【話題】「ケンタッキーは白米と合わない」とキレる夫に「使えない旦那だな」と怒りの声相次ぐ最終更新 2026/06/24 20:341.夢みた土鍋 ★???ガールズちゃんねるに6月下旬、「ケンタッキーフライドチキンは白米と合わない」というトピックが立ち、働く女性たちを中心に大きな反響を呼んだ。トピ主は、仕事から疲れ果てて帰宅した際、一日休みだった夫への提案を巡って驚くべき態度を取られたという。夕飯作るの今日はしんどいな。ご飯だけは炊いたからケンタッキーでも買ってくる?と提案したところ、夫から、ケンタッキーは白米とは合わない。絶対一緒に食わない!と、めちゃくちゃイラッとした口調で言い返されてしまったそうだ。トピ主は、ケンタと白米は無しですか?と問いかけている。「味濃いめで白米に合うと思う」という声もあるが……この問いかけに対し、トピック内では「ケンタッキーと白米」が有りか無しかという、食の価値観を巡る激しい議論が交わされた。まず、トピ主と同じように「普通に合う」と主張する派からは、以下のような声が上がった。普通に合うケンタッキーと白米合うと思うよ味濃いめで白米に合うと思う確かに、フライドチキンも鶏の揚げ物である以上、唐揚げ定食の感覚でおかずになり得ると考える人は少なくない。一方で、どうしても受け入れられないという「ナシ」派の意見も根強い。続きはこちらhttps://news.livedoor.com/article/detail/31637180/2026/06/24 18:45:13143コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんDFvAMガルちゃんソースでスレ立てするなw2026/06/24 18:45:573.名無しさんXhO1F普通に合うだろ…味覚生涯か?(´・ω・`)2026/06/24 18:45:584.名無しさんGvMAeいや白メシとか絶対合わないだろパン用意してやれや2026/06/24 18:46:275.名無しさん2mrWU文句あるなら食うなてめぇの金でてめぇが買ってこい死ねじじい2026/06/24 18:47:106.名無しさんmHwzBケンタッキーを炊飯器に入れて炊き込みご飯作ってみて、かなり味の薄い炊き込みご飯になるよ。2026/06/24 18:47:397.名無しさん7ZZgwビスケットがビスケットじゃない!2026/06/24 18:47:508.名無しさんsLveJから揚げ弁当はあるのにな2026/06/24 18:47:529.名無しさんPJskZ作文2026/06/24 18:47:5810.名無しさん2mrWU>>8唐揚げは好きじゃないけどケンタのオリジナルチキンは好きだ2026/06/24 18:48:4411.名無しさんbxUVxコールスローサラダとビスケットと一緒に食べるものコメは嫌2026/06/24 18:48:4712.名無しさんGES1rめっちゃ美味いのに店舗によっては丼もあったり2026/06/24 18:49:0713.名無しさんSUHpO自分の好みを夫にゴリ押ししようとする妻ならアレだけど、多分この記事は作文でしょ現実のまともな妻なら、事前に夫の好みについて裏取ってトラブル避けるもんです2026/06/24 18:49:1714.名無しさんRdKn4ケンタッキーに白米がない時点でわかりそうなもんだろ一番合うビールも置いていないんだぜもちろんパンも置いてない2026/06/24 18:49:5215.名無しさんGvMAe>>7アメリカでは柔らかいパンをビスケットと呼ぶ2026/06/24 18:50:1616.名無しさんPbgxZ確かに合わないしかも価格と味が合っていない2026/06/24 18:50:2517.名無しさんMQRvFチキンバーガー買って帰ったら平和だったのでは2026/06/24 18:50:5218.名無しさん0pIGW冷凍食品の唐揚げでも買ってきてやれ2026/06/24 18:51:1419.名無しさん30fds作文やめろって言ってんだろ2026/06/24 18:51:5720.名無しさんkr8x6離婚すればええねん2026/06/24 18:52:1121.名無しさんmZEe1公式から合うとでも言ってるの?2026/06/24 18:54:0822.