【サッカーW杯・日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発】「韓国代表を脱落させようとしているのか、突然無気力になった」最終更新 2026/06/26 19:371.影のたけし軍団 ★???「韓国を脱落させようとしているのか」日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpFIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。韓国メディア『スポーツ韓国』は、この一戦が韓国代表2026/06/26 17:48:37123コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんgwI9uぷっwww2026/06/26 17:49:033.名無しさん7MdJHまああまり日本を逆恨みして欲しく無いけど今は日本人悪く言われるのも仕方無い2026/06/26 17:50:004.名無しさん7YNb5ふぁびょーん笑2026/06/26 17:50:015.名無しさんXWdKK知るかっ!2026/06/26 17:51:166.名無しさん7YNb5まあ安心しろ次で東朝鮮は鬼哭だからな笑2026/06/26 17:51:237.名無しさん7MdJH一応韓国のSNSに日本人は韓国をリスペクトしてる韓国代表の予選突破を願ってるって書き込んでおいた2026/06/26 17:52:358.名無しさん7YNb5鷽書くなよ笑鷽つきは朝鮮人の始まりだぞ笑2026/06/26 17:54:069.名無しさんmjpGw韓国人って お馬鹿さんなんだな頑張って勝てよ 二敗するなよ2026/06/26 17:54:3310.名無しさんVtx0V本気のメンバーでいけば2-0で勝つことも出来たよね?長友なんていうジジイを記念出場させてさアジアの兄さんである韓国を助ける気あったのかなぁ?これはもう国交断絶するレベルですよ森保は今すぐに高市に謝罪しておいた方がいいよ2026/06/26 17:55:3511.名無しさんLGu9Fそんなん知らんがな2026/06/26 17:58:0712.sageMH0rUそりゃ反日で告げ口外交してる韓国が得すると思ったらやる気無くすわ(笑)2026/06/26 17:58:2613.名無しさんg2Cwf何だよ、日本におんぶだっこかよw2026/06/26 17:58:4214.名無しさんmjpGwブラボーのオッサンを出すくらい余裕2026/06/26 17:58:4815.名無しさんx5mIyまあわざとじゃないよこっちもブラジルと対戦したくないんだからさ2026/06/26 17:59:1416.名無しさんmjpGw>>10自力で上がれない つまり弱者だろ?2026/06/26 18:00:0717.名無しさんjSNAFへへ〜 おしりペンペン♪2026/06/26 18:00:4118.名無しさんrrNB3本当にこいつらクスリでもやってんのか2026/06/26 18:00:5019.名無しさんHAtsX都合のいい時ばっかのクズ連中誰が助けるかボケッ2026/06/26 18:01:1620.名無しさん7YNb5先天性遺伝子疾患だよ笑2026/06/26 18:01:4021.名無しさん7MdJHまあ確かに日本代表もっと動けると思ったのにとりわけ後半戦は精彩を欠いたのは否めない2026/06/26 18:02:0922.名無しさん7YNb5磁心神成家事朝鮮人笑2026/06/26 18:03:4923.名無しさんndNwTクレイ人2026/06/26 18:04:1024.名無しさん6Hixrキーパーがヘマしなければよかっただけやろ2026/06/26 18:04:5725.名無しさんi7Nd7日本はほぼ突破決まってたし消化試合みたいなもんだったからなあ2026/06/26 18:04:5926.名無しさんcxx8qスポーツの大会で他責思考は…w2026/06/26 18:05:1727.名無しさんm683eなにが言いたいのか全く分からないw2026/06/26 18:06:4428.名無しさんPMBFN面白い奴らだな2026/06/26 18:07:1129.名無しさんbfRwqこんなこと言ってるから勝てねえんだよ2026/06/26 18:07:2030.名無しさんqQYbpざまあwwwwwwww2026/06/26 18:07:2231.名無しさんc0cqSだって審判が2026/06/26 18:08:2632.名無しさんVjiscたかがスポーツのしかも見てるだけの分際でよくここまで本気になれるよな2026/06/26 18:10:2433.名無しさんaFLnx韓国人みたいなこういう考えってのは自分を苦しめるだけなんだけど、本人たちが苦しみたいのだろうから、これはこれでよし。そして日本を憎しむ人が増えるんだろうから、それもよし。でもまだ進出できないと決まったわけじゃない。これからもっと責任を他人に押し付けて、恨む人を増やしていってくださいね。2026/06/26 18:10:4534.名無しさんQvIn5あ、なんかまた帰化議員があぶり出されそう…2026/06/26 18:11:5235.名無しさんvkOcI勘弁してくれよ2026/06/26 18:12:3736.名無しさんH5XPEうるさいよw雑魚2026/06/26 18:13:1337.名無しさんw8uj6他力本願寺で更にキレてくるのは呆れる2026/06/26 18:13:5238.名無しさんcDwIUところがグループG、H、I、Kの3位は勝ち点3止まりか3まで行けない韓国は上がれちゃうね2026/06/26 18:16:0239.名無しさん1diKT韓国サッカー ツイッターからhttps://x.com/N3umu/status/2070339358377509052?s=202026/06/26 18:16:5841.名無しさん1diKT韓国サッカー ツイッターからhttps://x.com/jokerzizineta/status/2070297944352571793?s=202026/06/26 18:17:2242.名無しさん1diKT韓国サッカー ツイッターからhttps://x.com/hamusoku/status/2070336766901637523?s=202026/06/26 18:18:0243.名無しさんzo8Ysサッカーの男子FIFAランキング(2026年6月最新)それぞれの最新順位は以下の通りです韓国: 28位(W杯前は25位)南ア: 54位(W杯前は60位)日本:16位(W杯前は18位)スウェ:36位(W杯前は38位)ブラジルは5位(W杯前は6位)です。\(^o^)/2026/06/26 18:18:0944.名無しさんmkf3zツイッター爺さんサッカー興味あるのか2026/06/26 18:18:4845.名無しさんxs9hX韓国怒りのW杯ボイコットまだ?2026/06/26 18:18:5746.名無しさん1diKT韓国サッカー ツイッターからhttps://x.com/Izumi_Sunagawa/status/2068638143369113820?s=202026/06/26 18:19:0347.名無しさん1diKT韓国サッカー ツイッターからhttps://x.com/tsuisoku777/status/2068839642653434070?s=202026/06/26 18:19:4548.名無しさん1diKT韓国サッカー ツイッターからhttps://x.com/hoshusokuhou/status/2065272397360771413?s=202026/06/26 18:20:2249.名無しさんaYjWZ何このキモい国家自分達が常にそんな思考だからこんな記事書けるんだよなマジでキモいわ~2026/06/26 18:21:3450.名無しさん1diKT韓国 サッカー ツイッターからhttps://x.com/pirooooon3/status/1808632448047329620?s=202026/06/26 18:21:4151.名無しさんHCOvz無気力になったんじゃなくて長友が入ってぐだぐだになっただけ2026/06/26 18:22:0152.名無しさん1diKT基本韓国はスポーツを理解できない部分あるらしい2026/06/26 18:22:2853.名無しさん1diKT韓国人 柔道で噛みつきツイッターから動画https://x.com/seiryukai/status/2033471438091685901?s=202026/06/26 18:23:0754.名無しさん1diKTかなり有名らしい ツイッターからhttps://x.com/pirooooon3/status/1796691604713132464?s=202026/06/26 18:23:4055.名無しさん1diKT韓国 剣道 ツイッターからhttps://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/1929446375764394101?s=202026/06/26 18:24:1656.名無しさん1diKT捏造? ツイッターからhttps://x.com/Izumi_Sunagawa/status/2049443737479074135?s=202026/06/26 18:24:4857.名無しさん1diKT韓国 バスケットボールツイッターからhttps://x.com/seiryukai/status/1700135357659164963?s=202026/06/26 18:25:3058.名無しさんjHWYS一応先制点取ってるから十分なアリバイだけどなwよりイラっとするんだろうが2026/06/26 18:25:3659.名無しさんHjkwPどうにか日本のせいにできないかな?2026/06/26 18:25:5960.名無しさん1diKT韓国 サッカー ツイッターからhttps://x.com/pirooooon3/status/2069586446403715317?s=202026/06/26 18:26:2661.名無しさんWP68Sこいつら、いーっつも日本しか見てないよな気色わりぃー2026/06/26 18:26:5862.名無しさん1diKTサッカーに興味があるわけではないが韓国が素行悪いのはツイッターではよく見る話2026/06/26 18:27:0563.