/06/29 01:45:36953.可愛い奥様弍号機待機2026/06/29 01:45:37954.可愛い奥様わー踏んだ禿げのせい立てるわ2026/06/29 01:45:37955.可愛い奥様>>950地肌のかたさも遺伝しそうよ次スレよろしく2026/06/29 01:46:00956.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧬【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782665164/2026/06/29 01:46:21957.可愛い奥様>>944鹿児島出身かしら>>951扇風機がおもちゃww2026/06/29 01:46:26958.可愛い奥様シャワー行くわね地肌の話はまた今度ね2026/06/29 01:46:54959.可愛い奥様キモイ2026/06/29 01:47:02960.可愛い奥様>>956ありがとー55歳のおじさんにやたら詳しくなってきたわ2026/06/29 01:47:05961.可愛い奥様>>956おつー2026/06/29 01:47:12962.可愛い奥様>>957残念だけどもう貼ったから2026/06/29 01:47:24963.可愛い奥様>>956ありがとうなのよ2026/06/29 01:47:24964.可愛い奥様あー今日無駄に起きてしまってるわ2026/06/29 01:47:51965.可愛い奥様>>956おつ2026/06/29 01:47:52966.可愛い奥様>>956おつありー2026/06/29 01:47:59967.可愛い奥様>>9467歳違ったら刺さる曲全然違うと思うの2026/06/29 01:48:03968.可愛い奥様>>967うんそうね2026/06/29 01:48:30969.可愛い奥様>>942ん?私のことかしら?旦那が歳上ってのは今までそんなに書いたことはないしそんな人ここたくさんいるんじゃない?今日は今日の音楽番組が刺さる年齢ってことで詳しく書いたけど2026/06/29 01:48:37970.可愛い奥様>>967小1と中2だもんね2026/06/29 01:48:53971.可愛い奥様>>967子供の頃だと2世代違うわね2026/06/29 01:49:20972.可愛い奥様お腹空いたけど我慢するわエライ2026/06/29 01:49:28973.可愛い奥様そらそうでしょ2026/06/29 01:49:35974.可愛い奥様>>96055歳うちの旦那はかるかん好きでも扇風機好きでもないわよ誰かが勝手に横レスしてるw2026/06/29 01:49:42975.可愛い奥様>>974まじで?キモイわね質問もキモイけど2026/06/29 01:50:16976.可愛い奥様>>974なんだー色白ぽっちゃり怒りん坊はほんと?2026/06/29 01:50:24977.可愛い奥様>>974なぁんだーなりすまされて嫌ねえ2026/06/29 01:50:55978.可愛い奥様>>975上に出た猫とかけてるのよ2026/06/29 01:51:05979.可愛い奥様>>976それはほんとw猫っ毛って言ったから猫っぽいのを誰かが勝手につけ足したみたいね2026/06/29 01:51:23980.可愛い奥様暑いわ明日からパジャマ短パンにしよ2026/06/29 01:52:11981.可愛い奥様>>979そっかw仲いい感じするけど怒りん坊いやにならないの?2026/06/29 01:52:26982.可愛い奥様>>977嫌というよりなんとか饅頭のなんとか部分が気になって2026/06/29 01:52:27
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🙈🙉🙊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782650704
プㇲー
いいことなんだろうけど深夜のここにあまり来れなくなってるわ
というわけでオヤスミー
アレルギーかしら
今の時期アレルギーあるあるの花粉って何か飛んでるのかしら
2年連続よね
ポムプリ推しだから嬉しい
井戸端がそんな高尚なお話する場だなんて知らなかったわねw
あれが食べたいこれが食べたいばかり言って卑しくてごめんなさい
推しなのねおめでとう
配信始めてみたわ面白かったわステージ
一年中何かしら飛んでるけど今だと可能性が高いのはイネ科かな
自分に返ってくるレスが全て同一人物だと思ってる人ね
ほっとこw
怖いよね
リアルの私は聖人なみに心が綺麗
大変麗しい姿なんだけど牙をどこかへ落としてしまったみたいなの
同シリーズの猗窩座には牙ついてるの…
気のせいよ
誰かの相続税の話してたら
人のお金なんてどうでもいいでしょそんな卑しい話題しなくてもって言われてたからそれじゃない
それしかない人なんでしょ
さすが週末ね終末かな
それが気取ってるの?
おやすみー
好きなの?
使ったことないかも声に出して言いたい日本語に追加しとくわ
知らないわよ
でもリアルで出来ないお金の話をここでしたい人もいるんじゃないかしら
ふだんは何て言うのすかしてるとか?
みたいね
なぜなの
上品ぶってるとか?
鼻持ちならないって言うんだわよ
なになに
ラッキー!
試作品?デコマス?の時点でも無かったから始めからついてないのよ
それが思ってたより残念で残念で
私牙好きだったみたい
最近一時期ほど売れてないちいかわグッズをみるとあまりのいじらしさにファンじゃないのに買いたくなるわ
ほらこれ
つとんがりコーンの先
なんだろうね私もそうなのよ
ありがとう
クリチ詰めて食べるわね
あんまりそういう風に貶したりすることないかな気取ってるからアタクシ
罠だわ
明日がきちゃうし
やられてしまったわ
今日も
私も買ってみようかな~
何入れようかしら
それを否定する人もいるんじゃない?
