【サッカーW杯・韓国が大窮地、決勝トーナメント進出順位ボーダーの8位に転落】韓国メディア 「助けて」最終更新 2026/06/27 21:591.影のたけし軍団 ★???韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 韓国が2大会連続決勝トーナメント進出へついに崖っぷちに追い込まれた。 25日にA組3位勝ち点3、得失点-1で終え、決勝トーナメント進出へ他組の結果待ちとなっている韓国。各組3位の上位8チームに2026/06/27 18:05:51102コメント欄へ移動すべて|最新の50件53.名無しさん2ZhFp実力が全てのスポーツ大会で他国に助けを求めてどうするwまぁ、こう言う大会で他国の勝敗でリーグ進出の可否が決まる場合もあるので祈り的な気持ちは分からんでも無いけど…w2026/06/27 19:31:0154.名無しさんJvrsn Λ_,,Λ 日本助けろニダ… < ; `Д´> ....::::;;;;/つ つ;;;;::::....... """''''''''''"""ズブブブ… Λ_,,Λ うわっ、あっ、うわぁぁあっぁ… ....::::;;;;<;; `Д´>;;;;::::....... """''''''''''"""ズブブブ… ・・・・・・・・・… ....::::;;;;;Λ_,,Λ;;;::::....... """''''''''''"""2026/06/27 19:32:0055.名無しさん75mZJ最終日までグループリーグ楽しめてて楽しそう歓喜や発狂が繰り返されてて向こうのこの手のSNSも大盛り上がりしてそう2026/06/27 19:36:5456.名無しさんxJ58oでもこの乞食放映権未払いで放送できないみたいじゃん2026/06/27 19:38:2357.名無しさんc244vモルゲッソヨ(´・ω・`)2026/06/27 19:40:1158.名無しさんUp9C22敗してるのに恥ずかしい2026/06/27 19:42:2159.名無しさんenT55常に被害者ズラ全ては日本のせいニダ悔しいからブラジル戦NHKは放送中止ニダ2026/06/27 19:50:0960.名無しさんRef32がんばえキムさん2026/06/27 19:53:2961.名無しさん850Q9次回からもそうだがグループA3位は悶えるなぁ。2026/06/27 20:00:0262.名無しさんRjEb7>>35この状況が敗者復活みたいなもん2026/06/27 20:00:3563.名無しさん4y1mcブラジル戦までの暇つぶしに丁度いい2026/06/27 20:02:0064.名無しさん9Qivhは?2026/06/27 20:07:2465.名無しさんZdoBi>>1サッカーも弱いんじゃ 韓国 何もいいとこねえな🤔2026/06/27 20:08:2666.名無しさん2c3Mr韓国の突破条件以下3つのうち2つの条件を満たすグループiオーストリア対アルジェリアでオーストリアが勝利しアルゼンチンがヨルダンに勝利するか引き分ける又はアルジェリアが敗れ尚且つヨルダンが2点差未満でアルゼンチンに勝利するグループKウズベキスタンがコンゴに6点差未満で勝利、または両国が引き分けるグループLクロアチアがガーナに敗北する出来るの?チョ~ン(笑)2026/06/27 20:10:1667.名無しさんIznlNFIFAランク20位とかになってるけど韓国の実質的な強さって45位~50位くらいだよなぁ。2026/06/27 20:17:2268.名無しさんI9hc9イラン戦めちゃくちゃ面白かったはありがとうな南朝鮮2026/06/27 20:19:0069.名無しさんvdE36もしかしたら予選通過出来るかもしれないからちゃんと練習はしとくようにでも9位になってしまうんだろうな2026/06/27 20:20:4370.名無しさんB1lJDほとんど行ける敗者復活って2026/06/27 20:27:3971.名無しさんLQvtl韓国はワールドカップとか別に興味ないやろこれは日本人が想像した話2026/06/27 20:27:5672.名無しさん390ce>>66お前が他国や他人をバカにするなサッカー日本代表がすごいだけでお前は何者でもないただのモブなんだから2026/06/27 20:29:5773.名無しさんYNV58言うほど、決勝リーグのこって欲しいって国民なんていないやろ?もし、日本が韓国の立場なら、ギリギリでなくてもいいよって思うわなんか全国民が願ってるような書き方するなよ無理矢理サッカーって凄いって思わせようとしてるのがキモい2026/06/27 20:30:4874.名無しさんZdoBi>>72無理筋な言いがかりつけてきたのは韓国のチョンだろうがよ。 