Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

内田梨瑚中野駅女子高校生旭川W杯中国高市渋谷大谷真美子翔平イランTBSフルタイムアメリカ自衛隊兵庫県大阪国旗損壊罪

ニュースのランキング

1
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 19:53
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 19:53
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 19:52
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 19:52
5
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 19:50
6
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 19:53
7
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/22 19:52
8
【兵庫県】「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶酎ハイ… 60代の高校教諭を停職3か月の懲戒処分
ニュース速報+06/22 19:53
9
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 19:42
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 19:50
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【新】「タンパク質入りの水」各社が続々販売!「味は意外にスッキリ」アーカイブ

最終更新 2025/07/26 02:48
1.
ユーザー
夢みた土鍋 ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/e444596ab16357e6ada31982caa3eae1cd246e9f
2025/07/23 07:10:55
163
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数41
勢い2693.8
2026/06/22 19:53:25
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数303
勢い1848.7
2026/06/22 19:53:10
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数683
勢い1340.1
2026/06/22 19:52:34
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数441
勢い1303.1
2026/06/22 19:52:38
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数90
勢い1056.4
2026/06/22 19:50:02
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数59
勢い992.7
2026/06/22 19:53:03
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数31
勢い942.1
2026/06/22 19:52:48
【兵庫県】「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶酎ハイ… 60代の高校教諭を停職3か月の懲戒処分
ニュース速報+
コメント数14
勢い822.9
2026/06/22 19:53:33
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数133
勢い689.8
2026/06/22 19:42:56
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数231
勢い659.9
2026/06/22 19:50:52
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
94CKS
俺のタンパク質入りの水、どや?w
2025/07/23 07:11:58
3.
ユーザー
名無しさん
luZvD
>>2
精○は飲み物
2025/07/23 07:12:29
4.
ユーザー
名無しさん
X5YQU
朝からくさいスレだな
2025/07/23 07:13:30
5.
ユーザー
名無しさん
djz2l
嫁と娘には高品質な物与えている
2025/07/23 07:15:13
6.
ユーザー
名無しさん
5pYwN
レッドブルのことか
2025/07/23 07:16:00
7.
ユーザー
名無しさん
94CKS
>>5
嫁はともかく娘はどうかと
2025/07/23 07:16:03
8.
ユーザー
名無しさん
E7L1V
ふつーに鯖缶や鶏むね肉で摂取しますね(・ω・)
2025/07/23 07:16:19
9.
ユーザー
名無しさん
kk4P1
アミノ酸スコアは?
2025/07/23 07:16:55
10.
ユーザー
名無しさん
GUlI3
>株式会社ドットミー 大川愛理さん