名無しさんmcXohたった2例だけどケンタと白米で離婚認められた判例あるんだよなすぐ離婚したほうがいい2026/06/24 18:54:1023.sageuMqacお、おにぎりと食べたら美味しいんだなぁ…というかぼくにもください2026/06/24 18:54:5124.名無しさんDQmlE旦那を支持する俺もケンタッキーのチキンなんぞで飯食いたくない2026/06/24 18:56:5325.名無しさんHN7kIオリジナルチキンの場合はスパイス付きの皮が本体という感じだし中は塩味チキンだから飽きが来るかも…2026/06/24 18:58:2726.名無しさんtBJuR無しで2026/06/24 18:59:4827.名無しさんY4rZ9>>1ケンタッキーは骨が多くて肉が少ないマクドにしとけ2026/06/24 19:00:1828.名無しさんjH1YI白米を食わなきゃいけない理由は2026/06/24 19:00:3929.名無しさんhNBtwついでにカツサンド買っていけば丸く治ったのに2026/06/24 19:00:5930.名無しさんPpoFOケンタッキーの味はご家庭では出せないみたいに言われてるけど、実はけっこう単純らしい黒胡椒の粉末と白胡椒の粉末、それに小麦粉をほぼ等分で混ぜるだけで、かなり似た味になるとか2026/06/24 19:01:0731.名無しさんD7bNP基本的に肉料理で白米と合わない物はないと思っておりますケンタッキー?骨付きの鳥の唐揚げだろ!2026/06/24 19:01:2632.名無しさんGvMAeそもそも欧米では肉魚をおかずに主食(パン)を食うという食文化は無いからなパンはメインディッシュの添え物として食べるだけで日本人みたく口の中でメシとおかずを混ぜながら食うようなことはしない、したがってケンタッキーも単独で食べる物として完成されてる2026/06/24 19:02:2733.名無しさんcMtZBケンタおかずとか脳みそ何詰まってんだよスーパーの惣菜買ってこいバカマンコ2026/06/24 19:04:5234.名無しさんoH9msこんなくだらない記事の勢いが最大な件2026/06/24 19:05:0635.名無しさんxAtc3>>14ビールあると変な客増えるから置かないのは当然だな2026/06/24 19:05:0836.名無しさんsGj0Lあれ食ったことあるけど意外に白飯と合うよ?2026/06/24 19:07:0137.名無しさんcMtZB指を油まみれにして箸でメシ食えとかどんな家で育ったんだよ2026/06/24 19:07:1238.名無しさんsf7Qqチキンだけ食えよ太るぞ2026/06/24 19:09:5039.名無しさんrNjIg昆布の佃煮とか、たくあんとか、サラダとか、みそ汁とか、セットで食えばいけるだろう。そもそも、「白米と一品」は、難しい。2026/06/24 19:10:1040.名無しさん82T7W白ごはんとコーラが合うかどうか?みたいな2026/06/24 19:10:5141.名無しさんjxLDpおかず作るの大変だな~、ご飯はあるからおかずはケンタッキー買ってこよう特殊な事例だなと思う2026/06/24 19:10:5742.名無しさんEtmBY>>1今からでもこんな女と別れた方がいい2026/06/24 19:12:2643.名無しさんwHizy炊いた白米は冷凍してケンタッキーとビスケット買ったほうがいいというか白米焚いてケンタッキー買ってくる?は無いほっともっとの唐揚げバスケットみたいなのでよくない?2026/06/24 19:12:5744.名無しさんRBzVc懐かしい新婚の頃の大喧嘩ネタだおかずがケンタでキレたよ2026/06/24 19:13:5845.名無しさん74FWA唐揚げはご飯のおかずだがケンタッキーは違うだろ2026/06/24 19:14:5946.名無しさんYqBtmチキン付けるセット高いんだよなバーガーでとまる2026/06/24 19:15:3747.名無しさんGSUgC>>25それはまさに倦怠期2026/06/24 19:15:5248.名無しさんHymNkピザるの確定2026/06/24 19:18:0849.名無しさんQd7Bc世界の山ちゃんとコラボしてあの味のを出してくれたらご飯と合う2026/06/24 19:18:2050.