【衝撃的データ!】 EVの問題はガソリン車より40%多いアーカイブ最終更新 2024/02/16 00:081.ちょる ★???2024年2月11日、中国メディアの快科技は、電気自動車(EV)の問題発生数がガソリン車よりも40%多いという調査報告が示されたと報じた。記事は、米国の市場調査会社JDパワーがこのほど、毎年実施している自動車の信頼性評定結果を発表し、最も信頼できる自動車ブランドトップ3をレクサス、トヨタ、ビュイックだったと紹介した上で、「驚くべきことに、研究結果ではEVの問題発生数が明らかに化石燃料車より多いことが示された」と伝えた。そして、今回の調査について米国内で3年前に新車を購入したオーナー3万人余りを対象に、この1年で報告された不具合の件数を集計したもので、100台中に発生した不具合の数を「PP100値」として示したと説明。ガソリン車のPP100値は187、ハイブリッド車は191、プラグインハイブリッド車は216、そしてEVは256とガソリン車より約40%高い数値になったとし、「このデータは衝撃的だ。なぜなら、多くのEVメーカーが消費者に対し、EVはよりシンプルで信頼できる環境保護型自動車モデルであると保証してきたからだ」と評している。記事はまた、今回の調査では「検討の基準を満たしていない」という理由で米EV大手テスラのデータが除外されていると指摘した上で、続きはこちらhttps://www.recordchina.co.jp/b928549-s25-c20-d0193.html2024/02/13 18:11:10102すべて|最新の50件2.名無しさん9q9ufもう逃げの段階なわけ?補助金出してる無能な政府が馬鹿みたいじゃないですかぁ2024/02/13 18:13:183.名無しさんVKYXS中国製だから2024/02/13 18:13:234.名無しさんYJXR1ノルウェーのオーロラ見るために充電に時間がかかって大変だったというユーチューブを見て電気自動車は無いわと考え変わった2024/02/13 18:16:565.名無しさん7odBWEVで価格だけじゃなくて問題も4割増し!2024/02/13 18:17:006.名無しさんCaJ6mガソリン車勢が必死のネガキャンw2024/02/13 18:21:337.名無しさんNgyBB>>1トルク特性上タイヤの摩耗が著しく激しいので微細なゴムを撒き散らして走りまくっているwwwまぁ多少のゴムは体内に入ってもウンチと一緒に出てくるだろうwww2024/02/13 18:22:058.名無しさんzrs79EV乗りはエコという幻想を抱いて心中してくれ。恥ずかしいからガソリン車にノコノコ乗り換えるなよ?2024/02/13 18:24:149.名無しさん7odBWEVは価格だけじゃなくて問題も4割マシ!wwww糞過ぎてワロタwあと10年たって向上したらかんがえてやんよw2024/02/13 18:24:1710.名無しさんOHh0kEVやハイブリッド買って、NISAやって、コロナワクチン接種して、自民党公明党に投票したバカおる~??w苦笑2024/02/13 18:28:4611.名無しさん1NfgMちょっと前までは、EV推しの奴が湧いてたけどすっかり居なくなったよな。中国からの資金援助切れたのかな?2024/02/13 18:29:2612.名無しさん7odBW>>10お前ひょっとして反ワクきゃはw はずいwww2024/02/13 18:29:3313.名無しさん5hyFwEVが5年後完全消滅する理由5選クソ高い補助金なしじゃ売れない値下げしないと売れない充電時間が長過ぎる充電設備業者が儲からない充電設備の故障が多すぎる充電器も補助金まみれバッテリー交換がクソ高いリセールがクソクソ重い冬はろくに走らない夏はろくに走らない4人乗ったらろくに走らない高速運行したらろくに走らない登り坂ではろくに走らない雪国じゃ使い物にならない集合住宅じゃ使い物にならないそもそも集合住宅じゃ充電できない修理できるところがない修理費がクソ高い車両保険がクソ高いタイヤの減りがクソ早い安物は発火リスク鬼高い発火したが最後周辺は火の海電力供給の問題が未解決リチウム発掘で周辺を汚染しまくり急速充電したらバッテリー鬼劣化満充電したらバッテリー鬼劣化凍結させたらバッテリー鬼劣化廃車費用がクソ高いそもそも廃車できないので放置放置車両から重金属ダダ漏れ重金属汚染により飲料水から農業用水まで重金属まみれ2024/02/13 18:30:0514.名無しさんhXKA7まぁトヨタに対抗するために無理矢理進めた措置だしな2024/02/13 18:31:0315.