Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【異物】出前館の「置き配」商品袋に生きたクマネズミ…利用客に謝罪アーカイブ

最終更新 2025/04/06 18:01
1.
ユーザー
ちょる ★
???
料理の宅配代行を手がける出前館は1日、配達した商品の袋の中に生きたクマネズミ1匹が混入していたと発表した。

出前館によると、3月29日、利用客から「商品を持ったところ、異物の感覚がある」との連絡があり、出前館の担当者らが訪問して確認したところ、ネズミが入っていたという。商品は玄関先に「置き配」していた。利用客に謝罪するとともに、混入した経緯などを調べるとしている。


続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/28468685/
2025/04/01 21:57:13
397
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数64
勢い2285.9
2026/06/22 15:55:55
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数302
勢い1739.6
2026/06/22 15:50:52
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数484
勢い1403.6
2026/06/22 15:52:37
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数179
勢い994.6
2026/06/22 15:52:54
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数177
勢い955.6
2026/06/22 15:54:13
【減税】高市総理「2年後には消費税率8%に戻す」
ニュース速報+
コメント数16
勢い927.2
2026/06/22 15:53:08
【片山財務相】飲食料品消費税1%、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円
ニュース速報+
コメント数13
勢い876.1
2026/06/22 15:53:36
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数122
勢い808.4
2026/06/22 15:55:14
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+
コメント数52
勢い749.4
2026/06/22 15:53:48
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数255
勢い749.1
2026/06/22 15:50:11
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
Rff8e
なんだかバイトとかがやっていそう
2025/04/01 21:57:59
3.
ユーザー
名無しさん
VAPER
YouTuberが犯人だよ
2025/04/01 21:58:22
4.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
またネズミw
でもクマネズミは珍しいな
2025/04/01 21:59:00
5.
ユーザー
名無しさん
KiFoS
流行ってるのか
ネズミ
2025/04/01 21:59:34
6.
ユーザー
名無しさん
nUpf2
2度と使わねえ
2025/04/01 21:59:38
7.
ユーザー
名無しさん
YsqAN
食べ物を置き配したらネズミが入っても文句は言えないだろ
2025/04/01 22:00:28
8.
ユーザー
名無しさん
79mew
そもそも玄関先の住人だろ。
2025/04/01 22:00:52
9.
ユーザー
名無しさん
66WV8
食べ物置き配ってヤバいやろ
字面に直置いてんの?
それ保健所許してんのか?

なら店とか食品床置きええのか?
2025/04/01 22:01:07
10.
ユーザー
名無しさん
pIZmf
置き配とかのリスクそのままやんけ
2025/04/01 22:01:21
11.
ユーザー
名無しさん
Wz54P
これはどちらが悪いのか判断が難しいよな
2025/04/01 22:01:33
12.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
クマネズミはビルやマンションに多い
2025/04/01 22:01:44
13.
ユーザー
名無しさん
FHTqh
生きたクマやネズミ
と読み違えて状況を思い描くのに難航した
2025/04/01 22:03:03
14.
ユーザー
名無しさん
8i9Gp
すき家の商品かな?
2025/04/01 22:03:29
15.
ユーザー
名無しさん
mz8b5
すき家、確定だな。
2025/04/01 22:03:45
16.
ユーザー
名無しさん
5SV38
>>1   クマネズミは、 ドブネズミと同様に衛生的被害、経済的被害、精神的被害を
起こすが、特に高所に生息するため、電線や通信ケーブルをかじる被害が深刻となっている。
2025/04/01 22:03:53
17.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
クマネズミはまだハムに見えなくもないからな
ドブネズミは色からして汚い
2025/04/01 22:04:01
18.
ユーザー
名無しさん
g8Eby
>>10
うん
2025/04/01 22:05:28
19.
ユーザー
名無しさん
JhX2W
次は何の動物かな
2025/04/01 22:05:58
20.
ユーザー
名無しさん
RXYFd
これ出前館関係あるの?出前館って配達を受託してるだけで袋詰めとか商品確認とかは契約にないだろ?袋の中にネズミが入ってたのなら注文先の店側の問題でしょ
2025/04/01 22:06:28
21.
ユーザー
名無しさん
5D2U6
また仕込みか
2025/04/01 22:07:21
22.
ユーザー
名無しさん
g8Eby
「置き配」はとにかく悪 サービスになってないわw手抜きなだけw

amazonとかも「置き配」やめろや
2025/04/01 22:07:46
23.
ユーザー
名無しさん
79mew
トッピングサービスです。
2025/04/01 22:07:46
24.
ユーザー
名無しさん
RDf89
今すき家休みだからな
2025/04/01 22:07:53
25.
ユーザー
名無しさん
G1G1t
食べ物の置き配はないよなー
2025/04/01 22:08:58
26.
ユーザー
名無しさん
YsqAN
匂いで寄ってくるのは仕方ないと理解できる置き配と、椀の中でネズミを仕留めたと理解不能な説明をするすき家は、全く状況が異なる
2025/04/01 22:09:26
27.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
もう対面確認して電子サイン貰うようにしなよw
2025/04/01 22:09:44
28.
ユーザー
名無しさん
5D2U6
置き配は煩わしくないから許す
2025/04/01 22:10:26
29.
ユーザー
名無しさん
3hCTc
外に置いといたらそうなる可能性あるだろ
これは自己責任じゃね
2025/04/01 22:11:23
30.
ユーザー
名無しさん
GQWxm
へい!クマネズミおまち!!
2025/04/01 22:11:39
31.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
誰だか忘れたけどジャニタレが頼んだウーバー置き配
2時間放置してファンに呆れられてたな
2025/04/01 22:12:10
32.
ユーザー
名無しさん
J9L9T
クマさんを殺すな!
2025/04/01 22:13:29
33.
ユーザー
名無しさん
odWgn
配達後に起きたことは業者に責任ないだろ。
2025/04/01 22:14:31
34.
ユーザー
名無しさん
44oTC
置き配利用者も宅配BOX言うか宅配袋用意して鍵付きすれば大丈夫やで
2025/04/01 22:14:46
35.
ユーザー
名無しさん
y3gJR
そもそも地べたに食い物の入った袋をそのまま置くのは、こうなる可能性を客も許容していたんじゃないのかよ?
それが嫌なら蓋付きのケースとかを用意して、その中に入れるよう指示すれば良いのに。

ただでさえ、ウンコやゲロとかを踏んだ靴が歩き回っているような所に食い物を置かせるのは衛生的にやばいだろ
2025/04/01 22:15:29
36.
ユーザー
名無しさん
b7j6q
クマネズミホイホイ
2025/04/01 22:16:10
37.
ユーザー
名無しさん
rEdtf
食べ物の置き配は難しいだろ
2025/04/01 22:16:54
38.
ユーザー
名無しさん
fFXHy
どこの店かが1番重要だろ
出前館とか関係ない
まさかすき
2025/04/01 22:17:01
39.
ユーザー
名無しさん
pYybS
クマチューはどこにでも居るからねー