「攻撃はする。 だが反撃は許さない」とかどこのプーチン だ よ😭2026/06/27 20:31:4475.名無しさん6Z1Ys>>73決勝トーナメントな。2026/06/27 20:33:0876.名無しさんYNV58>>75そっか、トーナメントやな、ごめん2026/06/27 20:34:3877.名無しさん8QSSHチョンの話題はいーから笑2026/06/27 20:35:0078.名無しさんNMFjk>>67最新ランキングでは31位になってるけど実質は下から数えた方が早い位置だと言われてるね2026/06/27 20:35:3979.名無しさん9wXDu韓国がどうこうでなく2敗して進出できる可能性がある時点でシステムがおかしい2026/06/27 20:39:1280.名無しさんUp9C2敗退決定したら渋谷に集まるのかな?2026/06/27 20:45:5981.名無しさん2oS8v日本帰国まであと3日2026/06/27 20:48:3182.名無しさんiv4dfワールドカップを1番楽しんでるな2026/06/27 20:50:0083.名無しさん4hYGTすごいな明日の試合6戦中5戦、どこか1試合でも都合の悪いことが起こると敗退決定手に汗握るね2026/06/27 20:50:2084.名無しさんE3TGn韓国は仕方ないW杯を穢したのだからイランは気の毒理不尽な環境でも突破して欲しい2026/06/27 20:51:0185.名無しさんcyWR5>>50グループFはそもそも決勝トーナメント絶望的だよ1位の対戦相手はモロッコ(FIFAランク6位)2位の対戦相手はブラジル(FIFAランク2位)3位の対戦相手はフランス(FIFAランク1位)ここ1年でモロッコが驚異的に強くなったオランダでも厳しいと思うむしろ日本にとっては「ブラジルでよかった」と感じる他と比べたらまだ勝ち目がある2026/06/27 20:58:4686.名無しさんvdE36相談役のAIジェミニによりますと韓国予選突破確率31%日本がブラジルに勝つ確率18%2026/06/27 20:59:4187.名無しさんbr1IDいや、モロッコは前回ベスト4だし元から強いぞ🇲🇦今回はハキミだけがワールドクラスって訳でもないしな⚽️2026/06/27 21:05:1788.名無しさんruLUS大韓民国THE END2026/06/27 21:08:2389.名無しさんD9BvK>>86マジかよ18%「も」あるという感覚だわ2026/06/27 21:11:3390.名無しさん0XDEX>>31別に日本のスポーツ紙が報じる事じゃないよな。他の当落線上で悶えてる国もみんな報じてるならわかるけど。2026/06/27 21:11:4091.名無しさんCb5Z6ミオ!ミオ!ミオ!2026/06/27 21:12:0792.名無しさんlIFA1お前らもう用済みだスミダ2026/06/27 21:12:1593.名無しさんD9BvKバ韓国はアルジェリアとオーストリアが平和的解決サッカーしない事を願う事だなまぁコンゴがウズベキスタンに勝ってもその時点でゲームオーバーだがw2026/06/27 21:13:3694.名無しさんxcadMこれもし敗退決定したら韓国に帰るの?2026/06/27 21:14:0395.名無しさんD9BvK>>94朝鮮半島まで泳いで帰ったらいいと思う2026/06/27 21:15:4096.名無しさんScSxwA組という三戦目第1日目だったこと勝ち点3得失点-1という絶妙ならいんにいたおかげでGL最終日まで一喜一憂できる唯一の国になれたという強運の国2026/06/27 21:34:5697.名無しさんfSIoM自国の対戦結果で一喜一憂するのは楽しいだろうが他国の結果待ちで一喜一憂は虚しくなりそう2026/06/27 21:40:1098.名無しさんD9BvKバ韓国が敗退しそうとか夜も8時間快眠だぜw2026/06/27 21:40:3599.名無しさんITRaG多分死刑にはならんのちゃう?つまりいじめられたらひとギリギリでいくんちゃうかな2026/06/27 21:41:31100.名無しさんkVeuo>>1でも残りカード的には通過する可能性が高いんだよな2026/06/27 21:41:39101.名無しさんahklP通貨スワップ禁止2026/06/27 21:42:02102.名無しさんpn4dl日本が薄情すぎた。兄を見捨てたようなもの2026/06/27 21:59:17
まぁ、こう言う大会で他国の勝敗でリーグ進出の可否が決まる場合もあるので
祈り的な気持ちは分からんでも無いけど…w
< ; `Д´>
....::::;;;;/つ つ;;;;::::.......
