【戦争反対】高市首相にやじを飛ばした70代の女性 「子どもを戦場に送りたくない」最終更新 2026/06/24 10:391.影のたけし軍団 ★???高市首相に抗議とやじ 式典会場から退場5人「憲法守れ」 慰霊の日【動画】(琉球新報) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp23日の沖縄全戦没者追悼式では、来賓あいさつで登壇した高市早苗首相に対し、会場から「戦争反対」「憲法守れ」などのやじが飛び交った。やじに理解を示す人もいたが、「首相の話が聞こえなかった」と残念がる2026/06/24 08:43:34194コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんwbq81言うだけじゃあ意味ないよ笑2026/06/24 08:45:413.名無しさんwbq81各名やるしかないつまり移民党員をすべて〇す必要があるということだ笑2026/06/24 08:46:154.名無しさん1eE5A70歳の子供ってw幾つだよもう中年だろ2026/06/24 08:48:545.名無しさんwbq81中年でも若手だよ笑2026/06/24 08:49:196.名無しさんsLveJ侵略してくる中国には一切抗議しない共産活動家正体バレバレ2026/06/24 08:49:487.名無しさんlg6Kh静かに出来ないまま老婆になってしまったかわいそうな人2026/06/24 08:52:318.名無しさんlvBVi日本の防衛力は核兵器攻撃を防げるの?じゃなきゃ幾ら強化しても無駄金じゃない?2026/06/24 08:52:399.名無しさんiNigU全ての日本国民が戦争反対だぞサヨク以外は戦争を望んでいるかのように印象操作してるけどおまえらマルクス主義じゃんサヨクにマルクス主義をいちいち説明しませんよわかってないサヨク多そうだけど2026/06/24 08:53:0510.名無しさんwbq81格あればそもそも相手売ってこないよ笑2026/06/24 08:53:3211.名無しさんtbeFIマナーを守らない奴が式典に来るなw2026/06/24 08:54:4512.名無しさんTBELV意地悪ばあさん高市早苗vs正論おばあちゃん2026/06/24 08:55:3113.名無しさんdAeYx>「沖縄はずっと米国と日本の植民地状態だ。声を上げないといけない」中国様の植民地になりたいって事?独立なんか不可能な地勢だぞ。現実を見た上で、どうしたいのかを言えよ。あまりに騒ぎ立てるなら、日本は沖縄をアメリカへ返還する事も検討するだけだからな。2026/06/24 08:56:0314.名無しさんiNigUマルクス主義も知らずにサヨクやってる人は知能が低い自覚ある?ないはずなんだ マルクス主義を知らないのに賢いと思ってる2026/06/24 08:56:1315.名無しさんwbq81なら時日陳列びーびーえーの方がマシだよなあ笑2026/06/24 08:56:1316.名無しさんRgjmZ式典の中継見てたけど白々しい左翼のインタビューばっかだったな2026/06/24 08:56:2117.名無しさんDXJ4U追悼式で汚いヤジを飛ばすなんて非常識にも程がある。静かに祈りを捧げてるご遺族の気持ちを全く考えてないね。どうせ日本人じゃ無いんだろうな。本当に迷惑だ。2026/06/24 08:56:3418.名無しさんhNBtw老害か2026/06/24 08:56:4219.名無しさんgmATY>>1共産党ババァ2026/06/24 08:56:5120.名無しさんhr3Mehttps://youtube.com/shorts/hbs2GermccA?si=pP1LE4LH29QrBemTツボウヨと慰安婦問題の関係2026/06/24 08:58:0421.名無しさん96A7d戦場に行くのはジジババからだよw2026/06/24 09:01:1022.名無しさんwHBj6自分が正義になるために無理やり敵を作り出して攻撃するヒーローごっこ2026/06/24 09:02:0123.名無しさんhr3Meサナ工を応援している人https://x.com/kamakashi/status/15514528712577761292026/06/24 09:02:1624.名無しさん190Kn日本には核兵器は絶対に国際連合国は持たせません!その為に米軍は世界一危険で、野蛮なザパン国に駐留してるんで~す(笑)2026/06/24 09:03:1625.名無しさんvptwlどこと戦争するつもりなんだ2026/06/24 09:03:3126.名無しさんxzKH7日本国民は、戦わない逃げるしかない自衛隊も身の安全が保障されないなら、盾になる仕組は無い待機か撤退するだけその現実さえ見えないアホ総理防衛利権を膨らませ負担を増やすだけ70歳の婆さんを批判するのは、現実が見えてないアホ2026/06/24 09:04:0027.名無しさんzo9G9しかも日本を守る戦いですらないユダヤを喜ばせるためにアジア人の殺し合いやるだけだ冗談じゃねえ高市やトヨタ経営者を殺すためなら命賭けてもいいけどな2026/06/24 09:04:3728.名無しさん0rCoQ戦場に行かなければ向こうの方からやって来る。2026/06/24 09:04:3829.名無しさん4jR8dまぁ琉球の施政権は米国に再返還する必要が有る施政権とは何か?施政権(しせいけん)とは、ある地域や領域において、「立法・行政・司法」の三権を行使し、実際に統治・管理する権限を指します。領土の所有権(領有権)とは異なり「その土地を実際に管理し、ルールを定めて運営する権利」そのものを意味します。琉球は委任統治領、今なら信託統治領2026/06/24 09:04:4630.名無しさんKlnhj頭の更新が止まったままだなw2026/06/24 09:05:1031.名無しさんOdBsy>>4アスペ2026/06/24 09:05:5032.名無しさんYwULY習近平にも言いに行かなきゃww2026/06/24 09:06:0333.名無しさん4jR8d沖縄返還の条文に書いてるでしょ?日本に施政権を還すって2026/06/24 09:06:3134.