御馳走をクマチューさん用に置いてりゃ食うわな
2025/04/01 22:17:24
40.
ユーザー
名無しさん
MgYMk
食べ物の置き配ってなんなの?!
発泡スチロールの箱くらあ用意しときなよ???
2025/04/01 22:18:49
41.
ユーザー
名無しさん
LhtdQ
カラスじゃなくてネズミなのか
2025/04/01 22:19:53
42.
ユーザー
名無しさん
PXH3L
もう食事テロだろ
誰かがやってんな?
2025/04/01 22:20:09
43.
ユーザー
名無しさん
2VvgE
いやいや、ここでいう置き配って配達員と会いたくねぇくらいで来たか…ってすぐ取りに行くんでしょ?
違うなら入ったとて当たり前だろとしか、どんだけ置いてんだよ
2025/04/01 22:20:12
44.
ユーザー
名無しさん
SnLTm
場所によるのでは?
2025/04/01 22:20:24
45.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
>>43
買いに行かないぐらいズボラなんだから放置するよ
2025/04/01 22:21:03
46.
ユーザー
名無しさん
KTCwu
まじでどうでもいいだろこんなの
確率どんだけ低いんだよ
2025/04/01 22:21:19
47.
ユーザー
名無しさん
MvPZj
そりゃ外に食い物置いたら生き物に食われるわ。ネコが食い散らかしていても同じ文句を言うのか?
2025/04/01 22:22:51
48.
ユーザー
名無しさん
8i9Gp
渋谷に行ったら、デカいネズミがいてびっくりしたことがある。
2025/04/01 22:23:02
49.
ユーザー
名無しさん
Ed06W
さすがに食いもんの置き配はまずくない?
2025/04/01 22:23:16
50.
ユーザー
名無しさん
TT8A4
ネズミ飼ってるマンションに文句言えよ
2025/04/01 22:23:18
51.
ユーザー
名無しさん
2VvgE
>>45
そのうちクマが入る日も近いってこと?やべーだろ
2025/04/01 22:23:26
52.
ユーザー
名無しさん
yy9zF
食べ物を置き配すんなよ
ネズミが入り込むかもしれないし
カラスに荒らされるかもしれないし
猫に食べられるかもしれないだろうが
2025/04/01 22:23:55
53.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
>>48
渋谷は谷底だからね
センター街は宇田川の暗渠
2025/04/01 22:24:38
54.
ユーザー
名無しさん
odWgn
>>49
受け取る側が望んでるなら仕方がない。
2025/04/01 22:25:09
55.
ユーザー
名無しさん
U36eo
>>49
利用者の判断だな、置き配超便利な利用者もいる
2025/04/01 22:25:31
56.
ユーザー
名無しさん
P8Yg5
いや置き配にして尚且つすぐとらねーのが悪いだろ
こういうクソカスは死ねよ
2025/04/01 22:27:04
57.
ユーザー
名無しさん
MvPZj
客の方から外に置き配を頼んどいて、そのメシがゴキに食われようが徘徊老人に食われようが出前館には何の責任もないだろ。呼ばれた人は「バーカ!」って言っても良かったよ。
2025/04/01 22:27:54
58.
ユーザー
名無しさん
2VvgE
これが綺麗な状態のマックの紙袋の中から出てきた!とかなら店の過失の可能性もある…あるか?クマネズミって15cmくらいあるぞでけーぞ?
2025/04/01 22:27:57
59.
ユーザー
名無しさん
SDPpW
来るのを何回か観察していて学習したとか?
2025/04/01 22:27:58
60.
ユーザー
名無しさん
uIEaW
ネズミブームきてる
つぎにこのビッグウェーブに乗るのはどこだ!
2025/04/01 22:28:23
61.
ユーザー
名無しさん
Mz2g5
>>60
パスコ「蒸し返されませんように」
2025/04/01 22:28:56
62.
ユーザー
名無しさん
z2Suk
トンキンはネズミが超大量に生息してるんだから完璧に防ぐのは無理だよ
そのうち寝込みを襲われてネズミに噛み殺される年寄りとか出るよ(´・ω・`)
2025/04/01 22:29:48
63.
ユーザー
名無しさん
je2hk
美味しそうな匂いのする食べ物を玄関先に置いておけばネズミが食べに来るのは当たり前だろ
2025/04/01 22:29:55
64.
ユーザー
名無しさん
SEWpM
出前館に責任は違うだろ
2025/04/01 22:30:25
65.
ユーザー
名無しさん
ntqBK
ウチは一回もないな、レビューで良い点付けてるからちゃんとやってくれる。
2025/04/01 22:30:27
66.
ユーザー
名無しさん
XjYb8
配達員はクマネズミに気が付かないの?
かなり大きいよ
飲食店の天敵
2025/04/01 22:31:08
67.
ユーザー
名無しさん
yy9zF
トンキンのネズミって、なんであんなに馬鹿デカいんだ?
2025/04/01 22:34:26
68.
ユーザー
名無しさん
Hfqdp
クマネズミも商品だ
受け取れw
2025/04/01 22:35:39
69.
ユーザー
名無しさん
mJUBs
外に食いもん置いといたら当たり前だ
出前館はかわいそうに
2025/04/01 22:36:15
70.
ユーザー
名無しさん
Gv4AY
今流行りのネズミテロですね
2025/04/01 22:36:17
71.
ユーザー
名無しさん
nPvLU
>>67
栄養満点、すくすく成長する環境だからな
痩せ細りは死ぬがデカいのはほんとデカいよ
2025/04/01 22:37:32
72.
ユーザー
名無しさん
GJGLl
ひらがなだとかわいいのにな。
くまねずみ。
2025/04/01 22:38:28
73.
ユーザー
名無しさん
2gg4r
>>1
食べ物の置き配はちょっと怖いな
2025/04/01 22:38:53
74.
ユーザー
名無しさん
K3fG6
さすがジャップ
すぐに人のせい
2025/04/01 22:39:15
75.
ユーザー
名無しさん
kbWC5
お!?今年のネズミはイキが良いね!ww

