羽田空港 衝突事故 国の運輸安全委 海保機長に聞き取り開始【羽田空港事故】アーカイブ最終更新 2024/02/15 09:441.朝一から閉店までφ ★???2024年1月29日 19時10分羽田空港で起きた航空機どうしの衝突炎上事故で、国の運輸安全委員会が、海上保安庁の機長への聞き取りを始めたことが分かりました。海上保安庁機は、誤って滑走路に進入したとみられていて、運輸安全委員会が当時の詳しい状況を調べています。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014339551000.html2024/01/29 21:24:1662すべて|最新の50件13.名無しさんimDDp>>12海保にドッカンのポンコツJALAPEÑO がまた表れた2024/01/31 08:14:5914.名無しさんimDDp>>12海保にドッカンのポンコツJALがまた表れた2024/01/31 08:15:2115.名無しさんp4OtP>>14無断で滑走路に進入して同僚を5人殺した海保がなんだって?2024/01/31 08:47:2416.名無しさんs0WEF>>15前を見ずに海保機に突撃して貴重な海保さんを5人とペット二匹を殺し、貴重な海保さんと客一人ずつを重症にし客14を怪我させ客全員の荷物を全焼させたJALがなんだって?2024/02/01 07:48:1017.名無しさんhJjUZ>>16前見ずにどうやって滑走路に進入する?2024/02/01 08:19:3018.名無しさんgLETG>>17それを聞きたいね日本突撃ドッカン航空さんにwww2024/02/01 08:37:2019.名無しさんhJjUZ>>18お前は馬鹿だよな~2024/02/01 09:02:5520.名無しさんEA6BE馬鹿には見てたけど見えなかったと海保のように見てないから滑走路に進入するJALの着陸灯も見てないの違いがわからない。2024/02/01 09:07:4421.名無しさんCxHex>>19-20海保に突撃ドッカン航空さんは早くそのドッカン多発の秘訣を説明してなwww2024/02/01 09:51:4722.名無しさんGqTNE知らん、忘れた、覚えていない知らんと言ったら、知らん2024/02/01 10:07:5423.名無しさんRXxzf>>21海保灯とやらがポンコツで誘導灯より暗いから見えなかった。一方海保は100マイル先まで届くJAL機の着陸灯が約2キロ先に迫ってることにすら気づかないマヌケw2024/02/01 12:05:3824.名無しさんnZcWp自機の位置情報を出す装置は積んでないわチャンガラで滑走路の誘導灯より暗い明かりw海保って最低だなw2024/02/01 12:33:2625.名無しさんFM53r>>23-24滑走路のど真ん中に40秒も停止したままの海保機に突撃ドッカン!JALとんまパイロット三銃士「何もみえなかった」JALパイロット3人に視力障害疑惑浮上でパイロットライセンス剥奪か2024/02/02 08:06:0726.名無しさんNRJ3f>>25薄暗い海保灯なるちょうちんが見てた根拠は?2024/02/02 08:34:3127.名無しさんacXuL海保灯よりホタルの光りのほうが明るい。ゴキブリが日が暮れた滑走路に居ても気づかない。2024/02/02 08:43:3828.名無しさんacXuL>>25100マイル先まで届く着陸灯が見えない海保はメクラw2024/02/02 09:07:2929.名無しさんuBOjpまじかー🦌2024/02/02 09:07:5430.名無しさんpDF3P100マイルをKmにすると約168Kmこれが約3Kmの距離にあるのに気づかない?海保は確かにメクラだなw2024/02/02 09:13:2931.名無しさんMRz57100マイルってベストエフォート値でしょ2024/02/02 09:44:4332.名無しさんpDF3P>>31視界は良好だったわけだが。2024/02/02 11:49:4133.名無しさんt32Urアホ機長が管制官の指示を誤解して滑走路に進入したと言ってるようだなwドッカンバカの言い訳が楽しw2024/02/02 12:00:4834.名無しさんDqJ14>>26-33ようやくJALパイロットは自らの業務上過失致死傷の罪を認めたんだな IDコロコロ自作自演のJALアクロバット擁護工作員2024/02/02 17:25:3235.名無しさんa8ifh>>34相手は当たり屋だからJALは無罪ですw2024/02/06 09:02:2636.名無しさんiVElhバ海保ドッカン物語の主演に>>34の馬鹿が選ばれましたw2024/02/06 13:20:5537.名無しさんsuvzy>>35->>36IDコロコロ自作自演のJALアクロバット擁護工作員前を見ないで5人死亡と一人瀕死にしたJAL取返しがつきませんJALパイロット三人は人殺しだな業務上過失致死で刑務所かも2024/02/06 13:30:1938.名無しさん49XvR>>37IDコロコロはお前だろ2024/02/06 13:45:2739.名無しさんcrep0>>38↑またIDコロコロが自己紹介してる2024/02/06 13:49:3940.