あぁ、女性の考えそうな商品だなって思ったわ。
2025/07/23 07:17:30
11.
ユーザー
名無しさん
RPWeN
完全食作ってしまえよ
2025/07/23 07:18:09
12.
ユーザー
名無しさん
yu8JV
気軽にたんぱく質ばかり取れ過ぎるのもどうかと
2025/07/23 07:24:59
13.
ユーザー
名無しさん
03jaP
>>7
草
2025/07/23 07:25:03
14.
ユーザー
名無しさん
Qxc07
>>2
要精密検査ですw
2025/07/23 07:25:43
15.
ユーザー
名無しさん
GiJ0l
妙にオス臭い水
2025/07/23 07:26:02
16.
ユーザー
名無しさん
VlDSI
コオロギパウダー?
2025/07/23 07:27:35
17.
ユーザー
名無しさん
HplxH
魚の白子はタンパク質の塊
2025/07/23 07:28:01
18.
ユーザー
名無しさん
WqEp2
なんかディストピア飯に近づいているような気がする
2025/07/23 07:30:13
19.
ユーザー
名無しさん
zxedP
胃ろうの患者とかプロテイン流したりするし
2025/07/23 07:31:41
20.
ユーザー
名無しさん
lx2sI
精子飲んだ時みたくずっと喉に残りそうで嫌だ
2025/07/23 07:33:35
21.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
PF21とか昔からあったし、飲んでたw
2025/07/23 07:35:17
22.
ユーザー
名無しさん
ZOGHy
>>1
体内に残らず、代わりに腎臓病の診断を受ける人が大量に出たりして
2025/07/23 07:35:50
23.
ユーザー
名無しさん
eFXLM
蛋白に育ってほしい
2025/07/23 07:36:33
24.
ユーザー
名無しさん
ClbqG
>>1
骨粗鬆が多いのでカルシウム入りの水を売ってくれ
2025/07/23 07:37:07
25.
ユーザー
名無しさん
zc27L
直ぐに腐りそう
2025/07/23 07:37:29
26.
ユーザー
名無しさん
Ax4WN
>>7
食べ物の事でしょうよ
2025/07/23 07:38:15
27.
ユーザー
名無しさん
IwcER
コオロギの粉末入りか?
2025/07/23 07:38:42
28.
ユーザー
名無しさん
fnNXU
やっと気がついた日本人
糖質まみれの日常に光が差した
2025/07/23 07:38:51
29.
ユーザー
名無しさん
yu8JV
少し前はプロテインさえ飲んどけば後は特に他のもの取らなくてもいいとか言ってた単純バカいたな
2025/07/23 07:39:51
30.
ユーザー
名無しさん
hZajc
これやな
https://tadaup.jp/7YyqsnaVS.jpg
2025/07/23 07:40:29
31.
ユーザー
名無しさん
UEP7J
つ無調整豆乳
2025/07/23 07:40:58
32.
ユーザー
名無しさん
5Armp
まん汁と女の子の腸液でいいや
2025/07/23 07:41:19
33.
ユーザー
名無しさん
jsYYj
特に筋トレをする人とかでプロテインとりすぎる人に好発する病気がなかった?
コラはその辺りのリスクをどうやって考えて対策して製品化したのかね?
液体は気づかぬうちの過剰摂取が起こりがちだよね。
ジュースに含まれる砂糖もそうだし、スポーツドリンクや経口補水液の不適切飲用でもそうだけど
2025/07/23 07:41:55
34.
ユーザー
名無しさん
jsYYj
>>19
それは医師や医療資格者の管理のもとだよね
2025/07/23 07:43:09
35.
ユーザー
名無しさん
9YpTl
クエン酸も混ざりっ気ないホエイプロテインも安いよな

けど入ってる飲み物や食べ物はやたら高い

清涼飲料水が原価の割に高いみたいな

健康習慣作るなら製品買うより材料入手して自分でやるほうが要らないものも摂らなくていいし良いかと

料理自前でやるほうがいいようなもので
2025/07/23 07:44:12
36.
ユーザー
名無しさん
jsYYj
>>12
サプリでもなんでもそうだけど、
簡単にとれるということは、
簡単に過剰摂取ができてしまうということなのにね

