1年前の一ノ瀬「鈴木佑捺は私が守る!」最終更新 2026/06/26 00:421.君の名はE7tovもう忘れてて草2026/06/25 21:20:42106コメント欄へ移動すべて|最新の50件57.君の名はK70r6>>14ツーショットもな2026/06/25 22:01:2658.君の名はmZJWB>>55その通りメッセで写真を出すのも愛宕だけだし瀬戸口矢田はミーグリ売れて無いのにセンターになってるから敵対視しているはず2026/06/25 22:01:3259.君の名はNVhjH>>1トミーの二の舞になるのか可哀想2026/06/25 22:02:0560.君の名はK70r6>>24延長中みてない無銭か(笑)2026/06/25 22:02:0761.君の名はFh0qI性悪ノ瀬みく2026/06/25 22:02:4762.君の名はEEwGD>>47それ、矢田がべったりという話で池田が6期にべったりという話ではないんだけど2026/06/25 22:03:4063.君の名はo2oZU大抵のスレは無銭が妄想で暴れてるだけという2026/06/25 22:03:4864.君の名はUTjSB???「林は私が全力で守る!」何かしましたっけ?言いましたっけ?2026/06/25 22:03:4965.君の名はmZJWB>>61池田は今日も弁泥2026/06/25 22:04:1666.君の名はK70r6>>42センターになる前とか関係なく、後輩に負けないように意識高く活動することはいいことだよ。後輩に舐められるより2026/06/25 22:05:0667.君の名はTVYZfクソ曲にふさわしいですね2026/06/25 22:06:2168.君の名はmZJWB>>66後輩にケツを振ってる先輩って情けないよな自分じゃ高みを目指していないようで先輩だったら言葉はいらずに背中で後輩に見せろよ一ノ瀬は久保からそう教わっている2026/06/25 22:06:4369.君の名はK70r6>>58敵対はしてないだろうけど、負けないようにとは思ってるだろうね2026/06/25 22:06:5770.君の名はK70r6>>68山下からも2026/06/25 22:07:3071.君の名はd5gQC大変やね(・Д・)?2026/06/25 22:08:2372.君の名はp1wWG守らなくていいし期待もしてないから鈴木に近寄らないで2026/06/25 22:12:3073.君の名はEEwGD>>68久保って4期にケツふりまくってたんだよ2026/06/25 22:12:4174.君の名はEEwGD>>66でも乃木ヲタとかしてると君は後輩に舐められていると思うよ2026/06/25 22:13:2175.君の名はFh0qI>>68嫌われ一ノ瀬ヲタ得意の背中理論どうやら一ノ瀬自身が先輩やスタッフに媚び媚びしていたのを忘れているようだ(笑)2026/06/25 22:17:5076.君の名はjhPaC後輩に媚び媚び池田一ノ瀬が最初林と仲良くしてたら林が日芸だと分かった途端林と絡み出す計算高いね2026/06/25 22:22:2577.君の名はFh0qI後輩の面倒を見ることは媚びとは言わないんじゃない?これが本当の媚び(笑)https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/7be83abfc6ce816edf036f72201319abfec80fcb.10.9.9.3.jpeg飛鳥に2026/06/25 22:27:1978.君の名はBnQQPどこにいても 君は媚ばかりなにをしてても媚ばかり媚びた 媚びた 君は 媚びたー媚びた あーあ 媚びたんだー媚びた 媚びた 媚びた 媚びたー媚びた あーあ 媚びたんだー何年経っても媚びるんだー2026/06/25 22:28:1079.君の名はFh0qI山下に(笑)https://i.ytimg.com/vi/dd2ip_cCOqw/maxresdefault.jpg2026/06/25 22:28:1780.君の名はFh0qI>>78いい歌だね一ノ瀬のテーマソングにしよう(笑)2026/06/25 22:29:4481.君の名はOnjSNセンター乃瀬さんは年上に取り入るのが上手いんで仕事も回してもらえるそんなセンター乃瀬さんにとって年下は養分でしかない2026/06/25 22:29:4682.君の名はFh0qI久保にhttps://pbs.twimg.com/media/GYH_H9HaIAAOib9?format=jpg&name=large2026/06/25 22:31:1183.君の名はmZJWB>>77馬鹿だなお前後輩と仲良くして欲しいというのは運営の思惑運営に媚びているということだよ言葉の意味から類推できないの2026/06/25 22:43:0884.君の名はmZJWB仕事を欲しいがために後輩に媚びる結局無駄に終わる場合がほとんど自分のスキルを伸ばす努力をしろよブログを一杯書いたりさ2026/06/25 22:44:5085.君の名は5zfMr結局後輩より運営媚び後輩とかどうでもいい自分にメリットが無い2026/06/25 22:48:4686.君の名はOcU6X打算のしゃくれ2026/06/25 22:58:2987.君の名はhLoWw池田アホオタは、女が女に取り入る事を媚びると言う馬鹿の典型だ媚びるのは異性が異性に取り入ること一般的には女が男にすることだ女が女に取り入る事は何と表現するか中卒でも分かる事があるだろ?2026/06/25 23:01:3888.君の名はEtmvc>>71大変やで(・Д・)2026/06/25 23:05:3289.