【東京】ミキサー車と2人乗りバイクがすり抜け時に衝突 後部座席の男性が落ち死亡 一時逃亡のミキサー車運転手を逮捕へ バイク運転の19歳を現行犯逮捕 葛飾区アーカイブ最終更新 2026/06/19 00:141.SnowPig ★???ミキサー車と2人乗りバイクがすり抜け時に衝突 後部座席の男性が落ち死亡 一時逃亡のミキサー車運転手を逮捕へ バイク運転の19歳を現行犯逮捕 東京・葛飾区(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpきょう午前、東京・葛飾区で、2人乗りのバイクがミキサー車にぶつかる事故があり、バイクの後部座席の男性が死亡しました。ミキサー車は一時、その場から逃走していて、警視庁はミキサー車の運転手をひき逃げなど2026/06/17 13:46:5057すべて|最新の50件8.名無しさんVeNkv鈍臭い奴やのうw2026/06/17 14:11:479.名無しさんv2QsG通勤時間帯の原二スクーターの無茶ぶりは異常2026/06/17 14:20:0510.名無しさんDcqpOミキサー車の運転手免許取消し車に乗る香具師がひとり減って1匹死亡→人口減少しまして自民党政府ニンマリ😊2026/06/17 14:30:0811.名無しさんIorPI轢かれた奴が一番アホヘタクソの後ろに乗るとか自殺行為2026/06/17 14:30:4512.名無しさん85nJX逃げた時点で故意に幅寄せして轢き殺したと見なされても仕方ない2026/06/17 14:33:2213.名無しさんrvaooまぁ生コンは早く下ろさないと固まってしまうからな2026/06/17 14:35:4514.名無しさんDts2Lミキサー車の運転手不運やな2026/06/17 14:39:1815.名無しさんbUacI逃げなきゃただのもらい事故だったのでは?2026/06/17 14:42:1916.名無しさんIy9vjミキサーの運転手は何で逃げた?逃げないとあかん理由あったのかな?なら逮捕だな2026/06/17 14:44:5617.名無しさんvwneQどんな理由があろうと逃げたら終わり2026/06/17 14:56:0218.名無しさんQYkXk>隣の車線にいたミキサー車とその前にいた別の車の間をすり抜けようとした際に、ミキサー車にぶつかりました。詳しい状況はパカランけど、何となく バイクの方が遥かに悪いんじゃね?よく2~3車線ある道路で車が渋滞してる時に、車線と車線の間の隙間を ものすごいスピードで走り抜けて行くカップルの二人乗りのバイク 多く見かけるけどアレどこかの車に接触しなくてもバランス崩して倒れたら 本人が大怪我だけでなく 当たられた車もエラい迷惑だと思い、いつもヒヤヒヤさせられてる。2026/06/17 14:58:2719.名無しさんI4woN逃げなきゃただの事故で済んだのに2026/06/17 15:07:0320.名無しさんlVoQo早く現場に行かないと固まっちゃうんだよグルグル回転してても時間とともに固まっていく2026/06/17 15:09:2721.名無しさんn540F逃げるて2026/06/17 15:42:0522.名無しさんg4bnw>>13ミキサー車の運転手は轢いた事に気が付いたけど生コンを降ろさないと中で固まってドラムが使い物にならなくなるのを恐れて先に現場に降ろしてから戻ったと予想する2026/06/17 16:39:4823.名無しさんsVYO1ミラーに付けるパーツは謎だと思ったけど今時の便利グッズなのか2026/06/17 16:54:1824.名無しさんmVpDZ迷惑バイクだなぁ2026/06/17 17:05:2825.名無しさんoXAunいやいや笑ミキサー車のドライバーかわいそすぎるだろww2026/06/17 17:26:0726.名無しさん1zpQZカタツムリの運転手が気の毒だな。2026/06/17 17:34:0327.名無しさん8mDfg運転してる男に抱きつきながら乗るしかない…2026/06/17 17:58:3828.名無しさんG3XjTバイク運転してた野郎が悪い2026/06/17 18:33:5029.名無しさんVvmH6ハリケーンミキサー車2026/06/17 18:57:0630.名無しさんaFA84ミキサー それがお前のあだ名さ2026/06/17 19:37:1631.名無しさんadodL生コン車2026/06/17 20:30:3732.名無しさんOtLJqもうすり抜け禁止にしちゃった方が良くないかそれとも意外と事故リスク無いのか2026/06/17 20:35:1433.名無しさんW3H2D無理しやがって2026/06/17 21:50:2834.名無しさん9kHLH昭和の生コン車生コン、ちょっと漏らしながら走ってたからなw2026/06/17 22:58:5135.名無しさんV2H92ミキサーの方は事故に気づかなかった、でいい。2026/06/17 23:02:1636.