【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」最終更新 2026/06/28 23:071.影のたけし軍団 ★???悪夢敗退の韓国 大統領が失望表明の異例事態に SNSで「戸惑いを越えて呆然」 体制を批判「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」「組織と人事の失敗」韓国国内でも波紋(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp現在開催中の北中米W杯は日本時間28日、1次リーグ最終日を迎え、韓国の2大会ぶりの1次リーグ敗退が決定。李在明大統領が自身のSNSで「予想外の結果に戸惑いを越えて呆然とする思いです」と失望を表明す2026/06/28 21:05:49150コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんtlVo1👏(^-^)ハイハイ、ソウデチュネー2026/06/28 21:06:253.名無しさん2ahgUワールドカップって大事なんだなあ2026/06/28 21:07:394.名無しさんrCda7普通にドン引きだわ国のトップがそこまでいうか普通?2026/06/28 21:11:085.名無しさん2vHq6はいはい2026/06/28 21:11:366.名無しさんkss46>>4同じくそう思ってた。2026/06/28 21:12:287.名無しさんuUFVT生きている朝鮮人は悪い朝鮮人笑2026/06/28 21:12:318.名無しさんj5cQf韓国ってWBCのときもいちゃもんつけてなかった?2026/06/28 21:12:539.名無しさんyA4Hh裁判をやるんですね わかります2026/06/28 21:13:1110.名無しさんWVohz流石に国の首長が批判するのはやり過ぎでしょ2026/06/28 21:14:2611.名無しさんkss46なんだかんだ言っても火病の国だから北朝鮮と同じ穴の狢選手が一番ショックなんだからおつかれとあたたかい拍手で迎えてあげなければ、誰もサッカーやる選手いなくなる。2026/06/28 21:15:0212.名無しさんc1uV7今回の失敗は選手が韓国人だった事2026/06/28 21:15:1613.名無しさんv4Y4g酷すぎだろおい2026/06/28 21:15:2514.名無しさんtlVo1どうせ辞任したらパクられる運命なんだから好きな事言っとけ🤣2026/06/28 21:15:4515.名無しさんZEbBb>李大統領は「結局、人事が万事であると証明された。>能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、>結果は火を見るより明らかです」と協会を批判。国のトップである大統領がここまでこき下ろすってスゲーなwwww2026/06/28 21:16:5716.名無しさんHLYiv大統領が民間の組織にそこまで言うか2026/06/28 21:17:3117.名無しさんxzABL粛清の始まりだぁ2026/06/28 21:20:0518.名無しさんqUSdZチョウセンは無脳な人間なのか2026/06/28 21:20:1619.名無しさん2KYkz大統領までキレさせたらミョンボ監督は解任確定やな韓国国内ではミョンボ監督を出禁にすると表明しているお店が多数出てきてる2026/06/28 21:20:3320.名無しさんqUSdZ監督はチョウセン以外で2026/06/28 21:20:5721.名無しさんx3AD9上から下まで皆狂ってるのがよくわかる2026/06/28 21:21:3122.名無しさん5fcwcこういう国情の違いは興味深いな日本で首相が言ったらどうなるか2026/06/28 21:21:5923.名無しさんXmv4a韓国大統領なんてみんな任期が終わったら死刑判決受けるような無能しかいないだろ?2026/06/28 21:22:4924.名無しさんV5C2z>>4パヨクは批判が基本だから2026/06/28 21:22:5625.名無しさんl9dla>>4俺だったら、たとえ悔しくても言わんね。国のトップとして威厳に関わるからな。2026/06/28 21:23:2026.名無しさん5fcwc日本なら「感動をありがとう!」