名無しさんJ73BQEVだから?なんか違うと思う2024/02/13 18:31:1216.名無しさんNpd8dまだ産まれたばかりなのに厳しすぎる2024/02/13 18:31:3917.名無しさんCIKTHバカのスレタイ作文とおもたらレコチャイのママだったか2024/02/13 18:31:4118.名無しさんcyO57いや原理はミニ四駆と同じなのになんで問題出るんだよまともに作ってないだけだろはよトヨタ本気出せ2024/02/13 18:32:0519.名無しさんe2hvxそもそも製品作りで欠陥出しているのにな2024/02/13 18:32:2320.名無しさん4Arg4タイヤの粉塵公害もEVの責任が大きいからなw2024/02/13 18:32:3221.名無しさんhXKA7>>18トヨタが本気出したら次は代替エネルギーだ!って言ってもとに戻ろうとして自滅すると思う2024/02/13 18:33:2922.名無しさんncdXNトヨタ「やだよ、売れないもん」2024/02/13 18:34:4123.名無しさんcyO57>>22お前トヨタじゃないんだぞwキモすぎ2024/02/13 18:37:1924.名無しさんIOQEN補助金出しまくった国はみんなデフォルト起こしていきゃいいんだよ自業自得。地獄へ落ちろ2024/02/13 18:40:2925.名無しさんOHh0k>>12 ←バカおったあ~~~~~!!!爆笑2024/02/13 18:42:5726.名無しさん7odBW>>25反ワクもう白眼視されているの未だに気が付かないプークスクスww2024/02/13 18:43:3727.名無しさんe2hvx>このデータは衝撃的だ。なぜなら、多くのEVメーカーが消費者に対し、>EVはよりシンプルで信頼できる環境保護型自動車モデルであると保証してきたからだ補助金とセットで騙しただけですw2024/02/13 18:44:1128.名無しさん1VrcMみんな知ってた。2024/02/13 18:54:0029.名無しさん6o4a2誰が買ってんの?EVて2024/02/13 18:57:0730.名無しさんslWpG控えめな中国さん・・・・お淑やかですね2024/02/13 19:02:2031.名無しさんgF2wj内燃機関は生き延びるバイオ液体燃料の増産を考えろ2024/02/13 19:04:0732.名無しさんOHh0k>>31 そっちがマシだけどさ~現実的には…小型軽量化小排気量化を再促進だよ、1500cc以上の自家用車は年30万円ほど超大増税してもいい。道路の低速化(-10km程度)もいいかもしれない、どうせ信号で止まる。2024/02/13 19:06:3533.名無しさん64SsV>>29金持ち2024/02/13 19:15:1034.sageo5uJF次のバイクは電動買うつもりコースやチョイ乗りだからお手軽だし、オフロードは地味に速い車は当分ガソリンだな2024/02/13 19:22:4935.名無しさんD7hncものによるワイのアリス子ちゃんなんて問題だらけでディーラーも解らん謎の異音するし燃費リッター5いかんやでこれだけでそこらのEVより良いと思う人は2%くらいしかおらんやでまあ今の幾らでも走るガソリン車ならEVよりええやろうけど2024/02/13 19:24:1036.名無しさんqWKiT>>13内燃機関に規制がかる2024/02/13 19:30:4137.名無しさんQm4DcEV懐疑派でも全固体電池という、ガソリン車でいえばガソリンタンクがちょっと変わるだけで全てが解決するように思っている不思議2024/02/13 19:37:3938.名無しさんmKMInさてドイツはハイブリッドEVもアリとする方向に舵を凝りましたがBEV以外全面禁止なんて無理に決まってたろうにな。まぁ欧州は後から違うこと言うのは恥じゃない、の文化だしな2024/02/13 19:46:2539.名無しさんZVqpl中国メディアがこんな事報じて大丈夫なのか?2024/02/13 19:49:2140.名無しさんYEYZN>>2セクシーだろぉ?2024/02/13 19:51:2141.名無しさんYEYZN>>39中国人は合理的思考ができる。