名無しさんhr3Mehttps://x.com/Justice_6212/status/2064990890213663172文鮮明「日本人は増税につぐ大増税を耐えることで罪を許される。防衛費をどんどん増やして、日本人の生活水準を3分の1まで下げなさい」2026/06/24 09:06:3435.名無しさんUdPaj小泉さん家の進ちゃんには「日本は武器を持たないよ、だからあんた達も捨ててよ。」と中国や北朝鮮に対して言ってほしい。もちろん話が進むとは思えないが、とりあえず今の段階ではね。2026/06/24 09:06:3536.名無しさんKXS5K子供を中国へ送りたい70代2026/06/24 09:06:5937.名無しさん7xZKL>>32高市が戦争しにいくのはネトウヨも否定しない事実2026/06/24 09:07:3938.名無しさん2v9c1サヨクってお目出たい平成のあの夫婦も夫が戦没者追悼式典で「戦争への深い反省」とのたまった 長男もやってるどこのトップが「戦争をしたことを反省してます」と言うんだ?反日国が喜ぶことをしゃあしゃあと言って反日マスコミが褒める構図2026/06/24 09:08:0139.名無しさん4jR8dそれを戦後枠組みが大好きな官僚と議員に成った官僚の子孫が、何時の間にか沖縄は領土だと言い始めただから再返還しろと言っている2026/06/24 09:09:4040.名無しさんe5RY3>>8同じものを持てば攻撃してこない2026/06/24 09:09:4941.名無しさんcu1p9>>1でも左翼にミサイル来る 特に団塊世代に2026/06/24 09:09:5542.名無しさんrNjIgふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。戦争しらない70代。「平和」と「戦争」で、、荒稼ぎですね。2026/06/24 09:11:0943.名無しさんqkr4Tだから日本がどこに戦争仕掛けるんだよアホ2026/06/24 09:11:1044.名無しさんxzKH7>>40逆だろ現実見ろ2026/06/24 09:11:3245.名無しさんxQKWb内野昌彦に向かって同じ事が言えるのかな2026/06/24 09:11:4946.名無しさん74FWAイスラエルは核があるくせにイランに負けたぞwヒズボラにも負けたハマスにすら勝てない2026/06/24 09:12:0647.名無しさんxzKH7>>43周辺国全てだろ挑発してるだろ2026/06/24 09:12:4848.名無しさん1aN2E>>2首相に直接抗議は行動だろwww2026/06/24 09:13:3349.名無しさん4jR8d奄美群島から上は、間違いなく日本領口永良部島から沖永良部までは日本の玄関口だから、与論島からだと思うんだよなんか日本人が考える島の名前じゃない様な気がする2026/06/24 09:14:1650.名無しさんrNjIg2022日本のEEZ内に着弾した弾道ミサイルは、中国5発。トータルで、北朝鮮19発。2026/06/24 09:14:5551.名無しさんg7zxNさすがTalkですね。追悼式のヤジを肯定するぱよぱよちーんチャンコロ五毛党チョン公の巣窟ですねwwwやっぱりチャンコロ五毛党チョン公は前頭葉に欠陥がありますね。2026/06/24 09:14:5852.名無しさんzya4mそんなの当たり前だろ自分の意志や、総理の意思で戦争が無くなって平和になると思ってんのかまぁ思ってるから言ってるんだろうけどw理想主義者の脳内は、貧困いじめ排他主義に支配された正義でいっぱいなんよな、可哀想に2026/06/24 09:15:1953.名無しさんQr3H4息子50だろwwBBA死ねよ2026/06/24 09:15:4454.名無しさんwbq81>48ヤマガミクスみたいな講義じゃないと意味ないよ笑2026/06/24 09:15:4855.名無しさん1aN2E>>46アメリカをけしかけた結果レバノンとガザの一部と重要な水源地と海底ガス田も獲得したならず者の勝利だよ2026/06/24 09:15:4956.名無しさんOdBsy>>38日本語おかしいけど日本人じゃないのかな?2026/06/24 09:16:1357.名無しさんYwULY>47池沼だww2026/06/24 09:16:2358.名無しさんg7zxNロシアも負けそうだけどなwww2026/06/24 09:16:3659.名無しさん1aN2E>>54高市支持者のくせに行動のハードルを上げてる意味がわからん2026/06/24 09:16:4760.名無しさん4jR8d知ってる?琉球以外の日本に在る米軍施設と沖縄米軍基地の面積を合わせると、沖縄本島に近い2026/06/24 09:16:5261.名無しさん1aN2E>>54お前も山上は死刑しかないってイキってたくせに何もしてないよな2026/06/24 09:17:2462.名無しさんYwULY>>46ロシアも核を持ってるのにウクライナのドローンで攻撃されまくり。2026/06/24 09:17:2563.名無しさん4jR8dその理由を知っているのは日米合同委員会だけだと思う2026/06/24 09:17:4364.名無しさん74FWA>>55イスラエルは目標を何一つ達成していない侵略者が侵略に失敗したら負けなんだよ2026/06/24 09:18:0165.名無しさんg7zxNいくら核を持っていても使えなきゃ意味がない。ていうか使ったら最後、その国は世界から孤立して滅びるだけだ。2026/06/24 09:18:3166.名無しさんYwULY>>53閉経前に出産なら20代後半から30代だぞw2026/06/24 09:18:3767.名無しさんvjPMA>>1人の話も聞くこと出来ない民度2026/06/24 09:19:0068.名無しさんZyrC8>>1日本は戦争なんかしてませんキチガイサヨどもは一体何と戦っているんだ?2026/06/24 09:19:0769.名無しさん4jR8d米軍基地の大半が沖縄に在るだけ倉庫などの施設や共用部分の大部分は本土に在る2026/06/24 09:19:4570.名無しさんxzKH7>>57誹謗中傷するしか出来ないボンクラ2026/06/24 09:19:4671.