【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕最終更新 2026/06/26 15:541.鯨伯爵 ★???拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕、神奈川(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp神奈川県警が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したベトナム国籍の男(51)が使うワゴン車内から、4丁の拳銃と80発以上の実弾が見つかっていたことが25日、県警への取材で分かった。県警は23日に銃刀法違反(2026/06/25 12:20:54401コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.sageGQUS2ガイジン増えたらこうなるね2026/06/25 12:22:313.名無しさんcETMFベトコンか?2026/06/25 12:22:434.名無しさん9VyYfこれは不起訴2026/06/25 12:22:445.名無しさん8Kl1BYOUはなにしに日本へ・・・2026/06/25 12:24:026.名無しさんONLMt弾丸が用意できれば本体は3D プリンターやCADで作れそう 強度は知らん2026/06/25 12:27:127.名無しさん2fA4Nマジでグエン追い出せよ、どんだけ悪さしてんだこいつらすでにマフィア化してんだろこれ2026/06/25 12:27:158.名無しさんrumNnとうとうベトコン🪖まで押し寄せてきたのか2026/06/25 12:28:209.名無しさんsdpK5泥棒グエンに拳銃はアカン2026/06/25 12:28:3810.名無しさんfgBsY神奈川県警か・・・これは不起訴になるな2026/06/25 12:31:0911.名無しさんmLmtEついに武装し始めたな2026/06/25 12:32:2312.名無しさんLlSNh神奈川県警だから無罪になるか、逃走するかの2択2026/06/25 12:33:4613.名無しさん1hrXA背後に何かしらの犯罪組織が絡んでるだろうから徹底的に調べろ2026/06/25 12:36:0914.名無しさん9vh3v鉄砲所持合法の国に移民しなさいよ2026/06/25 12:36:4915.名無しさんuO7Nwそら当然外国人増えれば武器もどんどん流れてくるでしょうねw2026/06/25 12:39:0816.名無しさんKK5gU>>10むしろ自殺で処理してほしい2026/06/25 12:39:1217.名無しさんJ504bスェーデンみたいに移民がギャングになって、移民の縄張り争いに巻き込まれ銃弾と手榴弾が飛び交う街になるのかな?基本、日本人は銃もってないから対抗手段ないんだよね。2026/06/25 12:39:2218.名無しさん48i5m安全なスウェーデンも移民のせいで銃や麻薬が蔓延するようになった途上国からの移民は同化するのではなくその国が途上国になる2026/06/25 12:39:5019.名無しさんo0Il6これも不起訴か!2026/06/25 12:40:2620.名無しさんsHmGrトップニュースでやるべき2026/06/25 12:44:1121.名無しさんwdt5i日比谷公園でサバーゲーごっこはやめろってな、しかも全員元軍人だし2026/06/25 12:44:2922.名無しさんklRfiどうんすんの?岸田の宝物。2026/06/25 12:46:2223.名無しさんPIOZd何をする気だったんだろうねぇ…w2026/06/25 12:46:2524.名無しさんWI9Prグエンさん覚醒しすぎ基地外に刃物、よりヤバいな拳銃2026/06/25 12:47:0125.名無しさん1hAE8どこで仕入れてきた2026/06/25 12:47:1626.名無しさん0Pp2G安倍さぁ2026/06/25 12:47:4527.名無しさん1hAE8>>23ダイ・ハードごっこ2026/06/25 12:47:4828.名無しさんuO7Nw>>25そら密輸するんだろう盗難車だってバラせば輸出し放題だからな2026/06/25 12:48:2329.名無しさんVVROwどうせ不起訴処分で無罪放免だろ日本の法律は日本人相手にしか適応できないもんないまだに治外法権が残ってる証拠だよ2026/06/25 12:48:3330.名無しさんs2121ベトコンや解放軍が各国でマフィアで治安を破壊するのが、共産主義の常套手段だからな2026/06/25 12:49:1731.名無しさんFXlZ8そのうち、ピストル持った外人が増えてくるのかな2026/06/25 12:49:5332.名無しさんs2121米国見たら理解出来たが意識高い系のアホの自民党は大量に入国させた2026/06/25 12:51:0033.名無しさんCXe17逃げる奴は全員ベトコンだ。逃げない奴は、よく訓練されたベトコンだ!2026/06/25 12:51:5934.名無しさんSlET1日本でも学校で銃乱射事件起きるようになるのは時間の問題かな少なくとも外国人の子はイジメないよう教師がきっちり教育せんとな2026/06/25 12:52:1035.名無しさんqfz3T>>28強盗かもよ2026/06/25 12:52:4536.名無しさんs2121トランプが、組織犯罪の取締りを強化したら、急激に改善した2026/06/25 12:53:4737.名無しさんs2121自民党に入れると治安が悪化する2026/06/25 12:54:2838.名無しさんpNMpl移民にヤクザ利権ってわけかw2026/06/25 12:54:5639.名無しさんuO7Nw俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れてるだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!2026/06/25 12:55:5540.名無しさんea8OP主に同胞同士で殺りあうためってのがなんともやるせない2026/06/25 12:56:0641.名無しさんgR1OCニホンゴわからない違法だとは思わなかったはい! 不起訴押収品はお返しします2026/06/25 12:56:2742.名無しさんTRcuL群馬県伊勢崎市の事件で何で神奈川ってタイトル?記事ちゃんと説明してよ2026/06/25 12:57:2843.名無しさん6okIu>>1@Wilson24678 支国奴不捡垃圾2026/06/25 12:59:0844.名無しさんjAZOZはいまた岸田の宝だよ2026/06/25 12:59:5345.名無しさんhnV4Nニホンゴワカラナイサベツジンケンレイシストハイガイシュギさあどれ選ぶ2026/06/25 13:01:0546.名無しさんsHmGr伊勢崎市の外国人比率8.2%は高すぎる2026/06/25 13:01:2647.名無しさんhnV4Nくるぞ不起訴が2026/06/25 13:01:4648.名無しさん7Gt6P無職のグエンが拳銃持って暮らせる国ニッポンありがとう自民党2026/06/25 13:02:2649.名無しさんuO7Nwまともに移民労働者を管理してる国は無職なんか即追い出されるぞつまりこの国はまともに管理する気が無いってこと2026/06/25 13:06:0450.名無しさんmi2NX>>23対立するチャイニーズギャングとの抗争アメリカでは昔、ベトナムやカンボジアなどの東南アジア系ギャングとチャイニーズギャングとの抗争がアメリカ全土で展開され、一般人を含む50人近くが命を落としているチャイニーズレストランが蜂の巣にされたり、それは酷いものだった現在でもアジアンボーイズは黒人ギャンググループから恐れられている2026/06/25 13:10:1851.名無しさんkZUgR連れて来たのは誰よあの政治家の弟の会社じゃないだろな2026/06/25 13:10:4052.名無しさん4SB41岸田が不法就労外国人の斡旋代で巨額の富を得ています2026/06/25 13:10:5753.名無しさん4qgGDこんなのをまだ入れようとするからな。貧乏国に転落しても彼らは犯罪を輸入してくる2026/06/25 13:11:4754.名無しさんrdHfS銃殺しろ2026/06/25 13:12:1155.名無しさんgukZo移民推進してるバカども責任取れ2026/06/25 13:13:2256.名無しさんW9CIdキョーセーソーカン2026/06/25 13:14:5657.名無しさんmi2NX銀行強盗とか現金輸送車とか本気で狙いそうだし2026/06/25 13:15:2958.名無しさんyiJe3ついに銃器が、本格的に頑張りどころだな バールじゃなくなる2026/06/25 13:15:5759.名無しさんClIR5>>42神奈川県警が逮捕したという事実は書いてあるし群馬に停めていた車から銃が出てきて再逮捕、の部分は現行犯じゃないし2026/06/25 13:17:2060.名無しさんGr7c2入管は仕事をしてるのかよ2026/06/25 13:18:0961.名無しさん9VyYfありがとう自民党ありがとう高市早苗ありがとう岸田の宝ありがとう移民大国日本2026/06/25 13:18:2862.名無しさんcPgccベトナムは犯罪者多いな2026/06/25 13:19:1263.名無しさんcPgccお、書き込みできた。規制とけたか2026/06/25 13:19:3264.名無しさんcfZOJどこの企業が雇った反社だろう2026/06/25 13:21:0565.名無しさんGr7c2>>48自民党支持者はこの事実を知らないジジババばかりNHKしか見ないジジババ達2026/06/25 13:21:0766.名無しさんCUOHUベトナム戦争の遺産か2026/06/25 13:21:5067.名無しさんcPgccNHKは宇田川ビルにあった時最上階に統一教会系勝共連合が入っていてビル持ち主は華僑2026/06/25 13:22:1368.名無しさんcPgcc宇田川ビル 華僑 NHKツイッターからhttps://x.com/YxJiIUQEMjOMvIV/status/1593527820872863744?s=202026/06/25 13:23:5469.名無しさんhnV4Nありがとう自民党2026/06/25 13:24:3970.名無しさんu8QTe自民党に投票した奴責任取れよ2026/06/25 13:24:4771.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2066137747967082549?s=202026/06/25 13:24:5272.名無しさんJkxKi外国人が拳銃持ってるのに日本人が持てないのはだめだな。2026/06/25 13:25:1573.