6期生の危機感のなさって本当にヤバくね???最終更新 2026/06/27 13:131.君の名はEah0b全員アンダーに落ちてもヘラヘラ選抜にゴリ押ししても当然かのような態度で一切ミーグリ宣伝せず終わってるだろこの期2026/06/27 08:15:5797コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はAhUxf4期に似たメンバーを運営がわざわざ揃えたんだから、人気でなかったら4期オタの責任だわな2026/06/27 08:25:283.君の名はRrqo2前者よりも後者のほうがヤバいね。折角与えられたチャンスなのに2026/06/27 08:26:474.君の名はzjVXS4期が無風しかいないからな似てる6期生も無風になった2026/06/27 08:27:295.君の名はjfjRY終わってるのはここで毎日誹謗中傷しかできない人間もどき2026/06/27 08:28:326.君の名は6Fehy鹿児島の大先輩である柏木由紀に憧れてトップアイドルになるために上京して、6期で一番色気がある瀬戸口は長い目で見てやって下さい。2026/06/27 08:51:287.君の名は2N7E9なぜかアイドル相手に偉そうに講釈を垂れてる身の程知らずの愚者お前なんかド底辺なんだから大人しく応援だけしとけよ2026/06/27 08:52:458.君の名は5LvLYヤバいのはミーグリでしか評価できずメンバーを誹謗中傷しまくるお前だよ2026/06/27 08:54:369.君の名はJuRvGちゃんと不人気だから別にいいんじゃね2026/06/27 09:00:0910.君の名はSLF6D>>9と社会のゴミが申しており2026/06/27 09:01:0711.君の名は0RUy06オタが貧乏だからミーグリ宣伝しても意味ない2026/06/27 09:14:2712.君の名はk1h8I危機感ってどう見せるのかが問題だな2026/06/27 09:15:3713.君の名はaQ2Zb失敗のハンコ押し切れないと運営がまた同じようなの連れてくるけどそれでも良いのか6期ゴミオタw2026/06/27 09:16:5214.君の名は6Fehy>>12坊主になって動画配信で決意表明2026/06/27 09:17:1015.君の名は38u0U5期加入でここまで乃木坂がオワコンになったんだから危機感を持たないといけないのって5期だよ2026/06/27 09:26:1316.君の名はZMJnT>>136期オタはそのほうが良いんじゃね?2026/06/27 09:26:5017.君の名は38u0Uミーグリミーグリって本当に5期ヲタって総選挙脳のドルヲタ爺集団でキモイお前らが消えれば6期も普通に売れるわ2026/06/27 09:28:4918.君の名はVnxs5自分の人生の危機感はないんだねお前は生活保護切られた方がいいんちゃう税金の無駄だし2026/06/27 09:34:4119.君の名はOWPbA4期オタもこれからどんどん減っていくからなぁ2026/06/27 09:37:3520.君の名は6OVPsミーグリミーグリ言ってる5期オタは次から免除になる自分の推しメン心配しとけよ井上以外はものの見事にミーグリ専なのに、その唯一の強みであるミーグリという武器を失うんだから2026/06/27 09:51:3921.君の名はE6ZGV6期はお披露目前のティザーが全盛期2026/06/27 09:58:4222.君の名はurWeM>>1長嶋はミーグリ宣伝してたから君が買ってあげてね2026/06/27 10:00:0623.君の名は3RfmO五期生みたいにキャバ営業はしないカルテルなんじゃない?まあそれが健全でいいよキモガチ恋オタに媚びてまで選抜やる必要ないて2026/06/27 10:04:2024.君の名はs2rEt>>22>>1は買わないだろうなw文句言いたいだけ2026/06/27 10:05:2725.君の名はMp8Hx>>23それじゃ売れんぞ瀬戸口なんて糞つまらんから全く売れんくなったし2026/06/27 10:06:2926.