流石に自演では?
2025/04/01 22:39:47
76.
ユーザー
名無しさん
unZ3j
置き配するなら清潔なネズミのいない状態にしとけアホ
2025/04/01 22:40:31
77.
ユーザー
名無しさん
RDf89
すき家色やんけ
2025/04/01 22:40:34
78.
ユーザー
名無しさん
Hfqdp
>>73
ま~な
2025/04/01 22:40:59
79.
ユーザー
sage
a67pG
肝心の注文先の店名出ないのは何故?
2025/04/01 22:41:14
80.
ユーザー
名無しさん
CEMcE
さっさと受け取らないのが原因だろ
デリバに文句言うのは筋違い
2025/04/01 22:42:46
81.
ユーザー
名無しさん
iTV3f
まあネズミじゃなくアオダイショウが包まっていたなら良いネタだわ
2025/04/01 22:43:35
82.
ユーザー
名無しさん
SEWpM
置き配ボックスはなかったのか?あったら流石にねずみ入らないだろ
2025/04/01 22:44:50
83.
ユーザー
名無しさん
Hfqdp
>>81
どっちもこえ~わw
2025/04/01 22:45:03
84.
ユーザー
名無しさん
0OE5n
食べ物を置き配した結果がこれなら当たり屋の可能性
入っても仕方なくね
2025/04/01 22:46:42
85.
ユーザー
名無しさん
V9Rcc
置き配じゃ仕方なくない?笑
2025/04/01 22:46:54
86.
ユーザー
名無しさん
zjAPr
家で出前頼んでるのに置き配とか結構謎だけどな
2025/04/01 22:48:46
87.
ユーザー
名無しさん
unZ3j
信じられない位に地べたに本当に置いてあるからな。ネズミなんて気にすんなよ
2025/04/01 22:48:56
88.
ユーザー
名無しさん
h8102
ガンバ ガンバ ガンガン ガンバ
2025/04/01 22:50:27
89.
ユーザー
名無しさん
ntqBK
もし食事に変な物が入ってた場合は直接店に電話入れた事はある。返金扱いで直接店の人が謝罪に来たわ。
2025/04/01 22:50:38
90.
ユーザー
名無しさん
RDf89
カメムシ入れられたらお巡り呼ぶ
2025/04/01 22:52:20
91.
ユーザー
名無しさん
Hfqdp
>>88
畜生、笑ったわw
2025/04/01 22:53:33
92.
ユーザー
名無しさん
lD56l
ネトウヨが入ってたらきもいな
2025/04/01 22:55:23
93.
ユーザー
名無しさん
EkO0C
>>88 ガンバはドブネズミ
2025/04/01 22:55:30
94.
ユーザー
名無しさん
V9Rcc
ガンバと考えたらアレだけど、レミーと考えたらいけるだろ
2025/04/01 22:56:34
95.
ユーザー
名無しさん
K51wq
渋谷ファミマを思い出す
2025/04/01 22:56:38
96.
ユーザー
名無しさん
X0ZBN
>>92
倒してすぐ刺すわ
2025/04/01 22:56:48
97.
ユーザー
名無しさん
unZ3j
ハム太郎なら許された
2025/04/01 22:56:58
98.
ユーザー
名無しさん
ytisp
置き配はしゃーないやろ…
どうせぇっちゅうねん
2025/04/01 22:58:22
99.
ユーザー
名無しさん
mHwVQ
手渡しで
2025/04/01 22:59:05
100.
ユーザー
名無しさん
8QizC
俺もLAWSONでプリングルス1個買ったら
1個引き換え無料のやつ買ったの
そしたらそのプリングルスがデカイのと入れ替わってて高かったんだ
それと同じだよなこれって
2025/04/01 23:00:37
101.
ユーザー
名無しさん
DSmFX
地べたに食品や医薬品を置くべきでは無いけどね
ネズミ等の有害生物やイタズラされる可能性大だから
2025/04/01 23:01:38
102.
ユーザー
名無しさん
7MTiZ
置き配なら置いてから入ったんやろ
すき家のネズミ煮込みみそ汁は悪質
2025/04/01 23:09:06
103.
ユーザー
名無しさん
5D2U6
すき家のは仕込みで入れられた説
いくらなんでも従業員は気づく
2025/04/01 23:14:00
104.
ユーザー
名無しさん
LOW2j
インパクト不足
カピバラクラスで公表して
2025/04/01 23:21:40
105.
ユーザー
名無しさん
kbWC5
アレでしょ?
一昔前あった玄関先にカエルとかクワガタムシ置いてSNS特定する手法w
2025/04/01 23:23:27
106.
ユーザー
名無しさん
5D2U6
すき家、ねずみをレンゲに載せ写真とるとかその手のプロのやる所業じゃね、一般人ならギャ~で、撮っても恐る恐る遠くから撮るだろ
2025/04/01 23:28:20
107.
ユーザー
名無しさん
Nc39U
ハッピーセットのおまけだよ
2025/04/01 23:29:23
108.
ユーザー
名無しさん
UW43Y
なに出前してんねん
2025/04/01 23:30:46
109.
ユーザー
名無しさん
FUQBK
>>29
なぜ自分で見ないのか不思議よね
やーさんかなと…
2025/04/01 23:30:59
110.
ユーザー
名無しさん
ureyn
出前系の袋じゃ簡単にネズミとかは突破してくるだろうな
2025/04/01 23:31:06
111.
ユーザー
名無しさん
L9b2K
まんさん「ネズミ混入で謝罪と賠償金がもらえる…?せや!置き配にネズミ入れたろ!!」
2025/04/01 23:31:09
112.
ユーザー
名無しさん
OvBzw
>>20
出前館の株価を下げたい輩が仕組んだワナだよ
前に出前館の配達員が寿司をいじってた動画が出回ったけど、あれもそう。
今回も本来出前館は関係無いし
2025/04/01 23:31:11
113.
ユーザー
名無しさん
1OWmp
出前館置き配はすぐ受け取りが基本やろ
2025/04/01 23:32:36
114.
ユーザー
名無しさん
ZdmUN
てクマじゃなくて良かったな
2025/04/01 23:36:03
115.
ユーザー
名無しさん
Tposg
混入??侵入では??
2025/04/01 23:38:06
116.
ユーザー
名無しさん
5D2U6
今回の件は置き配とは無関係
2025/04/01 23:40:33
117.
ユーザー
名無しさん
9SUxg
そら食い物だとそうなるわ
2025/04/01 23:44:33
118.
ユーザー
名無しさん
CTCs0
置き配なら想定内
2025/04/01 23:44:55
119.
ユーザー
名無しさん
Z3ILC
工場炎上
山炎上
ねずみ混入 ← New
2025/04/01 23:45:28
120.
ユーザー
名無しさん
8kkx2
夜は路上にゴキとか普通にいるからな
2025/04/01 23:45:47
121.
ユーザー
名無しさん
7MTiZ
>>120
ネズミも走ってるよ
2025/04/01 23:47:18
122.
ユーザー
名無しさん
wYy7L
住んでるとこがネズミいただけだからマンションに文句言わんと
日本人は責任とるところが違うアホだわ
2025/04/01 23:48:12
123.
ユーザー
名無しさん
XQJ22
今後虫だのネズミだのが入ってても文句言いません、って要項に同意しないといけなくなりそう
2025/04/01 23:48:51
124.
ユーザー
名無しさん
6Pdmq
置き配で現地で侵入したやつだろ
2025/04/01 23:49:53
125.
ユーザー
名無しさん
unZ3j
これで出前館が謝罪する意味がわからん
2025/04/01 23:50:04
126.
ユーザー
名無しさん
ureyn
注文数激減するから結局ネズミ対策の容器や袋を開発だろうな
2025/04/01 23:50:52
127.
ユーザー
名無しさん
5D2U6
言いがかりクレーマーの類かも
2025/04/01 23:51:52
128.
ユーザー
名無しさん
P5Tcr
食べ物で置き配すんのかよ
絶対に直接受け取るけどな
2025/04/01 23:52:08
129.
ユーザー
名無しさん
jLqyr
ネズミブームktkr
2025/04/01 23:58:42
130.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>1
色々混入するチャンスはあるから逆にセーフと思ったが、
置いた後に混入だと出前館の商売的にはまずいから、むしろ作った店にネズミがいて欲しいのか。
2025/04/02 00:00:19
131.
ユーザー
名無しさん
4EfVz
ドラえもんがなぜネズミを恐れるのか、
それは実は耳をかじられたからではない
どら焼きを奴らに横取りされたせいなのだ
2025/04/02 00:01:17
132.
ユーザー
名無しさん
xczfh
食べ物の置き配なんて
毒でも何でも入れ放題やんか
怖いわ
2025/04/02 00:03:14
133.
ユーザー
名無しさん
96dgv
置いた瞬間カラスが急降下
2025/04/02 00:03:28
134.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>125
食い物の置き配するなら、虫・ネズミが入って来れないようにしとくのは当たり前。
2025/04/02 00:03:39
135.
ユーザー
名無しさん
rCcgV
ちゃんと来てすぐ回収したのか?
うまそうな匂い発してる食い物野外に何分も放置してたらネズミぐらい寄ってくるわ
2025/04/02 00:05:03
136.
ユーザー
名無しさん
Gn74I
食べ物を置き配とか頭おかしいだろw
2025/04/02 00:05:20
137.
ユーザー
名無しさん
gyaab
TOKYOクマネズミはやたらに大きいんだろ?ブロック塀を壊してかそこに住んでいるんだろ?
2025/04/02 00:05:20
138.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
>>134
ふーん地べたに置き配するのは平気なくせにw
2025/04/02 00:06:31
139.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
>>134
ネズミなんて余裕で突破できない梱包教えて
2025/04/02 00:07:59
140.
ユーザー
名無しさん
gyaab
レンガだっけ?それとも壊れた部分を利用している?
2025/04/02 00:09:23
141.
ユーザー
名無しさん
6gtUN
置き配なら場所によってはしょうがない
飲食店でのネズミ混入とは全然違う問題だな
2025/04/02 00:17:28
142.
ユーザー
名無しさん
X24DF
そういや食い物の置き配覚えたカラスが荷物を荒らすようになったってどっかで見たな
2025/04/02 00:17:59
143.
ユーザー
名無しさん
CG4zA
生きたクマが入るのも時間の問題やね(・(ェ)・)
2025/04/02 00:18:06
144.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>138
地べたの置いてるならなおさら虫・動物が侵入しないようにしとけって話にしかならんが。
2025/04/02 00:19:12
145.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>139
なんで俺が考えなきゃならんのよ。
俺は食い物置き配するサービスなんてやってないが。
2025/04/02 00:20:15
146.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>142
近所のカラスはスーパーの自転車置き場で待ってて、食い物が入ってる袋がカゴに置いてあると襲ってる。
2025/04/02 00:21:41
147.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
>>144
えっ地べたに置き配お願いしますとか言ってネズミに食われたとかいう人なのねw
2025/04/02 00:22:21
148.
ユーザー
名無しさん
Ezl8B
>>121
こっちだとイノシシと猿とキョンとトンビもいるよ
隙を見せたら襲われる食われる
2025/04/02 00:23:13
149.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>147
意味不明な妄想すんなよ。きっしょ。
2025/04/02 00:23:17
150.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
>>145
あれw地べたに置き配する人の意見かなw
2025/04/02 00:23:42
151.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
>>149
地べたに置き配する人に言われたよきめえ
2025/04/02 00:24:12
152.
ユーザー
名無しさん
QPFhi
置き配するなとしか
2025/04/02 00:24:29
153.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
>>149
ねぇねぇねぇねぇ地べたに置き配してる食いもん食べてる気持ち教えて
2025/04/02 00:24:59
154.
ユーザー
名無しさん
zMaMz
>>137
餌が多いから巨大化してるらしい。
子猫サイズのネズミが歩道を横切ってるのをときどき見かける。
2025/04/02 00:25:59
155.
ユーザー
名無しさん
GwsXL
LINEの系列会社かキムチ悪
2025/04/02 00:26:04
156.
ユーザー
名無しさん
Ehhi5
そのエリアへの配達禁止にするしかないだろ
アマでもUberでも起こるわ
2025/04/02 00:26:41
157.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
お前ら地べたにおいてる置き配食ってうめえうめえ食ってたんだなw
2025/04/02 00:26:56
158.
ユーザー
名無しさん
OkIQk
>>1
置き配とか言っても連中にとっては獲物だしな
2025/04/02 00:30:45
159.
ユーザー
名無しさん
JdgX7
二度と出前館は利用しない
2025/04/02 00:32:53
160.
ユーザー
名無しさん
qDozw
クマネズミでかいよなあ
ドブネズミほどじゃないが充分でかい
2025/04/02 00:35:58
161.
ユーザー
名無しさん
FtIPC
いつもの餌場がしまってるからしゃーない
2025/04/02 00:38:43
162.
ユーザー
名無しさん
yO5Hg
>>9
こないだマックの宅配頼んだけど宅配ボックスの上に置いてったな
一応品物入ったビニールの下に紙が敷いてあった
まあ在宅してたからすぐ取ったけどウーバーや出前館頼む奴もすぐ取るんじゃないの?
2025/04/02 00:39:29
163.
ユーザー
名無しさん
EzaAu
こういう出前ってちゃんと封をしてるの?
それによって大分変わると思うんだけど
2025/04/02 00:43:40
164.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
ネズミなんて置き配の封なんて簡単に突破するだろ。嫌なら別料金で鉄で固めとけ
2025/04/02 00:47:19
165.
ユーザー
名無しさん
f4LZG
食べ物を置き配?
え?
毒物入れられたらどうすんのよ?
2025/04/02 00:50:50
166.
ユーザー
名無しさん
rCcgV
スタバ頼むと丈夫な紙袋でかなりきっちり封してあるけどビニール袋に入れて緩く結んであるだけとかも良くある
2025/04/02 00:51:25
167.
ユーザー
名無しさん
RQKgl
注文者が置き配を希望して
置き配後にネズミが入ったなら
出前館は悪くないんじゃね?
2025/04/02 00:55:10
168.
ユーザー
名無しさん
40m9I
困ったのか困ってないのかはっきりしろ!
2025/04/02 00:59:45
169.
ユーザー
名無しさん
Ezl8B
困ったないあるよ
2025/04/02 01:02:50
170.
ユーザー
名無しさん
tTF7p
これは、後で入った可能性が高い。
もし出前館に責任があるとしたら、ビニール袋の口は縛っておくべきだったってことくらいかな?
2025/04/02 01:05:06
171.
ユーザー
名無しさん
tTF7p
あと、食べ物を置き配する感覚が理解出来ない。
よっぽど人に会いたくない人なのかな?
2025/04/02 01:06:36
172.
ユーザー
名無しさん
Q0zsd
とうとうでたな
2025/04/02 01:08:54
173.
ユーザー
名無しさん
Q0zsd
チューチューが流行り
https://i.imgur.com/ne86K7I.jpeg
2025/04/02 01:09:53
174.
ユーザー
名無しさん
QeTop
空売りじゃー
2025/04/02 01:11:39
175.
ユーザー
名無しさん
3rBmq
都内は野良猫減って
ネズミが増えた
歩いてて植え込みから出てきたネズミ蹴った事あるし
上野駅の階段ネズミが登ってた
2025/04/02 01:14:26
176.
ユーザー
名無しさん
QsbmT
都内だと本当にネズミよく見る。~
2025/04/02 01:14:49
177.
ユーザー
名無しさん
0Td4c
食べ物は宅配ボックス拒否されるから置き配になる
ねずみはオマケ
2025/04/02 01:27:02
178.
ユーザー
名無しさん
kqNi4
どこで入ったかわからんけど出前で置き配はやばいだろ
2025/04/02 01:28:22
179.
ユーザー
名無しさん
jAS1i
ネズミの嗅覚はすごいらしい
2025/04/02 01:41:09
180.
ユーザー
名無しさん
o2KrN
ぶっちゃけ置いたあとにネズミが入ってるだろ

