Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市W杯梨瑚内田女子高校生旭川地裁弁護側中国大谷真美子翔平イランアメリカ国旗損壊罪自衛隊片山斎藤幸平行方不明岩屋毅民主主義

ニュースのランキング

1
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 15:56
2
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 15:50
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 15:52
4
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 15:52
5
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 15:56
6
【減税】高市総理「2年後には消費税率8%に戻す」
ニュース速報+06/22 15:53
7
【片山財務相】飲食料品消費税1%、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円
ニュース速報+06/22 15:53
8
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 15:57
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 15:56
10
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+06/22 15:53
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【外食】「ココイチ」の客単価は1200円、高級化で“客離れ”が進むも「過去最高益」を更新するワケアーカイブ

最終更新 2025/07/07 08:26
1.
ユーザー
ジンギスカソ ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f2d6fa2c52b6633f072281edcaddd417a50238
2025/07/03 15:02:48
223
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数65
勢い2262.7
2026/06/22 15:56:23
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数302
勢い1732.4
2026/06/22 15:50:52
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数484
勢い1400.6
2026/06/22 15:52:37
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数179
勢い990.6
2026/06/22 15:52:54
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数178
勢い957.2
2026/06/22 15:56:47
【減税】高市総理「2年後には消費税率8%に戻す」
ニュース速報+
コメント数16
勢い889.6
2026/06/22 15:53:08
【片山財務相】飲食料品消費税1%、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円
ニュース速報+
コメント数13
勢い835.1
2026/06/22 15:53:36
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数123
勢い811.1
2026/06/22 15:57:25
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数256
勢い750.5
2026/06/22 15:56:22
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+
コメント数52
勢い741.6
2026/06/22 15:53:48
もっと見る
>
174.
ユーザー
名無しさん
MGSKN
儲けが出ているなら良いじゃん。俺は行かないだけ
2025/07/04 00:19:18
175.
ユーザー
名無しさん
oRVg2
昔ここで大盛りカレーを19分ぐらいギリギリで完食して無料で満足して帰った思い出がある
それからCoCo壱番屋には行ってない

2025/07/04 00:28:11
176.
ユーザー
名無しさん
hIYw8
話が見えてきた
客が減るたびに値上げで補ってんだな
それって確実に破綻するよ
2025/07/04 00:31:36
177.
ユーザー
名無しさん
sQmwA
創業者はこんな事になるとは思わなかったろうな。
2025/07/04 01:08:27
178.
ユーザー
名無しさん
QYjCi
ハチ食品のレトルトカレーを出してもわからんと思うアレもしょっぱいし
2025/07/04 01:47:14
179.
ユーザー
名無しさん
56ZiP
この世で1番美味いのは妻のカレー
2025/07/04 02:04:50
180.
ユーザー
名無しさん
H8bXc
貧乏人を切り捨てたら客数は減ったものの客単価が上がり売上増
従業員もこれまでより仕事が楽になった

という事か
2025/07/04 02:26:34
181.
ユーザー
名無しさん
MWnBH
>>180
客が減ったら、バイトを減らすんじゃないの?
2025/07/04 02:29:40
182.
ユーザー
名無しさん
tqTvX
文句いってる奴等は値段の高さについてけなくなった元ココイチ好きな連中で悔しいんかな?
2025/07/04 02:33:33
183.
ユーザー
名無しさん
uWG2r
>>180
ネズミーランド方式か
2025/07/04 02:34:44
184.
ユーザー
名無しさん
u5c8f
>>54
外食業界に限らず何でも水準やターゲットを下に合わせると衰退するからな
一定ラインに達していない層を切り捨てる事は必要だ
2025/07/04 02:36:23
185.
ユーザー
名無しさん
56ZiP
家族の誕生日はCoCo壱で祝う
2025/07/04 03:45:01
186.
ユーザー
名無しさん
kwbDF
賃金上がらなくても安い方がいいと洗脳された日本人
2025/07/04 03:45:24
187.
ユーザー
名無しさん
56ZiP
1杯のポークカレー
2025/07/04 03:46:12
188.
ユーザー
名無しさん
HnNnM
個人的に「国民食」的な食い物は地域の最低時給を上回ったら「高い」扱いになると思うかなw

ちなみに1055円が全国平均
2025/07/04 05:50:08
189.
ユーザー
名無しさん
uDRvc
だからさ
これ店舗への卸値も値上げしてるのよ
本部は当然儲かるだろ、でも店舗は儲かって無いんじゃないの?
2025/07/04 05:59:39
190.
ユーザー
名無しさん
IRdfH
続けばいいけどな
2025/07/04 06:01:51
191.
ユーザー
名無しさん
TfkKD
昔15年ぐらい前にそれほど値段上がっていなかった時代にものすごい客離れおこして店にマンガやら置いて長居してくださいってな戦略していたころよりも今のほうが客が多いの謎
2025/07/04 06:23:43
192.
ユーザー
名無しさん
NgWdv
>>26
たまの贅沢で二、三千円ケチるなよって話だよな