この話だけではないけど自分の主張だけ通すのはお互いに無理だわ
デザートざますって言う遊びをしたとこよ
チョコは小さかったね
目の前ににんじんぶらさげたいの
なにがいいかな
パウンドケーキは買った
私だって貶さないわでも自分には使っちゃうわ
こないだ〇〇行ったんだけどお高い店だからちょっと気取っちゃって~
アネロブームのあとジジババが背負ってたわね
最近あんまみない
言語化が苦手なんじゃないの
それも使わないかな
だから同じ話に加わる必要ないんじゃない?ここは複数の話題が並行してる事多いから
あー気取ってるスレと思ってるのねw
もうあの頃のお年寄りは亡くなったか施設に入ってそうだわ
そw
仲良しの友達と冗談や軽口交わすときに使うわ
おまいう
?
もう定番化してるわよ
いろんな種類あってかわいい雑貨屋とかで売ってるわ
えっここって気取ってるスレだったの
ぷすうとか言ってる人多いけど
誰かのファンなんじゃないの?
知らんけど
ひとのおかねのはなしでもいいし、そういう話題は卑しいってはなしでもいい
頭に血が上って口が悪くなってる人を見るわw
ww
お願いだから私とは別の話題に加わってね
ああいうの嫌いだけどそれとは別に可哀想になっちゃう
さっと刷けてくださる?
ね私もイミフだわ
奥様言葉で気取ると書いただけで内容が気取ってるなんて書いてないわよ
通じないなら無理にレスしてこなくていいわよ
奥様言葉で荒れまくってるよね
ウォルラァァァァ!!ふざっけんなよ!!
ってヤンキーみ出ちゃう
まあ〜随分だ事まあ奥様
きゃあこわい
私旦那にそれ
森高さんのことよ
旦那とは仲良い?
ニャー
何なのこの人怖い今北なのに
まさか初レスした私を誰かと間違えてる?
文章読み取れない人がいると荒れがち
過剰反応すぎよ
あなたのことよ
書いてたわよww
いいえあなたのことです
たぶん自分にレスして来るのが全部同一人物だと思ってる人よ…
ふだんはね
8時の寝かしつけに負けたわ
やっぱりw変換にでてきたのよw
途中から入ってきて今来たのに怖い〜とかやるのもウザイわよ
ならよかった!
ブスだけど何か?
🐈️
アイス
その病気の人多いわよね私も絡まれたことあるわw
はい、私はタンスです
あれが過剰反応?
来ていきなり無理にレスしてくんな言われたら誰でも怖がるのでは
大変!ドブスになるわ
アイスは控えてます
すこーしも怖くないわっ
そうするわ
子どもたちに不人気の偽ホームランバーたくさんあるし
だってこわかったもん!
ここって気取ってるスレだったの?とか見当違いなこと書いてるし色々ズレてるわ
いまもせんべいとかナッツとかキュウリすきなよ
私もあるある
どこのだろー
誰も同じ人とか認定とかしてないのに
ケーキは娘が自作した
低能言う人の方が低能ですうって言われてたの
同じこと繰り返すのね井戸端
あああ…昨日ケンタッキーにしちゃったわ今日にすればよかった
それだったの?CM流し見していたのよ
美味しそうだなぁって
あん!?なんだってぇ!?
最近耳が遠くてねぇ!
熊って何でも食べるのかしら
あなたに言ってないわよ
偽ね
チョコ味美味しいよね
すご
奥様言葉で気取るスレで って書いてあるからさー
何がよ
どうして?
今日なら油変えただろうから?
一応雑食ね
ひとみばあさん乙
あーたズレてるw
はいはいはいはい!ストーブがすっ飛ぶ!
すぐ病気とかいう言葉使ってこわぁい!
そんなのローカルルールに書いてないもん!
布団が吹っ飛んだ!
変な人がいるわー
毎日じゃないの?
布団もふっとんだー
話の文脈を読めてたらその疑問は浮かんでこないと思う
あなた病気ね
世の中のルールよ
よかったいたわw
こわーい
間違いない
ひとりでずっと文脈読んでな( ´Д`)y━・~~
病気
自己紹介こわぁい
お得だからよ
どうしてって聞かれるのが意外だわ
アタオカ
あなたが他の話題ふって流れ変えていいのよ?
いるよ
なので話ふってー乗るから
あなたは読めなかったんだから諦めな( ´Д`)y━・~~
とっくに振ってるわよw
サクランボと蜂蜜は今日見た
豚バラカレー用のサイコロ豚ヒレ肉カツ用
豚バラしゃぶ肉
豚ロース生姜焼き用
おうよ!任しとき!
絵本の世界ならかわいいのに
面倒だわ
また1体1と思ってるの対
そんなルール初耳ぃ
いいわよ元気になるわ
1日くらいいいよね
わかる
苦い
1頭買っちゃいなさいよ
今日知れて良かったわね覚えて帰ってね!
ブー
噛むの?吸うの?