出前館関係ないよね
2025/04/02 01:46:14
181.
ユーザー
名無しさん
Inih3
わざとやろ
2025/04/02 01:46:44
182.
ユーザー
名無しさん
Inih3
生き物混入事件はなぜか全国各地で立て続けに起こるよな
2025/04/02 01:47:47
183.
ユーザー
名無しさん
gvX6J
アメリカと共同で調査したけどすきやは100%安全だと結果が出た
2025/04/02 01:51:58
184.
ユーザー
名無しさん
9gAEK
タンパク質増し増し大増量クーポンみたいなもんやろ
2025/04/02 01:55:34
185.
ユーザー
名無しさん
maEOD
私は置き配用に玄関に小さいテーブルを置いています
2025/04/02 02:14:21
186.
ユーザー
名無しさん
ALOx6
東京ってネズミ多すぎだろ
2025/04/02 02:20:57
187.
ユーザー
名無しさん
rOoYA
食べ物をよく置き配にできるな
2025/04/02 02:27:11
188.
ユーザー
名無しさん
rs2Ub
もういいよこの会社
2025/04/02 02:27:15
189.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
出前館が謝る必要あるんか?
悪質なイタズラやろ?
すき家のも

徹底的に調査してもらいたいわ、こんな事をする輩は怖すぎる
2025/04/02 02:31:36
190.
ユーザー
名無しさん
MHpeU
チョコパイの季節があるようにクマネズミの季節もある
2025/04/02 02:33:12
191.
ユーザー
名無しさん
ptGyC
どうせ床なんだろ?んなもん家側賃貸側の問題や
2025/04/02 02:35:41
192.
ユーザー
名無しさん
WZvDY
置き配なんてするからだろ
2025/04/02 02:36:52
193.
ユーザー
名無しさん
eEay8
Gやネズミに寄ってこいと言ってるようなもんだからな
2025/04/02 02:40:06
194.
ユーザー
名無しさん
JZdIy
置き配で入った訳じゃ無く元々入れてたのに何で騒いでるんだ。お前らバカなのか

2025/04/02 02:44:09
195.
ユーザー
名無しさん
BMbx8
普通に考えて置き配に釣られてやってきただけだろ
謝罪するようなことではない
2025/04/02 02:49:55
196.
ユーザー
名無しさん
X0qWt
>>194
記事を見る限りわからない内容だけどな
2025/04/02 02:57:53
197.
ユーザー
名無しさん
2b9fa
>>189
商品つまみ食いするバカもいると聞いた
底辺のテロみたいなもんだ

こんな事故が多発する配達員は故意と言っていい
消費者がクレーム入れればいいのさ
2025/04/02 03:00:18
198.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>197
消費者もバカやろ?
食べ物は受け取れよ、自己防衛本能ゼロかよ

宅急便とかたまに置いておいて貰うが、盗まれた時は、自分の責任って思うけどな~
2025/04/02 03:03:22
199.
ユーザー
名無しさん
IkH9Z
置き配だからだろ
食べ物を外におかせる方が悪いわな
2025/04/02 03:03:30
200.
ユーザー
名無しさん
sduW0
てか食べ物の置き配だと匂いで色んな生き物が集まってきて近所迷惑だろ
そいつだけの問題じゃない
2025/04/02 03:05:30
201.
ユーザー
名無しさん
2b9fa
>>198
頭悪そうだな脳みそゼロか?
置き配の選択肢がある時点で企業の責任は免れないのさ

悪いのは自己防衛しないお客様ですとでも言うつもりかね?
2025/04/02 03:07:24
202.
ユーザー
名無しさん
X0qWt
>>201
置き配にする前提として盗まれても知らないとか
普通の配送会社ならその前提で置くと思うが?
それでも配送会社が悪いのか?
まぁ出前館は知らんけど
2025/04/02 03:09:30
203.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>201
お客様が帰ってきて無事にお家に入るまで、見張ってろとでも(笑)

置き配もできますが、自己責任で
ってのが基本やろ?

食べ物の置き配なんて、絶対に俺は嫌やけどな オッケーしたなら自己責任で
2025/04/02 03:11:12
204.
ユーザー
名無しさん
2b9fa
>>202
謝る必要なければ謝らない
記事をみればわかるだろうに
2025/04/02 03:12:17
205.
ユーザー
名無しさん
p5jgp
>>31
監視してるストーカーファンがいるの分かってて取りに出られなかっただけだろ
非難するポイントずれまくり
2025/04/02 03:17:10
206.
ユーザー
名無しさん
p5jgp
>>197
別のところにも書いたが
つまみ食い前提で予めサイドメニューは配達者がたべていいよって注文できたらいいのにな
2025/04/02 03:19:28
207.
ユーザー
名無しさん
2b9fa
>>206
自覚なさそうだがガイジ過ぎるな
これはこのスレのバカでもわかるレベルだと思うわ

知能レベル判定にちょうどいい
気づいた奴から書いてみ?
2025/04/02 03:27:27
208.
ユーザー
名無しさん
vUDEs
朝鮮人宅ならご褒美
2025/04/02 03:41:51
209.
ユーザー
名無しさん
qsuuz
あったかい食い物を外に置き配って時点でいやじゃね?
2025/04/02 03:55:41
210.
ユーザー
名無しさん
oH8P5
食い物なんて外に置いたら虫が集まってくるでしかし
2025/04/02 03:57:02
211.
ユーザー
名無しさん
Yu4vj
なあにかえって免疫がつく
2025/04/02 04:01:38
212.
ユーザー
名無しさん
79vE4
食い物の置き配は注文者がどうかしてるww