で全てを有耶無耶にするよね2026/06/28 21:23:2727.名無しさんXR6dO>>22まっ、今は良いんじゃね~の知らんけどw2026/06/28 21:23:5428.名無しさん5fcwc火曜の朝にどうなってるだろう2026/06/28 21:24:1229.名無しさんWSrG3北にならって炭鉱送り2026/06/28 21:24:1330.名無しさん4zDDH要約すると「上から下まで、腐ってる」ってことか2026/06/28 21:24:2431.sageM4aDb全員火病2026/06/28 21:25:2932.名無しさんjR8tU相当おかしな国だな、たかがスポーツなのに。2026/06/28 21:27:2633.名無しさんWSrG3これってパワハラやろ?でも訴えたところで韓国の裁判所もパワハラ認定はしないんだろうな2026/06/28 21:27:2734.名無しさんtlVo1ヒディンク時代が一番マシだったな、色々な意味でな😂2026/06/28 21:28:1535.名無しさんAVYkpえ、ブーメランちゃうの2026/06/28 21:28:5036.名無しさんulBbsごめんね、また来てしまった2026/06/28 21:29:2637.名無しさんNFcOh大統領権限で韓国サッカー協会の粛清開始か?まるで共産国家だよな2026/06/28 21:29:2738.名無しさんduWZg失敗の理由をわざわざスレ立てしなくていいよイタリアならまだしも2026/06/28 21:29:3839.名無しさんgaNK0ワロタ2026/06/28 21:29:5440.名無しさんVcQKp日本は助けなかったとか、見苦しい事言ってましたよ笑2026/06/28 21:30:3141.名無しさんulBbs単純に寂しいし不安で、2026/06/28 21:30:3742.名無しさんWp0Tf大統領直々はワロタそこまで言うてやるなや2026/06/28 21:31:1943.名無しさんulBbs真面目に頑張るにしても誰にも会えなさ過ぎて不安になる2026/06/28 21:31:5044.名無しさんgaNK0>>4これを日本の総理が言ってる様を想像出来るか?w2026/06/28 21:31:5045.名無しさんuUFVT妖怪人間ベラならふつーに言いそうだがね笑2026/06/28 21:32:2746.名無しさんulBbs引き続き頑張ります……2026/06/28 21:32:4547.名無しさんXR6dO>>36よっ、久しぶり2026/06/28 21:33:0648.名無しさんulBbsはい2026/06/28 21:33:3349.名無しさんgM02Bへえ、だから何?日本関係ねえし記事にすんな2026/06/28 21:34:2550.名無しさんGHMFOまあホンミョンボじゃ人選が古い2026/06/28 21:34:4451.名無しさんBGYWY韓国の大統領が退任後に責任を問われて裁判にかけられる流れってこういう考え方する人が多いからなんだろうなご自身も他人事ではなくってよ2026/06/28 21:35:2252.名無しさんdaZ07バカチョンお家芸2026/06/28 21:36:4053.名無しさんUKdBw>>51いやそれは日本の司法が腐ってるだけ安倍も高市も裏金議員も本来は捕まらないといけない2026/06/28 21:37:2054.名無しさんBl5P7韓国サッカー協会が犯人だったか2026/06/28 21:38:1955.名無しさんV5C2z>>1「韓国に戻ってくるな」「どうやったらこんなチームを…」解説者や芸能人、洪明甫監督への批判や不満爆発…地元紙が報じるhttps://news.yahoo.co.jp/articles/77049e349ca6691f331d6e17a49678c8efb8da3ahttps://www.chunichi.co.jp/article/1273540解説者や芸能人から「どうやったらこんなチームをつくれるのか」「(第3戦に敗れた)南アフリカ代表に帰化することが最善のようです。韓国に戻ってくるな」(原文まま)などと、不満の声が上がったという。2026/06/28 21:39:1356.名無しさんWt4sk気にするなよたかがサッカーだよ2026/06/28 21:42:4957.名無しさんdsrijえーと、協会の人たちは収容所送りになる国だっけ?2026/06/28 21:43:0658.