ワイ「お前仕事さぼって何してた」??「すんません。アイス食ってました」最終更新 2026/02/15 07:291.君の名はOCLzFワイ「ガキか!」2026/02/14 19:25:253コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんXsb6bワキガ?弓木かよ!2026/02/14 19:26:123.君の名は6s7bjhttps://www.youtube.com/watch?v=mKUZunCrf1o2026/02/15 07:29:24
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂465465182026/06/27 20:14:25
弓木かよ!