名無しさんrhAgO>>26コンクリートミキサー車の運転手はらっきょう乗りと言わます。2026/06/18 00:31:1237.名無しさんikIxY後輪に轢かれたってことはすり抜けに失敗して巻き込まれたってことかな?その場合、ミキサー車の運転手が気づかないことも十分にありえるし逮捕は気の毒だと思う2026/06/18 08:59:2238.名無しさんsXH1c一時逃亡って意味がわからない気が付かなかっただけの感じがする戻って来たのだから逃亡では無いのでは?2026/06/18 09:37:1939.名無しさん4iDCK葛飾区か2026/06/18 09:40:5540.名無しさんsXH1cっうか自転車だの原チャリだの立ち乗りのなんだあれは、ってハッキリ言って迷惑だよなそりゃ注意して乗らなきゃいかんのはわかるが、仕事で使ってる人にとってはノイズでしか無い、いろんな訳のわかんねえもんを車道に出して運転し難くしてるもうすり抜けする自殺願望者は自己責任轢いちゃった御免制度を導入すべき2026/06/18 11:49:3341.名無しさんsXH1c車道は車道なんだぞ?コケただけでタヒんじゃう様な乗り物乗ってる方がすでに重過失だろうよ運転手いなくなっちゃうぞほんとに2026/06/18 11:51:2042.名無しさんnM6yyバイクからぶつかってきたならミキサーは逃げなければ無罪だったのでは?2026/06/18 12:36:3643.名無しさんrm6Y4ひとさまの仕事の邪魔をするな現場の工程遅れてたらバイクはそっちの賠償もしろよ2026/06/18 12:39:4544.名無しさんv6zmkえ、ええ?どっちも逮捕…!?2026/06/18 12:41:3745.名無しさんVV8sB通勤時間なんてすり抜けバイクだらけなんだよなぁ2026/06/18 12:44:3746.名無しさんsXH1cすり抜けって法律で禁止出来無いものなのかね見ててほんとに危ないと思うけどなあ2026/06/18 13:34:5547.名無しさんFvROJ危ないことしてるオレカッコイイ、だからなバカは死ななきゃ直らないバカ直ったね、おめでとう2026/06/18 13:40:2548.名無しさんXcGe9日本人の民度も堕ちたもんだ2026/06/18 13:41:3349.名無しさんBmDXV族車のハンドルは絞ってねぇとな!https://tadaup.jp/6Sw4tlId.jpg2026/06/18 15:42:1050.名無しさんq3qUp珍走の運転手とミキサーの運転手を逮捕ミキサーの運転手は何か乗り上げた感じはしたが人とは思わなかったと供述後部座席から振り落とされたやつだけが不幸2026/06/18 17:01:5551.名無しさんFvROJ不幸なことあるか珍走の後ろに乗る奴も珍走ミキサー車の運転手はまじめに仕事してただけなのに2026/06/18 17:16:3452.名無しさんPWxyr生コン圧送機を回しているし、後輪で踏んだかなど分かるわけない生コン車で踏まれたらペチャンコになりますよ2026/06/18 18:59:3353.名無しさんsXH1c後輪で弾いたんじゃ尚更わからないよな「ん?」程度だと思う、普通ならパンクかな?と思うが走行に支障無いようならそのまんま走っていくよ偉いよ、このミキサーの運転手さん、むしろ勝手に後輪に突っ込んで来た動物を一応救護しに行ったとか自分ならわかんないから戻らんね2026/06/18 21:52:5454.名無しさん8ZFC5原付二種は小回りきいて速いから都市部では車の間を縦横無尽に走る奴が多いよな2026/06/18 22:31:1155.名無しさんaV0qU>>54教習所で死亡事故の写真や動画などを見せないからですよトラックなどの横で倒れて踏まれたら、どうなるかを東南アジアとかインドの動画だと山ほどあるし(自分は見ないけど昔、神奈川で警察から逃げていたスクーターが、海の近くでフォークリフトを使ってトラックに積み込みしていたところに突っ込んで死亡、フォークリフトの爪に頭が直撃してます事故に遭った際、バイク乗車中の死亡率は自動車乗車中の約3〜4倍に達します2026/06/18 23:57:3156.名無しさんuvlP9>>43逃げてなかったら請求できたのにね逃げちゃったから単なる加害者になってしまって終了2026/06/19 00:07:0457.名無しさん3qCqo>>36カッペ地位限定の話はチラシの裏に。2026/06/19 00:14:44
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+636590.62026/06/23 17:44:39
車に乗る香具師がひとり減って
1匹死亡→人口減少しまして
自民党政府ニンマリ😊
ヘタクソの後ろに乗るとか自殺行為
逃げないとあかん理由あったのかな?なら逮捕だな
詳しい状況はパカランけど、何となく バイクの方が遥かに悪いんじゃね?