https://www.google.com/url?q=https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000317591.html&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwjrlYDukqiEAxXbdvUHHVEXA88QFnoECBEQAQ&usg=AOvVaw2ntdIdRCpJmFz_iGZ_esjB2024/02/13 19:52:0642.名無しさんYEYZN>>37全個体電池なんか実用化できるわけがない2024/02/13 19:52:4043.名無しさんZFCWUEVは自動車としてもトルクがあるのと静かぐらいしか長所がなく短所だらけだからな2024/02/13 19:52:4144.名無しさんhZMfYEVの問題点・車体が重い・維持費が倍以上かかる・常温でしか性能を発揮できない・航続距離が短い・充電に時間がかかる(ガソリンなら満タンまで10分もかからない)・EV化投資により地球温暖化を加速させている(中国のEV墓場を見ると環境に優しくないと感じる)・高価・峠道を攻めるのは無理2024/02/13 19:56:0445.名無しさんYEYZNもし日本にEV墓場ができても自民が隠すだろうな2024/02/13 19:57:2546.名無しさんFYpVu>>43それは確かに2024/02/13 19:58:1547.名無しさんCIKTH>>20それ根拠あんの2024/02/13 20:01:5948.名無しさんVOi3jガソリン車より部品点数が三分の一とか言う割に価格は倍以上で、そのほとんどバッテリーの値段とかなんかアホらしいわ2024/02/13 20:03:1249.名無しさんQNrziガソリン車でさえマトモに造れない欧米メーカーの苦肉の策がEVなんだから内燃機関の自動車を廃止しますと言えば支持率が上がり、内燃機関の自動車を造りませんと言えば株価がバク上げしたからな10年以上先の話なんて責任は取らないで済むからな。騙される方がバカだっただけ2024/02/13 20:10:4650.名無しさんzI22Iなにこのふわっとした記事2024/02/13 20:19:3951.名無しさんjylOO日本の場合、EVとそのインフラを新規に整備するより、全国に張り巡らされた鉄道網を合理化した方がよくないかな?例えば、AIでダイヤを緻密に管理して無人化した小型の車両を24時間体制で全線10分間隔で運行するとか。2024/02/13 20:26:2252.名無しさん5GSzXトランプが大統領になれば、EV車への補助金を打ち切る。2024/02/13 20:30:0853.名無しさんsoSsdEVはタイヤの減りも異常に早いしな今はポンコツでも好きな奴だけ乗ってりゃいいと思うよまともな車になったら買うからさ2024/02/13 20:32:3654.名無しさんy4tX3>>51日本は火力発電からの脱却が急務現状電車もEVも6割は化石燃料を燃やした電気で走っている2024/02/13 20:35:5455.名無しさん6yuyeEVに移行しない理由あるの??2024/02/13 20:43:5156.名無しさんtWN26太陽光発電で騙されたリベンジのEVでダメ押し次は自家発電設備だ2024/02/13 20:44:1557.名無しさんQm4DcEV推進派すら購入しないEVのインフラが整備できるわけないよねすげー単純な事だけど、一番重要なのに推進派はスルーw2024/02/13 20:45:2458.名無しさん6yuye>>57いうてインフラは国が準備するもんやぞ?もしかして設備投資を企業がすると思ってる?ああいうのは全部国がやるんや国がEVやるというた時点でやれるんよ地方にあるEVスタンドなんかめちゃくちゃ公共の場にあるやろ?そういうこと2024/02/13 20:48:5059.名無しさんSX8Sn一気にくるからな。今、充電器革命がおきてる2024/02/13 20:52:3560.名無しさんQm4Dc>>58そりゃ、EV推進派ですから購入しないEVのインフラ整備は民間企業はやるわけないわなwとにかくEV推進派は買えばえーやん、EV購入とインフラ整備は同時進行でやらないとダメでしょ、片方だけでは無理なのは分かりきってる、推進派ですら普及させる気がないとしか思えんよねw精神論的にEVがーとは言ってるがw2024/02/13 20:53:0561.名無しさんED2Iq毎年電力逼迫とか言ってるのに電力足りるの?これから火力発電も減らしていかないといけないのにもっとEVが進化していけば変わるかもだが今のEVではデメリットの方が多い2024/02/13 20:54:1462.