名無しさんt06m9無能だから国民感情を利用して人気取りをするしかないんだよな反日もそう。コイツ無茶苦茶反日だったよなw2026/06/28 21:44:3459.名無しさん8Gt8K才蔵が(゚д゚)ウマー2026/06/28 21:45:1260.名無しさんllPIw韓国ごときのこと気にしすぎだろお前ら2026/06/28 21:45:4061.名無しさんjOgVbおめでとう、残念でした程度はもちろんアリだと思うんだが、コレは・・・2026/06/28 21:47:0762.名無しさんiPa8d広島カープの事か2026/06/28 21:47:4463.名無しさんzVwtmちょっと国民に迎合しすぎ。どんな結果であれ、選手たちは頑張ったのだから大統領として、ねぎらいの言葉をかけるのが常識だよね。やはり韓国人は怖いと感じた2026/06/28 21:51:1964.名無しさんD7KCP>>63いや、選手は叩いてなくね?2026/06/28 21:52:2465.名無しさん9ccMl弱いから負けたのそう返されて終わりだろ2026/06/28 21:53:1466.名無しさんD7KCP>>55自チームより弱い選手なんていらんのじゃね?2026/06/28 21:53:5567.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE9Yq5d>>1 いやさあそんなの言ったらそんな体勢の運営したお前が総責任者なんぢゃないの?ぶっちゃけたかがスポーツイベントで誰でも全力でやってんだから勝った人を讃えたら良いんだよほんと馬鹿チョンだな2026/06/28 21:54:5768.名無しさん2WtO2大韓サッカー協会の事だろ?実際の状況は全く知らんけど他も言ってるから問題あるんじゃね?https://news.yahoo.co.jp/articles/2643670eb43046d3fa0be89b26088c6a8ee81d632026/06/28 21:55:0869.名無しさんBl5P7超競走社会で自殺も多いんだろうけどサッカー選手も全力でやったんだから良いだろ2026/06/28 21:56:3370.名無しさんUh2ek>能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らかですこれこそが朝鮮文化だろ?選挙で毎回理性よりも感情で議員や大統領を選ぶからいつまで経ってもダメ国家から抜け出せない。2026/06/28 21:57:3471.名無しさんALjDW>>4韓国では普通のことだが?2026/06/28 21:58:0172.名無しさんkB0f2洪明甫は国外追放処分にされそうな勢いやな2026/06/28 21:58:0573.名無しさんzVwtm>>64え、そうなの?意訳すると、おまえ等ふざけんなよ。協会が一番ダメだけど、選手も税金投入してるんだから結果残せよタコどもってことでしょ2026/06/28 22:00:1974.名無しさんV5C2z批判と僻みの国2026/06/28 22:01:5275.名無しさん49xPy朝鮮人の頭の程度を世界中に発信出来る有能な大統領2026/06/28 22:02:1276.名無しさんE7FUyな?民主党だろ?2026/06/28 22:03:3477.名無しさんJIJeQ アイヤー! アイヤーー! ∧_∧ ∧_∧ <ヽ`田´>⊃ <`田´ > /つ / r‐、 ⊂ て)/ 〈 {__  ̄ く(,,./'"ヽ,,)  ̄ ̄\_) 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはい、いつものこと! `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒2026/06/28 22:07:0478.名無しさんmieUNむしろ自民党じゃね民主党は中華かな2026/06/28 22:07:1079.名無しさんZDIPYなんだこのインテリぶった発言 インテリぶっても 恥さらしなだけだぞ テレビゲームと現実は違うって事もわからないのか 終わってるは2026/06/28 22:07:4680.名無しさん5VmBJさすが恨みの文化朝鮮半島2026/06/28 22:08:3281.名無しさんZDIPYスマホのゲームアプリだけでやっていればいいものを2026/06/28 22:09:3882.