【生活】夕飯にインスタントラーメンの何がいけないのか? 昼はいいのに…インスタント食品は「愛とか誠意とか敬意とか感じられない」「自分が雑に扱われているという不快感」アーカイブニュース速報+126312026/06/08 17:06:59
インスタまんさん「私が知ってるドバイ案件は指折ったらいくら、腕折ったらいくら。ボトルで殴られて鼻を折られたらエグい金額もらえる」アーカイブニュー速(嫌儲)1921.42026/03/26 07:55:30