そしてどんなものでもそれは有害になる
2025/07/23 07:44:24
37.
ユーザー
名無しさん
eWgjg
タンパク質は納豆で十分
2025/07/23 07:46:06
38.
ユーザー
名無しさん
ZOGHy
「健康に良いから」とデブが国産スポーツドリンクばっかり飲んでて糖尿病になって痩せたネタはよく聞くけど、
これの腎臓病人工透析バージョンが出来るな。
2025/07/23 07:49:03
39.
ユーザー
名無しさん
ti9Cl
下に絡みつくような感覚と口いっぱいに広がる匂いがいいのに
2025/07/23 07:50:03
40.
ユーザー
名無しさん
aUiNT
適切な淡泊摂取量とか過剰摂取のリスクは伝えないのがいかにもだよな
「味わいスッキリ」とか、逆にそのリスクの増進効果を持つことにもなるのに、よいしょしかしない広告屋に堕ちてるよな
2025/07/23 07:51:57
41.
ユーザー
名無しさん
StfAW
僕のたんぱく質を入れときますね
2025/07/23 07:54:09
42.
ユーザー
名無しさん
7jE0E
なんか白いの浮いてそうだなおい
2025/07/23 07:56:06
43.
ユーザー
名無しさん
Ax4WN
>>32
自分のガマン汁の方が美味しいんだが笑
2025/07/23 07:57:52
44.
ユーザー
名無しさん
gYZfG
タンパク質は摂取過多も危ないからな
摂りすぎも注意しろよ
2025/07/23 08:00:35
45.
ユーザー
名無しさん
CWxy7
しれっとコオロギとか入れてきそう
2025/07/23 08:03:01
46.
ユーザー
名無しさん
cxdez
>>14
中2の時、検尿提出前夜にシコってから寝て
朝一の尿を採取して提出したら
保健室の先生から「タンパク質が含まれているので再検査」
と言われた
先生がちょっと笑ってたのでバレてたっぽい
若い女の先生なので興奮してオカズにしたけどね
2025/07/23 08:05:53
47.
ユーザー
名無しさん
27Oig
人間は水とタンパク質で出来てるわけだからね
2025/07/23 08:11:39
48.
ユーザー
名無しさん
FAWnM
>>20
先ず性別を聞こうか
2025/07/23 08:13:36
49.
ユーザー
名無しさん
FbNDx
>>47
論点は取りすぎのリスクはどうするの?
普通の食品ならそう簡単に過剰摂取はできないけど
2025/07/23 08:13:42
51.
ユーザー
名無しさん
xU9C4
薄めた牛乳ってこと?
2025/07/23 08:25:31
52.
ユーザー
名無しさん
668Lo
腎臓悪くなりそう
2025/07/23 08:26:58
53.
ユーザー
名無しさん
wYz9f
スパタン?笑
2025/07/23 08:27:00
54.
ユーザー
sage
NFIZx
体液混入させてもバレへんな
2025/07/23 08:27:10
55.
ユーザー
名無しさん
bhXs4
プロテイン飲料売れすぎなんよ
このムーブメントはザバスから始まったのかな
各車参入しまくりでしょ

でもね

一つ気をつけて欲しいのは腎臓
2025/07/23 08:30:02
56.
ユーザー
名無しさん
bhXs4
明治ブルガリアヨーグルトプロテインイン開発中
2025/07/23 08:30:58
57.
ユーザー
名無しさん
wLPGe
>>10
なんちゃって筋トレとかしてそう
やっぱりリアルフードだろ
2025/07/23 08:33:48
58.
ユーザー
名無しさん
ipOCc
賞味期限が短いだろうけど大丈夫か?
2025/07/23 08:34:18
59.
ユーザー
名無しさん
PHrUf
タンパク質5gなんてあってないような量だぞ
2025/07/23 08:34:33
60.
ユーザー
名無しさん
bhXs4
飲料にはちゃんと〇〇gって書いてあるでしょ

トレーニングをほとんどしない一般人は例えば体重60キロならタンパク質の1日摂取量は60gまで
体重40kgなら40gまで

これはプロテイン製品だけではなく、例えば鳥のササミだ、魚だ普段の食事から摂ってるタンパク質も含めての合計ね

ハードトレーニーなら体重80キロなら1日摂取量上下は160gまで

これを守らないとまず初めに尿タンパク+が出ます、次にクレアチニン値がおかしくなります

気をつけてください
2025/07/23 08:35:51
61.
ユーザー
名無しさん
P9ubl
コオロギ3匹分のタンパク質!w
2025/07/23 08:36:40
62.
ユーザー
名無しさん
bhXs4
筋肉が分解されると行き着くのは腎臓です
2025/07/23 08:36:42
63.
ユーザー
名無しさん
9LZvK
わしのタンパク質入の聖水は
いかがかな?
2025/07/23 08:37:42
64.
ユーザー
sage
sUxu7
おぢさんのタンパク質入り乳酸菌飲料(濃厚風味)
2025/07/23 08:39:11
65.
ユーザー
名無しさん
FzRPW
チンポミルクの出番か!
2025/07/23 08:39:25
66.
ユーザー
名無しさん
Qqpil
何需要なんだろか
2025/07/23 08:40:58
67.
ユーザー
名無しさん
9CAm7
ヤバそう
2025/07/23 08:45:04
68.
ユーザー
名無しさん
Y7s17
スープでいいや
2025/07/23 08:45:40
69.
ユーザー
名無しさん
WNaBq
サプリメント系全般なんだが

