【AIブームで世界のミリオネア(投資可能資産が100万ドル・1億6000万円以上) 200万人増】米国が最多、73万6000人増加し総数は870万人に、日本も44万人増加アーカイブ最終更新 2026/06/07 09:161.影のたけし軍団 ★???AIブームで世界のミリオネア200万人増-米国が最多、日本も44万人増(Bloomberg) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp(ブルームバーグ): 世界の富裕層は昨年、さらに豊かになった。投資可能資産が100万ドル(約1億6000万円)以上の富裕層が保有する資産は約9%増加した。2026/06/05 20:29:1138すべて|最新の50件2.名無しさんKS2R2高市首相のように円安ホクホクの日本人たち2026/06/05 20:31:433.名無しさんAGwXYこの人達さえいなくなれば世界はまともになると思う2026/06/05 20:48:174.名無しさんQ2tGe10年前にNVIDIA株100万円買っとけばビリオネアになれたのに2026/06/05 20:55:255.名無しさん2Zqzbまだまだ上がるで〜信じてガチホ2026/06/05 20:57:106.名無しさんye6x3カネでカネを稼ぐクズ共。2026/06/05 20:59:577.名無しさんRoSwj>>4大熊ダイヤモンドデバイス関連株買っとけ2026/06/05 21:05:118.名無しさんN5hnbビリオネラは無理だがちょっとは増えたわ2026/06/05 21:05:129.名無しさん8nbgr1億人くらいいそうなんだがな2026/06/05 21:13:0910.名無しさんDEKZfファイナルアンサー?2026/06/05 22:37:5411.名無しさんDiHOd絶頂極めてエンヤコーラおめでとさん政治経済は大暴落→大恐慌→世界大戦虎の子の現金積んで備えるべし2026/06/06 00:56:1112.名無しさんZUstmAIで世界が分断されそう2026/06/06 00:59:1913.名無しさんA4Q7m経済成長期はモチロン、下降期でも「変動」で儲かるシステムを享受する富裕成長期は僅かなおこぼれ、下降期は犠牲を甘受する貧困格差拡大は止まる事はない、いつかreset2026/06/06 07:31:2314.名無しさんM65yN今は優秀なAIを作ることに注目が集まっている半導体だったりソフトウェアだったりでもね、真のAI時代の幕開けはAIが作り出すものに注目が集まる時AIは人知を越えるものを短時間で作り出すhttps://vt.tiktok.com/ZSQLL6Cgp/AIが作り出すものによりPCの時代は終わり新たなAIの時代が始まる2026/06/06 07:53:1815.名無しさんLantD3000万あるが、これで十分かな。欲しいものとかないし2026/06/06 08:34:3916.名無しさんNkpk7今まで無くても不自由でも無かったのに、急いで開発進める必要あるの?PCパーツが買えなくて困るんだけど2026/06/06 08:43:4517.名無しさん5xTYI31万ドルしかない2026/06/06 08:48:0818.名無しさん5xTYI国際的な富裕層の基準は100万米ドルだから1ドル160円で1億6千万円円安で富裕層のハードルがどんどん上がっていく2026/06/06 08:51:2419.名無しさんR2SSl昨日はSOXが大暴落してたな2026/06/06 08:51:4020.名無しさんpCbtc>>19アドバンテスト、デイトレで空売りしたけどそのまま持ち越しておけばよかった😮💨2026/06/06 09:00:0821.名無しさんcGH97乗り遅れたからナスの積立始めよかな2026/06/06 09:48:0222.名無しさん75zl0正直言って難しいのよ、この分野は何度も勝者が潰れてるから。CUDAの優位性がどこまで続くかなんて誰もわからん。明日、ディープラーニングのやり方の進化があっても不思議じゃ無い。2026/06/06 12:41:3723.名無しさん75zl0>>6それが簡単だと思うならやれば良いでしょ?2026/06/06 12:42:3324.名無しさんDPmrL昨日までの話だよ2026/06/06 16:06:2525.名無しさんZUstm>>23金があれば簡単2026/06/06 17:27:1626.名無しさんIb5Dm>>25その金を株価市場で作ればええやん。2026/06/06 17:50:3227.