名無しさん190Kn日本の核兵器開発は許されないよ!定期的にIAEAの査察が有るし開発が明らかにされたら常任理事国中露軍によって空爆、ミサイル破壊されるから(笑)2026/06/24 09:19:5372.名無しさん1aN2E>>64入植も続けてるぞ?少しは調べたら?2026/06/24 09:20:5373.名無しさんhjeNcロシアのウクライナ侵攻前なら徴兵制なんてあり得ないと言えたけど侵攻後は兵役や徴兵制復活する動きがヨーロッパ中心に起きてるからなあ日本も台湾有事という脅威が現実的に存在する訳だしタカ派が徴兵制導入にいつ動き出してもおかしくないわなあ2026/06/24 09:21:1174.名無しさんxzKH7>>68サイバー戦争してるだろうに2026/06/24 09:21:1475.名無しさんhvZGh>「立ち上がれ」と叫んだ宜野湾市の男性(72)ずっと立ってろww2026/06/24 09:21:2276.名無しさんnJlhk高市が恣意的に認定する「普通の人」からしたら遥かかなたの異常な人達だらう国家情報局の監視対象2026/06/24 09:22:0077.名無しさん4jR8dそれを何故日本人が、何も思わないのかが不思議米国領なら中共も簡単には攻撃出来ない日本人が核を拒否するなら琉球を再返還するべき2026/06/24 09:22:3078.名無しさんADhIGうぇ、徴兵制になるのかなんか飛躍してるような気がするけどね2026/06/24 09:23:2779.名無しさんcu1p9>>1@うまい物はうまい バカ韓国左翼気絶 百済は日本の植民地2026/06/24 09:23:3880.名無しさんg7zxN日本には全部で130箇所以上の米軍基地、施設があります。米軍は別に日本を守る為に基地を置いている訳ではなく、もし日本が中国や朝鮮、ロシアに侵略されると太平洋がガラ空きになるのを防ぐ為です。2026/06/24 09:23:4381.名無しさん4jR8dまぁ独立なんか出来ないから沖縄の自給率はいくらだと思う?2026/06/24 09:24:2882.名無しさんua2cT>>70「ボンクラ」って言葉は人を蔑む言葉なんだけどなあんたも似たもの同士だよ2026/06/24 09:24:3383.名無しさんOIRyR沖縄県民っていみわからんな植民地だとすれば戦争して取り戻すしかないだろ?2026/06/24 09:25:1584.名無しさん9QUsA防衛力を高めることこそが戦争を避ける最良の手段だろうアタオカ野次は逮捕していいんじゃないか2026/06/24 09:25:2385.名無しさん4jR8d沖縄県民の大多数が餓死したいなら独立すればいい2026/06/24 09:25:2386.名無しさんuPuA3>>382015年8月15日、全国戦没者追悼式天皇陛下「ここに過去を顧み,さきの大戦に対する深い反省と共に,今後,戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い…」日本のトップが言ってるよ2026/06/24 09:25:2487.名無しさんxzKH7正義マンの行き着くところは、破壊、殺戮、排除戦争はヤクザ抗争と同じ2026/06/24 09:26:4088.名無しさんYwULY>>80AI> 現在、日本国内にある7カ所の在日米軍施設・区域は、> 国連軍地位協定に基づき「国連軍の基地」としての機能も兼ねています。兼用されるのにパヨク発狂しててキモいよなww2026/06/24 09:27:0889.名無しさんxzKH7>>84防衛は不可能2026/06/24 09:27:4490.名無しさんnd357平和学習の成果が追悼式でヤジをあげる事か?若い奴らの方が落ち着いてるな2026/06/24 09:28:1991.名無しさんQFIZA戦争反対は、日本政府ではなく支那畜狂産党と刈り上げデブに言え!2026/06/24 09:28:2892.名無しさん9QUsAおいちょっと沖縄県民を叩くのは待てそれこそc国の思う壺な分断工作に引っ掛かるマヌケだわアタオカ野次なんか飛ばす輩はホントの沖縄県民じゃないはず2026/06/24 09:29:1393.名無しさんQGLwC>>13沖縄本島の人口よりも鳥取県の人口の方が少ないんだし移住を促進するとか2026/06/24 09:29:4294.名無しさんnmbV0徴兵制が復活しようとでもしてんのか?婆さんいったい何を見て何と戦ってるんだ2026/06/24 09:29:5895.名無しさんAyCdtリベラルな総理大臣でも結論から言うと子供を戦場に送るけどな。そうすると送らない方法を知りたい。2026/06/24 09:30:2696.名無しさん4jR8dサトウキビで賄っても32%ぐらいだったかな人ってサトウキビやマンゴーで生きて行けるの?2026/06/24 09:30:3797.名無しさんMC1q5まっ、沖縄が日本の領土じゃなくなったら米軍は内地の方に移転するのかな...それとも日本から全面的撤退するか...後は沖縄、台湾、統一朝鮮が中露の属国か友好国だろう日本だけが植民地?(笑)2026/06/24 09:30:3998.名無しさんBRDtw>>94してるから危機感持ってるんだろ逆に何故ありえないと思うのだ2026/06/24 09:31:0399.名無しさんjnGoZ国防は国家の根本国防を否定するなら憲法といえど無効となる2026/06/24 09:32:40100.名無しさんOVQRA野次を浴びせられるのも為政者の特権のひとつ反対派を排除してんじゃねぇよ🖕🏻🎌2026/06/24 09:33:07101.名無しさんADhIG>>98その予算はどこから出るんだよ軍票でも刷るかw2026/06/24 09:33:10102.名無しさんBRDtw>>99そのための自衛隊なんやがお前何言ってんの2026/06/24 09:33:22103.名無しさんxzKH7>>94米軍基地だろ戦争になれば標的になる武力による防衛なんて、自国を焦土化するだけそれが現実武器持てば、ヤクザ抗争の様にエスカレートしかない2026/06/24 09:33:54104.名無しさんBRDtw>>101民意すら捏造する政権ならなにやってもおかしくないからな2026/06/24 09:34:17105.