【旭川女子高校生殺害事件】内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ最終更新 2026/06/24 21:251.SnowPig ★???【速報】内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp2024年4月、旭川市の神居古潭で当時17歳の女子高校生を監禁して服を脱がせたうえ、橋から落下させて殺害したとして殺人などの罪に問われ、旭川地裁で懲役27年の判決を受けた内田梨瑚被告(23)が控訴2026/06/24 17:55:36120コメント欄へ移動すべて|最新の50件71.名無しさんhs2O3>>15無理だよ仮釈の目安は20年だ2026/06/24 19:01:5272.名無しさんPYV3r20年ちょいほどで仮釈か2026/06/24 19:02:3073.名無しさんsLveJ誰もが思ったのが「求刑27年」がおかしいということ2026/06/24 19:03:4274.名無しさんPYV3r>>67それは自由に生活してる者の意見人間は環境適応能力に優れてるから拘禁生活には1年から3年である程度は慣れる2026/06/24 19:05:5975.名無しさんw6vwb>>6裁判官が仮釈について何も言ってないから真面目に務めたら19年ほどで出てくるで2026/06/24 19:06:5176.名無しさんQd7Bc>>73所轄署の警察官の愛人やってた事が有利に働いたなw2026/06/24 19:06:5977.名無しさんIx2dh順応出来なきゃ毎日シャブ中が吊ったニュースがあるわいな😅2026/06/24 19:08:3678.名無しさんoAIge本当に突き落としてなかったら控訴するだろ控訴しないて事はラッキーと思つてんだろ2026/06/24 19:10:3379.名無しさんYz2wvそりゃそうだろリコからしたら大勝利だもんな2026/06/24 19:14:0580.名無しさん0wonQ>>75こいつは反社と繋がってるから無理でしょ2026/06/24 19:14:1981.名無しさんyE9IY高市もこれくらいで良いのでは?2026/06/24 19:15:0382.名無しさんdcQjL>>80?2026/06/24 19:18:2583.名無しさんSl9knあくまでも今の時点の方針であって、7月6日までは確定では無いからなまだ十日以上あるから心変わりするかもよ2026/06/24 19:18:4884.名無しさんHymNk独居はやめて欲しい2026/06/24 19:18:5285.名無しさんSl9knコニタンと二人部屋か?2026/06/24 19:23:4586.名無しさんIx2dhhttps://i.imgur.com/SmHh1SK.jpeghttps://i.imgur.com/eUej9xc.jpegおい、看守、チンコ出せやぁ〜🍌🤬2026/06/24 19:26:3087.名無しさんhYODa>>12控訴審以降は裁判員がいないから従来の慣例に従った判決しか出ないぞ2026/06/24 19:28:2788.名無しさんSyfm1>>85コニタンて男性でしょ?2026/06/24 19:30:1489.名無しさんPGFbJこれ以上心象悪くしたら無期になりかねんからなw2026/06/24 19:33:4390.名無しさんX8qie民事で損害賠償訴えられないの?2026/06/24 19:36:1591.名無しさんLsE4r日本中のDTの筆下ろしして出生率上げたら刑期を短くしてやってもいいんじゃないか。締まりが良さそうだからチェリーは3分ももたんだろう。1日に100人、1年3万人、3年で10万人は筆下ろししてリコの穴兄弟になる。モテない男に希望を与えるという意味では立派な社会貢献だ。2026/06/24 19:39:1492.名無しさんTIJDt>>80この女のバックが反社やもん旭川らしくキリのいいところで決着w2026/06/24 19:39:4493.名無しさんr1kKY>>92北海道警という裏金大好き反社2026/06/24 19:42:2294.名無しさんcEorFまた欠陥法の大失敗2026/06/24 19:45:3495.名無しさんqIeQt>>93北海道警察の悪口言うと別件逮捕されて拘置所の中で靴下を喉に詰まらせた「自殺」で発見されるからなこれマジであった話2026/06/24 19:45:5296.名無しさんIx2dh無理筋でも引っ張れるのが道警の底力です😎2026/06/24 19:48:2397.名無しさんxhTOV死刑の方が楽だって。むしろ若い女が20代30代の一番楽しい時を塀の中で過ごした後に社会に放り出されるほうがある意味で死刑よりもずっと地獄だと思うぞ。死刑は残酷なようで、執行済んでそれて終わりだから。2026/06/24 19:49:2698.名無しさんmEqKL未だ民事裁判があるぞ今、刑事裁判が終わったところだ親兄弟から損害賠償金を取るべきだ2026/06/24 19:51:1499.名無しさんmEqKL>>95あれか。余計なことを話せないように2、3年後に獄中死かそれなら、27年でも関係ないな2026/06/24 19:52:41100.