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2068327149296357677?s=202026/06/25 13:25:2874.名無しさん4SB41>>71こいつ殺したろか2026/06/25 13:25:3175.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/bomman4649/status/2069982011855610036?s=202026/06/25 13:26:0876.名無しさんrDyyP>>60技能実習制度で中卒でもなんでもドカドカ入国させてるからどうしようもない2026/06/25 13:26:1677.名無しさん4SB41岸田お前覚悟しとけよ2026/06/25 13:26:3378.名無しさんcPgcc大阪で集会 ベトナム人ツイッターからhttps://x.com/bcfe70bord/status/1972678601301770613?s=202026/06/25 13:26:5879.名無しさんaHtv6ベトナム人を○せ2026/06/25 13:27:1680.名無しさんcPgcc山口のベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/lico337/status/2057838759274770673?s=202026/06/25 13:27:3881.名無しさんcPgccダンス ベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/tsukurikatame1/status/2069664881041936508?s=202026/06/25 13:28:0782.名無しさんcPgccベトナム人まだ文化あるほうだな。中国人は便器で野菜洗ってるが2026/06/25 13:28:3883.名無しさんcPgcc中国人 便器で野菜洗うツイッターからhttps://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377?s=202026/06/25 13:29:1284.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2069742557618401612?s=202026/06/25 13:29:4885.名無しさんAh2Xz日本政府は日本人絶滅させる気か2026/06/25 13:29:5686.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2065307449788371295?s=202026/06/25 13:30:2687.名無しさん8ICxOベトナム人と在日まじで皆殺しにしろよ犠牲になるのは日本人だぞ2026/06/25 13:30:4088.名無しさんcPgcc>>85日本政府は九割在日か帰化人なんだよ。戦争終わってからじわじわのっとられてる。統一教会と創価がまあそれ2026/06/25 13:31:2789.名無しさん8Qxwa氷山の一角2026/06/25 13:31:5590.名無しさんcPgcc統一教会は岸信介(安倍晋三の祖父でCIA)が戦犯逃れして日本に入れた韓国のカルトつか諜報機関(スパイ)2026/06/25 13:32:4491.名無しさんcPgccテレビ局もCIA関係CIAはアメリカのスパイだな。正力松太郎がCIAなんだよウィキペディアに略歴ある2026/06/25 13:33:3892.名無しさんvM9Yrグエンが一匹いたら周りに1000匹居ると思え2026/06/25 13:33:5193.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2067607812461728042?s=202026/06/25 13:34:0794.名無しさん0cn2Z自民党万歳2026/06/25 13:34:3395.名無しさんcPgccベトナム人の密猟 ツイッターからhttps://x.com/hezuruy/status/2053061029077426459?s=202026/06/25 13:34:4896.名無しさんmi2NX日本は半グレも暴力団も糞弱いので、ベトナム人にさえ勝てないだろうなベトナムでは銃も出回っているし、日本人の被害も年間100件ほど発生中で、刃物を突きつけらてスマホや現金を奪われている日本では報道されないので知らないんだよ在ベトナム日本大使館のホームページなどを見れば分かる数の少ない外国人に日本人は、やられていくようになるだろう2026/06/25 13:34:5297.名無しさんcPgccベトナム人 密猟ツイッターからhttps://x.com/chihaya0425/status/2066184195437940972?s=202026/06/25 13:35:2098.名無しさんcPgcc>>96半グレや暴力団は半島中国系なんでベトナム人入れるほうだな2026/06/25 13:36:0199.名無しさん4SB41岸田を生きたまま爪先からゆっくり擦り潰してミンチにしてやるべき2026/06/25 13:36:28100.名無しさんcPgcc羽振りよいベトナム人ツイッターからhttps://x.com/minaminpyo/status/1929841635732406359?s=202026/06/25 13:36:30101.名無しさん14D75早く暴対法を外国人にも適応しろ、その上で就労目的で入国する外国人に講習受けさせろ、日本人に出来て外国人に出来ないわけないだろ?2026/06/25 13:36:34102.名無しさんXJ3i919歳のベトナム人車で千葉の踏切で人跳ねて死亡させたの今朝のニュースであったわ2026/06/25 13:36:43103.名無しさんcPgccおそらく犯罪で金を稼いだのが日本に入ってきてる2026/06/25 13:37:12104.名無しさんcPgccドバイなんかもだがドバイにいた人間だいたい犯罪者で金持ちになったやつなんで獣姦やってドバイ案件とか言われてたからな。2026/06/25 13:38:13105.名無しさんUAZ8f日本が害人になめられすぎてるのはなんでだろ2026/06/25 13:39:51106.名無しさんKnKwt警察が無能過ぎてw2026/06/25 13:39:54107.名無しさんcPgccついでに言うとパキスタンは近親相姦多い2026/06/25 13:39:59108.名無しさんcPgccパキスタン 近親相姦 ツイッターからhttps://x.com/MurasakiEscape2/status/2059771351280574722?s=202026/06/25 13:40:34110.名無しさんcPgcc中国人と韓国人は儒教で人糞食うんで、さっき引用した便器で野菜洗うとかをやる2026/06/25 13:41:16111.名無しさんcPgccウィキペディアから韓国人の人糞食う文化嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。2026/06/25 13:42:15112.名無しさんcPgccウィキペディアから 韓国人の人糞食う文化トンスル(朝: 糞酒/똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させた粉末をヤインゴン(野人乾/야인건)[3]、それを煎じたものをヤインゴンス(野人乾水/야인건수)と呼んでいた[3]。2026/06/25 13:42:55113.名無しさん58AXK安定のグエンwゴキブリは急いで駆除しないとすぐに増殖するって分からんのか2026/06/25 13:43:03114.名無しさんPpnmg第二の山上に売るつもりか2026/06/25 13:43:13115.名無しさんcPgccなんで中国人韓国人つか韓国食品からは大腸菌出る2026/06/25 13:43:22116.名無しさんcPgcc韓国食品から大腸菌 記事https://www.news-postseven.com/archives/20211101_1702576.html?DETAIL2026/06/25 13:44:11117.名無しさんLY9IKお仲間は沢山いそう2026/06/25 13:44:11118.名無しさんecLSx>>1これが 多民族多文化共生の結果だよ サヨク責任取れよな😠2026/06/25 13:44:47119.名無しさんcPgccユダヤ人は割礼んとき赤ん坊の性器から司祭のおっさんが血を吸う2026/06/25 13:44:53120.名無しさんwSrem自民党は危険すぎる。2026/06/25 13:44:59121.名無しさんcPgccユダヤ人 割礼 血を吸う動画ツイッターからhttps://x.com/itadanoman10/status/1742171913999585558?s=202026/06/25 13:45:39122.名無しさんcPgccあとはカナン人(聖書)は悪魔崇拝やるんで人肉食うが最近だと人身売買やってたエプスタイン事件2026/06/25 13:46:39123.名無しさんcPgccエプスタインのメール(アメリカ政府が公開中)にあるエビのように赤ん坊の頭をもぐの記述 ツイッターからhttps://x.com/Y5915815445413/status/2029003138167116203?s=202026/06/25 13:48:02124.名無しさんcPgccエプスタインは攫った子供を洗濯機入れて殺してるような動画あるね2026/06/25 13:48:52125.名無しさんcPgccエプスタイン 洗濯機ツイッターからhttps://x.com/Florenpatriotaq/status/2022990133923123633?s=202026/06/25 13:49:32126.名無しさんuO7Nw>>102フィリピンじゃね?千葉・松戸市の踏切内でレール交換作業中に飲酒運転の車にはねられ男性1人が死亡2人けが フィリピン国籍の男(19)を現行犯逮捕 千葉県警https://news.yahoo.co.jp/articles/198ded31981ff666f38b7b1c630113298e9aa56b2026/06/25 13:50:03127.名無しさんcPgccちなみにエプスタインは千葉の工科大学かなんかの伊藤って学長と関係がある。2026/06/25 13:50:18128.名無しさんrwTREベトコン何処から手に入れてるんだよ俺にもよこせ!2026/06/25 13:51:03129.名無しさんcPgccエプスタイン 伊藤ツイッターからただ伊藤は日本国籍ないらしい在日韓国人あたりかもしらんhttps://x.com/Coco2Poppin/status/2052379305368563892?s=202026/06/25 13:51:13130.