君の名はVnxs5お外コワイお家でぽちぽちメンバーの批判誹謗中傷するしかナイこんな奴にはスマホもパソコンも没収しとけ2026/06/27 10:08:1627.君の名はs2rEt>>25今回はセンターやった時と変わらないみたいだが前回はアンダーでヲタのモチベ落ちてたんじゃね?2026/06/27 10:09:2828.君の名はVnxs5スマホパソコンゲームテレビ全部没収して現金ではなくフードスタンプにすりゃ嫌でも働く気になるだろう2026/06/27 10:10:5329.君の名は6Fehy瀬戸口は6期で唯一戦う顔をしている。2026/06/27 10:18:0830.君の名は22fqKミーグリミーグリ言ってるけど要は乃木坂の売り上げに貢献できるか?を問われてる給料の分だけ働けばいいは違うんだよだから宣伝してでも売り上げに貢献してこそ運営に認められる2026/06/27 10:25:4031.君の名はVfZBJ選抜に入りたいという気持ちはあるはず2026/06/27 10:26:2332.君の名はeWwCZ全員アンダーとかいつの話してんの2026/06/27 10:27:2533.君の名はqiKuu加入ゴールなんだから関係ない2026/06/27 10:30:4334.君の名はa98ua7期入れば変わるやろ2026/06/27 10:31:1135.君の名は1lMW8>>30運営はヲタクよりメンバーの事を分かってるだろ貢献しないメンバーなら選抜に入れてチャンスを与えたりしない2026/06/27 10:31:2136.君の名はDajKPいくら売れなくてもクビになることは無いからなアンダーでも恵まれた環境でライブできるし2026/06/27 10:38:1737.君の名はp4CV2>>29何と?w2026/06/27 10:39:3038.君の名はuzWGv偶数期には向上心がない2026/06/27 10:40:1039.名無しさんgNRm2>>1終わってるのはお前の知能方だろ。2026/06/27 10:46:4040.君の名は56ASZ新人期間なんて推してて一番楽しい時期なのに人気ないのは逆に凄い2026/06/27 10:49:5741.君の名は6Fehy>>40瀬戸口以外色気が足りないから、オタはがっかりしたと思う。2026/06/27 10:54:1542.君の名はP9IeC>>41君は誰のヲタクなんだよw2026/06/27 10:57:2143.君の名はVmtAp瀬戸口叩かせるためにオタのフリしてるアンチでしょここなんてそんなのばっかオタ役とアンチ役を1人で兼任してっから2026/06/27 10:59:2844.君の名はP9IeC瀬戸口の憧れは井上和アンチでもこれぐらいは覚えてくれ2026/06/27 11:01:2145.君の名はVmtApアンチに学習能力があったらハロワに行って職探しでもしてるでしょ2026/06/27 11:02:4346.君の名は7giGmお前らやる気ある矢田ちゃん叩きまくってるやん2026/06/27 11:03:5747.君の名はi5lfhなんでここまで他人任せで怠惰なんだろうなぁ自分のアイドル人生だろうにあまりに空気が悪い2026/06/27 11:08:0148.君の名はVmtApメンバーじゃなくてここのアンチ叩きゃいいんよどうせ何もできないし自分が誹謗中傷してるからサンドバッグにできる2026/06/27 11:08:1149.君の名はVmtAp>>47自分の人生はどうしたよ?お前の周りの空気感は確かに最悪だろうな2026/06/27 11:08:4850.君の名はP9IeC>>46やる気あるから周りから見たら脅威なんじゃない?あまり気にしなくていいと思う2026/06/27 11:09:2351.君の名はVmtAp他人任せで怠惰に生きてきたからここで毎日誹謗中傷するしかできない哀れな人間になったんだろう?鏡見ろよ2026/06/27 11:09:3452.君の名は3yYS4矢田叩いてるのってtalkとかよりXじゃねえの炎上万バズしまくってるだろtalkで口元コンドームなんてワードは産まれない2026/06/27 11:09:4553.君の名はP9IeC>>52そっちは乃木坂アンチだねなんで運営が動かないのか分からない2026/06/27 11:13:5954.