名無しさんIx2dhどうせ生かして出所させたって筧千佐子や角田美代子みたいなババァになるだけや😤年300万×27年で計8100万もメスゴリラの餌代にかけるなんて馬鹿げとる😡2026/06/24 19:55:31101.名無しさん4KZ2Uこのサムネの顔怖いんやが2026/06/24 20:01:21102.名無しさんZVB82刑務所がタイムマシン27号2026/06/24 20:04:02103.名無しさんNYJUkワイが内田でも絶対控訴せーへんw2026/06/24 20:06:31104.名無しさん3ZJ6cあの感情を逆なでするような映像を使われまくるのは報道に悪意を感じるね まあ、やった事は極悪非道なんだけど2026/06/24 20:15:14105.名無しさんJoZMI27年後、旭川に行ったらあかん2026/06/24 20:16:28106.名無しさん99tDh27年間の3食昼寝専用テレビ付生活ゲットか2026/06/24 20:17:52107.名無しさんxkHmO模範囚なら刑期短縮があるからな無期だと少なくとも35年は仮釈放無いし2026/06/24 20:19:41108.名無しさんblaFFさすが旭川2026/06/24 20:19:57109.名無しさんMrcBWデスノートが実在してたらいいのにな2026/06/24 20:25:15110.名無しさんjVjOmこの落書きみたいな顔見てると反吐がでるさっさと消えろ2026/06/24 20:26:14111.名無しさん9xdl427年か、いったいいくらの税金が使われるんだろうな、看守の人件費を入れると標準的な女子刑務所で1年で300万だっけ?2026/06/24 20:28:23112.名無しさんR5zbVもう一人のかわいい方が残念だよな中学のバスケ部女みたいのルックスのでもコイツもヤンキー男の彼氏いて同棲して絶対ヤりまくってたヤンキー女らしいしなぁ2026/06/24 20:33:39113.名無しさんLcWbv仕掛人がその内に行くかもよ、こんなの許せんでしょ?2026/06/24 20:34:40114.名無しさん0T24fそういや舎弟の実家は何してるんだろう貧乏? 金持ち?2026/06/24 20:38:31115.名無しさんZMKIq>>111だから服役囚に刑務を課してるんだろ2026/06/24 20:43:03116.名無しさんkbGucぶん殴りたくなる顔なんだよねどうしてこんなに醜いんだろう心が顔に現れるんだろうな2026/06/24 20:44:15117.名無しさんv8Wszやっぱり網走刑務所行きなん?2026/06/24 21:05:17118.名無しさん1Wt6T網走は再犯者や反社の奴を収容する男性専用刑務所です😎地理的に言えば札幌刑務支所が女子刑務所で該当するざんすよ🤓2026/06/24 21:08:13119.名無しさんSl9kn>>88それは小西博之小西真奈美も小西優香もコニタン2026/06/24 21:15:04120.名無しさんIhG3Nまんこ割2026/06/24 21:25:42
無理だよ
仮釈の目安は20年だ
それは自由に生活してる者の意見
人間は環境適応能力に優れてるから拘禁生活には1年から3年である程度は慣れる
裁判官が仮釈について何も言ってないから真面目に務めたら19年ほどで出てくるで
所轄署の警察官の愛人やってた事が有利に働いたなw
控訴しないて事はラッキーと思つてんだろ
リコからしたら大勝利だもんな
こいつは反社と繋がってるから無理でしょ
?
まだ十日以上あるから心変わりするかもよ
https://i.imgur.com/eUej9xc.jpeg
おい、看守、チンコ出せやぁ〜🍌🤬
控訴審以降は裁判員がいないから従来の慣例に従った判決しか出ないぞ
コニタンて男性でしょ?
締まりが良さそうだからチェリーは3分ももたんだろう。1日に100人、1年3万人、3年で10万人は筆下ろししてリコの穴兄弟になる。
モテない男に希望を与えるという意味では立派な社会貢献だ。
この女のバックが反社やもん
旭川らしくキリのいいところで決着w
北海道警という裏金大好き反社
北海道警察の悪口言うと別件逮捕されて
拘置所の中で靴下を喉に詰まらせた「自殺」で発見されるからな
これマジであった話
死刑は残酷なようで、執行済んでそれて終わりだから。
今、刑事裁判が終わったところだ
親兄弟から損害賠償金を取るべきだ
あれか。
余計なことを話せないように2、3年後に獄中死か
それなら、27年でも関係ないな
年300万×27年で計8100万もメスゴリラの餌代にかけるなんて馬鹿げとる😡
報道に悪意を感じるね まあ、やった事は極悪非道なんだけど
無期だと少なくとも35年は仮釈放無いし
さっさと消えろ
でもコイツもヤンキー男の彼氏いて同棲して絶対ヤりまくってたヤンキー女らしいしなぁ
こんなの許せんでしょ?
貧乏? 金持ち?
だから服役囚に刑務を課してるんだろ
どうしてこんなに醜いんだろう
心が顔に現れるんだろうな
地理的に言えば札幌刑務支所が女子刑務所で該当するざんすよ🤓
それは小西博之
小西真奈美も小西優香もコニタン