名無しさんcPgccあとはヨーロッパ王族は人間狩りやってる話がエプスタイン関係にはあるが外国人のヤバい話はこのあたりじゃないか最近の。2026/06/25 13:52:23131.名無しさんuO7Nw今日は愛知でもオーストラリア人が中学生轢き殺してるし外国人の暴れっぷりが凄まじい本当にいいのか日本よ??2026/06/25 13:53:15132.名無しさんcPgccエプスタイン関係 オバマツイッターからhttps://x.com/zetu_rrr/status/2030559117572706523?s=202026/06/25 13:53:20133.名無しさんTRcuL>>59だから何で神奈川県警察が逮捕したの?2026/06/25 13:53:29134.名無しさんcPgccエプスタイン 伊藤 ツイッターからhttps://x.com/hotahotasa45082/status/2025017338719076766?s=202026/06/25 13:54:15135.名無しさん4SB41こうやって反日国賊政党自民党が日本を滅ぼした2026/06/25 13:54:43136.名無しさんcPgccエプスタイン付近 ツイッターからhttps://x.com/GordonInspector/status/2018824824228123068?s=202026/06/25 13:54:55137.名無しさんcPgcc>>135野党も帰化人多いよ2026/06/25 13:55:15138.名無しさん7dWIj移民を増やしてるのは自民党だぞ。倍増60万人 2013~2019年https://pbs.twimg.com/media/GkZAbcQWIAACplv?format=jpg■■■さらに増加方針!!高市政権特定技能1号33万人→80.5万人 (2029年)2026/06/25 13:55:16139.名無しさんbYq2E岸田の宝www2026/06/25 13:55:42140.名無しさんcPgcc帰化人 ツイッターからhttps://x.com/web_raggamuffin/status/1988100480300732549?s=202026/06/25 13:56:08141.名無しさん4SB41>>137〇〇もー、で反論出来た気になる知恵遅れがいちいち絡むな2026/06/25 13:56:15142.名無しさんcPgcc立憲 帰化人 ツイッターからhttps://x.com/Parsonalsecret/status/1916134870797193428?s=202026/06/25 13:56:41143.名無しさんcPgcc帰化人 ツイッターからhttps://x.com/kaigohigaisha/status/1897600733178196217?s=202026/06/25 13:57:21144.名無しさんjAZOZ反日国賊政府与党が不法就労犯罪者外国人を大量に入国させたからこうなった2026/06/25 13:57:32145.名無しさんjAZOZ自民党は日本国民の敵2026/06/25 13:57:56146.名無しさんClIR5>>133なんでだろうねー? w2026/06/25 13:58:15147.名無しさんcPgcc朝鮮飲みする政治家 ツイッターからhttps://x.com/Kaoru_9021/status/1657689455749398528?s=202026/06/25 13:58:16148.名無しさんjITKHよし。自民党と財務省、その他上級をヤってくれ2026/06/25 13:58:55149.名無しさんcPgcc野球も帰化人多いツイッターからhttps://x.com/ijinmeigen001/status/1842760439526027456?s=202026/06/25 13:59:38150.名無しさん98CVC>>7ダークウェブに流出している個人情報ホワイトの会社に勤めている普通の従業員が小遣いかせぎで流しているらしい2026/06/25 14:00:16151.名無しさんcPgcc野球 帰化人YouTubehttps://youtu.be/9tbAOwDVS-w?si=z3Q5HbzOY5DJngrT2026/06/25 14:00:29152.名無しさんea8OP50件も連投してるキチガイおるきっしょ2026/06/25 14:01:10153.名無しさんcPgcc野球 帰化人 YouTubehttps://youtu.be/PxbySXlqHmw?si=CaibsURvrBuazklM2026/06/25 14:01:28154.名無しさんcPgcc>>152今日規制とかれたっぽくてな2026/06/25 14:01:49155.名無しさんcPgcc外国人の人肉食やら人身売買関係の情報はなすと規制かかるらしいね2026/06/25 14:02:22156.名無しさん4SB41発狂連投は反日国賊自民党の工作員やで2026/06/25 14:02:44157.名無しさんcPgccあちなみに中国人韓国人は人肉食うからな 悪魔崇拝じゃなくても文化が人肉食2026/06/25 14:03:06158.名無しさん4SB41岸田の仕業であるのをどうにかして誤魔化したい自民党の工作員が2026/06/25 14:03:48159.名無しさんcPgcc中国人 りょうち刑 ツイッターからhttps://x.com/nightnight1525/status/2067986742398038191?s=202026/06/25 14:04:11160.名無しさんWLolSどうせこれも不起訴になるんだろ2026/06/25 14:05:03161.名無しさんcPgcc基本が中国人韓国人は人肉食なんでりょうち刑のような肉を殺ぐタイプの刑罰を思いついたらしい。文化大革命あたりでも人肉食ってるよ2026/06/25 14:05:23162.名無しさんcPgcc外国人を日本に入れてるのは在日韓国人弁護士とかかなクルド人を擁護してる2026/06/25 14:06:21163.名無しさんcPgccクルド人 在日韓国弁護士ツイッターからhttps://x.com/RicyTony/status/2051050121111261309?s=202026/06/25 14:06:58164.名無しさん4SB41あーこれ自民党の実働隊だろ?下妻市長殺したのもこの手合い2026/06/25 14:07:37165.名無しさんcPgccあと辺野古関係の共産党と身寄りのない子供を工作員にしたりする韓国人とかかね。2026/06/25 14:07:50166.名無しさんb7sbHネトウヨが急にビビりだしててワロタwww2026/06/25 14:08:33167.名無しさんcPgcc日本基督教団(韓国人)とかは辺野古関係2026/06/25 14:08:39168.名無しさんcPgccいわゆる西早稲田界隈2026/06/25 14:08:52169.名無しさんcPgcc西早稲田界隈 ツイッターからhttps://x.com/CurlingNagetaro/status/2063858378841956785?s=202026/06/25 14:09:26170.名無しさん4SB41分かりやすいくらい自民党の工作員だろこいつもう完全に答え合わせ完了2026/06/25 14:09:37171.名無しさん4x4eq日本に疎い外国人も気軽に購入出来る銃や違法薬物繁華街歩いて街中華探すよりも簡単に入手自民党が目指す未来が今ここに2026/06/25 14:09:54172.名無しさんgS87M金のないヤクザから買ったんだろベトナム人もマフィア化してるからな2026/06/25 14:10:02173.名無しさんcPgcc裏には人身売買やってるジョージソロスてユダヤ人がいるらしい2026/06/25 14:10:10174.名無しさん4SB41これは正真正銘の岸田の宝やねこのベトナム人は自民党の実働隊2026/06/25 14:10:19175.名無しさんcPgccジョージソロス 顔 ツイッターからhttps://x.com/kamiide_machina/status/1588705561096630272?s=202026/06/25 14:10:54176.名無しさんcPgcc西早稲田界隈 ツイッターからhttps://x.com/seiryukai/status/2045839327310266484?s=202026/06/25 14:11:25177.名無しさんB0cecおいおい神奈川県警 仲間の組織を潰す気かw2026/06/25 14:11:44178.名無しさんcPgccとかかな。なんか規制またかかりそうなんで手早く済ませた2026/06/25 14:12:02179.名無しさん4SB41これは神奈川県警のチョンボ間違えて自民党の実働隊を捕まえてしまった2026/06/25 14:12:21180.名無しさんbXDaRまじに怖いよ、コイツら送り返さなきゃ、日本が終わる2026/06/25 14:18:31181.名無しさん4SB41岸田が積極的に不法就労犯罪者外国人を大量に入国させてるからな2026/06/25 14:19:58182.名無しさん0QSsJ>>1俺にも拳銃くれ🥺クソすぎる日本にした自民党の連中にブチかましてやる😡2026/06/25 14:20:27183.名無しさんbYq2E>>180終わらせるためにわざとやってるのが自民党2026/06/25 14:22:13184.名無しさんmXIPm「日本では拳銃持ってダメとは知りませんでした」左翼裁判官「それはしかたがない無罪」2026/06/25 14:22:13185.名無しさんuO7Nw>>182通報!しませんでした!!!2026/06/25 14:22:40186.名無しさん1hAE8>>28バラバラにしてコンテナ船に積んでアフリカや東南アジアに運ばれて現地でまた組み立てるんだよコンテナ一個に4台分ぐらい積む通関ではスクラップや部品として通すあいつらの溶接技術は無駄に高度やで車体も半分に切ってまた溶接するんやからなそれを再塗装して現地で売るランクルなんか人気らしい2026/06/25 14:23:33187.名無しさん4qgGD外国人労働者は円安でこなくなる。銃と薬物と犯罪をしにくる外国人は引き続きやってくる2026/06/25 14:23:51188.名無しさんuO7Nw>>186そらもう毎日毎日やってりゃ匠の技になるだろうなw2026/06/25 14:24:58189.名無しさん1hAE8拳銃と実弾があるならロケットランチャーも当然あるはず買い手は北九州2026/06/25 14:27:17190.名無しさんPqekJグエンクオリティー2026/06/25 14:27:38191.名無しさんuO7Nwアフリカ人のたくましさは異常https://www.youtube.com/shorts/NziqT7uP-_w2026/06/25 14:27:49192.