【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🎙️🎵💃🕺【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/29 02:031.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🙈🙉🙊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17826507042026/06/28 23:45:091000すべて|最新の50件953.可愛い奥様弍号機待機2026/06/29 01:45:37954.可愛い奥様わー踏んだ禿げのせい立てるわ2026/06/29 01:45:37955.可愛い奥様>>950地肌のかたさも遺伝しそうよ次スレよろしく2026/06/29 01:46:00956.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧬【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782665164/2026/06/29 01:46:21957.可愛い奥様>>944鹿児島出身かしら>>951扇風機がおもちゃww2026/06/29 01:46:26958.可愛い奥様シャワー行くわね地肌の話はまた今度ね2026/06/29 01:46:54959.可愛い奥様キモイ2026/06/29 01:47:02960.可愛い奥様>>956ありがとー55歳のおじさんにやたら詳しくなってきたわ2026/06/29 01:47:05961.可愛い奥様>>956おつー2026/06/29 01:47:12962.可愛い奥様>>957残念だけどもう貼ったから2026/06/29 01:47:24963.可愛い奥様>>956ありがとうなのよ2026/06/29 01:47:24964.可愛い奥様あー今日無駄に起きてしまってるわ2026/06/29 01:47:51965.可愛い奥様>>956おつ2026/06/29 01:47:52966.可愛い奥様>>956おつありー2026/06/29 01:47:59967.可愛い奥様>>9467歳違ったら刺さる曲全然違うと思うの2026/06/29 01:48:03968.可愛い奥様>>967うんそうね2026/06/29 01:48:30969.可愛い奥様>>942ん?私のことかしら?旦那が歳上ってのは今までそんなに書いたことはないしそんな人ここたくさんいるんじゃない?今日は今日の音楽番組が刺さる年齢ってことで詳しく書いたけど2026/06/29 01:48:37970.可愛い奥様>>967小1と中2だもんね2026/06/29 01:48:53971.可愛い奥様>>967子供の頃だと2世代違うわね2026/06/29 01:49:20972.可愛い奥様お腹空いたけど我慢するわエライ2026/06/29 01:49:28973.可愛い奥様そらそうでしょ2026/06/29 01:49:35974.可愛い奥様>>96055歳うちの旦那はかるかん好きでも扇風機好きでもないわよ誰かが勝手に横レスしてるw2026/06/29 01:49:42975.可愛い奥様>>974まじで?キモイわね質問もキモイけど2026/06/29 01:50:16976.可愛い奥様>>974なんだー色白ぽっちゃり怒りん坊はほんと?2026/06/29 01:50:24977.可愛い奥様>>974なぁんだーなりすまされて嫌ねえ2026/06/29 01:50:55978.可愛い奥様>>975上に出た猫とかけてるのよ2026/06/29 01:51:05979.可愛い奥様>>976それはほんとw猫っ毛って言ったから猫っぽいのを誰かが勝手につけ足したみたいね2026/06/29 01:51:23980.可愛い奥様暑いわ明日からパジャマ短パンにしよ2026/06/29 01:52:11981.可愛い奥様>>979そっかw仲いい感じするけど怒りん坊いやにならないの?2026/06/29 01:52:26982.可愛い奥様>>977嫌というよりなんとか饅頭のなんとか部分が気になって2026/06/29 01:52:27983.可愛い奥様>>982軽羹(かるかん)は猫のおやつのカルカンとかけてるのよきっと2026/06/29 01:53:24984.可愛い奥様なるほどー!2026/06/29 01:53:52985.可愛い奥様扇風機で遊ぶのはホントの猫っぽいわうちの猫も勝手につけたり消したりタイマーにしたりリズムや首振りにしたりよ2026/06/29 01:55:10986.可愛い奥様>>983軽羹饅頭知らなくてググったわだから鹿児島って言ってる人がいたのね軽羹饅頭おいしそうだわ2026/06/29 01:56:08987.可愛い奥様>>985怒りっぽい色白デブおじさんが扇風機で遊んでるの想像してたわ2026/06/29 01:57:39988.可愛い奥様>>986おいしいよー明石屋のが上品で特においしい2026/06/29 01:57:55989.可愛い奥様>>987私もw2026/06/29 01:58:34990.可愛い奥様カルカン知ってるの長崎の人だけ2026/06/29 01:59:04991.可愛い奥様>>986横めっちゃおいしいわ本当においしいまじでガチ2026/06/29 01:59:08992.可愛い奥様大分だったかしら2026/06/29 01:59:34993.可愛い奥様かごんまだと思ってた2026/06/29 02:00:15994.可愛い奥様のよって書いた人でしょ2026/06/29 02:00:24995.可愛い奥様かるかん熊本南部にもあるけど元は鹿児島のものよ2026/06/29 02:01:05996.可愛い奥様かるかん山芋や自然薯で作るから栄養もあるのよ2026/06/29 02:01:43997.可愛い奥様軽羹饅頭今度見かけたら絶対買うわ2026/06/29 02:02:10998.可愛い奥様>>987ぽっちゃりって言ってあげてよ2026/06/29 02:02:52999.可愛い奥様>>990九州はみんな知ってると思うわ2026/06/29 02:02:541000.可愛い奥様>>995親の故郷が熊本南部〜2026/06/29 02:03:311001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/29 02:03:311002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/29 02:03:31
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🙈🙉🙊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782650704
立てるわ
地肌のかたさも遺伝しそうよ
次スレよろしく
https://talk.jp/boards/ms/1782665164/
鹿児島出身かしら
>>951
扇風機がおもちゃww
地肌の話はまた今度ね
ありがとー
55歳のおじさんにやたら詳しくなってきたわ
おつー
残念だけどもう貼ったから
ありがとうなのよ
おつ
おつありー
7歳違ったら刺さる曲全然違うと思うの
うんそうね
ん?私のことかしら?
旦那が歳上ってのは今までそんなに書いたことはないしそんな人ここたくさんいるんじゃない?
今日は今日の音楽番組が刺さる年齢ってことで詳しく書いたけど
小1と中2だもんね
子供の頃だと2世代違うわね
55歳うちの旦那はかるかん好きでも扇風機好きでもないわよ
誰かが勝手に横レスしてるw
まじで?キモイわね質問もキモイけど
なんだー
色白ぽっちゃり怒りん坊はほんと?
なぁんだー
なりすまされて嫌ねえ
上に出た猫とかけてるのよ
それはほんとw
猫っ毛って言ったから猫っぽいのを誰かが勝手につけ足したみたいね
そっかw仲いい感じするけど怒りん坊いやにならないの?
嫌というよりなんとか饅頭のなんとか部分が気になって
軽羹(かるかん)は猫のおやつのカルカンとかけてるのよきっと
うちの猫も勝手につけたり消したりタイマーにしたりリズムや首振りにしたりよ
軽羹饅頭知らなくてググったわ
だから鹿児島って言ってる人がいたのね
軽羹饅頭おいしそうだわ
怒りっぽい色白デブおじさんが扇風機で遊んでるの想像してたわ
おいしいよー
明石屋のが上品で特においしい
私もw
横めっちゃおいしいわ
本当においしいまじでガチ
ぽっちゃりって言ってあげてよ
九州はみんな知ってると思うわ
親の故郷が熊本南部〜
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium