【サッカーW杯・日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発】「韓国代表を脱落させようとしているのか、突然無気力になった」最終更新 2026/06/26 21:141.影のたけし軍団 ★???「韓国を脱落させようとしているのか」日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpFIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。韓国メディア『スポーツ韓国』は、この一戦が韓国代表2026/06/26 17:48:37158コメント欄へ移動すべて|最新の50件109.sageUC08L火病でござる2026/06/26 19:17:24110.名無しさん5jyzMスットコランドも同じようなことでゴネてるようだな2026/06/26 19:19:34111.名無しさんurSSTメシウマ2026/06/26 19:20:02112.名無しさんLpjJ7何でも人のせいかよ!?普通は自力で何とかするんやで!2026/06/26 19:21:06113.名無しさんqjpRH対戦相手を考えると負けたほうがよさそうだったりもするからなスウェーデンも引き分けで良いかっていう感じだったかな2026/06/26 19:22:17114.名無しさんrLkPfどのみちオランダまで追いつけないし主力は休ませて、怪我も防止。マンマミーア出場は当然でしょ2026/06/26 19:24:03115.名無しさん81L8J韓国マスコミは煽るけど韓国民は冷静というかようやく自虐をマスターしたのかってくらいうちは世界最弱ニダ連呼だよ2026/06/26 19:24:54116.名無しさんjxY3d韓国は世界最強だよ。 性格の悪さは☺️2026/06/26 19:26:00117.名無しさんurSSTスウェーデンと利害が一致した結果だよ(韓国落とそうぜ)2026/06/26 19:27:02118.名無しさんCx0Dr>>83めっちゃイラッてるやんチョンw2026/06/26 19:32:01119.名無しさんrLkPf>>117ついでに審判もそう思ってた2026/06/26 19:32:50120.名無しさんW0CBC本当に残念な結果。アジアの盟友の手助けができなかったのは悔やまれる2026/06/26 19:33:37121.名無しさんp3fNW長友とかロートル記念出場させてたのはこの作戦だったのか2026/06/26 19:35:17122.名無しさんSKmcL日本もこの山だと無理だな2026/06/26 19:36:20123.名無しさんFc2Wz今日のメシウマすれww2026/06/26 19:37:10124.名無しさん5m1Xp通貨スワップ禁止2026/06/26 19:38:28125.名無しさんkgvqD>>83立派なエラですね!2026/06/26 19:40:20126.名無しさんiHCBy兄を助けるのは当然のこと2026/06/26 19:46:05127.名無しさんfpLpH>>100勝っても同じだったろ2026/06/26 19:46:25128.名無しさんwQuBkドジンに負けたうんこきむちが悪いだけやハゲ2026/06/26 19:52:05129.名無しさんq9eGMそういや、8年前のボーランド戦でも日本は無気力パス回しやってたなwまぁそういう国だということだw2026/06/26 19:53:51130.名無しさんjzN76>>126出来損ないは兄とは言わんやろ2026/06/26 19:57:37131.名無しさんFwE7f韓国に限らず、4チーム中の3位なんか出なくていい2026/06/26 19:59:42132.名無しさんPsjnVスウェーデンに2点差で勝てとか日本を持ち上げすぎやろw2026/06/26 19:59:52133.名無しさんLBG9Wちょんちょんばーかーちょん2026/06/26 20:01:28134.名無しさんQGI47もし逆の立場で日本人がそう考えたとしても恥ずかしくて口に出せないな2026/06/26 20:02:55135.名無しさんsmy59審判が怪しい2026/06/26 20:04:12136.名無しさんL887a意味わからんのやがクソチョン頭どしたん?2026/06/26 20:09:29137.名無しさんVVlzW八つ当たりスレ、何本立ってるんだよwwww2026/06/26 20:11:58138.名無しさんwQUlhとにかく日本しか目に入らないほど憧れてる民族。2026/06/26 20:15:38139.名無しさんWgwLDいやいや、2位通過のせいで次がブラ汁じゃん。まぁモロッコもあまり変わらん気もするけどw2026/06/26 20:21:42140.名無しさんuDH6y交代で長友が入った時に日本中が「今日はわざと負ける気か?」と思ったのは事実である2026/06/26 20:24:25141.