吸収効率みたいなのはリテラシーとして案内してるんだろうか。鉄分だろうがアミノ酸だろうが喉に入れればそのまんま全部胃腸に吸収されるわけではないという、人体の本当の基礎知識をもっと広告しておくべきなんだが
2025/07/23 08:45:59
70.
ユーザー
名無しさん
W67Zx
女・子供に飲みやすいとかなんとかいってタンパク質を減らしつつお値段は上げるという改良を繰り返しそう
2025/07/23 08:50:45
71.
ユーザー
名無しさん
Ypgyt
もう、俺の は禁止
2025/07/23 08:58:09
72.
ユーザー
名無しさん
Gx35N
>>58
開栓前の賞味期限とは別に
開栓してから飲み終わるまでに許される時間というのもあるよね。
夏場とか暑い時期は結構シビアだよね。
特に野外や直射日光があたるならなおさら。

お茶とかミネラルウォーターみたいな飲料で、その容器に口をつけることから来る雑菌繁殖のリスクと

タンパクのような菌にとっての栄養価があるのかな?わからないけど、あった場合、そういうものリスクは一緒かのかな?
2025/07/23 09:01:28
73.
ユーザー
名無しさん
LnAJi
昔からアミノサプリとか売ってただろ
2025/07/23 09:04:33
74.
ユーザー
名無しさん
SYXys
卵1個以下w
2025/07/23 09:05:07
75.
ユーザー
名無しさん
yjBam
水素水の次はタンパクですかw
おじさんがオタマジャクシ入れそうですねぇ
2025/07/23 09:08:06
76.
ユーザー
sage
uxNbc
白濁の液体だろう
2025/07/23 09:08:58
77.
ユーザー
名無しさん
hLxrW
うっ
2025/07/23 09:09:40
78.
ユーザー
名無しさん
LnAJi
>>12
運動しないでタンパク質取り過ぎると太るしな
それに腎臓に負担掛かると聞いたな
俺なんかは吸収効率がいいのか分からんが同僚の半分以下しか食わんのにやたら体がゴツい
2025/07/23 09:10:07
79.
ユーザー
名無しさん
LnAJi
>>16
あれ殆んどキチン質で消化吸収出来ねえぞ
2025/07/23 09:11:03
80.
ユーザー
名無しさん
kCGaD
加工食品を口にすること自体に
なんとなく抵抗を感じる
なるべく避けようみたいになる
これを飲むなら卵や納豆でよくない?
2025/07/23 09:19:33
81.
ユーザー
名無しさん
FzRPW
消化吸収と言えばよく胃腸の調子が良くない時はお粥とかうどん食うけど実は炭水化物はタンパク質に比べて消化に著しく負担かかるから脂身少ない肉食ったほうがいいんだってな
ゲロはいた時麺とか米粒とか溶けずに残ってるのを思い出して納得したわ
2025/07/23 09:21:07
82.
ユーザー
名無しさん
N3J6d
>>81
肉もそのまま出てくるぞw
2025/07/23 09:22:38
83.
ユーザー
名無しさん
Mfu5P
>>81
目に見えるかたちでわかる範囲の消化の話を持ち出して、
タンパク質の過剰摂取が腎臓に与えるダメージについて騙れると思うのかね
2025/07/23 09:23:05
84.
ユーザー
名無しさん
FzRPW
>>82
肉はすぐ溶ける
2025/07/23 09:23:08
85.
ユーザー
名無しさん
FzRPW
>>83
別にそこには触れてないのだが
2025/07/23 09:23:33
86.
ユーザー
名無しさん
7UcmF
味が付いてないと楽しくないやろ
2025/07/23 09:24:52
87.
ユーザー
名無しさん
Mfu5P
そもそも消化されないで原型をとどめないで排出されるなら、
それは腎臓へのダメージに行きついてないんじゃね?
2025/07/23 09:25:09
88.
ユーザー
名無しさん
Mfu5P
原型をとどめて
だな
2025/07/23 09:25:31
89.
ユーザー
名無しさん
AdYhU
高齢者にいいかもね
2025/07/23 09:25:33
90.
ユーザー
名無しさん
YS1zk
普通に飯食え
あほみたい
2025/07/23 09:27:52
91.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
常温では腐るんじゃね?
2025/07/23 09:29:49
92.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>2
淡白なくせに何言ってるんだ
2025/07/23 09:30:23
93.
ユーザー
名無しさん
lgbuS
添加物まみれの商品は買わない
2025/07/23 09:30:44
94.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
こんなもん豆乳でいいだろうよ
2025/07/23 09:31:32
95.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>83
オレは透析一歩手前だけど
肉食うなとは一言も言われてねえぞ
クリとかクルミとかは禁止令が出たけどな