いいよー
これ邦題激ダサだけど原題:Don't Stop 'Til You Get Enoughでクールなのね
何故邦題はビートイットにも今夜はビートイットって今夜はをつけてしまうのよ
なってるわよ間違いない
豚肉は3日4日持つからだいじょうぶ
冷凍してもいいし
豚バラのサイコロみたいのどうしよう
汗かいてない?
もっと喰いつく話題を提供しなきゃw
アイラブアイラブーラブラブロピアー
だいたい恋のとかつけちゃう
正解よ
豚ひきのもおいしいもの
私も牛肉がいいわ
豚肉安い日はそんな感じで飼うわよ
流れ変わってるわよ?
今日は入りなよ
豚丼おいしそう
普通だけどカレーサイコロなのね
私も牛しか知らないわ
恋はメキメキ!
汗かいてないからセフセフ
大阪の男ね!
さっとワルシャワ行ってら
台風のせいかな
きゅうりもれんこんもなくて
怖いならわざわざ書き込まないでだまってたらいいのにねw
ペットかしら
私は毎朝起きたら森三中大島になってるの
ハチミツ奪いに2階へアクロバットで登って行く姿は一瞬だけどマジ可愛かったわ
あんよとお尻がねー絵本の中のようだった…
あれで豚丼たしかに!
ブヒ
ねw
あらやだ変換ミスってるわねもう寝るブー
かいてるよーでもいいよ
カレー用って書いてたの
カレーはしないわ
なんかおかず
カシューナッツいためってケチャップ味かしらあれもいいわね
低脳そうな文章
ねーきっと言い合いしたいのよ
やだすぐ忘れるもん
寝る時も…
顔が?ボディが?
癒し系ね
(=´∀`)人(´∀`=)
私は村上
どこかに黒澤さんいるのかしら
あのクソダサブーツ今も履いてるのかしら
カレーならわかるけど…
冷凍しても全然平気よね
ああ黒糖もうめーのよ
お里が知れる
もうこない
プーさんかな
うん、カレー用のサイコロ豚売ってないから
ネギ塩ダレに混ぜてもいいし甘辛く醤油もいいね
ラーメン屋さんで角切りチャーシュー丼食べたけどそれも美味しかった
リロード遅かったわ
全然普通に冷凍するけど
本人ね
子供ころ辛いのが嫌いな妹だけそれだったのよ!
元気でね
娘と共有するって言ってた
そうなんだ
わたしいくとこはたまにあるわ少ないけど
本人?
2人とも嫌いじゃないけどもうちょっと綺麗系同士がいいわ…
関西?
はげどう
油淋鶏のタレは蜂蜜絶対入れるけど肉じゃがには砂糖みりんで甘みつけるわ
東京よ
念の為書くけど明日の2時よ?
当時リアタイで画像見た人の話だとけっこういい値段の革のブーツらしいから大事に履いてそうだわ
買ってくるととりま冷凍しちゃうわ
食べる時にかけてやればいいのよ
子どものころカレーの王子様大好きだったわ
これも何かのネタだっけ
俳優さんの名前出てこない
うんまとめ買いしがちなのよね
竹中直人かしら
嵐?
うまくできない
えっ
もうしばらく来ないでしょ?w
辛いの全くダメな人子供にはすごく美味しい味付けだったみたいね
たぶん
低脳って言われた人が歯軋りしながら書いてるからw
横
関東だけど普通に売っているわ近所のスーパー
冷凍庫が勝手にしてくれるわ
ほえー
生肉や魚は約1週間
作り置きのおかずは約10~14日間鮮
宮沢氷魚と鈴木亮平みたいなのなら良かった?
北村匠海と山田裕貴のやつは13年前の作品だったから2人とも若くて可愛かったの
カラフルな革がお花の形に切り抜いてあって高級感のあるおばちゃんっぽいデザインだったわ
あれ欲しい子どもはいるんだろうか
明日は美肌だと思うの
リアタイじゃないけど画像を保存してた人が何回か貼ってたから見たことあるわ
衝撃よ
他人が大切にしてるものをクソダサと言えちゃう神経が信じられないわ
>>294
ググったら菅原文太だったわ
はまきめんこよ
パーシャルすごい
30日の2:00だから丸一日後よw
すご!そんなに
いれないけどいれてもいいわ
カレーのお姫様もあったわよね
そして恥じて、バイ!
とは別の人かしら
いつもいるわよ
昔友達の家で入れてるの食べたことある美味しかったわ
そうだっけ
マイケルの後ろで踊ってるダンサーさん達がほとんどスリラーで踊ってた人たちだなくらいしか覚えてない
私言ってないのに…アンカあってる?
