【サッカーW杯・韓国が大窮地、決勝トーナメント進出順位ボーダーの8位に転落】韓国メディア 「助けて」最終更新 2026/06/27 20:021.影のたけし軍団 ★???韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 韓国が2大会連続決勝トーナメント進出へついに崖っぷちに追い込まれた。 25日にA組3位勝ち点3、得失点-1で終え、決勝トーナメント進出へ他組の結果待ちとなっている韓国。各組3位の上位8チームに2026/06/27 18:05:5163コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんvNajOザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)2026/06/27 18:06:493.名無しさんtOYyF鮮ちゃんなら大丈夫2026/06/27 18:12:074.sagehOz38キムチいい話2026/06/27 18:13:265.名無しさんYSFDYアポ無しで決勝トーナメントに来てみたら?選手入場の旗持ちぐらいさせてもらえるかもよ2026/06/27 18:13:286.名無しさんyCgcAイヤダニダ2026/06/27 18:13:517.名無しさんX4kwBもう無理セヨ2026/06/27 18:14:378.名無しさんpMj65オラわくわくしてきたゾ2026/06/27 18:15:049.名無しさん8pDx6自力でがんばれ。2026/06/27 18:15:1810.名無しさんvBlzBまさに首の皮一枚2026/06/27 18:16:5311.名無しさんjPvj7霊的に生まれ変わるといいよ笑遺伝子欠落してるんだからそれしかない笑2026/06/27 18:16:5812.名無しさんUp9C23位なのに糞楽しんでて羨ましい2026/06/27 18:21:1013.名無しさん5ZzPwいい声だもっと命乞いしろやチョン2026/06/27 18:21:3714.名無しさんtb3We韓国が決勝リーグ行けるとか興味ねーし記事にするなて2026/06/27 18:22:0015.名無しさんgz0B3>>1死に絶えろ、ペクチョン‼️2026/06/27 18:23:0816.名無しさんYzXSv世界がスポーツに夢中になることはいいことだわな人間は本来持つ闘争本能をそこで発散できるわけだし2026/06/27 18:24:0417.名無しさんIklXe崖っぷちだなさああと一歩前へGO!2026/06/27 18:24:3118.名無しさん4A2Hmギリギリ残れなくて日本がスウェーデン戦手を抜いたってずっと言ってきそう2026/06/27 18:24:3519.名無しさんRne0Oドーハの悲劇の時に日本を指差して笑ってた国が今やこのざまですよそういえば、奇しくもそれぞれのチームの監督はその時の代表メンバーだな2026/06/27 18:24:5720.名無しさんNwQJL日本が同じような状況に陥ったらざまあとか言うくせにって思われても仕方ないことをやってきたんよな2026/06/27 18:25:0321.名無しさんvNajOhttps://i.imgur.com/f0QmTUZ.jpeghttps://i.imgur.com/sK9EjUX.jpeghttps://i.imgur.com/39CqjBk.jpeghttps://i.imgur.com/KegS20G.jpeghttps://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeghttps://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg審判買収してテコンドーサッカーじゃないと勝てないスポーツも三流国家😆🤣2026/06/27 18:27:0022.名無しさんjs2zdまだ決まってないのか。2026/06/27 18:29:0523.名無しさんW8sLfあれ?やっぱり行けるんだろ?今日スペイン勝って?めんどくせ~なぁ2026/06/27 18:30:4524.名無しさんRDMA0テコンドーとサッカーを融合させたテコンドーサッカーが強みだったのに、今大会誰も流血させて無かったろ?そんなの韓国のサッカーじゃない。