名無しさんOIRyR戦争したくないなら沖縄に住んでたらだめだよ地政学的なことは何も変わらん、台風と同じぐらい戦争が来るよ?2026/06/24 09:34:40106.名無しさんg7zxNぱよぱよちーんチャンコロ五毛党チョン公は日本がまた中国や韓国に侵攻して来ると中国共産党と日本共産党に洗脳されてるから何を言っても無駄。だけど黙っていてはいけない。日本人はバカの相手はしないのが美学とされてきましたが、世界ではそれは通用しない。世界では「黙ってる=認めた」事になるから。2026/06/24 09:35:44107.名無しさんxzKH7>>102日本国民は、自衛隊も含め戦わない自衛隊は、自分の安全が最優先それが現実2026/06/24 09:35:57108.名無しさんDQmlE叫んだババアの子供なんてダブル成人式な年齢だろ自衛隊でもなければどうやって戦場へ行くというんだよ2026/06/24 09:35:58109.名無しさん4jR8d米軍が日本から撤退出来るならすればいい2026/06/24 09:36:24110.名無しさん4jR8d官僚のロジックに引っ掛かる程日本人はバカじゃないからな2026/06/24 09:37:33111.名無しさんBRDtw>>108戦争になったらそんなこと言ってられんぞお前が軍師を希望しても何の意味もない2026/06/24 09:37:47112.名無しさんNOthRねえ、沖縄慰霊の日、そこ根本の沖縄戦って子供を戦地に送る送らないの話だった?相手が勝手に攻め混んできてという話だよねいま危惧されるのはシナによる攻め込みだよね2026/06/24 09:37:48113.名無しさんADhIG>>108ダブル成人式ってなんだよちょっと笑ったわw2026/06/24 09:39:00114.名無しさん56NJV>>19本当にそうか?2026/06/24 09:39:18115.名無しさんMC1q5軍事力、エネルギー資源食糧自給力も自前じゃ供給出来ないのに粋がってもな...弱小国は外交力を付けないと(笑)2026/06/24 09:39:31116.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEKrGoUママ戦かよw朝鮮人の自演飽きたわw2026/06/24 09:40:00117.名無しさんxzKH7>>112軍事拠点だから激しい攻撃を受け、4人に1人が死んだ防衛施設なんて攻撃のターゲットになりやすい現実があるわけで2026/06/24 09:40:15118.名無しさん4jR8d琉球民族は中共ワンスィーって言いながら大陸に行けばいいすぐウイグルに行けるから嬉しいだろう2026/06/24 09:41:00119.名無しさんFxnCRお薬増量しときますねお大事に2026/06/24 09:41:15120.名無しさんc9ogWウクライナやイランが喧嘩腰だったから戦争になったという側面もあるにはあるどちらも戦争の準備はしてたしな翻って仕掛ける側からすれば相手の継戦意志は無い方がいい出来るなら無血で占拠したい2026/06/24 09:42:11121.名無しさんYwULY>>95無人兵器で完全機械化か、無条件降伏のどっちかか?w2026/06/24 09:43:27122.名無しさんcT4PD>>117だからさなおさら徴兵の話じゃないじゃんまだわからない?人の話を聞いて解釈して反応するのではなくわめきたいことをわめくだけなのが必死なのねそんなあなたを使うしかない勢力2026/06/24 09:44:12123.名無しさんg7zxNダブル成人式とは・・・年齢が満20歳に達した男性が童貞卒業、女性は処女卒業を同時に果たした事を示す。と、何かの本で見ました。2026/06/24 09:45:53124.名無しさんGosAf>>24文句あるなら隣の国でいくらでも喚いてれば?w2026/06/24 09:46:00125.名無しさんuPuA3高市は頭おかしいからな日本軍に盾にされた沖縄戦の犠牲者に対して「お前らは国のためによく死んでくれた!感動した!お前らの死に方は美しかった!」だもんな2026/06/24 09:47:23126.名無しさんfLxwR>>18左側で真っ赤で売国のな2026/06/24 09:49:00127.名無しさんfLxwR>>21w2026/06/24 09:49:18128.名無しさんN9U3t中国に言えよ婆さん2026/06/24 09:49:37129.名無しさんxzKH7>>120武力行使をしたから戦争に発展武器を持たなくても、武器を持たない国を攻撃すれば世界が許さないクウェート侵攻の時の様になウクライナが武力攻撃したからロシアは戦争の口実を得た2026/06/24 09:50:07130.名無しさんfLxwR>>22左翼リベラル人生 3492026/06/24 09:50:08131.名無しさんN9U3t>>129クマのプーさんって言ってみて下さい2026/06/24 09:51:11132.名無しさん0n4JH裕福でない家庭の子は戦争に行くことになるから子供なんか産まんほうがいい日本人の多いことよ2026/06/24 09:51:39133.名無しさんxzKH7>>122意味不明単に戦争反対だろ武器があるから戦争が起きる簡単な理屈2026/06/24 09:52:00134.名無しさんfLxwR>>28アルカニダが攻めて来る2026/06/24 09:52:28135.名無しさんd0ygq人の話を遮る野次を飛ばす人間の子供には産まれたく無い2026/06/24 09:52:50136.名無しさんJgYk3>1本当に主張の意味が不明戦争は絶対ダメなんだがら軍事力を急拡大して、東シナ海の平穏を当たり前のように乱して、侵略を企てている中国に言わなきゃな高市に言ってもしかたない2026/06/24 09:54:17137.名無しさんkYM7E戦争が無いと困るのはサヨクだけ2026/06/24 09:55:16138.名無しさんxzKH7>>135国民の声を聞かない総理なんだから当たり前2026/06/24 09:55:44139.名無しさんxzKH7>>136高市の行動が緊張を高めてるんだから、高市を非難するのは当たり前2026/06/24 09:57:15140.