名無しさんQzlLWジャパンのせいだろ勘違い野郎2026/06/28 22:09:4183.名無しさんVAmjb処刑されないだけで北と変わらねえな建前でも頑張ったとか言わなきゃだめだろ国家元首がこんなこと言ったら下手したら帰国して○されるぞ2026/06/28 22:10:3384.名無しさんglvTk国の酋長がこれを言うのかと思ったがただのお気持ち表明じゃなくて言わないと国民が収まらないのか2026/06/28 22:12:3085.名無しさんMyJQK韓国は元々スポーツに価値をおく社会じゃないからな。バケの皮がはがれただけよ2026/06/28 22:13:1586.名無しさんjIck2あの組み合わせじゃ油断して当然。つまり誰が指揮をとっても一緒。監督だけじゃなく、選手も油断してただろうしな。あれで慎重にいける人は韓国人にはいないと思う。2026/06/28 22:14:5787.名無しさん3IdVx昔は強かったから、国の責任もあるわな2026/06/28 22:15:4188.名無しさんaMEjE一介の政治家がスポーツを批判する?日本でそれやったら大問題になる2026/06/28 22:15:4689.名無しさんV0x7tその先輩は何もかも腐り切ってる中国さすが宗主国w2026/06/28 22:16:5590.名無しさん0xQqvせいぜいがんばってください2026/06/28 22:17:2091.名無しさんOE0eyなんだかんだ北と一緒だなって再確認したアイゴー2026/06/28 22:19:4392.名無しさん88G8q国として未熟過ぎる気持ち悪過ぎ2026/06/28 22:21:1093.名無しさん2CRUi自分の事ですね わかります2026/06/28 22:22:2594.名無しさんbrxjo全員カタワ2026/06/28 22:22:2595.名無しさんaMEjE思ったんだけど日本も似たような経験してるんだよな。完全アウェイで普通なら負けるだろって試合で日本がワールドカップ出場を決めた試合。あれ見てて韓国ワザとかと思った。当時そう思うくらいまだ韓国が強かった時代。以下AI日本がワールドカップ(W杯)の出場権を韓国との直接対決で勝ち取ったのは、初出場を決めた1997年(1998年フランス大会アジア予選)です。2026/06/28 22:22:4396.名無しさんYInTBマジレスすると、代表48ケ国の内の1ケ国の話しなどどーでもエエ2026/06/28 22:23:2297.名無しさん3gLTFむかし森が「見せ場になると必ずこける」と言った事もあるな。しかし現役の国のトップが自国への批判コメント出すのが信じられないんだけど・・普通は労うだろ。2026/06/28 22:23:4298.名無しさんGvpBD出れるだけでもすごいのに…これからインドネシアだのタイだのベトナムが力つけてくるから日本だって今のままってわけにもいかない2026/06/28 22:24:2699.名無しさんTbDNS色々含みがあるんやろな2026/06/28 22:26:07100.名無しさんMcpPNで、自分はどうなのよ?2026/06/28 22:28:30101.名無しさんfZsFq税金が使われてるとちゃんと言ってる2026/06/28 22:28:39102.名無しさん5OnHi何ごちゃごちゃ言っとんねんそんなの一言で済むだろ弱いんだよ2026/06/28 22:28:53103.名無しさんha1I6ブーメランか?2026/06/28 22:29:26104.名無しさんkB0f2>>97森元が浅田真央に対して言ったことかあの発言をした後、嫁や娘にしばらく口を聞いてもらえなかったらしいな2026/06/28 22:29:59105.名無しさんaMEjE>>98東南アジアはセパタクローに夢中です。サッカーが強くなりそうなのはタイくらいじゃ?2026/06/28 22:30:32106.名無しさんurfHQ統一教会系ネトウヨ発狂w韓鶴子お母さま発狂w2026/06/28 22:31:07107.名無しさんGvpBD>>104森本家はイルクーツクにも墓があるから、あいつが亡くなると分骨埋葬2026/06/28 22:31:36108.名無しさんson3wほんと左派ってまともな奴がいない2026/06/28 22:33:10109.名無しさんGvpBDロシアに墓地がある人が総理大臣やってたんだぜ・・・凄い国だよ2026/06/28 22:33:15110.