たぶん別よ
ありがとう
寝ますね…
24時間頑張れますかー
そうかなあ
入れてもいいと思うけど入れてないのはありえないしうわぁ…みたいな勢いで言われて押されて引いたのよなんかこうわかってちょうだい
別よー
勝手なイメージだけどカボチャとか小豆みたいな色してそう
低学年女子の好みとは真逆な予感
うん意地悪と性格悪いのしかいないから暫く来ない方が良いわよ
確かあったわ
そっちを食べた記憶はないけど
念の為言って良かったw
おやすみー
リアタイ画像じゃなくてこんな感じだったよーの画像ならよく見るわ
わかったわ
ブランド名2回くらいここで聞いたけど覚えられないわ
ビジネスマーン
なんて作品かしら
じゃあ当時の井戸子たちの大半と合わないわね
ああああ
カボチャ切るのにチンしてわすれてた
ありがとう
普通に売ってない地域はどうるすのかしら
塊肉やトンカツ用の買ってきてサイコロに切るのかしら
それ元ネタわかんないわ
履いてるの?みんなやめなって言ったのに
あれより面白いのには出会えてないわ
たしか姫のほうは肉じゃなくて魚だった気がするわ
信じられないわねーって言いたかったのよ誤解したなら謝るわ
ちょ、ブースってw
うんわりとおばさまに見えるわ
あれ見てると自分はフーターかもと思っていたたまれない
大事なところでドジするの
そうよ
もう劣化してるわきっと
豚スライスとか豚切り落としよ
うちはバラでもロースでも肩でもなんでもいい
ブースブースっ!
なにそれー
関東はカレーはサイコロって決まってるの!?
そんな感じの渋い色だったわ
IBIZAとかにありそうな
職人こだわりの手仕事みたいな説明書いてあったけどどこのブランドか見てなかったわ
ググッても出てこなくてもう一度見たいのよ
牛でも豚でもカレー・シチュー用って四角いの売ってるよね
画像見てないけど合わない可能性大きいかもw
私の好きな服とか好み変わってるらしいから
16時間井戸端やってるって人いたわよw
正論
なるほどー懐かしいわー
加水分解!
そんな前の話なのね
粘着ねー
うん
メンディーと冷凍肉団子にしてる
自信ないから聞くからね
私も1回言われたw
それだけ時間あるなら趣味でも始めればいいのにw
その謝り方といいあなた人に誤解されやすいタイプでしょ?
おいしかった
中学まで給食ででてたの
どこが?
すだまの弟が主役なんだけどこれすだまが26歳だったらすだまにさせてそうな役だったわ
一度印象的な話のネタになるとずーっと言われるのよここ
滅多なこと書けないわ
うちも普段は薄切りよ
でもサイコロ肉で作りたいときに売ってない地域はどうするのかなって
18じゃなかった?
多分だけど村瀬鞄行かな
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
はま もめんこ!
井戸端が趣味なんじゃないのー
SHAZNAに空目
作らない
フータは千葉市動物公園にいる子
ないんだろうねぇ…
さんざん探して決めたのよという話から
あれ合皮だったの!?
特に面白くもないのにね…
長時間やってないけど
一番ハマってた時はいなかったスレも全部読んでたわw
北村匠海と山田裕貴のやつ聞いてるのよね?
佐藤家の朝食、鈴木家の夕食っていうタイトルでアマプラでプライム配信してるの
80パーオフのバッグ迷ってて貼ったら普通だわって言われたわ
あれ褒め言葉だったのか
すごいw睡眠時間以外やってる感じかしら
本革らしいから無駄に丈夫よ
スダマ弟うまい?
滅多なことになるほど面白いこと書けないでしょ
決まってないわw
サイコロ肉で作りたい人が近所で売ってないときどうするのかなって
レッサーパンダかしら
1合奥なの!?お花ブーツ?
えー!それは依存しすぎ!
さぁ
面白くなくても言われるじゃない
書いてはないけど貼られたバッグがあんまり良くないと思ったことはあったw
こわあ
うん売ってるわね
牛のシチュー用は大き目だわ
横だけどあんま無いかなと言うかないわ
村瀬とは違うコーナーだったわ
村瀬にもお花モチーフはあったけどちゃんとかわいかった
ワンピースの時は止めた
私もよ
面白かった?
何言われたのよwそして恥じて?意地悪ばっかり?w
キャッ身バレしちゃう
野球のドラマの役は合ってたから上手かったのに花好きの穏やかな医者はちょっと下手ね
やっぱりすだまって上手いんだなと
動かないからコレステロール値高そうだわ
私もここに貼ってものすごく叩かれた服あったw
結局買ったけど定価ですぐ売り切れて着てるとリアルでは褒められるわ
服飾はここの意見あてにならないよ
しばらく来ないってずっといたもの
肉屋にひっそり置いてあるわ
良い肉屋じゃなくて普通〜の
あなた占い師?常套句よね
大体だれでも自分のことそう思ってる
?
切ればよくない?
たまにしか使わないから大丈夫よ
バッグ20個くらいあるの
これでも減らした
残念だけど何も言われたことないわ
気を付けてるから
青島幸男かしら?
謝るわって感じ悪いわよ
ごめんでいいのよ
はい
へー井戸太も出たら?ムリだよーなんていってたの
福くんの弟のタノくんだったの
めっちゃ大きくなってておばちゃんびっくりよ
本当に奥かしら
そうなのね
一時期なんか流行ったわよね
そうなのw子供寝かしつけたあととか動けないとき見始めて止まらなくなって
気を付けないと変な事言うの?
BSよ
横だけど牛肉以外は家で切りたくないわ
ここの正義はしまむらだもの
意地悪ばあさんw
高いものはやっかみで叩くのいるからね
ここでグチグチ文句言う人達のセンスが古いもんねw
うちの義母とおんなじこと言うの
横だけど謝るわって言葉自体に別に他意ないと思うわ…
感じ悪いと思う人なんているんだ
だと思うわー内容がおっさんではない
ブス?