名無しさん2xW0xこっち見んなキチガイストーカー2026/06/26 18:28:0064.名無しさん1diKT野球か? 韓国 ツイッターからhttps://x.com/pirooooon3/status/1797114187182915717?s=202026/06/26 18:28:1065.名無しさんrw472韓国はいつもイチャモンばかりだな鬱陶しい2026/06/26 18:28:4866.名無しさん1diKT韓国に冷たくなる選手 ツイッターからhttps://x.com/lala_spring25/status/2070314026127822880?s=202026/06/26 18:29:1767.名無しさんSKmcL三連勝してれば問題なく行けるだろうが自分たちが悪い2026/06/26 18:30:1168.名無しさん1diKTサッカーの歴史にはかなり韓国は暗部があるらしい。2026/06/26 18:32:0669.名無しさん1diKTさっきも上げたがこの話は有名なようだ ツイッターからhttps://x.com/tsubakiharayuya/status/2069009134356455805?s=202026/06/26 18:33:1270.名無しさん1diKT韓国 サッカー ツイッターからhttps://x.com/Goodvibes148153/status/2068117648261754950?s=202026/06/26 18:34:1571.名無しさんdopM5他責思考改めないとな選手も叩かれてるみたいだしかわいそうだ2026/06/26 18:35:2972.名無しさん1diKT基本、ボールさばきや技術を磨くことなしに暴力と誤審で勝ち上がったらそらスポーツではないだろ2026/06/26 18:35:5773.名無しさん1diKT2002年のサッカーはどうも韓国はそれだったらしい。むしろ強豪と戦える日本は恵まれてるよ。2026/06/26 18:36:5474.名無しさんA0TVL運動大会って国レベルで醜い争いが起こるからないほうがよくね?2026/06/26 18:37:5075.名無しさん1diKTこういったことを高度なサッカー選手はできるわけでツイッターからhttps://x.com/shigodekigian/status/2070000071631069189?s=202026/06/26 18:38:3876.名無しさん8xx6mなんだかんだ言って最下位すると思うよ2026/06/26 18:39:0777.名無しさんSjsM5そんなことよりミヤネ屋で応援シーン放送したとき、あえて旭日旗の人たち映してたぞTBSはボカシ入れたっていうのに2026/06/26 18:39:1578.名無しさんTNFAxはいおまえらはネトウヨ、な。2026/06/26 18:43:5979.名無しさんkgvqDあらゆるグループが韓国を落としにかかってて笑った2026/06/26 18:45:1280.名無しさんjxY3d>>1韓国はもう病み過ぎてる異常だよ😮💨2026/06/26 18:48:0781.名無しさんvJcPx日本も次戦ブラジルで終わるしな2026/06/26 18:48:2482.名無しさんno4IB日本VSスウェーデンの時の糞レフリーにいえ2026/06/26 18:48:5983.名無しさんTNFAx韓国に同情しない奴は潜在的ネトウヨ。ネトウヨは根絶やしにすべき。おまえなことだよ。お ま え。ネトウヨの自覚ないんか?2026/06/26 18:49:0784.名無しさんyjXCd韓国人はしねよ爆笑2026/06/26 18:49:1485.名無しさんjxY3d>>77サヨクオールドメディアは 韓国側。意図がわからない 。韓国側の怒りを煽ろうとしているのか?国際問題に発展させようとしているのか?2026/06/26 18:49:2086.名無しさんjxY3d>>83負け犬チョンは黙って去れ。それがワールドカップ だ。2026/06/26 18:50:1687.名無しさんN6W1C韓国は応援する気なんて最初から無かっただろ?応援するより旭日旗に文句つけるほうが忙しいから笑2026/06/26 18:50:3488.名無しさんyqdNm>>83残念でしたねと朝日新聞燃やして供えればよいのか?2026/06/26 18:51:2389.名無しさんLyN62韓国は自国の試合で10点15点と点数とりゃいいじゃん、日本がどうだろうと関係ないだろ2026/06/26 18:52:5490.名無しさん5jyzM全く意識の外だろwww2026/06/26 18:55:1591.名無しさんiHCByキレる相手を間違えてますよ2026/06/26 18:57:4192.名無しさんjxY3dチョン「全部 日本のせいニダ~」2026/06/26 18:58:2993.名無しさんm5jnG韓国のサッカーに詳しくないニワカサポーターだけじゃなくサッカーに詳しい人まで日本はわざと引き分けに持ちこんだと言ってるから信憑性はあるな私もそんなような気がしてきた2026/06/26 18:59:5994.名無しさんTQyod思考がきめぇ塩試合ではあったが韓国のことなどいちいち考えてない2026/06/26 19:01:5195.