【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕最終更新 2026/06/26 17:491.鯨伯爵 ★???拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕、神奈川(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp神奈川県警が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したベトナム国籍の男(51)が使うワゴン車内から、4丁の拳銃と80発以上の実弾が見つかっていたことが25日、県警への取材で分かった。県警は23日に銃刀法違反(2026/06/25 12:20:54403コメント欄へ移動すべて|最新の50件354.名無しさんmaMppFFみたいに4人で旅立つつもりだったんだろ光のグエン達2026/06/26 06:06:00355.名無しさんSWjQS一国も早く手を打たないとスパイ天国めざしてならず者がワンサと来るぞ。2026/06/26 06:09:43356.名無しさんFOm2v反日グエン武装戦隊が結成されてた!?😨2026/06/26 06:36:29357.名無しさんcAZHf福岡のグエンは家庭菜園の芋を盗むのに忙しい2026/06/26 06:44:40358.名無しさん29p44こいつの交友関係も洗った方がいいグエン1人が拳銃4丁を隠し持っている可能性もあるグエン10人で40丁の拳銃だグエン100人で400・・・2026/06/26 06:50:51359.名無しさんjU2Mk普通の町中で銃撃事件が起きるのも時間の問題だな2026/06/26 06:54:52360.名無しさんA0TVL武器を持つのはダメだからせめて機動隊員みたいなシールド持ち歩いて生活しないとだめだなこりゃ2026/06/26 07:05:53361.名無しさんeTGXO奴隷教育受けてると武器イコール悪になるんだよな2026/06/26 07:32:21362.名無しさんA0TVL権力が間違うこともあるかもしれない、だから抵抗のための武器を持たせろがアメリカ式2026/06/26 07:34:22363.名無しさんDPrql拳銃ではなく、AK-47でないと笑2026/06/26 07:38:00364.名無しさんA0TVL戦闘では確かにAKのがいいけどアメリカでは拳銃の携帯は厳しいぞ隠し持てるってのがヤバい2026/06/26 07:40:13365.名無しさん6HwpW893に憧れてんの?2026/06/26 07:47:13366.名無しさんA0TVL拳銃の恐ろしさはこれ、隠し持てるという点に尽きるhttps://tadaup.jp/6FzuRXbE.mp42026/06/26 07:51:19367.名無しさんV6X6sバカにハサミグエンにピストル2026/06/26 07:57:28368.名無しさんDs0cp豆腐でも持っとけ2026/06/26 08:02:00369.名無しさんuGHg6グエンどもはどうやって銃を日本に持ち込んでいるの?2026/06/26 08:09:08370.名無しさんMeCEcなるほどこれが岸田政権のやりたかった異次元の治安か2026/06/26 08:14:41371.名無しさんDs0cp組み立て2026/06/26 08:36:06372.名無しさんjEYEs安易に外人入れるからこうなる2026/06/26 09:07:26373.名無しさんXO1YJ二丁拳銃に見えたおやすみなさい2026/06/26 09:13:56374.名無しさんU0Ktm奴隷教育強いるとか銃だめとか左の戦略だよなー2026/06/26 09:34:52375.名無しさんLKHJcこれが秩序ある共生?2026/06/26 09:35:55376.名無しさんYYbqQもうすぐ神戸グエン組が出来るんですねありがとう自由移民党2026/06/26 09:50:31377.名無しさんydwOmこれもまた岸田の宝やで2026/06/26 09:51:25378.名無しさんvPi3Tこんなの氷山の一角で、本当はAKとか手榴弾とか結構持ってるから。2026/06/26 09:56:51379.名無しさんuGHg6で、グエンどもと日本の暴力団や他の反社組織とのつながりができていく2026/06/26 10:01:00380.名無しさんLKHJcもしこういう外国人が武器使った場合、入国させた企業は外患誘致だな2026/06/26 10:01:26381.名無しさんydwOm>>379既に出来上がってるんですが自民党の岸田文雄主導で2026/06/26 10:01:52382.名無しさんFpiDMベトコンならAK-47だろ。拳銃なんてしけたもん持ってるんじゃないよ。以下AIAK-47(カラシニコフ自動小銃)は、1947年にソビエト連邦で開発された世界で最も有名なアサルトライフル(突撃銃)です。2026/06/26 10:06:15383.名無しさんiDRA0こりゃしゃーないわ神奈川のような危険な都市で暮らそうと思ったら銃4丁弾80発ぐらい所持してないと不安だもんなドンマイ ドンマイ2026/06/26 10:20:29384.