変わってるわねー
サンキのほうが好き
スクショのひと?
めっちゃわかる
寝かしつけてもその場を離れると起きちゃうから目ギンギンで寝室にいなきゃいけない生活数年やってたとき井戸端が捗ったわw
言おうと思ったことは無いけど言われてる人を見て自分は言われないようにしようと思う程度よ
何なのさっきからその絡み方
えっとお
だから塊肉とかトンカツ用買って来て切るのかなって聞いてるの
私の経験上
誤解したなら謝る
っていう人にまともな人いなかったわ
そんなのスルーして次来た時は忘れてるわ
まな板包丁シンクと消毒大変だもの
謝るわ
謝ります
は謝罪に入らないと思う派だわ
謝ります申し訳ありません
まで言わないと
その人は自分の求める以外のレスすんなの人だからスルーよ
中華鍋
両手のほう
そんなに気にしてるから言われたのかと疑ってるのよwまあ奥かなーって
同意
それしかないと思うわよ
わかる
せいぜいユニクロぐらいまでしか盛り上がらない
一人だと思ったら四人なのね
ここでなんどか名前みてたの
いるわよ悪かったなら謝るはありえないよw
へーそうなんだ
でも違うから疑っても無駄よ
本当に!すまないと!思う!
スプレーするだけなのに
サンキは全国区じゃないわよね
悪いと思ってないやつw
ねーそんな取り方する人もいるんだわね
そうそうグループよ
経歴も色々
横だけど最近ハゲ上手く擬態する時ない?
誤解したならって書いてあるわよ
米津さんは感謝申し上げますありがとうございますっていってて素敵ダナって思ったわ
熱湯かけてアルコールスプレーして洗ってもう一回スプレーよ
シンクもよ
私も最近鳥ばかり
牛の塊が食べたい時はシチュー!
それ!
夫がその言い方でムカつくのよ
一回もちゃんと謝ったことないわ
わかる
ドラマとか本とかでも男性が「悪い」って謝罪の意味で使ってるのとかそれ謝ってないからな?とか内心思っちゃう
飛び飛びだけど全国にあるわ
アルコールスプレーじゃなくてハイターだわ
シンクもよ
謝ってなくない
じゅうたん王国も
なぜお父さんが
あんまり動けないからROMってたのよね
懐かしい
ジャック・バウアーね
みたいね
そんな細かい言葉まで気い遣って書いてないわ
熱湯の後拭くのはキッチンペーパーかしら
最近じゃないから意地悪の人
それに擬態できてないしハゲなの?w
謝罪を要求するニダって感じね
料理中にハイターは嫌だからハイターは終わったあとよ
それ言う人ジジイに多いかも
M!LKに抜かれたわ
どこいら
懐かしい〜こしあんがやたら大変だったのは覚えてるわ
うん
同じよ
それだ!書いてて何だっけって思ってたわw
ジャングルクッキングってなんだっけ
なんだかすごく懐かしい
モナキの誰
ね
それ言う人ジジイに多いかも
同じよ
あなたが誤解したなら謝ってあげてもいいってニュアンスになるから全然謝ってないw
ね
甲信地方
拷問したり見殺しにしたりすんのよね
でも牛肉以外切らないのよね
アルコールは揮発するまで待つべきかしら?
だよねー
めめいない8人なんか物足りない感じするわね
メンバー個人個人の仕事はいつも通り皆さんご活躍なさってる感じするけど8人揃うとやっぱりあともう1人居ないとなーって思った
タモリのジャングルTVの料理コーナーよ
それただのギス
犠牲は厭わない!
じゅうたん王国愛知にもあるー!
ほんとだー近くにないからお店見たことないわ
探検で行ってみたいわ
誰も何も言ってないのに
どのグループ?
1年に数回あるかないかね
いちおう専用まな板とシートはあるわ
誤解したは相手が悪いもんねぇ
誤解させたならごめんねよね
ミルクにはめめがいても抜かれてたと思う
わかるそれ
うんそんな気質を感じるわね
参考にするから
正式名称:カーテンじゅうたん王国
だったわw
しまむらで土下座強要した人みだわ
メンゴ!☆
あら、どこにでもあるものかと思ってたわー
本当にっすまないと
今夜は言葉尻捉えるギスがいるからね
荒れるよね
そうそれが分かんない人がいるのが驚きだわ
www
複数対複数よね
誤解したなら謝るわよ
寝ろの合図ね
ネロ
チッ!ウッセーナ
反省してまーす
元々がそういうつもりで言ってないんだから
文脈読み取れずに勝手に誤解したほうも悪いと思わないの?
ググってくるわね
見てきたら北海道と九州には一店舗もないみたい
知らなかったwww
基本はしまむらみたいな服屋だけど毛糸も布も手芸品も造花もあるのよ
ペット用品も少しあるわ
寝具やクッション類?、タオルおすすめよ
こないだみちみち座布団サンキで買ったわ
布団屋めぐりしてもいいのなかったけどサンキにあったの
日本版…
うっあたまが
暴君は嫌いよ!