"""''''''''''"""
ズブブブ…
Λ_,,Λ うわっ、あっ、うわぁぁあっぁ…
....::::;;;;<;; `Д´>;;;;::::.......
"""''''''''''"""
ズブブブ…
・・・・・・・・・…
....::::;;;;;Λ_,,Λ;;;::::.......
"""''''''''''"""
歓喜や発狂が繰り返されてて向こうのこの手のSNSも大盛り上がりしてそう
悔しいからブラジル戦NHKは放送中止ニダ
この状況が敗者復活みたいなもん
サッカーも弱いんじゃ 韓国 何もいいとこねえな🤔
以下3つのうち2つの条件を満たす
グループi
オーストリア対アルジェリアでオーストリアが勝利し
アルゼンチンがヨルダンに勝利するか引き分ける
又は
アルジェリアが敗れ尚且つヨルダンが2点差未満でアルゼンチンに勝利する
グループK
ウズベキスタンがコンゴに6点差未満で勝利、または両国が引き分ける
グループL
クロアチアがガーナに敗北する
出来るの?
チョ~ン(笑)
ありがとうな南朝鮮
ちゃんと練習はしとくように
でも9位になってしまうんだろうな
これは日本人が想像した話
お前が他国や他人をバカにするな
サッカー日本代表がすごいだけでお前は何者でもないただのモブなんだから
もし、日本が韓国の立場なら、ギリギリでなくてもいいよって思うわ
なんか全国民が願ってるような書き方するなよ
無理矢理サッカーって凄いって思わせようとしてるのがキモい
無理筋な言いがかりつけてきたのは
韓国のチョンだろうがよ。
「攻撃はする。 だが反撃は許さない」
とかどこのプーチン だ よ😭
決勝トーナメントな。
そっか、トーナメントやな、ごめん
最新ランキングでは31位になってるけど実質は下から数えた方が早い位置だと言われてるね
明日の試合6戦中5戦、どこか1試合でも都合の悪いことが起こると敗退決定
手に汗握るね
W杯を穢したのだから
イランは気の毒
理不尽な環境でも突破して欲しい
グループFはそもそも決勝トーナメント絶望的だよ
1位の対戦相手はモロッコ(FIFAランク6位)
2位の対戦相手はブラジル(FIFAランク2位)
3位の対戦相手はフランス(FIFAランク1位)
ここ1年でモロッコが驚異的に強くなった
オランダでも厳しいと思う
むしろ日本にとっては「ブラジルでよかった」と感じる
他と比べたらまだ勝ち目がある
韓国予選突破確率31%
日本がブラジルに勝つ確率18%
今回はハキミだけがワールドクラスって訳でもないしな⚽️
マジかよ
18%「も」あるという感覚だわ
別に日本のスポーツ紙が報じる事じゃないよな。
他の当落線上で悶えてる国もみんな報じてるならわかるけど。
まぁコンゴがウズベキスタンに勝ってもその時点でゲームオーバーだがw
韓国に帰るの?
朝鮮半島まで泳いで帰ったらいいと思う
GL最終日まで一喜一憂できる唯一の国になれたという強運の国
つまりいじめられたらひとギリギリでいくんちゃうかな
でも残りカード的には通過する可能性が高いんだよな