ひこうき「東京から大阪まで新幹線で行く人、頭悪いです。」アーカイブ最終更新 2026/06/07 16:421.以下、VIPがお送りしますERDNI飛行機の方がずっと早い。2026/06/07 11:46:095すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますo2fqMサラリーマンは時間かかる方がええんだよ2026/06/07 11:46:573.以下、VIPがお送りしますnYEou飛行機搭乗手続きを含めると3時間程度かかります新幹線のぞみなら2時間30分で着きますん?2026/06/07 12:11:014.以下、VIPがお送りしますfD7alJR特別快速の速さに酔うと他は利用したくないね2026/06/07 13:01:595.以下、VIPがお送りしますC4cll飛行機高いし時間かかるし予約クソ面倒だし一個もいいことない2026/06/07 16:42:50
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)20449.22026/06/23 17:38:58
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)27199.62026/06/23 17:47:05
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)21103.32026/06/23 17:26:38
搭乗手続きを含めると3時間程度かかります
新幹線
のぞみなら2時間30分で着きます
ん?