名無しさんWCRRgいや唐揚げ弁当と変わらんやん2026/06/24 19:19:0451.名無しさんfRzxMカラアゲくんの方がまだマシかも2026/06/24 19:19:3952.名無しさんn7U6W唐揚げは和風の味付け2026/06/24 19:20:4153.名無しさんzdIZZガルちゃんw2026/06/24 19:20:4754.名無しさんyE9IY好きで結婚したんだからそういうところも好きなんだろう。どーでもいい2026/06/24 19:20:5755.名無しさんn7U6W唐揚げも作ったこと無い奴が同じやんとか言ってるんだろうな2026/06/24 19:21:1656.名無しさんY4rZ9>>1Kentucky(カンタキィ)英語のケントkent、カァントゥcount、ドイツ語のガウgau、日本語の郷(ゴウ、ガウ)、島、円、丸、囲いaki(アキ)…日本語の秋(アキ)、アイヌ語の安家(アッカ)、ドイツ語のアッカーacker(土地、場所、囲い地)合わせて囲い地、集落2026/06/24 19:21:4157.名無しさんWfgiKそんな言い方はしないでパンを用意するな2026/06/24 19:22:0158.名無しさん1PqBJ普段から手料理が少ないからだろうな2026/06/24 19:22:2059.名無しさん2mrWU>>51からあげくんは不味いLチキかファミチキがいい2026/06/24 19:22:5260.名無しさんQd7Bc>>55いやケンタ食ったことあれば違いがわかるから、それすら食ったことないんだろう2026/06/24 19:23:1661.名無しさんHmWWV>>40コーラと白米とかマトモじゃない離婚やわ2026/06/24 19:24:0662.名無しさん2mrWU>>58共働きなら文句あるならじじいが作ればいい2026/06/24 19:24:1663.名無しさんwneul白飯と合うとは思わないけど、1日休みだったのに何もしないで文句だけ言う夫の方がゴミだろ普通に俺なら自分で買って来ておくなりするわ、料理出来る男なら調理しとくのでは?2026/06/24 19:25:1464.名無しさん78glZバーガーとかツイスター買えよ2026/06/24 19:26:1765.名無しさん327YU普通に合うとは思うけど>>37にも同意するわ2026/06/24 19:27:0866.名無しさんDQmlE唐揚げは肉に味付けフライドチキンは衣に味付け2026/06/24 19:27:2167.名無しさんAj62f白米ありきなのか。2026/06/24 19:27:2868.名無しさんMbpEC確かに普通の唐揚げのほうが合うな2026/06/24 19:28:2669.名無しさんde5t9米には手を付けずにチキンを全部食って最後に米だけを食う2026/06/24 19:28:3070.名無しさんeoKUI合わない事はないけど食べにくいわなあ。骨付き食べて箸持ってご飯だと。2026/06/24 19:29:4571.名無しさん3ABppバラして混ぜご飯風にすると美味いの知らんのか。上級者になると骨でスープを作るらしいけどね。まあ夫婦揃ってボンクラって事だ。2026/06/24 19:29:5572.名無しさんgdyIxケンタで白米は食いたくないなこれはセンスの問題2026/06/24 19:30:2973.名無しさんPGFbJキレる夫にソレを使えないと評価する妻どちらも地雷のお似合い夫婦じゃん?2026/06/24 19:30:3174.名無しさんeoPBJ食おうと思えば食えるけど程度やな2026/06/24 19:30:4675.名無しさんFIubeケンタッキーの炊き込みご飯作ったれ2026/06/24 19:31:0476.名無しさんeoKUIうちはケンタッキー大好きだけど、ケンタッキーの日は旦那は米もパンも食べない、ポテトあるし、自分はビスケットガチ勢だからビスケットを食べる。2026/06/24 19:31:4777.名無しさんIx2dhhttps://i.imgur.com/A1xJyi5.jpegこれでえぇやろ🐓🍗🍛2026/06/24 19:32:4778.