名無しさん6yuye>>60そんなん言われても、全く売れてない状態でもインフラ結構愛知とか整ってるしなお前が知らんだけでEVインフラは確実に進行しとるぞま、時間の問題やろなEVの時代は2024/02/13 20:57:5463.名無しさん1p0YSEVみんな買うようになったら車買った人にみんなに補助金100万とかプレゼントでしょ?どこにそんな金あるの?それとも補助金無くして、100万度部に捨てられない人は車買うなっていうの?2024/02/13 21:01:1264.名無しさん1p0YS>>62時間の問題でもなくなってきたんだよねだって問題解決できてないんだもん使われない充電設備の維持費って誰がだしてふるの?これも、税金?本格的に、流行るようになるころには、規格があたらしくなって、全部作り替えかな?2024/02/13 21:03:3465.名無しさん6yuye>>64ん?"税金で既にやってるぞ"愛知は既に実験的にEV施設を10年前から公共の場につけてるぞ?何を時代錯誤な事言ってんだ、お前学のない東京人?2024/02/13 21:05:2566.名無しさんQm4Dc>>62なるほど、そんなに素晴らしい水準でインフラが整備されているのにEV推進派がわざわざ買わないのはなんでだろねwEVという自動車も素晴らしく、インフラも素晴らしい。でも買わない・・・、なるほど分からんw2024/02/13 21:06:4567.名無しさん6yuye>>66素晴らしいなんて言ってないけど?大丈夫??会話苦手?2024/02/13 21:13:3168.名無しさんQm4Dc>>67草w、会話問題にすり替えるのか.EV推進派はよく世界がーというのと一緒だなw世界がーという前に買えよという意見を頑なに受け入れない。インフラ整備もできている(?)のに分からん、ガチで分からんわw2024/02/13 21:16:4669.名無しさんrFfPA忠国バッテリーは爆発する2024/02/13 21:17:5270.名無しさん6yuye>>68話すの苦手なんやな自分で勝手に話し出して結論ようわからんって言ってるのに笑う人形遊びみたいだね2024/02/13 21:20:0471.名無しさんZyYnMステーションづくりだけで巨額の投資にならざるを得ない本当にバカなことをやってるなあ2024/02/13 21:27:4172.名無しさんIRjg5わい貧乏やから国産EVがミライースかアルトポジションになってくれるまで買えへんはよしてな2024/02/13 21:50:0574.名無しさん8F6EF中国花火DQNをどうにかしろ2024/02/13 22:56:0375.名無しさん2T3D8あほはEV買ってろよw2024/02/13 23:07:0076.名無しさんFYpVu俺のスレに来てくれ謎のピアノの音、、、、、、ってとこ17:00に開始するから2024/02/13 23:12:2377.名無しさんaGGAh>>13これ2024/02/13 23:14:3478.名無しさんfVuUn>>10だいたい該当するけど、投票先は維新ですねんわ。こちらの自民は日共と、ネンゴロなんで、信用できまへんねん。2024/02/13 23:19:5879.名無しさんQr0og何の驚きも無い当然の結果としかwていうかトヨタハイブリッドの一人勝ち2024/02/13 23:29:0580.名無しさんfVuUn>>16EVの歴史はは、ガソリンエンジン車より古い。構造が単純だから。しかし今と同じく充電や航続距離、馬力の問題で実用性に乏しく、それを払しょくさせるため、エンジン車が開発された。EVな根本的な問題は、リチウム電池になっても大きくは改善してない。所詮はゴルフ場や遊園地におけるカート車の一種として付き合う存在。ドローンと、本格ヘリの違いみたいなもんです。2024/02/13 23:29:1781.名無しさんxXqyW>>52言ってるっけ?是非やって欲しいそれに日本も追随すれば補助金無くすのも夢じゃないだろ2024/02/13 23:44:2782.名無しさん7odBW40%増は価格だけじゃないと?問題も40%増だと?えぇえええwじゃあなんで乗っているの?w2024/02/13 23:54:1083.名無しさんra0J5振動とか温度変化に弱そうな感じするけどどうなんだろうね2024/02/13 23:55:1284.名無しさんxA0Jv乗る価値無し2024/02/13 23:57:1885.名無しさんjazNP>>1400%の間違いだろEVなんか論外だよ2024/02/14 00:14:4286.名無しさんgEpoU忠国恒大は倒産した2024/02/14 00:26:3787.