1年前の一ノ瀬「鈴木佑捺は私が守る!」最終更新 2026/06/25 23:051.君の名はE7tovもう忘れてて草2026/06/25 21:20:4288コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はuJ8g6嘘ノ瀬2026/06/25 21:21:113.君の名は9RiNd今「心月ちゃんは私が守る!」2026/06/25 21:21:594.君の名はJRtSX出世に利用できないと悟った2026/06/25 21:22:045.君の名はqpnPM第二のあーやみたいな感じになるのかと思ったけどキャラが違ったんだろうそもそもあーやより年上だし2026/06/25 21:22:246.君の名はAjodJ>>3瀬戸口は同じ九州同士だから収まるところに収まった感2026/06/25 21:24:017.君の名はm1TUK瀬戸口には忖度相撲してご機嫌取りに行ってて草2026/06/25 21:24:128.君の名はmZJWB>>1八方美人の鈴木は一ノ瀬を捨て遠藤を捨て筒井を捨て結局最後は梅澤も捨てたこの子はたぶん一生ミーグリは全完売出来ないと思う2026/06/25 21:25:569.君の名はAjodJ最初はとりあえず憧れ(愛宕)とか先輩になりふり構わず行く(鈴木)だったんだろけど一ノ瀬はアンダーには興味ないからなじゃ瀬戸口行こうかってなるのは自然な流れ2026/06/25 21:27:1110.君の名はcidg7>>8一ノ瀬オタさん落ち着いて!2026/06/25 21:27:2311.君の名はg6wXpマスコットにしようと思ったのに可愛げなかったから見放した2026/06/25 21:29:1812.君の名はtsv9W>>6ちゃんと逃げ道の理由も完璧本当は人気メンに近寄っただけ2026/06/25 21:30:0413.君の名はqpnPMかと言って瀬戸口も一ノ瀬にそこまで合うタイプとは思えないけどな2026/06/25 21:30:0714.君の名はmZJWB>>9一ノ瀬は愛宕と3回以上は食事に行っているしメッセで6期生の名前が出るのは愛宕だけ瀬戸口とは旅行に一緒に行っただけで多少は仲良くなった今は同じフロントだからよくは話しているとは思うけどメッセで名前が出た事は一度も無い2026/06/25 21:30:1415.君の名はkHyM7一般人だからね2026/06/25 21:31:3516.君の名はMLgt9相手にされてない2026/06/25 21:32:4417.君の名はsuuVs何年も前から一ノ瀬は胡散臭い、後輩できたら小川なんてすぐポイされると言ってきたその度に一ノ瀬、小川両ヲタから叩かれてたけど推しフィルターのせいで真実と現実が見えないの哀れだったな2026/06/25 21:33:2318.君の名はmZJWB>>16後輩ばっかり追いかけている先輩って情けないとか考えたことは無い?メンバーって普通に会社の先輩後輩関係なんだぞ2026/06/25 21:33:5819.君の名はks65f去年全ツの裏側で鈴木と遠藤が歩いてる後ろ姿を一ノ瀬がカメラで撮ってた時梅澤と鈴木が歩いてるって勘違いしてたくらいだから遠藤と仲良くなってたからじゃなくてガチの損切り臭くて笑う2026/06/25 21:34:2420.君の名はePzyA>>8認知歪んでる自覚ある?2026/06/25 21:34:3221.君の名はdwKYS選抜発表後ほとんど小川の話しなくなったので察する2026/06/25 21:34:3622.君の名はmZJWB後輩ばっかり追いかけているのは誰オタだ?どうせなら先輩を攻略しろよ情けないな2026/06/25 21:34:5323.君の名はTVYZf一ノ瀬は嫌いじゃないがキチガイヲタが居着いて可哀想とは思う2026/06/25 21:35:4224.君の名はa9OLQ瀬戸口は一ノ瀬をそんなになのが一ノ瀬の人望のなさ一ノ瀬は先輩にいっても誰からもいまいち2026/06/25 21:36:0425.君の名はjhPaC>>22どうせ仕事が無いメンバーオタだよ2026/06/25 21:36:1926.