名無しさんW3mxi>>41それだなわざわざケンタをチョイスはしないわ小さい頃かあちゃんがクリスマスケーキの他にもケンタ買ってきて白ご飯のおかずになったことはあるからアリだと思ってる人もそれなりにいるんだろうなとは思う2026/06/24 19:33:2579.名無しさんLsE4rむしろ白米が最高のコンビネーション。この非常識な旦那を一晩問い詰めたい。2026/06/24 19:33:4080.名無しさん4SFDYそんなこと言ったら天ぷらも飯のオカズにはなり得ない2026/06/24 19:33:4381.名無しさん2mrWU最近ケンタに行ってない、マックにも行ってないケンタかマックが久々に食べたいぞ2026/06/24 19:33:5782.名無しさん74FWA>>66原因はそれだなしかも衣はスパイスがメインになっているおかずにならない2026/06/24 19:35:3083.名無しさんde5t9チキンを食べきったあとでお茶漬け食えばいいんだよな2026/06/24 19:35:4984.名無しさんeoKUIおにぎりだったらいいかもね。2026/06/24 19:35:5785.名無しさんIx2dh>>84骨付きは天むすになるんでつか🤔⁉️🍙2026/06/24 19:37:0486.名無しさんGXHHVフライドチキンでご飯食えない派は意外と多い2026/06/24 19:37:1187.名無しさん327YU>>80フラットに考えるとそうなるよなセンスだとかほざいてるのは先入観で頭が堅くなってる老害2026/06/24 19:37:3988.名無しさんPGFbJシチューライスにもキレそうだなw2026/06/24 19:37:4989.名無しさんwd49f年収一億くらいなら許す?2026/06/24 19:39:3390.名無しさんIx2dhファミチキはアリなんか🐓❓2026/06/24 19:39:4791.名無しさんcEorF類は友を呼ぶからな2026/06/24 19:40:1692.名無しさん2mrWU>>77今そんなメニューがあるんかチーズチキンカレーを食べてみたい職場の近くにすき家あるから買ってみるか2026/06/24 19:40:3193.名無しさんeoKUI>>90ファミチキとおにぎりの組み合わせ最強だろ。2026/06/24 19:40:4894.名無しさんBpeVSキレはしないが、ケンタ食うなら白米は要らないとは言う2026/06/24 19:40:4995.名無しさんOmvPK刺身には白米ステーキにはパンカレーにはナンフライドチキンにはポテト高級料理店じゃないんだから白米と合わせてもいいじゃないか2026/06/24 19:42:5196.名無しさんde5t9醤油をかければいいいや、七味マヨか2026/06/24 19:45:2697.名無しさんtx14R今日の作文はケンタねー2026/06/24 19:45:4498.名無しさんGBZKZ軟骨あげとご飯は?2026/06/24 19:48:4299.名無しさんeyOk3コーラとはベストフレンドだと思うのはオレだけだろうか2026/06/24 19:49:04100.名無しさん2EUW6>>13お前の理屈なら離婚する夫婦ゼロだろアホすぎだな2026/06/24 19:51:46101.名無しさん0aJxKまあケンタッキーじゃなくて普通の唐揚げの方がいいだろケンタッキー有るのにコンビニ無いとか考えられないし2026/06/24 19:53:10102.名無しさんqIeQtケンタッキーがライスバーガー出さない時点で結論出ている2026/06/24 19:54:28103.名無しさん4KZ2U丁度ケンタの創業記念パック買ってきたけどご飯とピッタリやないか頭が硬い2026/06/24 19:55:32104.名無しさんeH3Gw大きく分ければ同じ唐揚げの仲間だとはいえどもジャパニーズ唐揚げと、アメリカ風カーネルの唐揚げとはちょっと方向性が違うかも2026/06/24 19:55:42105.名無しさんcvmxl唐揚げ 米にあうケンタ 何も合わない2026/06/24 19:56:45106.名無しさんOPLp0デブ:トリ皮だけでめし6合完食ブヒッ2026/06/24 19:57:09107.名無しさんZVB82塩をいっぱいかけろ2026/06/24 20:01:06108.