名無しさんlBwog日本に密輸される拳銃はどこからやってくるか警察庁HPより1位フィリピン2米国3ロシア4中国5その他ベトナムなどほとんどない2026/06/26 10:26:33385.名無しさんYYbqQ地元最高だなw東京やら千葉神奈川は日本人が貧しくなり虐げられチャイナに土地買われ移民ヤクザに支配されていくw2026/06/26 10:28:14386.名無しさんydwOmそれに大いに加担してるのが自民党2026/06/26 10:30:06387.名無しさんblfga>>369コンテナ船でコンテナの中に隠しておきますバラして機械部品として申告自動車部品なんかの中に入れておきます2026/06/26 11:05:43388.名無しさんj8hot意外と物騒やなベトナム人マジで帰ってくれ2026/06/26 11:09:23389.名無しさんHaP2J外国人が銃を所持してるぐらいで起訴される訳がない2026/06/26 12:14:00390.名無しさんHaP2J>>369コンテナや外国船を全部隅々まで調べれる訳ないでしょ2026/06/26 12:17:16391.名無しさんLzMm2この銃の持ち主は誰でしゅかあ?外国人わかりませ~ん!はい不起訴!2026/06/26 12:23:33392.名無しさんydwOm自民党が不法就労外国人犯罪者を大量入国させた結果や岸田お前、覚悟しとけよ2026/06/26 12:24:09393.sageMH0rU外国人犯罪率は滅茶苦茶少ないんだぞ(笑)2026/06/26 12:27:12394.名無しさんLzMm2まてまて日本のマル暴さんの為にわさわざ外国人さんが取り寄せてくれたのかもしれんはい不起訴!2026/06/26 12:29:46395.名無しさんlBwogベトナム人の銃持ち込みは例外中の例外大半はフィリピン、米国、ロシア、中国ほとんどがニュースにはならないベトナムに飛びつくなよアホどもが2026/06/26 12:31:35396.名無しさんLzMm2>>395か、かっこいい2026/06/26 12:32:21397.名無しさんxXmdY何に使うつもりだったんだ?2026/06/26 12:46:22398.名無しさんNpcW21つは改造銃だったこいつの在留資格どうなってるんだよ2026/06/26 12:53:07399.名無しさんNgCiSベトナムなめんなよ!ランボーすらボコボコにした国やで2026/06/26 13:07:01400.名無しさんNgCiS>>398銃医師2026/06/26 13:15:51401.名無しさんAFtT8自由移民党の宝です2026/06/26 15:54:42402.名無しさんbhMB1ベトナムでは年間100件ほど日本人の被害が報告されていますスクーターで近付いて刃物を突きつけられ金品を奪われますスマホもよく奪われます日本人なんてカモ🦆同然です在ベトナム日本大使館のホームページなどを見れば分かります🧔🏽♀️2026/06/26 17:16:50403.名無しさんrrNB3売れない芸人でも2丁拳銃までやぞ2026/06/26 17:49:57
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+241052.12026/06/26 18:31:06
光のグエン達
ならず者がワンサと来るぞ。
グエン1人が拳銃4丁を隠し持っている可能性もある
グエン10人で40丁の拳銃だ
グエン100人で400・・・
AK-47でないと
笑
隠し持てるってのがヤバい
https://tadaup.jp/6FzuRXbE.mp4
グエンにピストル
これが岸田政権のやりたかった
異次元の治安か
おやすみなさい
ありがとう自由移民党
既に出来上がってるんですが
自民党の岸田文雄主導で
拳銃なんてしけたもん持ってるんじゃないよ。
以下AI
AK-47(カラシニコフ自動小銃)は、1947年にソビエト連邦で開発された世界で最も有名なアサルトライフル(突撃銃)です。
神奈川のような危険な都市で暮らそうと思ったら銃4丁弾80発ぐらい所持してないと不安だもんな
ドンマイ ドンマイ
警察庁HPより
1位フィリピン
2米国
3ロシア
4中国
5その他
ベトナムなどほとんどない
東京やら千葉神奈川は日本人が貧しくなり虐げられチャイナに土地買われ
移民ヤクザに支配されていくw
コンテナ船でコンテナの中に隠しておきます
バラして機械部品として申告
自動車部品なんかの中に入れておきます
マジで帰ってくれ
コンテナや外国船を全部隅々まで調べれる訳ないでしょ
外国人
わかりませ~ん!
はい不起訴!
岸田お前、覚悟しとけよ
日本のマル暴さんの為に
わさわざ
外国人さんが取り寄せてくれたのかもしれん
はい不起訴!
大半はフィリピン、米国、ロシア、中国
ほとんどがニュースにはならない
ベトナムに飛びつくなよ
アホどもが
か、かっこいい
こいつの在留資格どうなってるんだよ
ランボーすらボコボコにした国やで
銃医師
スクーターで近付いて刃物を突きつけられ金品を奪われます
スマホもよく奪われます
日本人なんてカモ🦆同然です
在ベトナム日本大使館のホームページなどを見れば分かります🧔🏽♀️