君の名はa9OLQ瀬戸口って先輩だと誰と仲良いいとかある?2026/06/25 21:36:5027.君の名はwoQwH一ノ瀬はイメージがね後輩も近寄り難い2026/06/25 21:36:5128.君の名はFh0qI6期生も一ノ瀬の腹黒さに気づいて避けているのだろう2026/06/25 21:37:1329.君の名はryxXI一ノ瀬オタの認知の歪みすごいな2026/06/25 21:37:2830.君の名はE7tov>>26黒見2026/06/25 21:37:4431.君の名はmZJWB>>25あああいつか先輩に相手にされなかった2026/06/25 21:37:5032.君の名はiQBWW>>26紹介の遠藤が相手にしないから井上か菅原2026/06/25 21:37:5133.君の名はmZJWB>>26ここで聞くなよアホか瀬戸口は井上が憧れ2026/06/25 21:38:1834.君の名はOUghc>>26井上憧れだが一番話してるとANNで言及昨日のANNでも楽屋で大河の話をしてたと井上が言及2026/06/25 21:38:1835.君の名はmZJWB>>27愛宕以外は相手にしていないよライバルだと思っているから2026/06/25 21:38:5036.君の名はFh0qI>>1薄情ノ瀬みく2026/06/25 21:40:5837.君の名はmZJWB瀬戸口なんて単なる故郷が近いだけで特に親しくは無いよ相撲で負けたしリベンジ魂に燃えているはずだし鈴木って今じゃ5期の先輩に誰にも相手にされなそう2026/06/25 21:41:0238.君の名は8W22phttps://x.com/nogi_saka2/status/2013943045809725945鈴木の夢は玉の輿だしな2026/06/25 21:42:2639.君の名はfDWho>>35そうだね相手にする必要ないね2026/06/25 21:42:5840.君の名はOUghc池田だったか瀬戸口がどの先輩と話してるという話になって井上と一ノ瀬あたりと言ってたからそれなりには話してるんだろ前からこれもANNだったかただ一ノ瀬の方からもっと仲良くなりたい!とか言ってるからそこまでではないのだろ2026/06/25 21:43:1141.君の名はFh0qI>>37一ノ瀬信者は妄想が激しい2026/06/25 21:43:2942.君の名はmZJWB一ノ瀬はセンターになるまで6期生を完全にライバル視していたから愛宕以外は敵と思っていたと思う定点でも一切6期生と絡んでいないししょっちゅう絡んでいる井上池田小川岡本菅原とは大違い2026/06/25 21:45:3143.君の名はEEwGD損切りもなにも遥か格上の梅澤遠藤に持って行かれたからでしょ2026/06/25 21:45:4644.君の名はmZJWB>>43池田は何で6期とべったりなの?2026/06/25 21:46:5445.君の名はEEwGD>>44知らないそんなにべったりなの?2026/06/25 21:47:1746.君の名はFh0qI嫌われ者の一ノ瀬だな(笑)2026/06/25 21:47:5447.君の名はDQLyk>>45矢田は池田推しでケルベロスにべったりこの前の相撲で岡本が1番好きということになった(笑)2026/06/25 21:49:4348.君の名はo02V1相撲で森平が泣いたとき明らかにイライラしてる一ノ瀬が映ってて怖かったああいうの出すなよ後輩に2026/06/25 21:51:2649.君の名はqpnPM>>26仲良いというか最近だとこの前のぎおびで菅原とハンバーグ食べに行ったとか言ってたな井上とは乃木恋部やカップスターとか同じ現場も多いしよく話すみたいだけどプライベートで絡んだ事あるのかは分からない正直まだ誰ともめちゃくちゃ仲良いって感じでは無さそう2026/06/25 21:51:3550.君の名はsuuVs>>48増田に対してもボードパシパシ叩いて海坊主にキレて詰めてたしなキレ芸と笑えるのは設楽や先輩、同期の話であって詰められた後輩の増田は怖いだろうね2026/06/25 21:54:0851.