名無しさんnoeRu貼り付けキチガイ鬱陶しい働け、無職クズ2026/06/26 19:02:0296.名無しさんPpPaq他責思考は国民性なのかな?2026/06/26 19:02:0797.名無しさん3KglIサッカーまで日本に尻拭いしてほしいのか?2026/06/26 19:03:2198.名無しさん55VkV2敗もしてるテメーらのゴミ代表に言えw負け越して決勝トーナメントとか虫が良すぎると思わねえのかチョンカスどもw2026/06/26 19:03:3599.名無しさんnoeRuあのポロリがすべてやわで、あのキーパー、3番のせいみたいな顔したんだよな実際3番に怒ってたしさ韓国人ってそういう国民性なん?なんでも人のせいにすんの?2026/06/26 19:04:55100.名無しさん7cbJCドローになったせいで日本はブラジルとの試合になったのに韓国は何を言ってるんだ2026/06/26 19:08:20101.名無しさんurSSTそうだよ、そのとおりだよ2026/06/26 19:08:43102.名無しさんpC3Iuサムスン = 日本大手100社ジャップは貧乏2026/06/26 19:08:52103.名無しさんYlv1Fそんなこと言われてもね2026/06/26 19:09:23104.名無しさんm5jnG日本代表なんでわざと負けだ日本人として本当情けない2026/06/26 19:10:18105.名無しさんGxbm3>>98ダメだよ糞食いとか言っちゃ2026/06/26 19:13:05106.名無しさんJutXSチョンモンジュンがFIFA会長に収まる筈が、買収で失脚しちゃったからね彼が守ってくれないと暴れられないフラストレーション溜まってんでしょ2026/06/26 19:13:33107.名無しさん5lamGエースを欠いていてもドローに持ち込んだのは立派だよスウェーデンはそう簡単に勝たせたてくれる相手ではない2点差付けて勝てとか言ってないで自国の不甲斐なさを恥じた方がいい2026/06/26 19:14:05108.名無しさんBhdR4 | \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ そうだ日本のせいニダ! ∧_∧⌒∧_∧ /<丶`∀´> <`∀´ > 、 (∧_∧ ) ( ∧_∧ノ < `∀>∧_∧∀´ >. そうに違いないニダ! (O (^< と_ O) ノ ) )`( ノ ( ( 〈__フ__フ| O |,__〉_〉. 全部日本が悪いニダ! 〈__|__〉2026/06/26 19:14:40109.sageUC08L火病でござる2026/06/26 19:17:24110.名無しさん5jyzMスットコランドも同じようなことでゴネてるようだな2026/06/26 19:19:34111.名無しさんurSSTメシウマ2026/06/26 19:20:02112.名無しさんLpjJ7何でも人のせいかよ!?普通は自力で何とかするんやで!2026/06/26 19:21:06113.名無しさんqjpRH対戦相手を考えると負けたほうがよさそうだったりもするからなスウェーデンも引き分けで良いかっていう感じだったかな2026/06/26 19:22:17114.名無しさんrLkPfどのみちオランダまで追いつけないし主力は休ませて、怪我も防止。マンマミーア出場は当然でしょ2026/06/26 19:24:03115.名無しさん81L8J韓国マスコミは煽るけど韓国民は冷静というかようやく自虐をマスターしたのかってくらいうちは世界最弱ニダ連呼だよ2026/06/26 19:24:54116.名無しさんjxY3d韓国は世界最強だよ。 性格の悪さは☺️2026/06/26 19:26:00117.名無しさんurSSTスウェーデンと利害が一致した結果だよ(韓国落とそうぜ)2026/06/26 19:27:02118.名無しさんCx0Dr>>83めっちゃイラッてるやんチョンw2026/06/26 19:32:01119.名無しさんrLkPf>>117ついでに審判もそう思ってた2026/06/26 19:32:50120.名無しさんW0CBC本当に残念な結果。アジアの盟友の手助けができなかったのは悔やまれる2026/06/26 19:33:37121.名無しさんp3fNW長友とかロートル記念出場させてたのはこの作戦だったのか2026/06/26 19:35:17122.名無しさんSKmcL日本もこの山だと無理だな2026/06/26 19:36:20123.名無しさんFc2Wz今日のメシウマすれww2026/06/26 19:37:10
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+691020.62026/06/26 19:36:02
鷽つきは朝鮮人の始まりだぞ笑
頑張って勝てよ 二敗するなよ
長友なんていうジジイを記念出場させてさ
アジアの兄さんである韓国を助ける気あったのかなぁ?
これはもう国交断絶するレベルですよ
森保は今すぐに高市に謝罪しておいた方がいいよ
こっちもブラジルと対戦したくないんだからさ
自力で上がれない つまり弱者だろ?