名無しさん49XvR>>39↑また自己紹介2024/02/06 13:59:2041.名無しさんTO1lg>>40↑また自己紹介2024/02/06 18:44:3542.名無しさんedPXt週刊文春 source : 週刊文春 2024年2月15日号「彼の死が無駄になってしまう」海保イジメ自殺 遺体の第一発見者が大甘処分に怒りの告発!https://bunshun.jp/articles/-/688452024/02/08 00:26:3243.名無しさんQqDdD自衛隊も宝塚もだけど、友軍を攻撃する奴は檻に入れたらいいのに2024/02/08 01:02:0344.名無しさんI93Qqまだ聞き取りしてなかったんかよw2024/02/08 02:37:0445.名無しさんcVPFj羽田一極集中解除、厚木基地返還、厚木基地発着空域を含む南側の横田空域返還がいいけど、米海軍が厚木住宅地の移設を条件に出すから、入間基地と同基地発着空域を含む東側の横田空域返還になるだろうね第二海保-根岸-国立-西大家-上尾-新守谷を結んだくらいは返してもらわないと2024/02/08 23:54:4646.名無しさんiTMqE入間かあ2000mだから中近距離国内線専用になるぜ大館能代~八丈島~高松クロースパラレル滑走路だから発着回数は30便/時西側の自衛隊区画つぶして変形ピアタイプのターミナルビルになろうか入間市駅を含めて線路移動。自衛隊病院前付近に空港駅を作る2024/02/09 00:56:2747.名無しさん2UUvK戦略爆撃機が配備できない横田には、もはや横田空域を米軍が保有し続ける理由なし2024/02/09 09:15:4548.名無しさんqslG9だな2024/02/09 09:44:1449.名無しさんOGVgX横田基地には、アメリカ領土直通の航空便をすべて発着させる※民間機は上限10便/時出入国管理が面倒になるため、横田基地への出入り口すべてに日米双方の出入国審査場を設け、横田基地を一種の「出島」にしてしまう※一般用は8時00分から18時00分まで。公務者と基地従業員に限りそれ以外も可2024/02/09 21:15:0850.名無しさんwyPcu>>49それええな天才!2024/02/10 06:42:3151.名無しさんGVcWGJALメクラほざきを事故時と同じ条件で実際にエアバスの持っているA350のシミュレーターにて操縦してもらおう2024/02/11 00:24:3652.名無しさんOyT35>>51ANAパイロットはカラス一羽さえいないか滑走路を確認してから着陸するのに、海保機のサイズさえみえなかったJALパイロット三人はメクラかと呆れられているなwww2024/02/11 01:17:3053.名無しさんXciuc>>51https://youtu.be/kXRNJ-6pyc8?si=IUs2h0uJDq2yFBHMシミュレータとは、これの事言っているのかな?建物も背景ものっぺりしててピクセルシェーダーさえ使われていないように見えるけど、昔のCGレベルっぽいのだが、これが証拠だ!って言われても・・・。2024/02/11 02:14:2254.名無しさんo1ChE>>53それなw2024/02/11 02:15:5055.名無しさんVNKYiつまり、MSのFlight Simulatorはエアバスのそれより現実的とならそっちでもA350で操縦してもらおう2024/02/11 07:21:3756.名無しさんuHi14海保機ボイスレコーダーのデーター取り出しは半年くらいかかりそう2024/02/12 18:21:3057.名無しさん81Vc6気長に待つしかないな2024/02/14 01:34:0758.名無しさんxJ8Mjボイスレコーダーに放送禁止用語が入ってるのか?2024/02/14 01:49:4259.名無しさんskuHk重大インシデントの報告書が公表されるのが事故の半年~3年半後今回のは早くて2年後くらいかな?2019年07月21日那覇空港滑走路18上 滑走路誤進入 公表 2021年01月21日2018年10月27日東京国際空港 滑走路誤進入 公表 2021年03月25日2024/02/14 01:56:1560.名無しさんokyYF>>11キチガイ白痴のウルトラ擁護はここまでだ2024/02/14 03:07:5761.名無しさんOzRbQJALがーモンキー脂肪のお知らせw2024/02/14 09:11:2862.名無しさんQhoF62年かあ2024/02/15 09:44:25
2024年1月29日 19時10分
羽田空港で起きた航空機どうしの衝突炎上事故で、国の運輸安全委員会が、海上保安庁の機長への聞き取りを始めたことが分かりました。
海上保安庁機は、誤って滑走路に進入したとみられていて、運輸安全委員会が当時の詳しい状況を調べています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014339551000.html
海保にドッカンのポンコツJALAPEÑO がまた表れた
海保にドッカンのポンコツJALがまた表れた
無断で滑走路に進入して同僚を5人殺した
海保がなんだって?