まぁ肉は鶏と魚以外ほとんど取ってねえけどな
逆に体調が悪くなることが多くなる
2025/07/23 09:34:54
96.
ユーザー
名無しさん
7Utgi
>>9
これ期待する程、タンパク質が入ってないらしいわ
5gとかいらねえわ
2025/07/23 09:38:09
97.
ユーザー
名無しさん
PHrUf
ちなみに1回シコって出るタンパク質は2g程度だから
2025/07/23 09:39:37
98.
ユーザー
名無しさん
WzJL6
筋トレマニアだったら、タンパク質というよりもアミノ酸スコア100で何が幾ら入っているのか説明しないと納得しない
2025/07/23 09:40:55
99.
ユーザー
名無しさん
2wkeT
じゃー腐るね
そんな水飲みたくないわ
2025/07/23 09:42:22
100.
ユーザー
名無しさん
WzJL6
トレーニーだったら自前のプロテインとシェイカーもって飲むんじゃねえの
2025/07/23 09:45:47
101.
ユーザー
名無しさん
PNsAn
ちょっとキモいです
2025/07/23 09:45:54
102.
ユーザー
名無しさん
7Utgi
>>97
そうすると出たシコ汁を自分で舐めてもタンパク質が取れるね。
2025/07/23 09:47:17
103.
ユーザー
名無しさん
gfpig
>>95
肉の話で必死になるのねw
2025/07/23 09:48:32
104.
ユーザー
名無しさん
rMnHj
尿蛋白+
2025/07/23 09:48:50
105.
ユーザー
名無しさん
W7dNW
アミノ酸スコア100な食材。

牛肉100
豚肉100
鶏肉100
鶏卵100
あじ100
まぐろ100
えび100
牛乳100
チーズ100
ヨーグルト100
大豆100
納豆100
2025/07/23 09:52:57
106.
ユーザー
名無しさん
dY7gM
タカナシの低脂肪牛乳はうまい。
セブンプレミアムのもタカナシの製造のはず。
2025/07/23 09:55:33
107.
ユーザー
名無しさん
BkYQF
水素水飲んじゃうような連中が客層なんだろうね
2025/07/23 10:39:58
108.
ユーザー
名無しさん
XKUBc
俺中高の健康診断のたびにたんぱく出てた
2025/07/23 11:05:51
109.
ユーザー
名無しさん
6am6S
>>108
シコり過ぎ
2025/07/23 11:22:17
110.
ユーザー
名無しさん
27Oig
タンパク質 こんなん なんぼあっても良いですからね
2025/07/23 11:49:10
111.
ユーザー
名無しさん
xgX6S
>>108
ある意味、健全で宜しい。
毎日シコってたらそうなるよね。
昨晩の精子が尿道内に残ってるから混ざってしまう。
2025/07/23 12:10:27
112.
ユーザー
名無しさん
EryhC
名は豆乳
2025/07/23 12:11:37
113.
ユーザー
名無しさん
CDLds
>>106
え?
どこが?
2025/07/23 12:15:05
114.
ユーザー
名無しさん
GfHHT
このタンパク質神格化の流れなんなんマジで
2025/07/23 12:31:33
115.
ユーザー
名無しさん
bhXs4
平成まではタンパク質製品なんて無かったわけだし
トレーニーがプロテインを飲んでたくらいで

つまり普通の人は普通の食事から摂れるだけのタンパク質で必要十分ってことだろ?