名無しさんWgwLDていうか、2点差で確実に勝てとかわりと無茶な要望だろw1次予選じゃねぇんだぞwww2026/06/26 20:24:51142.名無しさんKYpMWなんでも日本のせいにするのはいつもの事2026/06/26 20:25:44143.名無しさん3Dg2x気持ちは分からんでも無いが、南アにソンフンミンもろくに出さずに負けたのが1番悪いのではその後お約束の謎マナー説教まで決めた記事読んだで2026/06/26 20:26:27144.名無しさんVTk3qジェコが出場して点取ってるんだからフンも気合い見せるところだったな2026/06/26 20:38:35145.名無しさんUKhU1Remember 20022026/06/26 20:41:46146.名無しさんroeAUお前ら朝鮮人の応援が足りなかったんだろwでかい旭日旗持って応援行ってればw2026/06/26 20:41:54147.名無しさんdmNFq他力本願カッコ悪い…前園真聖2026/06/26 20:43:19148.名無しさんjHWYS>>143あれマジでなんだったんだろ。余裕と思ったんかな2026/06/26 20:44:25149.名無しさんd5rN5アホか明確に格下の南アフリカに負けたお前らの代表がゴミなだけだってことを理解しろ2026/06/26 20:44:59150.名無しさんYVnwDゴキブリは予選落ちかよwザマァ2026/06/26 20:45:47151.名無しさんmJcPvソンって代表で役に立った事有ったっけ?2026/06/26 20:46:39152.名無しさんmJcPv焼豚と韓国人ってソックリだよなw2026/06/26 20:48:47153.名無しさんP0q9Whttps://i.imgur.com/39CqjBk.jpeghttps://i.imgur.com/KegS20G.jpeghttps://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeghttps://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg今回はモレノみたいな優秀な審判居なかったから仕方ないっスよ😩2026/06/26 20:50:44154.名無しさんwWmcIまだ出られる目があるから祈っとけ2026/06/26 20:51:10155.名無しさんmJcPv日本は3試合とも糞審判に当たったから次も糞審判だな。2026/06/26 20:53:27156.名無しさんd5rN5日本は引き分けでも2位通過確定なにより1位通過するにはスウェーデン相手に最低でも3点差以上つける必要がある(最終結果で言えば4点差)1試合目で引き分けて絶対に勝つ必要があったオランダが本気でかかって5-1しかも後のない全力のスウェーデン相手に4点差もつけられるわけないだろっつの1位を取れるわけでもないのに何でそんな無茶な博打をしなきゃならんのだと2026/06/26 20:59:01157.名無しさんE3rP5>>1チョンは不甲斐ない自国選手に怒れ2026/06/26 21:06:22158.名無しさんq9eGM>>156そんなにブラジルと戦って負けたいのか2026/06/26 21:14:00
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+102754.52026/06/26 21:08:48
ござる
スウェーデンも引き分けで良いかっていう感じだったかな
主力は休ませて、怪我も防止。
マンマミーア出場は当然でしょ
性格の悪さは☺️
めっちゃイラッてるやんチョンw
ついでに審判もそう思ってた
立派なエラですね!
勝っても同じだったろ
まぁそういう国だということだw
出来損ないは兄とは言わんやろ
日本を持ち上げすぎやろw
ちょん
ばーかーちょん
クソチョン頭どしたん?
まぁモロッコもあまり変わらん気もするけどw
その後お約束の謎マナー説教まで決めた記事読んだで
でかい旭日旗持って応援行ってればw
前園真聖
あれマジでなんだったんだろ。余裕と思ったんかな
明確に格下の南アフリカに負けたお前らの代表がゴミなだけだってことを理解しろ
https://i.imgur.com/KegS20G.jpeg
https://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeg
https://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg
今回はモレノみたいな優秀な審判居なかったから仕方ないっスよ😩
なにより1位通過するにはスウェーデン相手に最低でも3点差以上つける必要がある(最終結果で言えば4点差)
1試合目で引き分けて絶対に勝つ必要があったオランダが本気でかかって5-1
しかも後のない全力のスウェーデン相手に4点差もつけられるわけないだろっつの
1位を取れるわけでもないのに何でそんな無茶な博打をしなきゃならんのだと
チョンは不甲斐ない自国選手に怒れ
そんなにブラジルと戦って負けたいのか