歴史上の植民地帝国 ランキング (面積の最大規模) --------------------------------------------------- 1位 イギリス帝国 約3,550万 km2 2位 モンゴル帝国 約2,400万 km2 3位 ロシア帝国 約2,280万 km2 4位 スペイン帝国 約2,000万 km2 5位 清朝 約1,470万 km2 6位 フランス植民地帝国 約1,280万 km2 7位 アッバース朝 約1,100万 km2 8位 ウマイヤ朝 約1,100万 km2 9位 元 約1,100万 km2 10位 ポルトガル帝国 約1,040万 km2
続きはこちら
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026062601166&g=int
どうするのかね
シナと関わりすぎたのが運の尽き
まだまだ割安、みなさん買ってね
地方差があるかもやけど
治安が悪化した国だけが残るわけだ
馬鹿な日本も後追いしようとしてる
1 EV失敗 技術的に無理矢理感ありすぎで現状の社会水準に合っていない
2 純ガソリンエンジンも大きく進化している
3 車体の軽量化技術も進化してるが、EVは重くて軽量化できない
4 EVは排気ガスも騒音も出さないが生産~廃車のトータルで見れば環境に良いともいえい
5 多くの消費者が本当の妥当点に気づいた…
「小型化、軽量化、小排気量化、モデルを絞って大量生産、
電子制御や電子機器が少なく機械的でアナログでありシンプルである事…
このモデルは利益を生まないが、”社会的に必要な”モデルである」
6 5より、無駄かつ過剰に付加価値をつけすぎて、かえって不便で扱いづらくなった。
これは、自動車だけではなく、パソコン、スマホ・携帯、生活家電など、あらゆる場面で
みられ、経済的にも技術的にも実用面でも環境面でも、甚だしく合理性を欠いている。
7 現在はバブル経済であり、過剰生産であったこと…
金利を大きく引上げ金融引き締めでバブルを終わらせ、円高デフレをターゲットとし、
リストラとコスパの高い合理商品で、整理すること…付加価値は必要ない。
買えないよ
でかい
重い
過剰な安全装備・電子制御
高価格
外観デザインが子どものおもちゃ
■重要です↓
日本だけと思いきや海外でも同じ
なぜ誰も現代の車を欲しがらなくなったのか(20年の革命) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fJ_1fUg6L7Q
そりゃサッカーで日本に勝てるわけないわ
見限ったわ
VWも中国に買われるのかもな
過去のコンセプトモデルはけっこう良かったのに
なんで出来損ないのエスティマなデザイン採用したのか?w
ここもEVでコケたクチ?
こんなど田舎の郵便局でと、感動したのでした
これ、VWの子会社なのね
VWの時価総額ってメルセデスより安いからな
メルセデスを買収した中国
VW丸ごと買ってアウディもポルシェもランボルギーニも支配下にできるんじゃないの?
公道を運転するとか苦痛でしか無い
どうする家康
これですね?
https://i.imgur.com/kVpkxOg.gif
テスラ、トヨタに次いでXiaomi、BYDと上位に並んでるんだよね
ドイツ勢はTOP10には入ってるものの8~10位にメルセデス、BMW、VWと下にいる
ひとつ現実を突きつけましょうかねえ。
ジャップ。
ダイムラー・ベンツの筆頭、次席株主はね。
いずれもお。
中国の汽車ですけん。
事実上。ベンツはね中国の子会社。
日産並みに落ちぶれたな…さすがに失礼かw
そりゃ中国に乗っ取られまくるよ馬鹿だから
---------------------------------------------------
1位 イギリス帝国 約3,550万 km2
2位 モンゴル帝国 約2,400万 km2
3位 ロシア帝国 約2,280万 km2
4位 スペイン帝国 約2,000万 km2
5位 清朝 約1,470万 km2
6位 フランス植民地帝国 約1,280万 km2
7位 アッバース朝 約1,100万 km2
8位 ウマイヤ朝 約1,100万 km2
9位 元 約1,100万 km2
10位 ポルトガル帝国 約1,040万 km2
現在の世界は、国際秩序の再編やAI・技術の急激な進化、
社会の分断などにより、複雑性と不確実性が高まる
「カオス化」の時代に突入しています。
どうする家康
田舎者チンクに教えてやるよ
USスチールは日本小子会社な
post officeの見間違いじゃね?
まさに失敗国家だ😳
ハイブリッド車でじゅうぶん
トヨタにEVの充電ステーション作らせてインフラにタダ乗りする予定で立てた計画に無理があった
充電インフラ維持とか、バッテリーリサイクルとか廃棄とか。
どうする家康
信長(岡田准一)「やれんのか、キンカン頭ァ! お前に俺の代わりが!」と名言。
中国にデフレ輸出にやられてる
EU、対中輸入規制を強化方針 巨額の貿易赤字削減目指す
https://mainichi.jp/articles/20260620/k00/00m/030/157000c
結局、欧米って資本主義ではアジアに勝ち目がなくて
保護主義に走るインチキやるんだよな
そのくせアジアに欧米に合わせろと言い出す
ほんと欧米はクソ
なんだと?ワーゲンバスを馬鹿にするな~!!
5と6大事やね
自動車のような製造業はロボティクス等により今後益々無人化が進む。
市中企業のデスクワークもAI化とヒューマノイドで人手の必要は減る。
飲み屋のフロアみたいな仕事も¥50万の中華ロボがやってくれるようになる。
外人は要らなくなるだろう。
( 今の内に有望なロボメーカーの株を買っておくべき )
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110