君の名はt1pVm鈴木のほうが一ノ瀬より強そうやしな2026/06/25 21:55:2752.君の名はb2vsV普通に鈴木が服もらったとかあるんだけど、鈴木のモバメ取ってないだろ一ノ瀬のモバメは取ってないから分からんけど2026/06/25 21:56:2353.君の名はFh0qI瀬戸口井上菅原はほぼ同じ歳だからな話も合うだろうし仲良くても不思議じゃない2026/06/25 21:58:3954.君の名はhx4T7一ノ瀬と瀬戸口でアイス食べに行った話とかも出てないからまずメッセ取ってないのだろ取ってる風になんか言ってるけど2026/06/25 21:59:2555.君の名はK70r6>>9愛宕は、ずっと気にかけてるよ2026/06/25 22:00:3456.君の名はmZJWB>>54瀬戸口の話をしたいんだったらスレを立て直せ2026/06/25 22:00:3457.君の名はK70r6>>14ツーショットもな2026/06/25 22:01:2658.君の名はmZJWB>>55その通りメッセで写真を出すのも愛宕だけだし瀬戸口矢田はミーグリ売れて無いのにセンターになってるから敵対視しているはず2026/06/25 22:01:3259.君の名はNVhjH>>1トミーの二の舞になるのか可哀想2026/06/25 22:02:0560.君の名はK70r6>>24延長中みてない無銭か(笑)2026/06/25 22:02:0761.君の名はFh0qI性悪ノ瀬みく2026/06/25 22:02:4762.君の名はEEwGD>>47それ、矢田がべったりという話で池田が6期にべったりという話ではないんだけど2026/06/25 22:03:4063.君の名はo2oZU大抵のスレは無銭が妄想で暴れてるだけという2026/06/25 22:03:4864.君の名はUTjSB???「林は私が全力で守る!」何かしましたっけ?言いましたっけ?2026/06/25 22:03:4965.君の名はmZJWB>>61池田は今日も弁泥2026/06/25 22:04:1666.君の名はK70r6>>42センターになる前とか関係なく、後輩に負けないように意識高く活動することはいいことだよ。後輩に舐められるより2026/06/25 22:05:0667.君の名はTVYZfクソ曲にふさわしいですね2026/06/25 22:06:2168.君の名はmZJWB>>66後輩にケツを振ってる先輩って情けないよな自分じゃ高みを目指していないようで先輩だったら言葉はいらずに背中で後輩に見せろよ一ノ瀬は久保からそう教わっている2026/06/25 22:06:4369.君の名はK70r6>>58敵対はしてないだろうけど、負けないようにとは思ってるだろうね2026/06/25 22:06:5770.君の名はK70r6>>68山下からも2026/06/25 22:07:3071.君の名はd5gQC大変やね(・Д・)?2026/06/25 22:08:2372.君の名はp1wWG守らなくていいし期待もしてないから鈴木に近寄らないで2026/06/25 22:12:3073.君の名はEEwGD>>68久保って4期にケツふりまくってたんだよ2026/06/25 22:12:4174.君の名はEEwGD>>66でも乃木ヲタとかしてると君は後輩に舐められていると思うよ2026/06/25 22:13:2175.君の名はFh0qI>>68嫌われ一ノ瀬ヲタ得意の背中理論どうやら一ノ瀬自身が先輩やスタッフに媚び媚びしていたのを忘れているようだ(笑)2026/06/25 22:17:5076.君の名はjhPaC後輩に媚び媚び池田一ノ瀬が最初林と仲良くしてたら林が日芸だと分かった途端林と絡み出す計算高いね2026/06/25 22:22:2577.君の名はFh0qI後輩の面倒を見ることは媚びとは言わないんじゃない?これが本当の媚び(笑)https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/7be83abfc6ce816edf036f72201319abfec80fcb.10.9.9.3.jpeg飛鳥に2026/06/25 22:27:1978.