【悲報】ビリヤニコール動画ですべってしまう最終更新 2026/06/24 16:001.君の名はV6Iio俺見てないけど2026/06/24 12:32:1998コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は1C8AVかわいかった2026/06/24 12:34:233.君の名はzIEpgゴミ曲を盛り上げるのに無駄な労力使うよりまともな曲作れば良いのに2026/06/24 12:34:304.君の名はe49Z1是非のコール動画爆死してるから今更ビリヤニ?タイミングおかしいだろこの運営2026/06/24 12:35:545.君の名はRnttJせめて前日に出せよ2026/06/24 12:36:276.君の名は9eWCM>>2可愛かったけど、前に出たり後に下がったりしてるのが南京玉すだれのオマージュかと思った。2026/06/24 12:36:297.君の名はL0L7Zコロナ前の楽曲は割とコールが根付いてるけどコロナ後発売の楽曲は、コールがあまり浸透してないからなーこれも座長指示だったら有能2026/06/24 12:36:478.君の名は6VUsD内角いっぱいのクソボール曲?2026/06/24 12:37:109.君の名は5XdqB今さらビリヤニはマジでヤバいこの運営まともに機能してないな2026/06/24 12:38:5210.君の名は90Dty秋元に捨て曲扱いされたからささやかな抵抗かな2026/06/24 12:39:1211.君の名はQJ0Elサムネがもうキツい2026/06/24 12:40:5712.君の名はJjhI8矢田のちょっと変な動きが良かった2026/06/24 12:41:0113.君の名はKpMpoビリヤニリリース後にライブ何回あったよアホすぎねーか運営2026/06/24 12:41:1214.君の名はmLMuUえ、なんで今ビリヤニ?2026/06/24 12:41:4815.君の名はN6hArSNSの運用は結局改善されないままだったなぁ多分だけど現場の裁量で動ける範囲が極めて狭いんだろうな2026/06/24 12:48:2916.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守ZAhEO>>2これ2026/06/24 12:48:3117.君の名はGTQAI>>14最近ちょっとブームになってるからhttps://i.imgur.com/XjoiWjk.png2026/06/24 12:52:4118.君の名はHp6ll>>14占い師からの助言らしい2026/06/24 12:54:4619.君の名は4Xrtbダンプラとかできないから曲盛り上げるにはコールくらいしかないんだろうけど、曲自体が死んでるからいくら擦ってもどうにもならんしほんとタイミング終わってる2026/06/24 13:05:5920.君の名は9nTQQメシ食っててワロタ2026/06/24 13:08:2421.君の名はX5vAuここはもう思い切って最駆けコールも作ろう!2026/06/24 13:09:4822.君の名はL0L7Z>>14バスラで、座長率いる白米様軍団が新生されたから神宮でなんかやるのかもな〜2026/06/24 13:12:5424.君の名は9eWCM>>13その後の曲が失敗続きだから仕方なくなんじゃないかと思う。それと瀬戸口矢田を早めに全面に出していくだろうね。4期5期のときと同じ手法。2026/06/24 13:15:1025.君の名は6VUsD見せ球の曲らしいじゃん2026/06/24 13:17:2126.君の名はHp6ll>>21センター様がやるのかな?であれば、一度見てみたい。2026/06/24 13:18:2827.君の名は2f8Gl全ツ前半の曲は去年同様残りの日程も変わらないという宣言だねまぁLIVE行けば分かるがビリヤニは盛り上がるからいいのでは2026/06/24 13:19:2629.君の名はzSi56そんな事言わないで、なぜなら、選抜発表とミーグリ完売表で盛り上がるグループなんです/秋元組・曲⋯教か⋯なので、み〜んなひっくるめて、券(CD)・グッズ(原価率低いの特にお願いねw)・LIVEと、買い漁って、支え応援してくれたら、それでALL OK!2026/06/24 13:21:2530.君の名はtdsnN瀬戸ぶっさぁ2026/06/24 13:22:0731.