ただお菓子ばかり食べてる女とかダイエットして食が細ってる女には良いのかもしれない
2025/07/23 12:42:48
116.
ユーザー
名無しさん
5Armp
屁が臭くなるよ
2025/07/23 12:50:55
117.
ユーザー
名無しさん
Ix99a
精子が混入してるみたいで
気持ち悪いわ
2025/07/23 12:54:52
118.
ユーザー
名無しさん
F1Gb8
豆乳
2025/07/23 13:50:46
119.
ユーザー
名無しさん
LnCj6
>>59
食事で30gしか取れてない人には35gになるんだから補給にいいだろ
2本飲んだら40gだ
2025/07/23 13:51:53
120.
ユーザー
名無しさん
cQo12
牛乳が飲めない人用か?
コップ1杯(200ml)の牛乳のたんぱく質が、だいたい7g前後だろ。
森永の高タンパク牛乳は10gだけど。
2025/07/23 14:10:57
121.
ユーザー
名無しさん
F84Bt
すぐ消える予感
2025/07/23 16:54:12
122.
ユーザー
名無しさん
GJAin
>>121
大手がとっくに似たようなもん作ってるしな
ジュースっぽいけどね
水っぽいってだけしか売りが無いのなら価格競争で負けるのでは?
2025/07/23 17:54:30
123.
ユーザー
名無し
T9fNS
ショボ
2025/07/23 17:56:19
124.
ユーザー
名無しさん
JHwPo
食事で十分取れるんだよな
2025/07/23 18:01:15
125.
ユーザー
名無しさん
YS1zk
バカ水
2025/07/23 18:10:29
126.
ユーザー
名無しさん
GvQzb
たんぱく質で摂取するのとアミノ酸で摂取するのどちらがいいんだ?
2025/07/23 18:42:13
127.
ユーザー
名無しさん
LnCj6
>>120
きな粉大さじ2杯約30g溶かした水飲みゃたんぱく質10gくらいだ
2025/07/23 18:44:42
128.
ユーザー
名無しさん
4025n
味は淡白なのかよ。
2025/07/23 18:47:45
129.
ユーザー
名無しさん
ZMEIJ
髪の毛
2025/07/23 18:48:29
130.
ユーザー
名無しさん
ZMEIJ
皮脂
2025/07/23 18:48:47
131.
ユーザー
名無しさん
X19tr
昆虫エキスのタンパク質入り!
2025/07/23 19:57:42
132.
ユーザー
名無しさん
ZTQ4Y
今夜も嫁と娘に高品質な物与えた
2025/07/23 20:50:00
133.
ユーザー
名無しさん
1M9qT
よっしゃおじさんのタンパクを混入しようボロン
2025/07/23 20:55:27
134.
ユーザー
名無しさん
JUeEC
体内で作られる白いタンパク質入りの水ならホモにバカ売れよ?写真付きでね!あはん!
2025/07/23 21:19:13
135.
ユーザー
名無しさん
MZ34I
女子は飲みなれているしな
2025/07/23 21:28:25
136.
ユーザー
名無しさん
Fib6c
モウ。。。デマセン( 'A`)
2025/07/23 22:04:25
137.
ユーザー
名無しさん
W6eQk
うんこ製造機からタンパク質製造機に進化出来るのか?
2025/07/23 23:12:12
138.
ユーザー
名無しさん
8i5Ys
工場で社員がシコってるんですね
2025/07/23 23:33:06
139.
ユーザー
名無しさん
HxurK
>>135
カーチャンもそうだったの?
まあトーチャンのなら問題ないか
2025/07/24 04:38:27
140.
ユーザー
名無しさん
XVlwJ
>>137
スパイクタンパク質製造機になってる人は沢山居るだろ
2025/07/24 06:28:20
141.
ユーザー
名無しさん
7jO1X
まぁ点滴みたいなもんだよな
2025/07/24 07:05:13
142.
ユーザー
名無しさん
G5xVl
>>51
薄めた低脂肪乳(違
2025/07/24 07:24:39
143.
ユーザー
名無しさん
G5xVl
>>59
過剰摂取は腎臓を傷めるから
補助レベルの含有量なんだろ。
(頭悪いのががぶ飲みしそうだけど)
2025/07/24 07:26:05
144.
ユーザー
名無しさん
aSNHm
>>137
輸出先が韓国以外にも広がるな。
2025/07/24 07:30:30
145.
ユーザー
名無しさん
LaDbS
中高生男子なら検尿にタンパク質が入ってる事が多い
2025/07/24 09:08:51
146.
ユーザー
名無しさん
4zfPq
>>145
そして糖尿病判定される
2025/07/24 10:31:01
147.
ユーザー
名無しさん
2PFhO
タンパク質入りの飲み物求められてるんか
ひらめいた
2025/07/24 11:15:29
148.
ユーザー
名無しさん
NwTuT
>>126
吸収しやすさで言ったらアミノ酸
とはいえデメリットもある