いや、部屋とか知られたく無いからエントランスに置いてもらって、すぐ取りに行くとかならまぁ…って感じだけど…
そんな高速でネズミが侵入するとは思えんが、何分ぐらい放置してたの?って話で…
2025/04/02 04:04:29
213.
ユーザー
名無しさん
LTuTd
出前館の株を空売りした奴はいねーカー
2025/04/02 04:05:00
214.
ユーザー
名無しさん
5UMry
怖いな、もう出前館では注文せんわ
2025/04/02 04:21:21
215.
ユーザー
名無しさん
BKAbW
えっ?おまえら地面に置いたものを何の疑いもなく食ってんの?w 便利もここまで来るとただの手抜きに見えるな。拾い食いとか野良犬かよw
2025/04/02 04:55:02
216.
ユーザー
名無しさん
Vmaet
不良外人もドカドカ入ってきてる事だし。日本も中国並みに監視カメラだらけにしてどこで異物が入ったか分かるようにしないといかんよ
2025/04/02 04:58:02
217.
ユーザー
名無しさん
EuvFY
>>215
知らないだけで、コンビニやら自販機等々
搬入作業や陳列作業等々のいろいろな場面で地面に置いてやってるよw
2025/04/02 05:04:16
218.
ユーザー
名無しさん
Dpc6q
全店休業して掃除ですか??w
2025/04/02 05:05:31
219.
ユーザー
名無しさん
99I3Q
そもそも出前は頼まないとしても

もし頼んでも、対面で受け取るか
カギのかかる宅配ボックスに入れてもらうしかないな(´・ω・`)
2025/04/02 05:07:28
220.
ユーザー
名無しさん
sXxiI
>>215
無職まる出しで草
2025/04/02 05:08:13
221.
ユーザー
名無しさん
IclPT
>>22
治安悪そな米国もおき配してるのな
案の定、置いた瞬間さっと持ってくのが居るみたい
2025/04/02 05:11:34
222.
ユーザー
名無しさん
IclPT
でも置き配てホイホイ機能あるよね、態とやられているんよアレ
この世界には警察とは別の特殊な治安維持機能が潜在するみたい
治安維持するために仕方ないっちゃ仕方が無いんだけど
このヤラセシステムが好きか嫌いかというと吐きそなくらい嫌い
2025/04/02 05:16:12
223.
ユーザー
名無しさん
qY0GP
出前の置き配指定したなら、指定した側の責任だろw
デフォで置き配していくamaz〇nなら、補償してもらわにゃならんが。
2025/04/02 05:22:03
224.
ユーザー
名無しさん
Nfoyh
普段デリバリーや宅配利用してない奴らが妄想で語ってるのが笑える
talkはボンビーの巣窟やね
2025/04/02 05:26:45
225.
ユーザー
名無しさん
IclPT
18歳又は40歳まで各々性格治安計測され結果に応じて
潜在的に物価や発生する事件災害ニュース内容
また周りに接して来る性格治安人物が違う空間が
セパレートされて存在してるのではないかと推察する
つまり被計測者が盗みばかりしていると
盗人に囲まれるセパレート空間に放り込まれる
2025/04/02 05:29:12
226.
ユーザー
名無しさん
IclPT
信じるか信じないかはあなた次第
身を持って知ったときには既に遅い
2025/04/02 05:31:26
227.
ユーザー
名無しさん
MARNj
置き配は駄目だろ
これが許されるなら、嫌いな奴の家に置き配頼んで放置する嫌がらせが増える
2025/04/02 05:33:24
228.
ユーザー
名無しさん
6YTnX
>>224
フードデリバリーの利用者データでは
貧乏人がメイン顧客になってるて記事があったような
2025/04/02 05:34:09
229.
ユーザー
名無しさん
EHEmb
食べ物だからこれ宅配ボックスか何かに入れてんだよね?
2025/04/02 05:34:58
230.
ユーザー
名無しさん
Nfoyh
>>228
なわけねーだろ
1品頼んでも最低1500円なんだが?
お前らが頼んだことないのが丸わかりw
2025/04/02 05:38:08
231.
ユーザー
名無しさん
d4z9t
食べ物の置き配?妙だな
庶民だから分からんが普通なのか♪
2025/04/02 05:58:49
232.
ユーザー
名無しさん
YkEZz
はいはい陰謀論陰謀論w
2025/04/02 05:59:19
233.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>230
そんなん頼む奴が貧乏になっていくんやで(笑)

出歩けないとかの事情あるなら別やが
2025/04/02 06:04:24
234.
ユーザー
名無しさん
klRH6
置き配のボックスを用意していないウチの注文は受けられなくなる
サービス券とか出してないだろうな?
注文キャンセルで終了なら良いが、なんか利益を与えるとわざとやる奴続出するぞ
2025/04/02 06:07:14
235.
ユーザー
名無しさん
eR54s
なぁに、かえって免疫が付く
2025/04/02 06:08:33
236.
ユーザー
名無しさん
qQuWo
>>233
貧乏人は頼めない
要するにお前なw
金はあって時間が惜しい奴は頼む
あほすぎ
2025/04/02 06:09:38
237.
ユーザー
名無しさん
mnuPR
え?賃金低いのに?サービスだけ高くしろって?

ご飯食べれないのに?栄養つけれないのに?

むりですよ?じぶんがやれば?あほですか?
2025/04/02 06:09:53
238.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>236
無駄な金を使わないもんやけどな、金持ちになるヤツって
使うべき時は使うけど

ま、悪いことして得た金は平気でデリバリーとかして散財するのかもな(笑)
2025/04/02 06:13:34
239.
ユーザー
名無しさん
qQuWo
>>238
無駄な金ってw
デリバリー利用してる人はお前の何十倍も稼いでるんだよw
2025/04/02 06:15:08
240.
ユーザー
名無しさん
9QxcY
袋が カサコソカサコソ って音を立ててたんだろな ((((;゚Д゚))))
2025/04/02 06:16:07
241.
ユーザー
名無しさん
3wTxQ
クマネズミってほぼドブネズミだぞ
2025/04/02 06:17:20
242.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>239
店にいくより美味くならんし、リスクもあるし

ソレを子供たちが見てるわけよ、あんま良くないわな

アホなヤツで悪い金の稼ぎ方してたら、頼むのかもやな
2025/04/02 06:17:55
243.
ユーザー
名無しさん
qQuWo
>>242
お前みたいなボンビーってすぐわかる奴には無縁の話だよ
この掲示板はお前みたいなボンビーしかいないw
2025/04/02 06:18:57
244.
ユーザー
名無しさん
txm8l
どうやったら入るんだよ
2025/04/02 06:20:23
245.
ユーザー
名無しさん
64FQS
出前館株価あがってるじゃん
問題なし
2025/04/02 06:22:03
246.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>243
そんな貧乏でも無いけどな(笑)
店行けばより美味いし、無駄な金要らないなら店に行くわ

何%余計にいるか知らんが、マズくリスクもあるのは俺には無理やな
2025/04/02 06:22:41
247.
ユーザー
名無しさん
EyhMT
> 商品は玄関先に「置き配」していたもので、

なるほど。
2025/04/02 06:24:21
248.
ユーザー
名無しさん
qQuWo
>>246
お前はボンビーだよ
何で頼んだことないくせに知ったかして語るのかw
笑えるんだけどw
2025/04/02 06:24:41
249.
ユーザー
名無しさん
lO1Oe
>>246
お前、0.100過ぎる
毎食頼むわけじゃないだろw
たまにピザやら注文するのはありがち
意地になるなよ
2025/04/02 06:24:56
250.
ユーザー
名無しさん
eR54s
出前館のテーマソングは、リンダリンダか?
2025/04/02 06:25:28

ニュースの話題のキーワード

高市W杯梨瑚内田女子高校生旭川地裁弁護側中国大谷真美子翔平イランアメリカ片山国旗損壊罪自衛隊斎藤幸平岩屋毅民主主義保守政治家

ニュースのランキング

1
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 15:55
2
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 15:50
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 15:52
4
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 15:52
5
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 15:54
6
【減税】高市総理「2年後には消費税率8%に戻す」
ニュース速報+06/22 15:53
7
【片山財務相】飲食料品消費税1%、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円
ニュース速報+06/22 15:53
8
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 15:55
9
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+06/22 15:53
10
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 15:50
251.
ユーザー
名無しさん
gHdUT
食品の置き配は顔合わせるのが面倒だから選択するわけで、置いたらすぐ取りに行くのが前提だろ
今回はすぐに取りに行かなかったもんだから、ネズミが玄関で入り込んだんだろ
客が悪い
2025/04/02 06:28:51
252.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>249
頼むのがデフォやサービスの物は頼んだ事あるよ
ピザや出前とかね
そんな味変わらないし別に料金もかからないし

カレーとかくるくる寿司のやっすい物を、余計な金だして頼むんちゃうん?
アホやから貧乏になるんちゃうん?