よく2~3車線ある道路で車が渋滞してる時に、車線と車線の間の隙間を ものすごいスピードで走り抜けて行くカップルの二人乗りのバイク 多く見かけるけど
アレどこかの車に接触しなくてもバランス崩して倒れたら 本人が大怪我だけでなく 当たられた車もエラい迷惑だと思い、いつもヒヤヒヤさせられてる。
グルグル回転してても時間とともに固まっていく
ミキサー車の運転手は轢いた事に気が付いたけど
生コンを降ろさないと中で固まってドラムが使い物にならなくなるのを恐れて先に現場に降ろしてから戻ったと予想する
ミキサー車のドライバーかわいそすぎるだろww
それとも意外と事故リスク無いのか
生コン、ちょっと漏らしながら走ってたからなw
コンクリートミキサー車の運転手は
らっきょう乗りと言わます。
その場合、ミキサー車の運転手が気づかないことも十分にありえるし逮捕は気の毒だと思う
気が付かなかっただけの感じがする
戻って来たのだから逃亡では無いのでは?
そりゃ注意して乗らなきゃいかんのはわかるが、仕事で使ってる人にとってはノイズでしか無い、いろんな訳のわかんねえもんを車道に出して運転し難くしてる
もうすり抜けする自殺願望者は自己責任轢いちゃった御免制度を導入すべき
コケただけでタヒんじゃう様な乗り物乗ってる方がすでに重過失だろうよ
運転手いなくなっちゃうぞほんとに
現場の工程遅れてたらバイクはそっちの賠償もしろよ
見ててほんとに危ないと思うけどなあ
バカは死ななきゃ直らない
バカ直ったね、おめでとう
https://tadaup.jp/6Sw4tlId.jpg
ミキサーの運転手は何か乗り上げた感じはしたが人とは思わなかったと供述
後部座席から振り落とされたやつだけが不幸
珍走の後ろに乗る奴も珍走
ミキサー車の運転手はまじめに仕事してただけなのに
生コン車で踏まれたらペチャンコになりますよ
「ん?」程度だと思う、普通ならパンクかな?と思うが走行に支障無いようならそのまんま走っていくよ
偉いよ、このミキサーの運転手さん、むしろ勝手に後輪に突っ込んで来た動物を一応救護しに行ったとか
自分ならわかんないから戻らんね
教習所で死亡事故の写真や動画などを見せないからですよ
トラックなどの横で倒れて踏まれたら、どうなるかを
東南アジアとかインドの動画だと山ほどあるし(自分は見ないけど
昔、神奈川で警察から逃げていたスクーターが、海の近くでフォークリフトを使ってトラックに積み込みしていたところに突っ込んで死亡、フォークリフトの爪に頭が直撃してます
事故に遭った際、バイク乗車中の死亡率は自動車乗車中の約3〜4倍に達します
逃げてなかったら請求できたのにね
逃げちゃったから単なる加害者になってしまって終了
カッペ地位限定の話はチラシの裏に。