名無しさんbg9sK普通の国だったら次頑張ろうやけど、欠陥土人民族らしい思想やなw2026/06/28 22:33:37111.名無しさんapTwI韓国も北と変わらん頭おかしい国という宣伝になっちゃうねえ2026/06/28 22:34:17112.名無しさんfmRFtもうW杯くらいしか国を挙げての良い方向になりそうなニュースが無かっただけに国のトップから最底辺国民まで落胆のドツボにハマってんのね2026/06/28 22:35:03113.名無しさんjjWPI日本も2日後はこうなる2026/06/28 22:36:43114.名無しさんLjGwdそれってブラジルとかアルゼンチンとか実力のある国が言うことですよね?監督を変えても結果は同じだったと思うし2026/06/28 22:38:04115.名無しさんMrfrsでもAGA治療に保険適用した大統領だよ2026/06/28 22:38:18116.名無しさんGvpBD>>113相手がブラジルだから、よっぽどニワカしか勝てるとは心底思ってまいよ2026/06/28 22:38:49117.名無しさんapTwI>>112生活苦のストレスをW杯の敗戦に全部ぶつけてきてるよねw2026/06/28 22:39:53118.名無しさんFZ830国のトップが率先して水に落ちた犬を叩くのが朝鮮国なんだねえ2026/06/28 22:40:26119.名無しさんGvpBDほんとうはスポーツよさんをエンタメにふった韓国政界のせいなんだけど、それ言えないしな”WCに出れただけでもすごいよ2026/06/28 22:40:33120.名無しさんXPgbH日韓ワールドカップのアレよ2026/06/28 22:42:41121.名無しさん2ahgU「俺がきつく言っておきやすからみなさんすんません」って本人たちが叩かれるの除けかも韓国人の叩きエグいから2026/06/28 22:42:43122.名無しさんIH5Kr>>4そのうち逮捕されるから気にするな韓国の大統領はもれなく逮捕収監される運命だから2026/06/28 22:42:50123.名無しさん6Fo42大統領なら言うだろトランプを見ろ2026/06/28 22:43:10124.名無しさんAk0S1もう武力で解体しろよw世界最弱スポーツ会すべてな2026/06/28 22:44:20125.名無しさんHOIpBいうて世間にはこういう奴多いぞ2026/06/28 22:45:09126.名無しさんBmb5W嫌韓気味の俺でも韓国メディアやSNSの論調って一部の極端な例が切り抜かれて日本でバズってると思ってたが認識が甘かったみたいだ2026/06/28 22:45:40127.名無しさん4VtxqまたいつものIDコロコロバカウヨが秒単位で大量書き込みかよw2026/06/28 22:47:10128.名無しさんEyrie>>125ちんこ見せろそうすればいいだけでしょ2026/06/28 22:47:34129.名無しさんQlu99洪明甫は福岡の監督やればwwww2026/06/28 22:48:30130.名無しさんapTwI国民情緒法で監督含めて大韓サッカー協会の連中が逮捕されたら笑えるんだが今の韓国ならやりかねんのだよな2026/06/28 22:49:23131.名無しさんartZjまあ井原やラモスも監督ダメダメだし許してやれ2026/06/28 22:51:20132.名無しさんBl5P7オウンゴールしたって事?スポーツの世界で失敗したってそういう事だろ2026/06/28 22:51:53133.名無しさん3DUyUオリンピックの柔道で金メダル逃したときの日本の反応と似てるな韓国は大統領から叩かれるだけだが日本は国民全員から叩かれる2026/06/28 22:54:08134.名無しさんngM6bそもそも韓国人って国際音楽コンクールで自国民が優勝や入賞しなかった時に実力を議論する前に審査員や運営団体とのコネについて議論するんだろ?発想がおかしいわ2026/06/28 22:54:33135.名無しさんBl5P7人事でオウンゴール?身内贔屓やらなんやら?そんなんで代表に選ばれる程に誰でも良いものなの?韓国サッカー協会の話?2026/06/28 22:57:18136.名無しさんfHTSD>>1韓国は賄賂や買収といった卑怯者だらけキムヨナの銀河点も同様2026/06/28 22:57:38137.