高級食材なら食べに行くわ
2025/04/02 06:33:46
253.
ユーザー
名無しさん
EyhMT
      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |___
     |    ( _●_)  ミ ./\
   /彡 ___|∪|___/  /
 /| ̄ ̄    ヽノ  |\/|
   |           | /
   |____________|/

      _________
  ミ /     /    /|
   /     /   _/ ミ |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|   .| パタン
   |           | /
   |____________|/
2025/04/02 06:34:49
254.
ユーザー
名無しさん
lO1Oe
>>252
おいおいw
高級食材に話をすり替えか?
お前は出前全てを否定していた
卑怯すなー
2025/04/02 06:38:00
255.
ユーザー
名無しさん
Mf3ty
ジャップの衛生環境は途上国並みだなw
2025/04/02 06:38:20
256.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>254
否定?
食材の置き配は自己責任だと言ったけどな

頼んだ事無いのに!貧乏人!
って言われたから、自分の見解を言ったまで

ま、閉じこもるほど忙しいかたは、ココイチ頼んでたらいいんちゃいます?(笑)
バカ高いかねで
2025/04/02 06:42:26
257.
ユーザー
名無しさん
qQuWo
書き込みみればボンビーってすぐにわかるのに匿名掲示板だから調子に乗ってるのが笑えるw
2025/04/02 06:44:34
258.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>257
あんまり、金持ちがウーバーとか出前館のイメージなくてね
2025/04/02 06:45:57
259.
ユーザー
名無しさん
mofVk
インターフォンで在宅確認できているんだから直に渡せばいいのに逃げるように去って行くのいるよね
そういうのに限って中身が間違えていてもう一回呼ぶことが多い
2025/04/02 06:45:59
260.
ユーザー
名無しさん
qQuWo
>>258
お前がボンビーだからわからないだけw
頼んだことないくせに語ってるしw
2025/04/02 06:48:01
261.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>260
で、頼んだ人の意見は?
ネズミは出前館の責任になるん?
2025/04/02 06:51:12
262.
ユーザー
sage
dNwTw
クマネズミがその辺歩いてる環境なのか
食べものの置き配頼むなんてチャレンジャーだなw
2025/04/02 06:54:18
263.
ユーザー
名無しさん
Jhgz3
食べ物の起き配はボロが出た感
2025/04/02 06:56:00
264.
ユーザー
名無しさん
YAvWk
出前館関係ないだろw
2025/04/02 06:59:03
265.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
>>261
なるわけないだろw
2025/04/02 07:00:34
266.
ユーザー
名無しさん
L0oWs
置き配させておいてネズミが出たならそれはネズミの処理をしていなかった家主の責任だろ。ちゃんと庭の管理してろよゴミ
2025/04/02 07:00:52
267.
ユーザー
名無しさん
9OyOc
地べたに置いて食う位ならネズミ気にすんなよ
2025/04/02 07:03:00
268.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
またもやすき家と同じクマネズミかよ

https://i.imgur.com/ne86K7I.jpeg
2025/04/02 07:07:34
269.
ユーザー
名無しさん
OamLU
金持ちはここで真っ赤にして必死にならんてw
金持ちアピールしてるのは親が金持ちのニート
2025/04/02 07:11:08
270.
ユーザー
名無しさん
104n2
ネズミ流行ってるみたいだが生まれてこのかたネズミに遭遇したことがない
なんとなくヤラセの予感
2025/04/02 07:11:18
271.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>9
何故保健所が出てくるのか意味が分からないけど
基本置き配は置き場所を指定すれば、ビニール袋に入れてその場所に置いてゆく
家はいつも宅配ボックスの上を指定してる

置く場所を指定しても地面に置いてゆく配達員はいる
2025/04/02 07:11:47
272.
ユーザー
名無しさん
9OyOc
都内で歩いてるとネズミが普通にいるぞw
2025/04/02 07:12:41
273.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>221
そんな憶測入らないからソースを出せ
2025/04/02 07:13:29
274.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>112
また陰謀論者が湧いてきた笑
2025/04/02 07:14:02
275.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
>>269
デリバリーぐらいで金持ちアピールなんてしてないんだわw
お前みたいなボンビーが知ったかして妄想語ってるからつっこんでるだけw
2025/04/02 07:15:07
276.
ユーザー
名無しさん
iqTCP
駅前でウーバーイーツの負け組ランドセル見るけど
小汚いから頼んだこと無いわw
2025/04/02 07:17:30
277.
ユーザー
名無しさん
OamLU
>>275
朝から必死になるなよw
お仕事行かなくて良いのか?
2025/04/02 07:17:58
278.
ユーザー
名無しさん
HM6CB
鼠館
2025/04/02 07:19:52
279.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
>>277
事務所は下なんだわw
お前みたいなボンビーが知ったかして語ってるのを見て笑わせてもらってる
書き込みみたら貧乏になるのは当たり前だよねって感じ
2025/04/02 07:20:12
280.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>279
オレオレ詐欺の事務所か?(笑)
ま、いろいろ忙しいからデリバリー必要かもな
2025/04/02 07:23:23
281.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
>>280
だってお前が外食すら行ってないのすらわかるわけでw
お前のどの書き込みでバレたと思う?w
2025/04/02 07:26:00
282.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
頭が悪い奴って本当に頭悪いから自分をすぐに晒すよね
貧乏になるのは当たり前なのに自覚してないわけでw
2025/04/02 07:27:20
283.
ユーザー
名無しさん
a1E0E
>>241
いいえ私はクマネズミです
2025/04/02 07:27:34
284.
ユーザー
名無しさん
39dW9
ガイジ「1品頼んでも最低1500円するから利用者は金持ち」

面白いなw
2025/04/02 07:29:50
285.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
自演だねw
やっぱそういうことねw
おかしいと思ったわw
2025/04/02 07:30:43
286.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>281
家族で外食とか、仕事で外食以外は、外食嫌いやな
まして、デリバリーは選択肢にないわ

外食さえ嫌いな奴の意見を書いたまでだよ

デリバリーは金持ちって奴の意見を書けばいいやん、あんたは
2025/04/02 07:31:40
287.
ユーザー
名無しさん
aliaM
食い物の置き配を一切禁止だな頼むなボケがって感じだし
2025/04/02 07:32:03
288.
ユーザー
名無しさん
Wo0Ep
>>286
はいはいw
2025/04/02 07:32:11
289.
ユーザー
名無しさん
Acmxe
食品を置き配などしたらマヌケのイタヅラや虫などの生物がたかってくるとか簡単にイメージ出来るのになぜわざわざそんなことするかね
2025/04/02 07:37:50
290.
ユーザー
名無しさん
64FQS
>>248
わかってねーな統計が全てを語ってる
貧乏とか金持ちとか関係ねえべ
2025/04/02 07:38:43
291.
ユーザー
名無しさん
R0ntV
なんか小林製薬と同じ匂いがするな
2025/04/02 07:39:04
292.
ユーザー
名無しさん
2cwTY
>>276
そりゃ小綺麗な奴はやらないだろw
底辺の兄ちゃんみたいのが運んでるんだからw
2025/04/02 07:42:39
293.
ユーザー
名無しさん
ZUBmp
>>279
ありがちな嘘ですねw
もう言い訳は結構ですwww
2025/04/02 07:46:40
294.
ユーザー
名無しさん
yXTAa
食い物の置き配?
よくそんなもん頼めるよな
俺は無理だわ
2025/04/02 07:51:20
295.
ユーザー
名無しさん
gHdUT
食べ物の置き配自体が悪いと言うより、この客が到着後すぐに取り入れなかったのが悪い
着替えてないときや、防犯のためとか置き配は使える
2025/04/02 07:59:59
296.
ユーザー
名無しさん
3V2jy
新宿や渋谷のネズミはまだ小さい方だよ
東京で1番でかいのは不忍池周辺のネズミ
2025/04/02 08:07:14
297.
ユーザー
名無しさん
VU5fu
ネズミもカラスもみんな賢い
人間は賢くないの増やしすぎた
新優生保護法が必要
2025/04/02 08:08:28
298.
ユーザー
名無しさん
3V2jy
移民の増加人口数と日本国内のネズミの個体数は比例してる
政府は発表しないけどな
2025/04/02 08:09:25
299.
ユーザー
名無しさん
9ZqJn
都内でも昔、喫茶店の入り口の直ぐ上の瓦の上に鎮座したデカいの見たことが有るけど…
2025/04/02 08:13:09
300.
ユーザー
名無しさん
3u5G1
出前館何も悪くなくね?
2025/04/02 08:13:15
301.
ユーザー
名無しさん
rehcf
置き配なんて
フツーに置いた後に虫や動物被害リスクあるだろ
勿論、人間によるイタズラもあるだろうし
食い物置き配って信じられないわ
2025/04/02 08:14:57
302.
ユーザー
名無しさん
dA7ow
謝罪したら負け
なんか落ち度でもあるのか
2025/04/02 08:22:22
303.
ユーザー
名無しさん
q1UKZ
>>302
そこよね
出前館が謝罪した意図をしりたい
2025/04/02 08:25:51
304.
ユーザー
名無しさん
yzrEi
それ住宅にクマネズミいたら
食べ物に寄ってこない?
そういう住宅は置き配じゃなくて手渡しでいいやろ
2025/04/02 08:27:31
305.
ユーザー
名無しさん
lKKAl
食い物の置き配やるなら最低でも