君の名はPRYalやっぱ運営のこのセンスがだいぶ足を引っ張ってるな2026/06/24 13:23:0032.君の名はenCSb>>21テリ怪談はイラン2026/06/24 13:26:0233.君の名はB0qy0運営もバズソングがほしいんやろうなぁ2026/06/24 13:29:1634.君の名はtdISCそもそもビリヤニが夏曲だったんじゃないの?2026/06/24 13:37:5635.君の名はZbltcコール動画作ってると、ああこの曲イマイチ盛り上がらないんだなって運営認識してるのがわかるよね2026/06/24 13:38:2736.君の名は1C8AV>>30ね、かわいいよね2026/06/24 13:41:2937.君の名はY9GXQ>>1-36いい加減にしろよ後輩叩きのゴミブサイク一ノ瀬オタどもww一ノ瀬美空オタの全方位アンチスレ乱立が止まらない件https://talk.jp/boards/nogizaka/1782274922/2026/06/24 13:43:5438.君の名はHp6ll>>34秋元康曰く、季節は特に意識していないらしい。ただ、タイガージェットシンのことを思って詩を書いたみたい。2026/06/24 13:53:5039.君の名はArB4Bビリヤニってライブだと盛り上がってないのか?2026/06/24 13:53:5140.君の名はXTmRi最近の曲の中だと盛り上がる方だけどコール動画出すのが半年遅いんだよ2026/06/24 13:55:2641.君の名はilzAz逆にライブで盛り上がらない曲なんてあるか?2026/06/24 13:56:4442.君の名はC61ye何で矢田はすっぴんで出てんだよ2026/06/24 13:57:2343.君の名は4drvkビリヤニの最大の問題点は大して美味しくないこと2026/06/24 13:59:3644.君の名はXTmRiビリヤニに関してはインドカリー子さんの方が可愛い2026/06/24 14:02:2745.君の名はxxGza>>42ダンスレッスンの合間に撮影してるからじゃね?2026/06/24 14:23:5746.君の名はLbMRB前も言われてたけど前もって出せや2026/06/24 14:27:1047.君の名はSbYoI>>32ここにもいた一ノ瀬愛知2026/06/24 14:41:2548.君の名はC61ye>>45ただでさえ一部の異常5期オタに顔面馬鹿にされてんだからちゃんとメイクした状態で撮影して欲しかったわすっぴんで素材がいいのはわかってるからまぁでもいずれ圧倒的なセンター顔で格の違いを見せる時が来るからいいか2026/06/24 14:41:3249.君の名はSbYoIこれで横浜公演以降はビリヤニが固定になることが決まったね2026/06/24 14:43:1650.君の名はqZfl0曲もセンターも弱いと言わざるを得ないな2026/06/24 14:44:4951.君の名は1C8AV悔しいよねビリヤニはライブで盛り上がるから2026/06/24 14:44:5052.君の名はjY3RU>>49見せ球かも。2026/06/24 14:45:1153.君の名はpp6geこういうテコ入れは珍しいな2026/06/24 14:45:4854.君の名はG7EGa悪くないやり方だと思うお前らみたいなジジイにどう思われるかなんて気にする必要ないし笑2026/06/24 14:47:2055.君の名はqCMtq運営のおじいちゃん達頑張ってるよな2026/06/24 14:50:2556.君の名はpp6geならライブの一部を撮影OKにしてSNSで広めさせるくらいしろよコールなんてライブ行かない人には関係ないからこれで新規は増えないのよ2026/06/24 14:52:2357.君の名はftfOU矢田酷いと思ったが瀬戸ブスの方がおわってたw2026/06/24 14:52:2558.君の名はCh87Z最駆けと是非がアレすぎたんで直近で一番まともなビリヤニを盛り上げる方向に舵切ったのかな2026/06/24 14:54:3759.君の名はBjwHjおいおいおいおい今更ビリヤニコール出してどうした?アルバムLIVEやバスラは何だったんだ?杜撰、間抜け、冷笑相当危機感あるんだな運営2026/06/24 14:57:5160.君の名はqjYeV右の骸女はなんなんだよhttps://i.imgur.com/H5QuivO.png2026/06/24 14:58:4661.君の名はZbS2Dどう足掻いても最駆け是非より盛り上がる曲2026/06/24 14:59:5262.