毎日は流石に金が持たんが
2025/07/04 06:24:21
193.
ユーザー
名無しさん
kVOSL
>>164
客層はその通りだね
他にカレー屋のない田舎住みとチェーン店にしか入れない個人店恐怖症もいるな
繁華街にある店舗はそれなりに客入っているけどそれ以外の店舗は貧困地区寄りの立地はいま二つで昼間でもガラガラ
マイカリー食堂の方がまだましな立地で賑わってる感じ
2025/07/04 06:49:09
194.
ユーザー
名無しさん
zYjxe
ココイチでしか食えない奴に、割高なカレーを出してる、ってこと?
2025/07/04 07:40:40
195.
ユーザー
名無しさん
ymUiV
ガラガラでも金持ちが来て食ってくれればいいんだろ
2025/07/04 08:04:11
196.
ユーザー
名無しさん
zYjxe
金持ちでもないんだろ。
2025/07/04 08:11:33
197.
ユーザー
名無しさん
9TnOz
>>103
カレーは保存が利くからなぁ、トッピングも同じく
衛生管理は必須だろうけど
2025/07/04 08:45:57
198.
ユーザー
名無しさん
zYjxe
冷凍だよ、トッピング。
2025/07/04 08:46:29
199.
ユーザー
名無しさん
pAq9h
客単価が1万円になるまでやればいい
あのシャバシャバカレーで高級志向とかw
2025/07/04 09:04:53
200.
ユーザー
名無しさん
umVNq
1200円あれば鍋一杯のカレーが作れるんだが
2025/07/04 09:10:52
201.
ユーザー
名無しさん
i6BkY
CoCo壱より自分で作ったカレーのがうまいわ
2025/07/04 09:25:17
202.
ユーザー
名無しさん
FUbF3
アイドル使って一時期に業績回復ってオワコン企業の常套手段だけどな
2025/07/04 09:57:33
203.
ユーザー
名無しさん
N9OWP
>>193
そうなんだ。
金持ち狙ってんのかと思ったわ
2025/07/04 10:00:32
204.
ユーザー
名無しさん
Amei2
たったの1200円で文句を言ってくるのかよ
日本人は貧乏人しかいないの?
しょぼすぎ!
2025/07/04 10:22:57
205.
ユーザー
名無しさん
dN7zN
ランチ2000円があたり前になって、どこでも長居するおばちゃんしかいなくなった。
2025/07/04 11:36:29
206.
ユーザー
名無しさん
cES32
>>203
金持ちなら態々チェーン店を選ばないよ(成金除く)
個人店でもトッピングできる店があるから良質の国産材料を使った物をのせて2~3千円出して食べてるよ
2025/07/04 11:37:01
207.
ユーザー
名無しさん
dN7zN
500円ランチだったさくら水産の方がはるかに恐ろしくなってる。
2025/07/04 11:38:44
208.
ユーザー
名無しさん
6P6lN
皆んな1200円もするカレー食ってんの?
お金持ちだなぁ
2025/07/04 11:40:51
209.
ユーザー
名無しさん
T9n7H
ただのポーク400gでいいけどそれでも800円くらいなのか
2025/07/04 12:54:40
210.
ユーザー
名無しさん
AcsEW
俺でも借金、ローン無しで純貯金2700万ある。
小金くらい持ってるよ今は。
2000万のために鉄骨綱渡りする漫画の時代じゃない
2025/07/04 13:46:04
211.
ユーザー
名無しさん
4fG71
>>206
確かに。
超金持ちはいかない。
高給サラリーマンは行くね。物の価値も値段もあんまり気にしないからね。
2025/07/04 16:42:28
212.
ユーザー
名無しさん
tATLf
外食で時間を節約すれば、勉強や趣味の時間に専念出来る
お金で時間を買ってるんだよ
2025/07/05 06:28:01
213.
ユーザー
名無しさん
mIeZo
>>208
金持ちじゃないけどたまに外食する時は2000円くらい使ってるよ
もちろんココイチなんぞには行かないがね
2025/07/05 08:10:55
214.
ユーザー
名無しさん
sgeDq
毎日行くとCoCo壱も入れないと飽きる
2025/07/05 09:03:39
215.
ユーザー
名無しさん
z56U4
ここ美味いとハマってる奴は信じない
2025/07/05 10:55:40
216.
ユーザー
名無しさん
8sAq6
遠浅のお皿が量少なめな感じがして苦手派
2025/07/05 10:57:22
217.
ユーザー
sage
bZnBK
CoCo壱というアトラクションを楽しむ料金と思えば破格だよおじさん「これ破格だろ!」
2025/07/06 10:40:27
218.
ユーザー
名無しさん
J75N2
>>51
公定価格かw
80年前に逆戻りだなw
2025/07/06 11:28:59
219.
ユーザー
名無しさん
ZzpTV
昔逝ったことあるけど、レトルトカレーだった。
2025/07/06 11:30:37
220.
ユーザー
名無しさん
OzcA9
カレー服に付くとおちないから行かないわ口臭くなるし
2025/07/06 11:32:06
221.
ユーザー
名無しさん
F5rF9
普通に定食屋行くわ
ココイチみたいなドブマズカレー擬きに金落とす気が知れない
2025/07/06 11:33:36
222.
ユーザー
名無しさん
9sJc9
松屋のカレー美味しいよ
2025/07/07 07:45:44
223.
ユーザー
名無しさん
uXWVL
先週松屋で牛タンカレー食ったけどクソ不味かったぞ
2025/07/07 08:26:38