名無しさんWiEujでは中国とロシアに言えばいいのでは?2026/06/24 09:59:55141.名無しさんTKjnzこういう奴は、菅直人総理大臣が「東電の撤退は許さん!」と現場に乗り込んで、民間人に「場合によってはそこで氏ね!」と厳命したことをどう思っているんだろう?2026/06/24 10:00:09142.名無しさん4jR8d2月27日AFP米ニューヨークを拠点に「共産主義以前の中国」をテーマに公演を行う反中国共産党政権の中国系舞踊団「神韻芸術団」の主宰を務めるルーシー・チャオ氏は27日、今週起きたオーストラリアの首都キャンベラにある首相公邸「ザ・ロッジ」に爆発物を仕掛けたとの爆破予告について、同団体の公演を阻止するための脅迫だったと発表した。中共だな2026/06/24 10:00:33143.名無しさんgdyIx安倍亡きあと生き甲斐を無くしてたパヨクがイキイキしてるw2026/06/24 10:00:53144.名無しさんfLxwR>>119生活保護が心療病院通いするのと変わらん治らないから全く無意味で公金の無駄遣い刑務所に入れて治すべき限界左翼老人たち2026/06/24 10:01:26145.名無しさんvjPMA時給いくらで雇われたの?2026/06/24 10:02:01146.名無しさんfLxwR>>128そだねー2026/06/24 10:02:13147.名無しさん7yENkやじったところで何も変わらん、老い先短いだろうし失うものなんざ無いんだから襲撃くらいすればいいのに2026/06/24 10:04:48148.名無しさんyjwL0>>13中国が沖縄に侵攻するメリットがない侵攻しても沖縄を米軍や日本の自衛隊から常時占拠する必要がある沖縄に上陸出来てもすぐ海路を断たれて補給出来なくなり沖縄に上陸した中国軍は全滅する今現在日本政府が中国人労働者ウェルカム中国資本ウェルカムやっていて沖縄の土地やホテルは中国資本に買われている武力で侵略する必要なんてないのだよ武力で手に入れても廃墟の沖縄に経済的価値はない2026/06/24 10:05:17149.名無しさんAngSL>>1キチガイだろ。 高市首相にヤジを飛ばしたところでばしたって戦争は起こる。中国やロシア 北朝鮮には言わずに 言いやすいとこに吠える 。これが日本のサヨクの特徴😮💨2026/06/24 10:06:47150.名無しさんYDJ6q核兵器から防衛できる軍事兵器は有るの?核兵器を持てない国の軍事力増強は意味がない?外交力の方が易く、手早く有意義じゃないかしら...w2026/06/24 10:07:08151.名無しさんxzKH7>>140高市が緊張高めてるんだから、高市に抗議2026/06/24 10:08:18152.名無しさんDo6gE戦争はしてないだろ仮に起こるとしても防衛戦それさえしなかったら奴隷以下の扱いされるの決定2026/06/24 10:12:50153.名無しさんAngSL>>151緊張 高めてるのは中国だ。 さっさと中国に帰国、移住なり亡命 なりしろよ2026/06/24 10:13:23154.名無しさんAk7bR誰も戦争するなんて言ってねぇんだよなぁなにより相手が仕掛けてきたらやりたくなくてもやらなくてはならない2026/06/24 10:15:06155.名無しさんOq9CVどうせ帰化人だろ2026/06/24 10:15:06156.名無しさんMzx2R沖縄は最前線ネトウヨは沖縄に住んでみろよw沖縄のお蔭でお前らが煽れるんだよ中国をw本当に日本人かお前らw2026/06/24 10:15:44157.名無しさんmZEe1「やじを飛ばす親のもとに生まれたくなかった…」2026/06/24 10:15:45158.名無しさんY0iqS>>156式典の最中でわめきそれを擁護したら、なにか変わるのかよ2026/06/24 10:16:35159.名無しさんAk7bR>>156お前はイランに行って「無駄な抵抗はやめて降伏してください!戦争で犠牲になるのは子供です!」って叫んでこいよ2026/06/24 10:17:07160.名無しさんNV7aQ>>156住みたいんだけどね仕事がないね2026/06/24 10:17:11161.名無しさんNV7aQ>>156ベースで働けばいいのか2026/06/24 10:17:51162.名無しさんNV7aQ>>1でももう君たちは子供 殺しちゃったからね無理な船の運用 なんかするから2026/06/24 10:19:31163.名無しさんJtUfqまま戦争を止めてくるを思い出す2026/06/24 10:20:00164.名無しさんgdyIx>>156沖縄は普通に住みたいわもはや沖縄の方が夏涼しいし冬暖かいし海は綺麗だしネックは働くとこと台風くらいだわ2026/06/24 10:20:50165.名無しさんxzKH7>>153高市を名指しして批判してるだろうに2026/06/24 10:21:18166.名無しさんCKDT3アメリカと日本の植民地って何ですか?笑 ああそうだ、そこ中国の領土じゃねえから。勘違いするなよスパイ野郎。2026/06/24 10:22:31167.名無しさんLr3Re>>165戦争を止めに行けよwママと一緒にw2026/06/24 10:22:57168.名無しさんqkr4T>>47挑発される側目線だなまぁ日本人ではなく中国人なんだろうが2026/06/24 10:23:18169.名無しさんZyrC8>>156だから防衛力の強化が大事なんだよ馬鹿2026/06/24 10:23:36170.名無しさんxzKH7>>167だから高市批判してるんだろw2026/06/24 10:23:38171.名無しさんxzKH7>>168ナショナリズム語るから対立になる血統主義国家の差別感情が根底にあるから対立するだけ2026/06/24 10:24:53172.名無しさんAngSL>>165なんで中国を中国の習近平を批判しないの?まあ ポチ、 スパイ なんだから当然かな。2026/06/24 10:25:10173.名無しさんrSNWWなんだっていいんだよな女がマイク持って戦場行きたくない!とか言ってたが、お前そもそもいかねーだろ!(笑)2026/06/24 10:25:24174.名無しさんxzKH7>>169防衛する人がいない防衛w2026/06/24 10:25:48175.