君の名はbMH5Y運営が5期生に肩入れしたために6期生が被害被ってるんだろう。岡本や冨里あたりが6期生のだれよりも人気なんてありえないからな。6期生の選考委員からも菊池たちに6期生を売るように圧力いってるだろ。2026/06/27 11:14:3355.君の名はp4CV2>>54都合いい考えだな。単純に本人達に華が無いんだろ。2026/06/27 11:17:3856.君の名はEkRngヤバイねまともに有料コンテンツに自撮りすら貼らないメンバーが多い自分のファンに好きでいてもらうアピール出来ないんだよ池田や一ノ瀬の有料コンテンツ自分で取って勉強した方がいい2026/06/27 11:18:2357.君の名はVmtAp>>56お前は自分の人生の勉強でもしたら?2026/06/27 11:18:4858.君の名は9dLPKまぁ岡本が売れるのは期の力だろうなとは思うよただ6期は売れないのはわかる2026/06/27 11:19:0259.君の名はEkRng>>57お前のようなキチガイが勉強しろよだからハゲるんだよ2026/06/27 11:21:2360.君の名は6Fehy>>58売れた理由は、男心を狂わす美貌とミステリアスな色気を持っているから。2026/06/27 11:23:1061.君の名は3RfmOミーグリなんて売れなくても運営は6期枠を用意してくれるからなキャバ営業からの脱却だよ、健全健全そもそもキャバ営業始めたやつ誰だよ?賀喜か?2026/06/27 11:23:1262.君の名はVmtAp>>59偉そうなお前は会社を率いる人間にでもなってんのかな?こんなところで偉そうに講釈垂れるしかできないんだから会社にいるのかも怪しいなw2026/06/27 11:23:1463.君の名はzXxCl危機感持ったところで決めるのは運営だよ2026/06/27 11:24:3964.君の名はEkRng>>62お前のような無職のカスが何言ってんだよアホお前よりよっぽど乃木坂に金を使ってきたわハゲ2026/06/27 11:24:4965.君の名はKZANPキャバ嬢応援したいわけじゃないからなミーグリ営業に味を占めて歌やダンスを怠けて大恥晒すような池田さんのようにはなってはいけない5期のようなミーグリ競争の時代は終わり2026/06/27 11:25:2366.君の名はcgA8j何に対しての危機感か知らないけどそんなの抱えて活動して欲しくない2026/06/27 11:27:4667.君の名はVmtAp>>64全部間違ってておもろいそう返せば返ってこなくなると思ってない頭使って考えたのかな?w2026/06/27 11:28:4368.君の名は7WDcTアンチ乙6期はパフォで勝負するから2026/06/27 11:33:2669.君の名はwipvZ賀喜矢久保「6期生は4期生に似ててやばい」2026/06/27 11:34:2470.君の名はJYslxもう敗北悟ってる。6期ちゃんはみんな賢いからね。2026/06/27 11:34:5771.君の名はRrqo2>>68勝負出来るほど飛び抜けてパフォがいいわけでもないよ。2026/06/27 11:37:2272.君の名は6Fehy>>61前キャプテン。2026/06/27 11:37:2773.君の名はyKUFJ6期はマガジンの表紙になってもブログやメッセで告知をしないからな危機感がないと言われてしまうのは真っ当だ2026/06/27 11:51:1874.君の名は3RfmOよくわからんキモいおっさんに釣ってくださいとか言われてさ好きっなんて言えねーよな普通w2026/06/27 12:04:2975.君の名はEpFQd>>73ブログやメッセの告知なんか意味ないからねみんな知ってるわけで2026/06/27 12:05:4876.君の名はEpFQd>>56自撮りなら貼ってるんじゃない?量が違うという話しではなくて?2026/06/27 12:07:3077.君の名はnqtZ9>>73瀬戸口はマガジンの発売前日にブログで告知してた2026/06/27 12:18:2578.君の名はnqtZ9いや当日か2026/06/27 12:20:2979.