君の名はFh0qI梅澤に媚び媚び(笑)https://www.joqr.co.jp/wp/wp-content/uploads/21a24d27f0bc9202ea30eeb8adbae6cb-1024x1024.jpg2026/06/25 23:17:1090.君の名はFh0qI媚ノ瀬みーきゅん(笑)2026/06/25 23:17:4591.君の名は1JJG6>>1虚言癖っすよ基本的に2026/06/25 23:20:0592.君の名はKw7n4>>1山下さんが好き!→卒コンメインキャスト与田さんが好き!→卒コンメインキャスト遠藤さんが好き!→イマココ2026/06/25 23:20:5593.君の名はZSQIXイケメンのちんぽにも媚び媚びなんやろなぁ2026/06/25 23:21:3194.君の名はFh0qI本人も自分で言ってるよhttps://pbs.twimg.com/media/GcoOkmCbQAALBQQ?format=jpg&name=large2026/06/25 23:24:5895.君の名はcEmLk大越より八方美人の矢田より?2026/06/25 23:26:4396.君の名はxsRgo遠藤と仲良しみたいだし一ノ瀬なんかと近くなくていい、近かったら鈴木に逆に幻滅w2026/06/25 23:36:1997.君の名はAxZTW一ノ瀬なんかみんな嫌いだよすまんな一ノ瀬オタw2026/06/25 23:41:4998.君の名はafOMGメンバー嫌いな奴多そうこのセンターでトドメ2026/06/25 23:43:2599.君の名はrkBmp>>84自演ジジイ死ね😄2026/06/25 23:43:32100.君の名はPHwfo>>76そもそも一ノ瀬→林じゃなくて林→一ノ瀬だからな2026/06/26 00:10:29101.君の名はPHwfo>>96梅澤曰く、鈴木と一ノ瀬は似ているらしい2026/06/26 00:12:22102.君の名は3RxxY鈴木は応援したくなるね。2026/06/26 00:18:08103.君の名はwI4VN分かる2026/06/26 00:18:28104.君の名はPHwfo>>84ブログを書くよりやることあるだろ(笑)君の推しは2026/06/26 00:20:03105.君の名はz6nlr気持ち悪い粘着キチガイがスレ立てて草2026/06/26 00:26:37106.君の名はKQdudうおおおー2026/06/26 00:42:15
ツーショットもな
その通り
メッセで写真を出すのも愛宕だけだし
瀬戸口矢田はミーグリ売れて無いのにセンターになってるから敵対視しているはず
トミーの二の舞になるのか
可哀想
延長中みてない無銭か(笑)
それ、矢田がべったりという話で
池田が6期にべったりという話ではないんだけど
何かしましたっけ?言いましたっけ?
池田は今日も弁泥
センターになる前とか関係なく、後輩に負けないように意識高く活動することはいいことだよ。後輩に舐められるより
後輩にケツを振ってる先輩って情けないよな
自分じゃ高みを目指していないようで
先輩だったら言葉はいらずに背中で後輩に見せろよ
一ノ瀬は久保からそう教わっている
敵対はしてないだろうけど、負けないようにとは思ってるだろうね
山下からも
久保って4期にケツふりまくってたんだよ
でも乃木ヲタとかしてると君は後輩に舐められていると思うよ
嫌われ一ノ瀬ヲタ得意の背中理論
どうやら一ノ瀬自身が先輩やスタッフに媚び媚びしていたのを忘れているようだ(笑)
一ノ瀬が最初林と仲良くしてたら林が日芸だと分かった途端林と絡み出す
計算高いね
これが本当の媚び(笑)
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/7be83abfc6ce816edf036f72201319abfec80fcb.10.9.9.3.jpeg
飛鳥に
なにをしてても媚ばかり
媚びた 媚びた 君は 媚びたー
媚びた あーあ 媚びたんだー
媚びた 媚びた 媚びた 媚びたー
媚びた あーあ 媚びたんだー
何年経っても媚びるんだー
https://i.ytimg.com/vi/dd2ip_cCOqw/maxresdefault.jpg
いい歌だね
一ノ瀬のテーマソングにしよう(笑)
そんなセンター乃瀬さんにとって年下は養分でしかない
https://pbs.twimg.com/media/GYH_H9HaIAAOib9?format=jpg&name=large
馬鹿だなお前
後輩と仲良くして欲しいというのは運営の思惑
運営に媚びているということだよ
言葉の意味から類推できないの
結局無駄に終わる場合がほとんど
自分のスキルを伸ばす努力をしろよ
ブログを一杯書いたりさ
後輩とかどうでもいい自分にメリットが無い
馬鹿の典型だ
媚びるのは異性が異性に取り入ること
一般的には女が男にすることだ
女が女に取り入る事は何と表現するか中卒でも分かる事があるだろ?
大変やで(・Д・)
https://www.joqr.co.jp/wp/wp-content/uploads/21a24d27f0bc9202ea30eeb8adbae6cb-1024x1024.jpg
虚言癖っすよ基本的に
山下さんが好き!→卒コンメインキャスト
与田さんが好き!→卒コンメインキャスト
遠藤さんが好き!→イマココ
https://pbs.twimg.com/media/GcoOkmCbQAALBQQ?format=jpg&name=large
すまんな一ノ瀬オタw
このセンターでトドメ
自演ジジイ死ね😄
そもそも一ノ瀬→林じゃなくて林→一ノ瀬だからな
梅澤曰く、鈴木と一ノ瀬は似ているらしい
ブログを書くよりやることあるだろ(笑)君の推しは