名無しさんZyrC8>>151中国が緊張を高めているんだから中国に抗議しろ馬鹿2026/06/24 10:26:14176.名無しさんJCROf70 代60代は自虐史観に基づく反日教育受けてるからな。2026/06/24 10:27:01177.名無しさんxzKH7>>175高市を敵視してるんだから、高市排除でok2026/06/24 10:27:01178.名無しさんYDJ6q相手を上まれない防衛力は意味がないヘビー級に立ち向かうベビー級戦士はキチガイか自殺願望でしかないw2026/06/24 10:27:38179.名無しさんxzKH7>>176ねえよ当たり前の感情なだけ2026/06/24 10:28:32180.名無しさんZteNg見えないものが見えてくる薬とかやってんのか?2026/06/24 10:28:33181.名無しさんBbslw>>178シナに対する日本がそれなら日本を萎縮させようとするおまえたちシナポチの間抜けは必要のないことを必死になってやってることになるよね指令によってしかうごけないポチはそれも理解せずにキャンキャンほえてるの?アホだね2026/06/24 10:30:29182.名無しさんxzKH7高市をクビにするのが最善策2026/06/24 10:30:31183.名無しさんYwULY>>180乱用防止啓発ソング「ゾンビタバコは危険DRUGだーっ!」ttps://www.pref.okinawa.jp/iryokenko/eiseiyakuji/1005320/1006278/1025206.htmlゾンビタバコが流行してたのを思い出したw2026/06/24 10:31:05184.名無しさんxzKH7>>181現実が見えてない指摘日本人は戦わないこれが現実2026/06/24 10:32:14185.名無しさんZyrC8>>177武器を持って人を脅迫している犯罪者と一緒になって被害者を脅す人間のクズ、それが性根の腐ったバカサヨ2026/06/24 10:34:29186.名無しさんU1iIc70代子供時代は学生運動全盛期とか?2026/06/24 10:35:23187.名無しさんDmmoC市街戦で何もできずに殺されるけど、それはいいのかね?こういう人たちは。まあ、この手の人のおかげで平和ボケ抑止できてる感はあるがw2026/06/24 10:35:41188.名無しさんeV8VJこんな活動してるとみんな9条擁護団体がおかしいものだとして改憲しちゃうと思うんだけど2026/06/24 10:36:29189.名無しさんsieuT沖縄は、本土決戦の盾に使われ 大本営は長野に逃げ込んだつまり見捨てられた沖縄が中国に吸収されたら日本の海洋面積は半分になる いいのか?2026/06/24 10:36:35190.名無しさん70rST時給はいくらですか?2026/06/24 10:37:13191.名無しさんZyrC8>>184バカサヨ政党の支持率を見ろ日本人は戦うよ臆病者のバカサヨは現実を見ろ2026/06/24 10:37:28192.名無しさんK12xW>>177なんだ。結局「中国様の機嫌を損ねるな!」って話か。国防も慰霊も関係無いじゃん。口実に使ってるだけ。2026/06/24 10:37:41193.名無しさんYwULY>>187普通の人はウクライナ戦争で気を引き締めている感じなのにパヨクだけお花畑謎発狂というww2026/06/24 10:37:56194.名無しさんrwqRE70代の女の子供って中年のジジイじゃねw実の子供とか近しい存在で強い感情を伴うものと見ればこれだしそれとは別に客観的に若いものについて語るならこの人は単なる野次馬レベルでは?2026/06/24 10:39:07
【政治】「手元と足元がブルブル震え…」 “禁煙宣言”の高市首相は「まだたばこをやめていない」 周囲は「グッタリした様子を隠し切れなくなっている」ニュース速報+65518.32026/06/24 10:25:13
もう中年だろ
正体バレバレ
じゃなきゃ幾ら強化しても
無駄金じゃない?
サヨク以外は戦争を望んでいるかのように印象操作してるけど
おまえらマルクス主義じゃん
サヨクにマルクス主義をいちいち説明しませんよ
わかってないサヨク多そうだけど
中国様の植民地になりたいって事?
独立なんか不可能な地勢だぞ。
現実を見た上で、どうしたいのかを言えよ。
あまりに騒ぎ立てるなら、日本は沖縄をアメリカへ返還する事も検討するだけだからな。
知能が低い自覚ある?
ないはずなんだ マルクス主義を知らないのに賢いと思ってる
静かに祈りを捧げてるご遺族の気持ちを全く考えてないね。
どうせ日本人じゃ無いんだろうな。本当に迷惑だ。
共産党ババァ
ツボウヨと慰安婦問題の関係
https://x.com/kamakashi/status/1551452871257776129
国際連合国は持たせません!
その為に
米軍は世界一危険で、野蛮な
ザパン国に駐留してるん
で~す(笑)
逃げるしかない
自衛隊も身の安全が保障されないなら、盾になる仕組は無い
待機か撤退するだけ
その現実さえ見えないアホ総理
防衛利権を膨らませ負担を増やすだけ
70歳の婆さんを批判するのは、現実が見えてないアホ
ユダヤを喜ばせるためにアジア人の殺し合いやるだけだ
冗談じゃねえ
高市やトヨタ経営者を殺すためなら命賭けてもいいけどな
施政権とは何か?
施政権(しせいけん)とは、ある地域や領域において、
「立法・行政・司法」の三権を行使し、実際に統治・管理する権限を指します。
領土の所有権(領有権)とは異なり「その土地を実際に管理し、ルールを定めて運営する権利」そのものを意味します。
琉球は委任統治領、今なら信託統治領
アスペ
日本に施政権を還すって
文鮮明「日本人は増税につぐ大増税を耐えることで罪を許される。防衛費をどんどん増やして、日本人の生活水準を3分の1まで下げなさい」
と中国や北朝鮮に対して言ってほしい。
もちろん話が進むとは思えないが、とりあえず今の段階ではね。
高市が戦争しにいくのはネトウヨも否定しない事実
平成のあの夫婦も夫が戦没者追悼式典で「戦争への深い反省」と
のたまった 長男もやってる
どこのトップが「戦争をしたことを反省してます」と言うんだ?