名無しさんzvSdY>>54現実的には原発しかないがそれはそれでやっぱり廃棄物と事故リスクがあるからなあ。それはそれとして、EVは現状補助金頼みでしかもガソリン税分の道路財源タダ乗りだから、シェアが上がればその分のコストもかかる。それくらいなら、ほぼ完全に電化された鉄道という既存インフラを活用したほうが、環境負荷は減らせると思うんだが。2024/02/14 00:40:1488.名無しさん3jVbT寒さに弱いからな。電気カミソリでもスマホでも寒いときはバッテリーの減りが激しい。2024/02/14 00:51:0789.名無しさんfP1Ic節約しようと運転を控えると性能が劣化するのが致命的2024/02/14 00:55:0090.名無しさんzZW5O冬場で50%低下https://youtu.be/Me6BoXuXs9k?si=kvxMstGiunRYkb2Dこんなの怖くて乗れない日本車ならいついかなるときも安心して車を動かせる2024/02/14 02:31:1591.名無しさんqijML多分処理の手間ばかりかかるゴミなんだろうな2024/02/14 02:32:3292.名無しさんc57BU津波の時はどうなの?二次災害とか2024/02/14 02:56:5493.名無しさんDs3Vj現状のEVじゃちょい乗りのセカンドカーとしてくらいしか使えないわ2024/02/14 02:57:3394.名無しさんE09cwBEVはまだまだだなシリーズハイブリッドや、THSじゃないハイブリッドなら欲しい2024/02/14 05:01:5195.名無しさんIutvfEVだからというより、中華製だからorテスラ製だから2024/02/14 05:18:2096.名無しさんAdWN6なんか中国にエンジン技術者が引き抜かれてるんじゃなかったっけ。PHEV作るために。2024/02/14 05:51:4397.名無しさんOT187皆さん買ってうひいうひい応援推進しましょう。2024/02/14 05:56:4498.名無しさんT47JJ中国は不動産が暴落、サプライチェーンも撤退、EVもダメ、人口も老齢化か…元気なのは核開発と海洋進出担う中狂人民解放軍だけやっぱり台湾統一…しかないなw2024/02/15 09:05:1799.名無しさんZNbtoでしょうねwとしか2024/02/15 09:06:03100.名無しさんQUhxJ仕事から帰って夜に自宅車庫で充電するイメージかな充電し忘れたor充電する時間が無かったそういう時どうしよう2024/02/15 09:59:58101.名無しさんwLudN>>100急速を使うそれだけ2024/02/15 15:16:46102.名無しさんrKy8X>>18ミニ四駆と同じだから問題でるだろ2024/02/16 00:08:47
記事は、米国の市場調査会社JDパワーがこのほど、毎年実施している自動車の信頼性評定結果を発表し、最も信頼できる自動車ブランドトップ3をレクサス、トヨタ、ビュイックだったと紹介した上で、「驚くべきことに、研究結果ではEVの問題発生数が明らかに化石燃料車より多いことが示された」と伝えた。
そして、今回の調査について米国内で3年前に新車を購入したオーナー3万人余りを対象に、この1年で報告された不具合の件数を集計したもので、100台中に発生した不具合の数を「PP100値」として示したと説明。ガソリン車のPP100値は187、ハイブリッド車は191、プラグインハイブリッド車は216、そしてEVは256とガソリン車より約40%高い数値になったとし、「このデータは衝撃的だ。なぜなら、多くのEVメーカーが消費者に対し、EVはよりシンプルで信頼できる環境保護型自動車モデルであると保証してきたからだ」と評している。
記事はまた、今回の調査では「検討の基準を満たしていない」という理由で米EV大手テスラのデータが除外されていると指摘した上で、
続きはこちら
https://www.recordchina.co.jp/b928549-s25-c20-d0193.html
補助金出してる無能な政府が馬鹿みたいじゃないですかぁ
トルク特性上タイヤの摩耗が著しく激しいので微細なゴムを撒き散らして走りまくっているwww
まぁ多少のゴムは体内に入ってもウンチと一緒に出てくるだろうwww
問題も4割マシ!wwww
糞過ぎてワロタw
あと10年たって向上したらかんがえてやんよw
コロナワクチン接種して、自民党公明党に投票したバカおる~??
w苦笑
すっかり居なくなったよな。
中国からの資金援助切れたのかな?