見たくなってきたわ
プリズン・ブレイクとかの昔の名作を…
そういう所が出てるのね
前からいたわよ
そんなに日本語不自由じゃ日常で不満だらけだと思うわ
そりゃ性格もひねくれるわ
うーん、どこにでもある認定!
そんな謝り方普通しないから
唐沢さん現場で一番ノリノリだったらしいねw
気に入らないけど絶対に帰らないのってどっかでも聞いた話ねw
これよね
全部他人のせいで他人に謝らせようとする他責がこわい
つうか面倒だから流せやと思って見てるわ
チッウッセーナ(反省してまーす)
うわぁぁぁはぁぁぁぁん
誰が!世の中を変えようと!うわぁぁぁん
ほらいたw
ミトン型ケーキをミトン型手袋って書いてしまった人に延々と絡んでたやつね
つ城崎温泉
そういうつもりで言ってなくても「誤解したなら謝るわ」って言い方が誤解を招いてるのに
何が悪いかわかんの?って詰めちゃったテヘ
流せない人も同レベルだからまとめてスルーだわ
子供が小さい頃よく行ってたわ
ほんそれ
お昼寝座布団欲しいから探しに行ってみたいわ
あれは酷かった…
そうそれよ
あと旦那の車に乗せてもらうの延々絡みも思い出したわ
悪いところだらけだよ!って咄嗟に返したわ
この空白は炙り出しかしら!
うんあの国の気質にそっくりだわ…
まだ続けるの?
関西でも夜中に芝政の映像が延々と流れる天気予報やってたwww
憑かれて
よく分かってんな!全部言ってみな!
空いてる?
江戸時代からあるけど
謝罪を要求スルニダの方に言えばいいのに
敬語の話してないのよごめんね
うんみかんがないから伊予柑の汁で書いたわ
まだやる?
うん空いてる
歳上の後輩がミスを指摘したら毎回グダグダ言い訳して最後に「誤解させてしまったのだとしたら謝りますけど!?」って言う人だったわ
めんどくさくてみんなアーハイハイでそれ以上何も言わなかった
CM圏内だけど結構距離あるから大学生になってようやく行けたわ
そして我が子を連れていったときあの時親に連れていってもらいたかった夢を自分で叶えた達成感たるや
知ってるよ!ごめんナスって!
日本人同士ならお互いが謝るわよね
いやいやこっちも誤解しちゃって悪かったねーって
これは?
普段人がいないこの時間盛り上がってる風に見えて嬉しいわ
言うことナス
マトリョーシカみたいになってきた
ヤバすぎwプライドだけ高くて厄介そう
自分でかんがえろー
埋まった!
ぜひ行ってみてー
悪いから謝って?っていう
あくまでも自分は一切悪くなくて相手だけが悪くて謝罪を求めるのねw
いつか行ってみたいなと思ってたのに子供が小3にまで育ってしまったわ
謝って欲しい人?
それよー
自分も顧みて相手だけを悪者にしない自省と気遣いの文化があるわよね
また大きいのがきませんように
なんだったのかしらね
まだ空いてる
改行してんのよ
お花ブーツの人来てたのね
人がいるだけで楽しい会話にもならないのに何がそんなに嬉しいの
謝るが容認できない話じゃなくて悪かったならとか誤解させたならとか「自分は悪くないんだけどぉ」っていうのを付けていうのがダメよねっていう話だよ?
改行するるとなるみたいよ
そこから続いてたの?
ブーツがダサいって言われておこなんだ
そうよ謝って?
で許せる人もいるのね
もうそれ空いてないわ
膀胱はきたえたほうがいいわ
あまやかさないで
火曜がちょうどパート休みだからサッカー見ちゃうわよー
こころからぁ
こんなところで申しわけございませんだとかごめんなさいとか言われたいと思ってる人の方がいないわよ
そこ理解できないらしいから通じないわよ
気が休まらないわね
そして無関係のとこが来たりするからここにいる全国各地のみんな気をつけたいわね
私があやまる理由はなに?なにも言ってないのに
こんなところだけの話ではなくて
仕方ない行ってくるわ
お花ブーツ高かったの?
盛り上がってるように見えるのが嬉しいって運営目線?
あいてる
最後に書き込んだ文字の右側にカーソルが来てないとそうなるわよ
カーソルが下に行けば改行されてる
その100%他責なとこが理解できないわ
こんな所でとかじゃないよw
誰も申し訳ございませんなんて求めてない伝わってないのよ悪いと思ってないから
Nキャスの時にCMやってて楽しみ過ぎてずっとワクワクしてんのよ
井戸端でどこまで謝罪させれば気がすむのよw
早く寝るのよ
おだいじに
今日のはそうじゃない?
勘違いされる言い方しといて誤解したなら謝るってのは無いわー
何言ってるの
私もmateだから油断すると余白出ちゃう
暑かったり寒かったりエアコン除湿だと冷えすぎたり
私から見るとあいてるの
わるかったー
二度と失敗致しませーん
ラッキーだったわね
ギャン泣きまで
そのあとの流れ〰️
あんたが勝手に誤解したなら謝ってもいいけど?
相手が勝手に誤解して因縁つけてきてても?