反日国が喜ぶことをしゃあしゃあと言って反日マスコミが褒める構図
だから再返還しろと言っている
同じものを持てば攻撃してこない
でも左翼にミサイル来る 特に団塊世代に
戦争しらない70代。
「平和」と「戦争」で、、荒稼ぎですね。
逆だろ
現実見ろ
ヒズボラにも負けた
ハマスにすら勝てない
周辺国全てだろ
挑発してるだろ
首相に直接抗議は行動だろwww
口永良部島から沖永良部までは日本の玄関口だから、与論島からだと思うんだよ
なんか日本人が考える島の名前じゃない様な気がする
日本のEEZ内に着弾した弾道ミサイルは、中国5発。
トータルで、北朝鮮19発。
追悼式のヤジを肯定するぱよぱよちーんチャンコロ五毛党チョン公の巣窟ですねwww
やっぱりチャンコロ五毛党チョン公は前頭葉に欠陥がありますね。
自分の意志や、総理の意思で戦争が無くなって平和になると思ってんのか
まぁ思ってるから言ってるんだろうけどw
理想主義者の脳内は、貧困いじめ排他主義に支配された正義でいっぱいなんよな、可哀想に
ヤマガミクスみたいな講義じゃないと意味ないよ笑
アメリカをけしかけた結果レバノンとガザの一部と重要な水源地と海底ガス田も獲得した
ならず者の勝利だよ
日本語おかしいけど日本人じゃないのかな?
池沼だww
高市支持者のくせに行動のハードルを上げてる意味がわからん
琉球以外の日本に在る米軍施設と沖縄米軍基地の面積を合わせると、沖縄本島に近い
お前も山上は死刑しかないってイキってたくせに何もしてないよな
ロシアも核を持ってるのに
ウクライナのドローンで攻撃されまくり。
イスラエルは目標を何一つ達成していない
侵略者が侵略に失敗したら負けなんだよ
ていうか使ったら最後、その国は世界から孤立して滅びるだけだ。
閉経前に出産なら20代後半から30代だぞw
人の話も聞くこと出来ない民度
日本は戦争なんかしてません
キチガイサヨどもは一体何と戦っているんだ?
倉庫などの施設や共用部分の大部分は本土に在る
誹謗中傷するしか出来ないボンクラ
許されないよ!
定期的にIAEAの査察が有るし
開発が明らかにされたら
常任理事国中露軍によって
空爆、ミサイル破壊されるから(笑)
入植も続けてるぞ?少しは調べたら?
侵攻後は兵役や徴兵制復活する動きがヨーロッパ中心に起きてるからなあ
日本も台湾有事という脅威が現実的に存在する訳だし
タカ派が徴兵制導入にいつ動き出してもおかしくないわなあ
サイバー戦争してるだろうに
ずっと立ってろww
国家情報局の監視対象
米国領なら中共も簡単には攻撃出来ない
日本人が核を拒否するなら琉球を再返還するべき
なんか飛躍してるような気がするけどね
@うまい物はうまい バカ韓国左翼気絶 百済は日本の植民地
米軍は別に日本を守る為に基地を置いている訳ではなく、もし日本が中国や朝鮮、ロシアに侵略されると太平洋がガラ空きになるのを防ぐ為です。
沖縄の自給率はいくらだと思う?
>>70
「ボンクラ」って言葉は人を蔑む言葉なんだけどな
あんたも似たもの同士だよ
植民地だとすれば戦争して取り戻すしかないだろ?
戦争を避ける最良の手段だろう
アタオカ野次は逮捕していいんじゃないか
2015年8月15日、全国戦没者追悼式
天皇陛下
「ここに過去を顧み,さきの大戦に対する深い反省と共に,今後,戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い…」
日本のトップが言ってるよ
戦争はヤクザ抗争と同じ
AI
> 現在、日本国内にある7カ所の在日米軍施設・区域は、
> 国連軍地位協定に基づき「国連軍の基地」としての機能も兼ねています。
兼用されるのにパヨク発狂しててキモいよなww
防衛は不可能
若い奴らの方が落ち着いてるな
それこそc国の思う壺な
分断工作に引っ掛かるマヌケだわ
アタオカ野次なんか飛ばす輩は
ホントの沖縄県民じゃないはず
沖縄本島の人口よりも
鳥取県の人口の方が少ないんだし
移住を促進するとか
婆さんいったい何を見て何と戦ってるんだ
人ってサトウキビやマンゴーで生きて行けるの?
に移転するのかな...
それとも日本から全面的撤退するか...
後は沖縄、台湾、統一朝鮮が
中露の属国か友好国だろう
日本だけが植民地?(笑)
してるから危機感持ってるんだろ
逆に何故ありえないと思うのだ
国防を否定するなら
憲法といえど
無効となる
反対派を排除してんじゃねぇよ🖕🏻🎌
その予算はどこから出るんだよ
軍票でも刷るかw
そのための自衛隊なんやがお前何言ってんの
米軍基地だろ
戦争になれば標的になる
武力による防衛なんて、自国を焦土化するだけ
それが現実
武器持てば、ヤクザ抗争の様にエスカレートしかない
民意すら捏造する政権ならなにやってもおかしくないからな
地政学的なことは何も変わらん、台風と同じぐらい戦争が来るよ?
日本人はバカの相手はしないのが美学とされてきましたが、世界ではそれは通用しない。世界では「黙ってる=認めた」事になるから。
日本国民は、自衛隊も含め戦わない
自衛隊は、自分の安全が最優先
それが現実
自衛隊でもなければどうやって戦場へ行くというんだよ
戦争になったらそんなこと言ってられんぞ
お前が軍師を希望しても何の意味もない
子供を戦地に送る送らないの話だった?
相手が勝手に攻め混んできてという話だよね
いま危惧されるのはシナによる攻め込みだよね
ダブル成人式ってなんだよ
ちょっと笑ったわw
本当にそうか?
食糧自給力も自前じゃ
供給出来ないのに
粋がってもな...
弱小国は外交力を付けないと(笑)
軍事拠点だから激しい攻撃を受け、4人に1人が死んだ
防衛施設なんて攻撃のターゲットになりやすい現実があるわけで
すぐウイグルに行けるから嬉しいだろう
お大事に
どちらも戦争の準備はしてたしな
翻って仕掛ける側からすれば相手の継戦意志は無い方がいい出来るなら無血で占拠したい
無人兵器で完全機械化か、無条件降伏の
どっちかか?w
だからさ
なおさら徴兵の話じゃないじゃん
まだわからない?