名無しさんjIxdj貯蓄=投資=0の自分には縁のない世界だ2026/06/06 17:51:1028.名無しさんIb5Dm>>27金はいくらでも貯められるでー2026/06/06 17:53:2129.名無しさん0M0blAIを叩く人もいるけどなんだかんだ言って自分はスマホのAIサビース使いまくってるわ2026/06/06 17:53:4030.名無しさんsqB4z人類全滅のカウントダウンが始まってしまったら、あまり金は関係なくなるな。死滅するときに、逆に資産がある人は悔しくて悔しくて成仏出来ないんじゃないか?2026/06/06 20:43:5331.名無しさんW1AoW金融資産は1000万もないが毎週200〜300$を市場から抜いている早くビリオネアになりたーい2026/06/06 20:48:5932.名無しさんmK367>>30買いたいものがあって金を増やしてる人はそうかもね自分は金を増やしたくて金を増やしてるからそうでもないかも2026/06/06 21:13:4933.名無しさんP1oHIhttps://www.youtube.com/watch?v=0NAqCdijx4k ∧∧ その理由 ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/06 21:25:0334.名無しさんAb7iN>>30次は宇宙世紀なのが分かりきってるからな誰も逝きたくなかろう2026/06/06 22:53:5335.名無しさんP1oHIhttps://www.youtube.com/watch?v=VnxoCYMflwoAIの回答が日本に執着することが英国の論文で判明。なぜ主要なAIは日本にこだわるのか? ∧∧ 日本だけ助かりそうだなw ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/06 23:06:4636.名無しさんsUQHc1000円台だった時に買った半導体株がめちゃくちゃ上がってて2000万くらい資産増えたけど手放せない10倍になるかもという期待を捨てきれず利確できない暴落が怖くて常にチャートチェックしてる助けて2026/06/07 08:47:2237.名無しさんFKgHf>>36サラ金から金をその3倍借りて、その株を買い増しすれば、ヒューズが飛んで何にも感じなくなる。2026/06/07 09:10:2138.名無しさんHIska精神的な苦痛をお金に替えている人生って、どうなのかな?いつも精神的な解放がある生き方は悪いものではない。2026/06/07 09:16:14
世界はまともになると思う
大熊ダイヤモンドデバイス関連株買っとけ
政治経済は大暴落→大恐慌→世界大戦
虎の子の現金積んで備えるべし
成長期は僅かなおこぼれ、下降期は犠牲を甘受する貧困
格差拡大は止まる事はない、いつかreset
半導体だったりソフトウェアだったり
でもね、真のAI時代の幕開けは
AIが作り出すものに注目が集まる時
AIは人知を越えるものを短時間で作り出す
https://vt.tiktok.com/ZSQLL6Cgp/
AIが作り出すものにより
PCの時代は終わり
新たなAIの時代が始まる
欲しいものとかないし
円安で富裕層のハードルがどんどん上がっていく
アドバンテスト、デイトレで空売りしたけどそのまま持ち越しておけばよかった😮💨
CUDAの優位性がどこまで続くかなんて誰もわからん。
明日、ディープラーニングのやり方の進化があっても不思議じゃ無い。
それが簡単だと思うならやれば良いでしょ?
金があれば簡単
その金を株価市場で作ればええやん。
金はいくらでも貯められるでー
死滅するときに、逆に資産がある人は悔しくて悔しくて成仏出来ないんじゃないか?
早くビリオネアになりたーい
買いたいものがあって金を増やしてる人はそうかもね
自分は金を増やしたくて金を増やしてるからそうでもないかも
https://www.youtube.com/watch?v=0NAqCdijx4k
∧∧ その理由
( =゚-゚)
.(∩∩)
次は宇宙世紀なのが分かりきってるからな
誰も逝きたくなかろう
https://www.youtube.com/watch?v=VnxoCYMflwo
AIの回答が日本に執着することが英国の論文で判明。
なぜ主要なAIは日本にこだわるのか?
∧∧ 日本だけ助かりそうだなw
( =゚-゚)
.(∩∩)
10倍になるかもという期待を捨てきれず利確できない
暴落が怖くて常にチャートチェックしてる
助けて
サラ金から金をその3倍借りて、その株を買い増しすれば、ヒューズが飛んで何にも感じなくなる。
いつも精神的な解放がある生き方は悪いものではない。