君の名はF0fZQ矢田の歌声で萎えるわ2026/06/24 15:00:5363.君の名はW9Ls0>>61池田もメシだけ食ってないでコール動画あげないと2026/06/24 15:03:1464.君の名はSbYoI福井ライブが余程盛り上がりに欠けていたのかも知れないねなんかセトリが夏ツアーとは思えなかったからね2026/06/24 15:04:3865.君の名はxUMe8>>21池田遠藤五百城のコール動画とか盛り下がりそう2026/06/24 15:05:4066.君の名はUZHlh夏曲封印してるからビリヤニで盛り上げるしかないのか2026/06/24 15:06:4367.君の名はBjwHj出すのに異論は無いなぜ今なんだ!遅過ぎんだろ反省しろよ運営は2026/06/24 15:07:1168.君の名はkkol8>>64一ノ瀬センターが失敗だったってこと?2026/06/24 15:08:0869.君の名はjY3RU>>67関係者が坊主になって、お詫びの動画を配信予定。2026/06/24 15:08:3870.君の名はdVO8Kもう今年の夏は是非みたいなクソ曲より真夏日よをメインでやればいいだろ2026/06/24 15:09:0371.君の名は7jhu0え?また当日の開演直前にコール動画だしたの?運営バカなの?2026/06/24 15:09:1372.君の名はSbYoI>>69座長が一ノ瀬でゴメンナサイって頭下げるの?2026/06/24 15:11:2373.君の名はU2GvXそういや夏曲封印ってみんな納得してるんか2026/06/24 15:13:2274.君の名はSbYoI>>71センターを池田一ノ瀬にした時点でもうバカ決定しているよ2026/06/24 15:13:2875.君の名はzSi56まぁまぁ⋯馬鹿が鹿馬になろうと、頑張ってんですからw2026/06/24 15:15:4576.君の名はCc24L秋元とか今野がやる気なくなったらこんなもんなんだろう菊地のやる気に期待してたやつはどんまい2026/06/24 15:18:3677.君の名はzeR6a>>1ビリヤニが滑ってるからね2026/06/24 15:19:0478.君の名はzSi56ビリヤニもヤニビリにすっか/。o○2026/06/24 15:20:3779.君の名はAiGhw盛り上がってる雰囲気があるだけマシ池田階段みたいなのがそびえ立つゴミ糞2026/06/24 15:21:3680.君の名は37pcN6期使ってくれるのは有り難いけど雑すぎない?2026/06/24 15:22:3081.君の名はjY3RU>>56プライドがエベレスト級に高い運営は、他アイドルの後追いを拒否しているらしい。2026/06/24 15:22:4482.君の名はROdpt普通に楽しそうではある2026/06/24 15:23:4483.君の名はgC84C逆だよ君のような痛いヲタのプライドがエベレスト級に高いから「ぼくたちヲタの言う通りしろ!」とか思うんだよ2026/06/24 15:24:1484.君の名はzSi56背比べって事ですねw2026/06/24 15:25:3285.君の名はV6gsw>>79それじゃ是非よろはうんこかな?2026/06/24 15:26:1286.君の名はzSi56うんこは、こーうんになれる?w2026/06/24 15:27:4387.君の名はSbYoIゴミ曲とうんこ曲同士仲良くやれ(笑)ちなみにビリヤニは小便曲2026/06/24 15:27:4888.君の名はzSi56涙曲⋯は綺麗になっちゃうな⋯唾・涎曲は?w2026/06/24 15:31:4589.君の名はzSi56あ、流血曲⋯なんても?w!2026/06/24 15:34:3490.君の名はZMK9Oなんでこの人たちは普通に楽しめないのかねどういう人生歩んでるんだよ2026/06/24 15:37:0491.君の名はcQa1n最駆けは決め球じゃね?他のヲタに協力してもらえなかっただけ2026/06/24 15:39:5692.君の名はzSi56こんなとこ、板にいるんだから、どんぐり⋯ヲタの背比べでしかないのよw自覚します/2026/06/24 15:44:1493.君の名は1C8AV>>90誰からも愛される事なく今まで生きてきた親でされコイツらを誕生させてしまった事を後悔している2026/06/24 15:46:1694.君の名はJ7CpIビリヤニの一番いいところは歌詞が意味ないことW2026/06/24 15:46:5095.君の名はzSi56恋愛もクッキングや/w2026/06/24 15:48:1796.君の名はJGLtD>>17いやビリヤニ(料理の方)が先にブームきてたんだよそこに康が乗っかった2026/06/24 15:57:1997.君の名はdtxL7>>94お前のようなアスペが女子をビリヤニに誘えることは絶対にない2026/06/24 15:58:2398.君の名はzSi56ラジオか何かで、初めて?最近?ビリヤニを食べて⋯みたいのなかったっけ?うろ覚えですんません⋯2026/06/24 16:00:48