葛根湯今飲めばすぐ治るわよ
そうね
ちゃんと分かってくれてる人達のほうが多そうだしもうほっとくわ
確定のつもりで改行押してたのかも
ありがとう
粘着質ねー
誤魔化してるの?のよね?
本気でわかってない?
ってことかと
行間よめないのって能力差なのかしら
ちょw
まだあいてるけどねw
謝罪求めるとかズレてるしね
便乗荒らしかも
因縁つけてるのは…
www
信じられないわよねまさにだわ
自分にも非があったかも知れないとは全く考えない
因縁つけて来てんのがいんねん
( ゚д゚)ハッ!確かに
葛根湯探してくる
空いてるように見えないよチンクルだけど
と言うか空いててもいんだけどね目立つけど
え?そんなに変かしら
いんげんつけてるのが居んねん
幼児ばりにごめんなさいしか通じないんだと思う
高慢ちきだわ
そこは居んげんで
しつこすぎるものね
気取ってるね
死ぬまで昔の悔しかったこと引きずる人いるわよね
日本語のニュアンスがわからないんでしょうね…
とことん他責ね
女性はその辺わかるんだけどね
どっか違う国の人かしら
文字通りにしか受け取れない特性の人でしょ
あなたのレスしてる相手がその謝罪を求めてる張本人な気が
わかってないと思う
アプリの違いで空いてるように見えるのかな
カーソル確認してるけど
気取るわよーん
ふえてるww
前にここに相手の実名書いて散々な思いをさせられたわと言う井戸子がいたからいつの話?と聞いたら30年前よと言ってた人思い出したわ
横だけどその人は嫌味でレスしてるのかなって
当事者じゃないんでw
あの時の井戸子絶対に許さないわ
誤解したならの部分だってこれだけ言われてるのにまだわからないの?
小説?
最近みないわね
成仏できたのかしら
同じ感覚の持ち主でしょ
いいストーカーね
こっわ
あーそう取る人ねw
ほんとに気づいてなさそうよね
浮きまくってるの1人なのに
🐇
>>715
わかってないわw
ここって井戸端ってこと?
2ちゃんねるとかじゃないのね
ね!しつこすぎよね
わざと?よねw
金返せの人かしら
リアルで30年前に嫌なことされた相手の実名をここに書いてたのよ
300レス達成しそうね
100均の青竹かいなさいよ
あいつしなねーかなの人かなとも思ったわ
女ならわかるとか行間だの日本語がーとか言い出してるしw
今夜も嫌味が冴えてるわね
荒らさないでねw
嫌味なの?
てっきりその言い方は良くないよって指摘かと
だって自分のアプリでは普通に見えてるもの
え、してないの?
ふくらはぎマッサージするコロコロ100均にあるよ
おすすめよ
あーなるほど
読み違えてしまったわ
総合失調症かしらね
わたしもそう思ったわ
にしこり
それあのYouTuberの事件の後消えたやつ
なんか全角で書くとロボット戦隊みたいでカッコいい!
1人が書いてると思う人やっぱりいるのねw
読んでるとそんな感じよね
さっきまでそんな人もいるのねーと笑ってたけど本気で怖くなって来たわよ
もう誰のせいにしていいかわかんなくなって多方面にギスってるみたいねw
姉が一人いますが…
下品上品の話してないから
バナナは好きだけどバナナ味はきらい
そんな感じです
えーなになに?怖いんだけど聞きたい
亡くなったらしいわ
文盲かしら
>>754
青竹ふみふみがいいかしらね
筋膜ローラー(筒のやつも棒のやつも)はあるんだけど誰かにやってもらいたいわそしてそのまま寝起ちしたいw
こないだキウイ味のバナナを八百屋でみたわ
私のおすすめ漫画の魔法医レクスについてかと思ってたわ
実は私もその状態w
だって同一人物が書いてるんじゃないから
そりゃそう見えるでしょうねw
便乗荒らしっぽいわ言ってることズレてる
あなたがね
キリンさんが好きです
でもゾウさんはもっと好きです
の子供の声で再生されたわ
落ち着きな
わかります
うん?
ザリィ
30年も40年も前のブラジルじゃ詳しくても意味ねーわ
香川真司はどうして出ていないの?
何それびっくりだわ
マンツーマンと思うってこたは
お前だろ
柄年齢性別性格
解説できるのかな?
それなぜかエレキテル連合で再生されちゃうw
腕洗いに行くべきとおもうけど乾いてるからいっかな
ベッドから遠いのよ洗面所
闘莉王がいるわ!
香川は頭は良くないからね…
解説とか向いてなさそうだわ
でも若い世代そんなに居ないらしいわよ
日本語下手になってたわよ
つ無痛分娩
たぶん便乗はいないわよ
ひたすら1人で頑張ってギスってるw
キジ白18歳オスおっとり甘えん坊よ
車作れるくらい頭いいわよ!w
十分よー
ブラジルに詳しいよりも現代サッカーに詳しい方がいいのよ
私は便乗よ
奥さん日本人よね?
ぜひ行くべきよ
便所に見えたわ
さすが!△!
アルシンドになちゃうよー
そうなの?