お前ひょっとして反ワク
きゃはw はずいwww
クソ高い
補助金なしじゃ売れない
値下げしないと売れない
充電時間が長過ぎる
充電設備業者が儲からない
充電設備の故障が多すぎる
充電器も補助金まみれ
バッテリー交換がクソ高い
リセールがクソ
クソ重い
冬はろくに走らない
夏はろくに走らない
4人乗ったらろくに走らない
高速運行したらろくに走らない
登り坂ではろくに走らない
雪国じゃ使い物にならない
集合住宅じゃ使い物にならない
そもそも集合住宅じゃ充電できない
修理できるところがない
修理費がクソ高い
車両保険がクソ高い
タイヤの減りがクソ早い
安物は発火リスク鬼高い
発火したが最後周辺は火の海
電力供給の問題が未解決
リチウム発掘で周辺を汚染しまくり
急速充電したらバッテリー鬼劣化
満充電したらバッテリー鬼劣化
凍結させたらバッテリー鬼劣化
廃車費用がクソ高い
そもそも廃車できないので放置
放置車両から重金属ダダ漏れ
重金属汚染により飲料水から農業用水まで重金属まみれ
はよトヨタ本気出せ
EVの責任が大きいからなw
トヨタが本気出したら次は代替エネルギーだ!って言ってもとに戻ろうとして自滅すると思う
お前トヨタじゃないんだぞwキモすぎ
自業自得。地獄へ落ちろ
反ワクもう白眼視されているの未だに気が付かないプークスクスww
>EVはよりシンプルで信頼できる環境保護型自動車モデルであると保証してきたからだ
補助金とセットで騙しただけですw
バイオ液体燃料の増産を考えろ
現実的には…
小型軽量化小排気量化を再促進だよ、
1500cc以上の自家用車は年30万円ほど超大増税してもいい。
道路の低速化(-10km程度)もいいかもしれない、どうせ信号で止まる。
金持ち
コースやチョイ乗りだからお手軽だし、オフロードは地味に速い
車は当分ガソリンだな
ワイのアリス子ちゃんなんて問題だらけでディーラーも解らん謎の異音するし燃費リッター5いかんやで
これだけでそこらのEVより良いと思う人は2%くらいしかおらんやで
まあ今の幾らでも走るガソリン車ならEVよりええやろうけど
内燃機関に規制がかる
全てが解決するように思っている不思議
BEV以外全面禁止なんて無理に決まってたろうにな。
まぁ欧州は後から違うこと言うのは恥じゃない、の文化だしな
セクシーだろぉ?
中国人は合理的思考ができる。
https://www.google.com/url?q=https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000317591.html&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwjrlYDukqiEAxXbdvUHHVEXA88QFnoECBEQAQ&usg=AOvVaw2ntdIdRCpJmFz_iGZ_esjB
全個体電池なんか実用化できるわけがない
・車体が重い
・維持費が倍以上かかる
・常温でしか性能を発揮できない
・航続距離が短い
・充電に時間がかかる(ガソリンなら満タンまで10分もかからない)
・EV化投資により地球温暖化を加速させている(中国のEV墓場を見ると環境に優しくないと感じる)
・高価
・峠道を攻めるのは無理
それは確かに
それ根拠あんの
内燃機関の自動車を廃止しますと言えば支持率が上がり、内燃機関の自動車を造りませんと言えば株価がバク上げしたからな
10年以上先の話なんて責任は取らないで済むからな。騙される方がバカだっただけ
全国に張り巡らされた鉄道網を合理化した方がよくないかな?
例えば、AIでダイヤを緻密に管理して無人化した小型の車両を24時間体制で全線10分間隔で運行するとか。
今はポンコツでも好きな奴だけ乗ってりゃいいと思うよ
まともな車になったら買うからさ
日本は火力発電からの脱却が急務
現状電車もEVも6割は化石燃料を燃やした電気で走っている
リベンジのEVでダメ押し
次は自家発電設備だ
すげー単純な事だけど、一番重要なのに推進派はスルーw
いうてインフラは国が準備するもんやぞ?もしかして設備投資を企業がすると思ってる?