名無しさん74FWA日本にはおかずというものがあるそれ単体では未完成の料理であり、口の中でご飯と混ざることで完成する口内調味というやつだなそうなると、ご飯と合うものと合わないものが出てくるケンタはそれ単体で完成した料理でご飯にも合わないんだな2026/06/24 20:01:12109.名無しさんGPGkk夫はたまごご飯を食べたそうだ2026/06/24 20:02:05110.名無しさん2mrWU>>109嫁は夫に熱湯をかけた2026/06/24 20:04:10111.名無しさんtlMYJさっき焼き鳥おかずにしてご飯食べたんだけど…2026/06/24 20:04:27112.名無しさん3ZJ6c手づかみで食べるフライドチキンと、箸を使う白米か確かに食いづらそうだ2026/06/24 20:04:28113.名無しさん74FWA唐揚げはご飯と合わせるように作られている居酒屋での唐揚げはアサヒスーパードライと合わせることになる2026/06/24 20:05:18114.名無しさん8redPしょっぱくてアレなのになケンタッキーオリジナルでしょう?オリジナル()2026/06/24 20:06:33115.名無しさんmsBLz今日の作文2026/06/24 20:07:11116.名無しさん74FWA>>114だから肉には味がついてない2026/06/24 20:07:41117.名無しさんGES1r>>102丼メニュー出してたことあるんよ2026/06/24 20:09:27118.名無しさん74FWAケンタッキーの衣をおかずにご飯を食べるというのはありかもしれない2026/06/24 20:11:32119.名無しさんs0eVj米が合わないとは思わないけと、せっかくケンタッキー食べるなケンタッキーだけでお腹いっぱいにしたいじゃん2026/06/24 20:13:29120.名無しさんC4yGT衣がご飯の代わりだろ2026/06/24 20:15:43121.名無しさんblaFFケンタッキーなんてご飯がないと食べたくない ハンバーガーが別つかフイッシュを復活させろよ2026/06/24 20:17:00122.名無しさんNYJUk献立DVに該当する可能性がある2026/06/24 20:17:30123.名無しさんkbGucそうじゃなくてケンタみたいなジャンクフードをゆう飯にすんじゃねーよとキレてるのでは?俺も嫁がケンタ買ってきてご飯飲みとかになるとこいつ栄養バランス考えてねーなハズレ嫁と切れる2026/06/24 20:17:57124.名無しさんfiPl0味が濃すぎて普通に米欲しくなるわ2026/06/24 20:19:10125.名無しさんkbGuc世の中の5割はハズレ嫁3割は普通嫁2割は当たり嫁さあ、君は当たり嫁を引く器量がきみには果たしてあるのか!ギャンブルチャ~ンス!2026/06/24 20:19:29126.名無しさんqLzH4合わねーよボケ2026/06/24 20:20:03127.名無しさんN7f5Yこれは嫁が悪い。王将なら揉めなくて済んだ2026/06/24 20:20:37128.名無しさんqLzH4合うわけないからビール用意してやれ2026/06/24 20:20:45129.名無しさんLfXoQ醤油とマヨかければ何でも食べれます2026/06/24 20:23:32130.名無しさんpW6Mr飯炊いたんだったらケンタ止めて餃子でよかろw2026/06/24 20:23:56131.名無しさんGvMAe想像してください眼の前に白飯があっておかずに餃子かケンタッキーが選択出来るなら果たしてどちらを選ぶでしょう2026/06/24 20:24:20132.名無しさんBMBSa無理に白米食べなくても良さそうだけどせっかくご飯炊いたならインスタントのカレーでも食べればいいと思う2026/06/24 20:24:24133.つi114h4hI1HVwdfC家では年一くらいだけど、余った前日のケンタが朝食の親子丼になって出てくるよ、結構うまい2026/06/24 20:24:27134.名無しさんjVjOmケンタッキーは単体かビスケット、パンでしか食べたことはない白米という発想はなかったが、要するにから揚げだから無くはないかもやらんけど2026/06/24 20:25:05135.名無しさんkbGucケンタも店舗によって味に雲泥の差がある2026/06/24 20:25:14136.