【悲報】ビリヤニコール動画ですべってしまう最終更新 2026/06/24 17:381.君の名はV6Iio俺見てないけど2026/06/24 12:32:19109コメント欄へ移動すべて|最新の50件60.君の名はqjYeV右の骸女はなんなんだよhttps://i.imgur.com/H5QuivO.png2026/06/24 14:58:4661.君の名はZbS2Dどう足掻いても最駆け是非より盛り上がる曲2026/06/24 14:59:5262.君の名はF0fZQ矢田の歌声で萎えるわ2026/06/24 15:00:5363.君の名はW9Ls0>>61池田もメシだけ食ってないでコール動画あげないと2026/06/24 15:03:1464.君の名はSbYoI福井ライブが余程盛り上がりに欠けていたのかも知れないねなんかセトリが夏ツアーとは思えなかったからね2026/06/24 15:04:3865.君の名はxUMe8>>21池田遠藤五百城のコール動画とか盛り下がりそう2026/06/24 15:05:4066.君の名はUZHlh夏曲封印してるからビリヤニで盛り上げるしかないのか2026/06/24 15:06:4367.君の名はBjwHj出すのに異論は無いなぜ今なんだ!遅過ぎんだろ反省しろよ運営は2026/06/24 15:07:1168.君の名はkkol8>>64一ノ瀬センターが失敗だったってこと?2026/06/24 15:08:0869.君の名はjY3RU>>67関係者が坊主になって、お詫びの動画を配信予定。2026/06/24 15:08:3870.君の名はdVO8Kもう今年の夏は是非みたいなクソ曲より真夏日よをメインでやればいいだろ2026/06/24 15:09:0371.君の名は7jhu0え?また当日の開演直前にコール動画だしたの?運営バカなの?2026/06/24 15:09:1372.君の名はSbYoI>>69座長が一ノ瀬でゴメンナサイって頭下げるの?2026/06/24 15:11:2373.君の名はU2GvXそういや夏曲封印ってみんな納得してるんか2026/06/24 15:13:2274.君の名はSbYoI>>71センターを池田一ノ瀬にした時点でもうバカ決定しているよ2026/06/24 15:13:2875.君の名はzSi56まぁまぁ⋯馬鹿が鹿馬になろうと、頑張ってんですからw2026/06/24 15:15:4576.君の名はCc24L秋元とか今野がやる気なくなったらこんなもんなんだろう菊地のやる気に期待してたやつはどんまい2026/06/24 15:18:3677.君の名はzeR6a>>1ビリヤニが滑ってるからね2026/06/24 15:19:0478.君の名はzSi56ビリヤニもヤニビリにすっか/。o○2026/06/24 15:20:3779.君の名はAiGhw盛り上がってる雰囲気があるだけマシ池田階段みたいなのがそびえ立つゴミ糞2026/06/24 15:21:3680.君の名は37pcN6期使ってくれるのは有り難いけど雑すぎない?2026/06/24 15:22:3081.君の名はjY3RU>>56プライドがエベレスト級に高い運営は、他アイドルの後追いを拒否しているらしい。2026/06/24 15:22:4482.君の名はROdpt普通に楽しそうではある2026/06/24 15:23:4483.君の名はgC84C逆だよ君のような痛いヲタのプライドがエベレスト級に高いから「ぼくたちヲタの言う通りしろ!」とか思うんだよ2026/06/24 15:24:1484.君の名はzSi56背比べって事ですねw2026/06/24 15:25:3285.君の名はV6gsw>>79それじゃ是非よろはうんこかな?2026/06/24 15:26:1286.君の名はzSi56うんこは、こーうんになれる?w2026/06/24 15:27:4387.君の名はSbYoIゴミ曲とうんこ曲同士仲良くやれ(笑)ちなみにビリヤニは小便曲2026/06/24 15:27:4888.君の名はzSi56涙曲⋯は綺麗になっちゃうな⋯唾・涎曲は?w2026/06/24 15:31:4589.君の名はzSi56あ、流血曲⋯なんても?w!2026/06/24 15:34:3490.君の名はZMK9Oなんでこの人たちは普通に楽しめないのかねどういう人生歩んでるんだよ2026/06/24 15:37:0491.君の名はcQa1n最駆けは決め球じゃね?他のヲタに協力してもらえなかっただけ2026/06/24 15:39:5692.君の名はzSi56こんなとこ、板にいるんだから、どんぐり⋯ヲタの背比べでしかないのよw自覚します/2026/06/24 15:44:1493.君の名は1C8AV>>90誰からも愛される事なく今まで生きてきた親でされコイツらを誕生させてしまった事を後悔している2026/06/24 15:46:1694.