ああいうのは全部国がやるんや
国がEVやるというた時点でやれるんよ
地方にあるEVスタンドなんかめちゃくちゃ公共の場にあるやろ?そういうこと
今、充電器革命がおきてる
そりゃ、EV推進派ですから購入しないEVのインフラ整備は民間企業はやるわけないわなw
とにかくEV推進派は買えばえーやん、EV購入とインフラ整備は同時進行でやらないとダメでしょ、
片方だけでは無理なのは分かりきってる、推進派ですら普及させる気がないとしか思えんよねw
精神論的にEVがーとは言ってるがw
これから火力発電も減らしていかないといけないのに
もっとEVが進化していけば変わるかもだが今のEVではデメリットの方が多い
そんなん言われても、全く売れてない状態でもインフラ結構愛知とか整ってるしな
お前が知らんだけでEVインフラは確実に進行しとるぞ
ま、時間の問題やろなEVの時代は
車買った人にみんなに補助金100万とかプレゼントでしょ?
どこにそんな金あるの?
それとも
補助金無くして、100万度部に捨てられない人は
車買うなっていうの?
時間の問題でもなくなってきたんだよね
だって問題解決できてないんだもん
使われない充電設備の維持費って誰が
だしてふるの?
これも、税金?
本格的に、流行るようになるころには、
規格があたらしくなって、全部作り替えかな?
ん?"税金で既にやってるぞ"
愛知は既に実験的にEV施設を10年前から公共の場につけてるぞ?
何を時代錯誤な事言ってんだ、お前学のない東京人?
なるほど、そんなに素晴らしい水準でインフラが整備されているのに
EV推進派がわざわざ買わないのはなんでだろねw
EVという自動車も素晴らしく、インフラも素晴らしい。でも買わない・・・、なるほど分からんw
素晴らしいなんて言ってないけど?
大丈夫??
会話苦手?
草w、会話問題にすり替えるのか.EV推進派はよく世界がーというのと一緒だなw
世界がーという前に買えよという意見を頑なに受け入れない。インフラ整備もできている(?)のに
分からん、ガチで分からんわw
話すの苦手なんやな
自分で勝手に話し出して結論ようわからんって言ってるのに笑う
人形遊びみたいだね
巨額の投資に
ならざるを得ない
本当にバカなことをやってるなあ
はよしてな
これ
だいたい該当するけど、投票先は維新ですねんわ。
こちらの自民は日共と、ネンゴロなんで、信用できまへんねん。
ていうかトヨタハイブリッドの一人勝ち
EVの歴史はは、ガソリンエンジン車より古い。
構造が単純だから。
しかし今と同じく充電や航続距離、馬力の問題で実用性に乏しく、それを払しょくさせるため、エンジン車が開発された。
EVな根本的な問題は、リチウム電池になっても大きくは改善してない。
所詮はゴルフ場や遊園地におけるカート車の一種として付き合う存在。
ドローンと、本格ヘリの違いみたいなもんです。
言ってるっけ?是非やって欲しい
それに日本も追随すれば補助金無くすのも夢じゃないだろ
問題も40%増だと?えぇえええw
じゃあなんで乗っているの?w
400%の間違いだろ
EVなんか論外だよ
現実的には原発しかないが
それはそれでやっぱり廃棄物と事故リスクがあるからなあ。
それはそれとして、EVは現状補助金頼みでしかもガソリン税分の道路財源タダ乗りだから、シェアが上がればその分のコストもかかる。
それくらいなら、ほぼ完全に電化された鉄道という既存インフラを活用したほうが、環境負荷は減らせると思うんだが。
電気カミソリでもスマホでも寒いときはバッテリーの減りが激しい。
https://youtu.be/Me6BoXuXs9k?si=kvxMstGiunRYkb2D
こんなの怖くて乗れない
日本車ならいついかなるときも安心して車を動かせる
二次災害とか
シリーズハイブリッドや、THSじゃないハイブリッドなら欲しい
元気なのは核開発と海洋進出担う中狂人民解放軍だけ
やっぱり台湾統一…しかないなw
としか
充電し忘れたor充電する時間が無かった
そういう時どうしよう
急速を使う
それだけ
ミニ四駆と同じだから問題でるだろ