【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」最終更新 2026/06/29 00:451.影のたけし軍団 ★???悪夢敗退の韓国 大統領が失望表明の異例事態に SNSで「戸惑いを越えて呆然」 体制を批判「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」「組織と人事の失敗」韓国国内でも波紋(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp現在開催中の北中米W杯は日本時間28日、1次リーグ最終日を迎え、韓国の2大会ぶりの1次リーグ敗退が決定。李在明大統領が自身のSNSで「予想外の結果に戸惑いを越えて呆然とする思いです」と失望を表明す2026/06/28 21:05:49244コメント欄へ移動すべて|最新の50件195.名無しさん9ccMl相変わらずバカチョンって恥ずかしい民族だなwだから世界中で嫌われんだよ2026/06/28 23:37:43196.名無しさんsdKuFすごい自信だね…ちょっと引いた2026/06/28 23:38:02197.名無しさんEAhAA明日もうんこ3回出来るよう絶好調目指すだけや2026/06/28 23:38:33198.名無しさんsdKuFナルシストはあんまり…苦手だな2026/06/28 23:38:37199.名無しさん1v42q日韓W杯で非道な事しといて何言うとんねん2026/06/28 23:38:46200.名無しさんsdKuFたまに思うんですが叶姉妹のお付きのイケメンみたいな話し方ですよね…大丈夫?2026/06/28 23:40:44201.名無しさんsdKuFなんか、今日ダメだな…1日なんかダメすぎ2026/06/28 23:42:42202.名無しさんsdKuF真面目に少し楽になりたいなぁ2026/06/28 23:43:47203.名無しさんTTGziイルベかよ2026/06/28 23:44:44204.名無しさんsdKuFごめんね、気が済むまで吐き出そうとしてるのか、、良くないのも、危機感感じなきゃいけないのもわかってるけど、、なんかもう色々嫌すぎて2026/06/28 23:45:33205.名無しさん3u6iW育成システムが日本と違うからな日本はU-○の大会は1つ下の世代で戦い相手の上の世代のスキルやフィジカルを経験させたりするけど韓国はフル代表で挑める大会は小さな大会でも欧州組招集するけど日本は国内組で挑むその違いは大きいやろ2026/06/28 23:45:50206.名無しさんzEP6Cニダって来たな2026/06/28 23:46:42207.名無しさんVqaXI選手がかわいそうだな 協会や体制の再編はわかるが見てただけの奴らがただただ文句言うのは違うだろう2026/06/28 23:48:20208.名無しさんsdKuF汲んでくれたの?ありがとう。。私なりにできることはやってるんだけどどこまで行っても自分は未熟者に思わされたり思えてしまってやりきれないんです。多分2026/06/28 23:49:30209.名無しさんCigDO血税と支援か日本は貧困国だから一銭も出さねえもんな2026/06/28 23:49:49210.名無しさん0Asnl何があってこんな批判してるの2026/06/28 23:50:54211.名無しさんsdKuF全部私のせいか、、それってすごいな。なんだか2026/06/28 23:51:16212.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE4vex9毎回染み染みと思うのは、ほんと人間として嫌だこんな奴等、面倒臭い。2026/06/28 23:51:33213.名無しさんsdKuF私も嫌だよ。面倒臭いよ2026/06/28 23:52:27214.名無しさんzEP6C歯車が合うニダって言ってればモウマンタイ2026/06/28 23:53:21215.名無しさんsdKuFもっと自分のことだけ考えてスカッとしていられたらな…でも日本人そういう人多い気がします2026/06/28 23:53:44216.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE4vex9日本に対してだからとか自ら喜んで併合された歴史が有るからとかぢゃないのよ、コイツ等は誰に対しても平等に性格が歪んでて頭が可笑しい。唯一言う事聞くのは中国人の話だけ。2026/06/28 23:54:35217.名無しさんPIa46どの口が言ってんだよ笑2026/06/28 23:55:47218.名無しさんlwZIc韓国の代表監督に明日から本田圭佑はどおだろう?ブラジル戦の解説を変えてほしい画面見てなくても盛り上がりが分かる安太郎のほうがマシ2026/06/28 23:58:02219.名無しさんFftzeなんかバカなやり方ばっかりするからもういいやって思う2026/06/29 00:00:18220.名無しさんAXG8Q日本が厳しいグループやその後の組み合わせを笑うような匪道徳的なことを平気でするから天罰が当たったのだと思えないのかね2026/06/29 00:01:30221.名無しさんFftze私がなりたかったのは本当にこんな薄情なやり方をする人のお嫁さんだったのかな…って思う2026/06/29 00:01:57222.名無しさんFftzeあんまり思わないな…2026/06/29 00:02:36223.