商業的にはアミノ酸つくるのはコストが高い
タンパク質のままで提供すれば安く仕上がる

しかしほとんどの食品にタンパク質は含まれてるから水で摂取したところで何も意味ないだろう
食が細って液体しか喉を通らないような人向け
2025/07/24 11:41:27
149.
ユーザー
名無しさん
JHoyg
>>148
thx.

>食が細って液体しか喉を通らないような人向け

にはアミノ酸のが吸収良くてよさげですね
2025/07/24 12:11:20
150.
ユーザー
名無しさん
wsYBJ
ワイの体の蛇口からもタンパク質入りの水出ます🫵
2025/07/24 12:46:11
151.
ユーザー
名無しさん
wY8YG
ニュースというか、単なる新商品記者会見の記事だね。
よくあること。
2025/07/24 12:47:53
152.
ユーザー
名無しさん
VBA7C
>>105
大豆が100は政治的なニオイしかしないんだよなぁ
2025/07/24 13:59:45
153.
ユーザー
名無しさん
mbuez
>>152
俺が前に見たのは100じゃ無かったな
2025/07/24 14:52:47
154.
ユーザー
名無しさん
KlqNZ
5グラム程度で何も変わらん
2025/07/24 16:30:58
155.
ユーザー
名無しさん
Ene7c
おじさんのタンパク質入り水なら元気になるよボロン
2025/07/24 18:42:02
156.
ユーザー
名無しさん
N4iDr
>>155
飲んで確かめたの?
2025/07/24 18:58:26
157.
ユーザー
名無しさん
SV8Lu
新製品は何でも薄味で名前だけご立派
だから昔からある味を知ってる定番しか買わない
2025/07/25 00:21:23
158.
ユーザー
名無しさん
19uck
ほんのりイカみたいな味がするタンパク水。
2025/07/25 01:38:30
159.
ユーザー
名無しさん
QA2bq
五グラム程度では足しにならんわ
2025/07/25 07:32:55
160.
ユーザー
名無しさん
jv98g
>>156
おう、飲んでみなボロン
2025/07/25 14:43:26
161.
ユーザー
名無しさん
u6xMY
>>150
糖尿は来なくていい
2025/07/25 20:35:07
162.
ユーザー
名無しさん
u6xMY
>>158
それ飲んで胃下垂に

おあとがよろしいようで
2025/07/25 20:35:57
163.
ユーザー
名無しさん
47z5Y
>>161 蛇口じゃなくて目から水でたわ😭
2025/07/26 02:48:36