名無しさん4qgGD円安で働きに来る外国人はいない。犯罪氏にやってくる外国人は無限にやってくる2026/06/25 14:29:13193.名無しさんoUTdJ在◯の関与が濃厚2026/06/25 14:30:19194.名無しさんWT2Bqフェンタニルも既に入っているんじゃないかな日本やばいぞ2026/06/25 14:30:38195.名無しさん1hAE8>>188よーつべにあるけどインド人の修理工場は匠みどころか神技やで日本なら廃車になるアルトを無理やり復元してニコイチ溶接して塗装したら新車みたいに走るあいつら日本に呼んでこいよええ仕事してるわラジエーターの復元バッテリーの復元なんでも復元しよる神やで2026/06/25 14:30:58196.名無しさん4SB41全て自民党が手引きしてる下妻市長の殺害も当然自民党が主導2026/06/25 14:31:35197.名無しさん4qgGDブレーキングバッドみたいな世界になるんだろうな。外国人が働いてる工場の地下でブルーメスを生産しまくってるだろう2026/06/25 14:33:35198.名無しさんsu00l世界のどこかでイナゴ語大量発生したときあったけどあれどうなった?結局は環境に即して落ち着いたろ?そういう事なのよ環境に応じて生物は落ち着いていくのよ2026/06/25 14:35:50199.名無しさん4qgGD在来種は絶滅する2026/06/25 14:36:36200.名無しさんB777O悪さばっかすんな2026/06/25 14:39:25201.名無しさんQfLwH>>42伊勢崎市から暴力団のメッカ横浜の伊勢佐木町に持ってったのかな?2026/06/25 14:39:29202.名無しさんZjXrlこんなのが自民党の言う「国の宝」だそうです2026/06/25 14:45:30203.名無しさん1hAE8パキスタン人の匠の技富士薬品に草https://youtube.com/shorts/aC3Rwxrfv5o?si=0s75uIMG7Mmzn2WK2026/06/25 14:52:46204.名無しさんT6p6e岸田の宝だから無罪2026/06/25 14:55:03205.名無しさんdo7mcグエン グエン グエン チョコボ~ル2026/06/25 14:58:44206.名無しさんkQ1uzありがとう自民党w2026/06/25 14:59:51207.名無しさんupQ6M安倍チルドレン大暴れ2026/06/25 15:01:03208.名無しさんUEGRd>>105警察が甘過ぎるからだよ2026/06/25 15:02:50209.名無しさんECyvs何のために?2026/06/25 15:09:05210.名無しさん55M7Fかながわ犬なんだな2026/06/25 15:12:39211.名無しさんK8jUo今日もありがとうございます自民党!!!2026/06/25 15:12:42212.名無しさんrz5SS東京(トンキン)はクーロン城みたいにもしかして成ってる!?民度低過ぎねー!?2026/06/25 15:13:16213.名無しさんJsjhF日本人ではないので、どうせ不起訴だろ日本人ではないので、どうせ不起訴だろ日本人ではないので、どうせ不起訴だろ2026/06/25 15:13:39214.名無しさんrz5SS神奈川県とかいっても川崎辺りでしょ!?群馬と東京と川崎辺りで一代ベトコンマフィアとか造られているのかな!?2026/06/25 15:16:26215.名無しさんSQZStこれが自民党キシダ・フミオの別動部隊か2026/06/25 15:16:59216.名無しさんe3ibgベトコンゲリラ2026/06/25 15:17:53217.名無しさんQfLwH>>205爺乙 タヒぬほど笑ったw2026/06/25 15:21:49218.名無しさんe2quxカチコミ先はどこだろ2026/06/25 15:31:14219.名無しさんMlsamいくら外国人でもピストルはアカン。100%豚箱行きやな。車や畑ドロなら日本語ワカリマセーンで時間稼ぎすれば何とか不起訴になる可能性もあるけどな。取り調べはきっついで?トイレも行かせてくれんし飯も食わせてくれん。夜も寝かせてくれんし下手すりゃ警官にボコボコに殴られるからな。2026/06/25 15:37:25220.名無しさん09plNまた愚猿だな2026/06/25 15:37:49221.名無しさんmejlA裏金作って外国人に右翼ムーブさせかねないのが自民党。目的は売国。保守とは日本を売ること。2026/06/25 15:41:05222.名無しさんsu00l日本には責任感を持つために銃が必要だ2026/06/25 15:44:30223.名無しさんsu00l私はベトナム人が銃を持っていても良いと思うなぜなら心の友だから2026/06/25 15:45:07224.名無しさんeijQOうーん、これは…不起訴w2026/06/25 15:45:10225.名無しさんB777O来んなよ2026/06/25 15:53:44226.名無しさんJR9CU青龍刀一味2026/06/25 16:00:50227.名無しさんpvFee偽札を密輸しても無罪になるような司法だ拳銃と認識していた確証はないって無罪だろ2026/06/25 16:01:26228.名無しさんuO7Nwあーそういえば偽札で捕まったやついたよなやりたい放題2026/06/25 16:03:11229.名無しさんJR9CUグンマーなのに何故できそこないの神奈川県警が2026/06/25 16:03:19230.名無しさん4qgGD日本の刑務所は快適だからやりたい放題だろう。2026/06/25 16:12:18231.名無しさんjM2Sa>>229手が回らないんじゃね?伊勢崎市では近年、不法滞在や在留カード偽造などの入管難民法違反、窃盗、住居侵入などの容疑で外国人(主にベトナム国籍など)の逮捕事案が相次いで発生しています。群馬県警は、市内での家宅捜索や関係者の検挙を継続的に実施しており、地域社会の治安維持を図っています。2026/06/25 16:14:19232.名無しさんNMK0n俺たちのグエン2026/06/25 16:15:19233.名無しさんsUugH>>6作れるでしょ。 しかも近年アメリカは金属探知機をすり抜けるような、強度のある樹脂で作ったりしてるし。2026/06/25 16:18:36234.名無しさんupQ6M美しい国創り2026/06/25 16:18:45235.名無しさんIhKyI泥棒、強盗、万引きごとに担当組織が分かれていて密輸もシステムが出来ていると聞いたことがある。しかも普段は普通の仕事してるので解らないらしい。恐ろしいね。2026/06/25 16:18:54236.名無しさんp4jPhここは一つ韓国タイガー部隊においでいただこう。ベトコン対韓国虎部隊以下AIベトナム戦争への派遣1965年、韓国軍初の海外派兵戦闘部隊としてベトナムへ派遣されました。激しい戦闘で高い戦果を挙げ、国内外にその名を轟かせました。一方で、戦時中の民間人巻き込み事案(ゴダイの悲劇など)に関する議論や証言も残されています。2026/06/25 16:21:11237.名無しさんj4i0iベトナム戦争の影響も薄れて本国で家族と暮らした方がいい環境になった結果、変なのが大量に入り込む時代になったんじゃね、バングラデシュとかから来てもらえよ2026/06/25 16:27:04238.名無しさんf1VBt銃ってことは土着のヤクザを殺してシマを奪う計画だったんだろう2026/06/25 16:29:27239.名無しさんXUII9茨城市長殺したのこいつじゃないの2026/06/25 16:29:56240.名無しさんKe5uAヤクザも技能実習生受け入れてるの?2026/06/25 16:32:03241.名無しさんeijQOこれが高度人材ってやつですか!?2026/06/25 16:34:54242.名無しさんvjINWきょわい…( ´△`)2026/06/25 16:36:12243.名無しさんt1ZfC駅前のチラシ配りが銃とか勧めて来るのでは?通りすがりの学生にマンションアピールする様に 今ならお得だとね2026/06/25 16:36:31244.名無しさん8vEJm闇バイトと合体したら最強になるね2026/06/25 16:38:37245.名無しさんvhYLEこの武器所持は誰に向くかって話よな…民間人に向くだけじゃ無く警察や政府高官にも向くのは…判るよね…2026/06/25 16:39:02246.名無しさんgukZoベトナム人がマフィア化してる証拠外国人犯罪が減ってるなんて大嘘ついてるゴミは地獄に落ちろ2026/06/25 16:41:31247.名無しさんuO7Nw>>245まぁ当分向かないとは思うだって締め付け厳しくなったら困るからねそうして武器と人数を増やしていって力をつけてきた時が本番よ2026/06/25 16:45:09248.名無しさんlmvBxどうせ不起訴ニホンゴワカリマセーンでOK2026/06/25 16:48:40249.名無しさんf1VBt>>244さすがにシャレにならんいざとなれば国に帰る前提で無茶しそうそれこそ警察や自衛隊襲ってさらに強力な武器を手に入れたりとか2026/06/25 16:53:32250.名無しさんc5iQH外国人対策大臣の小野田は何してるの?2026/06/25 16:57:22251.名無しさんgpb44支那チョンより犯罪率の高いベトナム人2026/06/25 16:57:58252.名無しさんWT2Bq入国審査どうなってるんだ?2026/06/25 17:02:03253.名無しさんTLe4k>>215https://mainichi.jp/articles/20190701/k00/00m/010/234000cベトナム人激増の要因は岸田じゃなくてコイツです2026/06/25 17:02:07254.名無しさんjAZOZ入国審査?自民党のお達しでスルーよ2026/06/25 17:03:22255.名無しさんS1XFH>>252伊丹空港見てみ入国審査官も派遣だらけ2026/06/25 17:06:09256.名無しさんaS0NYサヨクの提唱する 多民族多文化共生の結果サヨクって何もわからないでやってるの? それとも 全てわかってやってんの? どっちかの?🤔2026/06/25 17:08:31257.名無しさんc5iQH入国させなきゃ起きなかった犯罪のオンパレード2026/06/25 17:08:56258.名無しさんjAZOZ明らかに自民党が入国させた不法外国人犯罪者2026/06/25 17:11:16259.名無しさんuO7Nw>>253岸田家といえばインドネシア2026/06/25 17:12:14260.名無しさんaS0NY>>258野党がもっとしっかりしろよ。 自民党の劣化版の公約出してんじゃねえよ😠2026/06/25 17:22:19261.