名無しさんdR9Mm首長がそういう口挟むとろくなことにならんよ2026/06/28 22:57:49138.名無しさんkMIg4質問なんですがこんなペースで進んで本当に夢は叶うの?2026/06/28 22:58:36139.名無しさんkMIg4なんか最近現実味ないなぁって…思うよ2026/06/28 22:59:30140.名無しさんkMIg4焦っても仕方ないけどね待たされているようなそうでも無いような現実と4次元を行ったり来たりしてるみたい2026/06/28 23:01:08141.名無しさん5NmkKあれ?カナダ戦はサウスなんちゃらだから韓国だろ?2026/06/28 23:01:48142.名無しさんHeiV1どうでも良いMotoGP 第10戦 小椋藍 優勝 おめでとう!2026/06/28 23:02:10143.名無しさんkMIg4忘れてすいすい進める状況でもないしな2026/06/28 23:03:19144.名無しさんoZRg0日本もスウェーデン戦は主審にいびられて同点で終わったのにクソみたいな言い訳すんなよだから世界で嫌われてるんだよ2026/06/28 23:03:37145.名無しさんkMIg4ごめんね、たまにぶっ飛んでしまう。家にいて外の感じから離れすぎると。2026/06/28 23:05:02146.名無しさん540w0こんなんやっているからが監督を引き受けるヤツ減るんだろう。特に外国からの2026/06/28 23:05:36147.名無しさんkMIg4まだ続いてるなら、、まぁ、、2026/06/28 23:05:54148.名無しさんkMIg4なんかもっとぐわーって進む方法ないかな2026/06/28 23:06:53149.名無しさんPcP0vこうやって人事に介入して敵を排除して、味方を後任につける典型的な左翼の手法2026/06/28 23:07:28150.名無しさんkMIg4相談に来たの2026/06/28 23:07:29
【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」ニュース速報+1501769.82026/06/28 23:07:29
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+2341071.62026/06/28 23:05:03
国のトップがそこまでいうか普通?
同じくそう思ってた。
北朝鮮と同じ穴の狢
選手が一番ショックなんだから
おつかれとあたたかい拍手で迎えてあげなければ、誰もサッカーやる選手いなくなる。
>能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、
>結果は火を見るより明らかです」と協会を批判。
国のトップである大統領がここまでこき下ろすってスゲーなwwww
韓国国内ではミョンボ監督を出禁にすると表明しているお店が多数出てきてる
日本で首相が言ったらどうなるか
死刑判決受けるような無能しかいないだろ?
パヨクは批判が基本だから
俺だったら、たとえ悔しくても言わんね。国のトップとして威厳に関わるからな。
まっ、今は良いんじゃね~の
知らんけどw
でも訴えたところで韓国の裁判所もパワハラ認定はしないんだろうな
まるで共産国家だよな
イタリアならまだしも
そこまで言うてやるなや
これを日本の総理が言ってる様を想像出来るか?w
よっ、久しぶり
日本関係ねえし記事にすんな
こういう考え方する人が多いからなんだろうな
ご自身も他人事ではなくってよ
いやそれは日本の司法が腐ってるだけ
安倍も高市も裏金議員も本来は捕まらないといけない
「韓国に戻ってくるな」「どうやったらこんなチームを…」解説者や芸能人、洪明甫監督への批判や不満爆発…地元紙が報じる
https://news.yahoo.co.jp/articles/77049e349ca6691f331d6e17a49678c8efb8da3a
https://www.chunichi.co.jp/article/1273540
解説者や芸能人から「どうやったらこんなチームをつくれるのか」「(第3戦に敗れた)南アフリカ代表に帰化することが最善のようです。韓国に戻ってくるな」(原文まま)などと、不満の声が上がったという。
たかがサッカーだよ
反日もそう。コイツ無茶苦茶反日だったよなw
やはり韓国人は怖いと感じた
いや、選手は叩いてなくね?