君の名はBnQQPどこにいても 君は媚ばかりなにをしてても媚ばかり媚びた 媚びた 君は 媚びたー媚びた あーあ 媚びたんだー媚びた 媚びた 媚びた 媚びたー媚びた あーあ 媚びたんだー何年経っても媚びるんだー2026/06/25 22:28:1079.君の名はFh0qI山下に(笑)https://i.ytimg.com/vi/dd2ip_cCOqw/maxresdefault.jpg2026/06/25 22:28:1780.君の名はFh0qI>>78いい歌だね一ノ瀬のテーマソングにしよう(笑)2026/06/25 22:29:4481.君の名はOnjSNセンター乃瀬さんは年上に取り入るのが上手いんで仕事も回してもらえるそんなセンター乃瀬さんにとって年下は養分でしかない2026/06/25 22:29:4682.君の名はFh0qI久保にhttps://pbs.twimg.com/media/GYH_H9HaIAAOib9?format=jpg&name=large2026/06/25 22:31:1183.君の名はmZJWB>>77馬鹿だなお前後輩と仲良くして欲しいというのは運営の思惑運営に媚びているということだよ言葉の意味から類推できないの2026/06/25 22:43:0884.君の名はmZJWB仕事を欲しいがために後輩に媚びる結局無駄に終わる場合がほとんど自分のスキルを伸ばす努力をしろよブログを一杯書いたりさ2026/06/25 22:44:5085.君の名は5zfMr結局後輩より運営媚び後輩とかどうでもいい自分にメリットが無い2026/06/25 22:48:4686.君の名はOcU6X打算のしゃくれ2026/06/25 22:58:2987.君の名はhLoWw池田アホオタは、女が女に取り入る事を媚びると言う馬鹿の典型だ媚びるのは異性が異性に取り入ること一般的には女が男にすることだ女が女に取り入る事は何と表現するか中卒でも分かる事があるだろ?2026/06/25 23:01:3888.君の名はEtmvc>>71大変やで(・Д・)2026/06/25 23:05:32
そもそもあーやより年上だし
瀬戸口は同じ九州同士だから収まるところに収まった感
八方美人の鈴木は一ノ瀬を捨て遠藤を捨て筒井を捨て結局最後は梅澤も捨てた
この子はたぶん一生ミーグリは全完売出来ないと思う
じゃ瀬戸口行こうかってなるのは自然な流れ
一ノ瀬オタさん落ち着いて!
ちゃんと逃げ道の理由も完璧
本当は人気メンに近寄っただけ
一ノ瀬は愛宕と3回以上は食事に行っているしメッセで6期生の名前が出るのは愛宕だけ
瀬戸口とは旅行に一緒に行っただけで多少は仲良くなった
今は同じフロントだからよくは話しているとは思うけどメッセで名前が出た事は一度も無い
その度に一ノ瀬、小川両ヲタから叩かれてたけど推しフィルターのせいで真実と現実が見えないの哀れだったな
後輩ばっかり追いかけている先輩って情けないとか考えたことは無い?
メンバーって普通に会社の先輩後輩関係なんだぞ
認知歪んでる自覚ある?
どうせなら先輩を攻略しろよ情けないな
一ノ瀬は先輩にいっても誰からもいまいち
どうせ仕事が無いメンバーオタだよ
後輩も近寄り難い
黒見
あああいつか
先輩に相手にされなかった
紹介の遠藤が相手にしないから井上か菅原
ここで聞くなよアホか
瀬戸口は井上が憧れ
井上
憧れだが一番話してるとANNで言及
昨日のANNでも楽屋で大河の話をしてたと井上が言及
愛宕以外は相手にしていないよ
ライバルだと思っているから
薄情ノ瀬みく
相撲で負けたしリベンジ魂に燃えているはずだし
鈴木って今じゃ5期の先輩に誰にも相手にされなそう
鈴木の夢は玉の輿だしな
そうだね
相手にする必要ないね
これもANNだったか
ただ一ノ瀬の方からもっと仲良くなりたい!とか言ってるからそこまでではないのだろ
一ノ瀬信者は妄想が激しい
定点でも一切6期生と絡んでいないし
しょっちゅう絡んでいる井上池田小川岡本菅原とは大違い
池田は何で6期とべったりなの?