名無しさんqLzH4ケンタなんてパンでも合わせたことないせいぜいビスケットだろアホか2026/06/24 20:26:08137.名無しさんEDSVsケンタ衣が小麦だから主食なくてもいけるだろ?白米と合わせるなら骨で出汁とって鶏雑炊とかにすると美味いかもしれない2026/06/24 20:26:21138.名無しさんcNEQQ全然関係ないけど、今日久しぶりにびっくりドンキー言ってチーズハンバーグMサイズで白米食べたけど、めっちゃ高いんだね。いちごミルクのLサイズも頼んだら2000円近くになっちゃった!2026/06/24 20:27:20139.名無しさんkbGucケンタ箱ごと出されてはいご飯って茶碗1杯それだけだとマジでキレるてめえ誰の金で飯食ってんだと2026/06/24 20:27:59140.名無しさん9xdl4ケンタッキーフライドチキンが夕食の時はポテトのみ2026/06/24 20:31:03141.名無しさんs8sScケンタの皮で白米を巻いて食べるとンマいよね2026/06/24 20:31:41142.名無しさんZMKIq肉がパサパサで味もない味のついてる皮だけ食べる2026/06/24 20:32:01143.名無しさんIx2dhhttps://i.imgur.com/53sihcO.jpeghttps://i.imgur.com/IukdhUE.jpeghttps://i.imgur.com/exPkq3p.jpeghttps://i.imgur.com/kZTfEOe.jpeg炊き込みご飯なら分からんでもないが・・・🍚2026/06/24 20:34:23
【愛知】「おとなしいから絶対かまないよ」 飼い犬の闘犬ピットブルが2歳男児や女性をかむ… 暴力団幹部の男2人を逮捕 女性は全治1か月の重傷 名古屋ニュース速報+176402026/06/24 20:33:53
トピ主は、仕事から疲れ果てて帰宅した際、一日休みだった夫への提案を巡って驚くべき態度を取られたという。
夕飯作るの今日はしんどいな。ご飯だけは炊いたからケンタッキーでも買ってくる?
と提案したところ、夫から、
ケンタッキーは白米とは合わない。絶対一緒に食わない!
と、めちゃくちゃイラッとした口調で言い返されてしまったそうだ。トピ主は、
ケンタと白米は無しですか?
と問いかけている。
「味濃いめで白米に合うと思う」という声もあるが……
この問いかけに対し、トピック内では「ケンタッキーと白米」が有りか無しかという、食の価値観を巡る激しい議論が交わされた。
まず、トピ主と同じように「普通に合う」と主張する派からは、以下のような声が上がった。
普通に合うケンタッキーと白米合うと思うよ味濃いめで白米に合うと思う
確かに、フライドチキンも鶏の揚げ物である以上、唐揚げ定食の感覚でおかずになり得ると考える人は少なくない。
一方で、どうしても受け入れられないという「ナシ」派の意見も根強い。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31637180/
てめぇの金でてめぇが買ってこい
死ねじじい
唐揚げは好きじゃないけどケンタのオリジナルチキンは好きだ
コメは嫌
店舗によっては丼もあったり
現実のまともな妻なら、事前に夫の好みについて裏取ってトラブル避けるもんです
一番合うビールも置いていないんだぜ
もちろんパンも置いてない
アメリカでは柔らかいパンをビスケットと呼ぶ
しかも価格と味が合っていない
すぐ離婚したほうがいい
おにぎりと食べたら
美味しいんだなぁ…
というか
ぼくにもください
俺もケンタッキーのチキンなんぞで飯食いたくない
中は塩味チキンだから飽きが来るかも…
ケンタッキーは骨が多くて肉が少ない
マクドにしとけ
黒胡椒の粉末と白胡椒の粉末、それに小麦粉をほぼ等分で混ぜるだけで、かなり似た味になるとか
ケンタッキー?骨付きの鳥の唐揚げだろ!
スーパーの惣菜買ってこいバカマンコ
ビールあると変な客増えるから置かないのは当然だな
太るぞ
セットで食えばいけるだろう。
そもそも、「白米と一品」は、難しい。
特殊な事例だなと思う
今からでもこんな女と別れた方がいい
というか白米焚いてケンタッキー買ってくる?は無い
ほっともっとの唐揚げバスケットみたいなのでよくない?