じゃあふだんは奥さんがポルトガル語なのかしら
うらやま嫉妬
古代サッカーもあるのね
便所にも行くわ
ヤマト
えへへ
帰化してるよね
じゃあ私はアンジョンファン
カズがブラジルにいってた頃ね
行っトイレ
現役しか無理じゃない
監督も古代よ
いやあああああああああ
せつない
横だけど写真の良さあるわよ
じゃあ私はゴン
???
闘莉王はブラジル在住よ
ブラジルは他の国に帰化してもブラジル国籍も残るから日本人になってブラジル人を辞めたわけでもないし
上手くなきゃプロになれない
ごめんネコ歩き実況のエンディングのお決まりのセリフなの
マイナーなネタでごめんなさいw
へーそうなんだ
指導者なら詳しいでしょ
まぁまぁドリブルできてたわよ
(例の曲)
日本中のサッカー小僧の1部しかプロになれないのよ
あんたあの子のなんなのさ
カズが急に出てきて解説できると思ってるならそのほうがサッカーと解説者をなめすぎよ
いやああああああああ
思ってないわよw
昔の人はダメだとか言ってるから
カナダの空港で見たことあるわ!
やっぱでっかくてガタイよかった
そんなおっさんいるよね
佐藤浩市とか毛量多すぎだものw
今もよ
下の名前なんて読むの
やるのと解説するのじゃ違うもんね
わかる硬そうで密集してる系の人よね
そしてああいうタイプは白髪になるのも比較的早めな気がする
タケは遊んでない!はず!
修宏
若い頃しゃぶしゃぶ屋で会ったけど変わらないわ髪型
確かに佐藤浩市真っ白!
としき
ダレですかとかわかんないっすとかで解説してるw林さんがケツ持ちしてた
今はトップクラスの選手よりギリギリプロのアンダーカテゴリーのほうが遊んでるわね
?
フランスだとシャルルよ
へーあんたも修宏っていうんだ
今はすぐ伊東選手みたいに痛い目にあわない?
フランスだとシャルル
トップは遊ぶ暇ないから
よくDM晒されてる選手いるわー
Tverでやるかな
それはわかる
義父があんな感じだわ
マジでタワシみたいな人いる
誰のこと?
&オメガドライブ
それだって今に入るわ
トライブ
TVerでやってたら絶対に見た方がいいわよ
神回だったわ
えっと…
60ぐらいの人向けだった
自信なかったけど予測変換がこれだったのよー
ずっとあんなだったの?w
横へーへー
パッとしない面子だなと思ってたけどみてみよ
まさにここのボリュームゾーンじゃん
あんなが分からないけど楽しかったわ
相原勇
そうかしらMステ以外はわりと追えてる気がする
後ろで棒立ちとかw
それ曙
旦那が猫っ毛でふわふわしてて多毛だけど地肌ガチガチでハゲてるわ
2倍2倍
TVerまで?
気にすんな
肌が固いってどういう意味
柄は
横だけど笑ったわw
横だけど番組によると思う
ジャニも観れるやつあるわ
55歳の夫だけが食いついて見てたわ
48の私にはあまり面白くなかったわ
地肌が柔らかい人は地肌が動くのよ
年齢性格も
www
50代が刺さると思う
歌番組の話
普通動くでしょ
色白ぽっちゃりよ
うん歌番組の話よ私も
>>923
それがね
かたい人はほとんど動かないの
多くの人をシャンプーしてきたら分かるのよ
ちょっっww
全部じゃないんだなんなんだろうね
性格と好きなフードも
55歳怒りっぽい
メンツに惹かれなかったわ
可愛いやねw
じゃあ私女性薄毛にならないのかしら
家系的になると思ってたから嬉しいわ
CDTVとかmusic dayとかでは観たことあるわ
怒りっぽくてかるかん好き
軽羹饅頭のほうね
wwww
好きなオモチャは
地肌がかたくてパーンと張った感じの人にハゲが多いのよ
でも遺伝よね
この時期は扇風機かな
可愛いw
立てるわ
地肌のかたさも遺伝しそうよ
次スレよろしく
https://talk.jp/boards/ms/1782665164/
鹿児島出身かしら
>>951
扇風機がおもちゃww
地肌の話はまた今度ね
ありがとー
55歳のおじさんにやたら詳しくなってきたわ
おつー
残念だけどもう貼ったから
ありがとうなのよ
おつ
おつありー
7歳違ったら刺さる曲全然違うと思うの
うんそうね
ん?私のことかしら?
旦那が歳上ってのは今までそんなに書いたことはないしそんな人ここたくさんいるんじゃない?
今日は今日の音楽番組が刺さる年齢ってことで詳しく書いたけど
小1と中2だもんね
子供の頃だと2世代違うわね
55歳うちの旦那はかるかん好きでも扇風機好きでもないわよ
誰かが勝手に横レスしてるw
まじで?キモイわね質問もキモイけど
なんだー
色白ぽっちゃり怒りん坊はほんと?
なぁんだー
なりすまされて嫌ねえ
上に出た猫とかけてるのよ
それはほんとw
猫っ毛って言ったから猫っぽいのを誰かが勝手につけ足したみたいね
そっかw仲いい感じするけど怒りん坊いやにならないの?
嫌というよりなんとか饅頭のなんとか部分が気になって