名無しさんt7bcT春節グエンウェルカム(不起訴)2026/06/25 17:37:21262.名無しさんfNWVz麻薬がらみは確実に死刑で外人、米国人でも死刑にするそういう中国を日本は見習うべきだろ2026/06/25 17:37:25263.名無しさんb7sbH>>260ネトウヨは知らなだろーからセントサイモンの悲劇を教えたるわ1886年から種牡馬入りして空前の成功を収め、牡馬と牝馬で1頭ずつのイギリスのクラシック三冠馬を出し、1900年にはクラシックを全勝し、「セントサイモン系に非らずはサラブレッドに非らず」と言われるほどで、その血統は世界の競走に多大な影響を残したセントサイモンの死から半世紀を待たず、セントサイモンの血を持たないサラブレッドはほぼ姿を消し、現在では存在しないと言われている日本でもその影響は大きく、東京優駿の勝利馬は第一回(1932年)のワカタカから現在に到るまで、全てセントサイモンの血を引いている全世界のサラブレッドにおよそ10%含まれているセントサイモンの血は今後も薄まることはないだろうと言われているしかし余りにもセントサイモンの仔が増え過ぎたため近親交配の危険が高まり、不受胎や貧弱な仔馬が生まれてしまったり、近親交配を避けるために種牡馬として敬遠されるなど「セントサイモンの悲劇」と呼ばれる事態となったこの血の警告はサンデーサイレンスの血が大繁栄している日本でも決して軽視できない教訓であり、生産者たちは海外から新たな血を取り入れる努力をしている2026/06/25 17:39:29264.名無しさんX5BvXグンマーなら動物狩りに必須だろ2026/06/25 17:46:16265.408tX9pm日本のケーサツが4丁押収したって事は2000丁くらい市中に出回ってるやん2026/06/25 17:50:55266.名無しさん3opCGベトナムの女は働き者で良さそうだけどベトナムの男はもれなく犯罪者か犯罪者予備軍のクズ2026/06/25 17:53:39268.名無しさんDGCIl安倍の宝岸田の宝2026/06/25 17:57:08269.名無しさんNnOlA>1グエンは漏れなく強制退去で2026/06/25 18:01:17270.名無しさんYcvUuもう手遅れだよ警察不介入地帯増えてる国内で製造されてるそのうち重火器もボロボロ出てくる2026/06/25 18:02:49271.名無しさんjAZOZ>>260ネトウヨはほんまに他責のクソガイジやな2026/06/25 18:10:32272.名無しさんVA45b何をするつもりだったのか知りたいね2026/06/25 18:11:14273.名無しさんuzqNx拳銃持ってる岸田の宝を放免したらこの国終りだな。さぁどうするか。2026/06/25 18:26:21274.名無しさんaS0NY>>263何でサヨク野党の選挙公約に害国人参政権とか入ってんの ?害国人に参政権とかキチガイなの?2026/06/25 18:51:44275.名無しさんaS0NY>>271お前自民党 追い込む 絶好のチャンスだぞ。 害国人 皆殺し 選挙公約 立てろよ。 何やってんの サヨク?2026/06/25 18:52:18276.名無しさんjAZOZネトウヨの半角スペースがあまりにもボケ老人臭い2026/06/25 18:59:24277.名無しさんaS0NY>>276何でサヨク野党の選挙公約に害国人参政権とか入ってんの ?害国人に参政権とかキチガイなの?2026/06/25 19:02:51278.名無しさんaS0NY>>276お前自民党 追い込む 絶好のチャンスだぞ。害国人 皆殺し 選挙公約 立てろよ。何やってんの サヨク?2026/06/25 19:03:08279.名無しさんEsojhグエン・ヤマガミ2026/06/25 19:03:57280.名無しさんjAZOZほらネトウヨがイライラ図星発狂自民党は不法就労外国人犯罪者を大量入国させている反日国賊2026/06/25 19:04:42281.名無しさんREjIRアベノミクスの果実がたわわに実っています2026/06/25 19:07:19282.名無しさんaS0NY>>280お前自民党 追い込む 絶好のチャンスだぞ。害国人 皆殺し 選挙公約 立てろよ。何やってんの サヨク?2026/06/25 19:11:09283.名無しさんjAZOZバカウヨが涙目でバカの一つ覚え2026/06/25 19:12:52284.名無しさんaS0NY>>283何でサヨク野党の選挙公約に害国人参政権とか入ってんの ?害国人に参政権とかキチガイなの?2026/06/25 19:15:42285.名無しさんREjIRありがとう自民党2026/06/25 19:20:12286.名無しさんNXfN4これは銃刀法を廃止すれば解決じゃね身を守る権利を奪われてるからさ2026/06/25 19:24:00287.名無しさんUxPHIグエンって大概犯罪犯してもツラ見せないな、あまぁ見てもみんなおんなじ顔で見分け付かんが2026/06/25 19:24:05288.名無しさんNXfN4銃刀法を廃止で解決2026/06/25 19:25:54289.名無しさんEcCxTグエン(火力強化型)2026/06/25 19:42:33290.名無しさん4U1F0フィリピンでは家内工業で拳銃、ライフルを作ってる米国、欧州の一流メーカー製品に比べると品質はかなり落ちる世界中で密造銃を作ってるが、日本では作ってない昔は作っていたが、火薬などを政府が規制するなど対策を行ったから作る人がいなくなった銃対策は成功したと思う2026/06/25 19:44:19291.名無しさんuO7Nw>>290つまり密造銃製造ノウハウを持った人たちもそのうち入ってくるんじゃね?いやもういるかもw2026/06/25 19:46:08292.名無しさんp88rDフキソアリガトザイマース2026/06/25 19:46:13293.名無しさんbSDKqまたグエンか2026/06/25 19:56:23294.名無しさん6tKli偽札を大量に持ってた人も無罪だったしな2026/06/25 19:56:56295.名無しさんjAZOZ>>284知るかそいつらに訊けネトウヨカス無能2026/06/25 19:59:13296.名無しさんxQ0SNベトナム戦争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/25 20:00:19297.名無しさんiuCvFあー密輸か中国拳銃所持厳しいからロシアはいまウクライナと忙しいし2026/06/25 20:01:55298.名無しさんK4tkl日本の治安を破壊したのはK田K田は姦国皇帝の親戚2026/06/25 20:06:30299.名無しさんXVVrp反社に横流ししててもおかしくない2026/06/25 20:11:00300.名無しさんwqZXs移民党のおかげ2026/06/25 20:12:31301.名無しさんNOpZrなんでベトナム人を日本に入れてるんだよ。馬鹿か?2026/06/25 20:13:22302.名無しさんTOfKqほらほらパヨクの言いなり政治屋のせいでどんどん治安が悪くなるよ2026/06/25 20:14:35303.名無しさん1slUzおれにも一つくれよ2026/06/25 20:29:04304.名無しさんupQ6M美しい国創りが進んだ証拠だね、感動した12026/06/25 20:30:10305.名無しさんCP4Gcベトナム人ってモンゴルもアメリカも撃退したし凶暴な民族なのかね2026/06/25 20:30:14306.名無しさんsK2dl銀行強盗来るぞ!2026/06/25 20:32:27307.名無しさんX6lwxはい!無罪、釈放ですよ!2026/06/25 20:38:46308.名無しさんBJkSm>>1なかなかのコレクターだな。マニアか。2026/06/25 20:48:38309.名無しさんBJkSm>>305地の利を生かして戦ったからな。2026/06/25 20:49:24310.名無しさんwjppmこんなヤツらが大規模災害時におとなしくしてると思うか?2026/06/25 21:11:07311.名無しさんCUOHUベトナム戦争のうんこ作戦うんこは猛毒になるんやでw2026/06/25 21:19:37312.名無しさんgt0co武器屋?2026/06/25 21:26:09313.名無しさんIilF5暴力団指定が必要なレベルの国になってるなw2026/06/25 21:43:57314.名無しさんqK1LF技能実習2026/06/25 21:55:14315.名無しさんQYeStもっと大量に銃器も入り込んでるんだろうなあ。こえーなあ。2026/06/25 22:25:42316.名無しさんDKyrb岸田は外国人あっせんもしててなんだおもしろいからもっとやれ!2026/06/25 22:26:32317.名無しさん3oyp9てか日本で銃なんて必要ない、弓矢で武装する集団が出たら手がつけられんと思う2026/06/25 22:30:29318.名無しさんrMf6Zうーーーーーん不起訴っ2026/06/25 22:34:41319.名無しさん973Krグエンミンナワルイヒト2026/06/25 22:35:32320.名無しさんDKyrb外国人にはハリマオみたいな格好をして銃をぶっ放して欲しい2026/06/25 22:44:34321.名無しさん1hAE8ベトナム人武器もあるでブービートラップも得意やでわしらは無敵やで2026/06/25 22:46:39322.名無しさんvm2hyどーなってんだよ日本のセキュリティは!こんなんじゃ民間人にも銃を持たせないと不安でしょうがない2026/06/25 23:00:04323.名無しさん38Yih貧困層なんて呼び寄せてもギャングにしかならん。2026/06/25 23:07:53324.名無しさんiuCvFこれ一緒に覚醒剤も見つかったとかニュースの報道であったぞ2026/06/25 23:20:40325.名無しさんOSqIxガチマフィア流入してるやんけ2026/06/25 23:20:58326.名無しさんqgNAn生粋の悪2026/06/25 23:50:18327.名無しさんzsTxaベトナム人が怖くなって、今後ますます放置されたり不起訴になったりが増えそう2026/06/25 23:51:41328.名無しさんp88rDおっぱじめる人2026/06/25 23:54:53329.名無しさんpljAS全て献金目当てで移民入れまくってる自民党と経団連のせいな2026/06/26 00:09:05330.名無しさんcAZHfベトナムヤクザヤクザ映画も変わるな2026/06/26 00:23:44331.名無しさんN2i16警察官も外国人の可能性があると、見て見ぬふりをしているからな〜2026/06/26 00:26:11332.名無しさんQA4Bz>>295サヨク 野党には責任とってもらうからな選挙でそれでいいな?2026/06/26 00:39:06333.