人の話を聞いて解釈して反応するのではなく
わめきたいことをわめくだけなのが必死なのね
そんなあなたを使うしかない勢力
年齢が満20歳に達した男性が童貞卒業、女性は処女卒業を同時に果たした事を示す。
と、何かの本で見ました。
文句あるなら隣の国でいくらでも喚いてれば?w
日本軍に盾にされた沖縄戦の犠牲者に対して「お前らは国のためによく死んでくれた!感動した!お前らの死に方は美しかった!」
だもんな
左側で真っ赤で売国のな
w
武力行使をしたから戦争に発展
武器を持たなくても、武器を持たない国を攻撃すれば世界が許さない
クウェート侵攻の時の様にな
ウクライナが武力攻撃したからロシアは戦争の口実を得た
左翼リベラル人生 349
クマのプーさんって言ってみて下さい
意味不明
単に戦争反対だろ
武器があるから戦争が起きる
簡単な理屈
アルカニダが攻めて来る
本当に主張の意味が不明
戦争は絶対ダメなんだがら
軍事力を急拡大して、東シナ海の平穏を当たり前のように乱して、侵略を企てている中国に言わなきゃな
高市に言ってもしかたない
国民の声を聞かない総理なんだから当たり前
高市の行動が緊張を高めてるんだから、高市を非難するのは当たり前
米ニューヨークを拠点に「共産主義以前の中国」をテーマに公演を行う反中国共産党政権の中国系舞踊団「神韻芸術団」の主宰を務めるルーシー・チャオ氏は27日、今週起きたオーストラリアの首都キャンベラにある首相公邸「ザ・ロッジ」に爆発物を仕掛けたとの爆破予告について、同団体の公演を阻止するための脅迫だったと発表した。
中共だな
生活保護が心療病院通いするのと変わらん
治らないから全く無意味で公金の無駄遣い
刑務所に入れて治すべき限界左翼老人たち
そだねー
中国が沖縄に侵攻するメリットがない
侵攻しても沖縄を米軍や日本の自衛隊から常時占拠する必要がある
沖縄に上陸出来てもすぐ海路を断たれて補給出来なくなり沖縄に上陸した中国軍は全滅する
今現在日本政府が中国人労働者ウェルカム中国資本ウェルカムやっていて沖縄の土地やホテルは中国資本に買われている
武力で侵略する必要なんてないのだよ
武力で手に入れても廃墟の沖縄に経済的価値はない
キチガイだろ。
高市首相にヤジを飛ばしたところでばしたって戦争は起こる。
中国やロシア 北朝鮮には言わずに
言いやすいとこに吠える 。
これが日本のサヨクの特徴😮💨
防衛できる軍事兵器は
有るの?
核兵器を持てない国の
軍事力増強は意味がない?
外交力の方が易く、手早く
有意義じゃないかしら...w
高市が緊張高めてるんだから、高市に抗議
仮に起こるとしても防衛戦
それさえしなかったら奴隷以下の扱いされるの決定
緊張 高めてるのは中国だ。
さっさと中国に帰国、
移住なり亡命 なりしろよ
なにより相手が仕掛けてきたらやりたくなくてもやらなくてはならない
ネトウヨは沖縄に住んでみろよw
沖縄のお蔭でお前らが煽れるんだよ中国をw
本当に日本人かお前らw
式典の最中でわめき
それを擁護したら
、なにか変わるのかよ
お前はイランに行って「無駄な抵抗はやめて降伏してください!戦争で犠牲になるのは子供です!」って叫んでこいよ
住みたいんだけどね
仕事がないね
ベースで働けばいいのか
でももう君たちは子供 殺しちゃったからね
無理な船の運用 なんかするから
を思い出す
沖縄は普通に住みたいわ
もはや沖縄の方が夏涼しいし
冬暖かいし海は綺麗だし
ネックは働くとこと台風くらいだわ
高市を名指しして批判してるだろうに
戦争を止めに行けよw
ママと一緒にw
挑発される側目線だな
まぁ日本人ではなく中国人なんだろうが
だから防衛力の強化が大事なんだよ馬鹿
だから高市批判してるんだろw
ナショナリズム語るから対立になる
血統主義国家の差別感情が根底にあるから対立するだけ
なんで中国を中国の習近平を批判しないの?
まあ ポチ、 スパイ なんだから当然かな。
女がマイク持って戦場行きたくない!とか言ってたが、お前そもそもいかねーだろ!(笑)
防衛する人がいない防衛w
中国が緊張を高めているんだから中国に抗議しろ馬鹿
高市を敵視してるんだから、高市排除でok
防衛力は意味がない
ヘビー級に立ち向かう
ベビー級戦士はキチガイか
自殺願望でしかないw
ねえよ
当たり前の感情なだけ
シナに対する日本がそれなら
日本を萎縮させようとするおまえたち
シナポチの間抜けは必要のないことを必死になってやってることになるよね
指令によってしかうごけないポチはそれも理解せずにキャンキャンほえてるの?
アホだね
乱用防止啓発ソング「ゾンビタバコは危険DRUGだーっ!」
ttps://www.pref.okinawa.jp/iryokenko/eiseiyakuji/1005320/1006278/1025206.html
ゾンビタバコが流行してたのを思い出したw
現実が見えてない指摘
日本人は戦わない
これが現実
武器を持って人を脅迫している犯罪者と一緒になって被害者を脅す人間のクズ、
それが性根の腐ったバカサヨ
こういう人たちは。
まあ、この手の人のおかげで平和ボケ抑止できてる感はあるがw
つまり見捨てられた
沖縄が中国に吸収されたら日本の海洋面積は半分になる いいのか?
バカサヨ政党の支持率を見ろ
日本人は戦うよ
臆病者のバカサヨは現実を見ろ
なんだ。結局
「中国様の機嫌を損ねるな!」
って話か。
国防も慰霊も関係無いじゃん。口実に使ってるだけ。
普通の人はウクライナ戦争で気を引き締めている感じなのに
パヨクだけお花畑謎発狂というww
中年のジジイじゃねw
実の子供とか近しい存在で強い感情を伴うものと見ればこれだし
それとは別に客観的に若いものについて語るなら
この人は単なる野次馬レベルでは?