【出入国在留管理庁】一律6000円の「在留」手数料を1万~7・5万円に…入管庁案、「永住許可」は1万円が20万円に

1.
ユーザー
???
一律6000円の「在留」手数料を1万~7・5万円に…入管庁案、「永住許可」は1万円が20万円に(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

一律6000円の「在留」手数料を1万~7・5万円に…入管庁案、「永住許可」は1万円が20万円に(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

出入国在留管理庁は24日午前、外国人の在留手続きに関する手数料について、引き上げ後の金額案を自民党法務部会などの合同会議に示した。在留資格の変更・更新は現行の一律6000円から期間に応じて1万~7

37
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
Ix2dh
3.
ユーザー
L598L
4.
ユーザー
0x2f0
5.
ユーザー
wbq81
6.
ユーザー
LwkV7
7.
ユーザー
S24Kc
8.
ユーザー
Yr9W7
9.
ユーザー
vwWXW
10.
ユーザー
DFvAM
11.
ユーザー
iNigU
12.
ユーザー
szSyF
13.
ユーザー
bcNpk
14.
ユーザー
2NVIw
15.
ユーザー
ZMKIq
16.
ユーザー
1aN2E
17.
ユーザー
3LVCg
18.
ユーザー
XhO1F
19.
ユーザー
pW6Mr
20.
ユーザー
1aN2E
21.
ユーザー
v8Wsz
22.
ユーザー
fLxwR
23.
ユーザー
gse9z
24.
ユーザー
PC3kC
25.
ユーザー
JGan6
26.
ユーザー
p7OEe
27.
ユーザー
s5lsR
28.
ユーザー
Rc7pM
29.
ユーザー
PGFbJ
30.
ユーザー
65EFd
31.
ユーザー
MBjCO
32.
ユーザー
TRqTk
33.
ユーザー
8keyi
34.
ユーザー
OPSOr
35.
ユーザー
Vts6T
36.
ユーザー
Uh9CF
37.
ユーザー
XhO1F

人気のスレッド

もっと見る
>