このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【お金】共働きであっても……正社員の4割超が「家計が苦しい」 世帯年収の理想と現実のギャップは「約314万円」、その金額とは……?アーカイブ

1.
ユーザー
???
共働きであっても……正社員の4割超が「家計が苦しい」 世帯年収の理想と現実のギャップは「約314万円」、その金額とは……?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

共働きであっても……正社員の4割超が「家計が苦しい」 世帯年収の理想と現実のギャップは「約314万円」、その金額とは……?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

共働き正社員の4割超が「家計が苦しい」と感じている――そんな調査結果が株式会社マイナビ(東京都千代田区)による「【共働き世帯の正社員に聞いた】仕事・私生活の意識調査2026年(2025年実績)」でわ

26
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
H6Ye9
3.
ユーザー
qZ9XT
4.
ユーザー
liUJD
5.
ユーザー
QzQng
6.
ユーザー
V0FgG
7.
ユーザー
REHw9
8.
ユーザー
mPIyu
9.
ユーザー
dsDPv
10.
ユーザー
cEuGi
11.
ユーザー
5J1uI
12.
ユーザー
tEjmu
13.
ユーザー
0Ze6t
14.
ユーザー
8hdJS
15.
ユーザー
mPIyu
16.
ユーザー
WMN63
17.
ユーザー
WN1yJ
18.
ユーザー
TIcWS
19.
ユーザー
Hl267
20.
ユーザー
xe8Ao
21.
ユーザー
nNuey
22.
ユーザー
nLVqy
23.
ユーザー
coI1v
24.
ユーザー
jzInF
25.
ユーザー
6FBKQ
26.
ユーザー
QhJ2C
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

もっと見る
>