新婚の頃の大喧嘩ネタだ
おかずがケンタでキレたよ
それはまさに倦怠期
Kentucky(カンタキィ)
英語のケントkent、カァントゥcount、ドイツ語のガウgau、日本語の郷(ゴウ、ガウ)、島、円、丸、囲い
aki(アキ)…日本語の秋(アキ)、アイヌ語の安家(アッカ)、ドイツ語のアッカーacker(土地、場所、囲い地)
合わせて囲い地、集落
からあげくんは不味い
Lチキかファミチキがいい
いやケンタ食ったことあれば違いがわかるから、
それすら食ったことないんだろう
コーラと白米とか
マトモじゃない離婚やわ
共働きなら文句あるならじじいが作ればいい
俺なら自分で買って来ておくなりするわ、料理出来る男なら調理しとくのでは?
フライドチキンは衣に味付け
最後に米だけを食う
骨付き食べて箸持ってご飯だと。
これはセンスの問題
どちらも地雷のお似合い夫婦じゃん?
これでえぇやろ🐓🍗🍛
それだな
わざわざケンタをチョイスはしないわ
小さい頃かあちゃんがクリスマスケーキの他にもケンタ買ってきて白ご飯のおかずになったことはあるから
アリだと思ってる人もそれなりにいるんだろうなとは思う
この非常識な旦那を一晩問い詰めたい。
ケンタかマックが久々に食べたいぞ
原因はそれだな
しかも衣はスパイスがメインになっている
おかずにならない
骨付きは天むすになるんでつか🤔⁉️🍙
フラットに考えるとそうなるよな
センスだとかほざいてるのは先入観で頭が堅くなってる老害
今そんなメニューがあるんか
チーズチキンカレーを食べてみたい
職場の近くにすき家あるから買ってみるか
ファミチキとおにぎりの組み合わせ最強だろ。
ステーキにはパン
カレーにはナン
フライドチキンにはポテト
高級料理店じゃないんだから白米と合わせてもいいじゃないか
いや、七味マヨか
お前の理屈なら離婚する夫婦ゼロだろ
アホすぎだな
ケンタッキー有るのにコンビニ無いとか考えられないし
ご飯とピッタリやないか
頭が硬い
ジャパニーズ唐揚げと、
アメリカ風カーネルの唐揚げとはちょっと方向性が違うかも
ケンタ 何も合わない
それ単体では未完成の料理であり、口の中でご飯と混ざることで完成する
口内調味というやつだな
そうなると、ご飯と合うものと合わないものが出てくる
ケンタはそれ単体で完成した料理でご飯にも合わないんだな
嫁は夫に熱湯をかけた
確かに食いづらそうだ
居酒屋での唐揚げはアサヒスーパードライと合わせることになる
オリジナルでしょう?オリジナル()
だから肉には味がついてない
丼メニュー出してたことあるんよ
つかフイッシュを復活させろよ
俺も嫁がケンタ買ってきてご飯飲みとかになると
こいつ栄養バランス考えてねーなハズレ嫁と切れる
3割は普通嫁
2割は当たり嫁
さあ、君は当たり嫁を引く器量がきみには果たしてあるのか!
ギャンブルチャ~ンス!
ボケ
ビール用意してやれ
眼の前に白飯があっておかずに餃子かケンタッキーが選択出来るなら果たしてどちらを選ぶでしょう
せっかくご飯炊いたならインスタントのカレーでも食べればいいと思う
白米という発想はなかったが、要するにから揚げだから無くはないかも
やらんけど
せいぜいビスケットだろ
アホか
衣が小麦だから主食なくてもいけるだろ?
白米と合わせるなら
骨で出汁とって鶏雑炊とかにすると美味いかもしれない
いちごミルクのLサイズも頼んだら2000円近くになっちゃった!
はいご飯って茶碗1杯
それだけだとマジでキレる
てめえ誰の金で飯食ってんだと
味のついてる皮だけ食べる
https://i.imgur.com/IukdhUE.jpeg
https://i.imgur.com/exPkq3p.jpeg
https://i.imgur.com/kZTfEOe.jpeg
炊き込みご飯なら分からんでもないが・・・🍚