名無しさんAXG8Q韓国人に共通する浅ましい精神性に問題があるのだとおもうよ2026/06/29 00:02:40224.名無しさんxjmaiエドモンド本田もリュウもジャペンニダケンはアメリカでサガットは多分タイにだ2026/06/29 00:02:44225.名無しさんFftze私には私の理由があったし2026/06/29 00:03:05226.名無しさんjx9Zo通貨スワップ禁止2026/06/29 00:03:31227.名無しさんAXG8Q国のトップが失敗した人間に対して誹謗中傷するような国だから負けたんだよそのような国の国民のために頑張ろうと思える人間はいないだろうそこに気づいてほしい2026/06/29 00:04:37228.名無しさんFftzeなんか精悍な魂とか美学をもって生きることは大切だと思って生きていたんだけどそこは簡単に譲ってはいけないと思うんだけど、、2026/06/29 00:05:22229.名無しさん7ro1i負け犬のクセに2026/06/29 00:05:52230.名無しさんFftze頑張りたくないのかもしれないなぁクズのために2026/06/29 00:06:20231.名無しさんxjmaiベガに仕えるニダベカクを教えて貰える2026/06/29 00:06:43232.名無しさんjBosEこういうところが日本とは違うよな。民族性なんだろうか。2026/06/29 00:07:40233.名無しさんFftze最初は嬉しかったけど、なんだか、、最近ガッカリするようなこと増えて2026/06/29 00:08:14234.名無しさんByEEs>>224最近のストファイだと韓国キャラもいるニダ2026/06/29 00:09:27235.名無しさんFftze収拾つけるようには頑張るけどでも、美学だとか魂だとかにあんまりこだわりすぎて笑えなくなるのも違う気もします、、過ぎたるは及ばざるが如しくらいには。かっこよく生きたいんだよね…武将は。女もかっこよく在りたいとはまぁおもうけどあんまり濃すぎるのも苦手なんだ私2026/06/29 00:15:05236.名無しさんQuZVN国家全体が自己愛性パーソナリティ障害な国2026/06/29 00:15:15237.名無しさんoUPFcそろそろ保ハイフンを在日同胞認定するタイミングインタビューでの森保の切り返しを見たいから、韓国メディアは在日扱いしてみてほしい2026/06/29 00:15:26238.名無しさん45ABv大統領がそんなこと口出していいんか?2026/06/29 00:16:50239.名無しさんUreyn最終的には『日本が悪い』で皆が納得してそれなりにまとまるからそこまでの過程でのガス抜きをしているだけ、こっちが一喜一憂する必要はないんだよね、結論は決まっているからw2026/06/29 00:17:19240.名無しさんI6SoTさすがカメレオン予防線を張らないとリアルに殺されかねないもんな2026/06/29 00:17:58241.名無しさん9HPV4私ここまで病んでたかな…2026/06/29 00:22:39242.名無しさん9HPV4なんだよ、ガス抜きって。もうなんにも汲めないよ2026/06/29 00:23:43243.名無しさん9HPV4おやすみなさい2026/06/29 00:28:29244.名無しさん1simbふぁびょーん2026/06/29 00:45:43
【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」ニュース速報+2441396.72026/06/29 00:45:43
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+257833.62026/06/29 01:15:16
叶姉妹のお付きのイケメンみたいな話し方ですよね…大丈夫?
なんかもう色々嫌すぎて
日本はU-○の大会は1つ下の世代で戦い相手の上の世代のスキルやフィジカルを経験させたりするけど韓国はフル代表で挑める大会は小さな大会でも欧州組招集するけど日本は国内組で挑むその違いは大きいやろ
見てただけの奴らがただただ文句言うのは違うだろう
私なりにできることはやってるんだけど
どこまで行っても自分は未熟者に思わされたり思えてしまってやりきれないんです。多分
日本は貧困国だから一銭も出さねえもんな
唯一言う事聞くのは中国人の話だけ。
ブラジル戦の解説を変えてほしい
画面見てなくても盛り上がりが分かる安太郎のほうがマシ
もういいやって思う
天罰が当たったのだと思えないのかね
ケンはアメリカでサガットは多分タイにだ
そのような国の国民のために頑張ろうと思える人間はいないだろう
そこに気づいてほしい
そこは簡単に譲ってはいけないと思うんだけど、、
クズのために
ベカクを教えて貰える
最近ガッカリするようなこと増えて
最近のストファイだと韓国キャラもいるニダ
でも、美学だとか魂だとかにあんまりこだわりすぎて笑えなくなるのも違う気もします、、過ぎたるは及ばざるが如しくらいには。
かっこよく生きたいんだよね…武将は。
女もかっこよく在りたいとはまぁおもうけど
あんまり濃すぎるのも苦手なんだ私
インタビューでの森保の切り返しを見たいから、韓国メディアは在日扱いしてみてほしい
そこまでの過程でのガス抜きをしているだけ、こっちが一喜一憂する必要はないんだよね、結論は決まっているからw
予防線を張らないとリアルに殺されかねないもんな
もうなんにも汲めないよ