【国際】米、複数のイランの標的空爆 連日の応酬、湾岸にミサイル攻撃 本格戦闘を警告・トランプ氏最終更新 2026/06/28 16:161.SnowPig ★???米、複数のイランの標的空爆 連日の応酬、湾岸にミサイル攻撃 本格戦闘を警告・トランプ氏(時事通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 【ワシントン、カイロ時事】米中央軍は米東部時間27日、イラン国内の複数の軍事目標に空爆を加えたと発表した。 イラン側が27日、原油を積んでホルムズ海峡付近を航行していたパナマ船籍のタンカーを自2026/06/28 14:42:5434コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんZjiIvトランプちゃん、また原油先物仕込んで儲かってしまいました2026/06/28 14:44:313.名無しさんFqeMyそりゃカツアゲされて黙ってるわけないわ2026/06/28 14:45:004.名無しさんCEBMUやっぱ終わらんのか戦争は2026/06/28 14:48:075.名無しさんaLJIPどこが停戦なんだよ。そもそも、お前が始めた戦争じゃねーか。自分が核放棄してから相手を非難しろ。自分だけ持っといたら相手もこっそり持つに決まってんじゃん。2026/06/28 14:48:266.名無しさんjbqcUイスラエルの思惑通りになってるね覚書にレバノンなんて入れるからだよ・・・それさえ外してればね2026/06/28 14:50:377.名無しさんijO2J>>1もうトランプも分からんのやろ、自分が何をしたのか何をしたいのか2026/06/28 14:51:068.名無しさんDvzKO停戦合意とは?w2026/06/28 14:52:139.名無しさんaLJIPトランプみたいなのがよその国にもう一人いたら核戦争起こってるんじゃね。2026/06/28 14:53:0610.名無しさんhiAASノーベル平和賞「出禁(n回目)」2026/06/28 14:53:0611.名無しさんxnoUJ何回くりかえしとんねん2026/06/28 14:55:4512.名無しさんiUCHf最後に攻撃した方が勝ちだからな2026/06/28 14:57:0713.名無しさんkTSUL停戦合意して騙し討ちパールハーバーって終わってんねw2026/06/28 14:59:5414.名無しさんw3yUT殲滅しろや!2026/06/28 15:00:2515.名無しさんiYj0Pおいおい中間選挙大丈夫なのか?w2026/06/28 15:02:4016.名無しさんkTSUL338 Lapua Magnumで貴様の眉間を・・・w2026/06/28 15:05:2517.名無しさんapZ9x高市は言ってやれよ日本は一回で停戦したぞ てな2026/06/28 15:05:4018.名無しさんnc8Unしゃあないな。ホルムズの船舶攻撃したんだからがんばれトランプイラン革命隊やテロリストからイラン国民と世界を守るんだ2026/06/28 15:14:4819.名無しさんz3jarまだ10日経ってないぞ。2026/06/28 15:17:2720.名無しさんfMhwy休戦するってのは嘘だったかやっぱりな2026/06/28 15:18:4321.名無しさんz8a1R>>1アメリカは テヘラン を核攻撃するべき。2026/06/28 15:20:3822.名無しさんdR9Mm革命防衛隊は政府間の合意無視で動いてるから止まらん2026/06/28 15:21:1623.名無しさんveGmg明日はブラマン確定かな2026/06/28 15:22:2124.名無しさんkTSULイスラム原理主義の国と同盟国になってとかゆうてたが・・・w2026/06/28 15:26:1725.名無しさんz3jar8月20日まで話し合い出来るの?2026/06/28 15:26:2526.名無しさんqJHSnhttps://i.imgur.com/eVI6wAi.jpeg2026/06/28 15:27:2127.名無しさん9iv7O株価の操作で儲かるから繰り返すに決まってるだろ。みんなトランプの立場ならそうするよ。2026/06/28 15:27:4428.名無しさんOcPhuこいつ、いくら儲けてんだ大統領やめた途端逮捕されんじゃねーの?2026/06/28 15:30:2129.名無しさんz8a1R>>5中国 ロシア 北朝鮮が核持ってるなら日本の核武装 も正当化されるわな2026/06/28 15:36:0630.名無しさんDY5Hz空爆やらドローンでは制圧は難しいからねぇ~地上戦してもそもそもが難しいのは湾岸戦争でも証明済みだしで、ウクライナ有利ロシアオワタのYouTube動画は去年もあったし現在も増えてるし、来年も作れるだろう2026/06/28 15:40:2431.名無しさんkTSUL同盟国にミサイル攻撃?意味わからんよな終わってますよw2026/06/28 15:47:3132.名無しさんQnnrYもう7月になろうっていうのに。11月の米中間選挙までにこのこのイラン紛争の泥沼から損切りしてでも抜け出せなければ支持率が下落したまま選挙戦になって共和党大敗→弾劾裁判でトランプは身の破滅だな。2026/06/28 16:12:0533.名無しさんqUSdZアメリカとイランの猿芝居2026/06/28 16:15:5234.名無しさんBOtNG>>32大丈夫、トランプなら連邦議会襲って終身大統領になるから2026/06/28 16:16:40
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+154675.42026/06/28 16:47:09
【苔】「薬の代わりにコケを食べる未来」も 食用コケ「鉄分ホウレンソウの25倍」 フィルター化で「化学薬品に代わって工業排水処理に活用も」 約5億年前から存在する「コケ」の秘めたる力ニュース速報+41598.52026/06/28 16:45:06
覚書にレバノンなんて入れるからだよ・・・
それさえ外してればね
もうトランプも分からんのやろ、自分が何をしたのか何をしたいのか
日本は一回で停戦したぞ てな
がんばれトランプ
イラン革命隊やテロリストから
イラン国民と世界を守るんだ
やっぱりな
アメリカは テヘラン を核攻撃するべき。
みんなトランプの立場ならそうするよ。
大統領やめた途端逮捕されんじゃねーの?
中国 ロシア 北朝鮮が核持ってるなら
日本の核武装 も正当化されるわな
地上戦してもそもそもが難しいのは湾岸戦争でも証明済みだし
で、ウクライナ有利ロシアオワタのYouTube動画は去年もあったし現在も増えてるし、来年も作れるだろう
11月の米中間選挙までにこのこのイラン紛争の泥沼から損切りしてでも抜け出せなければ
支持率が下落したまま選挙戦になって共和党大敗→弾劾裁判でトランプは身の破滅だな。
大丈夫、トランプなら連邦議会襲って終身大統領になるから