誰が助けるかボケッ
そして日本を憎しむ人が増えるんだろうから、それもよし。
でもまだ進出できないと決まったわけじゃない。
これからもっと責任を他人に押し付けて、恨む人を増やしていってくださいね。
グループG、H、I、K
の3位は勝ち点3止まりか3まで行けない
韓国は上がれちゃうね
https://x.com/N3umu/status/2070339358377509052?s=20
https://x.com/jokerzizineta/status/2070297944352571793?s=20
https://x.com/hamusoku/status/2070336766901637523?s=20
それぞれの最新順位は以下の通りです
韓国: 28位(W杯前は25位)
南ア: 54位(W杯前は60位)
日本:16位(W杯前は18位)
スウェ:36位(W杯前は38位)
ブラジルは5位(W杯前は6位)です。
\(^o^)/
https://x.com/Izumi_Sunagawa/status/2068638143369113820?s=20
https://x.com/tsuisoku777/status/2068839642653434070?s=20
https://x.com/hoshusokuhou/status/2065272397360771413?s=20
自分達が常にそんな思考だからこんな記事書けるんだよな
マジでキモいわ~
https://x.com/pirooooon3/status/1808632448047329620?s=20
ツイッターから動画
https://x.com/seiryukai/status/2033471438091685901?s=20
https://x.com/pirooooon3/status/1796691604713132464?s=20
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/1929446375764394101?s=20
https://x.com/Izumi_Sunagawa/status/2049443737479074135?s=20
ツイッターから
https://x.com/seiryukai/status/1700135357659164963?s=20
よりイラっとするんだろうが
https://x.com/pirooooon3/status/2069586446403715317?s=20
気色わりぃー
韓国が素行悪いのはツイッターでは
よく見る話
https://x.com/pirooooon3/status/1797114187182915717?s=20
https://x.com/lala_spring25/status/2070314026127822880?s=20
自分たちが悪い
韓国は暗部があるらしい。
この話は有名なようだ ツイッターから
https://x.com/tsubakiharayuya/status/2069009134356455805?s=20
https://x.com/Goodvibes148153/status/2068117648261754950?s=20
選手も叩かれてるみたいだしかわいそうだ
磨くことなしに暴力と誤審で
勝ち上がったらそらスポーツではないだろ
韓国はそれだったらしい。
むしろ強豪と戦える日本は
恵まれてるよ。
サッカー選手はできるわけで
ツイッターから
https://x.com/shigodekigian/status/2070000071631069189?s=20
ミヤネ屋で応援シーン放送したとき、あえて旭日旗の人たち映してたぞ
TBSはボカシ入れたっていうのに
韓国はもう病み過ぎてる
異常だよ😮💨
ネトウヨは根絶やしにすべき。
おまえなことだよ。お ま え。
ネトウヨの自覚ないんか?
サヨクオールドメディアは 韓国側。
意図がわからない 。
韓国側の怒りを煽ろうとしているのか?
国際問題に発展させようとしているのか?
負け犬チョンは黙って去れ。
それがワールドカップ だ。
応援するより旭日旗に文句つけるほうが忙しいから笑
残念でしたねと朝日新聞燃やして供えればよいのか?
塩試合ではあったが韓国のことなどいちいち考えてない
働け、無職クズ
負け越して決勝トーナメントとか虫が良すぎると思わねえのかチョンカスどもw
で、あのキーパー、3番のせいみたいな顔したんだよな
実際3番に怒ってたしさ
韓国人ってそういう国民性なん?
なんでも人のせいにすんの?
ジャップは貧乏
ダメだよ
糞食いとか言っちゃ
彼が守ってくれないと暴れられない
フラストレーション溜まってんでしょ
スウェーデンはそう簡単に勝たせたてくれる相手ではない
2点差付けて勝てとか言ってないで自国の不甲斐なさを恥じた方がいい
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \ そうだ日本のせいニダ!
∧_∧⌒∧_∧
/<丶`∀´> <`∀´ > 、
(∧_∧ ) ( ∧_∧ノ
< `∀>∧_∧∀´ >. そうに違いないニダ!
(O (^< と_ O)
ノ ) )`( ノ ( (
〈__フ__フ| O |,__〉_〉. 全部日本が悪いニダ!
〈__|__〉
ござる
スウェーデンも引き分けで良いかっていう感じだったかな
主力は休ませて、怪我も防止。
マンマミーア出場は当然でしょ
性格の悪さは☺️
めっちゃイラッてるやんチョンw
ついでに審判もそう思ってた