Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

梨瑚内田女子高校生旭川W杯高市中国旭川地裁弁護側大谷真美子翔平イランアメリカ国旗損壊罪自衛隊行方不明斎藤幸平渋谷岩屋毅

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 16:28
2
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 16:28
3
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 16:27
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 16:27
5
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 16:24
6
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 16:18
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 16:19
8
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 16:04
9
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 16:26
10
【美容】粗品、マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」
ニュース速報+06/22 16:17
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【芸能】有吉弘行、どの地方でも「ほぼ同じ光景」と私見「イオンがあって、国道沿いにラーメン屋があって…」アーカイブ

最終更新 2025/03/15 17:20
1.
ユーザー
夢みた土鍋 ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/30a8bd89c7455aef664f2cbda132ffa64ae30125
2025/03/10 07:32:31
310
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数82
勢い3846.3
2026/06/22 16:28:22
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数82
勢い1632.4
2026/06/22 16:28:11
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数319
勢い1628.9
2026/06/22 16:27:11
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数500
勢い1362.1
2026/06/22 16:27:23
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数191
勢い920.6
2026/06/22 16:24:52
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数182
勢い900.1
2026/06/22 16:18:44
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数264
勢い728
2026/06/22 16:19:19
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数126
勢い727.7
2026/06/22 16:04:15
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数253
勢い702.9
2026/06/22 16:26:45
【美容】粗品、マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」
ニュース速報+
コメント数17
勢い642.5
2026/06/22 16:17:59
もっと見る
>
261.
ユーザー
名無しさん
EUCe1
地方はスーパーの鮮魚コーナーとか見るのは楽しい
こいつら普段何食ってるんだ?がなんとなくわかる
2025/03/10 19:55:29
262.
ユーザー
名無しさん
SE1sU
真の田舎はチェーン店すら無いがな
2025/03/10 20:36:10
263.
ユーザー
名無しさん
Olwys
同じ地方しか通過しないからそう思うんだろう
2025/03/10 21:46:50
264.
ユーザー
名無しさん
2jrPC
北海道はせこいかも知れないですが、セコマですから。
2025/03/10 21:51:25
265.
ユーザー
名無しさん
Sljr1
>>38
俺ラーショって何で人気なのかわからねぇんだよ・・・
竜ヶ崎?の方でラーショで外並んでるの見て衝撃だったわ。

いや、不味いとは思わんよ?ラーメン屋行って普通のラーメン期待して普通のラーメン食える良い店だと思うよ?
でも並ぶほどか???待つのも納得いかねぇんだけど。
ラーショ、珍来、くるまやラーメンは並ばず余裕で座ってゆっくり漫画読みながら(昔ならタバコ)食う所じゃねぇのか・・・
2025/03/10 22:38:33
266.
ユーザー
名無しさん
5QcG5
>>265
アホなラーメン系インフルエンサーどもがやたら持ち上げるからバカな連中が騙されてんのよ
2025/03/10 22:51:33
267.
ユーザー
名無しさん
obBNC
どこザッピングしても、

有吉、マツコ、吉本K、辞めジャニ、ワイプ、面白く無いのにオーバーリアクション、グルメレポートで
『うまい、美味しい』
2025/03/10 23:27:29
268.
ユーザー
名無しさん
obBNC
ラーショは、白髪ネギが最高に美味しい。よくダブル葱を注文する。
2025/03/10 23:31:25
269.
ユーザー
名無しさん
x2Qo8
地元の人の事も考えてあげて
2025/03/11 01:06:58
270.
ユーザー
名無しさん
CE2cL
>>262
チェーン店が有ればそこが良いのか?
馬鹿と能無しが集まってるだけじゃね?なのかは考えましょうね