君の名はF5f0w>>71ほんまにそれなそんなんで勝負しなくていいからCD売上に貢献しなよ2026/06/27 12:20:5480.君の名はF5f0w>>54単純に華がないだけでは?2026/06/27 12:21:5181.君の名は436Vi人気ないけど今後ずっと選抜3、4枠とられるぞ2026/06/27 12:32:4382.君の名は9qk69>>81人気になれば良いだけ無理なら切り捨てられるだろう運営も甘くはない2026/06/27 12:36:1683.君の名はEpFQd>>82人気になればいい、とかいう主語が違うんだよねヲタが人気にすればいいんだよ意味のない5期なんか買わずに2026/06/27 12:39:1984.君の名はEpFQd>>80「華」なんか幻想だからね君らは「5期だから」という理由で奥田や岡本にも華を感じるレベルの子たちなんだよね2026/06/27 12:40:5185.君の名はqPn9F運営気取りの社会のゴミがずっとなんか言ってるよ働けば分かるんでない?w2026/06/27 12:44:0386.君の名は7WDcTその不人気を選んだのは運営だろ自分で責任取れや2026/06/27 12:45:2987.君の名はqPn9F>>86お前は自分の人生の責任取ってな2026/06/27 12:48:2088.君の名は7WDcT>>87取るよお前も取れよ2026/06/27 12:50:1189.君の名はmFyvl>>77瀬戸口に限らず矢田増田も雑誌の表紙の時に告知してたね。2026/06/27 12:50:1790.君の名はqPn9F>>88じゃまずやることはここから消えることですなできないなら取ってないな2026/06/27 12:51:0391.君の名はmK4VH>>89告知しないメンバーが1人でもいると揚げ足を取られてしまうな2026/06/27 12:55:0892.君の名はG8jbJこのように、単に「5期ヲタが追わずに6期虐待をしている」というだけなんだね5期は定点を見てでも情報を集めた6期は情報を集める気すらなく、空想で叩くこれをしているだけなんだね2026/06/27 12:57:2593.君の名はOTkv8>>73誰のこと言ってるんだ?2026/06/27 13:01:2194.君の名はmFyvl加えて海邉もマガジン表紙の際には告知してたね。森平以外の雑誌表紙獲得者は全員告知しているよ。2026/06/27 13:05:3695.君の名はKBYxW>>1ミーグリ宣伝したらしたで「必死だなw」って嘲笑するくせに2026/06/27 13:10:2296.君の名は6EkIDやり方次第で人気上位になれる可能性が他の期より高いのに這い上がってやろうみたいな子がいないのが不思議2026/06/27 13:12:1097.君の名はOTkv8なんで森平は告知しねーの?2026/06/27 13:13:28
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524688.42026/06/27 11:29:55
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂4635624.12026/06/27 13:15:59
選抜にゴリ押ししても当然かのような態度で一切ミーグリ宣伝せず
終わってるだろこの期
似てる6期生も無風になった
お前なんかド底辺なんだから大人しく応援だけしとけよ
と社会のゴミが申しており
坊主になって動画配信で決意表明
6期オタはそのほうが良いんじゃね?
お前らが消えれば6期も普通に売れるわ
生活保護切られた方がいいんちゃう税金の無駄だし
井上以外はものの見事にミーグリ専なのに、その唯一の強みであるミーグリという武器を失うんだから
長嶋はミーグリ宣伝してたから君が買ってあげてね
まあそれが健全でいいよ
キモガチ恋オタに媚びてまで選抜やる必要ないて
>>1は買わないだろうなw
文句言いたいだけ
それじゃ売れんぞ
瀬戸口なんて糞つまらんから全く売れんくなったし
こんな奴にはスマホもパソコンも没収しとけ
今回はセンターやった時と変わらないみたいだが
前回はアンダーでヲタのモチベ落ちてたんじゃね?