知らない
そんなにべったりなの?
矢田は池田推しでケルベロスにべったり
この前の相撲で岡本が1番好きということになった(笑)
ああいうの出すなよ後輩に
仲良いというか最近だとこの前のぎおびで菅原とハンバーグ食べに行ったとか言ってたな
井上とは乃木恋部やカップスターとか同じ現場も多いしよく話すみたいだけどプライベートで絡んだ事あるのかは分からない
正直まだ誰ともめちゃくちゃ仲良いって感じでは無さそう
増田に対してもボードパシパシ叩いて海坊主にキレて詰めてたしな
キレ芸と笑えるのは設楽や先輩、同期の話であって詰められた後輩の増田は怖いだろうね
一ノ瀬のモバメは取ってないから分からんけど
話も合うだろうし仲良くても不思議じゃない
取ってる風になんか言ってるけど
愛宕は、ずっと気にかけてるよ
瀬戸口の話をしたいんだったらスレを立て直せ
ツーショットもな
その通り
メッセで写真を出すのも愛宕だけだし
瀬戸口矢田はミーグリ売れて無いのにセンターになってるから敵対視しているはず
トミーの二の舞になるのか
可哀想
延長中みてない無銭か(笑)
それ、矢田がべったりという話で
池田が6期にべったりという話ではないんだけど
何かしましたっけ?言いましたっけ?
池田は今日も弁泥
センターになる前とか関係なく、後輩に負けないように意識高く活動することはいいことだよ。後輩に舐められるより
後輩にケツを振ってる先輩って情けないよな
自分じゃ高みを目指していないようで
先輩だったら言葉はいらずに背中で後輩に見せろよ
一ノ瀬は久保からそう教わっている
敵対はしてないだろうけど、負けないようにとは思ってるだろうね
山下からも
久保って4期にケツふりまくってたんだよ
でも乃木ヲタとかしてると君は後輩に舐められていると思うよ
嫌われ一ノ瀬ヲタ得意の背中理論
どうやら一ノ瀬自身が先輩やスタッフに媚び媚びしていたのを忘れているようだ(笑)
一ノ瀬が最初林と仲良くしてたら林が日芸だと分かった途端林と絡み出す
計算高いね
これが本当の媚び(笑)
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/7be83abfc6ce816edf036f72201319abfec80fcb.10.9.9.3.jpeg
飛鳥に
なにをしてても媚ばかり
媚びた 媚びた 君は 媚びたー
媚びた あーあ 媚びたんだー
媚びた 媚びた 媚びた 媚びたー
媚びた あーあ 媚びたんだー
何年経っても媚びるんだー
https://i.ytimg.com/vi/dd2ip_cCOqw/maxresdefault.jpg
いい歌だね
一ノ瀬のテーマソングにしよう(笑)
そんなセンター乃瀬さんにとって年下は養分でしかない
https://pbs.twimg.com/media/GYH_H9HaIAAOib9?format=jpg&name=large
馬鹿だなお前
後輩と仲良くして欲しいというのは運営の思惑
運営に媚びているということだよ
言葉の意味から類推できないの
結局無駄に終わる場合がほとんど
自分のスキルを伸ばす努力をしろよ
ブログを一杯書いたりさ
後輩とかどうでもいい自分にメリットが無い
馬鹿の典型だ
媚びるのは異性が異性に取り入ること
一般的には女が男にすることだ
女が女に取り入る事は何と表現するか中卒でも分かる事があるだろ?
大変やで(・Д・)