君の名はJ7CpIビリヤニの一番いいところは歌詞が意味ないことW2026/06/24 15:46:5095.君の名はzSi56恋愛もクッキングや/w2026/06/24 15:48:1796.君の名はJGLtD>>17いやビリヤニ(料理の方)が先にブームきてたんだよそこに康が乗っかった2026/06/24 15:57:1997.君の名はdtxL7>>94お前のようなアスペが女子をビリヤニに誘えることは絶対にない2026/06/24 15:58:2398.君の名はzSi56ラジオか何かで、初めて?最近?ビリヤニを食べて⋯みたいのなかったっけ?うろ覚えですんません⋯2026/06/24 16:00:4899.君の名はNTCLPこの歌に縁が無く今日初めて聴くのにオタクの声ってやはりこの歌には縁が無い2026/06/24 16:06:01100.君の名はWVU6D>>60すごい顔の色が全然違う2026/06/24 16:15:01101.君の名はMfH9s自分は、急に「ビリヤニ」のコール動画を出したのは夏ツアー対策だけじゃなくて、Aki-Pのインタビューやファンからの批判も多少は影響している気がする。「ビリヤニはただのショーピースじゃない。観客も一緒に楽しめる曲なんだ」という運営側からの小さなアンサーにも見える。実際、自分が2月のMy Respect@有明に行った時も「Hey!」だけのコールを教えていたけど、客席は正直まだ手探りでバラバラだった。今回の動画を見ると、その辺をかなり整理して、より参加しやすく改善した印象がある。2026/06/24 16:26:28102.君の名はjY3RU>>100と言うか、戦う顔をしていない。2026/06/24 16:32:57103.君の名はlE6Nj>>101ビリヤニは康が見せ玉て言ってるのに、あえて振りに行く健気なヲタも居るんだな2026/06/24 16:33:22104.君の名はrSlctいいねぇ2026/06/24 16:38:25105.君の名はFMqot>>103見せ球の後に2球続けてワイルドピッチだからな2026/06/24 16:41:38106.君の名はXOnkS>>103俺たちは空振りすると分かっていてもフルスイングするぞ!怖いか?2026/06/24 17:01:02107.君の名はzSi56見逃し三振よりは、空振り三振よ!w2026/06/24 17:28:05108.君の名はNbY9t新曲のコールもやばいってXで見た2026/06/24 17:36:21109.君の名はbiRiZ>>3是非よりマシ2026/06/24 17:38:46
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46454587.32026/06/24 17:42:11
https://i.imgur.com/H5QuivO.png
池田もメシだけ食ってないでコール動画あげないと
なんかセトリが夏ツアーとは思えなかったからね
池田遠藤五百城のコール動画とか盛り下がりそう
なぜ今なんだ!遅過ぎんだろ
反省しろよ運営は
一ノ瀬センターが失敗だったってこと?
関係者が坊主になって、お詫びの動画を配信予定。
運営バカなの?
座長が一ノ瀬でゴメンナサイって頭下げるの?
センターを池田一ノ瀬にした時点でもうバカ決定しているよ
菊地のやる気に期待してたやつはどんまい
ビリヤニが滑ってるからね
池田階段みたいなのがそびえ立つゴミ糞
プライドがエベレスト級に高い運営は、他アイドルの後追いを拒否しているらしい。
君のような痛いヲタのプライドがエベレスト級に高いから
「ぼくたちヲタの言う通りしろ!」とか思うんだよ
それじゃ
是非よろはうんこかな?
ちなみにビリヤニは小便曲
唾・涎曲は?w
どういう人生歩んでるんだよ
他のヲタに協力してもらえなかっただけ
自覚します/
誰からも愛される事なく今まで生きてきた
親でされコイツらを誕生させてしまった事を後悔している
いやビリヤニ(料理の方)が先にブームきてたんだよ
そこに康が乗っかった
お前のようなアスペが女子をビリヤニに誘えることは絶対にない
うろ覚えですんません⋯
やはりこの歌には縁が無い
すごい
顔の色が全然違う
「ビリヤニはただのショーピースじゃない。観客も一緒に楽しめる曲なんだ」という運営側からの小さなアンサーにも見える。
実際、自分が2月のMy Respect@有明に行った時も「Hey!」だけのコールを教えていたけど、客席は正直まだ手探りでバラバラだった。今回の動画を見ると、その辺をかなり整理して、より参加しやすく改善した印象がある。
と言うか、戦う顔をしていない。
ビリヤニは康が見せ玉て言ってるのに、あえて振りに行く健気なヲタも居るんだな
見せ球の後に2球続けてワイルドピッチだからな
俺たちは空振りすると分かっていてもフルスイングするぞ!怖いか?
是非よりマシ