名無しさんhgyA9>>2「電磁波」で人を○している犯罪者「学会員」とどっちが怖いですかね?2026/06/26 01:11:48334.名無しさんjsnVEなかなかシャレにならん案件だけど神奈川県警だからなぁ…2026/06/26 01:29:05335.名無しさん7vBuY【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕神奈川なら仕方無いギョクが多いなオートだな電気屋の地下の倉庫も調べろよ無能税金泥棒警察2026/06/26 02:15:55336.名無しさんgQ9ZX神奈川県警…あっ翻訳は大丈夫かな…?2026/06/26 02:58:19337.名無しさんgQ9ZX裁判に耐えられる?(証拠が)2026/06/26 02:59:20338.名無しさんCVkLN外国人にも人権を!ってどっかの党のポスターみるたび、反吐が出るわ2026/06/26 03:52:38339.名無しさんRuTDXグレン隊かよw2026/06/26 03:57:22340.名無しさんPNl6H面倒なので自殺したことにして頭を打ち抜けば?入手経路や色々調べるのが大変でしょう?2026/06/26 04:07:28341.名無しさんH8kBwさすがベトコンさんや 高度技能もってやってくる2026/06/26 05:06:33342.名無しさんzgjtNありがとう自民党ありがとう移民1000万人計画2026/06/26 05:13:51343.名無しさん2CqfV神奈川県警なら釈放して銃も返却しそう2026/06/26 05:20:12344.名無しさんCma7nだから散々、言ってるだろ。日本を乗っ取りに来ているんだよ。クソ政治家が手配しそれを呼び込むクソ企業。2026/06/26 05:20:19346.名無しさん0pWP6神奈川県警だから誤認逮捕でしたって頭下げて拳銃返して解放まであるな2026/06/26 05:26:31347.名無しさん3GPkp不起訴、釈放2026/06/26 05:27:03348.名無しさんPRJszけーさつ「おまえ、それ持ってって良いから修羅の国に追放な」ベト 「や、やめてくれー」2026/06/26 05:36:04349.名無しさんtEZ70まぁ不起訴だろうな2026/06/26 05:44:11350.名無しさんeX1qNまた不起訴?検察知的障害なん?2026/06/26 05:48:04351.名無しさんQGL1y人外優遇だし何やっても最終的には裁かれない2026/06/26 05:48:13352.名無しさんmU50g>>332勝手にしろやクソアホネトウヨ2026/06/26 05:59:52353.名無しさんkfps9何のために拳銃4丁も所持してたんだろ?護身なら1丁でいいやろ2026/06/26 06:00:09354.名無しさんmaMppFFみたいに4人で旅立つつもりだったんだろ光のグエン達2026/06/26 06:06:00355.名無しさんSWjQS一国も早く手を打たないとスパイ天国めざしてならず者がワンサと来るぞ。2026/06/26 06:09:43356.名無しさんFOm2v反日グエン武装戦隊が結成されてた!?😨2026/06/26 06:36:29357.名無しさんcAZHf福岡のグエンは家庭菜園の芋を盗むのに忙しい2026/06/26 06:44:40358.名無しさん29p44こいつの交友関係も洗った方がいいグエン1人が拳銃4丁を隠し持っている可能性もあるグエン10人で40丁の拳銃だグエン100人で400・・・2026/06/26 06:50:51359.名無しさんjU2Mk普通の町中で銃撃事件が起きるのも時間の問題だな2026/06/26 06:54:52360.名無しさんA0TVL武器を持つのはダメだからせめて機動隊員みたいなシールド持ち歩いて生活しないとだめだなこりゃ2026/06/26 07:05:53361.名無しさんeTGXO奴隷教育受けてると武器イコール悪になるんだよな2026/06/26 07:32:21362.名無しさんA0TVL権力が間違うこともあるかもしれない、だから抵抗のための武器を持たせろがアメリカ式2026/06/26 07:34:22363.名無しさんDPrql拳銃ではなく、AK-47でないと笑2026/06/26 07:38:00364.名無しさんA0TVL戦闘では確かにAKのがいいけどアメリカでは拳銃の携帯は厳しいぞ隠し持てるってのがヤバい2026/06/26 07:40:13365.名無しさん6HwpW893に憧れてんの?2026/06/26 07:47:13366.名無しさんA0TVL拳銃の恐ろしさはこれ、隠し持てるという点に尽きるhttps://tadaup.jp/6FzuRXbE.mp42026/06/26 07:51:19367.名無しさんV6X6sバカにハサミグエンにピストル2026/06/26 07:57:28368.名無しさんDs0cp豆腐でも持っとけ2026/06/26 08:02:00369.名無しさんuGHg6グエンどもはどうやって銃を日本に持ち込んでいるの?2026/06/26 08:09:08370.名無しさんMeCEcなるほどこれが岸田政権のやりたかった異次元の治安か2026/06/26 08:14:41371.名無しさんDs0cp組み立て2026/06/26 08:36:06372.名無しさんjEYEs安易に外人入れるからこうなる2026/06/26 09:07:26373.名無しさんXO1YJ二丁拳銃に見えたおやすみなさい2026/06/26 09:13:56374.名無しさんU0Ktm奴隷教育強いるとか銃だめとか左の戦略だよなー2026/06/26 09:34:52375.名無しさんLKHJcこれが秩序ある共生?2026/06/26 09:35:55376.名無しさんYYbqQもうすぐ神戸グエン組が出来るんですねありがとう自由移民党2026/06/26 09:50:31377.名無しさんydwOmこれもまた岸田の宝やで2026/06/26 09:51:25378.名無しさんvPi3Tこんなの氷山の一角で、本当はAKとか手榴弾とか結構持ってるから。2026/06/26 09:56:51379.名無しさんuGHg6で、グエンどもと日本の暴力団や他の反社組織とのつながりができていく2026/06/26 10:01:00380.名無しさんLKHJcもしこういう外国人が武器使った場合、入国させた企業は外患誘致だな2026/06/26 10:01:26381.名無しさんydwOm>>379既に出来上がってるんですが自民党の岸田文雄主導で2026/06/26 10:01:52382.名無しさんFpiDMベトコンならAK-47だろ。拳銃なんてしけたもん持ってるんじゃないよ。以下AIAK-47(カラシニコフ自動小銃)は、1947年にソビエト連邦で開発された世界で最も有名なアサルトライフル(突撃銃)です。2026/06/26 10:06:15383.名無しさんiDRA0こりゃしゃーないわ神奈川のような危険な都市で暮らそうと思ったら銃4丁弾80発ぐらい所持してないと不安だもんなドンマイ ドンマイ2026/06/26 10:20:29384.名無しさんlBwog日本に密輸される拳銃はどこからやってくるか警察庁HPより1位フィリピン2米国3ロシア4中国5その他ベトナムなどほとんどない2026/06/26 10:26:33385.名無しさんYYbqQ地元最高だなw東京やら千葉神奈川は日本人が貧しくなり虐げられチャイナに土地買われ移民ヤクザに支配されていくw2026/06/26 10:28:14386.名無しさんydwOmそれに大いに加担してるのが自民党2026/06/26 10:30:06387.名無しさんblfga>>369コンテナ船でコンテナの中に隠しておきますバラして機械部品として申告自動車部品なんかの中に入れておきます2026/06/26 11:05:43388.名無しさんj8hot意外と物騒やなベトナム人マジで帰ってくれ2026/06/26 11:09:23389.名無しさんHaP2J外国人が銃を所持してるぐらいで起訴される訳がない2026/06/26 12:14:00390.名無しさんHaP2J>>369コンテナや外国船を全部隅々まで調べれる訳ないでしょ2026/06/26 12:17:16391.名無しさんLzMm2この銃の持ち主は誰でしゅかあ?外国人わかりませ~ん!はい不起訴!2026/06/26 12:23:33392.名無しさんydwOm自民党が不法就労外国人犯罪者を大量入国させた結果や岸田お前、覚悟しとけよ2026/06/26 12:24:09393.sageMH0rU外国人犯罪率は滅茶苦茶少ないんだぞ(笑)2026/06/26 12:27:12394.名無しさんLzMm2まてまて日本のマル暴さんの為にわさわざ外国人さんが取り寄せてくれたのかもしれんはい不起訴!2026/06/26 12:29:46395.名無しさんlBwogベトナム人の銃持ち込みは例外中の例外大半はフィリピン、米国、ロシア、中国ほとんどがニュースにはならないベトナムに飛びつくなよアホどもが2026/06/26 12:31:35396.名無しさんLzMm2>>395か、かっこいい2026/06/26 12:32:21397.名無しさんxXmdY何に使うつもりだったんだ?2026/06/26 12:46:22398.名無しさんNpcW21つは改造銃だったこいつの在留資格どうなってるんだよ2026/06/26 12:53:07399.名無しさんNgCiSベトナムなめんなよ!ランボーすらボコボコにした国やで2026/06/26 13:07:01400.名無しさんNgCiS>>398銃医師2026/06/26 13:15:51401.名無しさんAFtT8自由移民党の宝です2026/06/26 15:54:42
こうなるね
本体は3D プリンターやCADで作れそう 強度は知らん
すでにマフィア化してんだろこれ
むしろ自殺で処理してほしい
基本、日本人は銃もってないから対抗手段ないんだよね。
途上国からの移民は同化するのではなくその国が途上国になる
基地外に刃物、よりヤバいな拳銃
ダイ・ハードごっこ
そら密輸するんだろう
盗難車だってバラせば輸出し放題だからな
日本の法律は日本人相手にしか適応できないもんな
いまだに治外法権が残ってる証拠だよ
少なくとも外国人の子はイジメないよう教師がきっちり教育せんとな
強盗かもよ
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
違法だとは思わなかった
はい! 不起訴
押収品はお返しします
記事ちゃんと説明してよ
@Wilson24678 支国奴不捡垃圾
サベツ
ジンケン
レイシスト
ハイガイシュギ
さあどれ選ぶ
ありがとう自民党
つまりこの国はまともに管理する気が無いってこと
対立するチャイニーズギャングとの抗争