2026/06/27 18:30:4625.名無しさんzXQRs韓国の為に頑張らないと何故か誹謗中傷をされてしまうから気をつけないと2026/06/27 18:33:5526.sggeSEKu3グループ3位って時点で終わってるのに気づけ2026/06/27 18:38:4127.名無しさんPIk52はちみつの様な甘ーいグループで二敗はねぇ2026/06/27 18:40:1128.名無しさんRrV3t>>22しぶといよな2026/06/27 18:43:5229.名無しさんXLebv実力だから受け入れるしかないだろボケ2026/06/27 18:44:1630.名無しさんHBZWA他のグループの試合まで全力で応援して一喜一憂出来て楽しそうだね2026/06/27 18:44:1931.名無しさんooAnO韓国代表が決勝トーナメント進出しようがしまいが正直どうでもいい。それなら書き込むなと言う話だけど、こうしてニュ-スになることに違和感があるわ2026/06/27 18:44:2532.名無しさんZoBksケンチャナヨー2026/06/27 18:45:4333.名無しさん10zs4韓国サポーターは最後までハラハラドキドキで楽しくて仕方ないだろう日本サポーターは決まってしまったから次戦までドキドキ感もないわ2026/06/27 18:46:3534.名無しさんrlb6J運があれば大丈夫日本なんか運しかねーもん2026/06/27 18:47:1035.名無しさんgjvah敗者復活はないのか?2026/06/27 18:47:3436.名無しさんXLebvFIFAランク67位の初出場「カーボベルデ」は3分け2位で決勝トーナメント進出だけどw2026/06/27 18:48:1937.名無しさんaTTih仮に決勝トーナメントに進出した場合の最初の対戦国はどこ?2026/06/27 18:50:1238.名無しさんCcBHkいけるいける(棒)2026/06/27 18:50:3039.名無しさん1dF8Dこれは韓国内盛り上がってるだろ笑2026/06/27 18:51:1740.名無しさん1dF8D>>3548カ国もいるのにやるわけないだろw2026/06/27 18:51:5441.名無しさんSbyUF韓国は半導体ウハウハで日本なんてとうに追い越して大金持ちになっちゃったから選手のハングリー精神も薄れちゃったんだろう。日本はその逆かな2026/06/27 18:57:1842.名無しさんYEDysそんなギリギリで決勝行っても即負けるだけだろ2026/06/27 18:57:3843.名無しさん2oS8vあとはアルジェリアとコンゴの成績次第かどちらかが勝てば敗退決定2026/06/27 18:58:1744.名無しさんL4xwg中国韓国は子供のときに才能アリと選抜された子供だけスポーツの英才教育を受けるシステムだが、子供のときの英才が大人になったらただの凡人になるかもしれないし、大器晩成型の遅咲きの才能は埋もれてしまう2026/06/27 19:04:2645.名無しさんt9HJD3つのうち2つダメだと敗退確定らしいクロアチアがガーナに敗戦アルジェリアがオーストリアに敗戦、またはオーストリアが2点差以上で敗戦コンゴ民主共和国がウズベキスタンに引き分け以下韓国サポは寝れないな今夜も2026/06/27 19:05:3146.名無しさんf0xdEちょうどいいところに宙吊りになっているのが傑作だよね2026/06/27 19:07:5647.名無しさんfjJxy今日もたっぷりうんこ3回して快調や2026/06/27 19:09:4048.名無しさんLmGYb日本から50億円くらい寄付しないとな2026/06/27 19:12:0549.名無しさんiTE3Bトーナメント進出してもベルギーに大虐殺されるの確定なんだから予選敗退した方がいいのになw2026/06/27 19:12:2350.名無しさん2oS8v>>49俺たちもブラジルに大虐殺されるw2026/06/27 19:13:0751.名無しさんB2ElS日本が悪い2026/06/27 19:14:1652.名無しさんsjLcu>>41そのくせ通貨スワップを懇願してくるんだな物乞い民族はキムチ悪い2026/06/27 19:16:0653.