プラスチックのタッパーが必要だと思うが

紙やらビニールやら発泡スチロールは

ネズミの歯には無力だろ
2025/04/02 08:27:54
306.
ユーザー
名無しさん
md8OR
> 玄関先に「置き配」

ネズミさん、食べて下さいね
2025/04/02 08:32:13
307.
ユーザー
名無しさん
yzrEi
これ出前館が謝罪したってことは全店舗に
臭いも食べ物も漏れないネズミ対応容器を配るって認識でいいのか
2025/04/02 08:32:51
308.
ユーザー
名無しさん
eQ5Pg
日本人の劣化がヤバい
2025/04/02 08:36:07
309.
ユーザー
名無しさん
jeE5A
これ無理ゲーやろ
2025/04/02 08:45:55
310.
ユーザー
名無しさん
0UuyA
>>297
ネズミは知らんが、カラスはかなり賢い
邪険に追い払うと庭荒らしたり復讐してくる
普通に接するが良し
2025/04/02 08:54:31
311.
ユーザー
名無しさん
AAcZt
ねずみには罪は無い
そこに有った食い物が食べたらあかんとか分からないからな
2025/04/02 09:00:25
312.
ユーザー
名無しさん
wMhNa
くいものを置いてもらうってどんな罰ゲームだよ
3秒ルールみたく直に床に着いてないとはいえ
2025/04/02 09:05:58
313.
ユーザー
名無しさん
ZUBLJ
袋を食い破って中に入ったのかな?
2025/04/02 09:18:23
314.
ユーザー
名無しさん
uVgg0
>>7
おっしゃる通り
2025/04/02 09:27:36
315.
ユーザー
名無しさん
hNa1Z
天敵(猛禽や猫)が減ってるから移動の危険も減って
繁殖の機会が増えてる
退院後に電車で帰って来たら、駅でネズミが走ってた
2025/04/02 09:34:53
316.
ユーザー
名無しさん
riuy6
どのくらい玄関先で放置したのかね
2025/04/02 09:45:25
317.
ユーザー
名無しさん
uSTN2
やっぱ野良猫いるだろ
去勢しまくって野良猫減らしてネズミが繁殖してるんじゃバカの愚策
2025/04/02 09:46:56
318.
ユーザー
名無しさん
RhYoB
ネズミ
ご期待下さい
2025/04/02 10:02:35
319.
ユーザー
名無しさん
OdxtS
クマネズミが入った状態で持ってきたんなら配達員の落ち度だけど置き配の置いたあとは配達員の責任じゃなくないか?
2025/04/02 10:06:16
320.
ユーザー
名無しさん
pOWUW
食べ物の置き配は廃止したほうが良いよ
2025/04/02 10:14:07
321.
ユーザー
名無しさん
62gWT
置いてもらった方が悪いのでは?
2025/04/02 10:27:08
322.
ユーザー
名無しさん
HvSCU
食べ物を玄関先に放置してる時点でこうなる事が予測出来ない池沼大杉
2025/04/02 10:38:04
323.
ユーザー
名無しさん
6gtUN
>>320
女性客だと配達員に顔と住所と知られるとヤバいので必要ではある
2025/04/02 10:40:57
324.
ユーザー
名無しさん
o6pXe
夏場は🐜なら普通にたかってくる
猫が匂いかいでたりも
2025/04/02 11:06:12
325.
ユーザー
名無しさん
gKDRO
口にするもんを良く置き配にするわ
2025/04/02 12:01:39
326.
ユーザー
名無しさん
0tD8W
袋に殺鼠剤くらい入れるよね普通
2025/04/02 12:25:58
327.
ユーザー
名無しさん
6Qlbe
>>325
置き配は良いとして、地面に直置きはないな
地面に置いた瞬間、餌になる
2025/04/02 12:40:13
328.
ユーザー
名無しさん
yYUTa
ネズミ「そこに餌があるから」
2025/04/02 12:42:43
329.
ユーザー
名無しさん
hNa1Z
>>328
実際、鼻が良くて、グルメで、そこそこ賢いせいで
対処が困難なんだよなネズミは。
2025/04/02 12:44:38
330.
ユーザー
名無しさん
5Z2Gf
と言うか、料理で置き配あるのかよ
置き配が強制じゃ無いなら選んだ客の責任じゃね
2025/04/02 12:48:34
331.
ユーザー
名無しさん
rxWPM
ディズニーとのコラボやろ
2025/04/02 12:56:28
332.
ユーザー
名無しさん
tGw1F
こっそりネズミ忍ばせチャレンジでも流行ってんの?
2025/04/02 13:07:19
333.
ユーザー
名無しさん
A2NRG
置き配やめたら済む話
2025/04/02 13:21:45
334.
ユーザー
名無しさん
gHdUT
置き配を宅急便の感覚でとらえてるのが多いな
食べ物の置き配は直接手渡しを嫌う人が、玄関に置いてもらって配達員がいなくなったらすぐ部屋に入れるもんだ
コロナのころはそれで感染予防にもなってた
宅急便の感覚でしばらくたって取りに行ったら、そりゃ動物に食われるわ
2025/04/02 13:27:47
335.
ユーザー
名無しさん
fQ9x6
現実はドブネズミがいる所に住んでるような人たちが利用するのがフーデリなんですよ、
2025/04/02 13:38:21
336.
ユーザー
名無しさん
ewcke
発泡スチロールBOXを玄関先に置いて、そこに入れてもらうだけで解決するんだけどね
直接地面とかバッチいし
2025/04/02 13:53:39
337.
ユーザー
名無しさん
SAna4
>>7
ですよね~
2025/04/02 13:56:01
338.
ユーザー
名無しさん
SAna4
>>10
ですよね~
2025/04/02 13:56:32
339.
ユーザー
名無しさん
SAna4
>>33
ですよね~
2025/04/02 13:57:42
340.
ユーザー
名無しさん
BF3iy
対面手渡しも可能なのに、野ざらしにしろと指示してるんだから仕方ないわな
2025/04/02 14:32:11
341.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>35
おまえの家の玄関前はウンコやゲロまみれなのか?
アフリカにでも住んでるのか笑

2025/04/02 14:36:37
342.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>34
それを配達員に指示しても、勝手に玄関前の床に置いてゆく時がある
2025/04/02 14:37:34
343.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>340
金がなくてウーバー頼めない奴や、田舎者は辛いよな笑
2025/04/02 14:38:43
344.
ユーザー
名無しさん
aSPiw
>>334
感染予防にはなってないけどな