給料の分だけ働けばいいは違うんだよ
だから宣伝してでも売り上げに貢献してこそ運営に認められる
運営はヲタクよりメンバーの事を分かってるだろ
貢献しないメンバーなら選抜に入れてチャンスを与えたりしない
アンダーでも恵まれた環境でライブできるし
何と?w
終わってるのはお前の知能方だろ。
瀬戸口以外色気が足りないから、オタはがっかりしたと思う。
君は誰のヲタクなんだよw
ここなんてそんなのばっかオタ役とアンチ役を1人で兼任してっから
アンチでもこれぐらいは覚えてくれ
自分のアイドル人生だろうに
あまりに空気が悪い
どうせ何もできないし自分が誹謗中傷してるからサンドバッグにできる
自分の人生はどうしたよ?
お前の周りの空気感は確かに最悪だろうな
やる気あるから周りから見たら脅威なんじゃない?
あまり気にしなくていいと思う
鏡見ろよ
炎上万バズしまくってるだろ
talkで口元コンドームなんてワードは産まれない
そっちは乃木坂アンチだね
なんで運営が動かないのか分からない
岡本や冨里あたりが6期生のだれよりも人気なんてありえないからな。
6期生の選考委員からも菊池たちに6期生を売るように圧力いってるだろ。
都合いい考えだな。単純に本人達に華が無いんだろ。
自分のファンに好きでいてもらうアピール出来ないんだよ
池田や一ノ瀬の有料コンテンツ自分で取って勉強した方がいい
お前は自分の人生の勉強でもしたら?
ただ6期は売れないのはわかる
だからハゲるんだよ
売れた理由は、男心を狂わす美貌とミステリアスな色気を持っているから。
キャバ営業からの脱却だよ、健全健全
そもそもキャバ営業始めたやつ誰だよ?賀喜か?
偉そうなお前は会社を率いる人間にでもなってんのかな?
こんなところで偉そうに講釈垂れるしかできないんだから会社にいるのかも怪しいなw
お前よりよっぽど乃木坂に金を使ってきたわハゲ
ミーグリ営業に味を占めて歌やダンスを怠けて大恥晒すような池田さんのようにはなってはいけない
5期のようなミーグリ競争の時代は終わり
全部間違ってておもろい
そう返せば返ってこなくなると思ってない頭使って考えたのかな?w
6期はパフォで勝負するから
勝負出来るほど飛び抜けてパフォがいいわけでもないよ。
前キャプテン。
危機感がないと言われてしまうのは真っ当だ
好きっ
なんて言えねーよな普通w
ブログやメッセの告知なんか意味ないからね
みんな知ってるわけで
自撮りなら貼ってるんじゃない?
量が違うという話しではなくて?
瀬戸口はマガジンの発売前日にブログで告知してた
ほんまにそれな
そんなんで勝負しなくていいからCD売上に貢献しなよ
単純に華がないだけでは?
人気になれば良いだけ
無理なら切り捨てられるだろう
運営も甘くはない
人気になればいい、とかいう主語が違うんだよね
ヲタが人気にすればいいんだよ
意味のない5期なんか買わずに
「華」なんか幻想だからね
君らは「5期だから」という理由で奥田や岡本にも華を感じるレベルの子たちなんだよね
働けば分かるんでない?w
自分で責任取れや
お前は自分の人生の責任取ってな
取るよ
お前も取れよ
瀬戸口に限らず矢田増田も雑誌の表紙の時に告知してたね。
じゃまずやることはここから消えることですな
できないなら取ってないな
告知しないメンバーが1人でもいると揚げ足を取られてしまうな
5期は定点を見てでも情報を集めた
6期は情報を集める気すらなく、空想で叩く
これをしているだけなんだね
誰のこと言ってるんだ?
ミーグリ宣伝したらしたで「必死だなw」って嘲笑するくせに