小学生の時に給食の時間流れてた曲を知りたいから教えてくれ最終更新 2025/09/18 17:481.名無しZZSkN小学生の時、給食の時間に流れてた曲で、今になって聴きたくなったけど曲名とか歌手とか知らないから見つけられないんや。頼む協力してくれ。2025/08/23 19:10:553コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しZZSkN主は今21歳(22の代)だから少なくとも10年以上前の曲で、歌い出しが「わん、つー」から始まってそこからギターを弾き始める。ってことしか覚えてない。あとは男性ボーカルってことくらい。2025/08/23 19:13:153.名無しのエリーedlrd30年以上前で覚えてないが、本の朗読を聞かされてたな。音楽なのがうらやましい。2025/09/18 17:48:26
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J161370.12026/06/25 22:09:22
あとは男性ボーカルってことくらい。
音楽なのがうらやましい。