コロナは空気感染であることは最初から解っていたが、それを政府は飛沫とか接触感染とか嘘を流していた

今では厚生労働省やWHOまで、しれっとコロナの主な原因は空気感染であると記載している

菌とウイルスの違いも分からないバカがマスクをして騒いでただけ

全く無意味だった
2025/04/02 14:42:10
345.
ユーザー
名無しさん
0tD8W
ネズミさんは悪くない
2025/04/02 15:26:46
346.
ユーザー
名無しさん
0tD8W
>>340
都心の戸建は3-4階建てで、玄関行くのに時間かからからね。。。
2025/04/02 15:28:16
347.
ユーザー
名無しさん
1lDUh
悪意のある人間に毒入れられる事考えたら
ネズミさんなんて可愛いモノですよ
そもそも食べ物を外に放置してるのが良くない
2025/04/02 15:47:28
348.
ユーザー
名無しさん
OtcUO
>>13
クマはちょっと大きさ的に
アライグマくらいならなんとか
2025/04/02 15:52:11
349.
ユーザー
名無しさん
OtcUO
>>19
キリンに一票
2025/04/02 15:52:44
350.
ユーザー
名無しさん
M4qR1
ああ、地べたに置き配したら寄って来たのかw
2025/04/02 16:16:01
351.
ユーザー
名無しさん
qjFcB
ネズミか
放置してて猫かカラスが入り込んでるの方がまだわかる
2025/04/02 16:34:43
352.
ユーザー
名無しさん
EVnON
出前館は韓国資本だから仕方ない
2025/04/02 16:38:27
353.
ユーザー
名無しさん
CWVge
持ってくるやつも得体の知れない奴なのに良く食えるわそんなもん
2025/04/02 16:42:29
354.
ユーザー
名無しさん
Vq6O1
クマネズミはでけぇぞ。
噛まれて、急遽、病院で抗生剤打った思い出。
病気がやばいらしい。
2025/04/02 17:03:41
355.
ユーザー
名無しさん
o4UJc
>>7
ですな
2025/04/02 17:50:06
356.
ユーザー
名無しさん
X0qWt
>>230
お前さ1500円って配達代にもならんだろw
誇っているけどw
利益なんてかなり注文が入らないとないぞw
有難いと思えよw
2025/04/02 18:17:25
357.
ユーザー
名無しさん
2cfwY
>>356
頭の悪い自演してる何もしらない貧乏人が書き込んでるから教えてやってるだけだ
お前みたいな奴ねw
2025/04/02 18:32:57
358.
ユーザー
名無しさん
2cfwY
>>356
>>228
普通はこっちに突っ込むんだ
そんなデータがあるわけないんだから
お前本当に自演ばかりしてるよね
何の反論にもなってないしどこをどうみたら誇ってるんだ
お前の頭の悪い反論ですぐにいつも自演野郎だとわかるわw
2025/04/02 18:41:14
359.
ユーザー
名無しさん
enufQ
千葉のネズミなら喜ぶくせに
2025/04/02 19:28:05
360.
ユーザー
名無しさん
qhYI9
>>359
リアルネズミはキモいねん
2025/04/02 19:36:56
361.
ユーザー
名無しさん
rC2hh
謝罪 🟰 ゴメンネ で終了


クマネズミだぞクマネズミ。。。
2025/04/02 20:08:28
362.
ユーザー
名無しさん
k4uPg
置いてすぐネズミが来る場所どこなんだ
ちなみにどこのお店のだろう
2025/04/02 20:39:23
363.
ユーザー
名無しさん
EHxmY
ハムはかわいいのに何でドブネズミはキモいの?
2025/04/02 21:04:39
364.
ユーザー
名無しさん
k4uPg
>>363
シッポが肌色でミミズみたいだしサイズが大きくてドブが大好き
ハムはほんと綺麗
2025/04/02 21:51:26
365.
ユーザー
名無しさん
Y9bqw
さすがに出前で置き配は難しいのでは?
袋を密閉すると、湯気とかが閉じこもるだろうし
2025/04/02 22:14:31
366.
ユーザー
名無しさん
AXo51
置き配時に袋は縛ってあったみたいな報道を見たんだけど、それをネズミが解いて中に入ったんだろうな?

すき家と同じパターンだろうな。
2025/04/02 23:57:14
367.
ユーザー
名無しさん
xKtaB
ウチの辺りだと
クマネズミどころかクマが入っている可能性もあるので
危なすぎて置き配はできんな
2025/04/03 00:27:30
368.
ユーザー
名無しさん
PYpYf
>>7
確かに
2025/04/03 01:05:01
369.
ユーザー
名無しさん
Alx3l
これはそこの家の問題だと思うぞ
2025/04/03 02:33:23
370.
ユーザー
名無しさん
2XKgw
置き配の袋に穴開けてネズミが入ってたのか
そんな穴など無いのにネズミが入ってたのか
2025/04/03 04:38:08
371.
ユーザー
名無しさん
yEcH5
都内はネズミだらけなんよ
2025/04/03 05:02:02
372.
ユーザー
名無しさん
yEcH5
>>370
ネズミは何でもかじる
長時間置き配は避けたほうがいいですよね。
2025/04/03 05:03:42
373.
ユーザー
名無しさん
HzzNs
置き配なら
出前先の家?アパート?が汚ねえからだろ。
2025/04/03 05:33:10
374.
ユーザー
名無しさん
xBV0j
うちの近所は野良猫やイタチをよく見かける
ゆえにネズミは怯えて全く姿を見せない
2025/04/03 08:05:22
375.
ユーザー
名無しさん
4JpZq
汚ねえ場所に住んでるくせにわざわざ置き配指定してネズミ入ってクレームとかキチガイかな
2025/04/03 08:24:31
376.
ユーザー
名無しさん
etqtl
そもそも食べ物の置き配なんかトラブルの種でしかないだろ
いい勉強になったな
2025/04/03 08:35:13
377.
ユーザー
名無しさん
EZpaV
これで配達員が責任取らされたらたまらんな
「置き配指定の注文は受けない」って配達員増えそう
2025/04/03 08:40:48
378.
ユーザー
名無しさん
QENxi
>>374
イタチ?
出前館やUberの配達区域外だろ?
2025/04/03 08:58:18
379.
ユーザー
名無しさん
uQLPy
>>378
イタチだのアライグマだのは都会にもうようよいるぞ カッペ?
2025/04/03 09:01:48
380.
ユーザー
名無しさん
gaqwh
>>379
ウヨウヨはいない
てか横か?
ウザ絡みするなよw
2025/04/03 09:03:02
381.
ユーザー
名無しさん
3Usi1
食べ物に寄ってきただけじゃないの?
2025/04/03 09:04:52
382.
ユーザー
名無しさん
OBZ6a
時々カラス🐦‍⬛がゴミ捨て場の食べカスみたいなの狙ってるから、置き配の食い物も狙ってるカラスや猛禽類はいると思うw
2025/04/03 12:08:25
383.
ユーザー
名無しさん
biP7y
屋外に飯を置き配なんて平和ボケ極まれりだわ
2025/04/03 12:13:54
384.
ユーザー
名無しさん
PB56V
置き配した後に入り込んだんなら配達した側は何も悪くないよな。
2025/04/03 12:55:58
385.
ユーザー
名無しさん
c4LF6
>>384
今はネズミが増えて何処でもいるからね
置き配なんてしばらく外に放置してたらヤバいよ
2025/04/03 13:50:21
386.
ユーザー
名無しさん
esAwW
>>1
置き配だったら
入り込む可能性はあるだろ(´・ω・`)
2025/04/03 14:13:07
387.
ユーザー
名無しさん
ex8I1
すき家終わってんな
2025/04/03 18:08:42
388.
ユーザー
名無しさん
ZRWNe
出前館で注文したすき家の味噌汁
それが玄関先に置き配されたあとに、ネズミが袋をほどいて入り、味噌汁の中で勝手に溺れ死んだと思う
2025/04/03 20:09:49
389.
ユーザー
名無しさん
ZRWNe
>>371
家の玄関にはいないけどね
2025/04/03 20:10:27
390.
ユーザー
名無しさん
ZRWNe
>>374
野良猫は保健所呼ばないと
2025/04/03 20:11:02
391.
ユーザー
名無しさん
ZRWNe
>>377
増えないです

置き配拒否したら仕事がなくなるから
2025/04/03 20:11:46
392.
ユーザー
名無しさん
ZRWNe
>>383
デリバリー圏外のカッペさんちーす
2025/04/03 20:13:01
393.
ユーザー
名無しさん
fMOF8
都会に住んでた時にネズミに悩まされたな
奴ら袋も壁もあっという間に穴を開けるんだ
2025/04/04 01:48:46
394.
ユーザー
名無しさん
vnerw
お客さん、サービスしときましたよ!
2025/04/04 16:31:28
395.
ユーザー
名無しさん
QnJPm
南京虫でなくて良かったな
あれが家に居着いたら駆除に数十万はかかるから
2025/04/04 18:17:06
396.
ユーザー
名無しさん
BubWV
>>374
都心もハクビシンは結構いるな
六本木ヒルズでエスカレーターに乗ってるのも見た
2025/04/05 20:44:01
397.
ユーザー
名無しさん
klaPV
わざと?
2025/04/06 18:01:49