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46445632.92026/06/24 15:43:32
タイミングおかしいだろこの運営
可愛かったけど、前に出たり後に下がったりしてるのが南京玉すだれのオマージュかと思った。
コロナ後発売の楽曲は、コールがあまり浸透してないからなー
これも座長指示だったら有能
この運営まともに機能してないな
アホすぎねーか運営
多分だけど現場の裁量で動ける範囲が極めて狭いんだろうな
これ
最近ちょっとブームになってるから
https://i.imgur.com/XjoiWjk.png
占い師からの助言らしい
曲自体が死んでるからいくら擦ってもどうにもならんしほんとタイミング終わってる
バスラで、座長率いる白米様軍団が新生されたから
神宮でなんかやるのかもな〜
その後の曲が失敗続きだから仕方なくなんじゃないかと思う。それと瀬戸口矢田を早めに全面に出していくだろうね。4期5期のときと同じ手法。
センター様がやるのかな?
であれば、一度見てみたい。
まぁLIVE行けば分かるがビリヤニは盛り上がるからいいのでは
なので、み〜んなひっくるめて、券(CD)・グッズ(原価率低いの特にお願いねw)・LIVEと、買い漁って、支え応援してくれたら、それでALL OK!
テリ怪談はイラン
ね、かわいいよね
いい加減にしろよ後輩叩きのゴミブサイク一ノ瀬オタどもww
一ノ瀬美空オタの全方位アンチスレ乱立が止まらない件
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782274922/
秋元康曰く、季節は特に意識していないらしい。
ただ、タイガージェットシンのことを思って詩を書いたみたい。
ダンスレッスンの合間に撮影してるからじゃね?
ここにもいた一ノ瀬愛知
ただでさえ一部の異常5期オタに顔面馬鹿にされてんだからちゃんとメイクした状態で撮影して欲しかったわ
すっぴんで素材がいいのはわかってるから
まぁでもいずれ圧倒的なセンター顔で格の違いを見せる時が来るからいいか
ビリヤニはライブで盛り上がるから
見せ球かも。
お前らみたいなジジイにどう思われるかなんて気にする必要ないし笑
コールなんてライブ行かない人には関係ないからこれで新規は増えないのよ
今更ビリヤニコール出してどうした?
アルバムLIVEやバスラは何だったんだ?
杜撰、間抜け、冷笑
相当危機感あるんだな運営
https://i.imgur.com/H5QuivO.png
池田もメシだけ食ってないでコール動画あげないと
なんかセトリが夏ツアーとは思えなかったからね
池田遠藤五百城のコール動画とか盛り下がりそう
なぜ今なんだ!遅過ぎんだろ
反省しろよ運営は
一ノ瀬センターが失敗だったってこと?
関係者が坊主になって、お詫びの動画を配信予定。
運営バカなの?
座長が一ノ瀬でゴメンナサイって頭下げるの?
センターを池田一ノ瀬にした時点でもうバカ決定しているよ
菊地のやる気に期待してたやつはどんまい
ビリヤニが滑ってるからね
池田階段みたいなのがそびえ立つゴミ糞
プライドがエベレスト級に高い運営は、他アイドルの後追いを拒否しているらしい。
君のような痛いヲタのプライドがエベレスト級に高いから
「ぼくたちヲタの言う通りしろ!」とか思うんだよ
それじゃ
是非よろはうんこかな?
ちなみにビリヤニは小便曲
唾・涎曲は?w
どういう人生歩んでるんだよ
他のヲタに協力してもらえなかっただけ
自覚します/
誰からも愛される事なく今まで生きてきた
親でされコイツらを誕生させてしまった事を後悔している
いやビリヤニ(料理の方)が先にブームきてたんだよ
そこに康が乗っかった
お前のようなアスペが女子をビリヤニに誘えることは絶対にない
うろ覚えですんません⋯