2025/03/11 01:32:05
271.
ユーザー
名無しさん
x2Qo8
ロードサイドはそうだろうけど地元民に愛されてるお店もあるよ
2025/03/11 01:47:55
272.
ユーザー
名無しさん
B0NBt
自民党が進めた大店法という規制緩和の悪夢だろ
2025/03/11 03:48:46
273.
ユーザー
名無しさん
A1FVT
国道沿いのチェーン店のラーメン屋が山岡家だったり、来来亭だったり、そういうの気づいて楽しまないと人生損する
2025/03/11 03:51:31
274.
ユーザー
名無しさん
GhPyC
「イオンがあって、国道沿いにラーメン屋があって
  山があって、俺がいる」
2025/03/11 03:58:15
275.
ユーザー
名無しさん
xyi0D
だからちょっと大きな市でも駅前が寂れて風情の有る街並みに変わってきたんだな
2025/03/11 04:23:24
276.
ユーザー
名無しさん
mOuvM
不細工ウヨコピペ街
無能糞ウヨジャパン
東京は人が住むところじゃないな!
遷都
2025/03/11 04:25:25
277.
ユーザー
名無しさん
A2OW4
テレビ番組も似たり寄ったりの同じ風景になってるし、さらに出演者も似たり寄ったり
身近なところから風景を変えるために芸能界引退してはどうだろう?
2025/03/11 06:23:39
278.
ユーザー
名無しさん
DX329
けっこうな山奥へいってもガードレールがあってどれも
おなじようにみえる これも利権かな
2025/03/11 06:32:30
279.
ユーザー
名無しさん
WuBh1
店があるだけいいじゃん
本当の田舎は山と谷しかない
2025/03/11 06:54:43
280.
ユーザー
名無しさん
iZChd
若いころよく旅行に行ってたけど、どんな景色も写真に残したいと思ったことない
グループで誘われて行ってたけど早く帰りたいと思ってた
2025/03/11 06:58:29
281.
ユーザー
名無しさん
kaNsi
イオン閉店ラッシュなんだけど
2025/03/11 08:16:40
282.
ユーザー
名無しさん
rlP8u
有吉も似たような番組や共演者と仕事しててつまらなくないのかね?
2025/03/11 08:34:12
283.
ユーザー
名無しさん
dr7gd
>>273
微妙な違いを見つけて楽しむのが旅行の醍醐味だよね
2025/03/11 08:57:35
284.
ユーザー
名無しさん
VRZaU
イオンや国道沿いのラーメン屋を避けても撮れ高があればいいんで。
2025/03/11 09:15:49
285.
ユーザー
名無しさん
cbQ8e
>>4
イオンなんて郊外だけだよ。基本はマルナカとうどん屋。
2025/03/11 09:16:50
286.
ユーザー
名無しさん
itZPC
今更何を言ってんだ。
駅前も国道沿いも大資本ばかりで、
日本中同じ景色になっていってるなんて事は
何十年前も前から指摘されてきた事だろうよ。
2025/03/11 09:56:26
287.
ユーザー
名無しさん
TLkJV
有吉は相当丸くなった
2025/03/11 09:57:51
288.
ユーザー
名無しさん
f4Pzt
>>278
ある地区だと黄色いガードレールにして差別化図ってるところもあるよw
2025/03/11 12:24:20
289.
ユーザー
名無しさん
6HEnw
Amazonで間違えてチューナーレスTVを買ってから地上波見てないな後悔はしていないがたまに見たくなるとTverとかで観るから世間についていけないわ
2025/03/11 23:01:12
290.
ユーザー
名無しさん
JToGC
>>288
愛媛と和歌山かー
2025/03/11 23:09:14
291.
ユーザー
名無しさん
GfSl6
昔はイオンじゃなくてジャスコだったよな
ジャスコがイオンに食われて、イオンが周辺の店を潰して、そのうち食うもんがなくなると移転してどっかに行く
それが田舎の生態系よ
2025/03/12 00:24:23
292.
ユーザー
名無しさん
zfSMu
>>1
誰もが思っていることをドヤ顔で
2025/03/12 00:48:30
293.
ユーザー
名無しさん
14vwP
同調圧力もあるし真似したがり根性もある国民性だから皆同じ景観になる
2025/03/12 05:57:33
294.
ユーザー
名無しさん
AGO2o
でも地方の田舎行けばセブンイレブンが極端に減る
2025/03/12 06:31:34
295.
ユーザー
名無しさん
zuDew
新自由主義は失敗を許容しないので画一的になる
2025/03/12 08:03:57
296.
ユーザー
名無しさん
S6i3o
知らない世界って毎回食べ物
マツコが外見いじりしてそれ以上にオトナなゲストが笑って流す
冗談よぉ~ティーヴィーショウよぉ どうもすみません
2025/03/12 08:09:43
297.
ユーザー
名無しさん
6NIJL
太い国道とか高速道路からしか見てないんだろう
番組もマンネリでつまんないから田舎でも行け
2025/03/12 13:01:25
298.
ユーザー
名無しさん
kzdYI
>>290
俺は実際見たことないけど、昔テレビか何かでやってたw

山口らしいw
2025/03/12 13:05:47
299.
ユーザー
名無しさん
kzdYI
>>291
イオンはジャスコ食ったわけじゃなくて名前変えただけでは?
食われたのはサティとかマイカルだろ?
2025/03/12 13:06:57
300.
ユーザー
名無しさん
RYybO
だよね
2025/03/12 20:21:26
301.
ユーザー
名無しさん
gTVer
駅前に求められるものが同じなんだからしょうがないだろ
2025/03/13 07:49:51
302.
ユーザー
名無しさん
6TsPD
焼肉キングもあるぞ
2025/03/13 08:04:12
303.
ユーザー
名無しさん
oRkJh
ずっとなかったけど去年ようやくイオンができた
2025/03/13 08:51:06
304.
ユーザー
名無しさん
WThTn
地元の国道にくら寿司とスシローが並んでいる
磁場が狂ってるんだ
2025/03/13 08:53:57
305.
ユーザー
名無しさん
sLImz
イオン飽きたんで、噂の大型ドラッグストアが近所にほしい
2025/03/13 09:29:30
306.
ユーザー
名無しさん
Kpcw9
>>304
近所は100m区間に薬王堂、メガドラッグ、ハッピードラッグ、ツルハドラッグが並んでる
2025/03/13 16:08:04
307.
ユーザー
名無しさん
k5632
どこに行っても同じ景色なのは素晴らしいことだよ
国が等しく発展した証拠
田舎は田舎らしく土人みたいな暮らししてろっていう差別意識がなきゃこんな発言しない
2025/03/13 19:44:20
308.
ユーザー
名無しさん
qz4vF
やたらとドラッグストアばかりオープンするけど、ほとんど利用したことない
カモが健康食品を買いまくってるのかな
2025/03/13 21:03:54
309.
ユーザー
名無しさん
fmB18
どこ行っても他を貶す芸人ばかりだよね
2025/03/13 21:10:41
310.
ユーザー
名無しさん
azuOf
単線非電化でも無駄に立派な駅舎
2025/03/15 17:20:11