前を見ずに海保機に突撃して貴重な海保さんを5人とペット二匹を殺し、貴重な海保さんと客一人ずつを重症にし客14を怪我させ客全員の荷物を全焼させたJALがなんだって?
前見ずにどうやって滑走路に進入する?
それを聞きたいね
日本突撃ドッカン航空さんにwww
お前は馬鹿だよな~
海保のように見てないから滑走路に進入するJALの
着陸灯も見てないの違いがわからない。
海保に突撃ドッカン航空さんは早くそのドッカン多発の秘訣を説明してなwww
知らんと言ったら、知らん
海保灯とやらがポンコツで誘導灯より暗いから見えなかった。
一方海保は100マイル先まで届くJAL機の着陸灯が約2キロ
先に迫ってることにすら気づかないマヌケw
チャンガラで滑走路の誘導灯より暗い明かりw
海保って最低だなw
滑走路のど真ん中に40秒も停止したままの海保機に突撃ドッカン!
JALとんまパイロット三銃士「何もみえなかった」
JALパイロット3人に視力障害疑惑浮上でパイロットライセンス剥奪か
薄暗い海保灯なるちょうちんが見てた根拠は?
ゴキブリが日が暮れた滑走路に居ても気づかない。
100マイル先まで届く着陸灯が見えない海保はメクラw
これが約3Kmの距離にあるのに気づかない?
海保は確かにメクラだなw
視界は良好だったわけだが。
言ってるようだなw
ドッカンバカの言い訳が楽しw
ようやくJALパイロットは自らの業務上過失致死傷の罪を認めたんだな
IDコロコロ自作自演のJALアクロバット擁護工作員
相手は当たり屋だからJALは無罪ですw
選ばれましたw
IDコロコロ自作自演のJALアクロバット擁護工作員
前を見ないで5人死亡と一人瀕死にしたJAL
取返しがつきません
JALパイロット三人は人殺しだな
業務上過失致死で刑務所かも
IDコロコロはお前だろ
↑またIDコロコロが自己紹介してる
↑また自己紹介
↑また自己紹介
「彼の死が無駄になってしまう」海保イジメ自殺 遺体の第一発見者が大甘処分に怒りの告発!
https://bunshun.jp/articles/-/68845
がいいけど、米海軍が厚木住宅地の移設を条件に出すから、
入間基地と同基地発着空域を含む東側の横田空域返還になるだろうね
第二海保-根岸-国立-西大家-上尾-新守谷を結んだくらいは返してもらわないと
2000mだから中近距離国内線専用になるぜ
大館能代~八丈島~高松
クロースパラレル滑走路だから発着回数は30便/時
西側の自衛隊区画つぶして変形ピアタイプのターミナルビルになろうか
入間市駅を含めて線路移動。自衛隊病院前付近に空港駅を作る
※民間機は上限10便/時
出入国管理が面倒になるため、横田基地への出入り口すべてに日米双方の出入国審査場を設け、横田基地を一種の「出島」にしてしまう
※一般用は8時00分から18時00分まで。公務者と基地従業員に限りそれ以外も可
それええな
天才!
ANAパイロットはカラス一羽さえいないか滑走路を確認してから着陸するのに、海保機のサイズさえみえなかったJALパイロット三人はメクラかと呆れられているなwww
https://youtu.be/kXRNJ-6pyc8?si=IUs2h0uJDq2yFBHM
シミュレータとは、これの事言っているのかな?
建物も背景ものっぺりしててピクセルシェーダーさえ使われていないように見えるけど、
昔のCGレベルっぽいのだが、これが証拠だ!って言われても・・・。
それなw
ならそっちでもA350で操縦してもらおう
今回のは早くて2年後くらいかな?
2019年07月21日那覇空港滑走路18上 滑走路誤進入 公表 2021年01月21日
2018年10月27日東京国際空港 滑走路誤進入 公表 2021年03月25日
キチガイ白痴のウルトラ擁護はここまでだ