アメリカでは昔、ベトナムやカンボジアなどの東南アジア系ギャングとチャイニーズギャングとの抗争がアメリカ全土で展開され、一般人を含む50人近くが命を落としている
チャイニーズレストランが蜂の巣にされたり、それは酷いものだった
現在でもアジアンボーイズは黒人ギャンググループから恐れられている
あの政治家の弟の会社じゃないだろな
頑張りどころだな バールじゃなくなる
神奈川県警が逮捕したという事実は書いてあるし
群馬に停めていた車から銃が出てきて再逮捕、の部分は現行犯じゃないし
ありがとう高市早苗
ありがとう岸田の宝
ありがとう移民大国日本
自民党支持者はこの事実を知らないジジババばかり
NHKしか見ないジジババ達
最上階に統一教会系勝共連合が
入っていてビル持ち主は華僑
ツイッターから
https://x.com/YxJiIUQEMjOMvIV/status/1593527820872863744?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2066137747967082549?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2068327149296357677?s=20
こいつ殺したろか
https://x.com/bomman4649/status/2069982011855610036?s=20
技能実習制度で中卒でもなんでもドカドカ入国させてるからどうしようもない
ツイッターから
https://x.com/bcfe70bord/status/1972678601301770613?s=20
https://x.com/lico337/status/2057838759274770673?s=20
https://x.com/tsukurikatame1/status/2069664881041936508?s=20
中国人は便器で野菜洗ってるが
ツイッターから
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2069742557618401612?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2065307449788371295?s=20
犠牲になるのは日本人だぞ
日本政府は九割在日か
帰化人なんだよ。
戦争終わってからじわじわ
のっとられてる。
統一教会と創価がまあそれ
CIA)が
戦犯逃れして日本に入れた韓国の
カルトつか諜報機関(スパイ)
CIAはアメリカのスパイだな。
正力松太郎がCIAなんだよ
ウィキペディアに略歴ある
https://x.com/roaneatan2/status/2067607812461728042?s=20
https://x.com/hezuruy/status/2053061029077426459?s=20
ベトナムでは銃も出回っているし、日本人の被害も年間100件ほど発生中で、刃物を突きつけらてスマホや現金を奪われている
日本では報道されないので知らないんだよ
在ベトナム日本大使館のホームページなどを見れば分かる
数の少ない外国人に日本人は、やられていくようになるだろう
ツイッターから
https://x.com/chihaya0425/status/2066184195437940972?s=20
半グレや暴力団は半島中国系なんで
ベトナム人入れるほうだな
ツイッターから
https://x.com/minaminpyo/status/1929841635732406359?s=20
日本に入ってきてる
ドバイにいた人間だいたい犯罪者で
金持ちになったやつなんで
獣姦やってドバイ案件とか
言われてたからな。
近親相姦多い
https://x.com/MurasakiEscape2/status/2059771351280574722?s=20
人糞食うんで、さっき
引用した便器で野菜洗うとかをやる
韓国人の人糞食う文化
嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。
人糞食う文化
トンスル(朝: 糞酒/똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させた粉末をヤインゴン(野人乾/야인건)[3]、それを煎じたものをヤインゴンス(野人乾水/야인건수)と呼んでいた[3]。
ゴキブリは急いで駆除しないとすぐに増殖するって分からんのか
韓国食品からは大腸菌出る
https://www.news-postseven.com/archives/20211101_1702576.html?DETAIL
これが 多民族多文化共生の結果だよ
サヨク責任取れよな😠
赤ん坊の性器から司祭の
おっさんが血を吸う
ツイッターから
https://x.com/itadanoman10/status/1742171913999585558?s=20
悪魔崇拝やるんで人肉食うが
最近だと人身売買やってた
エプスタイン事件
(アメリカ政府が公開中)にある
エビのように赤ん坊の頭をもぐ
の記述 ツイッターから
https://x.com/Y5915815445413/status/2029003138167116203?s=20
洗濯機入れて殺してるような
動画あるね
ツイッターから
https://x.com/Florenpatriotaq/status/2022990133923123633?s=20
フィリピンじゃね?
千葉・松戸市の踏切内でレール交換作業中に飲酒運転の車にはねられ男性1人が死亡2人けが フィリピン国籍の男(19)を現行犯逮捕 千葉県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/198ded31981ff666f38b7b1c630113298e9aa56b
千葉の工科大学かなんかの
伊藤って学長と関係がある。
俺にもよこせ!
ツイッターから
ただ伊藤は日本国籍ないらしい
在日韓国人あたりかもしらん
https://x.com/Coco2Poppin/status/2052379305368563892?s=20
人間狩りやってる話が
エプスタイン関係にはあるが
外国人のヤバい話は
このあたりじゃないか
最近の。
本当にいいのか日本よ??
ツイッターから
https://x.com/zetu_rrr/status/2030559117572706523?s=20
だから何で神奈川県警察が逮捕したの?
https://x.com/hotahotasa45082/status/2025017338719076766?s=20
https://x.com/GordonInspector/status/2018824824228123068?s=20
野党も帰化人多いよ
倍増60万人 2013~2019年
https://pbs.twimg.com/media/GkZAbcQWIAACplv?format=jpg
■■■さらに増加方針!!高市政権
特定技能1号33万人→80.5万人 (2029年)
https://x.com/web_raggamuffin/status/1988100480300732549?s=20
〇〇もー、で反論出来た気になる知恵遅れがいちいち絡むな
https://x.com/Parsonalsecret/status/1916134870797193428?s=20
https://x.com/kaigohigaisha/status/1897600733178196217?s=20
なんでだろうねー? w
https://x.com/Kaoru_9021/status/1657689455749398528?s=20
自民党と財務省、その他上級を
ヤってくれ
ツイッターから
https://x.com/ijinmeigen001/status/1842760439526027456?s=20
ダークウェブに流出している個人情報
ホワイトの会社に勤めている
普通の従業員が小遣いかせぎで流しているらしい
YouTube
https://youtu.be/9tbAOwDVS-w?si=z3Q5HbzOY5DJngrT
きっしょ
https://youtu.be/PxbySXlqHmw?si=CaibsURvrBuazklM
今日規制とかれたっぽくてな
人身売買関係の情報はなすと
規制かかるらしいね
文化が人肉食
https://x.com/nightnight1525/status/2067986742398038191?s=20
りょうち刑のような肉を殺ぐ
タイプの刑罰を
思いついたらしい。
文化大革命あたりでも
人肉食ってるよ
在日韓国人弁護士とかかな
クルド人を擁護してる
ツイッターから
https://x.com/RicyTony/status/2051050121111261309?s=20
下妻市長殺したのもこの手合い
身寄りのない子供を
工作員にしたりする韓国人
とかかね。
辺野古関係
https://x.com/CurlingNagetaro/status/2063858378841956785?s=20
もう完全に答え合わせ完了
繁華街歩いて街中華探すよりも簡単に入手
自民党が目指す未来が今ここに
ベトナム人もマフィア化してるからな
ジョージソロスてユダヤ人がいる
らしい
このベトナム人は自民党の実働隊
https://x.com/kamiide_machina/status/1588705561096630272?s=20
https://x.com/seiryukai/status/2045839327310266484?s=20
なんか規制またかかりそうなんで
手早く済ませた
間違えて自民党の実働隊を捕まえてしまった
送り返さなきゃ、日本が終わる
俺にも拳銃くれ🥺
クソすぎる日本にした
自民党の連中に
ブチかましてやる😡
終わらせるためにわざとやってるのが自民党
左翼裁判官「それはしかたがない無罪」
通報!
しませんでした!!!
バラバラにしてコンテナ船に積んで
アフリカや東南アジアに運ばれて
現地でまた組み立てるんだよ
コンテナ一個に4台分ぐらい積む
通関ではスクラップや部品として通す
あいつらの溶接技術は無駄に高度やで
車体も半分に切ってまた溶接するんやからな
それを再塗装して現地で売る
ランクルなんか人気らしい
そらもう毎日毎日やってりゃ匠の技になるだろうなw
ロケットランチャーも当然あるはず
買い手は北九州
https://www.youtube.com/shorts/NziqT7uP-_w
日本やばいぞ
よーつべにあるけど
インド人の修理工場は匠みどころか
神技やで
日本なら廃車になるアルトを
無理やり復元してニコイチ溶接して
塗装したら新車みたいに走る
あいつら日本に呼んでこいよ
ええ仕事してるわ
ラジエーターの復元
バッテリーの復元
なんでも復元しよる
神やで
下妻市長の殺害も当然自民党が主導
結局は環境に即して落ち着いたろ?