名無しさん2ZhFp実力が全てのスポーツ大会で他国に助けを求めてどうするwまぁ、こう言う大会で他国の勝敗でリーグ進出の可否が決まる場合もあるので祈り的な気持ちは分からんでも無いけど…w2026/06/27 19:31:0154.名無しさんJvrsn Λ_,,Λ 日本助けろニダ… < ; `Д´> ....::::;;;;/つ つ;;;;::::....... """''''''''''"""ズブブブ… Λ_,,Λ うわっ、あっ、うわぁぁあっぁ… ....::::;;;;<;; `Д´>;;;;::::....... """''''''''''"""ズブブブ… ・・・・・・・・・… ....::::;;;;;Λ_,,Λ;;;::::....... """''''''''''"""2026/06/27 19:32:0055.名無しさん75mZJ最終日までグループリーグ楽しめてて楽しそう歓喜や発狂が繰り返されてて向こうのこの手のSNSも大盛り上がりしてそう2026/06/27 19:36:5456.名無しさんxJ58oでもこの乞食放映権未払いで放送できないみたいじゃん2026/06/27 19:38:2357.名無しさんc244vモルゲッソヨ(´・ω・`)2026/06/27 19:40:1158.名無しさんUp9C22敗してるのに恥ずかしい2026/06/27 19:42:2159.名無しさんenT55常に被害者ズラ全ては日本のせいニダ悔しいからブラジル戦NHKは放送中止ニダ2026/06/27 19:50:0960.名無しさんRef32がんばえキムさん2026/06/27 19:53:2961.名無しさん850Q9次回からもそうだがグループA3位は悶えるなぁ。2026/06/27 20:00:0262.名無しさんRjEb7>>35この状況が敗者復活みたいなもん2026/06/27 20:00:3563.名無しさん4y1mcブラジル戦までの暇つぶしに丁度いい2026/06/27 20:02:00
選手入場の旗持ちぐらいさせてもらえるかもよ
遺伝子欠落してるんだからそれしかない笑
もっと命乞いしろやチョン
死に絶えろ、ペクチョン‼️
人間は本来持つ闘争本能をそこで発散できるわけだし
さああと一歩前へGO!
そういえば、奇しくもそれぞれのチームの監督はその時の代表メンバーだな
って思われても仕方ないことをやってきたんよな
https://i.imgur.com/sK9EjUX.jpeg
https://i.imgur.com/39CqjBk.jpeg
https://i.imgur.com/KegS20G.jpeg
https://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeg
https://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg
審判買収してテコンドーサッカーじゃないと勝てないスポーツも三流国家😆🤣
そんなの韓国のサッカーじゃない。
しぶといよな
日本サポーターは決まってしまったから次戦までドキドキ感もないわ
日本なんか運しかねーもん
48カ国もいるのにやるわけないだろw
選手のハングリー精神も薄れちゃったんだろう。日本はその逆かな
どちらかが勝てば敗退決定
クロアチアがガーナに敗戦
アルジェリアがオーストリアに敗戦、またはオーストリアが2点差以上で敗戦
コンゴ民主共和国がウズベキスタンに引き分け以下
韓国サポは寝れないな今夜も
宙吊りになっているのが傑作だよね
俺たちもブラジルに大虐殺されるw
そのくせ通貨スワップを懇願してくるんだな
物乞い民族はキムチ悪い
まぁ、こう言う大会で他国の勝敗でリーグ進出の可否が決まる場合もあるので
祈り的な気持ちは分からんでも無いけど…w
< ; `Д´>
....::::;;;;/つ つ;;;;::::.......
"""''''''''''"""
ズブブブ…
Λ_,,Λ うわっ、あっ、うわぁぁあっぁ…
....::::;;;;<;; `Д´>;;;;::::.......
"""''''''''''"""
ズブブブ…
・・・・・・・・・…
....::::;;;;;Λ_,,Λ;;;::::.......
"""''''''''''"""
歓喜や発狂が繰り返されてて向こうのこの手のSNSも大盛り上がりしてそう
悔しいからブラジル戦NHKは放送中止ニダ
この状況が敗者復活みたいなもん