そう返されて終わりだろ
自チームより弱い選手なんていらんのじゃね?
ぶっちゃけたかがスポーツイベントで誰でも全力でやってんだから勝った人を讃えたら良いんだよほんと馬鹿チョンだな
実際の状況は全く知らんけど他も言ってるから問題あるんじゃね?
https://news.yahoo.co.jp/articles/2643670eb43046d3fa0be89b26088c6a8ee81d63
これこそが朝鮮文化だろ?
選挙で毎回理性よりも感情で議員や大統領を選ぶからいつまで経ってもダメ国家から抜け出せない。
韓国では普通のことだが?
え、そうなの?
意訳すると、おまえ等ふざけんなよ。協会が一番ダメだけど、選手も税金投入してるんだから結果残せよタコどもってことでしょ
∧_∧ ∧_∧
<ヽ`田´>⊃ <`田´ >
/つ / r‐、 ⊂ て)
/ 〈 {__  ̄ く
(,,./'"ヽ,,)  ̄ ̄\_)
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはい、いつものこと!
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
民主党は中華かな
建前でも頑張ったとか言わなきゃだめだろ
国家元首がこんなこと言ったら下手したら帰国して○されるぞ
つまり誰が指揮をとっても一緒。
監督だけじゃなく、選手も油断してただろうしな。
あれで慎重にいける人は韓国人にはいないと思う。
日本でそれやったら大問題になる
さすが宗主国w
気持ち悪過ぎ
完全アウェイで普通なら負けるだろって試合で日本がワールドカップ出場を決めた試合。
あれ見てて韓国ワザとかと思った。
当時そう思うくらいまだ韓国が強かった時代。
以下AI
日本がワールドカップ(W杯)の出場権を韓国との直接対決で勝ち取ったのは、初出場を決めた1997年(1998年フランス大会アジア予選)です。
そんなの一言で済むだろ
弱いんだよ
森元が浅田真央に対して言ったことか
あの発言をした後、嫁や娘にしばらく口を聞いてもらえなかったらしいな
東南アジアはセパタクローに夢中です。
サッカーが強くなりそうなのはタイくらいじゃ?
韓鶴子お母さま発狂w
森本家はイルクーツクにも墓があるから、あいつが亡くなると分骨埋葬
相手がブラジルだから、よっぽどニワカしか勝てるとは心底思ってまいよ
生活苦のストレスをW杯の敗戦に全部ぶつけてきてるよねw
水に落ちた犬を叩くのが朝鮮国なんだねえ
”WCに出れただけでもすごいよ
そのうち逮捕されるから気にするな
韓国の大統領はもれなく逮捕収監される運命だから
世界最弱スポーツ会すべてな
ちんこ見せろそうすればいいだけでしょ
韓国は大統領から叩かれるだけだが日本は国民全員から叩かれる
実力を議論する前に審査員や運営団体とのコネについて議論するんだろ?
発想がおかしいわ
韓国は賄賂や買収といった卑怯者だらけ
キムヨナの銀河点も同様
こんなペースで進んで本当に夢は叶うの?
待たされているようなそうでも無いような
現実と4次元を行ったり来たりしてるみたい
MotoGP 第10戦 小椋藍 優勝 おめでとう!
クソみたいな言い訳すんなよ
だから世界で嫌われてるんだよ
家にいて外の感じから離れすぎると。
特に外国からの
敵を排除して、味方を後任につける
典型的な左翼の手法