そういう事なのよ環境に応じて生物は落ち着いていくのよ
伊勢崎市から暴力団のメッカ横浜の伊勢佐木町に持ってったのかな?
自民党の言う「国の宝」だそうです
富士薬品に草
https://youtube.com/shorts/aC3Rwxrfv5o?si=0s75uIMG7Mmzn2WK
警察が甘過ぎるからだよ
民度低過ぎねー!?
日本人ではないので、どうせ不起訴だろ
日本人ではないので、どうせ不起訴だろ
群馬と東京と川崎辺りで一代ベトコンマフィアとか造られているのかな!?
爺乙 タヒぬほど笑ったw
100%豚箱行きやな。車や畑ドロなら日本語ワカリマセーンで時間稼ぎすれば何とか不起訴になる可能性もあるけどな。
取り調べはきっついで?トイレも行かせてくれんし飯も食わせてくれん。夜も寝かせてくれんし下手すりゃ警官にボコボコに殴られるからな。
目的は売国。
保守とは日本を売ること。
なぜなら心の友だから
拳銃と認識していた確証はないって無罪だろ
やりたい放題
手が回らないんじゃね?
伊勢崎市では近年、不法滞在や在留カード偽造などの入管難民法違反、窃盗、住居侵入などの容疑で外国人(主にベトナム国籍など)の逮捕事案が相次いで発生しています。
群馬県警は、市内での家宅捜索や関係者の検挙を継続的に実施しており、地域社会の治安維持を図っています。
作れるでしょ。 しかも近年アメリカは金属探知機をすり抜けるような、強度のある樹脂で作ったりしてるし。
ベトコン対韓国虎部隊
以下AI
ベトナム戦争への派遣
1965年、韓国軍初の海外派兵戦闘部隊としてベトナムへ派遣されました。
激しい戦闘で高い戦果を挙げ、国内外にその名を轟かせました。
一方で、戦時中の民間人巻き込み事案(ゴダイの悲劇など)に関する議論や証言も残されています。
通りすがりの学生にマンションアピールする様に 今ならお得だとね
最強になるね
民間人に向くだけじゃ無く警察や政府高官にも向くのは…判るよね…
外国人犯罪が減ってるなんて大嘘ついてるゴミは地獄に落ちろ
まぁ当分向かないとは思う
だって締め付け厳しくなったら困るからね
そうして武器と人数を増やしていって力をつけてきた時が本番よ
ニホンゴワカリマセーンでOK
さすがにシャレにならん
いざとなれば国に帰る前提で無茶しそう
それこそ警察や自衛隊襲ってさらに強力な武器を手に入れたりとか
https://mainichi.jp/articles/20190701/k00/00m/010/234000c
ベトナム人激増の要因は岸田じゃなくてコイツです
自民党のお達しでスルーよ
伊丹空港見てみ
入国審査官も派遣だらけ
サヨクの提唱する 多民族多文化共生の結果
サヨクって何もわからないでやってるの?
それとも 全てわかってやってんの?
どっちかの?🤔
岸田家といえばインドネシア
野党がもっとしっかりしろよ。
自民党の劣化版の公約出してんじゃねえよ😠
そういう中国を日本は見習うべきだろ
ネトウヨは知らなだろーから
セントサイモンの悲劇を
教えたるわ
1886年から種牡馬入りして空前の成功を収め、牡馬と牝馬で1頭ずつのイギリスのクラシック三冠馬を出し、1900年にはクラシックを全勝し、「セントサイモン系に非らずはサラブレッドに非らず」と言われるほどで、その血統は世界の競走に多大な影響を残した
セントサイモンの死から半世紀を待たず、セントサイモンの血を持たないサラブレッドはほぼ姿を消し、現在では存在しないと言われている
日本でもその影響は大きく、東京優駿の勝利馬は第一回(1932年)のワカタカから現在に到るまで、全てセントサイモンの血を引いている
全世界のサラブレッドにおよそ10%含まれているセントサイモンの血は今後も薄まることはないだろうと言われている
しかし余りにもセントサイモンの仔が増え過ぎたため近親交配の危険が高まり、不受胎や貧弱な仔馬が生まれてしまったり、近親交配を避けるために種牡馬として敬遠されるなど「セントサイモンの悲劇」と呼ばれる事態となった
この血の警告はサンデーサイレンスの血が大繁栄している日本でも決して軽視できない教訓であり、生産者たちは海外から新たな血を取り入れる努力をしている
ベトナムの男はもれなく犯罪者か犯罪者予備軍のクズ
岸田の宝
グエンは漏れなく強制退去で
警察不介入地帯増えてる国内で製造されてるそのうち重火器もボロボロ出てくる
ネトウヨはほんまに他責のクソガイジやな
したらこの国終りだな。さぁどうするか。
何でサヨク野党の選挙公約に害国人参政権とか入ってんの ?
害国人に参政権とかキチガイなの?
お前
自民党 追い込む 絶好のチャンスだぞ。
害国人 皆殺し 選挙公約 立てろよ。
何やってんの サヨク?
何でサヨク野党の選挙公約に害国人参政権とか入ってんの ?
害国人に参政権とかキチガイなの?
お前
自民党 追い込む 絶好のチャンスだぞ。
害国人 皆殺し 選挙公約 立てろよ。
何やってんの サヨク?
自民党は不法就労外国人犯罪者を大量入国させている反日国賊
お前
自民党 追い込む 絶好のチャンスだぞ。
害国人 皆殺し 選挙公約 立てろよ。
何やってんの サヨク?
何でサヨク野党の選挙公約に害国人参政権とか入ってんの ?
害国人に参政権とかキチガイなの?
身を守る権利を奪われてるからさ
米国、欧州の一流メーカー製品に比べると品質はかなり落ちる
世界中で密造銃を作ってるが、日本では作ってない
昔は作っていたが、火薬などを政府が規制するなど対策を行ったから作る人がいなくなった
銃対策は成功したと思う
つまり密造銃製造ノウハウを持った人たちもそのうち入ってくるんじゃね?
いやもういるかもw
知るかそいつらに訊けネトウヨカス無能
中国拳銃所持厳しいから
ロシアはいまウクライナと忙しいし
K田は姦国皇帝の親戚
馬鹿か?
なかなかのコレクターだな。マニアか。
地の利を生かして戦ったからな。
うんこは猛毒になるんやでw
こえーなあ。
なんだ
おもしろいからもっとやれ!
不起訴っ
武器もあるで
ブービートラップも得意やで
わしらは無敵やで
こんなんじゃ民間人にも銃を持たせないと不安でしょうがない
ニュースの報道であったぞ
ヤクザ映画も変わるな
サヨク 野党には責任とってもらうからな
選挙で
それでいいな?
「電磁波」で人を○している犯罪者「学会員」と
どっちが怖いですかね?
神奈川なら仕方無い
ギョクが多いなオートだな
電気屋の地下の倉庫も調べろよ無能税金泥棒警察
翻訳は大丈夫かな…?
入手経路や色々調べるのが大変でしょう?
ありがとう移民1000万人計画
日本を乗っ取りに来ているんだよ。
クソ政治家が手配しそれを呼び込むクソ企業。
ベト 「や、やめてくれー」
検察知的障害なん?
何やっても最終的には裁かれない
勝手にしろやクソアホネトウヨ
護身なら1丁でいいやろ
光のグエン達
ならず者がワンサと来るぞ。
グエン1人が拳銃4丁を隠し持っている可能性もある
グエン10人で40丁の拳銃だ
グエン100人で400・・・
AK-47でないと
笑
隠し持てるってのがヤバい
https://tadaup.jp/6FzuRXbE.mp4
グエンにピストル
これが岸田政権のやりたかった
異次元の治安か
おやすみなさい
ありがとう自由移民党
既に出来上がってるんですが
自民党の岸田文雄主導で
拳銃なんてしけたもん持ってるんじゃないよ。
以下AI
AK-47(カラシニコフ自動小銃)は、1947年にソビエト連邦で開発された世界で最も有名なアサルトライフル(突撃銃)です。
神奈川のような危険な都市で暮らそうと思ったら銃4丁弾80発ぐらい所持してないと不安だもんな
ドンマイ ドンマイ
警察庁HPより
1位フィリピン
2米国
3ロシア
4中国
5その他
ベトナムなどほとんどない
東京やら千葉神奈川は日本人が貧しくなり虐げられチャイナに土地買われ
移民ヤクザに支配されていくw
コンテナ船でコンテナの中に隠しておきます
バラして機械部品として申告
自動車部品なんかの中に入れておきます
マジで帰ってくれ
コンテナや外国船を全部隅々まで調べれる訳ないでしょ
外国人
わかりませ~ん!
はい不起訴!
岸田お前、覚悟しとけよ
日本のマル暴さんの為に
わさわざ
外国人さんが取り寄せてくれたのかもしれん
はい不起訴!
大半はフィリピン、米国、ロシア、中国
ほとんどがニュースにはならない
ベトナムに飛びつくなよ
アホどもが
か、かっこいい
こいつの在留資格どうなってるんだよ
ランボーすらボコボコにした国やで
銃医師